虹裏img歴史資料館

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17/12/31(日)02:48:05 忘れた... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1514656085700.jpg 17/12/31(日)02:48:05 No.475301500

忘れたころに邪悪貼る

1 17/12/31(日)02:49:12 No.475301601

クソスロット卿貼るな

2 17/12/31(日)02:49:42 No.475301645

重く

3 17/12/31(日)02:49:52 No.475301665

最低ですねお父さん

4 17/12/31(日)02:50:50 No.475301752

あぁ~っと!バッドラ~ック!

5 17/12/31(日)02:52:10 No.475301893

鋭く

6 17/12/31(日)02:52:44 No.475301955

マルタさんがスタメンから欠かせなかった

7 17/12/31(日)02:53:30 No.475302014

激しく

8 17/12/31(日)02:54:26 No.475302096

どっちのマルタさんも天敵なBBちゃん

9 17/12/31(日)02:54:34 No.475302112

そういやカルデアでセックスとどういう絡みしてんだろ 一応表面上とは言え協力関係だったことを思うと内心はともかく普通に接するかね

10 17/12/31(日)02:55:16 No.475302188

協力してキアラ倒そうぜってなってからも何も変わらないのが最高にクソスロット卿

11 17/12/31(日)02:55:22 No.475302201

そうめんだったかきしめんだったか ぶっかけるぞ

12 17/12/31(日)02:55:24 No.475302205

イベ途中から早くなったっけ?

13 17/12/31(日)02:55:54 No.475302253

絶対に許さない角度

14 17/12/31(日)02:56:47 No.475302344

オジマンがこいつのせいでリストラされてた最序盤は狂っていた

15 17/12/31(日)02:57:26 No.475302412

>イベ途中から早くなったっけ? 最初はセリフ言い終わるまでスロット回らなかった オジマンが早々に周回し辛ぇ外せ!って言われた原因

16 17/12/31(日)03:00:14 No.475302675

今だったらマルタさんじゃなくて叔母様でもいいのか

17 17/12/31(日)03:00:19 No.475302684

こいつ実体のないAIなのにどういう状態でカルデアにいるんだろう

18 17/12/31(日)03:00:49 No.475302731

途中でスロット演出が早くなったのは覚えてる

19 17/12/31(日)03:00:51 No.475302735

腹筋でスロットを破壊し 腹筋でBBちゃん注射を止めるマル堂さん

20 17/12/31(日)03:01:37 No.475302813

実体がないのはサーヴァントも同じだし そんな感じでいるんしゃないの

21 17/12/31(日)03:01:59 No.475302846

容姿は似てるのにどうしてそんな暴力的なんですかぁ!!!

22 17/12/31(日)03:04:38 No.475303076

うちではこのマルt水着メルトをスキルマして愛でておるよ…復刻が待ち遠しい

23 17/12/31(日)03:05:21 No.475303138

好きだからメインシナリオに絡んでこないかなぁと思うけど便利すぎるか

24 17/12/31(日)03:06:10 No.475303203

電子の世界じゃないと万能性もないんじゃないの

25 17/12/31(日)03:06:52 No.475303282

クソシステムだったなぁ

26 17/12/31(日)03:08:17 No.475303408

100歩譲ってクソスロットが必要だったとして 明らかにストーリー上いらなくなっても続けたのは邪悪

27 17/12/31(日)03:08:39 No.475303438

この時は今と違ってアプリが重いしスロット演出ウザいしNP減少で宝具1に人権ないしで酷かったね…

28 17/12/31(日)03:08:53 No.475303451

クソスロット卿最低だな…

29 17/12/31(日)03:09:10 No.475303478

やめて

30 17/12/31(日)03:09:47 No.475303528

おまけ終わっても残ってたのは何だったんだろう

31 17/12/31(日)03:10:14 No.475303572

>この時は今と違ってアプリが重いしスロット演出ウザいしNP減少で宝具1に人権ないしで酷かったね… ターン最初に減少するせいでNP配れないと宝具打てないのひどかったね…

32 17/12/31(日)03:11:15 No.475303649

太陽の輝きを以て、お前を焼き尽くそう──今、ここで! スパイラル、スタート!

