虹裏img歴史資料館

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18/01/06(土)16:57:51 消化試... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515225471875.jpg 18/01/06(土)16:57:51 No.476870004

消化試合になっちゃうとねえ

1 18/01/06(土)16:58:16 No.476870063

信長の野望きたな…

2 18/01/06(土)16:58:57 No.476870179

地道にリスクと向き合って戦ってる頃が華

3 18/01/06(土)16:59:29 No.476870276

SLGはこうなりがち

4 18/01/06(土)17:00:48 No.476870507

モンハンの序盤で今後そうそう使わんであろう繋ぎの下位防具作ってたりするとき好き

5 18/01/06(土)17:00:50 No.476870514

なろうでもHP50くらいで敵が10とか削ってくる頃が一番ワクワクする HP100000000000000000000000000で 1000くらい削ってくる魔王との対決にワクワクはない

6 18/01/06(土)17:02:54 No.476870872

>モンハンの序盤で今後そうそう使わんであろう繋ぎの下位防具作ってたりするとき好き 砥石高速化が手放せなくなるのいいよね

7 18/01/06(土)17:03:52 No.476871044

>第二次大戦のドイツきたな…

8 18/01/06(土)17:04:14 No.476871124

>砥石高速化が手放せなくなるのいいよね しかし手放すしかないのだ…どうしてもそんな時期が… って辺りが一番楽しい

9 18/01/06(土)17:04:21 No.476871151

最強にしてやる!て育ててる時が一番楽しい いざ敵なしの状態になると虚しい…

10 18/01/06(土)17:04:59 No.476871261

毎回毎回軌道に乗った辺りで飽きる牧場物語

11 18/01/06(土)17:05:01 No.476871267

一話完結の 序盤が 最高だった

12 18/01/06(土)17:05:09 r7AC5cPI No.476871296

civの中盤以降

13 18/01/06(土)17:05:44 No.476871409

ドラクエ6のムドー戦だなこれクリアすると転職でやれる事が増えすぎてな

14 18/01/06(土)17:05:46 No.476871419

牧物で結婚までこぎ着けたこと一度もないかもしんねえ

15 18/01/06(土)17:06:16 No.476871506

>モンハンの序盤で今後そうそう使わんであろう繋ぎの下位防具作ってたりするとき好き その時点で作れる最強装備を目指すのが楽しい どう考えてもさっさと進めた方が早いんだけど

16 18/01/06(土)17:06:24 No.476871536

>>第二次大戦のドイツきたな… 伸びたところで大敵がいっぱい出てくるから戦略SLGならかなりやりごたえありそう

17 18/01/06(土)17:07:06 No.476871655

アトリエでしょぼい防具に全能力強化の特性付けてる時とか

18 18/01/06(土)17:07:35 No.476871736

Civ4いまだにやってるが強国が消化試合に入りつつあるのを核で燃やすの大好き

19 18/01/06(土)17:08:19 No.476871868

ゲームは最適化するのが目的だからね 達成しちゃうとつまんない

20 18/01/06(土)17:09:58 No.476872182

少ない石やリソースでなんとかしてるのが好きだったのに 急に石大盤振る舞いや強キャラ配布された

21 18/01/06(土)17:12:09 No.476872531

小型チェーンソーを自主的に縛った

22 18/01/06(土)17:12:43 No.476872627

ロマサガ2だとキャラの得意武器と閃き適性が違ったりするのがザラだから とにかく必要な技さっさとコンプしてしまいたい

23 18/01/06(土)17:13:20 No.476872720

ありあわせの物でやりくりしてる時が脳の働きが活発になって楽しいよね

24 18/01/06(土)17:14:09 No.476872860

序盤は武力や内政が70ぐらいのマイナー武将が頼もしく思えるよね

25 18/01/06(土)17:14:48 No.476872989

昔はアイテム縛ってレベルガンガン上げまくって余裕でボス倒すのが楽しかったけど 今になるとアイテム使いまくってエリクサーだろうとラストエリクサーだろうと使い切って低レベルで倒すのが快感になって来た

