17/12/28(木)13:47:19 世間の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1514436439822.jpg 17/12/28(木)13:47:19 No.474701394
世間の評価はアレだけど俺は結構好きだよ
1 17/12/28(木)13:47:47 No.474701456
悪に堕ちる。復讐のために。
2 17/12/28(木)13:48:19 No.474701537
>悪に堕ちる。復讐のために。 あんまり悪に堕ちてないよね…
3 17/12/28(木)13:48:33 No.474701575
子供すら殺せない悪党とは
4 17/12/28(木)13:49:37 No.474701717
「」!これPTRS1941無いの!? LRSじゃ物足りないの!!!
5 17/12/28(木)13:51:25 No.474701975
>>悪に堕ちる。復讐のために。 >あんまり悪に堕ちてないよね… 過酷な環境に適応するため、あるいはもっと邪悪な何かに対抗するため、スネーク達は無自覚の内に悪に落ちていく あまり悪に落ちてない、そう感じるなら演出に上手くハマってスネーク達に感情移入できてる証拠だと思う 今までのスネーク達から比べるとかなり悪だよ
6 17/12/28(木)13:51:57 No.474702057
ぶっちゃけヒューイの最後のセリフ全く間違ってないよね
7 17/12/28(木)13:53:08 No.474702213
>今までのスネーク達から比べるとかなり悪だよ 後半の方完全にヴェノムとミラーによる独裁が完成してるもんな エメリッヒの邪悪に隠れてるだけで私刑に近い裁判やったり完全にダークサイドに落ちてる
8 17/12/28(木)13:54:55 No.474702451
駄目な所探せば大量に出てくるけど それでも今までのシリーズで一番楽しく遊んでる
9 17/12/28(木)13:57:19 No.474702783
言語がキーになる病とか極限環境微生物とかかなり好きだよ 敵ボスがびっくり人間(個人)じゃなくて量産された超人スーツなのは好みが分かれそうだけど
10 17/12/28(木)13:58:28 No.474702977
いくら悪になるといっても子供殺すスネークとかみたくないよ…
11 17/12/28(木)14:00:02 No.474703237
まあヒューイはこの後のクズっぷりがあれなんで…
12 17/12/28(木)14:00:32 No.474703305
エメリッヒが本当に卑劣なクソ野郎だしスカルフェイスは残虐な邪悪そのものだけどそれに対応してるカズヒラ達もいつの間にか結構な暗黒面に落ちちゃってるからね プレイヤー次第ではあるけど悪でも何でもないXOF以外の兵士を殺してる アフガンじゃ後にアメリカでテロ起こすムジャヒディンの一派に協力してソ連兵を何の大義もなく殺すし、アンゴラでは共産圏側のMPLAに協力してUNITA(西側)の兵士を殺す 劇中でUNITAの少年兵徴用やダイアモンド鉱山が出て来るがこれはMPLAもやっていた、そういう事にはミラーは意図的に触れず、ダイアモンドドッグスはまさに金と個人的な私怨でどんな依頼も受ける外道組織になっている
13 17/12/28(木)14:01:08 No.474703398
MSF時代のスニーキングスーツ便利
14 17/12/28(木)14:01:26 No.474703441
>ぶっちゃけヒューイの最後のセリフ全く間違ってないよね ヒューイがクソなせいでDDが正義に見えるけど全くそんなことないからな…
15 17/12/28(木)14:03:21 No.474703745
アフガンではソ連兵を殺してるのにアンゴラでは共産圏側の仕事受けてCIA追いかけてるのが本当にね…
16 17/12/28(木)14:04:10 No.474703869
急に悪に落ちるんじゃなくて気づくと悪に染まっている 旧作のメタルギアとを繋ぐミッシングリンクとしては良く出来てると思う
17 17/12/28(木)14:04:39 No.474703936
まともなのは僕だけか!というかまともな人間が誰もいない… やっぱりかわいいだけのだけんは癒し…
18 17/12/28(木)14:05:24 No.474704058
プレイヤー自身も悪に染まるよねこのゲーム 他のプレイヤーの基地に潜入して窃盗・破壊・誘拐・洗脳・殺人なんでもやる
19 17/12/28(木)14:05:32 No.474704078
FOBやってたら血が取れなくなったから確かに染まっていると思う
20 17/12/28(木)14:06:47 No.474704264
>やっぱりかわいいだけのだけんは癒し… どうみてもあれは オオカミじゃないか!
