17/12/27(水)21:47:12 へあどこ… のスレッド詳細
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17/12/27(水)21:47:12 No.474579947
へあどこ…
1 17/12/27(水)21:47:33 No.474580046
ディアへあおつ
2 17/12/27(水)21:51:07 No.474581010
さすが「」ンターは三種もりなどサクサクだな!
3 17/12/27(水)21:52:04 No.474581273
3そうだねでへあがたつ
4 17/12/27(水)21:52:49 No.474581491
幻覚を見ている…
5 17/12/27(水)21:54:06 No.474581844
さっきのレウスTAへあおつ
6 17/12/27(水)21:56:01 No.474582350
今日は弓の操作を覚えるんじゃgff・・・
7 17/12/27(水)21:58:32 No.474582996
瀕死のモンスって地図のアイコンにドクロマークつくんだということが昨日した発見
8 17/12/27(水)21:58:33 No.474582999
さっきディアうなぎボロス討伐できたぜすげーだろう
9 17/12/27(水)21:59:16 No.474583200
あへあへ
10 17/12/27(水)21:59:47 No.474583354
帰りたい… 気持ち悪いくらいカサカサ動けてコンボルートも豊富なガンランスに早く帰りたい…
11 17/12/27(水)22:01:45 No.474583939
くばし君ケプケプらたっかない こいスウレ
12 17/12/27(水)22:04:12 No.474584639
今日の2時と聞いて 水曜日の26:00だと思ってて… 台湾からさっき帰国して勘違いしたわ!!!!! と報告しておきます という訳で2回目のβテストどんな感じでした? 結局1回目しかプレイできなかったよ
13 17/12/27(水)22:06:12 No.474585237
したいようランスのカウンターループと強ガードカウンターしたいよう・・・
14 17/12/27(水)22:06:43 No.474585483
>という訳で2回目のβテストどんな感じでした? 前回レアだったモンスターの出現率が上がった代わりにレウスディア不在が多くなってチャレンジしにくくなってた 他は同じ
15 17/12/27(水)22:07:22 No.474585745
>という訳で2回目のβテストどんな感じでした? とりあえず1回目にあったバグはきっちり修正されてた あとプケプケが出やすくなってたよ
16 17/12/27(水)22:07:28 No.474585784
>という訳で2回目のβテストどんな感じでした? 砂漠に新しいヒリが出現した
17 17/12/27(水)22:08:11 No.474586024
ヘビーのシールドがやたら耐えれてビックリしたけど前からあんなもんだっけ?
18 17/12/27(水)22:09:09 No.474586334
へべいの盾はお守りくらいのイメージだったけど今作のはやたら頼れる
19 17/12/27(水)22:09:31 No.474586469
そういやβテストだからあれだけど 極端な『武器格差』って感じなかったよね?
20 17/12/27(水)22:10:03 No.474586649
『』…?
21 17/12/27(水)22:10:20 No.474586757
>へべいの盾はお守りくらいのイメージだったけど今作のはやたら頼れる βで使ってていつもロングバレル派だったけどあの硬さならガンナーだけどガード性能つけたりガード強化つけるのもありかなと思うようになってきたよ マジいい…
22 17/12/27(水)22:11:05 No.474587061
>そういやβテストだからあれだけど >極端な『武器格差』って感じなかったよね? ライトの通常攻撃が数値表示化されてなんか物足りない感じには思えてきたけど 必殺技みたいなのがわりとそれを覆してきた
23 17/12/27(水)22:11:33 No.474587213
つまりランスガンスとヘビィで防具を共通に?
24 17/12/27(水)22:11:40 No.474587250
>そういやβテストだからあれだけど >極端な『武器格差』って感じなかったよね? 大剣が相変わらず強いなーっていうかダメージが数値化されてより強く感じるようになった 他はまあ…
25 17/12/27(水)22:12:15 No.474587454
ガンランスが今回通常砲撃で味方を吹っ飛ばさないってだけでかなり野良でも「」部屋でも使ってる人みるようになった気がする
26 17/12/27(水)22:12:26 No.474587524
どの武器も強みがあるからな
27 17/12/27(水)22:12:44 No.474587627
昨日集まった四人全員が双剣でプケプケ・アンジャナフ・ドスジャグラスをあっという間に倒してしまった 双剣やべーわ
28 17/12/27(水)22:12:52 No.474587679
今回のランスはやっとランスらしい反撃を火力にする戦いが出来るようになった気がする 4ぐらいからのガード性能+2でもノックバックして反撃できないのが異常すぎたんだよ!