26 18/01/06(土)17:14:52 No.476873001

一回隣国を攻めるだけで総力戦になるくらいカツカツが楽しい

27 18/01/06(土)17:14:55 No.476873008

世界樹とか10Fくらいまでが最高に楽しい その後は特に考えることがなくなる

28 18/01/06(土)17:16:40 No.476873282

TESとかFOでこれになりがち なので最初からやり直すね…

29 18/01/06(土)17:17:47 No.476873475

イベント配布のキャラでやりくりして貯めた無料石で引いた強キャラを軸にしてる時期が何だかんだで一番楽しかった 重課金でほぼ理想編成が組めるようになって新規の超難易度クエストのボスも瞬殺出来るようになってからはもう惰性で続けてるだけだ

30 18/01/06(土)17:18:02 No.476873515

>>>第二次大戦のドイツきたな… >伸びたところで大敵がいっぱい出てくるから戦略SLGならかなりやりごたえありそう ゲームでのWW2の枢軸国再現は後半どれも地獄だよ

31 18/01/06(土)17:18:30 No.476873595

elona

32 18/01/06(土)17:19:09 No.476873685

有名で強い武将を捕縛して説得してやっと自軍に取り込む頃には旗揚げ以来の連中が十分強くなってて持て余す

33 18/01/06(土)17:19:34 No.476873751

RTA的に最短クリアしていくスタイルの方が結果的に最後まで考えて遊べる

34 18/01/06(土)17:19:51 No.476873808

考えてみるとモンハンはずっとこつこつやってた気がする システム上連戦しなきゃいけないし別のモンスターの素材とか要求されることもあるし 武器種によっては属性別に武器揃えなきゃいけない

35 18/01/06(土)17:19:53 No.476873812

ディアボロの冒険も一定ラインまで潜るとリセットしちゃう

36 18/01/06(土)17:20:03 r7AC5cPI No.476873831

スレッドを立てた人によって削除されました

37 18/01/06(土)17:20:05 No.476873837

最近読んだ漫画だと蜘蛛ですが何かがコレ

38 18/01/06(土)17:21:20 No.476874029

ジャンル見下し野郎もいらないからあっち行って

39 18/01/06(土)17:21:53 No.476874121

主人公がコツコツやってると思ったらだんだん不自然に持ち上げられだした

40 18/01/06(土)17:21:53 No.476874127

マイクラも鉄が貴重品じゃなくなり食料を安定して調達できるくらいになると飽きが来てしまう と言うかトラップタワー制作とか大規模整地そして大型建築とかしたことないや…

41 18/01/06(土)17:22:04 No.476874155

最後に結婚までいけた牧場物語ってなんだろ… 下手したらミネラルタウンまで遡るかもしれん

42 18/01/06(土)17:23:28 No.476874422

UBIのゲームがだいたいこんな感じ オリジンズは違ったけど

43 18/01/06(土)17:23:30 No.476874434

フェイの最終問題も分裂吸い出し壷増大が揃うと作業になるよね…

44 18/01/06(土)17:23:44 No.476874483

ある程度までやると露骨に減速させられたり天井があったりする

45 18/01/06(土)17:23:48 No.476874492

>Civ4いまだにやってるが強国が消化試合に入りつつあるのを核で燃やすの大好き 初代でお遊びでもなんでもなく終盤にモンゴルと核戦争勃発した ユーラシアをあらかた焦土にして得意げにしてたら敵が宇宙船打ち上げて俺はゲームに負けた 残されたのは汚染度MAXの地球だった

46 18/01/06(土)17:24:03 No.476874527

終盤に差し掛かって急に稼ぎ効率のいい雑魚が沢山出てくると一気にやる気がなくなってしまう

47 18/01/06(土)17:24:07 No.476874540

足りない物資!限られたスキル!少ないユニット! 頭使うのいいよね…

48 18/01/06(土)17:24:23 No.476874576

MMOも序盤の冒険が始まったあたりが一番ワクワクするよね

49 18/01/06(土)17:24:58 No.476874686

覚えなきゃいけないこと多すぎる割には結局みんなテンプレになるしね…

50 18/01/06(土)17:25:08 No.476874720

>MMOも序盤の冒険が始まったあたりが一番ワクワクするよね でも序盤だとできることが少なすぎて中盤ぐらいが一番楽しい

51 18/01/06(土)17:25:47 No.476874842

俺はレベル上げまくってボス戦楽するのとか好きだなあ 最初は工夫して接戦するのも楽しいんだけどお話が進んで盛り上がり先が気になってくると強いボスが鬱陶しくなってくる