33 17/12/31(日)03:12:48 No.475303783

今までも色々な周回があったけどこのイベントの周回が一番辛かった

34 17/12/31(日)03:13:20 No.475303821

礼装で敵増やすシステムはやめてくれ...

35 17/12/31(日)03:14:16 No.475303891

(後ろで回ってる観覧車)

36 17/12/31(日)03:14:28 No.475303908

テンポ悪いはデメリットあるわでなんていうか…うn…

37 17/12/31(日)03:14:54 No.475303947

残り6体

38 17/12/31(日)03:15:05 No.475303961

>礼装で敵増やすシステムはやめてくれ... 宝具三回3ターンで周回出来なくなるから敵増やす礼装は毎回使わずシステムガン無視してすまない…

39 17/12/31(日)03:15:22 No.475303981

>(後ろで回ってる観覧車) クソ重い原因とみられてる背景来たな…

40 17/12/31(日)03:17:15 No.475304145

今はだいぶ軽くなったけどこのころマジで重かったよね

41 17/12/31(日)03:19:23 No.475304310

この時だったかなキャッシュクリアが当時なかったせいで俺のFGO容量6Gあるぜ! 俺は9G!とか酷いことになってたの 半年ちょいしか経ってないのに今本当にかなりマシになったね…

42 17/12/31(日)03:21:49 No.475304483

シナリオは面白かったけどそれ以外が今までのイベントのだめなところかき集めたみたいな感じで…

43 17/12/31(日)03:22:51 No.475304565

>クソ重い原因とみられてる背景来たな… 背景にこんなに奥行き必要ですかね…2D変形させるぐらいでいいんでは…

44 17/12/31(日)03:23:24 No.475304593

>今はだいぶ軽くなったけどこのころマジで重かったよね 水着は重い通り越して起動すらしない端末多発しまくってて それが原因で期間大延長してた

45 17/12/31(日)03:23:35 No.475304603

>この時は今と違ってアプリが重いしスロット演出ウザいしNP減少で宝具1に人権ないしで酷かったね… なんか最近急に軽くなったよね 剣豪とかキャラ入れ替わりで数分待たされたのにセイレムじゃサクサクだった

46 17/12/31(日)03:23:40 No.475304610

妙に湿ってたからマル堂さんが大活躍だった

47 17/12/31(日)03:24:06 No.475304635

スマホの容量に余裕を作るようにしたらだいぶ軽くなってきたけどバッテリーの食いっぷりは相変わらず恐ろしいね

48 17/12/31(日)03:24:48 No.475304669

>水着は重い通り越して起動すらしない端末多発しまくってて >それが原因で期間大延長してた セイレムでめっちゃ軽くなって出来るんならもっと早くやれや!? ってなったよ… いや!今まで頑張った結果なのはわかるんだけどね!

49 17/12/31(日)03:26:19 No.475304760

軽くなったのはありがたいんだけどどうしてこんないきなり…?って困惑が先に来るほど重いのは当たり前だと思ってた…

50 17/12/31(日)03:27:28 No.475304826

水着は最初の各陣営紹介読んでたら端末が異常に熱くなってアプリが落ちてやべえわこれってなった

51 17/12/31(日)03:28:04 No.475304870

>軽くなったのはありがたいんだけどどうしてこんないきなり…?って困惑が先に来るほど重いのは当たり前だと思ってた… マップの見えない部分がとがとんでもなく広いから そこ削るだけで滅茶苦茶軽くなってると思う… 何が酷いって上下左右にも10画面分以上ある上に 奥行き方向にも同じくらいのテクスチャ敷き詰めてる事

