朝は永続罠 のスレッド詳細
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18/01/07(日)09:40:16 No.477047914
朝は永続罠
1 18/01/07(日)09:43:21 No.477048297
さらに!
2 18/01/07(日)09:47:55 No.477048851
遊矢と視聴者のトラウマ春奈
3 18/01/07(日)09:50:26 No.477049120
なんて恐ろしい効果だ…一体どうやって突破するんだ…!? 乱入だった
4 18/01/07(日)09:51:16 No.477049216
クリアさせる気ない系
5 18/01/07(日)09:52:31 No.477049348
どうすんのこれ
6 18/01/07(日)09:52:52 No.477049398
これ出てきたあたりの話がAVでも特にクソ濃度高かったと思う
7 18/01/07(日)09:53:20 No.477049455
>どうすんのこれ >乱入だった
8 18/01/07(日)09:54:10 No.477049552
特に酷かった時期のカード榛名
9 18/01/07(日)09:54:32 No.477049586
真面目に攻略しようと思ったらどうすればいいんだろう
10 18/01/07(日)09:55:18 No.477049691
あからさまに手札誘発を防げないって穴があるから何か新カード出すんだと視聴者は思ってた
11 18/01/07(日)09:55:48 No.477049747
>真面目に攻略しようと思ったらどうすればいいんだろう 一応ブラスターみたいな手札から効果使えて相手モンスターなり魔法罠なり除去できる奴なら突破できる
12 18/01/07(日)09:55:50 No.477049753
確かセットできるから遊矢のデッキなら突破可能って聞いた
13 18/01/07(日)09:56:25 No.477049824
なぜうんだ
14 18/01/07(日)09:57:59 No.477050034
本当になぜ生んだすぎる…
15 18/01/07(日)09:58:12 No.477050057
清々しいまでにOCG化させる気がないカード
16 18/01/07(日)09:58:29 No.477050096
ロックカードって突破されるために出すものだと思ってたけどこのアニメでは違った
17 18/01/07(日)09:58:32 No.477050100
ブラスターみたいな手札から割るモンスター効果なんて超貴重だからな...
18 18/01/07(日)09:58:32 No.477050101
今こそ一つにいいいいい!しだしたから新カード創造して倒すんだなって視聴者の9割は思ったと思う
19 18/01/07(日)09:59:32 No.477050223
普通は手札誘発かリバースの販促に持っていく流れなんだが あえて乱入で行く
20 18/01/07(日)09:59:53 No.477050258
反転召喚なら召喚に含まれない?
21 18/01/07(日)10:00:19 No.477050310
親父は持ってるよ手札誘発の破壊カード…
22 18/01/07(日)10:00:38 No.477050362
さらに、からが本当に意味不明すぎる
23 18/01/07(日)10:00:50 No.477050389
乱入ってことはランサーズの絆で突破したってことじゃん!
24 18/01/07(日)10:01:30 No.477050503
>親父は持ってるよ手札誘発の破壊カード… あれは素直に面白いロックからの脱出だったしあれ出来るなら遊矢にももうちょい見せ場やれよと思わざるを得ない
25 18/01/07(日)10:02:31 No.477050639
海賊のロックとかもあれどう考えてもPモンスターをEXデッキに送ってからロック破る流れなのになんで乱入にするの…
26 18/01/07(日)10:02:33 No.477050647
エンジョイの死亡確定糞ロックはご都合手札誘発でどうにかしたのにな…
27 18/01/07(日)10:03:22 No.477050757
サポートカードの印象が強すぎて肝心のモンスターの存在感が… 機械化パンサーウォリアーはカッコよくて好きだけど もう1体の方忘れちゃった
28 18/01/07(日)10:04:42 No.477050944
AVは強者=ロックカードってのが多かったな…
29 18/01/07(日)10:05:04 No.477050990
さらに以降が雑すぎる…
30 18/01/07(日)10:06:17 No.477051110
>さらに以降が雑すぎる… 以前も雑だろこれ
31 18/01/07(日)10:08:06 No.477051324
ジャンクコレクターをアドバンスセットから反転召喚して墓地の除去カードコピーとか
32 18/01/07(日)10:09:33 No.477051558
「やべっ先週の効果だけだと勝てる可能性が出てきちゃう」的な「さらに」
33 18/01/07(日)10:10:07 No.477051642
遊矢は散々ロック食らうけど次にロック食らっても特に前の経験活かせてないのが...