52 18/01/06(土)17:26:08 No.476874900

馬車内の人数でやってる時が一番楽しい 一人仲間が増えるたびに戦力アップが実感できる その後はいちいちキャラ変えたり装備変えたりが面倒くさい たまに分割パーティとか来るとテンション上がるけど

53 18/01/06(土)17:27:09 No.476875085

>ゲームでのWW2の枢軸国再現は後半どれも地獄だよ だからこうやって1936辺りから工業化を押し進める

54 18/01/06(土)17:27:20 No.476875126

序盤が一番歯ごたえあるのはよくある

55 18/01/06(土)17:27:27 No.476875146

属性対策とか状態異常防御について足りない装備品でやりくりしてる時は一番楽しい

56 18/01/06(土)17:27:59 No.476875240

砂漠のネズミ団ってゲームがこんな感じだった いいゲームなんだけどね

57 18/01/06(土)17:28:20 No.476875284

RPGやSLGはちょっと困窮してるくらいが楽しい ACTはスキルや装備が揃ってやっと楽しくなる

58 18/01/06(土)17:28:40 No.476875339

ある程度をすぎるとひたすら敵が固くなるだけ

59 18/01/06(土)17:29:02 No.476875399

ルプガナに行く辺りとかロンダルキアに行く辺りとかの緊張感が好き

60 18/01/06(土)17:30:05 No.476875588

一番強い解が一つに定まるのはしゃーなしとして2番めから15番めぐらいがだいたいトントンぐらいの強さバランスだと最後まで拡張性を失わずプレイできる気がする

61 18/01/06(土)17:30:37 No.476875673

那古教潰したあたりで積む

62 18/01/06(土)17:30:53 No.476875716

メガテン4も序盤限られた編成と上がらないレベルでこの水準のボスがゴロゴロいるのか…ってワクワクしてたら 後はグングンレベル上がるもんだから結局序盤が一番の難所で他は殆ど苦戦しなかったな

63 18/01/06(土)17:30:58 No.476875730

ルネサンスあたりで勝ち確になって飽きる

64 18/01/06(土)17:31:20 No.476875795

敵の倒し方にあまりにも選択肢がなさすぎてキャラ愛とか言ってる場合じゃないMMOとかソシャゲと結構あるしな

65 18/01/06(土)17:31:48 No.476875880

光の目ってフリーSLGだとマップ3分の1くらい制圧すると選択肢で世界の指導者エンド選んで終われるんだけど 選ばずにひたすら制圧進めるともう国民は戦争に倦んでいます戦費の圧迫が限界ですみたいに言われて 最終的にもう戦争したがってるのあなただけですよってなる まあ別にそうなったところで問題なく世界征服できるんだけど

