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    17/12/28(木)23:00:26 No.474810717

    もうちょっと頑張ってくれたら名作になったと思うんだ

    1 17/12/28(木)23:01:09 No.474810929

    途方もないもうちょっとだなあ

    2 17/12/28(木)23:01:17 No.474810966

    ブラッシュアップ版みたいなものとか2とか出てればあるいは…

    3 17/12/28(木)23:01:26 No.474811017

    アプデ後仕様がデフォだったなら… 特に武器強化

    4 17/12/28(木)23:04:02 No.474811788

    これで得たノウハウを活かしてるであろうSAO新作を買うね

    5 17/12/28(木)23:05:11 No.474812070

    続編出たらしょーがねーなーって言いながら買おうと思ってるとPが去ってこれは…

    6 17/12/28(木)23:05:32 No.474812153

    VITA共闘シリーズの中で唯一完全版が出なかったタイトル

    7 17/12/28(木)23:07:25 No.474812649

    アクションがすごい引っ掛かりを覚える感触だった 具体的に言うと動作後の硬直が多い

    8 17/12/28(木)23:08:11 No.474812851

    食材は良いのに料理が駄目な例の典型

    9 17/12/28(木)23:08:39 No.474812997

    敵の造形にバリエーションがなさすぎる 重要な敵キャラすら使い回しの色違いだった気がする

    10 17/12/28(木)23:09:17 No.474813174

    >Pが去ってこれは… まじか

    11 17/12/28(木)23:09:50 No.474813326

    体験版が一番楽しかった

    12 17/12/28(木)23:10:49 No.474813581

    色んな会社が関わってて動きづらそう

    13 17/12/28(木)23:11:18 No.474813721

    ワイヤーアクションとか部位切断とかアイデアは良いと思うんだけどね…

    14 17/12/28(木)23:11:19 No.474813728

    体験版は製品版のダメな部分隠されてるからね

    15 17/12/28(木)23:11:24 No.474813756

    ブン投げも甚だしいストーリー まともに攻撃させる機がないラスボス おバカすぎるAI …なんつーか他の共闘ゲーってしっかりしてるんだなって思ったよ

    16 17/12/28(木)23:12:09 No.474813989

    設定だけは本当にワクワクしたよ

    17 17/12/28(木)23:12:17 No.474814058

    走ったりしただけで懲役増えた頃はワクワクしてましたよ

    18 17/12/28(木)23:14:41 No.474814782

    最後に公開された歌のPVでアクセサリちゃんと駆け落ちしてるの見てなんとなくこれで終わるんだなぁと感じた…

    19 17/12/28(木)23:15:20 No.474814940

    ワイヤーアクションの存在価値が皆無って言っていい感じだったのが一番ダメだったわ 張り付くとすぐ吹っ飛ばされるすぎて最終的に足元から射撃だけでいいってなったし

    20 17/12/28(木)23:16:00 No.474815131

    GGOにワイヤーとかあると聞いてこれを思い出した いや悪くないゲームなんだよ本当 慣れると対人の火炎放射と大型用のマシンガンにナイフだけあればいいやってなるけど

    21 17/12/28(木)23:16:45 No.474815391

    アクセサリの見た目エディットの楽しさはトップクラスだった

    22 17/12/28(木)23:16:52 No.474815414

    >アクションがすごい引っ掛かりを覚える感触だった >具体的に言うと動作後の硬直が多い 対人想定した隙の多さだよな

    23 17/12/28(木)23:17:14 No.474815504

    「」とマルチでやった時は何だかんだで楽しかったよ ソロは糞

    24 17/12/28(木)23:17:26 No.474815547

    キャラメイク楽しい…

    25 17/12/28(木)23:17:45 No.474815612

    オフしかやらなかったけどアクセサリー回りだけは褒めるよ…

    26 17/12/28(木)23:18:00 No.474815680

    スーツ着られるのも珍しいからなぁ

    27 17/12/28(木)23:18:19 No.474815769

    >ワイヤーアクションの存在価値が皆無って言っていい感じだったのが一番ダメだったわ >張り付くとすぐ吹っ飛ばされるすぎて最終的に足元から射撃だけでいいってなったし 張り付いて急所撃った方が早いぞ 敵の攻撃避けたり荊アクションはちゃんと機能してたよ