29 17/12/27(水)22:12:53 No.474587682
全部の武器触ったけど片手剣は相変わらず片手剣だったな 若干コンボにジャンプ攻撃が追加された以外はいつものだった
30 17/12/27(水)22:13:25 No.474587855
>極端な『武器格差』って感じなかったよね? 相手ごとに向き不向きはあってもどれも使いでがあっていいよ
31 17/12/27(水)22:13:55 No.474588005
初期武器だから一概に強い弱いは判断できないなー ライトとか速射系が使えるようになったら化ける可能性あるし 片手剣もデスパラみたいなのが使えたらまた評判変わるだろ
32 17/12/27(水)22:14:16 No.474588121
>全部の武器触ったけど片手剣は相変わらず片手剣だったな >若干コンボにジャンプ攻撃が追加された以外はいつものだった レウスにガードからのタメ切りジャンプ決めるのが気持ちよかったのと武器出し逆手スリンガーがカッコよかった
33 17/12/27(水)22:14:22 No.474588162
片手は武器出しスリンガーが使えるから製品版で凄い研究が進むと思う
34 17/12/27(水)22:14:25 No.474588175
ぶっちゃけ極端に弱い武器はない 相手するモンスターによっての向き不向きはあるだろうけど
35 17/12/27(水)22:14:51 No.474588338
クルルヤッ君とボルボロス引き合わせたのに縄張り争いしなかった
36 17/12/27(水)22:14:53 No.474588349
ハンマーの使用感があまり変わってなかったからそれをベースにして他の武器にも徐々になれるとするか…
37 17/12/27(水)22:15:00 No.474588384
片手はディアに音爆弾が決めやすかった もっと弾数が欲しかったな
38 17/12/27(水)22:15:42 No.474588604
3かいめやって はやく
39 17/12/27(水)22:16:12 No.474588788
>もっと弾数が欲しかったな そこでこのスリンガー装填数アップスキル
40 17/12/27(水)22:16:29 No.474588885
>3かいめやって >はやく マジレスすると次があるとしたら それは体験版だと思うよ
41 17/12/27(水)22:17:04 No.474589053
とりあえず昔のモンハンやってた身としては もういい加減切れ味+1前提みたいなスキル構成だけはやめてほしい
42 17/12/27(水)22:17:09 No.474589077
弓は相変わらずちっこい相手にはつらかった 具体的にはヤッくん
43 17/12/27(水)22:17:15 No.474589096
ショートカット押し込みにしてる人多かっただろうけど慣れると倒すだけのも快適…
44 17/12/27(水)22:17:16 No.474589105
>片手はディアに音爆弾が決めやすかった >もっと弾数が欲しかったな 砂地獄がある場所なら飛んでる翼竜どついて生体音爆弾にしてやってもいいんだ
45 17/12/27(水)22:17:29 No.474589168
3回目のベータ要求はさすがに強欲すぎるから 序盤まるまる遊べる体験版でゆるしてあげる!
46 17/12/27(水)22:17:47 No.474589237
>砂地獄がある場所なら飛んでる翼竜どついて生体音爆弾にしてやってもいいんだ やめてくれないか今更そういうやりたくなることを言うのは!
47 17/12/27(水)22:18:02 No.474589328
狩猟笛はスタンプに吹き飛ばしがなくなったのが革命レベルだからみんな使おう 攻撃大を吹いてスタンプ厨になってもいいんだ
48 17/12/27(水)22:18:21 No.474589444
ハンマーは溜め3攻撃が味方巻き込まなくなったのが大きい
49 17/12/27(水)22:18:21 No.474589449
弓の火力がかなり竜の一矢頼みな感じするがちっさいのは辛そうな
50 17/12/27(水)22:18:30 No.474589507
謙虚な俺はキャラメイク+トレモで我慢するぜ
51 17/12/27(水)22:18:42 No.474589560
>とりあえず昔のモンハンやってた身としては >もういい加減切れ味+1前提みたいなスキル構成だけはやめてほしい 切れ味必須時代も 笛が「強走薬&攻撃大吹けや」って言われる時代なんてとっくに終わってますぜ
52 17/12/27(水)22:19:00 No.474589639
予約した?
