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18/01/07(日)15:37:04 レア強... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515307024490.jpg 18/01/07(日)15:37:04 No.477112885

レア強敵が流れることが増えてきた… 5割削っても駄目だ

1 18/01/07(日)15:50:23 No.477115206

ねえ このタイミングで間違って凸済ウッドマン売っちゃったんだけど

2 18/01/07(日)15:53:52 No.477115827

部隊・フレンド・みんな・に救援出しても駄目だからそこからみんなに2-3回救援出してやっと終わる 通常ボス討伐の邪魔にしかならないレアボスは何なの…

3 18/01/07(日)15:54:33 No.477115936

今回の撃退で秋葉秋葉マリーダさんアレンビーと来たから てっきり女子キャラ縛りのベースとおんなしテーブルなのかと思ったら 素ほへーも出て結局謎の偏りである

4 18/01/07(日)15:55:47 No.477116118

私は自分でレアボス引いたら素直に触らず流してますよ… なんかいいもの落とすなら兎も角ねえ

5 18/01/07(日)15:56:11 No.477116190

レアってなんだろうね… 出たら嬉しいじゃなくて出たら邪魔になってる

6 18/01/07(日)15:57:04 No.477116345

苦労して倒してもボス確定じゃないのも酷いと思う スキップパス1枚とかケツ拭く紙にもならない

7 18/01/07(日)15:58:31 No.477116582

無理に自分で張り切らなくても 他が放流したのに乗っかってれば全部拾いきれちゃう 切れた

8 18/01/07(日)16:00:40 No.477116918

とうめつもみんな草臥れたのか回りが良くない それとも部屋で違うんだろか

9 18/01/07(日)16:03:20 No.477117311

54000ガシャがちょうしぶい… 10回くらいトライしてやっとブラショーグン

10 18/01/07(日)16:04:46 No.477117514

何とか完凸し終わった 遭遇ボスほどは渋くなかったけど調整に色々問題あるな…

11 18/01/07(日)16:04:46 No.477117518

撃退強敵闘滅アリーナとやること多すぎる…

12 18/01/07(日)16:05:28 No.477117617

倒せないのは諦めたから30分居座るのがマジで邪魔… 出たら中断になるし凄いテンポが悪くなった

13 18/01/07(日)16:07:43 No.477117967

前回の強敵が渋かったからか今回はめちゃよく出てくれる・・・FGGGG2体と大器ゴーショーグンはとてもありがたい・・・けどもうレア強敵はいいかな・・・

14 18/01/07(日)16:08:43 No.477118106

>撃退強敵闘滅アリーナとやること多すぎる… 闘滅の開催2週目とソリスイベみたいなそこまで忙しくないイベントの時だけでいいんじゃないかなって・・・いやまあ無理して遊ばなくてもいいんだけどやってると参加したくなって・・・

15 18/01/07(日)16:09:59 No.477118301

正月ブーストでどこもかしこもハイグレたいいたいさ アリーナ怖い!

16 18/01/07(日)16:11:03 No.477118462

他にソシャゲやってると闘滅まで手を出すのは無理だなあ もっと気軽にできるのを想像してたんだけど違った

17 18/01/07(日)16:13:39 No.477118923

虹コイン2つ貰えたけどどっちも必殺強化の素材だったツラみ

18 18/01/07(日)16:14:43 No.477119077

虹コインの素材率設定した奴は悪魔

19 18/01/07(日)16:15:18 No.477119175

>虹コインの素材率設定した奴は悪魔 でもおかげで無理してまでやる必要ないなって諦める事が出来るし

20 18/01/07(日)16:17:15 No.477119493

でもたまに大器に化けるし… 夢みちゃう

21 18/01/07(日)16:18:11 No.477119661

つかユニット確定でいいじゃんね どうせ地味ユニットが過半数なんだし

22 18/01/07(日)16:19:18 No.477119839

今いる討滅でボスに1分で300万ダメージ与えるのがいるんだけどこれはチート使ってるってことだよね? でも大型ボス相手にはそんなダメージ当ててないみたいなんだけどどういうことなんだろうか

23 18/01/07(日)16:19:40 No.477119886

更新されれば更新されるほど 金だけじゃなく面倒くささが増していくね 圧倒的な時間を費やしてまでSSR欲しくないよ 素材か型遅れのハズレばっかだし このコンテンツ大丈夫なの?

24 18/01/07(日)16:20:22 No.477120010

今回の虹コインムゲンキャリバーとFノノにはなったから悪くはない とはいえあれからラミエル出てくるとがっくりくるからユニット確定でいいよねぇ

25 18/01/07(日)16:21:23 No.477120174

時間拘束が多くてしんどくなってきた もうソリスイベだけやろうかな…

26 18/01/07(日)16:21:51 No.477120258

>今いる討滅でボスに1分で300万ダメージ与えるのがいるんだけどこれはチート使ってるってことだよね? >でも大型ボス相手にはそんなダメージ当ててないみたいなんだけどどういうことなんだろうか 300万はレベルにもよるけどイケそうだけど1分はちょっと無理じゃないかなと思う 大型ボスはコンボボーナスないから逆にダメージ出ない印象だしそんなもんじゃない