66 18/01/06(土)17:31:50 No.476875890

いいよね攻略中は超高性能な鉱石武器

67 18/01/06(土)17:32:07 No.476875939

リ・ガズィを乗り継いでいく序盤から中盤

68 18/01/06(土)17:32:18 No.476875973

短編をたくさんやるのが一番か? でもキャラに愛着がないとやる気にならない

69 18/01/06(土)17:32:56 No.476876090

>砂漠のネズミ団ってゲームがこんな感じだった あれはむしろ先に進んでも常に収支安定する状況を作り出すゲームだったから黄金郷着くまでダレなかった

70 18/01/06(土)17:34:01 No.476876278

信長の野望は勢力片手で収まる数になったらあとは物資動かして制圧するだけだからな…

71 18/01/06(土)17:34:08 No.476876303

光の目はやり込むとランシナでもフリシナでも如何に壊れユニットを拾うかのゲームになってくる

72 18/01/06(土)17:34:17 No.476876335

いいよねヴァルマンヴェ入手後はヌルゲーになるの

73 18/01/06(土)17:34:43 No.476876421

かといって最初から最後までずっとそういうバランスだと それはそれでしんどいっていう

74 18/01/06(土)17:34:51 No.476876449

仁王は装備混ぜて完成したらぬるくなってるだけだって適当にやってるの配信見て学んだわ 敵硬すぎじゃねーのかな頭悪いやつにとっては

75 18/01/06(土)17:35:02 No.476876493

超楽しかったと言えるけどブレワイが割りとこれだった

76 18/01/06(土)17:35:17 No.476876546

揃うまでが楽しいってのと揃ってからの中盤が楽しいがある

77 18/01/06(土)17:35:22 No.476876571

>いいよねヴァルマンヴェ入手後はヌルゲーになるの 画面切り替えで惰性で狩りしてて目的のもの落ちても切り替えちゃうのいいよね

78 18/01/06(土)17:35:35 No.476876615

SLGの滅ぶか滅ぼすかの危機を越えると本当にさびしい

79 18/01/06(土)17:36:43 No.476876836

平定後も面白いSLGねーかな…

80 18/01/06(土)17:37:17 No.476876936

半分取った辺りでダレ始める 強い所なら1/4でダレる

81 18/01/06(土)17:38:04 No.476877086

civにしたって脳の向き不向きあるわなあれは 最後までできないのは分かる

82 18/01/06(土)17:38:38 No.476877184

選択肢が増えすぎるのもダメだし本当に難しい

83 18/01/06(土)17:38:48 No.476877221

かなり昔のゲームだがキングオブキングスが2対2で同盟組んで対戦やると 同盟相手のソーサラーを自国の弱ユニットで囲んでバルの餌食にしてたら お互いウィザードの群れができあがって戦況が膠着してしまう

84 18/01/06(土)17:39:07 No.476877284

これとはまた違うんだろうけど RPGでメインクリアしちゃうとサブクエやる気力がなくなる

85 18/01/06(土)17:40:08 No.476877477

アスカ見参

86 18/01/06(土)17:40:10 No.476877492

>>いいよねヴァルマンヴェ入手後はヌルゲーになるの >画面切り替えで惰性で狩りしてて目的のもの落ちても切り替えちゃうのいいよね もうラーメンはいいよ…ってなる

87 18/01/06(土)17:40:11 No.476877493

自動化成功したら飽きる現象

88 18/01/06(土)17:40:15 No.476877505

尽きることのない資金やアイテムでリソースの管理をしなくてよくなると作業感あるよね

89 18/01/06(土)17:40:20 No.476877518

>仁王は装備混ぜて完成したらぬるくなってるだけだって適当にやってるの配信見て学んだわ >敵硬すぎじゃねーのかな頭悪いやつにとっては 発売当初の弱い装備と低レベル進行してるときは面白いけどDLC以降のレベル帯が装備に混ざり出すとハラハラ要素がない

90 18/01/06(土)17:40:21 No.476877529

クッキークリッカーがまさにこれだった 桁違いの数字出しまくるようになってくると飽きる

91 18/01/06(土)17:40:26 No.476877538

RPGだとまず世界観と操作に慣れる→合成とか転職とか機能が解禁されていく→並行して仲間も増えていく(仲間固有のギミック解禁の意味もある)→システムの新鮮さは出揃いストーリーで引っ張る って感じで飽きさせないようにするのが基本だけど 最後の仲間が集まる前後くらいでどうしても「大体わかっちゃったわ」感が出てくる

