虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 照準装... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/01/08(月)14:55:32 No.477357882

    照準装填の一周年私と装填単体のJS私! 武芸で使うならどっちがいいんでしょうか! 車長数値は13しか違いません!

    1 18/01/08(月)14:58:43 No.477358411

    エリ見さんのような常時照準アップがいるならJSの私がいいと思います! 武芸の敵が相手ならそれだけでほぼ百発百中ですから!

    2 18/01/08(月)15:06:56 No.477359762

    >エリ見さんのような常時照準アップがいるならJSの私がいいと思います! >武芸の敵が相手ならそれだけでほぼ百発百中ですから! エリカさんは一人いますがそれプラス55砲手でも割と後半は外すことがあるので悩みます! 聞いていますか7戦目かーべー9戦目カチューシャさん10戦目CV33!

    3 18/01/08(月)15:09:28 No.477360177

    3戦目のカバも妙に避けますね… 3戦目を構成する全ての要素が嫌がらせに特化しています!

    4 18/01/08(月)15:13:51 No.477360887

    常時アップでも外す時は外しますが命中率はおそらく上限近くまで上がっているはずです! さらに命中率を上げるよりも手数を増やしたほうがうまくいくんじゃないでしょうか!

    5 18/01/08(月)15:26:09 No.477362837

    武芸は8戦目でサバイブ維持できるかどうかです虹ボコラインになりました… 今日も50位に届きませんでした…

    6 18/01/08(月)15:29:30 No.477363415

    8戦目は盾に余計な負担がかかりますからね…

    7 18/01/08(月)15:31:47 No.477363766

    この恨みはエルヴィンさんがひどい目にあわされる本にぶつけます! …歴女の本ほとんどないじゃないですか!

    8 18/01/08(月)15:32:32 No.477363906

    1600枚! 結果! 3妙妙3妙3311姉 妙姉3妙111113 3313妙1313姉 1姉111111姉3 クソァ!!!

    9 18/01/08(月)15:34:03 No.477364187

    相手もスキルを使ってくる以上はこちらもスキルで照準をアップした方が良いと思う 装填をシングルにして少しだけ上がっても命中しない事がある以上は安定はしない

    10 18/01/08(月)15:34:04 No.477364197

    近藤さんがいっぱい…ですね…!

    11 18/01/08(月)15:36:00 No.477364513

    以前のコラボは今の倍ぐらい金扉を見ていた気がします! ほとんどは☆4でしたけど!

    12 18/01/08(月)15:39:46 No.477365204

    >1600枚! >結果! >3妙妙3妙3311姉 >妙姉3妙111113 >3313妙1313姉 >1姉111111姉3 >クソァ!!! 40連したんですか… この後はどうするんです?

    13 18/01/08(月)15:41:53 No.477365549

    >この後はどうするんです? おかわりもいいぞ!です!キャプテンが好きなんです! プレイし始めた最初の公式戦で水着キャプテンの為にじゃぶじゃぶした思い出に比べたらいけます!

    14 18/01/08(月)15:44:07 No.477365926

    機動が、ぞい子で3倍、そのた機動大が単体とダブルで推定数値だけど約10倍以上になってると思うM3リーが同一ターンで2回被弾したこととかあるし…このゲームの命中率は上限値下限値があって一定以上はいくらあげても意味ないんだと思う

    15 18/01/08(月)15:44:12 No.477365941

    キャプテン愛のために走り続けるんですね! どうしても出なくてピンチになったらアプリ再インストールするといいかもしれません!オカルトです!

    16 18/01/08(月)15:45:45 No.477366219

    >機動が、ぞい子で3倍、そのた機動大が単体とダブルで推定数値だけど約10倍以上になってると思うM3リーが同一ターンで2回被弾したこととかあるし…このゲームの命中率は上限値下限値があって一定以上はいくらあげても意味ないんだと思う それが真実でしょうね! 日替わり2桁桃ちゃんですらこちらに攻撃を当ててくるゲームです!

    17 18/01/08(月)15:45:46 No.477366224

    火力大のシングルパッシブと 火力大のシングルアクティブが同一ダメージを叩き出す 同様に、 火力大のダブルパッシブと 火力大のダブルアクティブも同一ダメージを叩き出す ので機動のアクティブとパッシブも同様の数値上昇なのではないかとにらんでいます

    18 18/01/08(月)15:46:30 No.477366350

    でもそれキャプテンの見た目したプロレスラーのおっさんなんですけどいいんですかね?

    19 18/01/08(月)15:48:46 No.477366752

    喋ってるのは黒ボコ!黒ボコです!!

    20 18/01/08(月)15:48:51 No.477366772

    回避も命中も最低保証があると推測されてますね! 照準2桁の河嶋先輩が3000くらいある装填で開始即タイマン挑んでくるクソマップは許しませんよ!

    21 18/01/08(月)15:49:52 No.477366951

    桃ちゃん先輩周回すると大切なことを教えてくれます! 命中80と回避3000だとわりと普通に当たります!

    22 18/01/08(月)15:50:01 No.477366979

    とは言うもののちょっと疲れました 急停止キャプテン見に出かけます…

    23 18/01/08(月)15:50:06 No.477366991

    装填3409って2周年私が乗ってるレベルですよね…

    24 18/01/08(月)15:51:10 No.477367190

    日替わりでもずいぶんとエグい数値になってるんですね…

    25 18/01/08(月)15:52:15 No.477367371

    ちなみに、仮定を証明する方法はないのですが 仮定通りだった場合は 機動数値2900 X ぞいこ(機動パッシブ3倍) X 機動大アクティブ3倍 X ダブル機動大アクティブ2.5倍で 65250ほどの機動の数値になってたはずなんですよ それでもあっけなく被弾したんですけどね……

    26 18/01/08(月)15:52:50 No.477367467

    体感的には命中率は10~95%ぐらいの範囲ですかね… 常時照準アップでザコ相手にはまず外しませんが常時機動アップだとザコ相手でもわりと被弾します!

    27 18/01/08(月)15:53:25 No.477367553

    日替わり河嶋先輩マップは初期の民族衣装歴女マップの次くらいに許さない案件ですよ

    28 18/01/08(月)15:54:27 No.477367742

    個人的な体感では最低命中は30%くらいですかね…