52 17/12/31(日)03:28:27 No.475304897

変なタイミングで変なとこに凝りだすゲームだから…

53 17/12/31(日)03:28:51 No.475304929

六章の砂嵐もサクサク行けてた端末がバタバタと死に始めた水着はどうなってるのこれってなるなった

54 17/12/31(日)03:30:19 No.475305017

技術力が上がったのか無駄なこだわり捨てて背景小さくしたのか

55 17/12/31(日)03:31:57 No.475305110

再臨段階を表示しなくなったのかもしれない

56 17/12/31(日)03:33:28 No.475305193

礼装で敵増える系イベントは 周回編成考えるの大変過ぎて1番嫌

57 17/12/31(日)03:34:39 No.475305259

>礼装で敵増える系イベントは >周回編成考えるの大変過ぎて1番嫌 ニトちゃん大活躍すぎる… 全体宝具鯖に高速詠唱持ち増やしてくだち…

58 17/12/31(日)03:35:10 No.475305293

礼装でエネミーが増えるイベントって 2016ハロウィンと2017ハロウィンとCCCと他に何があったっけ

59 17/12/31(日)03:36:04 No.475305353

>再臨段階を表示しなくなったのかもしれない 読み込み量が減るから周回時はなるべく低レアかイベ鯖(1種しかないから軽い)とかあったよね

60 17/12/31(日)03:36:54 No.475305399

らっきょとかAZOとか

61 17/12/31(日)03:37:42 No.475305442

礼装使わないと一周で1体しか出ない敵を50体倒せとかあった気がする…

62 17/12/31(日)03:38:41 No.475305506

周回が地獄だったけどそれ相応の性能で良かったよね

63 17/12/31(日)03:38:48 No.475305513

周回はただでさえ楽しくないのに エネミー増加はマジでやめて

64 17/12/31(日)03:38:57 No.475305528

>礼装使わないと一周で1体しか出ない敵を50体倒せとかあった気がする… X系だな あれ牛のクエ埋め周回してたら自然と溜まってたし…

65 17/12/31(日)03:40:23 No.475305613

あとはいい加減にドロ礼装ないと凸出来ない仕様もやめて たまに交換だけで凸出来る時もあるけど

66 17/12/31(日)03:40:49 No.475305639

>周回が地獄だったけどそれ相応の性能で良かったよね 一部クリア済みで重さに耐えれる端末で高難度を何十週も出来る狭き門を潜り抜けたマスターだけが手に入れれる代物だからね…

67 17/12/31(日)03:41:32 No.475305684

>あとはいい加減にドロ礼装ないと凸出来ない仕様もやめて >たまに交換だけで凸出来る時もあるけど けっきょく今年の静謐ちゃん凸できなかったな…

68 17/12/31(日)03:41:57 No.475305709

ケツ姐さんの所を周回しないと先に進めないあたりが最高にだるかった

69 17/12/31(日)03:42:34 No.475305747

カルナかアルジュナかどっちか忘れたけど そこを10回くらい周回させられるのが辛かった記憶

70 17/12/31(日)03:43:45 No.475305810

性能良い礼装の時は泥仕様にしてるかと思えばそうでもなかったりで 泥前提な時と交換だけでOKな時の差が分からない

71 17/12/31(日)03:45:25 No.475305893

復刻するかは不明だけど 2回目はあんまりやりたくない…けどイベント礼装便利なんだよね

72 17/12/31(日)03:46:24 No.475305963

>復刻するかは不明だけど >2回目はあんまりやりたくない…けどイベント礼装便利なんだよね 復刻あっても多分スルーしちゃうわ俺

73 17/12/31(日)03:46:32 No.475305975

>2回目はあんまりやりたくない…けどイベント礼装便利なんだよね NP50Q10宝具10だったっけ? 強いよね

74 17/12/31(日)03:47:43 No.475306046

>強いよね ATK補正0じゃなければもっと良かった

75 17/12/31(日)03:48:42 No.475306102

弊カルデアにはBBちゃんがいない キアラポイントが足りなくてセックスが倒せなかったからちくしょう!

