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18/01/02(火)00:15:43 諸悪の根源 のスレッド詳細

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18/01/02(火)00:15:43 No.475779897

諸悪の根源

1 18/01/02(火)00:19:35 No.475780824

スタンバイが悪いのかこいつが悪いのか竹光が悪いのか

2 18/01/02(火)00:20:43 No.475781116

ギルファーデーモンの件もあるしこいつが悪い

3 18/01/02(火)00:21:21 No.475781273

書き込みをした人によって削除されました

4 18/01/02(火)00:21:44 No.475781369

違う!装備魔法が勝手に!

5 18/01/02(火)00:22:18 No.475781497

こいつを早めに始末しておけば…

6 18/01/02(火)00:22:26 No.475781528

忍者相手に先行取られると黒竜に異次元に放逐される可哀想なやつなんです

7 18/01/02(火)00:26:13 No.475782514

タイミングを逃すの冤罪を被せられたモンスター

8 18/01/02(火)00:27:15 No.475782800

1ターンに一度にエラッタしよう

9 18/01/02(火)00:30:06 No.475783601

マジでワンキル出来るな 竹光最速リミット入りあるかもしれん

10 18/01/02(火)00:30:56 No.475783830

竹光が死ぬかある種前科持ちのコイツが死ぬか

11 18/01/02(火)00:31:27 No.475783963

コイツにワンキルされてキレそうになった

12 18/01/02(火)00:31:48 No.475784089

竹光は稼ぎに使えそうだから規制されたら困る…

13 18/01/02(火)00:32:17 No.475784220

竹光が制限カードとか革命のときより何言ってんだお前感がひどい

14 18/01/02(火)00:33:26 No.475784496

リーフフェアリー制限だな

15 18/01/02(火)00:34:12 No.475784723

竹光ワンキルには大体革命も手を貸してるから革命はやはり邪悪

16 18/01/02(火)00:34:30 No.475784795

竹光制限は相棒が困るからやめてほしいぜ…

17 18/01/02(火)00:34:33 No.475784807

初遭遇してやってること理解して コイツエネコンで奪取して止めた!倒した! 二枚目!!! ありがとうございま死ね!!!

18 18/01/02(火)00:34:42 No.475784840

竹光はOCGで強かったとは聞いた でもたった1日でここまで忌み子扱いになるほどなの?

19 18/01/02(火)00:35:16 No.475784990

でも勝率よくないぞこれ決まれば寄生されてなければいけるけどさ

20 18/01/02(火)00:35:22 No.475785015

こいつまた歴史に名を残すのか…

21 18/01/02(火)00:35:26 No.475785034

OCGでもそんな強かったかな…色々面白いことできるカードではあったと思うけど

22 18/01/02(火)00:35:39 No.475785090

予想外のコンボというかある意味予想通りというか だいたいリンクス次元が20枚デッキなのが悪い

23 18/01/02(火)00:35:50 No.475785140

こいつで悪さってどうやるの?

24 18/01/02(火)00:36:09 No.475785208

後攻だと落とし穴やエネコンで対策される葉っぱ

25 18/01/02(火)00:36:22 No.475785260

図書館もないのに竹光が回りよる…

26 18/01/02(火)00:36:46 No.475785372

俺の竹光魔力カウンターが…

27 18/01/02(火)00:36:53 No.475785399

>こいつで悪さってどうやるの? たけのこやペンダントでバーンして4000削る

28 18/01/02(火)00:36:54 No.475785405

先行じゃないとどうにもならないのとコンボに必要な枚数がわりと多いのとカップオブエースが運任せすぎるから1キル成功率はびっくりするくらい低い

29 18/01/02(火)00:37:04 No.475785442

>こいつで悪さってどうやるの? リンクス次元ではLP4000だから8枚装備魔法付けてダメージ繰り返せば勝てる 黄金の竹光でドローしたり色々

30 18/01/02(火)00:37:04 No.475785447

>マジでワンキル出来るな 先行ワンキルだけなら別に執行官だろうと人投げだろうとできるぞ?おジャマキングだってあるから

31 18/01/02(火)00:37:05 No.475785452

>OCGでもそんな強かったかな…色々面白いことできるカードではあったと思うけど こいつとギルファーデーモンで無限ループ起こすのを止めるために時とタイミングのルール出来たんじゃよ

