18/01/02(火)04:15:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1514834130555.jpg 18/01/02(火)04:15:30 No.475818001
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/01/02(火)04:17:13 No.475818096
HPしか差無いゲーム特に思い浮かばないな
2 18/01/02(火)04:18:20 rvJM5EmM No.475818155
フリゲとかアプリゲーではたまにあるな
3 18/01/02(火)04:19:42 No.475818224
攻撃はワンパターンなのに無駄に硬いボスのシューティングやってると難しいって難しいなってなる
4 18/01/02(火)04:21:54 No.475818313
難易度の高いボスは瀕死になったら即死級攻撃をしてくるのだらけなゲームくらい好きじゃないの…
5 18/01/02(火)04:23:29 No.475818406
幽白の仙水が言ってたやつ
6 18/01/02(火)04:24:36 No.475818458
異様に攻撃の命中率が低いゲームくらい嫌いなの…
7 18/01/02(火)04:25:31 KsKjLHww No.475818497
スパロボFとかだな
8 18/01/02(火)04:27:03 KsKjLHww No.475818574
HP以外に特に強くないボスが居たとしてもMPとアイテムを管理しながらの持久戦という楽しみがあるはずなんだけどな
9 18/01/02(火)04:33:31 No.475818877
楽しいかなそれ…
10 18/01/02(火)04:35:28 No.475818980
今の無双は知らんけど 昔の無双の最高難易度って本当クソだったよね
11 18/01/02(火)04:36:29 No.475819019
まだそれくらい考える部分があればいいけどそこまで考えなくても戦えたり装備整えれば最悪何時間でも戦える程度なのに体力多いせいでただ無駄に時間だけがかかるようなのが嫌い
12 18/01/02(火)04:36:33 No.475819026
FF2のことか…
13 18/01/02(火)04:37:50 No.475819083
難易度別の調整だと地球防衛軍シリーズのバランスの取り方が嫌い
14 18/01/02(火)04:38:16 No.475819105
FF10のモンスター訓練所とかそうだったな…
15 18/01/02(火)04:42:53 No.475819307
クロノアとか…?
16 18/01/02(火)04:44:42 No.475819397
アクションゲーで行動パターン変わらないのに繰り返す回数増えるだけでたるいってのはありそうだ
17 18/01/02(火)04:45:00 No.475819410
ほとんど雑魚敵と同じモーションのくせにスーパーアーマーと攻撃速度が早いくらいで中ボス気取るのやめて
18 18/01/02(火)04:46:12 No.475819471
この手のゲームバランスはクリミナルガールズがかなり神がかってた記憶がある
19 18/01/02(火)04:46:19 No.475819480
ロックマンX5が思い浮かんだがこれも別にだけってわけじゃないしなあ
20 18/01/02(火)04:47:16 No.475819533
該当するのが昔のポチポチするタイプのソシャゲくらいしか思いつかなかった
21 18/01/02(火)04:48:17 No.475819574
アクションで一定時間しか弱点を晒さないボスキャラが嫌いなの…
22 18/01/02(火)04:50:11 No.475819658
>難易度別の調整だと地球防衛軍シリーズのバランスの取り方が嫌い EDF3の強行突入INFとか神バランスだったじゃん! 昔のバイク引き撃ちとかはうn
23 18/01/02(火)04:53:34 No.475819810
ひたすらダメージチェックとワイプが続くMMOと同じくらい…
24 18/01/02(火)04:53:43 No.475819819
エスコンのトンネルステージくらい嫌なの
25 18/01/02(火)04:57:49 No.475819986
グレイドゥ
26 18/01/02(火)04:58:40 No.475820043
>この手のゲームバランスはクリミナルガールズがかなり神がかってた記憶がある こんなスレで言われると褒めてるのか貶してるのか判断つかん…
27 18/01/02(火)05:00:20 No.475820136
パッチが当たる前だとガンダムブレイカーシリーズが全般ウンコみたいな調整で発売される
28 18/01/02(火)05:00:41 No.475820154
高難易度専用のモーションがあるのもそれはそれで嫌なの・・・
29 18/01/02(火)05:13:44 No.475820760
大型多脚の全部の足を破壊してダウン取って初めて現れる弱点に攻撃しないと本体にダメージが入らないボス並みに嫌いなの…
30 18/01/02(火)05:20:38 No.475821048
PSPのMXとか?
31 18/01/02(火)05:23:40 No.475821192
ノーマルからベリーハードに難易度あげたら 敵の行動は馬鹿なままでステータスだけ死ぬほど上昇した
32 18/01/02(火)05:30:55 No.475821513
パズドラがいつのまにか敵のHP億超えててそんなにってなった
33 18/01/02(火)05:36:00 No.475821738
ソシャゲに多い
34 18/01/02(火)05:36:43 No.475821769
パズドラはHP多くなるだけならまだ良かったんだけどな…
35 18/01/02(火)05:39:02 No.475821863
アクションゲーは攻撃力も上がってるんだろうが避けられるのは変わらんからHP上がってるだけって感じるゲームいくつかあるな
36 18/01/02(火)05:44:11 No.475822086
>今の無双は知らんけど >昔の無双の最高難易度って本当クソだったよね 殴っても殴ってもミリしか減らず数発貰うとこっちは即死 吹き飛ばされる程度の距離が離れたらみるみるうちに回復 呂布はクソだった…
37 18/01/02(火)06:07:27 No.475823016
モンハンも昔はそんな感じ
38 18/01/02(火)06:23:38 No.475823645
クソみたいな体力上昇と1~2回撫でられたら死ぬ調整でホイ高難度してくるの
39 18/01/02(火)06:44:35 No.475824391
周回前提のくせに体力だけが上がっていって
40 18/01/02(火)06:46:12 No.475824447
体力が億+千万ダメージ以上無効+…いやなんでもない
41 18/01/02(火)06:58:15 No.475824983
GEの高難易度はプレイヤーに難易度調整を委ねてるから、同じAIとモーションにクソ体力+クソ攻撃力も納得出来た
42 18/01/02(火)07:51:04 No.475827263
だいたいのソシャゲは多かれ少なかれこの要素があって そこに耐性とか手間とか第2ゲージとかがついていく