76 17/12/31(日)03:48:52 No.475306114

1回目はシナリオ読みたいのと BBちゃん完成って目標で頑張れたのもある

77 17/12/31(日)03:50:53 No.475306232

>NP50Q10宝具10だったっけ? >強いよね Q鯖ATK欲しいの多いのにATK補正0なのがなあ…

78 17/12/31(日)03:51:04 No.475306248

ミッション形式のちまちまやるのは好きだ けど第3段階まで再臨はやめてほしい

79 17/12/31(日)03:51:27 No.475306268

>けど第3段階まで再臨はやめてほしい 絆3も

80 17/12/31(日)03:53:19 No.475306360

騎金時も性能と引き換えに戦力が整ってないマスターにはキツい クロエは割と簡単

81 17/12/31(日)03:58:04 No.475306611

>性能良い礼装の時は泥仕様にしてるかと思えばそうでもなかったりで >泥前提な時と交換だけでOKな時の差が分からない 大体ダメージ特効ついてるのは交換のみでそれ以外は泥前提 16水着後半みたいにそうじゃないのもあるけど

82 17/12/31(日)04:11:55 No.475307231

書き込みをした人によって削除されました

83 17/12/31(日)04:21:01 No.475307647

何回言ったか分かんないけど配布鯖マナプリ交換に回してほしい

84 17/12/31(日)04:23:00 No.475307743

思えばこのイベントあたりから何かがおかしくなっていった気がする

85 17/12/31(日)04:24:13 No.475307790

iPhoneの人はiOS11になったのがデカイみたいだね 今まで32ビットアプリに確保してたメモリを開放して余裕が出来たんだってさ

86 17/12/31(日)04:26:21 No.475307879

この辺りで辞めたけど少しはマシになったん?

87 17/12/31(日)04:27:13 No.475307914

>この辺りで辞めたけど少しはマシになったん? そこそこは

88 17/12/31(日)04:28:45 No.475307982

ここの運営は頑張って作った演出はじっくり見て欲しいしそのほうが喜ぶと思ってるフシがあるからな 未だにイベントの時、メインを進めるたびに出るOPタイトル的な奴飛ばせないし

89 17/12/31(日)04:29:30 No.475308019

俺はこの辺りでようやくセイバーとランサーの主力当ててライダーの主力育ってやる気が出てた頃だなぁ…

90 17/12/31(日)04:29:32 No.475308020

イベ難度の辛さはこの辺がピークだったね でもCCCイベはシナリオ良かったからそこまでモチベーション低くは無かったな 元々ゲーム部分が面白い作品でも無いし

91 17/12/31(日)04:30:14 No.475308045

>ここの運営は頑張って作った演出はじっくり見て欲しいしそのほうが喜ぶと思ってるフシがあるからな >未だにイベントの時、メインを進めるたびに出るOPタイトル的な奴飛ばせないし メインどころか周回クエも難易度ごとに初回は出るよね あれ一番最初の一回だけで良くない…?

92 17/12/31(日)04:30:41 No.475308061

まあ別にタイトルくらいどうでも良いよ… それよりCCCは周回しなきゃストーリーも進めなくて泣きそうになったよ

93 17/12/31(日)04:31:53 No.475308119

ユーザーにストレスを与える事しかしないシステム考えるの好きだよねこの運営 ブレイクも

94 17/12/31(日)04:32:38 No.475308148

宝具使うたびにアプリ落ちるから本当にキツかったな…

95 17/12/31(日)04:32:50 No.475308159

シナリオでストレス与えない様にしてるんだからそれくらい受け入れなさいよ

96 17/12/31(日)04:32:58 No.475308164

ブレイクも最近のは楽しめてきたよ 初期の?忘れろ

97 17/12/31(日)04:33:14 No.475308174

>それよりCCCは周回しなきゃストーリーも進めなくて泣きそうになったよ イータータイプXを10体倒せ

98 17/12/31(日)04:33:27 No.475308186

>シナリオでストレス与えない様にしてるんだから そうかな… そうかも…

99 17/12/31(日)04:33:49 No.475308196

シナリオとかキャラは良かったけどシステム面ではトップクラスのクソイベントだった…

100 17/12/31(日)04:33:55 No.475308199

CCCはスマホ落ちるから仕方ないとき以外エヌマ封印してた

101 17/12/31(日)04:34:21 No.475308214

「ブレイク」って言ってるのに こちら側がそれ以上ダメージ与えても全て無意味で 相手がトリガーでチャージ・宝具強化→ターン開始全体宝具 でこっち全滅させてくるのいいよねよくない

102 17/12/31(日)04:34:38 No.475308227

それより周回のボスがいちいちカメラ寄るの激ウザ問題 お前の顔なんか飽きてだからいいんだよ!!