21 17/12/28(木)14:07:29 No.474704355
執拗に一人のFOBを襲撃して資産全部持ち出したら2chに晒されてムカついたのでログインしてこなくなるまで一週間24時間体制で監視して襲撃してやった
22 17/12/28(木)14:08:07 No.474704450
>執拗に一人のFOBを襲撃して資産全部持ち出したら2chに晒されてムカついたのでログインしてこなくなるまで一週間24時間体制で監視して襲撃してやった 悪に堕ちすぎている…
23 17/12/28(木)14:09:02 No.474704569
>執拗に一人のFOBを襲撃して 最近これやられて困ってんだけどゲームやめる以外になんか対策ないの
24 17/12/28(木)14:09:18 No.474704603
ここで2chって単語久々に見た
25 17/12/28(木)14:09:21 No.474704615
まあ事故でだったとしてもヒューイのせいで大勢死んだ事には変わらないからね
26 17/12/28(木)14:09:49 No.474704678
>世間の評価はアレだけど俺は結構好きだよ ダメなところはダメだけどいいところもあるって評価じゃない?
27 17/12/28(木)14:10:40 No.474704792
というか一人の相手に延々と襲撃とかできるんだ 一回やると数日は襲えないみたいなクールタイムないんだっけ
28 17/12/28(木)14:11:44 No.474704934
>というか一人の相手に延々と襲撃とかできるんだ >一回やると数日は襲えないみたいなクールタイムないんだっけ 他のFOBを襲撃しに行くとクールタイム解除される なのでずっと張り付いて他のFOB行ったら速攻襲うようにした お前はシングルプレーだけやってろ!って感じで
29 17/12/28(木)14:11:53 No.474704952
好きだし面白いけどストーリーが消化不良過ぎて困る 最早催促も出来んし
30 17/12/28(木)14:12:17 No.474704986
>他のFOBを襲撃しに行くとクールタイム解除される あんま積極的にやらなかったからしらんかった…
31 17/12/28(木)14:12:28 No.474705010
FOB強制だけは失敗だったと思うわ
32 17/12/28(木)14:12:28 No.474705011
書き込みをした人によって削除されました
33 17/12/28(木)14:13:09 No.474705103
最初の20時間は間違いなくシリーズ屈指の楽しさで遊べた アフガン抜け出したあたりでちょっとだるくなってきた アフリカの途中あたりからなんかいろいろと惰性になってきた 第二章でため息が出るようになった ラストでは脱力しかなかった
34 17/12/28(木)14:14:02 No.474705207
操作性はトップクラスにいいよね 久々に過去作を遊んだらうまく動かせなかった
35 17/12/28(木)14:16:17 No.474705492
書き込みをした人によって削除されました
36 17/12/28(木)14:16:45 No.474705546
プレイヤーとビッグボスでシリーズ仕組んでいこうなってオチは本当に良かった 全員催眠かかりすぎ問題な気もするけど
37 17/12/28(木)14:17:32 No.474705663
GZで膨らんだ期待を上手く満たせなかったって感じ なんでGZみたいなクオリティの基地がないんだよ!
