ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/28(木)23:00:26 No.474810717
もうちょっと頑張ってくれたら名作になったと思うんだ
1 17/12/28(木)23:01:09 No.474810929
途方もないもうちょっとだなあ
2 17/12/28(木)23:01:17 No.474810966
ブラッシュアップ版みたいなものとか2とか出てればあるいは…
3 17/12/28(木)23:01:26 No.474811017
アプデ後仕様がデフォだったなら… 特に武器強化
4 17/12/28(木)23:04:02 No.474811788
これで得たノウハウを活かしてるであろうSAO新作を買うね
5 17/12/28(木)23:05:11 No.474812070
続編出たらしょーがねーなーって言いながら買おうと思ってるとPが去ってこれは…
6 17/12/28(木)23:05:32 No.474812153
VITA共闘シリーズの中で唯一完全版が出なかったタイトル
7 17/12/28(木)23:07:25 No.474812649
アクションがすごい引っ掛かりを覚える感触だった 具体的に言うと動作後の硬直が多い
8 17/12/28(木)23:08:11 No.474812851
食材は良いのに料理が駄目な例の典型
9 17/12/28(木)23:08:39 No.474812997
敵の造形にバリエーションがなさすぎる 重要な敵キャラすら使い回しの色違いだった気がする
10 17/12/28(木)23:09:17 No.474813174
>Pが去ってこれは… まじか
11 17/12/28(木)23:09:50 No.474813326
体験版が一番楽しかった
12 17/12/28(木)23:10:49 No.474813581
色んな会社が関わってて動きづらそう
13 17/12/28(木)23:11:18 No.474813721
ワイヤーアクションとか部位切断とかアイデアは良いと思うんだけどね…
14 17/12/28(木)23:11:19 No.474813728
体験版は製品版のダメな部分隠されてるからね
15 17/12/28(木)23:11:24 No.474813756
ブン投げも甚だしいストーリー まともに攻撃させる機がないラスボス おバカすぎるAI …なんつーか他の共闘ゲーってしっかりしてるんだなって思ったよ
16 17/12/28(木)23:12:09 No.474813989
設定だけは本当にワクワクしたよ
17 17/12/28(木)23:12:17 No.474814058
走ったりしただけで懲役増えた頃はワクワクしてましたよ
18 17/12/28(木)23:14:41 No.474814782
最後に公開された歌のPVでアクセサリちゃんと駆け落ちしてるの見てなんとなくこれで終わるんだなぁと感じた…
19 17/12/28(木)23:15:20 No.474814940
ワイヤーアクションの存在価値が皆無って言っていい感じだったのが一番ダメだったわ 張り付くとすぐ吹っ飛ばされるすぎて最終的に足元から射撃だけでいいってなったし
20 17/12/28(木)23:16:00 No.474815131
GGOにワイヤーとかあると聞いてこれを思い出した いや悪くないゲームなんだよ本当 慣れると対人の火炎放射と大型用のマシンガンにナイフだけあればいいやってなるけど
21 17/12/28(木)23:16:45 No.474815391
アクセサリの見た目エディットの楽しさはトップクラスだった
22 17/12/28(木)23:16:52 No.474815414
>アクションがすごい引っ掛かりを覚える感触だった >具体的に言うと動作後の硬直が多い 対人想定した隙の多さだよな
23 17/12/28(木)23:17:14 No.474815504
「」とマルチでやった時は何だかんだで楽しかったよ ソロは糞
24 17/12/28(木)23:17:26 No.474815547
キャラメイク楽しい…
25 17/12/28(木)23:17:45 No.474815612
オフしかやらなかったけどアクセサリー回りだけは褒めるよ…
26 17/12/28(木)23:18:00 No.474815680
スーツ着られるのも珍しいからなぁ
27 17/12/28(木)23:18:19 No.474815769
>ワイヤーアクションの存在価値が皆無って言っていい感じだったのが一番ダメだったわ >張り付くとすぐ吹っ飛ばされるすぎて最終的に足元から射撃だけでいいってなったし 張り付いて急所撃った方が早いぞ 敵の攻撃避けたり荊アクションはちゃんと機能してたよ
28 17/12/28(木)23:18:30 No.474815806
アイデアひとつひとつはマジでいいんだよな…
29 17/12/28(木)23:18:48 No.474815884
NPCに茨蘇生された記憶が1回ぐらいしかない…
30 17/12/28(木)23:18:59 No.474815925
体験版がピークだった
31 17/12/28(木)23:19:39 No.474816099
めっちゃ売れて人気作になってたらアクセサリーちゃんの洗脳NTRとか出てたんだろうな
32 17/12/28(木)23:19:54 No.474816166
>ワイヤーアクションの存在価値が皆無って言っていい感じだったのが一番ダメだったわ >張り付くとすぐ吹っ飛ばされるすぎて最終的に足元から射撃だけでいいってなったし 自分が荊使いこなせなかっただけでは…
