17/12/30(土)13:52:48 「」!... のスレッド詳細
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17/12/30(土)13:52:48 No.475136508
「」!俺を使え!
1 17/12/30(土)13:53:45 No.475136691
スパセンかえして
2 17/12/30(土)13:54:26 No.475136825
こいつが活躍できる環境が望まれてないという…
3 17/12/30(土)13:54:26 No.475136826
大人気ギア
4 17/12/30(土)13:59:54 No.475137760
ゴミ榛名
5 17/12/30(土)14:00:22 No.475137827
スパイギアのサブがトラップ 何が言いたいかわかるね?
6 17/12/30(土)14:00:51 No.475137895
今思うとダイオウやバリアよりもスパセンの方が恐ろしかった
7 17/12/30(土)14:01:31 No.475137997
スパ短もゾンビも見直されつつあるというのに…
8 17/12/30(土)14:01:38 No.475138022
もう回復強化とかそういう感じで別効果とセットでいいんじゃないかな…
9 17/12/30(土)14:01:47 No.475138043
書き込みをした人によって削除されました
10 17/12/30(土)14:02:24 No.475138135
スロットで出てきた瞬間テンション下がるゴミ
11 17/12/30(土)14:03:13 No.475138268
スプラシューター350/秒 竹(160/20F)*60F=480/秒 洗剤(300/45F)*60F=400/秒 (フルチャダメージ/チャージ速度)*1秒換算 竹と洗剤って火力高い扱いでいいのかな?
12 17/12/30(土)14:03:14 No.475138272
普段ポイセン使ってるから使われるとうざい でもイカニンジャの方が数倍うざい
13 17/12/30(土)14:03:23 No.475138307
新しいマキ短神器は作り終えましたか?
14 17/12/30(土)14:03:25 No.475138313
存在意義が分からなかったんだけど1には全員マーキングできるスペシャルあってその対策の名残なのね
15 17/12/30(土)14:04:03 No.475138422
60個溜まったらサザエと組み合わせてウニスロット回そう
16 17/12/30(土)14:04:25 No.475138480
特殊ギアで良かったと思うんだ 数で調整する部分じゃない
17 17/12/30(土)14:04:37 No.475138508
ポイセンがもうちょい軽くなったらな
18 17/12/30(土)14:05:08 No.475138589
スパセンはリッターとダイナモってクソ射程火力ブキについてたから大体持ってるやつがチームにいる 黒ZAPもスパセンだった
19 17/12/30(土)14:05:35 No.475138675
>スパイギアのサブがトラップ 初日だというのに全然使ってるイカが居ない…
20 17/12/30(土)14:05:36 No.475138678
一番いらないのに一番出てくる… なんで新ブランドの出やすいギアこいつなの…
21 17/12/30(土)14:05:45 No.475138698
>スプラシューター350/秒 >竹(160/20F)*60F=480/秒 >洗剤(300/45F)*60F=400/秒 >(フルチャダメージ/チャージ速度)*1秒換算 >竹と洗剤って火力高い扱いでいいのかな? サーモンランならそれでいいんじゃないかな
22 17/12/30(土)14:07:13 No.475138920
最近の神器へあはこれ系で埋まってありがたあじがない
23 17/12/30(土)14:07:18 No.475138931
サーマルが立てたスレ
24 17/12/30(土)14:08:38 No.475139132
>最近の神器へあはこれ系で埋まってありがたあじがない 自分でこれくだち!すればいいのに…
25 17/12/30(土)14:09:42 No.475139295
誰かキャンバスホワイトのインク回復力アップ持ってない?
