18/01/04(木)22:04:28 車買お... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/01/04(木)22:04:28 No.476469421
車買おうと思って探してるんだけど FRでMTで出力にゆとりのある中古がお安いセダンって全然選べないんだね… 画像は最有力候補の一角
1 18/01/04(木)22:06:39 No.476470039
余裕ってのがどの程度かにもよるけど不人気グレード探せばお手頃なのいくらでもあるよ NAのアリストとか
2 18/01/04(木)22:10:44 No.476471415
>NAのアリストとか MTって言ってるじゃん!
3 18/01/04(木)22:12:05 No.476471879
画像のあたりももうそれなりの覚悟が要る年式じゃないのか
4 18/01/04(木)22:12:27 No.476472016
んなもんドリフト小僧が根こそぎ持ってちまったわ
5 18/01/04(木)22:12:34 No.476472065
>MTって言ってるじゃん! ほんとだ ごめん
6 18/01/04(木)22:14:10 No.476472610
画像のもドリフト小僧のせいでターボモデルは無闇に高い上に質は博打な世界に行ってしまった
7 18/01/04(木)22:14:52 No.476472837
フーガでいいじゃん
8 18/01/04(木)22:14:53 No.476472841
ただでさえMTは台数少ないんだから予算上げるかミッション換装するかしないと厳しいよ C35にR33ミッションとか安上がりでおすすめ
9 18/01/04(木)22:15:26 No.476473035
初期のランエボでええやん
10 18/01/04(木)22:15:40 No.476473112
V35あたりのスカイラインとかで
11 18/01/04(木)22:15:43 No.476473120
>フーガでいいじゃん >MTって言ってるじゃん!
12 18/01/04(木)22:15:45 No.476473136
いいねぇ… ただお安い物にはワケがある
13 18/01/04(木)22:16:01 No.476473249
マークxってMTないの?
14 18/01/04(木)22:16:40 No.476473505
レガシィの前輪の駆動系統を撤去すれば…ならねえな
15 18/01/04(木)22:17:04 No.476473663
v35とか…あっマセラティ意外と安いよクアトロポルテ4とかサイズも手頃で
16 18/01/04(木)22:17:14 No.476473735
日産クルー
17 18/01/04(木)22:17:31 No.476473853
GC8のフロント殺そう
18 18/01/04(木)22:17:45 No.476473945
>初期のランエボでええやん もう色々と怖すぎる
19 18/01/04(木)22:18:19 No.476474199
>日産クルー ドリフト小僧にとっくに目を付けられてしまったよ…
20 18/01/04(木)22:19:01 No.476474480
廃教習車…パワーが無さそうだな
21 18/01/04(木)22:19:05 No.476474511
>MTって言ってるじゃん! MT載せ変えしよう!
22 18/01/04(木)22:19:08 No.476474529
中古のコンフォートが落ちてるわけないしな…
23 18/01/04(木)22:19:15 No.476474579
シーマ
24 18/01/04(木)22:19:28 No.476474677
アルテッツァとかまだ残ってるのかな
25 18/01/04(木)22:19:29 No.476474693
アルテッツアやすいよ! 内装ベタベタだけど
26 18/01/04(木)22:20:17 No.476474977
コンフォートはあまりにもアンダーパワーすぎる ガス車だともう目も当てられない
27 18/01/04(木)22:20:26 No.476475021
アテンザ買おうぜ!
28 18/01/04(木)22:20:41 No.476475079
ここはクラウンで
29 18/01/04(木)22:21:50 No.476475454
古い3シリーズ
30 18/01/04(木)22:22:07 No.476475536
Z4
31 18/01/04(木)22:22:10 No.476475544
>V35あたりのスカイラインとかで これお安いね これどうなんだろう 今乗ってる車が高速でヒーヒーだから 高速でも余裕で快適に巡航できて追い越し車線にもスイと飛び込めるパワーが欲しいんだ…
32 18/01/04(木)22:22:15 No.476475569
アルテッツァももう販売終了して10年以上経ってるけど大丈夫なんです?
33 18/01/04(木)22:22:49 No.476475738
>vFRでMTで これに絞るのはなんで? ATのその辺の状態のいい中古車でよくない?
