虹裏img歴史資料館

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18/01/04(木)15:08:14 どうし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515046094698.jpg 18/01/04(木)15:08:14 No.476384290

どうしてミニゲームで最強武器取れるようにしたんですか?

1 18/01/04(木)15:09:16 No.476384471

雷は許す チョコボも許す ちょうちょは許さない

2 18/01/04(木)15:09:26 No.476384499

七曜じゃないとダメってことはないし…

3 18/01/04(木)15:10:55 No.476384736

ブリッツボールは楽しかったし…

4 18/01/04(木)15:12:02 No.476384921

ちょうちょは取らなくていいし…

5 18/01/04(木)15:17:02 No.476385761

最終的にテューダユウナワッカリュックしか使わないし…

6 18/01/04(木)15:17:12 No.476385792

メビウスのイベントで「ブリッツボールは力だけでも早さだけでもダメっスよ」 ってティーダが言ってたけど アニキのスピードがあれば大抵のことは解決するよね… 敵レベルがカンストする頃は知らない

7 18/01/04(木)15:20:17 No.476386245

ちょうちょは言われるほど難しくなかったな ブリッツが面倒だった

8 18/01/04(木)15:22:03 No.476386540

ブリッツはアルベド女集めたりメスロンゾ集めたりしていろいろ遊んでたからすんなりできた

9 18/01/04(木)15:22:59 No.476386698

貴重な盆休みを雷避けに費やした記憶が…うう

10 18/01/04(木)15:23:07 No.476386725

ブリッツはアホほどハマってたから余裕だった 雷はダメ

11 18/01/04(木)15:23:14 No.476386748

最強のワッカ武器が楽しい方のミニゲームなのは救い ティーダの最強武器がチョコボなのは辛い

12 18/01/04(木)15:23:21 No.476386769

>ブリッツはアルベド女集めたりメスロンゾ集めたりしていろいろ遊んでたからすんなりできた エロの臭いがする…俺も似たような事したけど

13 18/01/04(木)15:23:34 No.476386809

やりきった時の解放感と共にもう二度とやりたくねぇってなったのは雷かな…

14 18/01/04(木)15:24:08 No.476386919

ブリッツはアルベドサイクスがルムニク手放したらほぼウイニングラン

15 18/01/04(木)15:25:19 No.476387123

>ティーダの最強武器がチョコボなのは辛い よく覚えてないけどバグっぽいの使ってとった記憶がある

16 18/01/04(木)15:26:46 No.476387349

アルティマニア見ながらやったからちょうちょとチョコボはそんなに苦労しなかったけど雷だけは自分との戦いだった…

17 18/01/04(木)15:26:48 No.476387354

ブリッツが一番めんどくさかったかな…詰まんなくはなかったんだけどさぁ…

18 18/01/04(木)15:27:37 No.476387483

ちょうちょはアルティマニアさえあればどうにでもなるけど 純粋に苦痛でしかない雷避けはなに考えているんだ

19 18/01/04(木)15:29:16 No.476387748

ブリッツは数こなせればだいたい取れるのでまた有情 蝶も覚えゲーなんで雷やチョコボに比べると2段階楽 雷は気合があれば15分くらいでこなせる チョコボだけは8割運ゲーなのでマジクソ

20 18/01/04(木)15:33:51 No.476388549

インターナショナルだとティーダの最初の印は ユウナレスカ倒したときに回収しないとヘレティックバハムート出てきて詰むんだよな

21 18/01/04(木)15:35:35 No.476388817

適当にプレイしてたらロンゾファングのメンツが全員グアド族になってた どういうことなの…?

22 18/01/04(木)15:35:43 No.476388839

ブリッツはそれなりには遊んだんだけど必要以上にはしなかったかな

23 18/01/04(木)15:37:11 No.476389084

10-2でブリッツのルールが変わりまくってて困惑したのを思い出した

24 18/01/04(木)15:38:20 No.476389296

ブリッツって本当にキャプ翼だったんだな…

25 18/01/04(木)15:41:32 No.476389844

バグのないインターナショナルでチョコボやるのはきつかったろうなあと思う

26 18/01/04(木)15:43:20 No.476390158

>バグのないインターナショナルでチョコボやるのはきつかったろうなあと思う きつかったよ “相手がやる気じゃない”、“風船の並びがこっち側に多い”、“カメモが湧かない”、“進行ルートに都合よく風船が在る” ってのが全部一致するまで繰り返すんだからな

27 18/01/04(木)15:45:04 No.476390455

正直ルールーとキマリは使わないからそんなに問題なかった

28 18/01/04(木)15:46:32 No.476390672

インター版はタイミング逃すとヘレティック出て来たりするのもクソだと思う

29 18/01/04(木)15:48:19 No.476390966

ヘレティックはアニマとかバハムートとかになると 下手すると全超より強いのが厄介

30 18/01/04(木)15:49:21 No.476391097

ちょうちょどんなのだったか思い出せない

31 18/01/04(木)15:50:58 No.476391365

>ちょうちょどんなのだったか思い出せない 青い蝶にタッチしつつ赤い蝶に触れたらアウトみたいなの 蝶の動くパターンは決まってるのでルートが割りだせるとそこまで難しくは無い

32 18/01/04(木)15:55:36 No.476392076

どうして進行上必須アイテムでもないのにめんどくさいから取らないという選択肢を選ばないのですか?

33 18/01/04(木)15:58:44 No.476392542

取らないと裏ボス急はくるしいバランスなんで 逆に言うと裏ボス級以外には強すぎてもてあます

34 18/01/04(木)16:00:14 No.476392764

雷ゆるせるのか……

35 18/01/04(木)16:02:01 No.476393051

雷だけはクリアできなかった

36 18/01/04(木)16:02:25 No.476393122

>雷ゆるせるのか…… コツがある 数を数えてはいけない 10分くらい好きな曲を聴きながら、決まったポイントで避け続けるだけだ

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