26 17/12/30(土)14:09:51 No.475139326
バイトのケケは強い印象ないわ…
27 17/12/30(土)14:10:24 No.475139396
状況的に腐り易すぎる
28 17/12/30(土)14:10:38 No.475139438
みんなバイトで神器くらい揃えてるから何が需要あるのかわからん
29 17/12/30(土)14:11:43 No.475139606
>新しいマキ短神器は作り終えましたか? 準神器出来たのでサザエくだち…くだち……
30 17/12/30(土)14:11:49 No.475139620
完全に無効化できてミサイルもロック出来ないくらい盛っても だめだ全員付けてた場合詰む
31 17/12/30(土)14:11:55 No.475139630
(スプラ)ローラーにすりつぶされるたびに恨み返せという気持ちになる
32 17/12/30(土)14:12:18 No.475139693
バイトのケケは連射利くから動き回りやすいけど肝心のオオモノ相手に弱いのがつらいね
33 17/12/30(土)14:13:00 No.475139793
>みんなバイトで神器くらい揃えてるから何が需要あるのかわからん 最近はもうむしろ育ってないの着ていこうかなってなった
34 17/12/30(土)14:13:36 No.475139892
>サーマルが立てたスレ サーマルちゃんは長射程使ってると中々便利で好きよ
35 17/12/30(土)14:14:42 No.475140064
>サーマルちゃんは長射程使ってると中々便利で好きよ 向いてるのジェッスイぐらいじゃね?
36 17/12/30(土)14:15:08 No.475140122
サーマルちゃんもペナルティくんゾンビも普通に実用性が見出されているのに
37 17/12/30(土)14:15:08 No.475140123
サーマルちゃんはボトルと合わせるとなかなかいいぞ ボトルにポイセンが欲しいくらいだ
38 17/12/30(土)14:15:28 No.475140176
どうせウニに注文してもゴミしか持ってこないしな
39 17/12/30(土)14:15:50 No.475140235
前回はスパセン強すぎてチームだとほぼいる状態だったから… 今回はサーマルとか強いけどブキ選ぶから敢えて当たるかわからん相手の対策に枠割きたくないしスパセンレベルにサーマルとか強化されても困る
40 17/12/30(土)14:16:14 No.475140297
サーマルもロボボムもオシッコもミサイルも外せる…位の性能は欲しい
41 17/12/30(土)14:16:17 No.475140307
>向いてるのジェッスイぐらいじゃね? バレルもわりと合う
42 17/12/30(土)14:17:02 No.475140429
スパセンはよりによってダイナモとリッターがもってたのがいけなかった
43 17/12/30(土)14:17:15 No.475140476
1は全員マーキングあったな あれ好きだったけどそういやなくなってる
44 17/12/30(土)14:17:19 No.475140491
相手にセンサー持ちがいないと完全に無意味だし 結局どれ担いでもインク効率とかイカヒト速になる
45 17/12/30(土)14:17:26 No.475140507
スペシャルのポイセンが亡くなったおかげでマキガが減ってポイセンが刺さる!アシストキルも相まって楽しい!あれ俺のキルです!
46 17/12/30(土)14:17:51 No.475140582
新傘どうだった
47 17/12/30(土)14:18:37 No.475140711
ノーギア積みプレイの為に必要なギアパワー春名
48 17/12/30(土)14:18:52 No.475140748
あしはやい!
49 17/12/30(土)14:19:17 No.475140819
毒は防げない これってつよあじじゃないですか
50 17/12/30(土)14:20:06 No.475140979
スパイガジェット楽しいね 強ブキではない感じだけど
51 17/12/30(土)14:20:10 No.475140987
意外とイカニンジャとか逆境とか埋めてるとありがたいぞ
52 17/12/30(土)14:20:44 No.475141075
>新傘どうだった ブキチ君の説明まともに聞いてなかったので展開射撃にまたバグかと焦った
53 17/12/30(土)14:20:52 No.475141101
>これってつよあじじゃないですか 実際エリアハコフグで毒ポイポイマンいると短射程が死ぬ
54 17/12/30(土)14:20:58 No.475141122
スパイの亜種にはオシッコで原作再現が来るにこのカシオミニを
55 17/12/30(土)14:21:32 No.475141203
傘開いて連射してるとぜんぜんジャンプできなくなる
56 17/12/30(土)14:22:02 No.475141304
>スパイの亜種にはオシッコで原作再現が来るにこのカシオミニを ボタン押したら威風堂々の音楽とともに相手のイカがプエェ…するスペシャルがいい!