34 18/01/04(木)22:22:50 No.476475748
FRで気持ちいいセダンって言ったら3シリーズでいいんじゃないの
35 18/01/04(木)22:22:52 No.476475757
RX-8
36 18/01/04(木)22:23:06 No.476475853
せっかくだからセルシオ買うけど維持できなくて潰しちゃう
37 18/01/04(木)22:23:13 No.476475892
ツァ!は直6にだけ若干の価値がある それ以外はどうでもいい
38 18/01/04(木)22:23:45 No.476476052
>RX-8 これもド(略
39 18/01/04(木)22:23:53 No.476476086
>これに絞るのはなんで? 宗教的理由です
40 18/01/04(木)22:24:16 No.476476205
BMW辺りは中古でもお手軽な御値段であるぞ
41 18/01/04(木)22:24:24 No.476476268
スカイラインは走りも上品だし3.6で出力も余裕だし値も落ちてるぞ
42 18/01/04(木)22:25:13 No.476476514
>BMW辺りは中古でもお手軽な御値段であるぞ 維持費が高いイメージだけどどうなんだろ…
43 18/01/04(木)22:26:07 No.476476814
直6じゃないとスカイラインと認めない人多そう
44 18/01/04(木)22:26:59 No.476477128
どうしてもFRじゃなきゃダメかい トルネオユーロRが安くて速くてかっこよくてとてもオススメなんだ 俺が欲しいだけなんだけど
45 18/01/04(木)22:27:03 No.476477145
きちんとモノ見極めないと酷いの引きそうな縛りだな…
46 18/01/04(木)22:27:10 No.476477178
クレスタ
47 18/01/04(木)22:27:41 No.476477370
>FRで気持ちいいセダンって言ったら3シリーズでいいんじゃないの 318でもいいんだけどMTがあんまりなくて ついでにいうともちょっとパワーが欲しいのが本音 望めるならどんな速度からでも再加速してやるぜ的なのがほしい
48 18/01/04(木)22:27:51 No.476477416
V35のクーペは実質Z33なのでオススメ スカイラインはR34まで!って人がネガキャンしてくれてるおかげでやすいし
49 18/01/04(木)22:28:44 No.476477700
MTのFRって時点で値段高いの確定じゃん…
50 18/01/04(木)22:29:47 No.476478045
>望めるならどんな速度からでも再加速してやるぜ的なのがほしい 了解!ダッジチャージャー!
51 18/01/04(木)22:29:54 No.476478090
外車が維持費高いなんて昔の話さ
52 18/01/04(木)22:30:52 No.476478370
>どうしてもFRじゃなきゃダメかい >トルネオユーロRが安くて速くてかっこよくてとてもオススメなんだ ただの食わず嫌いなのは百も承知なんだけどそこは譲れないんだすまない… 別に走りが云々とか操舵性が云々とかってわけじゃないよ!
53 18/01/04(木)22:30:54 No.476478377
大人しく排気量少なめにしておけば実用問題ないぞ 排気量でかいのは北海道でも行かないと使い道ない
54 18/01/04(木)22:30:59 No.476478404
V36か3尻
55 18/01/04(木)22:31:00 No.476478409
>宗教的理由です じゃあ改宗しよう
56 18/01/04(木)22:32:25 No.476478826
>了解!ダッジチャージャー! たかい! たかい!
57 18/01/04(木)22:32:49 No.476478938
そもそも駆動方式の違いってそんなにある?
58 18/01/04(木)22:33:23 No.476479142
じぁあレガシィ
59 18/01/04(木)22:35:39 No.476480005
カローラフィールダーでも新車で買っておけ
60 18/01/04(木)22:35:59 No.476480107
インプレッサはとうとうMTなくなっちゃったしな WRXはお金がないから無理だし
61 18/01/04(木)22:36:41 No.476480330
V35調べてみたらほんとに格安すぎてすごい…
62 18/01/04(木)22:37:02 No.476480435
V36クーペいいよね私のおすすめです
63 18/01/04(木)22:37:22 No.476480548
>たかい! >たかい! だよね でもそうするとやはりV35くらいしかないんじゃないかな https://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/17/700102051030170415003.html
64 18/01/04(木)22:38:35 No.476480925
v35買って来てグリルをインフィニティ仕様にすれば…
65 18/01/04(木)22:39:40 No.476481261
>>V35あたりのスカイラインとかで >これお安いね >これどうなんだろう >今乗ってる車が高速でヒーヒーだから >高速でも余裕で快適に巡航できて追い越し車線にもスイと飛び込めるパワーが欲しいんだ… そういう用途ならパワー不足なんて事はまずないけどエンジン自体の設計は旧いので最近の同クラスと比べるとどうかなって感はある
66 18/01/04(木)22:40:50 No.476481614
BMWがやたら安くてちょっと惹かれるところはある
67 18/01/04(木)22:41:09 No.476481721
スレ画の後継と言えるマークXGRMNがいいよ 新しいし希少価値もある
68 18/01/04(木)22:41:22 No.476481791
V35は後部座席にあまりゆとりがない 後ろに乗せる機会が無いなら問題ない あとMTあるのか知らんけど別車種でVQ30DD載っけてたやつはフラットなトルクで非常に快適でした
69 18/01/04(木)22:41:22 No.476481792
日産のVQ型エンジンって結構いいやつだったはず
70 18/01/04(木)22:41:24 No.476481801
v35辺りの世代は顔とエクステリア全般がちょっとな…
71 18/01/04(木)22:41:27 No.476481818
>BMWがやたら安くてちょっと惹かれるところはある 修理代でもれなく死ぬからやめとけ
72 18/01/04(木)22:42:08 No.476482055
>v35辺りの世代は顔とエクステリア全般がちょっとな… 3536はクーペはスタイリングいいんだがセダンはちょっとな…
73 18/01/04(木)22:42:20 No.476482124
>BMWがやたら安くてちょっと惹かれるところはある ミクサーン効果でZ4とか欲しくなった
74 18/01/04(木)22:42:38 No.476482214
あの辺が安いのは漏れなくその後アッセンブリ交換だからだ
75 18/01/04(木)22:42:47 No.476482247
もはやMTで中古でお安いとなると FFのハッチしか選べない世の中だよなぁ・・・
76 18/01/04(木)22:43:28 No.476482408
>スレ画の後継と言えるマークXGRMNがいいよ >新しいし希少価値もある 滅茶苦茶高いじゃねーか!