103 17/12/31(日)04:34:40 No.475308229

>シナリオでストレス与えない様にしてるんだからそれくらい受け入れなさいよ そうですなー そうですぞー そうに違いませんぞー

104 17/12/31(日)04:35:31 No.475308272

>それより周回のボスがいちいちカメラ寄るの激ウザ問題 >お前の顔なんか飽きてだからいいんだよ!! あれ邪魔だよなぁ

105 17/12/31(日)04:35:40 No.475308276

正直クソ行動当たり前にやってくるから なんとでもなるタイミングで不意打ちで殺される時は堂々アプリ落として再起動再開してるわ

106 17/12/31(日)04:36:36 No.475308314

初期のブレイクはブレイクしたら宝具が出るぞとか スタン解除してぶっぱなして来るぞみたいな 本当に思い出すとキレそうになるな

107 17/12/31(日)04:36:53 No.475308332

宝具使うと落ちるから縛るのはまだいい 脱獄は敵の燕青が宝具使うと落ちるというどうしようもない状態になったぞ俺…

108 17/12/31(日)04:37:17 No.475308352

でもね バフ全ツッパゴールデンスパークでボスを狩りまくるプレイヤーも悪いんですよ

109 17/12/31(日)04:37:34 No.475308368

最近のブレイクはブレイクしたらクソ弱体化したりして面白い なぁイ坂

110 17/12/31(日)04:37:48 No.475308377

ブレイクゲージ10万2回より15万ガッツ2回か10万ガッツ3回の方が楽しくプレイできる

111 17/12/31(日)04:37:57 No.475308381

>でもね >バフ全ツッパゴールデンスパークでボスを狩りまくるプレイヤーも悪いんですよ うnそういうの対策ってのはわかるんだけどさ、 そもそも全然悪く無いよね?????

112 17/12/31(日)04:39:30 No.475308436

運営側的に予測してなかったバランスの調整のつもりなんだろうけど マーリン対策はやりすぎ通り越して他のキャラまで迷惑かけてるからな…

113 17/12/31(日)04:39:34 No.475308438

いやワンパン出来ないやつは下手くそみたいなマウントが通ってる世界はそれはそれで嫌だよ

114 17/12/31(日)04:39:54 No.475308450

CCCのブレイクはしたらパワーアップするのが多すぎ問題だったなあ >最近のブレイクはブレイクしたらクソ弱体化したりして面白い >なぁイ坂

115 17/12/31(日)04:39:54 No.475308451

ブレイクは前後でスキルが変化したり姿自体も変わったりの変化があるからまだ許せる

116 17/12/31(日)04:40:23 No.475308471

敵の時の宝具火力落とさないで平気で2万オールとかやってきて即全滅するシステムなのが悪い

117 17/12/31(日)04:40:32 No.475308480

>いやワンパン出来ないやつは下手くそみたいなマウントが通ってる世界はそれはそれで嫌だよ じゃあ全員苦汁をなめてブレイク受け入れろってのはもっとおかしいだろ

118 17/12/31(日)04:41:27 No.475308510

ドラクエのラスボスだって四回くらい形態変化してるから そういうもんだと割り切ってくれんか

119 17/12/31(日)04:41:32 No.475308514

>敵の時の宝具火力落とさないで平気で2万オールとかやってきて即全滅するシステムなのが悪い そこだよな 敵が3~5回に1回確実に味方殺してくるってわかってるから 基本その間にカタをつける戦法になってきて その結論が速攻ってなるのは当たり前だわ

120 17/12/31(日)04:41:34 No.475308516

マウントとか何と戦ってるんだ

121 17/12/31(日)04:41:46 No.475308524

ソシャゲでHPトリガーは辛いだけなんだって超大作を参考にしてほしい

122 17/12/31(日)04:41:47 No.475308525

まあ結果としてジャンヌがリセマラ上位に戻るとか中々面白いことにはなってる

123 17/12/31(日)04:42:36 No.475308559

>じゃあ全員苦汁をなめてブレイク受け入れろってのはもっとおかしいだろ 苦汁なめるほど難しいか…? 宝具一回か二回の違いなだけじゃん ワンパン主義ならバスターパ以外が輝かないじゃん