57 17/12/30(土)14:22:16 No.475141335
ニンジャに頑張ってイカ速積んでみたけどゆっくり近寄って闇討ちするから速度がそもそも要らない事に気が付いた
58 17/12/30(土)14:22:36 No.475141391
サーマル全然使われてないしスパセンどころかうらみギアも消えたし こいつ存在意義あるのかな…
59 17/12/30(土)14:22:46 No.475141423
ポイセンは普通に強いんだけどな でもそのためにギア枠埋める余裕などないのだ
60 17/12/30(土)14:23:08 No.475141490
>ニンジャに頑張ってイカ速積んでみたけどゆっくり近寄って闇討ちするから速度がそもそも要らない事に気が付いた ニンジャは短射程で回り込んで撃ち合いしたりするイカ向けだから闇討ちアンブッシュにはあまり使わない
61 17/12/30(土)14:24:05 No.475141643
長射程メインと 隠れた相手にボム投げ込める組み合わせが来ればサーマルちゃん大活躍すると思うよ
62 17/12/30(土)14:24:41 No.475141730
>隠れた相手にボム投げ込める組み合わせが来ればサーマルちゃん大活躍すると思うよ !!ハイドラ!
63 17/12/30(土)14:25:11 No.475141810
>ニンジャは短射程で回り込んで撃ち合いしたりするイカ向けだから闇討ちアンブッシュにはあまり使わない ナワバリでそっと近寄るの楽しいよ
64 17/12/30(土)14:25:41 No.475141891
ハイドラはジェッパとスプボム貰ってもええよ
65 17/12/30(土)14:25:42 No.475141896
直撃じゃなくてもサーマル付けばブラスター使いに人気が出る
66 17/12/30(土)14:25:47 No.475141909
マキガやスパジャンも十分使えるけど 枠が限られている以上他にもっと強くて汎用性ある方優先しちゃうよね
67 17/12/30(土)14:26:13 No.475141977
>長射程メインと >隠れた相手にボム投げ込める組み合わせが来ればサーマルちゃん大活躍すると思うよ テスラじゃん!
68 17/12/30(土)14:26:17 No.475141991
スパジャンはメインに一つだけ付いてると劇的に違うから好きよ
69 17/12/30(土)14:26:26 No.475142006
最近始めたけどロボットボムが強くてロボットボム永遠に投げるマンと化してる俺
70 17/12/30(土)14:26:31 No.475142021
爆風に付与しないのが残念よねサーバルちゃん
71 17/12/30(土)14:27:24 No.475142152
傘はカス当たりでもサーマルちゃんつくけどそこから追い込みに行きづらい
72 17/12/30(土)14:27:34 No.475142179
割と意外だったのがなーされまくったゾンビにガチで使い道が出てきたところ
73 17/12/30(土)14:27:53 No.475142230
>割と意外だったのがなーされまくったゾンビにガチで使い道が出てきたところ マジで!?
74 17/12/30(土)14:28:28 No.475142326
ハイドラでサーマルつけて曲射で倒すと玄人っぽくて楽しいよ
75 17/12/30(土)14:28:33 No.475142341
サブ効率と強化積みまくったH3楽しいよ センサーとミサイルで敵が丸見え
76 17/12/30(土)14:28:49 No.475142383
>テスラじゃん! 女装レズはあれはあれで強いけどサーマルにさくインクの余裕ねぇ!
77 17/12/30(土)14:29:55 No.475142549
いっそバケツで
78 17/12/30(土)14:30:30 No.475142640
SP性能付けるぐらいならSP増加増やした方が… と思ってたけどマルチミサイルに10付けると複数人補足するの楽になって必須になった
79 17/12/30(土)14:30:33 No.475142653
>サブ効率と強化積みまくったH3楽しいよ >センサーとミサイルで敵が丸見え 塗ってセンサー投げてるだけで平坦なステージのエリアとかならなんとかなったりする 起伏の多いコンブチョウザメは諦める
80 17/12/30(土)14:32:49 I/HHfmuA No.475143033
http://dec.2chan.net/55/res/9864659.htm このスレdelして
81 17/12/30(土)14:34:31 No.475143278
サーマルは使わないけどリベンジは意外と効果時間長くてマップ次第ではアリになるよ
82 17/12/30(土)14:35:04 No.475143354
ハンデをつけたいならスレ画一択
83 17/12/30(土)14:35:32 No.475143422
>と思ってたけどマルチミサイルに10付けると複数人補足するの楽になって必須になった 以外と効果高いよね イカ速目当てにクラーゲス帽被ってたら取れなくなった…
84 17/12/30(土)14:36:03 No.475143515
