レート2... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/01/06(土)20:07:33 No.476910042
レート2000のDTBガチ勢
1 18/01/06(土)20:08:04 No.476910172
(葵はすごいのう…)
2 18/01/06(土)20:08:10 No.476910204
ちょっとあれ凄いよ… 俺もやってたけどあれはとんでもない…
3 18/01/06(土)20:09:11 No.476910442
ブレーメンが始まるのがまずすごいよ
4 18/01/06(土)20:09:12 No.476910452
葵ちゃんなんなの… DTBがめっちゃ上手いって
5 18/01/06(土)20:09:26 No.476910506
初めてこの子の動画を見たけど凄いものを見てしまった感
6 18/01/06(土)20:09:27 No.476910513
葵が決めた su2181296.jpg
7 18/01/06(土)20:09:33 No.476910534
ヒであえて見せなかったテクニック紹介してて笑う
8 18/01/06(土)20:09:41 No.476910559
ふじぃ~~~? ぁぉぃです↓
9 18/01/06(土)20:10:22 No.476910714
>DTBがめっちゃ上手いって だーかーざんぶらっく…?
10 18/01/06(土)20:10:44 No.476910805
DTBの歌うたってほしい
11 18/01/06(土)20:10:49 No.476910823
次は壺おじ来そうだな
12 18/01/06(土)20:10:50 No.476910825
君の名は。だと早口になったりスマホゲーガチ勢だったり凄く女子って感じだ
13 18/01/06(土)20:11:29 No.476910975
>葵が決めた >su2181296.jpg 何を言っているのかちょっとわかりませんね
14 18/01/06(土)20:11:46 No.476911034
>葵が決めた >su2181296.jpg これねやってる人には説明不要の高等テクなのよ…やられるとうっわ相手したくない…絶対上手いやつだ負け確だって思わず思っちゃうくらいの 正直葵ちゃんのセンスは相当よ
15 18/01/06(土)20:12:23 No.476911176
葵ちゃんの明後日の方向に全力疾走感は異常 好き
16 18/01/06(土)20:12:36 No.476911230
5.5ゾウできるのすごいな…俺未だにできないよ…
17 18/01/06(土)20:12:42 No.476911258
ガチ過ぎる…
18 18/01/06(土)20:12:46 No.476911273
ちょっとこのゲーム始めてみたけど難しくない!?
19 18/01/06(土)20:12:48 No.476911280
ちょっとブームが過ぎてからお出しするのも面白い
20 18/01/06(土)20:13:11 No.476911364
>次は壺おじ来そうだな 今回の動画やけに再生時間長いな~ って思ってたらクリアしちゃってそう
21 18/01/06(土)20:13:20 No.476911412
知らないワードがどんどん出てくる
22 18/01/06(土)20:13:32 No.476911460
キリン引っ掛けってもしかして次に何置いても振動で落ちるとか?
23 18/01/06(土)20:13:32 No.476911464
ブームが過ぎてもやっているのはマジでガチ勢の証
24 18/01/06(土)20:13:43 No.476911510
確かに壺おじとか好きそうだ…
25 18/01/06(土)20:13:50 No.476911543
3キリンネックホールドはほぼ魅せ技だけど5.5象は1ターンキル技だ
26 18/01/06(土)20:13:52 No.476911553
数字は回転数のことじゃないのかよ….5ってなんなんだよ…
27 18/01/06(土)20:14:04 No.476911601
>5.5ゾウ 字面だけで面白い
28 18/01/06(土)20:14:05 No.476911604
戦績がガチ過ぎる…
29 18/01/06(土)20:14:14 No.476911643
用語が何一つわからん!!
30 18/01/06(土)20:14:24 No.476911676
>3キリンネックホールド この凄いパワーワード感
31 18/01/06(土)20:14:53 No.476911800
すっごい練習したの!
32 18/01/06(土)20:15:07 No.476911851
なに言ってるんだすぎる…
33 18/01/06(土)20:15:10 No.476911866
>次は壺おじ来そうだな バーチャルユーチューバーの中では一番適正が高そう
34 18/01/06(土)20:15:16 No.476911889
これやりこんでるのはすごいJK感あるな…
35 18/01/06(土)20:15:18 No.476911900
書き込みをした人によって削除されました
36 18/01/06(土)20:15:25 No.476911923
>5.5ゾウできるのすごいな…俺未だにできないよ… 俺それなりに安定して出来るようになったよ まぁここまでくるのに900戦近くしたんだけど… 葵ちゃんこの試合数で5.5象やれるなら俺なんか木っ端も良いところ
37 18/01/06(土)20:15:33 No.476911951
葵ちゃんハート律儀だな
38 18/01/06(土)20:15:35 No.476911965
なんなのほのぼのアプリじゃないの 専門用語とかできるような戦場だったの…
39 18/01/06(土)20:15:37 No.476911973
あいつDTBの話になると専門用語使いまくるの可愛いよな…
40 18/01/06(土)20:15:43 No.476911995
>数字は回転数のことじゃないのかよ….5ってなんなんだよ… 回転数だぞ 5.5ゾウは5回転後にタイムアップギリギリでもう1回転させることにより回転を中断して着地させる大技だぞ
41 18/01/06(土)20:15:45 No.476912004
アイちゃんとかシロちゃんがキャーキャー言いながら楽しくやってたから 誰でも楽しくお気楽にやれるゲームだと思ってたよ俺……
42 18/01/06(土)20:16:09 No.476912094
正直ゲームは下手だと思ってた
43 18/01/06(土)20:16:22 No.476912128
壷おじはJKっぽさがないから今JKで流行ってるアプリを2ヵ月後にガチな腕前で披露するとおもう
44 18/01/06(土)20:16:33 No.476912174