    28 17/12/28(木)23:18:30 No.474815806

    アイデアひとつひとつはマジでいいんだよな…

    29 17/12/28(木)23:18:48 No.474815884

    NPCに茨蘇生された記憶が1回ぐらいしかない…

    30 17/12/28(木)23:18:59 No.474815925

    体験版がピークだった

    31 17/12/28(木)23:19:39 No.474816099

    めっちゃ売れて人気作になってたらアクセサリーちゃんの洗脳NTRとか出てたんだろうな

    32 17/12/28(木)23:19:54 No.474816166

    >ワイヤーアクションの存在価値が皆無って言っていい感じだったのが一番ダメだったわ >張り付くとすぐ吹っ飛ばされるすぎて最終的に足元から射撃だけでいいってなったし 自分が荊使いこなせなかっただけでは…

    33 17/12/28(木)23:20:35 No.474816379

    茨直当て蘇生戦闘中に狙ってできたことなかったな…

    34 17/12/28(木)23:20:43 No.474816422

    前評判は良かったから売れるには売れたんじゃねえの 人気作にはならなかったけど

    35 17/12/28(木)23:20:54 No.474816478

    シナリオさえちゃんと終わらせてればそこまで不満もなかったんだよ…

    36 17/12/28(木)23:21:38 No.474816675

    盛りに盛って全部投げっぱなしで終わるシナリオいいよね

    37 17/12/28(木)23:22:05 No.474816787

    やめた後改善されたらしいけど武器開発が本当にひどくて

    38 17/12/28(木)23:22:05 No.474816792

    理不尽と高難易度は違うんですけお!って言っておいて配信でNPCにヘッドショットされたのはDだったかPだったか

    39 17/12/28(木)23:22:08 No.474816802

    PvPのステージで普通のボランティアやってみたかった

    40 17/12/28(木)23:22:38 No.474816948

    NPCは火炎放射でハメるかナイフで茨で往復幅跳び突撃する 大型は張り付いてナイフかマシンガン乱射 大抵これでどうにかなるゲームだったと記憶してる

    41 17/12/28(木)23:22:42 No.474816966

    モデリング?はかなりいいと思うんですよ かなり可愛くできる

    42 17/12/28(木)23:22:52 No.474817025

    あったよ!味方アブダクター!

    43 17/12/28(木)23:23:21 No.474817142

    >あったよ!味方アブダクター! でかし…介護じゃねーか!

    44 17/12/28(木)23:23:31 No.474817176

    キャラクリは良かった

    45 17/12/28(木)23:23:31 No.474817183

    救出ミッションなのに出口に無限湧きする敵はイカれてた

    46 17/12/28(木)23:23:44 No.474817265

    目指した方向性とやりたい事は分かるから本当に悔しい ここで終わるなよ!