33 17/12/28(木)23:20:35 No.474816379
茨直当て蘇生戦闘中に狙ってできたことなかったな…
34 17/12/28(木)23:20:43 No.474816422
前評判は良かったから売れるには売れたんじゃねえの 人気作にはならなかったけど
35 17/12/28(木)23:20:54 No.474816478
シナリオさえちゃんと終わらせてればそこまで不満もなかったんだよ…
36 17/12/28(木)23:21:38 No.474816675
盛りに盛って全部投げっぱなしで終わるシナリオいいよね
37 17/12/28(木)23:22:05 No.474816787
やめた後改善されたらしいけど武器開発が本当にひどくて
38 17/12/28(木)23:22:05 No.474816792
理不尽と高難易度は違うんですけお!って言っておいて配信でNPCにヘッドショットされたのはDだったかPだったか
39 17/12/28(木)23:22:08 No.474816802
PvPのステージで普通のボランティアやってみたかった
40 17/12/28(木)23:22:38 No.474816948
NPCは火炎放射でハメるかナイフで茨で往復幅跳び突撃する 大型は張り付いてナイフかマシンガン乱射 大抵これでどうにかなるゲームだったと記憶してる
41 17/12/28(木)23:22:42 No.474816966
モデリング?はかなりいいと思うんですよ かなり可愛くできる
42 17/12/28(木)23:22:52 No.474817025
あったよ!味方アブダクター!
43 17/12/28(木)23:23:21 No.474817142
>あったよ!味方アブダクター! でかし…介護じゃねーか!
44 17/12/28(木)23:23:31 No.474817176
キャラクリは良かった
45 17/12/28(木)23:23:31 No.474817183
救出ミッションなのに出口に無限湧きする敵はイカれてた
46 17/12/28(木)23:23:44 No.474817265
目指した方向性とやりたい事は分かるから本当に悔しい ここで終わるなよ!
47 17/12/28(木)23:23:45 No.474817272
発売直後にプレイした時は相手に荊で密着してショットガン撃ち込むゲームだった記憶がある
48 17/12/28(木)23:23:58 No.474817339
>モデリング?はかなりいいと思うんですよ >かなり可愛くできる vitaだと最高峰だと思ってる
49 17/12/28(木)23:24:08 No.474817396
未だにスレ立ってるのはすごいと思う
50 17/12/28(木)23:24:21 No.474817454
どうして敵の咎人はあんなに強いのに味方のは
51 17/12/28(木)23:24:28 No.474817488
エルフリーデはめっちゃ可愛い
52 17/12/28(木)23:24:30 No.474817497
画面サイズの問題で縦が全然見えない なんでこれで見上げるような敵とのバトルやらせるの
53 17/12/28(木)23:24:45 No.474817560
>モデリング?はかなりいいと思うんですよ >かなり可愛くできる 体細いのに太ももだけ太くできるのが本当に俺に良かった
54 17/12/28(木)23:24:45 No.474817561
ねえあの父娘のナックル…
55 17/12/28(木)23:24:50 No.474817584
自キャラ以外に観賞用のキャラを作れるのはすごく良かった モデリングもいいし
56 17/12/28(木)23:25:16 No.474817713
アブダクターバリエーション少なすぎ問題 大層な名前ついたのですら色違いなだけとか
57 17/12/28(木)23:25:39 No.474817835
どうしようもないクソな部分は多いけど全部クソって言われると待てよ!って言いたくなるゲーム 対人は面白かった
58 17/12/28(木)23:25:59 No.474817913
色々とアイディア盛り込んだけど実用レベルにするだけの能力が無くてほとんどが最低限の形だけみたいになってしまってたのは… ちゃんとした物に仕上げるには制作会社の能力が根本的に足りて無い気もするし…
59 17/12/28(木)23:26:00 No.474817921
モデリングがいいからこそアクセサリー弄りが捗ったなぁ デカールでアクセントつけれるのも良かった
60 17/12/28(木)23:26:28 No.474818036
敵の旋回性能がおかしい… 二脚型の地面殴りとかターンテーブルにでも乗ってるのかよ! あと地味に追跡モードが相当ひどい
61 17/12/28(木)23:27:05 No.474818203
間違いなくクソなんだけどもうすこし歯車が噛み合ってたら大化けしてた
62 17/12/28(木)23:28:05 No.474818455
DLC売るタイミングが凄く変だった記憶
63 17/12/28(木)23:28:25 No.474818550
>どうしようもないクソな部分は多いけど全部クソって言われると待てよ!って言いたくなるゲーム >対人は面白かった 対人は確かに面白かった 対人に行くために武器を用意した時間は苦痛だった
64 17/12/28(木)23:28:38 No.474818607
良かった所は割りと出る でも総合で見るとやっぱりクソだよこれ!