53 17/12/27(水)22:19:17 No.474589740
素で全部の武器触ってみると思うのは 弓はどうしても溜め短縮がないと生きていけないなと… あのスキルに体が依存しすぎてる
54 17/12/27(水)22:19:43 No.474589885
>予約した? あんなに口うるさかったベータくんが予約した?って聞いてくれないの…
55 17/12/27(水)22:19:53 No.474589950
>弓の火力がかなり竜の一矢頼みな感じするがちっさいのは辛そうな 今回は剛射と曲射はβではどんな感じだったんすかねぇ?
56 17/12/27(水)22:19:56 No.474589965
ランスの突進中のUターンやサイドステップが楽しい
57 17/12/27(水)22:20:03 No.474590015
音爆なんだけど 森のほうの翼竜倒したらスリンガー音爆弾てのを剥ぎ取れたんだ もしかして荒地の翼竜からも取れたんだろうか
58 17/12/27(水)22:20:16 No.474590079
>切れ味必須時代も >笛が「強走薬&攻撃大吹けや」って言われる時代なんてとっくに終わってますぜ マジかよ!それだけでも予約しようかと思わせれるわ!
59 17/12/27(水)22:20:38 No.474590210
カメラはやっぱりターゲットカメラのが使い易いと思いました 残っててよかった
60 17/12/27(水)22:20:46 No.474590261
匠必須時代なんてとっくに終わってるぜ っていうか今は切れ味+2まである時代だぜ ワールドは知らんが
61 17/12/27(水)22:21:16 No.474590441
今のモンハンは攻撃大と切れ味+1が複合でつくスキルとかある時代だもんな
62 17/12/27(水)22:21:20 No.474590459
>今回は剛射と曲射はβではどんな感じだったんすかねぇ? 剛射は拡散だから全弾当てにくいしスタミナ管理がキツいけど威力は強い 曲射はうn…
63 17/12/27(水)22:21:53 No.474590629
>曲射はうn… ボトボトボトボト
64 17/12/27(水)22:22:04 No.474590681
水中戦が案の定廃止されたけど 水上戦はいいね シュラトドスと戦ってあの足場悪くて機動力がダウンしながらのファイト好きになれそうだ
65 17/12/27(水)22:22:05 No.474590687
翼竜って落としにくいと思うんだけどヒカリゴケでも落とせたのかな
66 17/12/27(水)22:22:13 No.474590723
>もしかして荒地の翼竜からも取れたんだろうか 荒地の翼竜はスリンガーとかで怯ませると音爆弾相当の叫び声をあげるから 多分剥ぎ取っても取れるんだと思う
67 17/12/27(水)22:22:19 No.474590760
そろそろ斬れ味と匠の表記訂正されないかな
68 17/12/27(水)22:22:40 No.474590877
βだと曲射は集中型だったけど やっぱ爆裂型だと今回も味方吹っ飛ばすのかなー
69 17/12/27(水)22:23:08 No.474591022
>水上戦はいいね >シュラトドスと戦ってあの足場悪くて機動力がダウンしながらのファイト好きになれそうだ 確か水上での機動力が落ちない衣装もあったような…
70 17/12/27(水)22:23:17 No.474591078
スリンガーの弾もっといろんな種類持ち歩きたいのに一種類しかダメなのかよ…
71 17/12/27(水)22:23:56 No.474591264
>シュラトドスと戦ってあの足場悪くて機動力がダウンしながらのファイト好きになれそうだ どじょうは攻撃で泥掘って地形変えたり色々面白いよね
72 17/12/27(水)22:24:05 No.474591294
>そろそろ斬れ味と匠の表記訂正されないかな 今回はスキル名がそのまま使われるだろうから匠って単語が出てこないかもね
73 17/12/27(水)22:24:10 No.474591317
なんでもいいからヘビィ撃ちてえ
74 17/12/27(水)22:24:16 No.474591349