77 18/01/04(木)22:43:34 No.476482438
日産が正に本来の悪い意味でデザインで血迷ってた時期
78 18/01/04(木)22:43:39 No.476482457
ソアラとかレガシーあたりでいんじゃね
79 18/01/04(木)22:43:45 No.476482486
>あの辺が安いのは漏れなくその後アッセンブリ交換だからだ ミッションの修理とかだと純正交換する予算で社外のクロスミッション組めちゃうらしいな
80 18/01/04(木)22:44:01 No.476482551
新車でスカイライン買おうとすると安いやつでもクラウン超えてて吹いた
81 18/01/04(木)22:44:19 No.476482645
>V35は後部座席にあまりゆとりがない >後ろに乗せる機会が無いなら問題ない あっ…うーん 最近人を乗せる機会が増えてきたからセダンを欲してるんだ 後ろ狭いのか…
82 18/01/04(木)22:44:28 [サンバー] No.476482691
>もはやMTで中古でお安いとなると >FFのハッチしか選べない世の中だよなぁ・・・ おいおい俺たちを忘れてもらッちゃ困るぜ
83 18/01/04(木)22:44:34 No.476482728
四駆でもいいならレガシィの3.0RスペックB 玉数少ないけど
84 18/01/04(木)22:44:50 No.476482813
>ソアラとかレガシーあたりでいんじゃね ソアラはクーペでレガシィは4駆でスレ「」の要望満たしてなくね
85 18/01/04(木)22:45:11 No.476482933
ボルボを真似て滑ったステージアとか
86 18/01/04(木)22:45:26 No.476483014
>おいおい俺たちを忘れてもらッちゃ困るぜ ナニイッテンダオメー
87 18/01/04(木)22:45:28 No.476483038
レガシィの年数経ってお安いのはクランクメタルの心配が付きまとう気がする…
88 18/01/04(木)22:45:41 No.476483113
レガシィはワゴンばかりなのが…
89 18/01/04(木)22:45:44 No.476483133
>>v35辺りの世代は顔とエクステリア全般がちょっとな… >3536はクーペはスタイリングいいんだがセダンはちょっとな… クーペに関して言えば36より35のが好みだわ つり目のデブマッチョより丸っこいほうが愛嬌があっていい
90 18/01/04(木)22:46:20 No.476483290
もうFFとMRとRRの中から選ぼう
91 18/01/04(木)22:46:50 No.476483434
やっぱりアリストにゲトラグ積むしかないな 後部座席快適だしトルクの鬼だぞ
92 18/01/04(木)22:47:35 No.476483690
ちゃうねんB4シリーズは新旧両方高止まりすぎやねん 屋根ないんやぞ!
93 18/01/04(木)22:47:49 No.476483777
レガシィ セダン MT で検索すると結構いろいろ出てくるな
94 18/01/04(木)22:47:59 No.476483827
>あっ…うーん >最近人を乗せる機会が増えてきたからセダンを欲してるんだ >後ろ狭いのか… 狭いって言うほど狭いわけでも無いけどR34とどっこいどっこいでV36と比べると明らかに狭く感じる 体格が大きいとか運転席結構下げるとかでなければいけるかな
95 18/01/04(木)22:48:18 No.476483916
セダンじゃなくてもいいなら前期型のRX8とか安いよ
96 18/01/04(木)22:48:25 No.476483950
レガシィっていつからFRになったんだ?
97 18/01/04(木)22:49:11 No.476484182
WRXをFR化しちゃおう!!