65 17/12/28(木)23:28:46 No.474818643
無限湧きの雑魚に銃でパラパラ撃たれて あっという間に死ぬのは頭いかれたバランスだったと思う 裏切らない石田とかエルフリーデちゃんとか キャラは好きなの多かったんだけど
66 17/12/28(木)23:29:24 No.474818797
アクセサリは画期的だった 2キャラもクリエイトできると色々めっちゃ捗る
67 17/12/28(木)23:29:28 No.474818825
ショート版の音楽売った数日後にフル版の音楽売ったのは許さないよ しかも告知無しで
68 17/12/28(木)23:29:37 No.474818863
>対人は確かに面白かった >対人に行くために武器を用意した時間は苦痛だった 武器改造周りは本当にね…
69 17/12/28(木)23:29:46 No.474818900
ソニーには何も期待するな
70 17/12/28(木)23:30:19 No.474819057
対人そんな良かったのか…出遅れてセオリーとかも分からなかったから放置してたなぁ
71 17/12/28(木)23:30:23 No.474819076
上手い人でもやられるバランスって理不尽にする事じゃねーよ!すぎる
72 17/12/28(木)23:30:25 No.474819082
武器の素材集めがなんかソシャゲみたいだったな…
73 17/12/28(木)23:31:10 No.474819285
>対人そんな良かったのか…出遅れてセオリーとかも分からなかったから放置してたなぁ というか対人やると挙動が本当にPvP前提みたいなのを感じる それでPvEやらされていたって思うとううn…
74 17/12/28(木)23:32:20 No.474819642
槍を最大チャージでぶん投げるの大好きだった 大型の部位を一直線にぶち抜けるコース目がけてくらいやがれ!って言いながらぶん投げると脳汁たくさん出たよ
75 17/12/28(木)23:32:32 No.474819700
これのキャラクリは最高だった
76 17/12/28(木)23:32:39 No.474819738
アクセサリとかのキャラクリは他の狩りげーも取り入れてくれないかとずっと思ってる
77 17/12/28(木)23:33:31 No.474819969
>アクセサリとかのキャラクリは他の狩りげーも取り入れてくれないかとずっと思ってる 共闘先生もだいぶ生存者が減り申した
78 17/12/28(木)23:34:02 No.474820131
ドラゴンズドグマのポーンがこれのアクセサリに近いんだけど あっちはその…あんまり可愛くないので…
79 17/12/28(木)23:34:21 No.474820216
対人が実装される頃には一緒に買った友人は 皆ソフト売っぱらってたので結局一度もやらずじまいだった
80 17/12/28(木)23:34:24 No.474820226
>武器の素材集めがなんかソシャゲみたいだったな… 5回だか10回ボランティアに行くとランダムで天罰が発生して そこで出現する最上位アブダクターの特定部位を破壊すると5%の確率でドロップ!
81 17/12/28(木)23:34:27 No.474820243
>槍を最大チャージでぶん投げるの大好きだった >大型の部位を一直線にぶち抜けるコース目がけてくらいやがれ!って言いながらぶん投げると脳汁たくさん出たよ いいよね…ちゃんとした武器ならゴリっと削れる
82 17/12/28(木)23:34:36 No.474820296
今度出るSAOのゲームがこれに似てるんだけどグラフィックとアクションがイマイチっぽくて...