>スリンガーの弾もっといろんな種類持ち歩きたいのに一種類しかダメなのかよ… なので公式にメールを送って複数所持できるように製品版で修正できたらお願いしたいと送っておいた
75 17/12/27(水)22:24:35 No.474591479
うなぎとボルボロスの喧嘩は凄いぞ
76 17/12/27(水)22:24:44 No.474591533
不動装衣が頭一つ抜けて便利な気がする
77 17/12/27(水)22:24:56 No.474591612
水中の方向感覚狂うのよりは 水上戦は俺も嫌いじゃなかったな
78 17/12/27(水)22:25:10 No.474591676
片手は属性が来てからが本番かな
79 17/12/27(水)22:25:13 No.474591698
>スリンガーの弾もっといろんな種類持ち歩きたいのに一種類しかダメなのかよ… 複数持ち歩けると強すぎるかなって気はちょっとする でも場面によって持ち替えて上手いことやりたいよね
80 17/12/27(水)22:25:23 No.474591757
ボルボタックルでディアに1427ダメージ まじかよ
81 17/12/27(水)22:25:32 No.474591790
そういやスラッシュアックスとチャージアックスの感想をあまり見たことないんだが 「」ンター使ってない?
82 17/12/27(水)22:26:04 No.474591975
移動中なら一応水中あるけど…まあ戦闘はないだろう
83 17/12/27(水)22:26:28 No.474592087
>不動装衣が頭一つ抜けて便利な気がする 効果短くてクールタイム長いから気付いたらあんまり使わなくなってた…
84 17/12/27(水)22:26:35 No.474592137
>ボトボトボトボト 妙にダラダラ落ちてくるよね……
85 17/12/27(水)22:26:46 No.474592199
チャアクは割としょっちゅう話題になってる気がする… へあでも割りと見かけた
86 17/12/27(水)22:26:46 No.474592205
>不動装衣が頭一つ抜けて便利な気がする 隠れ身も目の前で砥石できたり強引に大技当てたりでなかなか あと隠れ身つけてる間はスリンガーで撃ってもまったく気づかれなかったり
87 17/12/27(水)22:26:48 No.474592214
>不動装衣が頭一つ抜けて便利な気がする あれ再使用時間短縮できねーかなー 味方の拡散弾はおろか まさか大樽爆弾でも吹っ飛ばないのは意外だった
88 17/12/27(水)22:28:27 No.474592714
「」の主観統計だったが βテストでは一番ガンランスが使われてたというデータがあったな そんなに使いたかったのか!?
89 17/12/27(水)22:28:32 No.474592750
笛だと開幕不動来て強引に旋律回すのに重宝した
90 17/12/27(水)22:28:50 No.474592829
>あれ再使用時間短縮できねーかなー 着こなし上手みたいなスキルはありそうね
91 17/12/27(水)22:28:54 No.474592844
斬裂弾って過去作でも味方ヒットストップさせてた?
92 17/12/27(水)22:28:55 No.474592847
装衣短縮とか延長みたいなスキルはありそうだ と言うかほしい
93 17/12/27(水)22:29:13 No.474592929
装衣はあれで全部なのかな
94 17/12/27(水)22:29:15 No.474592940
>そういやスラッシュアックスとチャージアックスの感想をあまり見たことないんだが >「」ンター使ってない? スラッシュアクスは操作感覚は前とほぼ同じに扱えるよ 追加要素は剣モードで攻撃し続けると刀身が赤くなってパワーアップする その状態で属性開放すると敵の部位にハンターが貼り付きながらブッ差して ドバババババババドガーン!ってやるのが爽快だぞ!
95 17/12/27(水)22:29:17 No.474592946
>βテストでは一番ガンランスが使われてたというデータがあったな >そんなに使いたかったのか!? かっこいい!