>5.5ゾウは5回転後にタイムアップギリギリでもう1回転させることにより回転を中断して着地させる大技だぞ 高等テクでダメだった
45 18/01/06(土)20:16:38 No.476912200
>5.5ゾウは5回転後にタイムアップギリギリでもう1回転させることにより回転を中断して着地させる大技だぞ 絶対音感を超越した絶対時間感覚があるってTRICKで見た
46 18/01/06(土)20:16:41 No.476912214
>回転数だぞ なるほど >5.5ゾウは5回転後にタイムアップギリギリでもう1回転させることにより回転を中断して着地させる大技だぞ わからん…
47 18/01/06(土)20:16:46 No.476912227
>回転数だぞ >5.5ゾウは5回転後にタイムアップギリギリでもう1回転させることにより回転を中断して着地させる大技だぞ なにそれ すごい
48 18/01/06(土)20:16:55 No.476912273
DTBガチ勢の言うことはわからん…
49 18/01/06(土)20:17:05 No.476912322
前のホラーゲームだと中に入るのに15分かかってたのに…
50 18/01/06(土)20:17:07 No.476912343
>なんなのほのぼのアプリじゃないの >専門用語とかできるような戦場だったの… レートある時点でガチだぞ
51 18/01/06(土)20:17:22 No.476912397
単純なゲームに見えて高レート帯の戦略と駆け引きの読み合い凄いな
52 18/01/06(土)20:17:23 No.476912402
5.5ゾウは無駄にシビアで多分猶予Fは3Fとかそんなん
53 18/01/06(土)20:17:53 No.476912501
開幕5ゾンがバミったから5.5ゾウ?が開発されたみたいな意味不明な説明を「」から受けた
54 18/01/06(土)20:18:01 No.476912545
癒し系すぎる
55 18/01/06(土)20:18:09 No.476912581
5.5はちょっとやろうと思わないかな…
56 18/01/06(土)20:18:16 No.476912611
時間制限での強制落下で半端な回転のまま落とすってこと…?
57 18/01/06(土)20:18:24 No.476912633
>5.5ゾウは無駄にシビアで多分猶予Fは3Fとかそんなん それ出来るって葵ちゃんハンパないな…
58 18/01/06(土)20:18:47 No.476912722
そんなかけひきが熱いゲームなのか
59 18/01/06(土)20:18:50 No.476912730
ワシ最近の機械は難しいのうって白旗上げる年寄りの気持ちわかった!
60 18/01/06(土)20:18:51 No.476912735
見ててね、がかわいい
61 18/01/06(土)20:18:54 No.476912738
この子飛び道具が多すぎる… DTBだからガード下げてなめてかかったら顎に一撃入った感じだ…
62 18/01/06(土)20:18:54 No.476912741
ちょっと動画漁ってみたけどわけわからん動かし方をよく考えるもんだ…
63 18/01/06(土)20:19:01 No.476912761
昔5ゾウっていう先手最強の立ち回りがあったんだよ アプデでナーフされて消えたんだけど新たに5.5ゾウという技が研究で生まれたんだ
64 18/01/06(土)20:19:06 No.476912785
フレーム数とかわけのわからない事を言うんじゃあない!
65 18/01/06(土)20:19:08 No.476912791
動物のトップで戦略変えなきゃいけないからシビアな世界よ
66 18/01/06(土)20:19:11 No.476912806
ゾウがナーフされたって単語の時点でダメ
67 18/01/06(土)20:19:11 No.476912807
ガチ勢フレーム単位でやりあうのかよDTB
68 18/01/06(土)20:19:14 No.476912822
(葵がうまくて俺も鼻が高いよ…)
69 18/01/06(土)20:19:18 No.476912835
葵ちゃんのスレなのになんか専門用語が飛びかってて不思議な感覚になってきた おしいちゃんにはしんどいな
70 18/01/06(土)20:19:32 No.476912889
運よく5.5できたとしても落下後に安定させるの至難の技じゃない?
71 18/01/06(土)20:19:39 No.476912914
>開幕5ゾンがバミったから5.5ゾウ�が開発されたみたいな意味不明な説明を「」から受けた そうか何一つわからん
72 18/01/06(土)20:19:46 No.476912945
回転数とか言われてもわからないからradで言ってくれ!
73 18/01/06(土)20:19:47 No.476912948
5回転する意味がよく分かんないんだけど… 0.5ゾウとかじゃ駄目なの…?
74 18/01/06(土)20:19:55 No.476912976
>時間制限での強制落下で半端な回転のまま落とすってこと…? あってる 言うなれば体内時計がきっちりしてないと出来ない大技 下手すればこれが5.4象若しくは5.6象となり最悪の場合そのまま場外だ
75 18/01/06(土)20:19:56 No.476912984
この子が俺の中でジャンルアイちゃんからジャンルシロちゃんにシフトした
76 18/01/06(土)20:20:16 No.476913044
>運よく5.5できたとしても落下後に安定させるの至難の技じゃない? そうだよ 5.3ゾウとか5.8ゾウとかになると普通に転がっちゃう
77 18/01/06(土)20:20:19 No.476913065
葵ちゃんの動画見るだけで高い戦略性が伝わってくる
78 18/01/06(土)20:20:19 No.476913075
>ガチ勢フレーム単位でやりあうのかよDTB つっても初手象の時だけだから…
79 18/01/06(土)20:20:21 No.476913083
初手5.5ゾウはケツから着地させることで上から振ってくる動物をどの形でも場外送りorデンジャーに追い込めるテクってことは分かった
80 18/01/06(土)20:21:16 No.476913288
>猶予Fは3F やべぇ……
81 18/01/06(土)20:21:17 No.476913292
専門用語が飛び交ってて駄目だった
82 18/01/06(土)20:21:24 No.476913305
今更どうぶつタワーかと思ってすいませんでした
83 18/01/06(土)20:21:27 No.476913316
わかるけどわからんことを言うな!