27 18/01/07(日)16:22:28 No.477120364

>このコンテンツ大丈夫なの? まるでスパロボ自体が時代に取り残された滅びゆくコンテンツみたいに言うんじゃない

28 18/01/07(日)16:24:00 No.477120606

とりあえずアリーナはもうついてかれん

29 18/01/07(日)16:24:33 No.477120699

今回のイベントはお正月あったからかめっちゃ長く感じる

30 18/01/07(日)16:24:59 No.477120776

>300万はレベルにもよるけどイケそうだけど1分はちょっと無理じゃないかなと思う 300万前後じゃなくてきっちり300万なのよ

31 18/01/07(日)16:25:07 No.477120795

ユニットの修正ってアリーナばかりで通常のほうは全くやらないよね 型落ちユニットはずっとそのまま

32 18/01/07(日)16:25:46 No.477120907

アリーナは追いつくのしんどいけどシステムは結構好きだからこれだけスパロボ学園2みたいな感じで携帯機なりスマホなりで出してくれんかな・・・

33 18/01/07(日)16:26:34 No.477121047

リンクバトラーみたいのを出して欲しい 不可だ…

34 18/01/07(日)16:26:39 No.477121063

>>300万はレベルにもよるけどイケそうだけど1分はちょっと無理じゃないかなと思う >300万前後じゃなくてきっちり300万なのよ システム的にきっちり300万は無理じゃないかな・・・よく聞くけどこういうソシャゲでチートってできるもんなのか

35 18/01/07(日)16:27:20 No.477121180

ゲーム性の違うものを一つにまとめて合体してるから全部やると疲れるのよね

36 18/01/07(日)16:27:30 No.477121208

アリーナは環境の変化が激しすぎて流すだけでも精一杯だ

37 18/01/07(日)16:27:30 No.477121209

ブルースシールドだとミリ残りでボスを打ちもらす…ブルースストライクに変えてくだち!!1

38 18/01/07(日)16:28:31 No.477121383

>ゲーム性の違うものを一つにまとめて合体してるから全部やると疲れるのよね その一つ一つにそれなりに時間がかかるからほんと面倒 それならやらなくていいって言われたらそうなんだけどそうなるとゲーム自体やらなくていいかなってなるし

39 18/01/07(日)16:29:13 No.477121502

とりあえず地獄の様な辛い作業だけど コンプ報酬のワイリーナンバーズは獲得してアプリを終了するね

40 18/01/07(日)16:30:11 No.477121667

BPの回復をまとめてできるようにして欲しいとかBPの上限増やしてとか全くやろうとしないのに レア強敵とかいらんことは増やす

41 18/01/07(日)16:31:04 No.477121799

3時間おきに強敵はとってもめんどくさいというかそんな頻度で遊べねえよ!ってなるからせめてBP10個ぐらいストックできるようにしてくれませんか・・・

42 18/01/07(日)16:31:12 No.477121822

駄目だと思ったことは即止める運営だからレア強敵は次回からなくなりそう

43 18/01/07(日)16:31:51 No.477121930

>BPの回復をまとめてできるようにして欲しいとかBPの上限増やしてとか全くやろうとしないのに 全力攻撃を消費2にしたのはまあいい

44 18/01/07(日)16:32:04 No.477121982

好きなユニットがいない時はお休みしていいと思う本当

45 18/01/07(日)16:32:12 No.477122005

レア強敵がないと助けるミッションが全然クリアできないのは確かにあると思う

46 18/01/07(日)16:32:18 No.477122020

>駄目だと思ったことは即止める運営だからレア強敵は次回からなくなりそう ならいいんだけど…

47 18/01/07(日)16:32:41 No.477122089

ノーマルと別のシステムであるアリーナが環境の変化を加速させてバンバン金使わせる古いソシャゲみたいな方向性になるのは納得できるけど そっちをメインに持っていきそうなのはよくわからない

48 18/01/07(日)16:33:08 No.477122149

>3時間おきに強敵はとってもめんどくさいというかそんな頻度で遊べねえよ!ってなるからせめてBP10個ぐらいストックできるようにしてくれませんか・・・ 回復1時間にして1体撃破の比重を重くして報酬を前倒しにしても良いと思う 強敵ってただでさえテンポ悪いし100体倒したら報酬全部もらえるくらいでいいと思う

49 18/01/07(日)16:33:10 No.477122157

制覇のクリア者眺めてると時々チーター見つかるね ほんとに始めてすぐ貰ったやつをレベルもあげずに並べて通っておる

50 18/01/07(日)16:33:16 No.477122180

まぁ今回のは8ボスのモデル提供されたからできることだし

51 18/01/07(日)16:33:19 No.477122192

このアプリ他のと比べて石が稼げない過ぎる 最近気づいた ようやく気づいた…塩梅

52 18/01/07(日)16:33:34 No.477122236

レア強敵は別枠で出して殴るのに最初のBPは必要ないぐらいにしてくれていいと思う あっちもわかってるだろうから今回石獲得強敵撃退数ちょっと減らしたんだろうけど

53 18/01/07(日)16:34:22 No.477122382

体力半分でいいよレア強敵 一人で倒しても元は取れちゃうくらい

54 18/01/07(日)16:34:46 No.477122454

やっぱ進撃ぐらい何も考えないで遊べるぐらいでちょうどいいな!

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