38 17/12/28(木)14:19:21 No.474705920
核放棄エンド作るぐらいなら他んとこもっと作り込めや!とか言いたいことはいろいろある
39 17/12/28(木)14:19:24 No.474705928
やっぱり無理にオープンワールドにする必要無かったんじゃねーかなって
40 17/12/28(木)14:19:58 No.474705993
>なんでGZみたいなクオリティの基地がないんだよ! ホントなかったな…
41 17/12/28(木)14:20:59 No.474706128
>GZで膨らんだ期待を上手く満たせなかったって感じ >なんでGZみたいなクオリティの基地がないんだよ! OKBゼロもなんか違うよな…
42 17/12/28(木)14:21:12 No.474706146
>やっぱり無理にオープンワールドにする必要無かったんじゃねーかなって オープンワールドじゃないってだけで評価さがるような時期と言うかタイミングだったし…
43 17/12/28(木)14:21:19 No.474706162
もうひとつ巨大な屋内型マップ欲しかったけどビッグシェルやらグロズニィグラートやらでもうネタ切れだったのかねえ…
44 17/12/28(木)14:22:01 No.474706255
一番興奮した施設が飛行場
45 17/12/28(木)14:22:40 No.474706351
求めるものがちょっと違うかもしれないけどもっと室内潜入みたいなのをしたかった 飛行場の建物レベルでいいから
46 17/12/28(木)14:23:07 No.474706410
パスとかチコとかどうなったっけ…
47 17/12/28(木)14:23:25 No.474706451
殺すには惜しい人材だが…
48 17/12/28(木)14:23:58 No.474706535
>パスとかチコとかどうなったっけ… パス死んでお化け チコ死(仮)
49 17/12/28(木)14:24:05 No.474706547
>パスとか しんでる >チコとかどうなったっけ… 三章以降に登場予定
50 17/12/28(木)14:24:16 No.474706576
>操作性はトップクラスにいいよね >久々に過去作を遊んだらうまく動かせなかった 俺達は雰囲気でスネークを操作してる みたいな状態の俺でも全然快適に動かせる… 他のFPSてんでだめなのに
51 17/12/28(木)14:24:30 No.474706611
>求めるものがちょっと違うかもしれないけどもっと室内潜入みたいなのをしたかった >飛行場の建物レベルでいいから 実際CQCの異様な豊富さ見るに屋内潜入させる気ではあったんだろうな…
52 17/12/28(木)14:24:35 No.474706619
>>やっぱり無理にオープンワールドにする必要無かったんじゃねーかなって >オープンワールドじゃないってだけで評価さがるような時期と言うかタイミングだったし… 一時期のオープンワールド信仰はスゴかったよね まあ小島監督がミーハーなのもあると思うけど
53 17/12/28(木)14:25:20 No.474706717
>実際CQCの異様な豊富さ見るに屋内潜入させる気ではあったんだろうな… 毒おじ回り広いから背負い投げばっかしやってる!
54 17/12/28(木)14:25:24 No.474706732
というかミッションはじまるとオープンワールドじゃないんだもん… なんで行きたいルートがミッションエリア外になるの…
55 17/12/28(木)14:25:31 No.474706748
あんまり何が駄目だったみたいな話今更したくないんだけど、オープンワールドにしたのは良かったと思うよ メタルギアソリッド4の時謳っていた戦場を丸ごと再現したいとうコンセプトはオープンワールドじゃないと難しかったろうと思う 自由な作戦立案が出来るフィールドも楽しかったしね マップの密度もっと高く、フリーの探索で遊べるランダムイベントなどがあればここまで不満はでなかっただろうなと思う
56 17/12/28(木)14:25:38 No.474706772
パスのあれは毒おじの素性を知った後だと考えさせられるものがある
57 17/12/28(木)14:27:21 No.474706996
意外とストーリーにちゃんと関連あるミッションばかりでもっとなんでこんなことやらせんだよ…みたいな変な条件のミッション色々欲しかった
58 17/12/28(木)14:27:52 No.474707067
ピースウォーカーの心霊写真とかプーヤン楽しかったな
59 17/12/28(木)14:28:12 No.474707107
え!?アフガンに現れたゴルルゴンを撮影!?
60 17/12/28(木)14:28:21 No.474707119
>自由な作戦立案が出来る英雄も楽しかったしね
61 17/12/28(木)14:28:47 No.474707166
兵士以外の一般人欲しかったなフリー
62 17/12/28(木)14:29:46 No.474707286
ピースウォーカーは一番はしゃいで遊べたゲームだと思う
63 17/12/28(木)14:30:06 No.474707328
アクション部分というか操作性が好きだったから割とサバイブする方も早く触ってみたくて楽しみだったりする
64 17/12/28(木)14:31:23 No.474707491
今作のレベルデザインは古くはオペレーションフラッシュポイントやコードネームイーグルなどで行われてきたものと同じ 広大なマップを使いまわしてミッション事にイベントや人を配置し直すだけのもの、なのでGTAやElderScrollsのようなオープンワールドゲームではない 国内向けに端的にゲーム性を表現するのにオープンワールドという言葉を使ったが、それがGTAみたいな感じなんだろうというユーザーの誤解を招いただけだと思ってる デベロッパーではなくパブリッシャーの不手際
65 17/12/28(木)14:31:33 No.474707514
4もだけどシリアスすぎると面白みが減る
66 17/12/28(木)14:32:40 No.474707668
サバイブはもうどうあがいてもメタルギアゾンビと弄られるんだから開き直ってピースウォーカー並に横道ではっちゃけてほしい
67 17/12/28(木)14:33:36 No.474707769
ソリッドシリーズじゃないんだし良いと思うんだけどね とりあえず体験版でもいいからやりたい
68 17/12/28(木)14:33:55 No.474707812
スレッドを立てた人によって削除されました
69 17/12/28(木)14:34:08 No.474707845
オープンワールド方式が悪かったんじゃなくてマップしかり他の要素しかりゲームの密度が問題なのであって、シナリオもしかりだがそもそもこのゲームは未完成なんだよ 本当はもっとサイドミッションみたいなのも沢山入れてくるつもりだったんだろう
70 17/12/28(木)14:35:08 No.474707974
発売前になんかのインタビューで『オープンワールドじゃなくてオープンワールド風です』って言ってたのに誰も擁護してくれなかったね まあ誇大広告はこの部分に限ったことじゃないけど
71 17/12/28(木)14:35:46 No.474708061
こういう作品こそDLCでシナリオとかミッションをバラ売りでいいから後から継ぎ足すべきなんだよ!