84 18/01/06(土)20:21:31 No.476913333
アプデでナーフされたんだ…ナーフって何だよおもちゃの鉄砲しか知らねぇよ
85 18/01/06(土)20:21:48 No.476913392
>(葵がうまくて俺も鼻が長いよ…)
86 18/01/06(土)20:21:52 No.476913405
>5回転する意味がよく分かんないんだけど… >0.5ゾウとかじゃ駄目なの…? 5回転させなきゃ象を仰向けに出来ないし現環境だとさらにそこから0.5回転しないと相手をOTK出来ない
87 18/01/06(土)20:21:59 No.476913431
>わからん… 普通は回転ボタンを一回押すごとに決まった角度でしか動かせないけど受付時間切れ使って回転動作をキャンセルすることで中途半端な角度で落とせるようにするのだ
88 18/01/06(土)20:22:01 No.476913437
>アプデでナーフされたんだ…ナーフって何だよおもちゃの鉄砲しか知らねぇよ 語源はそれだから…
89 18/01/06(土)20:22:02 No.476913442
>アプデでナーフされたんだ…ナーフって何だよおもちゃの鉄砲しか知らねぇよ それが語源だ
90 18/01/06(土)20:22:17 No.476913487
>アプデでナーフされたんだ…ナーフって何だよおもちゃの鉄砲しか知らねぇよ 弱体化って意味なのは分かるけどパズルゲーム?で聞いたことないんだけど…
91 18/01/06(土)20:22:24 No.476913525
格ゲー談義にしか見えない
92 18/01/06(土)20:22:25 No.476913528
5.5象決めるのは猶予2フレくらいじゃない?
93 18/01/06(土)20:22:41 No.476913592
というか真面目にバランス調整するようなゲームだったんだな…って もっとバカゲー寄りなのかと思ってたよ
94 18/01/06(土)20:22:48 No.476913612
勘違いしてる「」も多いと思うが DTBでは1回転=30度回転だ
95 18/01/06(土)20:22:50 No.476913618
400戦くらいやってるのにレート1600だわ…
96 18/01/06(土)20:22:52 No.476913625
壷おじ動画の背景で葵chanのカバー衆道画流すと良さそう
97 18/01/06(土)20:22:54 No.476913638
じじいたちが洋楽を聞き始めたかと思ったら急にどうぶつタワーバトルをインストールしだした
98 18/01/06(土)20:22:59 No.476913654
バランスぶっ壊す勢いで強かったあの銃が調整の結果おもちゃの銃にされちまった的な
99 18/01/06(土)20:23:00 No.476913659
可能性の獣過ぎる…
100 18/01/06(土)20:23:09 No.476913688
>というか真面目にバランス調整するようなゲームだったんだな…って >もっとバカゲー寄りなのかと思ってたよ 通常レートはバカゲーでいいんだ 高レートがやばい
101 18/01/06(土)20:23:13 No.476913703
2フレとかほのぼの動物パズルゲームなのになんでそんなにシビアなんだよ!!
102 18/01/06(土)20:23:14 No.476913709
通知音にも当たり前のように動じない 他のユーチューバーならコメントしそうなもんなのに
103 18/01/06(土)20:23:18 No.476913729
葵ちゃんの言うことがわからんようになってしまった
104 18/01/06(土)20:23:27 No.476913764
後方エレファントヅラ来たな…
105 18/01/06(土)20:23:33 No.476913784
U2を聴きながらDTBをやりだす爺さん
106 18/01/06(土)20:24:00 No.476913879
>2フレとかほのぼの動物パズルゲームなのになんでそんなにシビアなんだよ!! 全部レート制なのが悪いんじゃ…
107 18/01/06(土)20:24:03 No.476913896
そんなバランス調整ちゃんとしてるならこの流行りっぷりもわかるわ…
108 18/01/06(土)20:24:07 No.476913914
練習して今度孫と対戦するんじゃよ…
109 18/01/06(土)20:24:18 No.476913958
おいおじじ! 動物乗っけるんだよ!!
110 18/01/06(土)20:24:34 No.476914019
DTBなら他の人もやってるからコラボできるな!
111 18/01/06(土)20:24:35 No.476914026
レート2000代はあれだ シャドバで言うとグランドマスターくらいのレート
112 18/01/06(土)20:24:44 No.476914063
>勘違いしてる「」も多いと思うが >DTBでは1回転=30度回転だ しらそん… 確かにあの制限時間で1800度回転は無理があるか
113 18/01/06(土)20:25:04 No.476914148
スタートは1500? だとしたら深く考えなくてもすげえな
114 18/01/06(土)20:25:09 No.476914168
葵ちゃんの芸風って歌以外は割とシュール系だからDTBとマッチしてるよね…
115 18/01/06(土)20:25:26 No.476914222
1750くらいまでは今行けたけど大分つらくなってきた…
116 18/01/06(土)20:25:37 No.476914262
DTBは攻略Wikiが割と充実してて吹く
117 18/01/06(土)20:25:55 No.476914340
なんかテスト勉強せずについつい夜更かししてDTBやってそうなリアルさがある
118 18/01/06(土)20:26:06 No.476914374
レート2000はいもげ部屋でやっていけるレベル いもげ部屋まだあるのか知らないけど
119 18/01/06(土)20:26:10 No.476914388
DTBは急にアグロと対戦したりするとリズム崩れて連敗するから
120 18/01/06(土)20:26:15 No.476914408
もしかして今回の動画再生数伸びる可能性が?
