虹裏img歴史資料館

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17/12/26(火)10:47:50 桑原は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1514252870349.jpg 17/12/26(火)10:47:50 No.474277971

桑原は万能キャラ

1 17/12/26(火)10:56:09 No.474279012

剣よ曲がれの使い勝手がとてもよい

2 17/12/26(火)10:57:17 No.474279147

黒龍波を首位打者剣するのが気持ちいい

3 17/12/26(火)10:57:19 No.474279152

名作榛名

4 17/12/26(火)11:05:26 No.474280066

これの対人戦やりたい 3DSにオムニバス作品に収録されてたけど一人用みたいだし

5 17/12/26(火)11:06:25 No.474280176

仕様さえ理解できれば高度な読み合いが楽しいゲームなのに…

6 17/12/26(火)11:09:01 No.474280442

https://www.youtube.com/watch?v=codtSlLI8AM

7 17/12/26(火)11:09:02 No.474280444

魔界編のキャラ追加したバージョン今でも待ってる

8 17/12/26(火)11:14:07 No.474281004

説明書無しの中古で買ったから当時全く理解できなかった

9 17/12/26(火)11:17:09 No.474281294

相手より先にパンチ当てて玉ゲットしてバフかけて大技パなすゲーム みたいな認識だった当時

10 17/12/26(火)11:21:02 No.474281733

ゲージの見やすさは最初の方がいいなってなる

11 17/12/26(火)11:21:12 No.474281755

技の方はゲージ溜めずにすぐ使ってもいい と後年になってから知った

12 17/12/26(火)11:23:06 No.474281985

樹か神谷が強かった気がする

13 17/12/26(火)11:23:12 No.474281999

顔グラよくできててみんなイケメンなの好き

14 17/12/26(火)11:23:29 No.474282034

意味不明ゲー榛名

15 17/12/26(火)11:24:50 No.474282190

しかし相手は空中だーー!!(力強い集中線) みたいな演出で毎回笑ってた

16 17/12/26(火)11:25:41 No.474282285

100%戸愚呂に勝てなかった なんだあの衝撃波吹っ飛ばされるんですけど!

17 17/12/26(火)11:26:13 No.474282361

稼働する本体もある コントローラーも二個ある 幽白特別編も説明書と箱付きである あとは対戦してくれるリアル知人をつくるだけなんだが…

18 17/12/26(火)11:27:06 No.474282476

示談

19 17/12/26(火)11:28:35 No.474282632

ドクターと仙水カズヤに喋らせるだけでウケる

20 17/12/26(火)11:32:41 No.474283104

これのSE物真似はほぼ全員やったことあるはず

21 17/12/26(火)11:43:23 No.474284368

空拳

22 17/12/26(火)11:44:48 No.474284532

おれは しゃぶりてぇぜ!!

23 17/12/26(火)11:44:52 No.474284548

幻海の光・浄・裁!が好き

24 17/12/26(火)11:48:09 No.474284963

解剖してやるぜぁ~~~~!!!!!

25 17/12/26(火)11:48:52 No.474285058

受けてみよ! たぁ! 爆吐髑触葬!

26 17/12/26(火)11:49:01 No.474285081

指圧が強い、って言われても当てられないんですけお!

27 17/12/26(火)11:51:16 No.474285347

クソガキがァー!

28 17/12/26(火)11:52:16 No.474285456

君はオレには勝てない…

29 17/12/26(火)11:54:10 No.474285668

>クソガキがァー! クソガキがァー!

30 17/12/26(火)11:54:55 No.474285756

調子にのんじゃねェ!!

31 17/12/26(火)11:55:31 No.474285825

>相手より先にパンチ当てて玉ゲットしてバフかけて大技パなすゲーム >みたいな認識だった当時 違うの!?

32 17/12/26(火)11:55:42 No.474285849

試合開始して即大技出すも殆どダメージ通らないのいいよね…

33 17/12/26(火)11:56:01 No.474285882

わたしは伝説をつくる!

34 17/12/26(火)11:58:32 No.474286165

>試合開始して即大技出すも殆どダメージ通らないのいいよね… ダメなのか…

35 17/12/26(火)11:58:40 No.474286188

霊力妖力アップで別の技が出たりよくできてた 妖力アップしないと性能がひどかったりするやつもいた

36 17/12/26(火)11:59:18 No.474286258

>>相手より先にパンチ当てて玉ゲットしてバフかけて大技パなすゲーム >>みたいな認識だった当時 >違うの!? ある程度のレベルになると回避とか防御とかカウンターが当たり前になるので 大技パなすのは相手をダウンさせた時くらいになる 知らんけど多分そう

37 17/12/26(火)12:00:22 No.474286381

命中率は霊撃ごとに違うけど回避率も結構違うと聞いた

38 17/12/26(火)12:01:06 No.474286462

ジャンプ回避失敗してダウンするのよくないよね…

39 17/12/26(火)12:02:13 No.474286592

>命中率は霊撃ごとに違うけど回避率も結構違うと聞いた 近接技の方が基本的に回避率が高いけど技ごとにその数値も違ってて細かい

40 17/12/26(火)12:03:13 No.474286725

霊撃ごとの属性で先手後手が影響受けるから特定の属性一辺倒なのは少しつらい 刃霧とか飛び道具のみだったはず

41 17/12/26(火)12:03:18 No.474286736

>ダメなのか… ちゃんとゲージ溜めて撃たないとレイガンすらほぼノーダメだよ

42 17/12/26(火)12:05:01 No.474286962

桑原でも飛びを持ってる中で唯一飛び道具が無い兄者

43 17/12/26(火)12:05:53 No.474287084

妖力アップ前提のキャラとか幼稚園児にわかるわけがなく 蔵馬弱すぎ!と嘆いていた

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