>と思ってたけどマルチミサイルに10付けると複数人補足するの楽になって必須になった ある意味一番劇的に性能変わるSPだと思う 一人が二人になるだけで倍だし
85 17/12/30(土)14:36:52 No.475143629
わかりやすく大きくなる泡もいいよね
86 17/12/30(土)14:37:39 No.475143745
泡は強化付けてないとちっさ!って思うくらいになった
87 17/12/30(土)14:37:48 No.475143770
カムバゾンビステジャンが最近流行りだしてるのかよく見る ミスした時のリカバリー重視なんだろうか
88 17/12/30(土)14:38:18 No.475143838
欠片対応のギアパワーにした理由がわからん 0.1個分とか役に立たないだろ
89 17/12/30(土)14:39:02 No.475143959
だって前作だとみんなマキガ付けてたし…
90 17/12/30(土)14:39:16 No.475143983
>カムバゾンビステジャンが最近流行りだしてるのかよく見る >ミスした時のリカバリー重視なんだろうか ヤグラじゃね? それ以外のルールなら意義がよくわからん
91 17/12/30(土)14:39:50 No.475144063
センサー数秒短くなっても誰も付けないよな!メイン一個だけ付けれるようにして9割減するようにしよう! ってした結果が1のマキガ必須環境だしバランス調整は難しい
92 17/12/30(土)14:41:44 No.475144332
マーキングは強いんだけどね… でもマキガはいらない
93 17/12/30(土)14:42:05 No.475144389
結経の所スパセンがないならね
94 17/12/30(土)14:43:02 No.475144528
ポイセンとトラップにしか効果が無いから編成に依っては完全な死にギアになるのがいけない 遠投とかスペ延は死にギアにならないよう改善してるのに…
95 17/12/30(土)14:43:10 No.475144553
トラップも大きく生まれ変わったんだからマキガもリニューアルすれば良かったのに
96 17/12/30(土)14:43:16 No.475144561
みんなモトクロス履いてる…ってのがなくなったから安全靴があの形になったのは良かったと思う
97 17/12/30(土)14:44:49 No.475144793
ボム系全部にサーチ効果付けてポイセンだと永続レベルにすればマキ短が流行る!
98 17/12/30(土)14:45:49 No.475144946
知るか馬鹿!そんなことより塗りだ! って感じでインク効率ばっか振ってる
99 17/12/30(土)14:45:51 No.475144957
ポイズンとポイセンを悪魔合体して一つのサブに統一して マキガでポイズンも軽減できるようにしよう
100 17/12/30(土)14:46:09 No.475145015
マキガ実はサーマルにも効果あるからプレッサー対策にたくさん積もうね!
101 17/12/30(土)14:46:18 No.475145035
ボムセン…お前はどこで戦っている…
102 17/12/30(土)14:46:27 No.475145053
安全靴って使えるようになったんだっけ
103 17/12/30(土)14:46:59 No.475145133
相手がマキ短をつけているとコントローラのバッテリーが早く減るようにしました
104 17/12/30(土)14:47:20 No.475145192
一定の確率でマルチミサイルのロックに検知されないとかどうだろう
105 17/12/30(土)14:47:37 No.475145240
それはないわ
106 17/12/30(土)14:48:34 No.475145384
対戦ゲームにランダム要素を加えるとか正気か
107 17/12/30(土)14:50:01 No.475145621
元からランダムな部分があるならともかく後からランダム足すのはクソ
108 17/12/30(土)14:50:24 No.475145695
マルチミサイルの精度を落として戦闘中の画面にミサイルマーキング見える時間を短縮するとか
109 17/12/30(土)14:50:42 No.475145739
かわしようがない強烈なスパセン有ってこそのマキガだったからな オシッコマンに当たったらマーキングされるくらいの環境変化がないと活かす機会はないだろう
110 17/12/30(土)14:51:41 No.475145881
マーキングがうざいのは事実だがピンポイントメタでしかない効果なんて貴重な枠割いてまでつけてられるかよ
111 17/12/30(土)14:52:13 No.475145970
>マルチミサイルの精度を落として戦闘中の画面にミサイルマーキング見える時間を短縮するとか 後者はともかく前者は完全にデメリットじゃねーか
112 17/12/30(土)14:53:52 No.475146198
>対戦ゲームにランダム要素を加えるとか正気か ミサイルの着弾乱数じゃないですかー!