121 18/01/06(土)20:26:22 No.476914433
ぶつ森難民のせいで知名度上がっただけの適当アプリかと思ってましたごめんなさい
122 18/01/06(土)20:26:30 No.476914459
高評価しかない
123 18/01/06(土)20:26:51 No.476914530
アグロだのコントロールだのあるゲームだったんだ…
124 18/01/06(土)20:27:00 No.476914561
3キリンネックホールドってパワーワードでダメだった 恐ろしいゲームだな
125 18/01/06(土)20:27:02 No.476914568
>1750くらいまでは今行けたけど大分つらくなってきた… 何も考えなくてもそのぐらいまでは行ける 次はガチ勢一歩手前の修羅がたむろしてる1900の壁越えだ
126 18/01/06(土)20:27:21 No.476914640
>DTBは急にアグロと対戦したりするとリズム崩れて連敗するから 上位陣コントロール多いから余計にね 俺はミッド風味のコントロールだからアレだけど
127 18/01/06(土)20:27:28 No.476914664
アグロってなんだろう フルアタだった
128 18/01/06(土)20:27:29 No.476914670
>ぶつ森難民のせいで知名度上がっただけの適当アプリかと思ってましたごめんなさい 一戦短いし暇つぶしにいいぞ! なにより動物は積み上げられてく様はシュールで笑えるぞ
129 18/01/06(土)20:27:33 No.476914687
>なんかテスト勉強せずについつい夜更かししてDTBやってそうなリアルさがある https://www.facebook.com/979660538840881/videos/979680412172227/
130 18/01/06(土)20:27:41 No.476914710
>次はガチ勢一歩手前の修羅がたむろしてる1900の壁越えだ 魔窟過ぎるわ…
131 18/01/06(土)20:27:43 No.476914719
>アグロだのコントロールだのあるゲームだったんだ… TCGすぎる
132 18/01/06(土)20:27:52 No.476914753
ドヤッ!カバだけに ってどういうこと?
133 18/01/06(土)20:27:56 No.476914766
パズルが上手いってなんか女の子感ある
134 18/01/06(土)20:28:09 No.476914816
>もしかして今回の動画再生数伸びる可能性が? 勿体無いことにDTBのタグがない それがあればDTBガチ勢に見てもらえるはず そうなれば容易く伸びる
135 18/01/06(土)20:28:12 No.476914830
>https://www.facebook.com/979660538840881/videos/979680412172227/ てーてん
136 18/01/06(土)20:28:19 No.476914865
初心者ならパンダとトナカイの崖掴みを覚えてコントロール戦術覚えると1700位までは時間かからず行けると思う
137 18/01/06(土)20:28:27 No.476914893
アグロって言われても馬しか出てこねえ!
138 18/01/06(土)20:29:07 No.476915060
これまた人気出ちゃうな
139 18/01/06(土)20:29:08 No.476915069
レート最上位が2300~だから2000台は普通にガチ勢と真っ向勝負してるレベル
140 18/01/06(土)20:29:18 No.476915093
俺何にも考えずにやって1488だよ…
141 18/01/06(土)20:29:39 No.476915163
この子最近知ったけど もしかして凄い子なのでは?
142 18/01/06(土)20:29:58 No.476915235
>アグロって言われても馬しか出てこねえ! https://appmedia.jp/newgame/1307604 用語集があるから読むといいぞ!
143 18/01/06(土)20:30:37 No.476915391
>https://www.facebook.com/979660538840881/videos/979680412172227/ FBアカ持ってないからアップのアイコンが下からかなりの速度でインしてきてダメだった
144 18/01/06(土)20:30:44 No.476915417
SSR葵
145 18/01/06(土)20:31:09 No.476915520
>用語集があるから読むといいぞ! 初っ端の「握力」の時点でヤバイ
146 18/01/06(土)20:31:13 No.476915531
他のゲームうまVYTと差別化できてるな…
147 18/01/06(土)20:31:17 No.476915546
ゲーム上手いのはキッズにアピールできるぞ
148 18/01/06(土)20:31:24 No.476915572
失礼だけど葵ちゃんはお歌以外へたっぴな超今風キャラかと思ってたけどしゅごい
149 18/01/06(土)20:31:31 No.476915598
ところでこの子のモデルはいつになったら ふつうの美少女になるの
150 18/01/06(土)20:32:16 No.476915786
>>DTBは急にアグロと対戦したりするとリズム崩れて連敗するから >上位陣コントロール多いから余計にね >俺はミッド風味のコントロールだからアレだけど カードゲームでもやっていらっしゃる?
151 18/01/06(土)20:32:44 No.476915887
FBの最初の方の動画初めて見たけど余所行き風な葵ちゃんに初々しさを感じる
152 18/01/06(土)20:32:50 No.476915910
1800代位から普通に相手天空落とししてくるよね
153 18/01/06(土)20:33:07 No.476915992
象の微分ってそんな蛇の補題みたいな
154 18/01/06(土)20:33:48 No.476916161
葵ちゃんには驚かされてばかりだ
155 18/01/06(土)20:34:01 No.476916217
>https://www.facebook.com/979660538840881/videos/979680412172227/ 高校2年か3年の年齢だけどこの問題数Iの範囲だね 関係ないだろうけど
156 18/01/06(土)20:34:16 No.476916271
葵ちゃんは女子高生のカリスマになるんだよ
157 18/01/06(土)20:34:17 No.476916275
>1800代位から普通に相手天空落とししてくるよね タワー勝負から逃げたと見せかけといて安地潰しを先んじて仕掛けといたりその辺からただ積むだけの勝負じゃなくなってくる
158 18/01/06(土)20:34:36 No.476916356
用語集読んでたけど >象の微分 象の背中を関数に見立て、各点における接線の傾きを算出すること。 わからん!こいつらの言うことはわからん!