72 17/12/28(木)14:35:46 No.474708062
MGSVのスレでワイルドランズの話すると荒れるからあんまりしたくないな
73 17/12/28(木)14:36:05 No.474708110
結局悪いのはお話が未完成だからだよ
74 17/12/28(木)14:36:23 No.474708150
人材集めて装備開発してっていうのはもういいかなって…
75 17/12/28(木)14:36:54 No.474708222
>とりあえず体験版でもいいからやりたい 1月にβあるよ
76 17/12/28(木)14:37:04 No.474708242
>MGSVのスレでワイルドランズの話すると荒れるからあんまりしたくないな いやまあどのゲームのスレでも他のゲームしようぜなんて言ったらそりゃね
77 17/12/28(木)14:37:52 No.474708358
もっとムジャヒディンの髭もじゃおじさんたちと共闘してソ連軍とやりあうミッションとかあるのかと思ったらそんなことはなかった
78 17/12/28(木)14:37:55 No.474708368
イースターエッグは病院にあるくらいか
79 17/12/28(木)14:38:05 No.474708386
個人的には未完成なだけならまだ許せるんだけどこんなお話のつもりだったのに発売しろってせかすから無理だったんだよなー!とかやっちゃったのが… そもそもどんだけ時間かけてんだ
80 17/12/28(木)14:38:05 No.474708387
>結局悪いのはお話が未完成だからだよ まーこれに尽きるよなあ 面白いは面白いけどシナリオぶん投げはフォローできん
81 17/12/28(木)14:38:08 No.474708392
まあ作品として完成できてなかったとしか言えないよね アーリーアクセスのゲームやらされたようなもんだし
82 17/12/28(木)14:38:53 No.474708496
ゲーム部分もPS3との縦マルチなもんで凄く質素で… 今まで良く出来てた狭いスペースでのスニーキングはカメラに問題ありすぎて数年振りに酔ったし
83 17/12/28(木)14:38:58 No.474708507
納期がなー! みたいなこと言われても仕方ないなとは正直ならないよね
84 17/12/28(木)14:39:13 No.474708554
せめてヴェノムの内面だけでもしっかり書いて終わらせろっていうね…
85 17/12/28(木)14:39:14 No.474708558
仮に蝿の王国まで出来てたとしても全然語るべきストーリー語りきれないと思う
86 17/12/28(木)14:39:26 No.474708582
今ちょうどTPP進めてるけどオンラインメンテで赤字になった事があるのがつらあじ それ以外は楽しいアクション出来てる ズザー以外
87 17/12/28(木)14:39:31 No.474708596
中途半端だった未完成だったみたいな話は開発は発売前から解ってるだろうし、ファンとしてももう散々語り尽くされてるからうんざりだし 引き合いにワイルドランズ出されて荒れてubiとその開発チームは予算や人材や仕事の仕方が優れているねみたいな話も散々やったのでもう飽きた話題 ワイルドランズの話したければワイルドランズのスレ立ててやってください
88 17/12/28(木)14:39:33 No.474708600
>もっとムジャヒディンの髭もじゃおじさんたちと共闘してソ連軍とやりあうミッションとかあるのかと思ったらそんなことはなかった MGS4の序盤みたいな共闘欲しかったよね
89 17/12/28(木)14:40:01 No.474708662
4で小島がやりたいって言ってたことは最近シャドウオブウォーで出来てて 発想だけは良かったんだなと思った
90 17/12/28(木)14:40:04 No.474708669
ワイルドランズもめっちゃ面白かったけどノマドをスネークばりに動かせたらなぁとは何度も思ったくらいにはできること多いこのゲーム
91 17/12/28(木)14:40:39 No.474708757
スレッドを立てた人によって削除されました
92 17/12/28(木)14:40:42 No.474708768
>納期がなー! >みたいなこと言われても仕方ないなとは正直ならないよね まずその納期もぶっちぎりまくってるし…
93 17/12/28(木)14:40:58 No.474708805