83 17/12/28(木)23:34:45 No.474820344
ポーンとかアクセサリみたいなのはもっとはやってほしい
84 17/12/28(木)23:34:46 No.474820353
>ドラゴンズドグマのポーンがこれのアクセサリに近いんだけど >あっちはその…あんまり可愛くないので… あっちはあっちで頑張れば褐色エルフとか作れるし…
85 17/12/28(木)23:34:47 No.474820358
槍チャージでクモの頭?をすぽーんと飛ばすのが楽しかった 「」と集団でぬを出待ちして大剣チャージでしゅんころも楽しかった
86 17/12/28(木)23:36:09 No.474820713
天罰は最後常設になったな… コンテンツ不足をごまかすためか知らんが面倒なゲームになってたのが惜しい
87 17/12/28(木)23:36:44 No.474820874
>5回だか10回ボランティアに行くとランダムで天罰が発生して >そこで出現する最上位アブダクターの特定部位を破壊すると5%の確率でドロップ! いいところは結構あると思うけど駄目なところが駄目すぎるよこのゲーム…
88 17/12/28(木)23:37:22 No.474821022
>対人が実装される頃には一緒に買った友人は >皆ソフト売っぱらってたので結局一度もやらずじまいだった これストーリークリアまでやって対人もやろう!って気力残ってる人はあまり居ないと思う… 値段下がる前に一刻も早く売らなきゃって気持ちになる
89 17/12/28(木)23:37:52 No.474821144
アクセサリ着せ替え人形してるときが一番楽しい
90 17/12/28(木)23:37:56 No.474821163
都道府県別の奴で犠牲になった所あったね…
91 17/12/28(木)23:38:03 No.474821200
むしろ良し悪しはどのゲームでもあるから良しで覆えればいいんだけどこのゲーム悪しが所々に絡んで覆いすぎている…
92 17/12/28(木)23:38:53 No.474821411
俺が読み飛ばしてただけかも知れんが天使だの天罰だのが何なのかの説明って殆ど無かった気がする
93 17/12/28(木)23:39:09 No.474821477
体験版で武器掘ってた時が一番楽しかった
94 17/12/28(木)23:39:45 No.474821621
>都道府県別の奴で犠牲になった所あったね… 自分の県が相当強かったからそれでちょっとモチベ上がったよ…
95 17/12/28(木)23:40:17 No.474821748
>俺が読み飛ばしてただけかも知れんが天使だの天罰だのが何なのかの説明って殆ど無かった気がする パノプティコンがある程度潤ったら略奪しにやってくる以外の説明はなかったと思う
96 17/12/28(木)23:41:08 No.474821957
最初から改善されたヤツ出しとけばまだマシだったのにな 実際アプデ済みの海外版はそんな悪い評価じゃなかったらしいし ストーリーはどうにもならんが
97 17/12/28(木)23:41:33 No.474822064
最初の頃赤黒カラーの武器最終強化出来なくて泣いた
98 17/12/28(木)23:41:51 No.474822139
他のPTは天罰アブダクターほいほい鹵獲してるのにうちのPTは…
99 17/12/28(木)23:41:54 No.474822156
自分で使うスナイパーライフルと他人の使うスナイパーライフルが根本的な部分で違い過ぎる気がします
100 17/12/28(木)23:42:29 No.474822308
武器もせっかく無骨なデザインなのに派生させると一気におもちゃっぽくなる…
101 17/12/28(木)23:42:50 No.474822388
>自分で使うスナイパーライフルと他人の使うスナイパーライフルが根本的な部分で違い過ぎる気がします 上手い人の動画見るとレベルが違い過ぎる… テクニックも戦略性も
102 17/12/28(木)23:42:51 No.474822400
アブダクター解体は楽しかったけど市民救助は苦痛でしか無かった
103 17/12/28(木)23:43:11 No.474822475
ネタバレ嫌だったからネット見ずにプレイして クリア後に評判見たら中途半端なラストより操作性とか難易度の話ばかりで面食らった 個人的にはソルサクとかモンハンより快適に動けて荊とか割りと楽しかったんだけどな・・・
104 17/12/28(木)23:43:15 No.474822489
レッツ貢献ガールズ自体は良キャラだと思うけど推し過ぎ 本編で何の関わりのないキャラ達ばっかの情報来てもモチベ上がらんかったよ
105 17/12/28(木)23:43:15 No.474822491
>武器もせっかく無骨なデザインなのに派生させると一気におもちゃっぽくなる… 色が悪いんだよな…
106 17/12/28(木)23:43:51 No.474822643
キャラの魅力ゼロなのにひたすらキャラクター情報を続ける様はバカとしか思えなかった
107 17/12/28(木)23:44:19 No.474822758
>クリア後に評判見たら中途半端なラストより操作性とか難易度の話ばかりで面食らった ストーリーに関してはもう言うまでもなく論外だし…
108 17/12/28(木)23:44:49 No.474822904