159 18/01/06(土)20:34:46 No.476916397
何も考えず2100~2200でウロウロしてたけど俺ってガチ勢だったのか…葵ちゃんと勝負できるかな…
160 18/01/06(土)20:34:54 No.476916431
練習どころか実践
161 18/01/06(土)20:35:09 No.476916495
マッチングの仕様から対戦数こなすだけでもある程度レートが上がっていくゲームなんだけど 500戦で2000超えは見たら警戒する程度には早いほう
162 18/01/06(土)20:36:03 No.476916722
象の壁つかみとそれを見る前から相手の力量を把握する葵ちゃんの流れでワシは恐れおののいたよ
163 18/01/06(土)20:36:25 No.476916818
500戦で2000はサブ垢を疑う
164 18/01/06(土)20:37:27 No.476917039
>(葵がうまくて俺も首が長いよ…)
165 18/01/06(土)20:37:51 No.476917151
ぶっちゃけDTBレート2000はそれだけでチャンネル登録を検討するレベル
166 18/01/06(土)20:38:00 No.476917185
後方ブレーメン
167 18/01/06(土)20:38:07 No.476917220
でえじょうぶだいざとなれば記憶喪失すればいい
168 18/01/06(土)20:38:33 No.476917325
リアル学生感すごい
169 18/01/06(土)20:38:37 No.476917341
足場から落ちて下から見上げてる俺も鼻が高いよ
170 18/01/06(土)20:38:39 No.476917346
どうぶつタワーバトルというほんわかしたタイトルからすげえ深みとわけのわからん専門用語が次々出てくる事に笑い過ぎて腹痛い
171 18/01/06(土)20:38:51 No.476917398
女子供のやる遊戯と思ってたけど そんなに高度なプレイだったのか
172 18/01/06(土)20:39:35 No.476917568
18000おめでとう
173 18/01/06(土)20:40:10 No.476917711
2000超えた辺りから完全に遊びじゃなくなる 自分のメンタルと相手との読み合いとどうぶつの重心を見極めるヒリヒリ感が常に付き纏う
174 18/01/06(土)20:40:26 No.476917779
葵ちゃんから用語が飛び出してるのはwiki見て研鑽してるからかな
175 18/01/06(土)20:40:31 No.476917800
用語集がおもしろすぎる…
176 18/01/06(土)20:41:05 No.476917929
500戦ぐらいで2000行って5.5象も出来るのは相当練習しないと出来ない
177 18/01/06(土)20:41:06 No.476917937
動物をただただひたすら積み上げるゲームに、挑戦だ~~ぁ ←かわいい
178 18/01/06(土)20:41:11 No.476917951
葵ちゃんの底が見えない… なんだろうひたすら攻めの消力食らってる気分
179 18/01/06(土)20:41:30 No.476918022
シロみたいに生対戦やってほしい
180 18/01/06(土)20:41:33 No.476918038
>2000超えた辺りから完全に遊びじゃなくなる >自分のメンタルと相手との読み合いとどうぶつの重心を見極めるヒリヒリ感が常に付き纏う 字面だけ見てると入り口初心者に優しいしe-sports向きなのではと思ってしまう…
181 18/01/06(土)20:42:07 No.476918164
門口はとてもとても広いよ
182 18/01/06(土)20:42:24 No.476918236
負けたら1900台に落ちる…って時に限って指が震えるんだよ…
183 18/01/06(土)20:42:25 No.476918241
>シロみたいに生対戦やってほしい あなた 富士葵 相手 まんこ
184 18/01/06(土)20:42:37 No.476918298
ようつべのタグって後からでも付けられるなら付けたほうがいいんじゃなかろうか
185 18/01/06(土)20:42:38 No.476918303
>用語集がおもしろすぎる… どうぶつの森からのどうぶつの盛りでダメだった
186 18/01/06(土)20:42:39 No.476918306
実際e-sportsだよ
187 18/01/06(土)20:43:15 No.476918447
>ようつべのタグって後からでも付けられるなら付けたほうがいいんじゃなかろうか ヒで教えてあげたほうがいいのかな
188 18/01/06(土)20:43:27 No.476918507
攻めの0キリンってワードが好き
189 18/01/06(土)20:43:40 No.476918567
>シロみたいに生対戦やってほしい 仲間内だけでやれるのは有り難いよね… 中学生が考えたような酷い名前のヤツも来ないだろうし
190 18/01/06(土)20:43:45 No.476918583
ランダム性強いと見せかけて実は返しの手がかなり多いから中々のE-sportsよ
191 18/01/06(土)20:43:55 No.476918630
常に自分と同レベルの相手がマッチングするシステムで かつ運ゲー要素が高くて5割に収束しやすいDTBで 勝率55%超えはそうそう出ない
192 18/01/06(土)20:43:59 No.476918648
cutest トラ!トラ!トラ!