34 18/01/07(日)10:11:05 No.477051791
キャプテンロックの突破方法も乱入だからな…
35 18/01/07(日)10:13:22 No.477052131
このデュエル…っていうか乱入後のやつも覇王黒龍のP効果でまだ粘れたしなんなら勝ち目もあったのに何故か使わずそのまま負けたのもクソポイント高い
36 18/01/07(日)10:14:48 No.477052332
基本は足し算
37 18/01/07(日)10:15:23 No.477052430
脱出マジックなんてエンタメの定番なのに
38 18/01/07(日)10:15:29 No.477052450
>キャプテンロックの突破方法も乱入だからな… 仲間の乱入=仲間との友情パワーみたいに思ってるんじゃないかと思ってる
39 18/01/07(日)10:16:27 No.477052573
遊矢はすでに使ったことあるカード使えばワンキルできる状況でも逆にワンキルされかけるからな...
40 18/01/07(日)10:16:30 No.477052582
ただでさえスケールとP効果のせいで考えないといけない事多いハズなのに それもそれ以外も先の展開のための自由帳にしてる
41 18/01/07(日)10:16:57 No.477052649
セルゲイとの絆!
42 18/01/07(日)10:19:43 No.477053055
不快なキャラとつまらないデュエルの無限の可能性!
43 18/01/07(日)10:19:48 No.477053069
遊矢がメンタル不安定なデュエルって基本つまらない… ノってる時は面白いんだけど
44 18/01/07(日)10:20:46 No.477053201
>ノってる時は面白いんだけど んー…
45 18/01/07(日)10:20:47 No.477053205
Go鬼塚がエンタメの後継者って言うとIDだされたらしいな
46 18/01/07(日)10:21:01 No.477053242
>遊矢はすでに使ったことあるカード使えばワンキルできる状況でも逆にワンキルされかけるからな... wikiリニンサンに不可解なプレイングであるとかやたら書かれる
47 18/01/07(日)10:22:11 No.477053432
>んー… 勝鬨戦とかデニス戦とか…
48 18/01/07(日)10:24:04 No.477053768
黒咲戦も嫌いじゃない ランク12の攻撃力が法則の4000じゃなくてあからさまにライフ調整用の攻撃力だったりするけど
49 18/01/07(日)10:26:25 No.477054148
沢渡戦エンジョイ戦らへんも話として普通に好きだよ 個々で見ればいいのあるけど全体で見るとやっぱひどすぎる
50 18/01/07(日)10:26:40 No.477054175
遊矢強い!って方向に持っていきたかったのかそうじゃないのかよくわからなさ過ぎた
51 18/01/07(日)10:27:44 No.477054342
なんだかんだ面白いデュエルもそこそこあるんだけど大抵そういうデュエルの次の回にクソロックが入って邪魔をする
52 18/01/07(日)10:27:54 No.477054361
遊矢がバイクでさっそうと駆けつけるところだけはちょっと盛り上がった
53 18/01/07(日)10:28:37 No.477054482
>遊矢がバイクでさっそうと駆けつけるところだけはちょっと盛り上がった あそこで盛り上げといてからのスレ画でうん…
54 18/01/07(日)10:28:52 No.477054530
キャプテンロックに関してはマジ弱いのに遊矢勝手に焦ってるだけだからな
55 18/01/07(日)10:30:14 No.477054784
>このデュエル…っていうか乱入後のやつも覇王黒龍のP効果でまだ粘れたしなんなら勝ち目もあったのに何故か使わずそのまま負けたのもクソポイント高い フェイズ勝手に飛ばされたからそこは仕方ない
56 18/01/07(日)10:30:21 No.477054803
ユーリも親父戦で糞ロック使ってたよね
57 18/01/07(日)10:30:24 No.477054810
キャプテンロック戦は乱入でロック突破もクソだけどそれ以前にアクションカードで突破しようとしてたのがクソの極み
58 18/01/07(日)10:31:54 No.477055011
モンスター効果の発動は穴空いてるから普通は手札とか墓地からモンスター効果駆使して強固なロック突破すると思うじゃん?
59 18/01/07(日)10:31:58 No.477055024
単発で面白い回は大体脚本が例のアレじゃない
60 18/01/07(日)10:32:54 No.477055158
遊矢は普通にデュエルやらせると速攻でワンショット盤面作ってぶっ殺そうとするので
61 18/01/07(日)10:33:14 No.477055190
ユーリ対遊矢でランサーズみんなで乱入しようとしてユーリの謎のパワーで妨害されるのとか好きだよ もうデュエルいらねえなこれ…
62 18/01/07(日)10:33:42 No.477055256
さらに~の部分別の永続罠でお出しすればよくない…?
