17/12/30(土)01:52:00 夜は工... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1514566320740.jpg 17/12/30(土)01:52:00 No.475061254
夜は工業地帯奪還作戦
1 17/12/30(土)01:53:04 No.475061428
眠い…
2 17/12/30(土)01:54:31 No.475061693
眠いなぁ…
3 17/12/30(土)01:55:30 No.475061849
ふあ…作戦終了です
4 17/12/30(土)01:58:35 No.475062346
オペレーターさんはさぁ…
5 17/12/30(土)01:59:00 No.475062411
遅刻しました
6 17/12/30(土)02:01:04 No.475062755
オペ子2回も遅刻するよね しかも2回目は全部終わってから来る
7 17/12/30(土)02:01:19 No.475062812
奪還すると言いつつ空爆で焼け野原になる工業地帯
8 17/12/30(土)02:02:38 No.475063041
初登場からポンコツだった もうすぐ作戦終了です! 今度こそ作戦終了です!
9 17/12/30(土)02:06:26 No.475063700
su2168660.jpg 「」がスタッフか何か...?
10 17/12/30(土)02:06:57 No.475063774
空爆!衛星!空爆! 最後に立っているのはレイダー一人よ
11 17/12/30(土)02:08:09 No.475063976
難易度上げるとスプフォのFFが洒落にならなくなるのね…
12 17/12/30(土)02:09:56 No.475064226
シャレにならんというかまず即死するというか
13 17/12/30(土)02:10:29 No.475064312
ストロングMONSTER ZERO
14 17/12/30(土)02:11:17 No.475064419
一発くらいなら絶えられるかもしれん
15 17/12/30(土)02:11:24 No.475064441
衛星レーザー当たって無事な方がどうかしてるぜ!
16 17/12/30(土)02:11:31 No.475064467
>空爆!衛星!空爆! >最後に立っているのはレイダー一人よ 誤爆すんなや!
17 17/12/30(土)02:11:50 No.475064517
(普通に耐える盾フェンサー)
18 17/12/30(土)02:12:31 No.475064615
>難易度上げるとスプフォのFFが洒落にならなくなるのね… スプフォはまだ運が良ければ生きて脱出できるからいい 問題はバルジを発射する瞬間に射線に飛び込んでくるNPCだ
19 17/12/30(土)02:15:17 No.475065042
>「」がスタッフか何か...? あんまりこういうこといいたくないけどストロングゼロってimgで流行り始めたんじゃなくてヒとかで流行ってたもんだよ…
20 17/12/30(土)02:22:02 No.475066108
「」は常に無関係ゾーンにいるからな…
21 17/12/30(土)02:22:23 No.475066151
へあたってる?
22 17/12/30(土)02:22:49 No.475066205
立ってるけど埋まってるよ
23 17/12/30(土)02:23:42 No.475066328
発炎筒系要請をどうにかいかしたい 今作の巣穴枠のアンカーにすら当たらない…
24 17/12/30(土)02:26:28 No.475066728
もうちょっと投擲の予想線を見やすくしてくれたら良いんだけど遠投が難しいからな…
25 17/12/30(土)02:26:39 No.475066759
だってカノン砲をレーザー誘導にしたら使い勝手一気に良くなっちゃうし…
26 17/12/30(土)02:28:05 No.475067025
迫撃砲はもうちょっと早く撃てないかな
27 17/12/30(土)02:28:38 No.475067112
ハード部屋おつよ 眠気には勝てないから先に落ちさせてもらったのよ
28 17/12/30(土)02:28:40 No.475067117
あんな発煙筒でどうやって位置指定してるんだ…?
29 17/12/30(土)02:29:00 No.475067148
榴弾砲系の支援は投げたあとに範囲が出るんじゃなくて普通に投擲構えてる時からどこに落ちるのか範囲出しておいてほしい
30 17/12/30(土)02:30:37 No.475067356
カノン砲なんかがグレイとか怪獣系のに当たると気持ちいいんだけどね 難しい…
31 17/12/30(土)02:31:21 No.475067444
爆撃系はわかるようになってるのにね
32 17/12/30(土)02:31:24 No.475067453
女砲兵の声聞きたさに使うのいいよね
33 17/12/30(土)02:32:11 No.475067594
十分撃った満足だ
34 17/12/30(土)02:36:45 No.475068166
カノン砲の威力を十ニ分に発揮できる敵がそんなにいないよね 怪獣大決戦マップとかでは使えるのかな
35 17/12/30(土)02:38:47 No.475068433
ダバ子のアーマー全然増えなくて足引っ張ってしまってつらい…
36 17/12/30(土)02:38:50 No.475068440
バルガ7に当たりそう
37 17/12/30(土)02:38:56 No.475068454
そういや手投げ式の砲撃要請全く使ってないな…
38 17/12/30(土)02:39:55 No.475068616
ガンシップとスプフォしか持ってってない…
39 17/12/30(土)02:40:32 No.475068690
フーリガン砲の要請使わせてくだち…
40 17/12/30(土)02:41:23 No.475068784
砲撃隊のいい加減さ好きなんだけどな…いまひとつ使う場面がない
41 17/12/30(土)02:43:01 No.475069055
4のときは蜂の巣に持っていったりしてたんだけどな
42 17/12/30(土)02:44:35 No.475069235
>怪獣大決戦マップとかでは使えるのかな 怪獣は結構機敏だし一定以上ダメージ与えると怯んで後退とかするから案外当たらない 逆に鈍重でふっ飛ばし以外だとびくともしないバルガには面白いように当たる ひどい話だね
43 17/12/30(土)02:45:03 No.475069281
スプフォのほうがが燃費、火力、範囲と全てにおいて優れているからな・・・
44 17/12/30(土)02:45:36 No.475069328
必要なポイント少なめとはいえ再要請が功績だしね 短めのリロード式にしてもっとポイポイ投げたい
45 17/12/30(土)02:46:03 No.475069385
カノン砲はあえて使うならテレポアンカー向けかな…?