193 18/01/06(土)20:44:12 No.476918699
>象の壁つかみとそれを見る前から相手の力量を把握する葵ちゃんの流れでワシは恐れおののいたよ 崖ーつーかーみー!! あとあれ知らない「」に解説しとくと掴み象は基本的には動かさず時間切れで落とすことであれが出来るのね キクノジョーは今回その時間切れまでの待ち時間をカットしてテンポをより良くしてるの ぜひキクノジョーも褒めてあげてほしい
194 18/01/06(土)20:44:45 No.476918838
0キリンって攻めだったんだ… 無難すぎるかなって思ってたのに
195 18/01/06(土)20:45:01 No.476918905
再生数5000で高評価680って…
196 18/01/06(土)20:45:41 No.476919069
>0キリンって攻めだったんだ… >無難すぎるかなって思ってたのに 平地なら置くのは簡単だけど場が一気に荒れるから勝負が加速する諸刃の剣だ
197 18/01/06(土)20:45:55 No.476919123
時間切れで体勢とか握力?変わったりするの?
198 18/01/06(土)20:46:00 No.476919151
>0キリンって攻めだったんだ… 相手に一方的に傾斜を押し付けられるから攻めの姿勢ではあるんだけど 相手にケアされると自分が窮地に陥るからある程度のパターン予測はしてないと指が震えて負けるよ
199 18/01/06(土)20:46:14 No.476919210
ハートタイムだ
200 18/01/06(土)20:46:16 No.476919221
この子の変な子!
201 18/01/06(土)20:46:26 No.476919251
>0キリンって攻めだったんだ… >無難すぎるかなって思ってたのに あのバランスの悪さは無難じゃないすぎる…
202 18/01/06(土)20:46:39 No.476919318
葵ちゃんの声聴いてると癖になる… ひょっとしてこの娘可愛いのでは
203 18/01/06(土)20:46:44 No.476919336
強制アグロ状態に持ち込む諸刃の剣か
204 18/01/06(土)20:46:44 No.476919340
普通にDTB談義が始まってダメだった
205 18/01/06(土)20:46:47 No.476919351
>再生数5000で高評価680低評価0って…
206 18/01/06(土)20:46:50 No.476919365
内容が濃すぎて高評価ばっかりでダメだった
207 18/01/06(土)20:48:00 No.476919627
シャドバで言うとカラボス
208 18/01/06(土)20:48:17 No.476919691
何度でも言うけど2虎は適正タイミングじゃなければただの牽制技だから
209 18/01/06(土)20:48:34 No.476919752
というか一回やってみたら葵ちゃんがどれだけガチかよくわかるよ
210 18/01/06(土)20:48:38 No.476919766
現在のVtuberのゲーム実況で一番ガチ勢の動画かもしれん
211 18/01/06(土)20:48:42 No.476919782
レートがあるから挑戦する気になれない…
212 18/01/06(土)20:49:03 No.476919868
>何度でも言うけど2虎は適正タイミングじゃなければただの牽制技だから わかんねーよ!
213 18/01/06(土)20:49:05 No.476919876
>レートがあるから挑戦する気になれない… いもげ部屋で練習だ
214 18/01/06(土)20:49:07 No.476919888
安置がまだある状態では2虎はするべきじゃないと思う
215 18/01/06(土)20:49:18 No.476919938
>時間切れで体勢とか握力?変わったりするの? 回転中に時間切れることで通常ではできない5象と6象の中間の角度で落とすことができて それがナーフ前に5象アグロって言われてた高勝率陣形なの
216 18/01/06(土)20:49:19 No.476919943
>何度でも言うけど2虎は適正タイミングじゃなければただの牽制技だから 土台が安定してると5ゾウでも返されるからぶっちゃけ守りに入ってるまである あとめり込みが辛い
217 18/01/06(土)20:49:45 No.476920045
何なの急にその強キャラ付け…天才かよ…
218 18/01/06(土)20:50:08 No.476920136
よくある初見プレイでキャーキャー言う系だと思ったのに 思いの外ガチ勢で吹いた
219 18/01/06(土)20:50:13 No.476920148
開幕30秒で出てきたアグロ巴投げ4パンダの語感で駄目だった
220 18/01/06(土)20:50:39 No.476920256
DTBの運要素は実力で乗り越えてチャンスを作り出せる場合が多々あるからレートが高いのは実力者
221 18/01/06(土)20:50:56 No.476920317
DTB用語がパワーワード過ぎて笑うわこんなの
222 18/01/06(土)20:51:05 No.476920348
>現在のVtuberのゲーム実況で一番ガチ勢の動画かもしれん ぶっちぎりだよ…マジで…
223 18/01/06(土)20:51:11 No.476920375
2虎はアイドルカードだから出せるものなら出しておきたいみたいなところあるし…
224 18/01/06(土)20:51:50 No.476920515
オカピはコントロール難しいよな
225 18/01/06(土)20:52:00 No.476920544
練習したんですよー!で出てくるレート2000
226 18/01/06(土)20:52:14 No.476920587
>というか一回やってみたら葵ちゃんがどれだけガチかよくわかるよ シロちゃんの4連勝目指しますってのがどんだけキツイか分かるDTB
227 18/01/06(土)20:52:19 No.476920609
>何度でも言うけど2虎は適正タイミングじゃなければただの牽制技だから 2トラはタワー戦で安定取りつつ牽制できる盤石の型だけどめり込むからなあ…
228 18/01/06(土)20:52:19 No.476920615
いいよね左端にオカピ
229 18/01/06(土)20:53:05 No.476920786
アグロオカピいいよね 俺も大好きだ
230 18/01/06(土)20:53:17 No.476920828
虎は防御寄りのキャラだから攻めには向かないよね
231 18/01/06(土)20:53:27 No.476920863
葵は武器いっぱいあるな…
232 18/01/06(土)20:53:36 No.476920892
>オカピはコントロール難しいよな ブレーメンキリンに「これ返して来ます…」って葵ちゃん言ってたじゃん あれあくまで2000台だからって話なのを分かっといて欲しい 素人ならあれ普通に無理
233 18/01/06(土)20:53:44 No.476920931
今は落ち着いたけど「」もちょっと前にはDTBにドハマリしてしばらく常時スレが立ってたからね だからこそ葵ちゃんの凄さが分かるという…
234 18/01/06(土)20:54:12 No.476921042
自身のバランス感覚への絶対の自信から アグロで早々に安地を潰してブレーメン戦に持ち込むのは 超ストロングスタイルの強さ
235 18/01/06(土)20:54:25 No.476921082
わからない… 文化が違う!