>上手い人の動画見るとレベルが違い過ぎる… >テクニックも戦略性も キャンセル撃ち覚えると世界が変わる
109 17/12/28(木)23:45:00 No.474822964
無難な派生が緑だからな… 確かウィルオーだかが黒赤で厨二感あって好きだったな
110 17/12/28(木)23:45:19 No.474823067
>ネタバレ嫌だったからネット見ずにプレイして >クリア後に評判見たら中途半端なラストより操作性とか難易度の話ばかりで面食らった >個人的にはソルサクとかモンハンより快適に動けて荊とか割りと楽しかったんだけどな・・・ ゴッドイーターから流れてきた人が大勢いたんだと思う あのシリーズに比べるともっさりで難易度高く感じるのは仕方ない
111 17/12/28(木)23:45:38 No.474823176
>個人的にはソルサクとかモンハンより快適に動けて荊とか割りと楽しかったんだけどな・・ 回避後の棒立ち硬直鬱陶しすぎない…? 茨回避とかそんな瞬時にやるのは難しいし…
112 17/12/28(木)23:46:05 No.474823316
ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと
113 17/12/28(木)23:46:23 No.474823422
続編まだかなーってしてる時に ヒで動きあった!→PV ヒで動きあった!→PV ヒで…クソァ!
114 17/12/28(木)23:46:58 No.474823623
プロパくんはもう休ませてやってほしい
115 17/12/28(木)23:47:23 No.474823750
めっちゃディストピアしててねめっちゃワクワクしたんすよ してたんすよ
116 17/12/28(木)23:47:59 No.474823924
>ゴッドイーターから流れてきた人が大勢いたんだと思う >あのシリーズに比べるともっさりで難易度高く感じるのは仕方ない シフトつながりで期待してたしなあ
117 17/12/28(木)23:48:30 No.474824071
>ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと この管理社会抜け穴どころか自由空間に管理者側の人間が普通に出入りしてる…
118 17/12/28(木)23:48:41 No.474824130
昇級試験みたいなので延々と敵を蘇生させるやつにかなりストレス溜まった
119 17/12/28(木)23:49:02 No.474824239
>めっちゃディストピアしててねめっちゃワクワクしたんすよ >してたんすよ いいですよねかっこいいOP
120 17/12/28(木)23:49:10 No.474824282
ちょっとフラフラしただけでガンガン刑期伸びるのいいよね…
121 17/12/28(木)23:49:40 No.474824421
>昇級試験みたいなので延々と敵を蘇生させるやつにかなりストレス溜まった 数の暴力いいよね
122 17/12/28(木)23:49:44 No.474824443
>ちょっとフラフラしただけでガンガン刑期伸びるのいいよね… いい…
123 17/12/28(木)23:50:09 No.474824561
フフフ…昇級するごとにこの質素な部屋がマシになっていく訳か… フフ…フフフフ…
124 17/12/28(木)23:50:13 No.474824581
>ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと 無尽蔵の資源と人材をフル活用して限られた資源の争奪戦を仕掛けてくる敵対組織という矛盾に開発は何も疑問を抱かなかったんだろうか…
125 17/12/28(木)23:50:29 No.474824649
>めっちゃディストピアしててねめっちゃワクワクしたんすよ >してたんすよ 体験版で歩いた!懲役増やすね!寝たな!懲役増やすね!とかワクワクしたよね…
126 17/12/28(木)23:50:40 No.474824685
なんていうか基本的な部分の出来がいいだけに肉付けがあまりに駄目で惜しいゲーム これこそバースト的な物が出たら化けるんじゃないかと思ったのに出しやがらねぇ
127 17/12/28(木)23:50:53 No.474824738
>ソルサクレベルまで煮詰めろとは言わんが世界観と設定とゲームシステムの擦り合わせを最低限はしろよと ソルサクは逆にストーリーとか世界観が良かった操作性とか供物とか難しかったけど頑張って進められたな
128 17/12/28(木)23:52:20 No.474825143
懲役消化やったね2級市民! 部屋はしばらくその独房のままな!
129 17/12/28(木)23:53:14 No.474825412
スタッフブログさえやらなければまだ評価はマシだったと思う
130 17/12/28(木)23:53:26 No.474825484
>体験版で歩いた!懲役増やすね!寝たな!懲役増やすね!とかワクワクしたよね… 許可してないことは許さないよって感じでいいね…いいよ…って高めてた
131 17/12/28(木)23:53:53 No.474825616
>懲役消化やったね2級市民! >部屋はしばらくその独房のままな! わりと市民ハイエースされてるじゃん!何で部屋空かないの!