    47 17/12/28(木)23:23:45 No.474817272

    発売直後にプレイした時は相手に荊で密着してショットガン撃ち込むゲームだった記憶がある

    48 17/12/28(木)23:23:58 No.474817339

    >モデリング?はかなりいいと思うんですよ >かなり可愛くできる vitaだと最高峰だと思ってる

    49 17/12/28(木)23:24:08 No.474817396

    未だにスレ立ってるのはすごいと思う

    50 17/12/28(木)23:24:21 No.474817454

    どうして敵の咎人はあんなに強いのに味方のは

    51 17/12/28(木)23:24:28 No.474817488

    エルフリーデはめっちゃ可愛い

    52 17/12/28(木)23:24:30 No.474817497

    画面サイズの問題で縦が全然見えない なんでこれで見上げるような敵とのバトルやらせるの

    53 17/12/28(木)23:24:45 No.474817560

    >モデリング?はかなりいいと思うんですよ >かなり可愛くできる 体細いのに太ももだけ太くできるのが本当に俺に良かった

    54 17/12/28(木)23:24:45 No.474817561

    ねえあの父娘のナックル…

    55 17/12/28(木)23:24:50 No.474817584

    自キャラ以外に観賞用のキャラを作れるのはすごく良かった モデリングもいいし

    56 17/12/28(木)23:25:16 No.474817713

    アブダクターバリエーション少なすぎ問題 大層な名前ついたのですら色違いなだけとか

    57 17/12/28(木)23:25:39 No.474817835

    どうしようもないクソな部分は多いけど全部クソって言われると待てよ!って言いたくなるゲーム 対人は面白かった

    58 17/12/28(木)23:25:59 No.474817913

    色々とアイディア盛り込んだけど実用レベルにするだけの能力が無くてほとんどが最低限の形だけみたいになってしまってたのは… ちゃんとした物に仕上げるには制作会社の能力が根本的に足りて無い気もするし…

    59 17/12/28(木)23:26:00 No.474817921

    モデリングがいいからこそアクセサリー弄りが捗ったなぁ デカールでアクセントつけれるのも良かった

    60 17/12/28(木)23:26:28 No.474818036

    敵の旋回性能がおかしい… 二脚型の地面殴りとかターンテーブルにでも乗ってるのかよ! あと地味に追跡モードが相当ひどい

    61 17/12/28(木)23:27:05 No.474818203

    間違いなくクソなんだけどもうすこし歯車が噛み合ってたら大化けしてた

    62 17/12/28(木)23:28:05 No.474818455

    DLC売るタイミングが凄く変だった記憶

    63 17/12/28(木)23:28:25 No.474818550

    >どうしようもないクソな部分は多いけど全部クソって言われると待てよ!って言いたくなるゲーム >対人は面白かった 対人は確かに面白かった 対人に行くために武器を用意した時間は苦痛だった

    64 17/12/28(木)23:28:38 No.474818607

    良かった所は割りと出る でも総合で見るとやっぱりクソだよこれ!

    65 17/12/28(木)23:28:46 No.474818643

    無限湧きの雑魚に銃でパラパラ撃たれて あっという間に死ぬのは頭いかれたバランスだったと思う 裏切らない石田とかエルフリーデちゃんとか キャラは好きなの多かったんだけど

    66 17/12/28(木)23:29:24 No.474818797

    アクセサリは画期的だった 2キャラもクリエイトできると色々めっちゃ捗る

    67 17/12/28(木)23:29:28 No.474818825

    ショート版の音楽売った数日後にフル版の音楽売ったのは許さないよ しかも告知無しで

    68 17/12/28(木)23:29:37 No.474818863

    >対人は確かに面白かった >対人に行くために武器を用意した時間は苦痛だった 武器改造周りは本当にね…

    69 17/12/28(木)23:29:46 No.474818900

    ソニーには何も期待するな

    70 17/12/28(木)23:30:19 No.474819057

    対人そんな良かったのか…出遅れてセオリーとかも分からなかったから放置してたなぁ

    71 17/12/28(木)23:30:23 No.474819076

    上手い人でもやられるバランスって理不尽にする事じゃねーよ!すぎる

    72 17/12/28(木)23:30:25 No.474819082

    武器の素材集めがなんかソシャゲみたいだったな…

    73 17/12/28(木)23:31:10 No.474819285

    >対人そんな良かったのか…出遅れてセオリーとかも分からなかったから放置してたなぁ というか対人やると挙動が本当にPvP前提みたいなのを感じる それでPvEやらされていたって思うとううn…

