17/12/26(火)10:47:50 桑原は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1514252870349.jpg 17/12/26(火)10:47:50 No.474277971
桑原は万能キャラ
1 17/12/26(火)10:56:09 No.474279012
剣よ曲がれの使い勝手がとてもよい
2 17/12/26(火)10:57:17 No.474279147
黒龍波を首位打者剣するのが気持ちいい
3 17/12/26(火)10:57:19 No.474279152
名作榛名
4 17/12/26(火)11:05:26 No.474280066
これの対人戦やりたい 3DSにオムニバス作品に収録されてたけど一人用みたいだし
5 17/12/26(火)11:06:25 No.474280176
仕様さえ理解できれば高度な読み合いが楽しいゲームなのに…
6 17/12/26(火)11:09:01 No.474280442
https://www.youtube.com/watch?v=codtSlLI8AM
7 17/12/26(火)11:09:02 No.474280444
魔界編のキャラ追加したバージョン今でも待ってる
8 17/12/26(火)11:14:07 No.474281004
説明書無しの中古で買ったから当時全く理解できなかった
9 17/12/26(火)11:17:09 No.474281294
相手より先にパンチ当てて玉ゲットしてバフかけて大技パなすゲーム みたいな認識だった当時
10 17/12/26(火)11:21:02 No.474281733
ゲージの見やすさは最初の方がいいなってなる
11 17/12/26(火)11:21:12 No.474281755
技の方はゲージ溜めずにすぐ使ってもいい と後年になってから知った
12 17/12/26(火)11:23:06 No.474281985
樹か神谷が強かった気がする
13 17/12/26(火)11:23:12 No.474281999
顔グラよくできててみんなイケメンなの好き
14 17/12/26(火)11:23:29 No.474282034
意味不明ゲー榛名
15 17/12/26(火)11:24:50 No.474282190
しかし相手は空中だーー!!(力強い集中線) みたいな演出で毎回笑ってた
16 17/12/26(火)11:25:41 No.474282285
100%戸愚呂に勝てなかった なんだあの衝撃波吹っ飛ばされるんですけど!
17 17/12/26(火)11:26:13 No.474282361
稼働する本体もある コントローラーも二個ある 幽白特別編も説明書と箱付きである あとは対戦してくれるリアル知人をつくるだけなんだが…
18 17/12/26(火)11:27:06 No.474282476
示談
19 17/12/26(火)11:28:35 No.474282632
ドクターと仙水カズヤに喋らせるだけでウケる
20 17/12/26(火)11:32:41 No.474283104
これのSE物真似はほぼ全員やったことあるはず
21 17/12/26(火)11:43:23 No.474284368
空拳
22 17/12/26(火)11:44:48 No.474284532
おれは しゃぶりてぇぜ!!
23 17/12/26(火)11:44:52 No.474284548
幻海の光・浄・裁!が好き
24 17/12/26(火)11:48:09 No.474284963
解剖してやるぜぁ~~~~!!!!!
25 17/12/26(火)11:48:52 No.474285058
受けてみよ! たぁ! 爆吐髑触葬!
26 17/12/26(火)11:49:01 No.474285081
指圧が強い、って言われても当てられないんですけお!
27 17/12/26(火)11:51:16 No.474285347
クソガキがァー!
28 17/12/26(火)11:52:16 No.474285456
君はオレには勝てない…
29 17/12/26(火)11:54:10 No.474285668
>クソガキがァー! クソガキがァー!
30 17/12/26(火)11:54:55 No.474285756
調子にのんじゃねェ!!
31 17/12/26(火)11:55:31 No.474285825
>相手より先にパンチ当てて玉ゲットしてバフかけて大技パなすゲーム >みたいな認識だった当時 違うの!?
32 17/12/26(火)11:55:42 No.474285849
試合開始して即大技出すも殆どダメージ通らないのいいよね…
33 17/12/26(火)11:56:01 No.474285882
わたしは伝説をつくる!
34 17/12/26(火)11:58:32 No.474286165
>試合開始して即大技出すも殆どダメージ通らないのいいよね… ダメなのか…
35 17/12/26(火)11:58:40 No.474286188
霊力妖力アップで別の技が出たりよくできてた 妖力アップしないと性能がひどかったりするやつもいた
36 17/12/26(火)11:59:18 No.474286258
>>相手より先にパンチ当てて玉ゲットしてバフかけて大技パなすゲーム >>みたいな認識だった当時 >違うの!? ある程度のレベルになると回避とか防御とかカウンターが当たり前になるので 大技パなすのは相手をダウンさせた時くらいになる 知らんけど多分そう
37 17/12/26(火)12:00:22 No.474286381
命中率は霊撃ごとに違うけど回避率も結構違うと聞いた
38 17/12/26(火)12:01:06 No.474286462
ジャンプ回避失敗してダウンするのよくないよね…
39 17/12/26(火)12:02:13 No.474286592
>命中率は霊撃ごとに違うけど回避率も結構違うと聞いた 近接技の方が基本的に回避率が高いけど技ごとにその数値も違ってて細かい
40 17/12/26(火)12:03:13 No.474286725
霊撃ごとの属性で先手後手が影響受けるから特定の属性一辺倒なのは少しつらい 刃霧とか飛び道具のみだったはず
41 17/12/26(火)12:03:18 No.474286736
>ダメなのか… ちゃんとゲージ溜めて撃たないとレイガンすらほぼノーダメだよ
42 17/12/26(火)12:05:01 No.474286962
桑原でも飛びを持ってる中で唯一飛び道具が無い兄者
43 17/12/26(火)12:05:53 No.474287084
妖力アップ前提のキャラとか幼稚園児にわかるわけがなく 蔵馬弱すぎ!と嘆いていた