92 18/01/06(土)17:40:46 No.476877610

わりとどんなジャンルでもあるよね

93 18/01/06(土)17:41:17 No.476877724

マイクラもこんな感じだった

94 18/01/06(土)17:41:23 No.476877746

でもコツコツと戦力を磨いた後に圧倒的な力で突き進むカタストロフも捨てがたいんですよ

95 18/01/06(土)17:41:41 No.476877800

civ5は南京のTOTO建てたら勝利確定だからダラダラする前に次の星に旅立ってる

96 18/01/06(土)17:42:25 No.476877960

PRGでも仲間が自分含めて2人くらいのときが一番楽しいと思う

97 18/01/06(土)17:42:35 No.476877988

>最後の仲間が集まる前後くらいでどうしても「大体わかっちゃったわ」感が出てくる 主人公覚醒して途端にゲームバランス壊れたゲームとかあったからまあそれはな

98 18/01/06(土)17:42:38 No.476877995

RPGだと乗り物手に入って行動範囲広がったあたりが最高に楽しい 最近だとFF15が完璧にこれだった

99 18/01/06(土)17:42:44 No.476878014

ソウルシリーズは中だるみする感じないな いや初見時のステータス振りと攻略ルートにもよるんだろうけど

100 18/01/06(土)17:42:59 No.476878061

ストーリーがあるゲームなら簡単過ぎるくらいが丁度いい 無いゲームが簡単なのは辛い

101 18/01/06(土)17:43:22 No.476878141

>PRGでも仲間が自分含めて2人くらいのときが一番楽しいと思う ストーリー的にメインなのに明らかに使えないやつとか出てくるとだんだん怪しくなってくる

102 18/01/06(土)17:43:49 No.476878249

ボスはどいつもHPたいして多くなかったしこいつももう消化試合だと思っていたら 異常にHPあるうえにランダマイザ使いまくるハザマには参るね…

103 18/01/06(土)17:44:02 No.476878289

>ソウルシリーズは中だるみする感じないな >いや初見時のステータス振りと攻略ルートにもよるんだろうけど 無茶してもよっぽど楽になるって難易度にはならんしな…

104 18/01/06(土)17:44:07 No.476878310

分かりましたラスボスまでずっと激ムズにします

105 18/01/06(土)17:44:12 No.476878322

>ソウルシリーズは中だるみする感じないな >いや初見時のステータス振りと攻略ルートにもよるんだろうけど ソウルシリーズはシリーズが続いたことでギミックというか大体わかってきたという飽きはあった

106 18/01/06(土)17:44:19 No.476878341

>世界樹とか10Fくらいまでが最高に楽しい >その後は特に考えることがなくなる 中~終盤になるとTPにかなり余裕が出てくるから雑魚戦も消化試合みたいになってくるよね 継戦能力や回復なんぞ知らん!火力偏重だ!みたいな尖った構成ならまた違うのかもしれないけど…

107 18/01/06(土)17:44:30 No.476878387

だからこうして後半は無双して楽しむ

108 18/01/06(土)17:44:36 No.476878405

堅実に進めるより死にまくってでも強引に進めた方が先のいいアイテム手に入って時短になるゲーム多いよね…

109 18/01/06(土)17:44:37 No.476878406

スパロボも仲間が出たり抜けたりしてる頃が楽しいよね 最近は製作側もそれを意識してるのか出たり抜けたりの時期が伸びてる気がする

110 18/01/06(土)17:45:27 No.476878552

ガンダムバトルユニバースでガンタンク使えるようになった!最強!ってしてる頃は楽しい バストライナー開放されたらもう消化試合

111 18/01/06(土)17:46:06 No.476878677

>無茶してもよっぽど楽になるって難易度にはならんしな… 一応ダクソ1とか2だと最速でラージクラブ拾いに行ってR2ハメで全部倒すってルートはあるけど 初見でそんなの見つけられる訳ないしな

112 18/01/06(土)17:46:22 No.476878741

FF9はエーコが登場した直後くらいにやめてしまった

113 18/01/06(土)17:46:37 No.476878802

>スパロボも仲間が出たり抜けたりしてる頃が楽しいよね >最近は製作側もそれを意識してるのか出たり抜けたりの時期が伸びてる気がする パーツの付け外しとか面倒くせぇ…

114 18/01/06(土)17:46:48 No.476878880

ラジクラそこまで強くねーし

115 18/01/06(土)17:47:35 No.476879067

やれることが増えてきて敵もそれなりに強くて色々考えなきゃいけない中盤あたりが楽しい

116 18/01/06(土)17:48:10 No.476879178

人形とかダウンする奴は全部ラジクラでハメ殺せただろ 大型ボスは辛いけど

117 18/01/06(土)17:48:12 No.476879196

唐突に世界観無視して出て来る天使が強すぎる

118 18/01/06(土)17:48:31 No.476879269

メトロイドヴァニア系もこれある

119 18/01/06(土)17:48:50 No.476879330

>人形とかダウンする奴は全部ラジクラでハメ殺せただろ >大型ボスは辛いけど 文句言いながらアマナで辞めた情けない「」しか知らんわ

120 18/01/06(土)17:48:56 No.476879351

ダクソの2は両手持ちや属性相性露骨に強いからな…

121 18/01/06(土)17:48:59 No.476879368

>堅実に進めるより死にまくってでも強引に進めた方が先のいいアイテム手に入って時短になるゲーム多いよね… メタルマックスがこれだったな 最近だと全滅後の立て直しも楽になってガンガン遠征したな