散々延期して納期もクソもあるかって話だしなあ
94 17/12/28(木)14:41:28 No.474708864
納期を何回オーバーしてるんだてめー
95 17/12/28(木)14:41:30 No.474708871
喧嘩腰の人は悪に堕ちてしまったんやな
96 17/12/28(木)14:41:44 No.474708895
問題点はもうどうしようもないくらいハッキリしてるし 今更振り返っても同じ話繰り返すしかないからなあコレ
97 17/12/28(木)14:41:48 No.474708898
5年位かけて結局完成出来なかったって印象悪いよね 待ちすぎてシステムとかも色々新しいって感じじゃなくなってたし
98 17/12/28(木)14:41:49 No.474708902
このゲームは舞台がアフリカってところもあるんだけど Farcry2と同じ問題点を孕んでると思った あれも失敗扱いだったけど3で復活してなんだかんだ続いてるね
99 17/12/28(木)14:42:15 No.474708971
いや普通にワイルドランズの話はワイルドランズのスレでやれよ
100 17/12/28(木)14:42:42 No.474709025
>待ちすぎてシステムとかも色々新しいって感じじゃなくなってたし そもそもPWのシステム流用しててそれがオープンワールドやステルスとあまり合っていない
101 17/12/28(木)14:42:42 No.474709027
本当はこういうのやりたかったとチラ見せされた話をしっかりやるには どれぐらい更にボリューム必要だったのかなとは気になる
102 17/12/28(木)14:42:53 No.474709043
住民が居なくなったことで野生化した山羊がいるようだ(笑) 食べるなよ(笑)
103 17/12/28(木)14:43:01 No.474709064
監督はクリエイターとしては本当に天才なんだと思うけど監督としての仕事が出来てないというか監督をマネージメントする人は必要なんだと思う ただ管理されるの嫌いみたいだから難しいが
104 17/12/28(木)14:43:13 No.474709088
PV詐欺とビッグマウスはMGS1の頃からあったからなぁ ただ新作出すたびにどんどん酷くなっていった感はあるけど
105 17/12/28(木)14:43:40 No.474709141
>PV詐欺とビッグマウスはMGS1の頃からあったからなぁ >ただ新作出すたびにどんどん酷くなっていった感はあるけど 3までは許容範囲だったと思う 45はちょっと乖離が酷い
106 17/12/28(木)14:44:16 [オカピだ] No.474709222
オカピだ
107 17/12/28(木)14:44:52 No.474709301
三千円くらいで第一章出してそれから第五章くらいまで一年周期でぽんぽん出してくれればよかったんや
108 17/12/28(木)14:45:25 No.474709377
同じこと言い過ぎなんだよオセロット… なんで繰り返しミッションこなすゲームでパターンこんな少ないんだ
109 17/12/28(木)14:45:58 No.474709433
>三千円くらいで第一章出してそれから第五章くらいまで一年周期でぽんぽん出してくれればよかったんや 慈善事業じゃねえんだぞ
110 17/12/28(木)14:46:00 No.474709439
>三千円くらいで第一章出してそれから第五章くらいまで一年周期でぽんぽん出してくれればよかったんや 既に一回GZっていう有料体験版出してコレなんですよ
111 17/12/28(木)14:46:08 No.474709455
ソ連兵だ
112 17/12/28(木)14:46:37 No.474709522
>三千円くらいで第一章出してそれから第五章くらいまで一年周期でぽんぽん出してくれればよかったんや ヒットマンは上手く行かなかったけどMGSのブランド力で当時それやってたら大成功したんじゃねえかなと思う
113 17/12/28(木)14:47:14 No.474709616
デス・ストランディングもいつになるか分からないけど新規IPとしては期待してるよ
114 17/12/28(木)14:47:23 No.474709639
MGO3...
115 17/12/28(木)14:47:25 No.474709644
ボス伏せろ!