    74 17/12/28(木)23:32:20 No.474819642

    槍を最大チャージでぶん投げるの大好きだった 大型の部位を一直線にぶち抜けるコース目がけてくらいやがれ!って言いながらぶん投げると脳汁たくさん出たよ

    75 17/12/28(木)23:32:32 No.474819700

    これのキャラクリは最高だった

    76 17/12/28(木)23:32:39 No.474819738

    アクセサリとかのキャラクリは他の狩りげーも取り入れてくれないかとずっと思ってる

    77 17/12/28(木)23:33:31 No.474819969

    >アクセサリとかのキャラクリは他の狩りげーも取り入れてくれないかとずっと思ってる 共闘先生もだいぶ生存者が減り申した

    78 17/12/28(木)23:34:02 No.474820131

    ドラゴンズドグマのポーンがこれのアクセサリに近いんだけど あっちはその…あんまり可愛くないので…

    79 17/12/28(木)23:34:21 No.474820216

    対人が実装される頃には一緒に買った友人は 皆ソフト売っぱらってたので結局一度もやらずじまいだった

    80 17/12/28(木)23:34:24 No.474820226

    >武器の素材集めがなんかソシャゲみたいだったな… 5回だか10回ボランティアに行くとランダムで天罰が発生して そこで出現する最上位アブダクターの特定部位を破壊すると5%の確率でドロップ!

    81 17/12/28(木)23:34:27 No.474820243

    >槍を最大チャージでぶん投げるの大好きだった >大型の部位を一直線にぶち抜けるコース目がけてくらいやがれ!って言いながらぶん投げると脳汁たくさん出たよ いいよね…ちゃんとした武器ならゴリっと削れる

    82 17/12/28(木)23:34:36 No.474820296

    今度出るSAOのゲームがこれに似てるんだけどグラフィックとアクションがイマイチっぽくて...

    83 17/12/28(木)23:34:45 No.474820344

    ポーンとかアクセサリみたいなのはもっとはやってほしい

    84 17/12/28(木)23:34:46 No.474820353

    >ドラゴンズドグマのポーンがこれのアクセサリに近いんだけど >あっちはその…あんまり可愛くないので… あっちはあっちで頑張れば褐色エルフとか作れるし…

    85 17/12/28(木)23:34:47 No.474820358

    槍チャージでクモの頭?をすぽーんと飛ばすのが楽しかった 「」と集団でぬを出待ちして大剣チャージでしゅんころも楽しかった

    86 17/12/28(木)23:36:09 No.474820713

    天罰は最後常設になったな… コンテンツ不足をごまかすためか知らんが面倒なゲームになってたのが惜しい

    87 17/12/28(木)23:36:44 No.474820874

    >5回だか10回ボランティアに行くとランダムで天罰が発生して >そこで出現する最上位アブダクターの特定部位を破壊すると5%の確率でドロップ! いいところは結構あると思うけど駄目なところが駄目すぎるよこのゲーム…

    88 17/12/28(木)23:37:22 No.474821022

    >対人が実装される頃には一緒に買った友人は >皆ソフト売っぱらってたので結局一度もやらずじまいだった これストーリークリアまでやって対人もやろう!って気力残ってる人はあまり居ないと思う… 値段下がる前に一刻も早く売らなきゃって気持ちになる

    89 17/12/28(木)23:37:52 No.474821144

    アクセサリ着せ替え人形してるときが一番楽しい

    90 17/12/28(木)23:37:56 No.474821163

    都道府県別の奴で犠牲になった所あったね…

    91 17/12/28(木)23:38:03 No.474821200

    むしろ良し悪しはどのゲームでもあるから良しで覆えればいいんだけどこのゲーム悪しが所々に絡んで覆いすぎている…

    92 17/12/28(木)23:38:53 No.474821411

    俺が読み飛ばしてただけかも知れんが天使だの天罰だのが何なのかの説明って殆ど無かった気がする

    93 17/12/28(木)23:39:09 No.474821477

    体験版で武器掘ってた時が一番楽しかった

    94 17/12/28(木)23:39:45 No.474821621

    >都道府県別の奴で犠牲になった所あったね… 自分の県が相当強かったからそれでちょっとモチベ上がったよ…

    95 17/12/28(木)23:40:17 No.474821748

    >俺が読み飛ばしてただけかも知れんが天使だの天罰だのが何なのかの説明って殆ど無かった気がする パノプティコンがある程度潤ったら略奪しにやってくる以外の説明はなかったと思う

