18/01/04(木)15:08:14 どうし... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1515046094698.jpg 18/01/04(木)15:08:14 No.476384290
どうしてミニゲームで最強武器取れるようにしたんですか?
1 18/01/04(木)15:09:16 No.476384471
雷は許す チョコボも許す ちょうちょは許さない
2 18/01/04(木)15:09:26 No.476384499
七曜じゃないとダメってことはないし…
3 18/01/04(木)15:10:55 No.476384736
ブリッツボールは楽しかったし…
4 18/01/04(木)15:12:02 No.476384921
ちょうちょは取らなくていいし…
5 18/01/04(木)15:17:02 No.476385761
最終的にテューダユウナワッカリュックしか使わないし…
6 18/01/04(木)15:17:12 No.476385792
メビウスのイベントで「ブリッツボールは力だけでも早さだけでもダメっスよ」 ってティーダが言ってたけど アニキのスピードがあれば大抵のことは解決するよね… 敵レベルがカンストする頃は知らない
7 18/01/04(木)15:20:17 No.476386245
ちょうちょは言われるほど難しくなかったな ブリッツが面倒だった
8 18/01/04(木)15:22:03 No.476386540
ブリッツはアルベド女集めたりメスロンゾ集めたりしていろいろ遊んでたからすんなりできた
9 18/01/04(木)15:22:59 No.476386698
貴重な盆休みを雷避けに費やした記憶が…うう
10 18/01/04(木)15:23:07 No.476386725
ブリッツはアホほどハマってたから余裕だった 雷はダメ
11 18/01/04(木)15:23:14 No.476386748
最強のワッカ武器が楽しい方のミニゲームなのは救い ティーダの最強武器がチョコボなのは辛い
12 18/01/04(木)15:23:21 No.476386769
>ブリッツはアルベド女集めたりメスロンゾ集めたりしていろいろ遊んでたからすんなりできた エロの臭いがする…俺も似たような事したけど
13 18/01/04(木)15:23:34 No.476386809
やりきった時の解放感と共にもう二度とやりたくねぇってなったのは雷かな…
14 18/01/04(木)15:24:08 No.476386919
ブリッツはアルベドサイクスがルムニク手放したらほぼウイニングラン
15 18/01/04(木)15:25:19 No.476387123
>ティーダの最強武器がチョコボなのは辛い よく覚えてないけどバグっぽいの使ってとった記憶がある
16 18/01/04(木)15:26:46 No.476387349
アルティマニア見ながらやったからちょうちょとチョコボはそんなに苦労しなかったけど雷だけは自分との戦いだった…
17 18/01/04(木)15:26:48 No.476387354
ブリッツが一番めんどくさかったかな…詰まんなくはなかったんだけどさぁ…
18 18/01/04(木)15:27:37 No.476387483
ちょうちょはアルティマニアさえあればどうにでもなるけど 純粋に苦痛でしかない雷避けはなに考えているんだ
19 18/01/04(木)15:29:16 No.476387748
ブリッツは数こなせればだいたい取れるのでまた有情 蝶も覚えゲーなんで雷やチョコボに比べると2段階楽 雷は気合があれば15分くらいでこなせる チョコボだけは8割運ゲーなのでマジクソ
20 18/01/04(木)15:33:51 No.476388549
インターナショナルだとティーダの最初の印は ユウナレスカ倒したときに回収しないとヘレティックバハムート出てきて詰むんだよな
21 18/01/04(木)15:35:35 No.476388817
適当にプレイしてたらロンゾファングのメンツが全員グアド族になってた どういうことなの…?
22 18/01/04(木)15:35:43 No.476388839
ブリッツはそれなりには遊んだんだけど必要以上にはしなかったかな
23 18/01/04(木)15:37:11 No.476389084
10-2でブリッツのルールが変わりまくってて困惑したのを思い出した
24 18/01/04(木)15:38:20 No.476389296
ブリッツって本当にキャプ翼だったんだな…
25 18/01/04(木)15:41:32 No.476389844
バグのないインターナショナルでチョコボやるのはきつかったろうなあと思う
26 18/01/04(木)15:43:20 No.476390158
>バグのないインターナショナルでチョコボやるのはきつかったろうなあと思う きつかったよ “相手がやる気じゃない”、“風船の並びがこっち側に多い”、“カメモが湧かない”、“進行ルートに都合よく風船が在る” ってのが全部一致するまで繰り返すんだからな
27 18/01/04(木)15:45:04 No.476390455
正直ルールーとキマリは使わないからそんなに問題なかった
28 18/01/04(木)15:46:32 No.476390672
インター版はタイミング逃すとヘレティック出て来たりするのもクソだと思う
29 18/01/04(木)15:48:19 No.476390966
ヘレティックはアニマとかバハムートとかになると 下手すると全超より強いのが厄介
30 18/01/04(木)15:49:21 No.476391097
ちょうちょどんなのだったか思い出せない
31 18/01/04(木)15:50:58 No.476391365
>ちょうちょどんなのだったか思い出せない 青い蝶にタッチしつつ赤い蝶に触れたらアウトみたいなの 蝶の動くパターンは決まってるのでルートが割りだせるとそこまで難しくは無い
32 18/01/04(木)15:55:36 No.476392076
どうして進行上必須アイテムでもないのにめんどくさいから取らないという選択肢を選ばないのですか?
33 18/01/04(木)15:58:44 No.476392542
取らないと裏ボス急はくるしいバランスなんで 逆に言うと裏ボス級以外には強すぎてもてあます
34 18/01/04(木)16:00:14 No.476392764
雷ゆるせるのか……
35 18/01/04(木)16:02:01 No.476393051
雷だけはクリアできなかった
36 18/01/04(木)16:02:25 No.476393122
>雷ゆるせるのか…… コツがある 数を数えてはいけない 10分くらい好きな曲を聴きながら、決まったポイントで避け続けるだけだ