116 17/12/28(木)14:47:47 No.474709693
>デス・ストランディングもいつになるか分からないけど新規IPとしては期待してるよ PV見る限りはめっちゃ面白そうだ いつ出るかだけど…
117 17/12/28(木)14:48:02 No.474709722
>PV見る限りはめっちゃ面白そうだ そうだね…
118 17/12/28(木)14:48:25 No.474709776
チコの死はなんだったんだ…って本当にその通りで困る
119 17/12/28(木)14:48:26 No.474709777
実はまともにクリアしたMGSこれだけでそれ以外のストーリーは 適当に調べて補完しただけだったからゲームとしてフツーに面白くて 当時の炎上は全然理解できなかった ファンならまた違うんだろうなあとは思った
120 17/12/28(木)14:48:42 No.474709818
PVよりもゲーム画面見ないと
121 17/12/28(木)14:49:32 No.474709918
>ヒットマンは上手く行かなかったけどMGSのブランド力で当時それやってたら大成功したんじゃねえかなと思う あれは赤字はだしてないんじゃなかったか 失敗だけど
122 17/12/28(木)14:49:49 No.474709965
どっちかというと一つのオープンワールドゲーとして見るかシリーズ作品の一つとして見るかで違うのだと思う ただオープンワールドで好きにやるゲームならストーリーは特にどうでもいいし
123 17/12/28(木)14:50:01 No.474709991
どんなゲームなのかどんな動きするのかあのムービーだけじゃ分からなくてつらい…
124 17/12/28(木)14:50:04 No.474709999
>実はまともにクリアしたMGSこれだけでそれ以外のストーリーは >適当に調べて補完しただけだったからゲームとしてフツーに面白くて >当時の炎上は全然理解できなかった ファンならまた違うんだろうなあとは思った 別にストーリーだけ叩かれてるわけじゃないしTPP ボス戦の少なさとかもかなり不満
125 17/12/28(木)14:50:24 No.474710038
>デス・ストランディングもいつになるか分からないけど新規IPとしては期待してるよ 「海外行って遊んでると言われてるけどちゃんと作ってんすよ…」とか言ってて吹く 数百人で作る規模のゲームを十数人で作ってりゃ時間かかるのもしゃーなしなんやな…気長に待つんやな…
126 17/12/28(木)14:50:40 No.474710072
誰への復讐だったん?
127 17/12/28(木)14:51:38 No.474710195
悪に染まるというなら子供くらいころころしても良かった ていうかあいつらこそころころさせてくれ
128 17/12/28(木)14:52:13 No.474710282
ふとしが子ども殺せるMOD作ってたろPC版
129 17/12/28(木)14:52:21 No.474710297
ノリに合わないってのはあるだろうけど おバカボスがいないのはすげー寂しいよなあ
130 17/12/28(木)14:52:27 No.474710312
>誰への復讐だったん? そりゃスカルフェイスへじゃねえの 全て失って殺されもせずそのまま惨めに生きていけ!ペッ パァン
131 17/12/28(木)14:52:43 No.474710351
ゲーム作るのに時間かかるのは仕方ないしただ時間かかってるなら納得できるけど あの人ゲーム制作以外のことやっていすぎで不安になるねん
132 17/12/28(木)14:52:47 No.474710361
>「海外行って遊んでると言われてるけどちゃんと作ってんすよ…」とか言ってて吹く 海外行ってるからじゃなくてスレ画のせいじゃねぇかなちゃんと作ってるのか疑われるのは…
133 17/12/28(木)14:52:52 No.474710379
プレイヤー視点だとわかりにくいけどPWの時点で世間的に見ると悪っちゃ悪なんだ
134 17/12/28(木)14:53:07 No.474710405
生存兵を段ボールで懐柔するあたりがピークだった気がする また最初からやろうかな…
135 17/12/28(木)14:54:15 No.474710572
ピークというかこれは名作だと確信したのは最初にオセロットに麻酔銃撃って俺にはきかん!とかやってた頃だな 名作じゃなかったけど
136 17/12/28(木)14:54:25 No.474710601
外界の情報から遮断されてて悪い感は薄い
137 17/12/28(木)14:54:29 No.474710608
そもそもゲームプレイ画面一切出してないから本当に作ってるのか疑われてんだろ
138 17/12/28(木)14:56:28 No.474710889
>ピークというかこれは名作だと確信したのは最初にオセロットに麻酔銃撃って俺にはきかん!とかやってた頃だな 薬物の訓練をつんれるんら…