    96 17/12/28(木)23:41:08 No.474821957

    最初から改善されたヤツ出しとけばまだマシだったのにな 実際アプデ済みの海外版はそんな悪い評価じゃなかったらしいし ストーリーはどうにもならんが

    97 17/12/28(木)23:41:33 No.474822064

    最初の頃赤黒カラーの武器最終強化出来なくて泣いた

    98 17/12/28(木)23:41:51 No.474822139

    他のPTは天罰アブダクターほいほい鹵獲してるのにうちのPTは…

    99 17/12/28(木)23:41:54 No.474822156

    自分で使うスナイパーライフルと他人の使うスナイパーライフルが根本的な部分で違い過ぎる気がします

    100 17/12/28(木)23:42:29 No.474822308

    武器もせっかく無骨なデザインなのに派生させると一気におもちゃっぽくなる…

    101 17/12/28(木)23:42:50 No.474822388

    >自分で使うスナイパーライフルと他人の使うスナイパーライフルが根本的な部分で違い過ぎる気がします 上手い人の動画見るとレベルが違い過ぎる… テクニックも戦略性も

    102 17/12/28(木)23:42:51 No.474822400

    アブダクター解体は楽しかったけど市民救助は苦痛でしか無かった

    103 17/12/28(木)23:43:11 No.474822475

    ネタバレ嫌だったからネット見ずにプレイして クリア後に評判見たら中途半端なラストより操作性とか難易度の話ばかりで面食らった 個人的にはソルサクとかモンハンより快適に動けて荊とか割りと楽しかったんだけどな・・・

    104 17/12/28(木)23:43:15 No.474822489

    レッツ貢献ガールズ自体は良キャラだと思うけど推し過ぎ 本編で何の関わりのないキャラ達ばっかの情報来てもモチベ上がらんかったよ

    105 17/12/28(木)23:43:15 No.474822491

    >武器もせっかく無骨なデザインなのに派生させると一気におもちゃっぽくなる… 色が悪いんだよな…

    106 17/12/28(木)23:43:51 No.474822643

    キャラの魅力ゼロなのにひたすらキャラクター情報を続ける様はバカとしか思えなかった

    107 17/12/28(木)23:44:19 No.474822758

    >クリア後に評判見たら中途半端なラストより操作性とか難易度の話ばかりで面食らった ストーリーに関してはもう言うまでもなく論外だし…

    108 17/12/28(木)23:44:49 No.474822904

    >上手い人の動画見るとレベルが違い過ぎる… >テクニックも戦略性も キャンセル撃ち覚えると世界が変わる

    109 17/12/28(木)23:45:00 No.474822964

    無難な派生が緑だからな… 確かウィルオーだかが黒赤で厨二感あって好きだったな

    110 17/12/28(木)23:45:19 No.474823067

    >ネタバレ嫌だったからネット見ずにプレイして >クリア後に評判見たら中途半端なラストより操作性とか難易度の話ばかりで面食らった >個人的にはソルサクとかモンハンより快適に動けて荊とか割りと楽しかったんだけどな・・・ ゴッドイーターから流れてきた人が大勢いたんだと思う あのシリーズに比べるともっさりで難易度高く感じるのは仕方ない

    111 17/12/28(木)23:45:38 No.474823176

    >個人的にはソルサクとかモンハンより快適に動けて荊とか割りと楽しかったんだけどな・・ 回避後の棒立ち硬直鬱陶しすぎない…? 茨回避とかそんな瞬時にやるのは難しいし…

    112 17/12/28(木)23:46:05 No.474823316

    ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと

    113 17/12/28(木)23:46:23 No.474823422

    続編まだかなーってしてる時に ヒで動きあった!→PV ヒで動きあった!→PV ヒで…クソァ!