32 18/01/02(火)00:38:07 No.475785728

竹光は燃えは無理だろうなとは思ったが妖刀もあかんかったかー

33 18/01/02(火)00:38:10 No.475785739

>こいつとギルファーデーモンで無限ループ起こすのを止めるために時とタイミングのルール出来たんじゃよ ごめん竹光の話のつもりだった

34 18/01/02(火)00:38:19 No.475785777

竹光フェアリー先行ワンキル 何を言ってるかわからねえがそういうことだ

35 18/01/02(火)00:38:27 No.475785814

コンボ性質ならデュエルスタンバイで手札増やしたらそりゃ強いわな バランスが元のままだったらどうなってたか

36 18/01/02(火)00:38:32 No.475785837

ガッシュの魔物応募にほぼそのまんまイラスト載せられて問題になった奴だった気もする

37 18/01/02(火)00:38:42 No.475785874

ダメージ与えながら20枚デッキを残り2枚くらいまで圧縮できる

38 18/01/02(火)00:38:48 No.475785903

というかスタンバイってこういう使い方を想定したスキルなんじゃないの…? 増えた手札で相手に手札使うスキを与えずころころする以外だとお互いに手札増えるってスキル枠分不利になるような

39 18/01/02(火)00:39:57 No.475786186

竹光が制限カードになったらすごく面白いのでぜひ大暴れしてほしい

40 18/01/02(火)00:39:59 No.475786192

まあこいつ制限で問題なくなるが スタンバイどうするんだろうな

41 18/01/02(火)00:40:27 No.475786300

ワンキルデッキ故に勝率はそこそこだろうけど故にランクマだとかなりの地雷だな

42 18/01/02(火)00:40:35 No.475786327

>リーフフェアリー制限だな こいつサーチできるんすよ…まあボタニティ・ガールが倒されればの話だが

43 18/01/02(火)00:40:53 No.475786404

サーチした時点で負けじゃないか

44 18/01/02(火)00:41:35 No.475786571

制限いくぐらい勝率高ければいいんだが コイツ不確定要素が高いからチクショウ!

45 18/01/02(火)00:41:41 No.475786593

>先行じゃないとどうにもならないのとコンボに必要な枚数がわりと多いのとカップオブエースが運任せすぎるから1キル成功率はびっくりするくらい低い 回りました!死ね!回りませんでしたサレンダーしますでランクマを作業にできるんやな…

46 18/01/02(火)00:42:25 No.475786791

昇格はほぼ望めないからレジェンドくらいまで行けば減るんじゃないかな

47 18/01/02(火)00:42:36 No.475786839

昇格寸前でスレ画や忍者に当たる(最悪)

48 18/01/02(火)00:42:41 No.475786856

竹光バーンという単語がすでに面白い

49 18/01/02(火)00:42:43 No.475786865

これの何が嫌ってぶん回した挙げ句切断やらサレンダーがざらなところ

50 18/01/02(火)00:42:49 No.475786886

100勝には便利か

51 18/01/02(火)00:43:25 No.475787055

>昇格はほぼ望めないからレジェンドくらいまで行けば減るんじゃないかな 逆にレジェンド1に留まりつつキング昇格妨害しそう

52 18/01/02(火)00:44:52 No.475787428

昔のパックのNが急に注目されるとかリアルカードみたいな感じになってきたね

53 18/01/02(火)00:45:04 No.475787475

竹光よりペンダントが本体だろ これがないと足りないケースが出る

54 18/01/02(火)00:45:21 No.475787548

黒いペンダントとグラールのレア度逆じゃねぇかなぁ… リーフの登場でURの価値になった!

55 18/01/02(火)00:46:12 No.475787770

まあ作業化はよろしくない

56 18/01/02(火)00:46:18 No.475787792

多分昇格が目的じゃなくて勝利数チケットが目的でやってるよね 高速で終わるから効率がいい

57 18/01/02(火)00:47:21 No.475788059

LP増強αの時代が来るーッ!!

58 18/01/02(火)00:48:05 No.475788246

>魔法吸収の時代が来るーッ!!