96 17/12/27(水)22:29:21 No.474592969
不動は武器との相性が結構あると思う ランスだとカウンター取りたいから案外使う意味無いなってなった
97 17/12/27(水)22:29:37 No.474593060
スラアクはゲージ貯めて解放決めて~ってやるより ああああああああああああああ!ってやけくそR2変形でボコったほうが討伐早かった
98 17/12/27(水)22:29:45 No.474593111
チャックス超高出力の吹き飛ばし消えていけいけどんどん
99 17/12/27(水)22:30:01 No.474593195
不動は使用時間90秒でクールタイムが360秒だっけか? あれだけ強かったら再利用時間長くなるのは仕方ない気がする
100 17/12/27(水)22:30:48 No.474593441
>βテストでは一番ガンランスが使われてたというデータがあったな >そんなに使いたかったのか!? 今まで砲撃で味方の邪魔してたっていうのがどうしてもマルチで担ぐのに躊躇する理由だったのが それが今作でほぼなくなったからな!!! あと杭打ちカッコイイ!
101 17/12/27(水)22:30:57 No.474593486
四人スラアクで一斉にゼロ距離開放とかできるのかな 黒ひげ危機一髪ごっこしようぜ!お前樽な!
102 17/12/27(水)22:30:58 No.474593490
>そんなに使いたかったのか!? だって追加技がパイルバンカーですよ!?
103 17/12/27(水)22:31:12 No.474593569
スラックスの斧ってtri並みの移動速度に戻ってるのかな?割りとスイスイ動けた気がする
104 17/12/27(水)22:31:15 No.474593578
チャアクは強いようだがなんかややこしくて触ってない ハンマーとランスがシンプルでいい
105 17/12/27(水)22:31:54 No.474593781
チャックスの雷落としはスタンの瓶じゃなくても雷落としなのか気になるところだ 炎のバリバリとか落としたい
106 17/12/27(水)22:32:07 No.474593847
今のところ問題なさそうだけど 製品版の武器の性能と属性がどうなるか
107 17/12/27(水)22:32:24 No.474593939
ガンスは今まで上に砲撃するの面倒でつかってなかったが共存できるようになって使いまくった
108 17/12/27(水)22:32:43 No.474594038
俺は乗り状態の突き刺しフルバーストが大好き
109 17/12/27(水)22:32:50 No.474594088
不動は味方の攻撃に対してもSAついて欲しい ランス担いでこれで怯まなくなる!と勝手に思ってたら普通に怯んでがっかりした
110 17/12/27(水)22:33:03 No.474594157
ガンランスも4からずっと不遇な武器だったからなぁ 今回はPTでも存分に振り回してぶっ放せるのがありがたい・・・
111 17/12/27(水)22:33:11 No.474594196
竜撃砲も吹っ飛ばないんすか?
112 17/12/27(水)22:33:20 No.474594237
>隠れ身も目の前で砥石できたり強引に大技当てたりでなかなか >あと隠れ身つけてる間はスリンガーで撃ってもまったく気づかれなかったり もしかしてレウスに気付かれないままゴバシャーしたりできる?
113 17/12/27(水)22:33:38 No.474594330
>俺は乗り状態の突き刺しフルバーストが大好き 中で出すぞ!感があっていいね
114 17/12/27(水)22:33:38 No.474594331
ガンランスの絶頂期って オートガードが人間の限界反応超えて防御してくれる時代が最後じゃないだろうか
115 17/12/27(水)22:33:55 No.474594421
>竜撃砲も吹っ飛ばないんすか? いやさすがにそれは吹っ飛ぶよ
116 17/12/27(水)22:33:56 No.474594429
フルバめちゃくちゃ気持ちいいけど武器の切れ味がやばすぎる…
117 17/12/27(水)22:34:15 No.474594523
>竜撃砲も吹っ飛ばないんすか? 不動纏えば問題なし!!!!!
118 17/12/27(水)22:34:16 No.474594533
P2G以降壊れ武器なくてバランス良いような気がするよ ヴレイプヘビィの話はするな
119 17/12/27(水)22:34:17 No.474594535
キレアジ乱獲しようね…
120 17/12/27(水)22:34:25 No.474594567
そこまで意味ないんだけど隠れ蓑して狙撃ヘビィで狙撃姿勢になるの楽しかった
121 17/12/27(水)22:34:31 No.474594599
スラックスは良い感じに改善されたように思うけど 贅沢を言わせて貰えば高出力モードは斬れば斬るだけ時間延長して欲しいかな
122 17/12/27(水)22:34:41 No.474594653
>竜撃砲も吹っ飛ばないんすか? それは普通に吹っ飛ぶが不動の衣装来てたら竜撃砲も耐える!
