虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/08(月)18:16:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1515402996980.jpg 18/01/08(月)18:16:36 No.477395298

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/08(月)18:17:19 No.477395451

一番パパッとはできない相手に言うのは鬼か何かか

2 18/01/08(月)18:18:13 No.477395633

きっと雑な実装をしてくれるよ

3 18/01/08(月)18:18:18 No.477395648

みゅみゅ仙人くらいじゃないと無理

4 18/01/08(月)18:19:08 No.477395803

作れねえやつだな(怒)

5 18/01/08(月)18:19:33 No.477395900

テキトーに当たり判定つけられると物理エンジン利用辺りになってああなると

6 18/01/08(月)18:19:42 No.477395927

おじさんの耳は当たり判定追加されたからワンチャンできそう

7 18/01/08(月)18:21:01 No.477396209

困った時のみゅみゅ教授

8 18/01/08(月)18:21:30 No.477396307

自分の髪にも判定無いってーと 頭の動きで髪が身体を貫通するのか もしくは長髪は身体のウエイトで背中にくっつきっ放しか

9 18/01/08(月)18:25:00 No.477397049

触れた瞬間ふっ飛んでいく二人

10 18/01/08(月)18:25:35 No.477397156

イリュージョンですら当たり判定ないから3Dって難しい

11 18/01/08(月)18:25:41 No.477397182

アイちゃんチームとのじゃおじだったら多分アイちゃんチームの方が技術力高い

12 18/01/08(月)18:26:38 No.477397390

>自分の髪にも判定無いってーと >頭の動きで髪が身体を貫通するのか >もしくは長髪は身体のウエイトで背中にくっつきっ放しか あしゅら男爵になる

13 18/01/08(月)18:27:50 No.477397631

世知辛アルバイターにあんま無茶振りせんといてあげて…

14 18/01/08(月)18:27:51 No.477397633

作りやすくなっただけで基本的なところは昔から変わらないんだな…

15 18/01/08(月)18:29:12 No.477397937

(常に超振動し出すぺょこぺょこ)

16 18/01/08(月)18:32:20 No.477398596

髪に重さをつけたSEGAミクのすごさよ

17 18/01/08(月)18:33:20 No.477398791

>作りやすくなっただけで基本的なところは昔から変わらないんだな… コリジョン判定なんて結局マシンパワー頼りだからね 昔みたいな髪も服も固体のモデルだとまだいいけど今みたいのはどう考えてもパワー足りん

18 18/01/08(月)18:33:49 No.477398905

髪が体に触れないようにポニーテールに逃げる手もある

19 18/01/08(月)18:34:14 No.477398977

おら、おっさん作るんや

20 18/01/08(月)18:34:29 No.477399036

havok神の怒りに触れたような判定が実装されそう

21 18/01/08(月)18:34:56 No.477399140

ショートカットにする手もある

22 18/01/08(月)18:36:39 No.477399486

月ちゃんの乳にめり込みたい

23 18/01/08(月)18:36:59 No.477399565

>コリジョン判定なんて結局マシンパワー頼りだからね >昔みたいな髪も服も固体のモデルだとまだいいけど今みたいのはどう考えてもパワー足りん 物理エンジン詰んだら普通のパソではつらいと聞いた

24 18/01/08(月)18:38:00 No.477399809

>(常に超振動し出すぺょこぺょこ) イリュでもよくある髪が体に触れるとブブブブ

25 18/01/08(月)18:38:05 No.477399840

DTBみたいな事になりそう

26 18/01/08(月)18:39:07 No.477400075

>月ちゃんの乳にめり込みたい 頭ごとのめりこんでちょっとホラーに…

27 18/01/08(月)18:43:19 No.477401004

肩に髪の毛 めりこんでるわよ

28 18/01/08(月)18:43:30 No.477401039

>困った時のみゅみゅ教授 高い技術力をおっぱいだけに使うのいいよね… https://www.youtube.com/watch?v=LLdBBEU6slY

29 18/01/08(月)18:49:11 No.477402376

(連絡の行き違いで実装される攻撃判定と喰らい判定)

30 18/01/08(月)18:51:06 No.477402811

髪の毛はクソ重いので今でも胴体貫通が基本です

31 18/01/08(月)18:56:52 No.477404203

みゅみゅ氏なら一日あればそれなりなものぶっこみそう

32 18/01/08(月)18:57:59 No.477404504

Kinectはセンサー界隈にはかなり評判いいよね

33 18/01/08(月)19:03:03 No.477405692

ゲームでもないのに当たり判定作る意味ないよね

34 18/01/08(月)19:03:29 No.477405800

乳にだけ付ければ十分だよ 乳にだけ付けよう

35 18/01/08(月)19:06:31 No.477406574

(おっぱいにぶつかって吹っ飛ぶ親分)

36 18/01/08(月)19:07:58 No.477406961

ワキに当たり判定できて遊ばれるおじさんいいよね…

37 18/01/08(月)19:08:10 No.477407007

ん?そういえば月ちゃんってバーチャル空間と現実のどっちに住んでるの

38 18/01/08(月)19:09:37 No.477407338

月ちゃんと親分がおっぱい相撲対決ですって

39 18/01/08(月)19:11:41 No.477407801

>ワキに当たり判定できて遊ばれるおじさんいいよね… 月ちゃんが触って遊んでたらシュッとしまわれてしまう

40 18/01/08(月)19:13:46 No.477408309

>乳にだけ付けよう 背中から乳触れるのか

41 18/01/08(月)19:13:58 No.477408362

判定入れたけりゃそれこそのじゃおじみたいにUnityで作るかUE4でも使った方が手っ取り早い 髪の毛はもう割りきるしかない

↑Top