18/01/07(日)15:37:04 レア強... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1515307024490.jpg 18/01/07(日)15:37:04 No.477112885
レア強敵が流れることが増えてきた… 5割削っても駄目だ
1 18/01/07(日)15:50:23 No.477115206
ねえ このタイミングで間違って凸済ウッドマン売っちゃったんだけど
2 18/01/07(日)15:53:52 No.477115827
部隊・フレンド・みんな・に救援出しても駄目だからそこからみんなに2-3回救援出してやっと終わる 通常ボス討伐の邪魔にしかならないレアボスは何なの…
3 18/01/07(日)15:54:33 No.477115936
今回の撃退で秋葉秋葉マリーダさんアレンビーと来たから てっきり女子キャラ縛りのベースとおんなしテーブルなのかと思ったら 素ほへーも出て結局謎の偏りである
4 18/01/07(日)15:55:47 No.477116118
私は自分でレアボス引いたら素直に触らず流してますよ… なんかいいもの落とすなら兎も角ねえ
5 18/01/07(日)15:56:11 No.477116190
レアってなんだろうね… 出たら嬉しいじゃなくて出たら邪魔になってる
6 18/01/07(日)15:57:04 No.477116345
苦労して倒してもボス確定じゃないのも酷いと思う スキップパス1枚とかケツ拭く紙にもならない
7 18/01/07(日)15:58:31 No.477116582
無理に自分で張り切らなくても 他が放流したのに乗っかってれば全部拾いきれちゃう 切れた
8 18/01/07(日)16:00:40 No.477116918
とうめつもみんな草臥れたのか回りが良くない それとも部屋で違うんだろか
9 18/01/07(日)16:03:20 No.477117311
54000ガシャがちょうしぶい… 10回くらいトライしてやっとブラショーグン
10 18/01/07(日)16:04:46 No.477117514
何とか完凸し終わった 遭遇ボスほどは渋くなかったけど調整に色々問題あるな…
11 18/01/07(日)16:04:46 No.477117518
撃退強敵闘滅アリーナとやること多すぎる…
12 18/01/07(日)16:05:28 No.477117617
倒せないのは諦めたから30分居座るのがマジで邪魔… 出たら中断になるし凄いテンポが悪くなった
13 18/01/07(日)16:07:43 No.477117967
前回の強敵が渋かったからか今回はめちゃよく出てくれる・・・FGGGG2体と大器ゴーショーグンはとてもありがたい・・・けどもうレア強敵はいいかな・・・
14 18/01/07(日)16:08:43 No.477118106
>撃退強敵闘滅アリーナとやること多すぎる… 闘滅の開催2週目とソリスイベみたいなそこまで忙しくないイベントの時だけでいいんじゃないかなって・・・いやまあ無理して遊ばなくてもいいんだけどやってると参加したくなって・・・
15 18/01/07(日)16:09:59 No.477118301
正月ブーストでどこもかしこもハイグレたいいたいさ アリーナ怖い!
16 18/01/07(日)16:11:03 No.477118462
他にソシャゲやってると闘滅まで手を出すのは無理だなあ もっと気軽にできるのを想像してたんだけど違った
17 18/01/07(日)16:13:39 No.477118923
虹コイン2つ貰えたけどどっちも必殺強化の素材だったツラみ
18 18/01/07(日)16:14:43 No.477119077
虹コインの素材率設定した奴は悪魔
19 18/01/07(日)16:15:18 No.477119175
>虹コインの素材率設定した奴は悪魔 でもおかげで無理してまでやる必要ないなって諦める事が出来るし
20 18/01/07(日)16:17:15 No.477119493
でもたまに大器に化けるし… 夢みちゃう
21 18/01/07(日)16:18:11 No.477119661
つかユニット確定でいいじゃんね どうせ地味ユニットが過半数なんだし
22 18/01/07(日)16:19:18 No.477119839
今いる討滅でボスに1分で300万ダメージ与えるのがいるんだけどこれはチート使ってるってことだよね? でも大型ボス相手にはそんなダメージ当ててないみたいなんだけどどういうことなんだろうか
23 18/01/07(日)16:19:40 No.477119886
更新されれば更新されるほど 金だけじゃなく面倒くささが増していくね 圧倒的な時間を費やしてまでSSR欲しくないよ 素材か型遅れのハズレばっかだし このコンテンツ大丈夫なの?
