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17/12/27(水)15:04:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/12/27(水)15:04:36 No.474507038

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/12/27(水)15:13:42 No.474508319

肩が違和感あるな…

2 17/12/27(水)15:14:10 No.474508377

>肩が違和感あるな… プラモや可動フィギュアの限界だな…

3 17/12/27(水)15:14:54 No.474508468

エッチすぎる…

4 17/12/27(水)15:16:35 No.474508690

俺の本命は弓ちゃんだから…

5 17/12/27(水)15:17:39 No.474508806

そもそも人間の腕肘曲げた状態でこんな後ろに曲がらないからな…

6 17/12/27(水)15:35:13 No.474510872

>肩が違和感あるな… たぶんそのまま上にあげてるせいで二の腕の肉部分が外側にきちゃってるせいだろうからそれさえなおせば割と良くなると思う

7 17/12/27(水)15:37:08 No.474511100

肩の位置の上下動がないから仕方ない 鎖骨や肩甲骨辺りの動きをこのサイズに仕込むのは難しいだろうし

8 17/12/27(水)15:37:31 No.474511136

肩甲骨を前にスライドさせてアッパーカットの形で腕を上げれば自然になりそう

9 17/12/27(水)15:43:30 No.474511859

人間の肩は複雑だよね

10 17/12/27(水)15:45:32 No.474512074

肩って二重関節だからな

11 17/12/27(水)15:47:09 No.474512269

くっ…って声が聞こえてきそうだ…

12 17/12/27(水)15:48:45 No.474512460

>くっ…って声が聞こえてきそうだ… 何せコトブキヤ公式がくっ殺顔って言うくらいくっ殺だからな

13 17/12/27(水)15:49:06 No.474512512

二の腕にロールあるなら肩の付け根から回転させなくても良いんじゃ

14 17/12/27(水)15:51:12 No.474512774

関節の盛り込み方が細かくて組んでて笑うしかない

15 17/12/27(水)16:11:57 No.474515558

よくわかんないレール式可動だからな人間の肩…

16 17/12/27(水)16:12:24 No.474515614

>人間の肩は複雑だよね 人体で最も可動範囲が広い関節だからね次が股関節

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