123 17/12/27(水)22:35:15 No.474594810
ガンランスが人気なのはわかった ではランスは?
124 17/12/27(水)22:35:21 No.474594836
>ガンランスも4からずっと不遇な武器だったからなぁ ヒートゲージとかいうクソ要素考えたやつは絶対許さないよ
125 17/12/27(水)22:35:35 No.474594908
味方に吹っ飛ばされることほとんどなくなったから竜撃砲溜めてるのみたら寄って行きたくなる
126 17/12/27(水)22:35:36 No.474594913
ランスは凪ぎ払いスタートにするとSAつくらしいがマルチで試してない
127 17/12/27(水)22:35:48 No.474594981
>ではランスは?
128 17/12/27(水)22:35:50 No.474594990
>そこまで意味ないんだけど隠れ蓑して狙撃ヘビィで狙撃姿勢になるの楽しかった スナイパー感あっていいよね…
129 17/12/27(水)22:36:20 No.474595141
個人的に大剣・太刀・ヘビィボウガンはわりとポピュラーに使われるから俺が使わなくてもいいかなーって感じで他の武器に入れ込んでしまう 気が付けば弓とハンマーの溜め主体武器を好むようになった
130 17/12/27(水)22:36:23 No.474595152
ランスめちゃ使いやすい… 普段ランス使ってなくてもこりゃいいと思えるくらいだから使い込めば相当なもんだと思う
131 17/12/27(水)22:36:35 No.474595210
ランスの「」もめっちゃ居たと思う
132 17/12/27(水)22:36:59 No.474595316
チャックスは使いこなせば強い系の匂いがするからな 俺はスラックス振ります
133 17/12/27(水)22:37:01 No.474595329
ランスは相変わらず質実剛健って感じで好きだよ 派手な必殺技ないし あと突進は強走薬使えるようになってから本番かな
134 17/12/27(水)22:37:02 No.474595335
>ではランスは? トライ以来の強いランスが帰ってきた!とランサーはみんな歓喜ですよ
135 17/12/27(水)22:37:24 No.474595443
ランスの堅実さは素晴らしい ロマンはないが
136 17/12/27(水)22:37:29 No.474595472
ロマンよりガンランスもかっこいいけどランスの堅実さも凄くかっこいいよね あと使いやすい
137 17/12/27(水)22:37:40 No.474595523
太刀の兜割り最初トレモで試したとき白ゲで撃って火力しょぼいな…とか思ってたけどちゃんと実践で赤ゲまで上げて兜割りしたら目飛び出るほど火力出てびびった
138 17/12/27(水)22:37:48 No.474595551
今回のランスパワーガード強すぎてこれは要塞…
139 17/12/27(水)22:38:17 No.474595683
隠れ蓑は見失ってくれるから必殺技装填とか研ぐ時に使えたりする
140 17/12/27(水)22:38:28 No.474595747
ランスでディアもレウスもソロ討伐したぞ やっと俺の相棒が久々に強さを取り戻してくれた
141 17/12/27(水)22:38:36 No.474595790
太刀の見切り斬りは完全に死角の背後からの攻撃も見切っててまいるね…
142 17/12/27(水)22:38:39 No.474595809
ランス持ってるときの安心感はすごい 極端な必殺技みたいなのはないけどパワーガードからカウンターとか綺麗に決まると超気持ちいいし
143 17/12/27(水)22:38:45 No.474595846
突進が楽しい ふっ飛ばさないらしいし
144 17/12/27(水)22:38:51 No.474595868
>ランスの堅実さは素晴らしい >ロマンはないが 火力出そうと思うと相手の反撃取れる攻撃全部カウンターしていくことになるからそこにロマンを見出せる
145 17/12/27(水)22:38:52 No.474595876
ランスはガード前進が前後左右に出来るようになって位置取りとガードが平行してできるようになっちゃった
146 17/12/27(水)22:39:34 No.474596104
太刀も斬り下がり激ウザ問題が解消されてるんだっけ?
