18/01/02(火)20:35:05 124いい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/01/02(火)20:35:05 No.475956621
124いいよね 見かけるのは白ばっかりだけど赤もいいと思うんだ
1 18/01/02(火)20:43:13 No.475958730
レコードモンツァってそんなにいいものなのか
2 18/01/02(火)20:43:31 No.475958806
車格的にはマツダロードスターと同じポジション?
3 18/01/02(火)20:49:35 No.475960605
エンジン音がエロい でも見た目はロードスターの方が好き
4 18/01/02(火)20:50:19 No.475960836
>車格的にはマツダロードスターと同じポジション? そりゃベースだしね
5 18/01/02(火)20:51:09 No.475961054
レコモンは実際よいぞー
6 18/01/02(火)20:51:23 No.475961131
メイドインヒロシーマ
7 18/01/02(火)20:51:28 No.475961144
ヒロシマンマフィア
8 18/01/02(火)20:52:00 No.475961275
これってマツダディーラーでも買えるのかな?
9 18/01/02(火)20:52:54 No.475961481
いい音
10 18/01/02(火)20:53:23 No.475961621
>レコモンは実際よいぞー 500様のはめっちゃ良い音してたな
11 18/01/02(火)20:53:39 No.475961709
>車格的にはマツダロードスターと同じポジション? 上スパイダー、下ロードスター su2175320.jpg
12 18/01/02(火)20:54:20 No.475961878
>これってマツダディーラーでも買えるのかな? 買えないよ
13 18/01/02(火)20:55:33 No.475962200
>これってマツダディーラーでも買えるのかな? ディーラーの会社がアバルトへ注文をして営業が頑張れば買える マツダのラインからはおろさない
14 18/01/02(火)20:56:57 No.475962529
ロードスター丸目だったら良かったんだけど今のつり目嫌いなんでルックスはサソリの方が好き
15 18/01/02(火)20:58:08 No.475962822
信頼できるイタ車いいよね もっと増えろ
16 18/01/02(火)20:59:12 No.475963111
エンジンはイタリア製なので音が良かった
17 18/01/02(火)20:59:41 No.475963229
イタ車乗りには壊れない車って物足り何じゃないの?
18 18/01/02(火)21:00:35 No.475963427
せっかくだしツインエア載せましょう
19 18/01/02(火)21:00:42 No.475963452
大丈夫だエンジン他各所大事な所はイタリア製だ
20 18/01/02(火)21:01:32 No.475963679
>信頼できるイタ車いいよね >もっと増えろ 日産と組んで作ったよ! アルナ!
21 18/01/02(火)21:01:32 No.475963685
せっかく日本で組んでるのに…
22 18/01/02(火)21:01:45 No.475963745
>せっかくだしツインエア載せましょう これはマルチエア
23 18/01/02(火)21:02:18 No.475963883
電装は勘弁してくだち
24 18/01/02(火)21:03:00 No.475964031
イタリアでもフィアットは信頼できる車作るよ フィアット・セディチとかまじ壊れないしいい車だ
25 18/01/02(火)21:03:06 No.475964057
ふつうにFIATをマツダで売れよ ライン同じなんだからな
26 18/01/02(火)21:03:27 No.475964148
マツコネついてるイタ車って…ちょっと萌えた
27 18/01/02(火)21:04:12 No.475964295
>フィアット・セディチとかまじ壊れないしいい車だ 調べたらスズキのSX-4じゃねーか!
28 18/01/02(火)21:05:06 No.475964491
そりゃ壊れんわ
29 18/01/02(火)21:05:18 No.475964544
街中では割と見るけど外国では売れてるのかな?
30 18/01/02(火)21:05:19 No.475964553
デザインは外車で中身は国産 最高じゃないか
31 18/01/02(火)21:05:58 No.475964720
124になってもマツコネなんだ…即交換
32 18/01/02(火)21:06:26 No.475964842
NCのミッションが使われてるんだよね
33 18/01/02(火)21:07:01 No.475964984
ランボルギーニのガヤルドも中身R8だし デザインとチューンだけイタ車結構多いよね
34 18/01/02(火)21:08:12 No.475965274
大富豪だったらロードスターと2台所有して乗り比べてみたい マツダとサソリの車に対する見解の違いを実際に確かめてみたい
35 18/01/02(火)21:11:23 No.475966075
短い試乗でも結構走りの違いはわかっていいよ ただ余計に内装が残念だった
36 18/01/02(火)21:12:38 No.475966388
タイヤとホイールとサスが違うだけでもぜんぜん乗り味変わるしな
37 18/01/02(火)21:12:40 No.475966395
NDに乗ってMAZDAの思想を理解したと思うのは早計だと思うの
38 18/01/02(火)21:13:48 No.475966673
じゃあTOYOTAエンジン載せてYAMAHAチューンしよう
39 18/01/02(火)21:13:54 No.475966701
NCNDなら今の内装でも十分だけど アバルトになってまではな
40 18/01/02(火)21:14:12 No.475966772
こんな感じでトヨタもマツダのロードスターベースで作れば良いのに
41 18/01/02(火)21:15:54 No.475967237
いいよね日本車ベースのイタ車 すごく維持しやすい壊れない!