98 18/01/04(木)22:49:21 No.476484236
マニュアルの利点なんて最早皆無なんだから素直にオートマにしとけ
99 18/01/04(木)22:49:34 No.476484317
>レガシィっていつからFRになったんだ? いわれてみれば そうである
100 18/01/04(木)22:49:52 No.476484423
>セダンじゃなくてもいいなら前期型のRX8とか安いよ この流れで何故そうなる… 居住性おいといてもトルクスカスカじゃん…
101 18/01/04(木)22:49:57 No.476484447
乗りてえうちに乗るもんだ
102 18/01/04(木)22:50:22 No.476484579
>マニュアルの利点なんて最早皆無なんだから素直にオートマにしとけ まぁたしかに今の御時世Dセグ2.5Lクラス以上をMTで乗るのは本当に趣味でしかない
103 18/01/04(木)22:50:44 No.476484724
>マニュアルの利点なんて最早皆無なんだから素直にオートマにしとけ 人の好みに口出すもんじゃないよ
104 18/01/04(木)22:51:03 No.476484825
深夜番組にドリキンとか出てた頃はマーク2のMT載せ替えで50万とか言ってたけど あれはミッションも中古だし今だと工賃の相場も上がってるだろうし
105 18/01/04(木)22:51:13 No.476484899
アコードやランエボはどう?
106 18/01/04(木)22:51:18 No.476484934
>マニュアルの利点なんて最早皆無なんだから素直にオートマにしとけ まぁMTは完全に趣味車だよね ただシフトチェンジ凄い楽しいからMTのゆ!
107 18/01/04(木)22:52:08 No.476485249
>深夜番組にドリキンとか出てた頃はマーク2のMT載せ替えで50万とか言ってたけど >あれはミッションも中古だし今だと工賃の相場も上がってるだろうし 古い車はともかく今のはMTもATも電子制御やら噛み込んでるからおいそれとミッション載せ替えできない
108 18/01/04(木)22:52:10 No.476485263
レガシィもB4は割と好感触なんですよ でもどっかで書かれてたようにクランクのベアリングが弱いとか聞いて お安く買ったのにすぐエンジン載せ替えで高くつくなら最初から金出して画像のを探すぞてめー! って思うんですよ
109 18/01/04(木)22:52:16 No.476485300
>アコードやランエボはどう? FFと四駆じゃん
110 18/01/04(木)22:53:28 No.476485714
俺もちょっと前にFRのMT車探してみたけど安いのはあんまり無かった 俺はクーペ可だったけどセダンに限定しちゃうとかなり厳しそう…
111 18/01/04(木)22:53:32 No.476485728
>体格が大きいとか運転席結構下げるとかでなければいけるかな どっちかというと乗る人の体格がデカいんだよね 熊かよって人が何故か多いんだよね…
112 18/01/04(木)22:53:32 No.476485729
190E2.3-16ならバッチリだな コスワースエンジンだぞ
113 18/01/04(木)22:54:45 No.476486157
ちゃんとメンテナンスされてきた1JZはアホほど壊れないからな…
114 18/01/04(木)22:57:18 No.476486930
>>体格が大きいとか運転席結構下げるとかでなければいけるかな >どっちかというと乗る人の体格がデカいんだよね >熊かよって人が何故か多いんだよね… だとするとちょっと厳しいかも? 足元が狭いんだよねあの世代の車 現車で確認できるなら一度見ておいたほうがいいかも
115 18/01/04(木)22:57:48 No.476487108
>適当なメンテナンスされても1Gはアホほど壊れないからな…
116 18/01/04(木)22:57:59 No.476487175
>190E2.3-16ならバッチリだな >コスワースエンジンだぞ めっちゃ乗りたいやつだよそれ クソ高い
117 18/01/04(木)23:00:11 No.476487912
>適当なメンテナンスされても1Gはアホほど壊れないからな… 1Gは本当にずさんな管理されてても壊れて無くてマジビビる 実用エンジンの鑑だと思う
118 18/01/04(木)23:00:25 No.476488004
>めっちゃ乗りたいやつだよそれ そうだと思ったよ!
119 18/01/04(木)23:00:55 No.476488173
>190E2.3-16ならバッチリだな >コスワースエンジンだぞ かっけ! たっけ!
120 18/01/04(木)23:02:19 No.476488619
>だとするとちょっと厳しいかも? >足元が狭いんだよねあの世代の車 >現車で確認できるなら一度見ておいたほうがいいかも ありがとう 実際に確認した方がいい車なんだね…
121 18/01/04(木)23:03:39 No.476489050
>ありがとう >実際に確認した方がいい車なんだね… 体格とか考えると聞いた話だけで決めるのはいかんかなって