46 17/12/30(土)02:46:16 No.475069410
ミニガンと同じビーコン型が良かったなとは思う
47 17/12/30(土)02:46:40 No.475069452
スプライトフォールが完全に砲撃支援食ってるよね
48 17/12/30(土)02:46:45 No.475069460
ダバ子なんて基本無限飛行してるもんだしアーマーは流れ弾対策くらいにしかならないからいいんだ ただでさえアーマーの増加値0.2だか0.4で上がりにくいからな…
49 17/12/30(土)02:48:14 No.475069617
砲兵隊の攻撃フルヒットさせられるのは山岳部に張られたアラネアの巣くらいしかないと思う まぁinfだとカノン砲DZでも破壊出来ないけど
50 17/12/30(土)02:48:34 No.475069655
アンカー破壊ならバルあじレーザーが優秀すぎるし…
51 17/12/30(土)02:48:55 No.475069701
>カノン砲はあえて使うならテレポアンカー向けかな…? 背が高かったり小さいアンカー相手だと当たらないからなぁ 使うなら背の低いアンカーくらい
52 17/12/30(土)02:49:26 No.475069763
>背が高かったり小さいアンカー相手だと当たらないからなぁ >使うなら背の低いアンカーくらい そのあたりもスプライトフォールならカバーしてくれるのが酷い
53 17/12/30(土)02:49:28 No.475069767
唯一の活躍の場になりそうだった蜂の巣は無線入って敵の増援が来るまで体力にストッパー掛かるからカノン砲の火力も全然活かせない…
54 17/12/30(土)02:50:43 No.475069891
スプフォのおねーさんは優秀だなぁ
55 17/12/30(土)02:51:48 No.475069985
カノン砲は動かない大型目標には効果的 問題は無敵時間がなくて動かない大型目標がゲーム中に存在しないことだ
56 17/12/30(土)02:52:02 No.475070008
敵はエリア範囲関係なく動くのがずるい
57 17/12/30(土)02:52:31 No.475070053
砲撃が自分の後方から固定ならまだ当てようはあるんだけどね
58 17/12/30(土)02:52:41 No.475070074
>問題は無敵時間がなくて動かない大型目標がゲーム中に存在しないことだ 黒ビッグアンカーとかあるじゃない その為だけに1枠潰す必要性はないけど
59 17/12/30(土)02:53:11 No.475070117
「」!オフでとりあえずクリアしてきた! 最後なんかEDFのプロモーションビデオみたいだった!
60 17/12/30(土)02:53:43 No.475070199
攻撃範囲も他が広すぎるおかげかほんと蜘蛛の巣破壊用でいい気がしてきた
61 17/12/30(土)02:54:07 No.475070242
アンカー狙うんだったらアンカーの先っぽに発煙筒おかないと全部根元に当たるだけだし… ヘリで上から落とすのか
62 17/12/30(土)02:54:12 No.475070247
平原なんかで当たればいいや感覚で適当に投げるくらいしかないな 完全に無駄所に落ちたらそれはそれでかなしい…
63 17/12/30(土)02:55:02 No.475070335
寝てるディロイ相手だとちょっとオーバーキルすぎるしなぁ
64 17/12/30(土)02:55:10 No.475070344
いいとこないな砲兵隊…
65 17/12/30(土)02:55:12 No.475070349
これならビーコン型か爆撃みたいに俯瞰で置ける形で良かったと思うのよね
66 17/12/30(土)02:55:23 No.475070375
>問題は無敵時間がなくて動かない大型目標がゲーム中に存在しないことだ 今ハイヴの事が全力で忘れ去られた気がする
67 17/12/30(土)02:56:15 No.475070489
ハイヴってなんだっけ・・・?
68 17/12/30(土)02:56:21 No.475070504
>「」!オフでとりあえずクリアしてきた! >最後なんかEDFのプロモーションビデオみたいだった! よし へあをたてて
69 17/12/30(土)02:56:24 No.475070515
DLCに期待だな!
70 17/12/30(土)02:56:26 No.475070523
>今ハイヴの事が全力で忘れ去られた気がする は >唯一の活躍の場になりそうだった蜂の巣は無線入って敵の増援が来るまで体力にストッパー掛かるからカノン砲の火力も全然活かせない… なので
71 17/12/30(土)02:56:48 No.475070577
>今ハイヴの事が全力で忘れ去られた気がする 一定ダメージごとに通信終わるまで無敵時間あるじゃねーか!
72 17/12/30(土)02:56:52 No.475070583
>ハイヴってなんだっけ・・・? 蜂の巣 今回魔軍みたいなイベント挟まらない蜂の巣ないのよね
73 17/12/30(土)02:57:19 No.475070659
あそこは巣よりも沸いてくる蜂とクイーンがメインだしな…
74 17/12/30(土)02:57:20 No.475070660
前あった敵出現ポイントがアンカーになっちゃってるから余計なんだろうな 遠くから狙えるし当てる場所の都合もあるし