42 18/01/02(火)21:16:22 No.475967352
やはり日本車の車体にイタリアボディは最強なのでは?
43 18/01/02(火)21:18:34 No.475967931
イタリアデザインの日本車… つか昔のジウジアーロデザインのくるまってそうじゃない?
44 18/01/02(火)21:19:09 No.475968079
そうは言うが100kgほど重いしなこれ
45 18/01/02(火)21:19:13 No.475968106
日本車の品質でイタリア車デザインが買えるのか!?
46 18/01/02(火)21:19:14 No.475968111
いすゞ
47 18/01/02(火)21:19:19 No.475968138
>こんな感じでトヨタもマツダのロードスターベースで作れば良いのに ちょっと前噂になってたS-FRがポシャったからロードスターかコペンの トヨタ版が出るって噂はある あくまで噂レベルだけど
48 18/01/02(火)21:19:30 No.475968196
このまえ古いほうの124見かけた あれ全然フィアットっぽくないね
49 18/01/02(火)21:19:37 No.475968229
この間初めて見かけたけど正面顔がやけにかっこよく見えた
50 18/01/02(火)21:20:04 No.475968338
>つか昔のジウジアーロデザインのくるまってそうじゃない? ピアッツァいいよね…
51 18/01/02(火)21:21:01 No.475968586
>そうは言うが100kgほど重いしなこれ なそ にん …パワーウエイトレシオでいえばあんまり変わらないんじゃ?
52 18/01/02(火)21:22:03 No.475968801
オープンは少し気恥ずかしいので固定屋根付けて売ってくれないかな
53 18/01/02(火)21:22:27 No.475968899
>ピアッツァいいよね… いい…117とかも今の最新の足回りとエンジン技術で復活したら是非欲しい
54 18/01/02(火)21:22:42 No.475968950
ハードトップあるで
55 18/01/02(火)21:23:33 No.475969127
重さもパワーもついでにミッションもNCに近いんだけどターボだからな
56 18/01/02(火)21:24:04 No.475969263
>あくまで噂レベルだけど ソースはベストカー?
57 18/01/02(火)21:24:20 No.475969298
カタロードスター
58 18/01/02(火)21:24:34 No.475969375
普通屋根にしたらもう何十キロか軽量化出来そうだけど そんなの関係ないほどオープンって気持ちいいんだろうか?
59 18/01/02(火)21:25:27 No.475969589
お高いんでしょう?
60 18/01/02(火)21:25:52 No.475969716
>そうは言うが100kgほど重いしなこれ ターボエンジンと高トルクに対応したミッションなのでその辺は仕方無い
61 18/01/02(火)21:26:32 No.475969884
>普通屋根にしたらもう何十キロか軽量化出来そうだけど これの場合最初からオープンで設計されてるから単純に屋根の分重くなるよ
62 18/01/02(火)21:26:43 No.475969929
アバルトじゃないフィアット仕様の124って出さないのかな
63 18/01/02(火)21:29:03 No.475970525
こういうのでどっちがいいのか悩めるのは幸せなことだ
64 18/01/02(火)21:29:32 No.475970636
日本だとアバルトかアルファロメオじゃないと売れないんじゃないかな…
65 18/01/02(火)21:30:31 No.475970884
オープンはいいぞ なんとも言葉に表しづらいがいいぞ でも真夏の昼間はやめておくんだぞ
66 18/01/02(火)21:30:48 No.475970963
近所を青が走ってる 超うらやましい
67 18/01/02(火)21:31:14 No.475971077
真冬で雪降ってる中 オープンで通勤したときは最高にバカやってる気分がして楽しかった
68 18/01/02(火)21:31:29 No.475971158
こいつも幌閉めるのは早いの?
69 18/01/02(火)21:31:45 No.475971235
>>あくまで噂レベルだけど >ソースはベストカー? いやマガジンX
70 18/01/02(火)21:31:53 No.475971265
>これの場合最初からオープンで設計されてるから単純に屋根の分重くなるよ やっぱ本気で軽量化を目指せばモノコックよりフレームでこさえた方が軽くなるんだろうか? そういやF1だって屋根ないよなぁ