59 18/01/02(火)00:48:11 No.475788284

真DMⅡだと隠しモンスター扱いで星3で攻守2100かつ悪魔族との戦闘で攻撃力が2500もアップする効果を持ってたのか

60 18/01/02(火)00:48:21 No.475788332

レジェンド帯でこんなんのためにライフコーディネーターとか入れる隙間はないから死ね!となる

61 18/01/02(火)00:48:34 No.475788380

ランクマ何が苦痛って時間食われることだし 時間かけなくていい方法があるならみんなそっちに流れる

62 18/01/02(火)00:49:13 No.475788536

凶悪犯だけど模範囚みたいな奴だから何で実装したとしか言えん

63 18/01/02(火)00:49:45 No.475788674

革命ってあの革命?

64 18/01/02(火)00:50:30 No.475788838

>革命ってあの革命? リンクス次元初の制限カードとしてその名を残した相手の手札×200ダメージを与えるあの革命です

65 18/01/02(火)00:51:47 No.475789142

レジェンド帯は普通にやると機械天使か忍者で轢くか轢かれるかだからさっさと終われる先行ワンキルで100勝目指すのありかもしれん…

66 18/01/02(火)00:51:47 No.475789143

革命はリンクスでは最強のバーンカードだからな 何を言ってるのかわからねえと思うが

67 18/01/02(火)00:52:31 No.475789304

まだ1回しか当たってないけど流行るのは時間の問題か

68 18/01/02(火)00:52:49 No.475789379

一応これまででもスタンバイでリーフフェアリー+黒ペン革命合計4枚でワンキルできたのさ

69 18/01/02(火)00:53:00 No.475789422

よくわかんないけどギアフリエルマみたいな事が起こってるってこと?

70 18/01/02(火)00:53:03 No.475789431

ランク戦は月半ばくらいから始めるもの

71 18/01/02(火)00:54:33 No.475789744

>よくわかんないけどギアフリエルマみたいな事が起こってるってこと? だいたいそんな感じだよ リーフフェアリーに妖刀竹光装備してすぐ破壊してデッキぶん回す

72 18/01/02(火)00:54:43 No.475789784

ペンダントが一枚もねえからギリ足りないことが多い

73 18/01/02(火)00:54:46 No.475789792

リンクス次元はOCG次元とは違った意味で世紀末だな…

74 18/01/02(火)00:54:54 No.475789827

黄金竹光で2ドロー出来るのが悪い

75 18/01/02(火)00:55:00 No.475789847

>よくわかんないけどギアフリエルマみたいな事が起こってるってこと? 無限ループではない リンクスならではのデュエリストのスキルとかいうシステムと併用することで先行ワンキル率の高いコンボが今日実装のカードで組めるという話

76 18/01/02(火)00:55:41 No.475789993

先手エネコンで即死にできる…相手に取られたらしらん

77 18/01/02(火)00:57:11 No.475790342

実は無限ループコンボもできなくはないけど肝心のダメージソースがレベルアップ報酬の1枚しかないからなかなか厳しい

78 18/01/02(火)00:57:21 No.475790376

竹光が一番悪い気がする

79 18/01/02(火)00:58:06 No.475790527

>リンクス次元はOCG次元とは違った意味で世紀末だな… でも勝率悪いし連勝したい人間はまず使わない

80 18/01/02(火)00:58:07 No.475790531

>たけのこやペンダントでバーンして4000削る たけのこってなんだ

81 18/01/02(火)00:58:19 No.475790569

タイミングを逃すとかいう遊戯王を勧めづらくなった原因を作る ガッシュに投稿される リンクスでワンキルしだす こいつ問題しか起こしてないな

82 18/01/02(火)00:58:50 No.475790688

ランク戦120勝出来ればそれでいいからね 連勝とか知ったことか!デュエルスタンバイ!

83 18/01/02(火)00:58:56 No.475790713

>実は無限ループコンボもできなくはないけど肝心のダメージソースがレベルアップ報酬の1枚しかないからなかなか厳しい 執念の剣? それなら一角獣のホーンもありになる

84 18/01/02(火)00:59:31 No.475790850

>竹光が一番悪い気がする ターン1ついてない本体とペンダントだよ

85 18/01/02(火)01:01:12 No.475791254

ランクマの報酬は見直してほしい 長く遊ばせないといかないってのは分かるけどめどい

86 18/01/02(火)01:02:04 No.475791467

取りあえず黄金は1にしないと

87 18/01/02(火)01:02:35 No.475791598

先行ワンキル対策にタイフーンの時代が来るーッ!!

88 18/01/02(火)01:02:44 No.475791627

原作リスペクトのイベントもゼアル終わったら需要急減するだろうし辛いところだ

89 18/01/02(火)01:02:46 No.475791634

前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは?