124 17/12/31(日)04:43:54 No.475308615

ワンパン出来ないお陰でアーツパが飯食ってるようなもんだからな

125 17/12/31(日)04:43:55 No.475308616

ブレイクした瞬間宝具チャージしてくる奴だけは許さない

126 17/12/31(日)04:44:00 No.475308620

ずっと新宿みたいなの!だったら腹立つけど黒髭が脱ぐ!みたいなの楽しくて好き

127 17/12/31(日)04:44:07 No.475308625

>苦汁なめるほど難しいか…? ×難しい ○嫌がらせ >宝具一回か二回の違いなだけじゃん それはバフ全盛りで宝具ぶっぱ1回よりずっときつくてマウント取ってるよ >ワンパン主義ならバスターパ以外が輝かないじゃん それはそんなことはない筈なのにむしろブレイクのせいで輝けてない

128 17/12/31(日)04:44:10 No.475308627

ドラクエのラスボスは3~5ターンに1回全体2000ダメージを放ってこないし なまじ放って来るにしてもスクルトとかアストロンとか気軽に使えるから

129 17/12/31(日)04:45:15 No.475308675

俺はAパ組んでるから長期戦望むところだ 完封してやるぜ!

130 17/12/31(日)04:45:15 No.475308676

>ドラクエのラスボスだって四回くらい形態変化してるから >そういうもんだと割り切ってくれんか デスタムーアが形態変化するたびに自分のターンとは別カウントで激しい炎とかジゴスパークとかマダンテブッパしてきたらコントローラー放り投げるわ

131 17/12/31(日)04:45:45 No.475308693

>ブレイクした瞬間宝具チャージしてくる奴だけは許さない あれは無いな エミヤがぶちかました時は電源落としたほど

132 17/12/31(日)04:45:58 No.475308702

令呪コンテするかいったん撤退して再チャレンジすればいいだけだけど初見殺し多すぎてストレスたまる

133 17/12/31(日)04:46:04 No.475308704

ぶっちゃけいい? ブレイクに関しては 去年の今頃、魔神柱を狩りまくられたのが余程悔しかったからだと思ってますよ私は

134 17/12/31(日)04:46:12 No.475308707

ブレイクゲージそのものの是非と ブレイクと連動した嫌がらせ行動は別に考えないと そこが噛み合ってないんだと思う

135 17/12/31(日)04:46:45 No.475308729

嫌がらせと取る人が居るのは分かるけど自分の意見をさも皆思ってる問題点だと声高に言うのは違うよ

136 17/12/31(日)04:46:51 No.475308734

7章のティアマトは駄狐サポマーリン孔明で延々殴り続けたけどかえって面白かった

137 17/12/31(日)04:47:05 No.475308744

>ぶっちゃけいい? >ブレイクに関しては >去年の今頃、魔神柱を狩りまくられたのが余程悔しかったからだと思ってますよ私は 周回用のボスにブレイクゲージはつかないから多分的外れだな

138 17/12/31(日)04:47:11 No.475308749

>ブレイクゲージそのものの是非と >ブレイクと連動した嫌がらせ行動は別に考えないと >そこが噛み合ってないんだと思う 出てるようにエレ坂のとか黒ひげのとか、個人的には土方のとかも良かったと思う でもそんなの殆どないからなぁ

139 17/12/31(日)04:47:13 No.475308754

こっちガチガチでダメージ喰らわないけど敵もちまちましか減らせない仙水戦法が有効とかちょっと困る

140 17/12/31(日)04:47:35 No.475308771

おかげで金時の居場所が控え室ですよ

141 17/12/31(日)04:48:13 No.475308798

仙水戦法ってたまにやるならいいけど それ以外方法ないっつーならなんも楽しくないからな…

142 17/12/31(日)04:48:19 No.475308808

>おかげで金時の居場所が控え室ですよ ライダーの方が大活躍してるのでセーフ!