236 18/01/06(土)20:54:38 No.476921127
>自身のバランス感覚への絶対の自信から >アグロで早々に安地を潰してブレーメン戦に持ち込むのは >超ストロングスタイルの強さ 言ってる意味がよくわからないんですけど
237 18/01/06(土)20:54:40 No.476921138
知識がないと「」が至極真面目に語るレスの内容だけで吹き出しそうになる
238 18/01/06(土)20:54:45 No.476921157
笑っちゃったり画面切れは普通ならNGでるものだけど あえてお出しするキクノジョースタイル
239 18/01/06(土)20:54:53 No.476921188
>シロちゃんの4連勝目指しますってのがどんだけキツイか分かるDTB 最高8連勝
240 18/01/06(土)20:55:21 No.476921286
結構やってるであろう「」が口揃えて言うんだから葵ちゃんすげーんだなあ
241 18/01/06(土)20:55:22 No.476921292
葵は凄いのう…
242 18/01/06(土)20:55:27 No.476921317
他の子達のキャーキャー言いながらやってるのをほっこりしながら見てたところに突然のガチ勢!
243 18/01/06(土)20:55:36 No.476921355
ていうか最初の頃の4連勝ならそんなにハードル高くなくない?
244 18/01/06(土)20:55:37 No.476921356
キクノジョーの編集は王道じゃないけど凄く良いよね
245 18/01/06(土)20:55:37 No.476921358
なんで最初にこれ出さないでクラリスやったんだよ!?
246 18/01/06(土)20:55:43 No.476921382
>>オカピはコントロール難しいよな >ブレーメンキリンに「これ返して来ます…」って葵ちゃん言ってたじゃん >あれあくまで2000台だからって話なのを分かっといて欲しい >素人ならあれ普通に無理 俺も2000代だがオカピのコントロールは難しいと思うぞ アレの背中は意外と滑るしちっこい突起の耳がへんな動作起こしてしまうんだ
247 18/01/06(土)20:56:11 No.476921472
>結構やってるであろう「」が口揃えて言うんだから葵ちゃんすげーんだなあ あのレート帯で勝ち越しキープしてるのマジで上手い人だよ…
248 18/01/06(土)20:56:12 No.476921475
>なんで最初にこれ出さないでクラリスやったんだよ!? お正月に練習したって言ってただろ!
249 18/01/06(土)20:56:15 No.476921487
オカピ頭小さいのに頭重いんだよ
250 18/01/06(土)20:56:23 No.476921511
重心のやべーやつ
251 18/01/06(土)20:56:24 No.476921515
高評価ばっかじゃん!
252 18/01/06(土)20:56:24 No.476921518
時間は取らないからまだやったことない「」はやってみると良い 暫く戦ってからもう一度葵ちゃんの動画見ると多分感嘆の声出ると思うよ
253 18/01/06(土)20:56:39 No.476921592
レートの計算式分からないからあれだけど ポケモンとかだとレート2000以上はもう廃人レベルだよな
254 18/01/06(土)20:56:48 No.476921624
わしも鼻が高いのうほっほっほ
255 18/01/06(土)20:56:52 No.476921647
>練習したんですよー!で出てくるレート2000 やってるともうあの時点で!?ってなる
256 18/01/06(土)20:57:18 No.476921734
オカピは重心解るとむっちゃ強い
257 18/01/06(土)20:57:21 No.476921743
>ていうか最初の頃の4連勝ならそんなにハードル高くなくない? 低レートは余裕だよ
258 18/01/06(土)20:57:36 No.476921795
>レートの計算式分からないからあれだけど >ポケモンとかだとレート2000以上はもう廃人レベルだよな 何度も言うけどレート計算式ポケモンと一緒 それでこれなのよ どれだけヤバイか分かって欲しい
259 18/01/06(土)20:57:42 No.476921821
2000もスタッフが上げてプレイ下手ってよくあるやつでしょと思ったら上手いし…
260 18/01/06(土)20:58:11 No.476921921
>何度も言うけどレート計算式ポケモンと一緒 マジか
261 18/01/06(土)20:58:21 No.476921951
これ見たあとで歌動画見ると楽しい
262 18/01/06(土)20:58:27 No.476921973
DTBはほのぼのゲーに見せてレートやら重心のバランスやらでガチゲーマーに目を付けられて 悪のりでネトゲやらTCGの用語ごてごてで解説作られたのが定着してしまった
263 18/01/06(土)20:58:30 No.476921987
あまりの事態に最近落ち着き気味だった葵ちゃんスレがめちゃめちゃ伸びてる
264 18/01/06(土)20:58:31 No.476921991
なんていうか意外とガチなゲームだったんだな… 暇つぶしにいいゲームくらいにしか思ってなかったけど
265 18/01/06(土)20:59:01 No.476922105
今回はDTBやってない「」には変な笑えるゲームに夢中な葵ちゃんkawaii!出来て DTBやってた「」は葵…恐ろしい子…!ってなる絶妙なチョイス
266 18/01/06(土)20:59:20 No.476922178
レート2000超えが運ゲーで100差の格下に負けようものなら一発で50くらいは持っていかれる それを攻めの姿勢で勝ち越す
267 18/01/06(土)20:59:25 No.476922195
ヒで葵ちゃんが何言ってるか分かんなくてジジイは寂しい
268 18/01/06(土)20:59:31 No.476922220
>なんていうか意外とガチなゲームだったんだな… >暇つぶしにいいゲームくらいにしか思ってなかったけど 俺も時々やるぐらいで戦術とか考えたことなかった あと動物個々で摩擦係数とか違うの??