90 18/01/02(火)01:04:15 No.475792001

>前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは? お互いスタンバイの場合は普通にコイン投げするん?

91 18/01/02(火)01:04:23 No.475792037

>前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは? それはそれで普通に大量展開してぶん殴るデッキにはありがたいな

92 18/01/02(火)01:04:49 No.475792144

>前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは? スタンバイVSスタンバイ

93 18/01/02(火)01:04:54 No.475792173

>取りあえず黄金は1にしないと リーフとカップオブエースが1になるだけで終わる

94 18/01/02(火)01:05:05 No.475792215

>前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは? 手札6枚スタート確定はやばいぜ

95 18/01/02(火)01:05:18 No.475792281

>前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは? 氷結界みたいな後攻1キル系とか封魔の矢使うデッキが有利になっちまわないか

96 18/01/02(火)01:06:45 No.475792641

確定後攻に加えて先行ドローも付けちゃうとかなら原作再現にもなって面白いかもしれない 大あじなデュエルになりそうでもあるけど

97 18/01/02(火)01:06:45 No.475792644

やはりスタンバイ自体がクソスキルなのでは?

98 18/01/02(火)01:07:06 No.475792736

>>前から思ってるけどスタンバイは必ず後攻になるよう調整すればいいだけでは? >お互いスタンバイの場合は普通にコイン投げするん? うん お互い運げーでもやってろって事でいいんじゃない? 普通のデッキなら先行取れれば杏の1ターンデッキにはまず負けないでしょ? エネコンやら奈落やらいろいろ対策できるだろうし

99 18/01/02(火)01:07:08 No.475792741

スタンバイは相手の初期ライフが増えるでいいんじゃね

100 18/01/02(火)01:07:18 No.475792781

竹光バーン相手にするだけならLP増強αを使えばいいだけなのでは?

101 18/01/02(火)01:08:04 No.475792946

対策を立てたときに限って当たらないもんだから困るぜ…

102 18/01/02(火)01:08:15 No.475793005

>やはりスタンバイ自体がクソスキルなのでは? ワンキル以外に使い道ないしな…

103 18/01/02(火)01:08:24 No.475793039

シングルであらゆるデッキに対応するなんて無茶だよね…

104 18/01/02(火)01:08:44 No.475793135

ワイは恐竜でキングになるんやー!

105 18/01/02(火)01:09:26 No.475793281

ランクマを1ターンで回せて短時間で稼げるなら俺も組みたいけど多分規制入るだろうしなあ…

106 18/01/02(火)01:09:29 No.475793296

>竹光バーン相手にするだけならLP増強αを使えばいいだけなのでは? 他への対策もしなきゃいけないし…

107 18/01/02(火)01:10:06 No.475793451

>ワイは恐竜でキングになるんやー! ジュラック普通にカードパワーあるしいけるんじゃねえかな…

108 18/01/02(火)01:10:41 No.475793598

無の煉獄が足りなくてデッキ枠埋まらないからサンドラ入れていいかなぜ

109 18/01/02(火)01:10:56 No.475793661

恐竜キングは恐竜は時代遅れ言われてた時代にもそこそこいたからな…

110 18/01/02(火)01:11:02 No.475793682

今のOCGも先攻制圧をどうするかという点で大体同じような感じなのが笑える

111 18/01/02(火)01:11:47 No.475793853

>他への対策もしなきゃいけないし… どうせ他のスキルなんてリスタバランスなんだからLPαでもなんの問題もないと思うが どのデッキもワンキル力上がってるし

112 18/01/02(火)01:12:03 No.475793927

>ランクマを1ターンで回せて短時間で稼げるなら俺も組みたいけど多分規制入るだろうしなあ… 必須パーツ自体は手に入りやすいから適当に組むなら楽だぞ

113 18/01/02(火)01:12:26 No.475794014

LP増強αは普通に汎用性あるけどそれやるなら他を優先したい感はある

114 18/01/02(火)01:13:36 No.475794313

相手がリスタバランスで安定性高めてるのにこっちがそれできないのは単純に不利

115 18/01/02(火)01:13:52 No.475794387

やりたいことやるためにスキル使いたいから メタとして使いたくないのはある

116 18/01/02(火)01:14:27 No.475794509

スタンバイとアルファより上のライフ増強が釣り合い取れてないすぎる…

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