122 18/01/06(土)17:49:28 No.476879462

>ダクソの2は両手持ちや属性相性露骨に強いからな… 太鼓の達人

123 18/01/06(土)17:50:01 No.476879572

>>MMOも序盤の冒険が始まったあたりが一番ワクワクするよね >でも序盤だとできることが少なすぎて中盤ぐらいが一番楽しい 後半絆ゲーになるとつまんなくてやめる

124 18/01/06(土)17:50:41 No.476879697

野性ポケモン戦がこれ トレーナー戦はむしろ四天王とチャンピオンが1番楽しい

125 18/01/06(土)17:50:41 No.476879698

>文句言いながらアマナで辞めた情けない「」しか知らんわ ラジクラ強いだろって事に対してそんな事言われても知らんわ

126 18/01/06(土)17:51:00 No.476879766

日課だの 作業だの 義務化すると途端に面白くなくなる

127 18/01/06(土)17:51:04 No.476879785

大縄跳びやるとこまでやったんならその時点で辞めても9割位楽しんでんだよなそれ

128 18/01/06(土)17:51:08 No.476879798

>文句言いながらアマナで辞めた情けない「」しか知らんわ 不満はあっても心折れて止めた人の話の方が聴かない…

129 18/01/06(土)17:51:13 No.476879815

>ソウルシリーズはシリーズが続いたことでギミックというか大体わかってきたという飽きはあった どのゲームでもあの「大体わかる」感じって解消できないもんかな 難易度上げてほしいってのとはちょっと違うんだよな…死にまくっててもわかり感は消えないこととかよくあるし

130 18/01/06(土)17:51:28 No.476879869

はじめの一歩

131 18/01/06(土)17:51:41 No.476879919

>どのゲームでもあの「大体わかる」感じって解消できないもんかな 設計思想変えるのは違う人間がやらんと無理だから違うタイトル漁るほうが早い

132 18/01/06(土)17:51:44 No.476879931

>かといって最初から最後までずっとそういうバランスだと >それはそれでしんどいっていう あまりにギリギリなバランスだとリアル運に左右されはじめるのが辛い 猛攻をしのいでなんとかボスのHPを削ってる最中に 運悪く追加効果の状態異常を食らって一気に総崩れとかになるとやる気が無くなっちゃう…

133 18/01/06(土)17:52:23 No.476880101

そもそもソウルシリーズってコツコツ地味にやるもんじゃねぇじゃん

134 18/01/06(土)17:52:42 No.476880181

>ダクソの2は両手持ちや属性相性露骨に強いからな… 2は斬撃に厳しい気がする

135 18/01/06(土)17:52:55 No.476880216

>どのゲームでもあの「大体わかる」感じって解消できないもんかな この感じが好きってシリーズに対する感覚もあるし それを残しつつ新鮮な体験ってのはだいぶしんどい問題だ…

136 18/01/06(土)17:53:14 No.476880281

まだ色々足りてない自分の手札の中でエースのこいつだけは一線級みたいなのいいよね超思い入れが生まれる

137 18/01/06(土)17:53:21 No.476880311

>そもそもソウルシリーズってコツコツ地味にやるもんじゃねぇじゃん 下手なやつは稼ぐだろ まあすぐ踊り子ハメ殺して9まで鍛えるのが早いけどね

138 18/01/06(土)17:54:12 No.476880502

トロピコは逆かも 序盤に幸福度掴みきれないと終盤で楽しめない

139 18/01/06(土)17:54:16 No.476880524

フロムにも言えるけど初見初心者のこと考えてゲーム作れなくなったら終わりやね 3はまあある程度考えてたから一番売れた

140 18/01/06(土)17:54:27 No.476880571

>2は斬撃に厳しい気がする 刺突と打撃で分かりやすい属性に弱点振ったら 斬撃弱点なんて標準属性はありませんでしたってなった…

141 18/01/06(土)17:55:18 No.476880753

>まだ色々足りてない自分の手札の中でエースのこいつだけは一線級みたいなのいいよね超思い入れが生まれる ソシャゲなんかでそういうのがある頃が一番好楽しい

142 18/01/06(土)17:55:28 No.476880800

>まあすぐ踊り子ハメ殺して9まで鍛えるのが早いけどね んもーすぐ消化試合にするー

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