269 18/01/06(土)20:59:39 No.476922251
そんなことよりスペースあるのに なんで葵ちゃん見切れてるの…
270 18/01/06(土)20:59:46 No.476922274
550戦で2000は一戦一戦での成長率がおかしいかサブ垢 とんでもないよ葵ちゃん
271 18/01/06(土)21:00:03 No.476922339
葵ちゃんと当たったことのある「」はいたりするのかな…
272 18/01/06(土)21:00:13 No.476922374
>あと動物個々で摩擦係数とか違うの?? 後半のヤギは重い
273 18/01/06(土)21:00:18 No.476922399
>そんなことよりスペースあるのに >なんで葵ちゃん見切れてるの… ゲームに夢中だったからって書いてあるだろ!
274 18/01/06(土)21:00:31 No.476922452
こんな子にクラリスやらす意味がわからない
275 18/01/06(土)21:00:32 No.476922459
ガッツリハマるタイプなんかな
276 18/01/06(土)21:00:34 No.476922470
重心が違うよ 動物の真ん中の下が重心とは限らないのがミソ
277 18/01/06(土)21:00:46 No.476922519
>後半のヤギは重い 意味不明すぎる…
278 18/01/06(土)21:00:48 No.476922526
>550戦で2000 マジかこれ多分勝率6~7割はキープしてるはず
279 18/01/06(土)21:01:07 No.476922604
>あと動物個々で摩擦係数とか違うの?? 摩擦は多分同じ だから凹凸に引っ掛けるのと重心の把握が重要
280 18/01/06(土)21:01:18 No.476922645
ま○こに勝てそうなユーチューバー
281 18/01/06(土)21:01:20 No.476922654
>こんな子にクラリスやらす意味がわからない あの頃は上位存在も手探りだったんだろうなって
282 18/01/06(土)21:01:23 No.476922668
>こんな子にクラリスやらす意味がわからない 上位存在というか葵ちゃんの会社がクラリス作ってるんじゃなかったっけ
283 18/01/06(土)21:01:26 No.476922676
>動物の真ん中の下が重心とは限らないのがミソ えぇぇ?
284 18/01/06(土)21:01:42 No.476922742
>あまりの事態に最近落ち着き気味だった葵ちゃんスレがめちゃめちゃ伸びてる ゲーム系は萌美がPUBGガチプレイで荒らしていくだろうと期待されてたけど まさか葵ちゃんが正月こたつでみかん食いながらこんなに鍛えてくると思わなかった
285 18/01/06(土)21:01:43 No.476922746
待って なんでアグロとかコントロールとかあるの カンスペでも打てるの
286 18/01/06(土)21:01:57 No.476922805
取り敢えずダウンロードしろ 葵ちゃんと戦える可能性あるぞ
287 18/01/06(土)21:02:06 No.476922837
>あと動物個々で摩擦係数とか違うの?? 重心がそれぞれの動物で違うからどの動物をどの体勢で落とすかを状況見てしっかり把握しなきゃいけない
288 18/01/06(土)21:02:12 No.476922876
>マジかこれ多分勝率6~7割はキープしてるはず 待ってこれ1vs1のゲームでレート制だからほぼ毎回同じ程度の力量の人と当たるんでしょ? 半端ない勝率じゃない?
289 18/01/06(土)21:02:20 No.476922907
何回かやってから >su2181296.jpg をもう一度見てほしい…
290 18/01/06(土)21:02:36 No.476922959
>葵ちゃんと戦える可能性あるぞ これマッチング同じレベルの人とでしょ? 無理でしょ
291 18/01/06(土)21:03:07 No.476923066
>待って >なんでアグロとかコントロールとかあるの >カンスペでも打てるの カンスペあるよ 縦横に伸びるから盤面と相手によるけどカンスペをカンスペで返すとかよくある
292 18/01/06(土)21:03:11 No.476923092
高レートでも最終的に祈るのが仕事になる
293 18/01/06(土)21:03:19 No.476923126
>えぇぇ? オカピとかトナカイとかは頭側が重いとかあるんだよ だから重心の把握が大事なんだ
294 18/01/06(土)21:03:34 No.476923191
動画撮った日だけでも40戦くらいやってるし毎日やってそうだな葵ちゃん
295 18/01/06(土)21:03:36 No.476923197
格下とも格上とも割と当たるよ レート差ある方が当然つらいよ
296 18/01/06(土)21:03:43 No.476923230
知らないカタカナで「」たちが会話してる……
297 18/01/06(土)21:03:58 No.476923296
>su2181296.jpg 何度見ても狂気の沙汰…
298 18/01/06(土)21:04:01 No.476923309
偉業を見た後歌で癒される
299 18/01/06(土)21:04:29 No.476923420
>カンスペあるよ >縦横に伸びるから盤面と相手によるけどカンスペをカンスペで返すとかよくある あるの!?
300 18/01/06(土)21:04:54 No.476923524
ヤギは小さいから置きやすいと思うけど コントロール同士の対決だと後半落下の自由落下運動で思った以上の荷重がタワーにかかって決壊をしてしまいがち
301 18/01/06(土)21:05:52 No.476923742
今日だけで知らない知識が増えすぎる…