24 18/01/07(日)16:20:22 No.477120010
今回の虹コインムゲンキャリバーとFノノにはなったから悪くはない とはいえあれからラミエル出てくるとがっくりくるからユニット確定でいいよねぇ
25 18/01/07(日)16:21:23 No.477120174
時間拘束が多くてしんどくなってきた もうソリスイベだけやろうかな…
26 18/01/07(日)16:21:51 No.477120258
>今いる討滅でボスに1分で300万ダメージ与えるのがいるんだけどこれはチート使ってるってことだよね? >でも大型ボス相手にはそんなダメージ当ててないみたいなんだけどどういうことなんだろうか 300万はレベルにもよるけどイケそうだけど1分はちょっと無理じゃないかなと思う 大型ボスはコンボボーナスないから逆にダメージ出ない印象だしそんなもんじゃない
27 18/01/07(日)16:22:28 No.477120364
>このコンテンツ大丈夫なの? まるでスパロボ自体が時代に取り残された滅びゆくコンテンツみたいに言うんじゃない
28 18/01/07(日)16:24:00 No.477120606
とりあえずアリーナはもうついてかれん
29 18/01/07(日)16:24:33 No.477120699
今回のイベントはお正月あったからかめっちゃ長く感じる
30 18/01/07(日)16:24:59 No.477120776
>300万はレベルにもよるけどイケそうだけど1分はちょっと無理じゃないかなと思う 300万前後じゃなくてきっちり300万なのよ
31 18/01/07(日)16:25:07 No.477120795
ユニットの修正ってアリーナばかりで通常のほうは全くやらないよね 型落ちユニットはずっとそのまま
32 18/01/07(日)16:25:46 No.477120907
アリーナは追いつくのしんどいけどシステムは結構好きだからこれだけスパロボ学園2みたいな感じで携帯機なりスマホなりで出してくれんかな・・・
33 18/01/07(日)16:26:34 No.477121047
リンクバトラーみたいのを出して欲しい 不可だ…
34 18/01/07(日)16:26:39 No.477121063
>>300万はレベルにもよるけどイケそうだけど1分はちょっと無理じゃないかなと思う >300万前後じゃなくてきっちり300万なのよ システム的にきっちり300万は無理じゃないかな・・・よく聞くけどこういうソシャゲでチートってできるもんなのか
35 18/01/07(日)16:27:20 No.477121180
ゲーム性の違うものを一つにまとめて合体してるから全部やると疲れるのよね
36 18/01/07(日)16:27:30 No.477121208
アリーナは環境の変化が激しすぎて流すだけでも精一杯だ
37 18/01/07(日)16:27:30 No.477121209
ブルースシールドだとミリ残りでボスを打ちもらす…ブルースストライクに変えてくだち!!1
38 18/01/07(日)16:28:31 No.477121383
>ゲーム性の違うものを一つにまとめて合体してるから全部やると疲れるのよね その一つ一つにそれなりに時間がかかるからほんと面倒 それならやらなくていいって言われたらそうなんだけどそうなるとゲーム自体やらなくていいかなってなるし
39 18/01/07(日)16:29:13 No.477121502
とりあえず地獄の様な辛い作業だけど コンプ報酬のワイリーナンバーズは獲得してアプリを終了するね
40 18/01/07(日)16:30:11 No.477121667
BPの回復をまとめてできるようにして欲しいとかBPの上限増やしてとか全くやろうとしないのに レア強敵とかいらんことは増やす
41 18/01/07(日)16:31:04 No.477121799
3時間おきに強敵はとってもめんどくさいというかそんな頻度で遊べねえよ!ってなるからせめてBP10個ぐらいストックできるようにしてくれませんか・・・
42 18/01/07(日)16:31:12 No.477121822
駄目だと思ったことは即止める運営だからレア強敵は次回からなくなりそう
43 18/01/07(日)16:31:51 No.477121930
>BPの回復をまとめてできるようにして欲しいとかBPの上限増やしてとか全くやろうとしないのに 全力攻撃を消費2にしたのはまあいい
44 18/01/07(日)16:32:04 No.477121982
好きなユニットがいない時はお休みしていいと思う本当
45 18/01/07(日)16:32:12 No.477122005
レア強敵がないと助けるミッションが全然クリアできないのは確かにあると思う
46 18/01/07(日)16:32:18 No.477122020
>駄目だと思ったことは即止める運営だからレア強敵は次回からなくなりそう ならいいんだけど…
47 18/01/07(日)16:32:41 No.477122089
ノーマルと別のシステムであるアリーナが環境の変化を加速させてバンバン金使わせる古いソシャゲみたいな方向性になるのは納得できるけど そっちをメインに持っていきそうなのはよくわからない
48 18/01/07(日)16:33:08 No.477122149
>3時間おきに強敵はとってもめんどくさいというかそんな頻度で遊べねえよ!ってなるからせめてBP10個ぐらいストックできるようにしてくれませんか・・・ 回復1時間にして1体撃破の比重を重くして報酬を前倒しにしても良いと思う 強敵ってただでさえテンポ悪いし100体倒したら報酬全部もらえるくらいでいいと思う
49 18/01/07(日)16:33:10 No.477122157
制覇のクリア者眺めてると時々チーター見つかるね ほんとに始めてすぐ貰ったやつをレベルもあげずに並べて通っておる
50 18/01/07(日)16:33:16 No.477122180
まぁ今回のは8ボスのモデル提供されたからできることだし
51 18/01/07(日)16:33:19 No.477122192
このアプリ他のと比べて石が稼げない過ぎる 最近気づいた ようやく気づいた…塩梅
52 18/01/07(日)16:33:34 No.477122236
レア強敵は別枠で出して殴るのに最初のBPは必要ないぐらいにしてくれていいと思う あっちもわかってるだろうから今回石獲得強敵撃退数ちょっと減らしたんだろうけど
53 18/01/07(日)16:34:22 No.477122382
体力半分でいいよレア強敵 一人で倒しても元は取れちゃうくらい
54 18/01/07(日)16:34:46 No.477122454
やっぱ進撃ぐらい何も考えないで遊べるぐらいでちょうどいいな!