17/12/27(水)15:04:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/12/27(水)15:04:36 No.474507038
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/12/27(水)15:13:42 No.474508319
肩が違和感あるな…
2 17/12/27(水)15:14:10 No.474508377
>肩が違和感あるな… プラモや可動フィギュアの限界だな…
3 17/12/27(水)15:14:54 No.474508468
エッチすぎる…
4 17/12/27(水)15:16:35 No.474508690
俺の本命は弓ちゃんだから…
5 17/12/27(水)15:17:39 No.474508806
そもそも人間の腕肘曲げた状態でこんな後ろに曲がらないからな…
6 17/12/27(水)15:35:13 No.474510872
>肩が違和感あるな… たぶんそのまま上にあげてるせいで二の腕の肉部分が外側にきちゃってるせいだろうからそれさえなおせば割と良くなると思う
7 17/12/27(水)15:37:08 No.474511100
肩の位置の上下動がないから仕方ない 鎖骨や肩甲骨辺りの動きをこのサイズに仕込むのは難しいだろうし
8 17/12/27(水)15:37:31 No.474511136
肩甲骨を前にスライドさせてアッパーカットの形で腕を上げれば自然になりそう
9 17/12/27(水)15:43:30 No.474511859
人間の肩は複雑だよね
10 17/12/27(水)15:45:32 No.474512074
肩って二重関節だからな
11 17/12/27(水)15:47:09 No.474512269
くっ…って声が聞こえてきそうだ…
12 17/12/27(水)15:48:45 No.474512460
>くっ…って声が聞こえてきそうだ… 何せコトブキヤ公式がくっ殺顔って言うくらいくっ殺だからな
13 17/12/27(水)15:49:06 No.474512512
二の腕にロールあるなら肩の付け根から回転させなくても良いんじゃ
14 17/12/27(水)15:51:12 No.474512774
関節の盛り込み方が細かくて組んでて笑うしかない
15 17/12/27(水)16:11:57 No.474515558
よくわかんないレール式可動だからな人間の肩…
16 17/12/27(水)16:12:24 No.474515614
>人間の肩は複雑だよね 人体で最も可動範囲が広い関節だからね次が股関節