143 17/12/31(日)04:48:52 No.475308831

>周回用のボスにブレイクゲージはつかないから多分的外れだな でも周回用のボスのHP40万とか設定するのも割とクソだと思います

144 17/12/31(日)04:48:59 No.475308838

全体的にバーサーカーが割を食うシステムだよね 死ぬ前に倒せができないわけだし

145 17/12/31(日)04:50:09 No.475308893

じゃあ別にブレイクに問題なくね? 無いなら無いでこれがギフトなり他のシステムなりになるだけだし

146 17/12/31(日)04:50:29 No.475308912

そんなに敵に宝具撃たせたいなら宝具威力ダウンスキルをもっとまともな倍率にしろ

147 17/12/31(日)04:50:43 No.475308922

ブレイクボス一人相手ならそもそもクラス合わせた方が良い

148 17/12/31(日)04:50:52 No.475308931

周回で毎回パリーンされたら流石に投げるとは思うけど今のところないね

149 17/12/31(日)04:51:11 No.475308944

>じゃあ別にブレイクに問題なくね? >無いなら無いでこれがギフトなり他のシステムなりになるだけだし ギフトはきっついけど最初から仕掛けが見えるからそこまで理不尽とは思わなかった まぁAP消費してから見えるのはクソと思うけど… ブレイクはブレイクするまでわからん

150 17/12/31(日)04:51:50 No.475308972

上で言われてるがブレイクとクソゲー染みたスキルはイコールじゃないからな

151 17/12/31(日)04:51:52 No.475308975

システム面で言うとアプリに消音ボタン付けてくれんかな 最初から音出ない設定に出来ればめっちゃ軽くなるはず

152 17/12/31(日)04:52:05 No.475308986

ストーリーボスなんて1回倒して終わりなんだから驚きを重視したいって事じゃろ?

153 17/12/31(日)04:52:55 No.475309021

私ステージで雪とか降らせるの嫌い!(バアアアアン!

154 17/12/31(日)04:53:25 No.475309050

最高画質とかで重い分にはあっそって思うけど こんだけ言われてんのにまだ軽量モードがねぇのはやばい

155 17/12/31(日)04:53:39 No.475309059

たまに起動したら音めっちゃ割れる時あるんだけど俺だけかな…

156 17/12/31(日)04:54:02 No.475309074

低画質モードがあれば済むだけの話なのにね

157 17/12/31(日)04:54:06 No.475309079

ブレイクゲージはガッツと同じ仕様にしてくれるだけでいいよ HP1000とか残った時のクソっぷりといったらないもんよ

158 17/12/31(日)04:54:59 No.475309109

もしもCCC以上の重さが出たら誰もプレイ出来ないのは間違いない

159 17/12/31(日)04:55:33 No.475309136

後輩の魔法少女のいつでも好きなタイミングで等速と倍速切り替えられる機能ください

160 17/12/31(日)04:56:13 No.475309164

背景に3枚、キャラ毎に5枚以上のレイヤー常に重ねてて 腕とか頭とかパーツ毎に分離してるのが常にアニメーション描画してる上に 背景や武器とかキャラが炎とか雪とかのエフェクト流れっぱなし そりゃ重いわ

161 17/12/31(日)04:59:07 No.475309306

画面に映ってないところも当然処理してるのにそれが滅茶苦茶デカのもなんなの

162 17/12/31(日)05:14:02 No.475309941

アビーの回復はブレイクと違って1ターンに複数割れるからまだ救いがあった

163 17/12/31(日)05:15:26 No.475309995

デライトリニンサンの背景担当がダメなのは新規スタッフ募集のところで開発と密にコミュニケーションが取れると但し書きがされているほどです

164 17/12/31(日)05:16:54 No.475310042

いくら重くてもガチャは回るんだから問題はない いいね?

165 17/12/31(日)05:18:33 No.475310100

それ新規スタッフに求めるスキルじゃなくて 統括する上の連中に必要なスキルですよねえ…

166 17/12/31(日)05:25:12 No.475310386

塵が無いの…1年前はたくさん余ってたのに… 魔神中の群生地に帰りたい

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