    114 17/12/28(木)23:46:58 No.474823623

    プロパくんはもう休ませてやってほしい

    115 17/12/28(木)23:47:23 No.474823750

    めっちゃディストピアしててねめっちゃワクワクしたんすよ してたんすよ

    116 17/12/28(木)23:47:59 No.474823924

    >ゴッドイーターから流れてきた人が大勢いたんだと思う >あのシリーズに比べるともっさりで難易度高く感じるのは仕方ない シフトつながりで期待してたしなあ

    117 17/12/28(木)23:48:30 No.474824071

    >ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと この管理社会抜け穴どころか自由空間に管理者側の人間が普通に出入りしてる…

    118 17/12/28(木)23:48:41 No.474824130

    昇級試験みたいなので延々と敵を蘇生させるやつにかなりストレス溜まった

    119 17/12/28(木)23:49:02 No.474824239

    >めっちゃディストピアしててねめっちゃワクワクしたんすよ >してたんすよ いいですよねかっこいいOP

    120 17/12/28(木)23:49:10 No.474824282

    ちょっとフラフラしただけでガンガン刑期伸びるのいいよね…

    121 17/12/28(木)23:49:40 No.474824421

    >昇級試験みたいなので延々と敵を蘇生させるやつにかなりストレス溜まった 数の暴力いいよね

    122 17/12/28(木)23:49:44 No.474824443

    >ちょっとフラフラしただけでガンガン刑期伸びるのいいよね… いい…

    123 17/12/28(木)23:50:09 No.474824561

    フフフ…昇級するごとにこの質素な部屋がマシになっていく訳か… フフ…フフフフ…

    124 17/12/28(木)23:50:13 No.474824581

    >ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと 無尽蔵の資源と人材をフル活用して限られた資源の争奪戦を仕掛けてくる敵対組織という矛盾に開発は何も疑問を抱かなかったんだろうか…

    125 17/12/28(木)23:50:29 No.474824649

    >めっちゃディストピアしててねめっちゃワクワクしたんすよ >してたんすよ 体験版で歩いた!懲役増やすね!寝たな!懲役増やすね!とかワクワクしたよね…

    126 17/12/28(木)23:50:40 No.474824685

    なんていうか基本的な部分の出来がいいだけに肉付けがあまりに駄目で惜しいゲーム これこそバースト的な物が出たら化けるんじゃないかと思ったのに出しやがらねぇ

    127 17/12/28(木)23:50:53 No.474824738

    >ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと ソルサクは逆にストーリーとか世界観が良かった操作性とか供物とか難しかったけど頑張って進められたな

    128 17/12/28(木)23:52:20 No.474825143

    懲役消化やったね2級市民! 部屋はしばらくその独房のままな!

    129 17/12/28(木)23:53:14 No.474825412

    スタッフブログさえやらなければまだ評価はマシだったと思う

    130 17/12/28(木)23:53:26 No.474825484

    >体験版で歩いた!懲役増やすね!寝たな!懲役増やすね!とかワクワクしたよね… 許可してないことは許さないよって感じでいいね…いいよ…って高めてた

    131 17/12/28(木)23:53:53 No.474825616

    >懲役消化やったね2級市民! >部屋はしばらくその独房のままな! わりと市民ハイエースされてるじゃん!何で部屋空かないの!