132 17/12/28(木)23:53:54 No.474825618
シフトはなんでシビアな世界観を2流ラノベ的な調理法で仕上げるんだろう…
133 17/12/28(木)23:54:31 No.474825766
割と早い段階でアクセサリーの監視を無効化してて駄目だった
134 17/12/28(木)23:54:57 No.474825868
看板モンスのはずのディオーネがあんな出来だったのが酷すぎる あれにゴーサインを出した奴は何考えてたんだとしか言えない
135 17/12/28(木)23:55:04 No.474825906
>スタッフブログさえやらなければまだ評価はマシだったと思う 後でアプデしてく予定とはいえ未完成で出した上でユーザーと交流するのは危険すぎる…
136 17/12/28(木)23:55:05 No.474825913
>無尽蔵の資源と人材をフル活用して限られた資源の争奪戦を仕掛けてくる敵対組織という矛盾に開発は何も疑問を抱かなかったんだろうか… 資源を奪っておかないと自分達より強大になって襲ってくるかもしれないという恐怖からかもしれないし・・・
137 17/12/28(木)23:55:31 No.474826019
>シフトはなんでシビアな世界観を2流ラノベ的な調理法で仕上げるんだろう… ロミオ復活は2流ラノベでもやらかさない失敗だったと思う
138 17/12/28(木)23:55:55 No.474826122
>看板モンスのはずのディオーネがあんな出来だったのが酷すぎる >あれにゴーサインを出した奴は何考えてたんだとしか言えない ソルサクのディオーネいいよね
139 17/12/28(木)23:56:12 No.474826195
>シフトはなんでシビアな世界観を2流ラノベ的な調理法で仕上げるんだろう… これは知らんけどGEに関わった月光はラノベ的シナリオ量産する会社だからな…
140 17/12/28(木)23:56:40 No.474826309
>看板モンスのはずのディオーネがあんな出来だったのが酷すぎる >あれにゴーサインを出した奴は何考えてたんだとしか言えない ストーリーだと乗り物として戦う事すら無く終わるって時点で奴さんもう看板でもないんでもない なに考えてんだ
141 17/12/28(木)23:57:01 No.474826393
>ロミオ復活は2流ラノベでもやらかさない失敗だったと思う GEに関しては迷走してるんじゃなくただ単にGEBが奇跡の出来だったんだな…って期待値を下げる事で落ち着けた
142 17/12/28(木)23:57:12 No.474826430
こっちのコラボはやる気なさすぎたのにソルサクは恐ろしいやる気をお出ししてビビるわ
143 17/12/28(木)23:57:37 No.474826523
ソルサクのディオーネいいよね…
144 17/12/28(木)23:57:42 No.474826554
個人的にソルサクデルタはストーリーが凄い好きだった 好き放題の聖杯に一発かましてやったし
145 17/12/28(木)23:58:20 No.474826695
>個人的にソルサクデルタはストーリーが凄い好きだった >好き放題の聖杯に一発かましてやったし 独特な世界観を綺麗にまとめてるよね 完全版の後付けもめっちゃ自然だった
146 17/12/28(木)23:58:34 No.474826745
アプデで直せばいいんでしょ?って開発のナメた態度が透けて見える作品の好例 アプデでどうにも出来ない部分の出来が致命的過ぎてアホかと
147 17/12/28(木)23:58:35 No.474826748
>個人的にソルサクデルタはストーリーが凄い好きだった これは私の物語だいいよね
148 17/12/28(木)23:58:53 No.474826818
ソルサクと討鬼伝はコレ系において珍しくシナリオの評判良いよね
149 17/12/28(木)23:59:16 No.474826902
ソルサクと討鬼伝はシナリオ凄くいいからね…
150 17/12/28(木)23:59:30 No.474826947
この辺のゲームでスレ立てると当時の狩りゲー同窓会になるの好きだよ なんだかんだどれも好きなタイトルだった
151 17/12/28(木)23:59:54 No.474827023
>ロミオ復活は2流ラノベでもやらかさない失敗だったと思う そもそもエリックの時もそうだったが ゴッドイーターにとっての致命傷ってどのくらいなのかわからんよね 正直ロミオ死ぬ一連の流れが急すぎて変な笑いが出た