63 18/01/07(日)10:34:36 No.477055390
アクションデュエルのせいにされがちだけど漫画はどっちも上手くやってたので単純に話とデュエルの質が低い
64 18/01/07(日)10:36:19 No.477055638
ユーリとオヤジのデュエルは色々おかしいけど最後のループ作る辺りはまったくついていけなかったわ
65 18/01/07(日)10:36:23 No.477055646
デッキを手足のように操って常に最善手に近い手を打てるキャラがほとんどいない
66 18/01/07(日)10:37:05 No.477055744
権現坂とかちょっとクソプレイングすぎる
67 18/01/07(日)10:37:24 No.477055797
執拗に苦戦させたり乱入で他のキャラがいいとこ持ってったりさせる割に雑に持ち上げるので遊矢を強く見せたいのかそうじゃないのかわかんない
68 18/01/07(日)10:38:11 No.477055901
ポッと出の切り札が多いのはなんなんだろう…コナミ側からの要望かな…
69 18/01/07(日)10:38:42 No.477055983
遊矢は引きが基本的に悪いしサーチもあんまり活用しないからな
70 18/01/07(日)10:38:43 No.477055984
別次元ではアクションデュエル使えないってことにしても叩かれなかったと思う
71 18/01/07(日)10:39:32 No.477056098
セルゲイも反応消えたってこれ絶対あとあと出てくるやつやんって思ってたら本当にあそこで死んでたとか…
72 18/01/07(日)10:40:33 No.477056227
これ発動自体はカテゴリー不要だから王宮のしきたりとかで守ってやればどんなデッキでも使えるんだよね?
73 18/01/07(日)10:41:03 No.477056314
>権現坂とかちょっとクソプレイングすぎる 弱い癖に縛りプレイしてるからタッグだとマジで邪魔
74 18/01/07(日)10:41:19 No.477056345
>これ発動自体はカテゴリー不要だから王宮のしきたりとかで守ってやればどんなデッキでも使えるんだよね? マジかマジだ
75 18/01/07(日)10:41:50 No.477056424
Aカードがランサーズの仲間の証!は流石に酷すぎた それなら権現坂置いていけよ…ついでに沢渡も
76 18/01/07(日)10:42:23 No.477056496
>セルゲイも反応消えたってこれ絶対あとあと出てくるやつやんって思ってたら本当にあそこで死んでたとか… 後から綺麗になって再登場してピンチを救ってくれれば良いキャラになったんだけどね… 素良との和解もそうだけどそういうお約束の熱い展開をやってくれなかった
77 18/01/07(日)10:42:27 No.477056508
デュエルに勝とうが敗けようがちっとも話が前に進まなかったのがダメ デュエルに勝ったらなんか洗脳解けちゃいましたとか遊戯王はそんなんで良いんだよ
78 18/01/07(日)10:43:16 No.477056616
アクションカードはランダムかと思いきやベンケイガードなる権現坂専用カードがあったね…
79 18/01/07(日)10:44:28 No.477056865
ランダムな上に相手も普通に使えるアクションカードは本来有効的な切り札になりきらないはずなんだ
80 18/01/07(日)10:45:41 No.477057061
Aカードは正直スタンダード次元よりも他次元のやつらの方が使いこなしてなかったかな…
81 18/01/07(日)10:46:02 No.477057114
権現坂は手札が良ければ既存カードでズァーク突破できてた気がする
82 18/01/07(日)10:46:07 No.477057129
デュエル開始前に互いが○枚まで選んで設定する 引いた際に自分にデメリット効果を受けるアクショントラップもある とかなら
83 18/01/07(日)10:46:32 No.477057209
いいですよね無限湧き長官
84 18/01/07(日)10:46:31 No.477057214
>Aカードは正直スタンダード次元よりも他次元のやつらの方が使いこなしてなかったかな… シンクロ辺りはそんな感じ
85 18/01/07(日)10:46:38 No.477057261
一番Aカードを使いこなしてたのは間違いなくセルゲイだよね もうデュエルへの冒涜通り越してマリオカートだったけど
86 18/01/07(日)10:46:42 No.477057281
権現坂はシュテンドウジもっと使えや!
87 18/01/07(日)10:46:54 No.477057329
敵のダイレクトアタックをリアル回避してアクションカード回避を入手するとかちょっと凄い
88 18/01/07(日)10:47:54 No.477057500
>Aカードは正直スタンダード次元よりも他次元のやつらの方が使いこなしてなかったかな… ランサーズの武器だからルールを押し付ければ有利にデュエルを進められる… 理不尽すぎる…
89 18/01/07(日)10:48:07 No.477057534
アニメのガバガバルールでも最強遊矢は面白かったよ ただしあっちは防御用アクションカード無いよ