    132 17/12/28(木)23:53:54 No.474825618

    シフトはなんでシビアな世界観を2流ラノベ的な調理法で仕上げるんだろう…

    133 17/12/28(木)23:54:31 No.474825766

    割と早い段階でアクセサリーの監視を無効化してて駄目だった

    134 17/12/28(木)23:54:57 No.474825868

    看板モンスのはずのディオーネがあんな出来だったのが酷すぎる あれにゴーサインを出した奴は何考えてたんだとしか言えない

    135 17/12/28(木)23:55:04 No.474825906

    >スタッフブログさえやらなければまだ評価はマシだったと思う 後でアプデしてく予定とはいえ未完成で出した上でユーザーと交流するのは危険すぎる…

    136 17/12/28(木)23:55:05 No.474825913

    >無尽蔵の資源と人材をフル活用して限られた資源の争奪戦を仕掛けてくる敵対組織という矛盾に開発は何も疑問を抱かなかったんだろうか… 資源を奪っておかないと自分達より強大になって襲ってくるかもしれないという恐怖からかもしれないし・・・

    137 17/12/28(木)23:55:31 No.474826019

    >シフトはなんでシビアな世界観を2流ラノベ的な調理法で仕上げるんだろう… ロミオ復活は2流ラノベでもやらかさない失敗だったと思う

    138 17/12/28(木)23:55:55 No.474826122

    >看板モンスのはずのディオーネがあんな出来だったのが酷すぎる >あれにゴーサインを出した奴は何考えてたんだとしか言えない ソルサクのディオーネいいよね

    139 17/12/28(木)23:56:12 No.474826195

    >シフトはなんでシビアな世界観を2流ラノベ的な調理法で仕上げるんだろう… これは知らんけどGEに関わった月光はラノベ的シナリオ量産する会社だからな…

    140 17/12/28(木)23:56:40 No.474826309

    >看板モンスのはずのディオーネがあんな出来だったのが酷すぎる >あれにゴーサインを出した奴は何考えてたんだとしか言えない ストーリーだと乗り物として戦う事すら無く終わるって時点で奴さんもう看板でもないんでもない なに考えてんだ

    141 17/12/28(木)23:57:01 No.474826393

    >ロミオ復活は2流ラノベでもやらかさない失敗だったと思う GEに関しては迷走してるんじゃなくただ単にGEBが奇跡の出来だったんだな…って期待値を下げる事で落ち着けた

    142 17/12/28(木)23:57:12 No.474826430

    こっちのコラボはやる気なさすぎたのにソルサクは恐ろしいやる気をお出ししてビビるわ

    143 17/12/28(木)23:57:37 No.474826523

    ソルサクのディオーネいいよね…

    144 17/12/28(木)23:57:42 No.474826554

    個人的にソルサクデルタはストーリーが凄い好きだった 好き放題の聖杯に一発かましてやったし

    145 17/12/28(木)23:58:20 No.474826695

    >個人的にソルサクデルタはストーリーが凄い好きだった >好き放題の聖杯に一発かましてやったし 独特な世界観を綺麗にまとめてるよね 完全版の後付けもめっちゃ自然だった

    146 17/12/28(木)23:58:34 No.474826745

    アプデで直せばいいんでしょ?って開発のナメた態度が透けて見える作品の好例 アプデでどうにも出来ない部分の出来が致命的過ぎてアホかと

    147 17/12/28(木)23:58:35 No.474826748

    >個人的にソルサクデルタはストーリーが凄い好きだった これは私の物語だいいよね

    148 17/12/28(木)23:58:53 No.474826818

    ソルサクと討鬼伝はコレ系において珍しくシナリオの評判良いよね

    149 17/12/28(木)23:59:16 No.474826902

    ソルサクと討鬼伝はシナリオ凄くいいからね…

    150 17/12/28(木)23:59:30 No.474826947

    この辺のゲームでスレ立てると当時の狩りゲー同窓会になるの好きだよ なんだかんだどれも好きなタイトルだった

    151 17/12/28(木)23:59:54 No.474827023

    >ロミオ復活は2流ラノベでもやらかさない失敗だったと思う そもそもエリックの時もそうだったが ゴッドイーターにとっての致命傷ってどのくらいなのかわからんよね 正直ロミオ死ぬ一連の流れが急すぎて変な笑いが出た