147 17/12/27(水)22:39:35 No.474596113
もうパワーガード無しでは生きていけない体になった…
148 17/12/27(水)22:39:40 No.474596146
どの武器も過去作で一番良かった状態にプラス要素を付け加えてる印象
149 17/12/27(水)22:39:54 No.474596209
殴ってるだけでも強かったなガンランス 叩きつけ→なぎ払いだけでフルバーストと 同じくらいダメージ出るし
150 17/12/27(水)22:40:04 No.474596249
なんか話聞いてると全体的にいいようだな武器 あ!む 虫棒は?
151 17/12/27(水)22:40:05 No.474596254
>チャックスの雷落としはスタンの瓶じゃなくても雷落としなのか気になるところだ >炎のバリバリとか落としたい https://youtu.be/DvhsraBbxFs 外人のプレイ動画だけど強属性は属性ごとにエフェクト変わってめっちゃ綺麗
152 17/12/27(水)22:40:06 No.474596257
ランスは張り付きからのカウンターループが凄い火力出るぞ あと突進ジャンプでけっこう乗りも狙いやすい
153 17/12/27(水)22:40:49 No.474596532
平地から乗り攻撃できるのはもうランスと虫棒だけの特権ではない!!!
154 17/12/27(水)22:41:00 No.474596577
太刀も迷惑切りしても怒られなそうなのでよかった… あとカウンターみたいなのかっこいいね
155 17/12/27(水)22:41:07 No.474596614
棒は虫が吸いやすいし火力アップの蝶々とかあるし
156 17/12/27(水)22:41:12 No.474596635
ランスのパワーガードって通常ガードでののけぞり中にキャンセルで出した方がカウンターまでの時間早いことがあったり 研究の余地はまだまだある
157 17/12/27(水)22:41:20 No.474596692
全然関係ないが実験場は来年トンファーに次ぐ新武器が実装されます
158 17/12/27(水)22:41:39 No.474596779
虫棒はエキスが楽になった気がする
159 17/12/27(水)22:41:54 No.474596852
弱くはないが大剣が難しいのお 真溜めの下準備がめどい
160 17/12/27(水)22:42:10 No.474596941
>平地から乗り攻撃できるのはもうランスと虫棒だけの特権ではない!!! 矢を片手にジャンプして敵にブッ刺す弓の乗り方が乱暴すぎて吹く
161 17/12/27(水)22:42:38 No.474597095
>あ!む 虫棒は? 正直4系で壊れモーション値だったせいで火力物足りない 三色の金剛体も取り上げられたし 虫スキルと印弾爆破の辺りが充実すると戦法が変わってくるかも
162 17/12/27(水)22:42:42 No.474597115
癒しの煙筒便利じゃね?
163 17/12/27(水)22:42:48 No.474597145
ランスは乗りのフィニッシュがちょい弱い気がするのが残念
164 17/12/27(水)22:43:03 No.474597207
見切り斬りでゲージ上げて兜割りでゲージ使って見切り斬りでゲージ上げて…で立ち回りで自然にゲージやりくりできるのくそ強い
165 17/12/27(水)22:43:06 No.474597222
>https://youtu.be/DvhsraBbxFs >外人のプレイ動画だけど強属性は属性ごとにエフェクト変わってめっちゃ綺麗 もうだめだー!チャックスー!お前が嫁だー!
166 17/12/27(水)22:43:10 No.474597246
ガンランスも前ステップあるのがありがたい・・・
167 17/12/27(水)22:43:33 No.474597388
数値化されて 一撃に重みのある武器が全体的に好まてる傾向が強くなった気がする
168 17/12/27(水)22:44:24 No.474597667
>全然関係ないが実験場は来年トンファーに次ぐ新武器が実装されます いやトンファーの後にもう一個出ただろ!
169 17/12/27(水)22:44:40 No.474597743
>癒しの煙筒便利じゃね? 敵の足元に雑においておくだけでも細かいダメージ無視できていい…
170 17/12/27(水)22:45:22 No.474597950
虫棒は虫の追加効果の詳細見てからが本番だ それにしたって火力低いけど
171 17/12/27(水)22:45:51 No.474598109
虫は育成できるようになってから本番な感じはする