ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/26(火)00:53:34 No.474229217
クリスマス終了ナンミ
1 17/12/26(火)00:56:49 No.474230038
102個やった SSも初めて撮った
2 17/12/26(火)00:57:31 [そうざいパン 0069-0412-1047] No.474230207
スケジュール更新後に定時までバイトへあ立てるよ 定時後の「」カちゃんもきてね
3 17/12/26(火)01:00:35 No.474230951
定時マン参戦いたす
4 17/12/26(火)01:02:04 [そうざいパン 0069-0412-1047] No.474231307
バイトへあ立てましたパスなし
5 17/12/26(火)01:02:41 [そうざいパン] No.474231437
うまあじ!ありがたい…
6 17/12/26(火)01:04:17 No.474231767
バイトオツメンミ! 最後キツキツだなって思ったら矢印ついてるやつがパウチ温存してやがったンミ
7 17/12/26(火)01:04:47 No.474231880
バイトオツメンミ ノーミス!
8 17/12/26(火)01:05:37 No.474232056
残業へあオツメンミ! 最後怪しかったけど無事故だったんでいいンミ!
9 17/12/26(火)01:05:51 No.474232091
へあたてて
10 17/12/26(火)01:06:25 No.474232200
残業おつかれ! 100個超え連発のすごいへあだった
11 17/12/26(火)01:07:23 No.474232389
地獄へあたたないかな
12 17/12/26(火)01:09:07 No.474232714
やべえ
13 17/12/26(火)01:09:15 No.474232747
此処が地獄だ
14 17/12/26(火)01:09:25 No.474232781
バイトいきたい配信 https://www.cavelis.net/live/ikasekai
15 17/12/26(火)01:09:46 No.474232865
おのれオマンチョ!
16 17/12/26(火)01:11:45 No.474233283
フレじゃない
17 17/12/26(火)01:13:01 No.474233549
フレのフレでもない…
18 17/12/26(火)01:13:25 No.474233624
https://twitter.com/Nintendo/status/945151960260362240 こんな募集してるけど息の長いコンテンツにする予定なんだろうか ゲーム業界だと半年くらいでやめるなんて普通だから人が足りてないだけかな
19 17/12/26(火)01:14:05 No.474233743
>フレじゃない フレコさらさらしようか?
20 17/12/26(火)01:14:05 No.474233744
>フレのフレでもない… へあたてて
21 17/12/26(火)01:14:57 No.474233905
フレのフレだった
22 17/12/26(火)01:15:04 No.474233923
もう立ってるんじゃないの
23 17/12/26(火)01:15:21 No.474233971
立ち上げメンバーが新しいプロジェクトに移るんで人員補充とかそういうのではなかろうか まかり間違っても「(自分の愛用武器)を強くしろ!」って騒いでるようなのを抽選で開発に入れるとかそういうのではない
24 17/12/26(火)01:15:32 No.474234020
>https://twitter.com/Nintendo/status/945151960260362240 >こんな募集してるけど息の長いコンテンツにする予定なんだろうか >ゲーム業界だと半年くらいでやめるなんて普通だから人が足りてないだけかな グラフィックデザイナーに注力し過ぎたかARMSに人持って行かれているのか
25 17/12/26(火)01:16:35 No.474234224
任天堂は高学歴しか取らないからスプラトゥーンやってるようなのは言われなくても通らないよ
26 17/12/26(火)01:17:52 No.474234473
レベルデザインだけにいつまでも開発リソース張り付けてられないって話でしょ
27 17/12/26(火)01:19:20 No.474234765
>任天堂は高学歴しか取らないからスプラトゥーンやってるようなのは言われなくても通らないよ MTG元開発が鰤に行ってハース作ってるみたいに他で対人シューティング作って来た経験あるなら通りそう
28 17/12/26(火)01:19:47 No.474234854
あなたと私はフレンドじゃないけど あなたのフレンドは私のフレンド
29 17/12/26(火)01:20:12 No.474234924
フレンドのフレンドは皆フレンドだ
30 17/12/26(火)01:20:31 No.474235002
満員だったミ…
31 17/12/26(火)01:20:39 No.474235020
フレのフレですらない
32 17/12/26(火)01:21:18 No.474235133
>●共同作業をするうえで、一定以上の対人折衝能力、サービス精神のある方 学歴なんかよりこっちがやばそうだ
33 17/12/26(火)01:23:09 No.474235500
そのツイートのリプを見るに 誹謗中傷罵詈雑言殺害予告その他諸々を受けても動じない信念と精神力と覚悟をお持ちの方 も入れとかないと
34 17/12/26(火)01:23:10 No.474235502
ぶっちゃけ任天堂の強みは低年齢層をごっそり囲めるゲームデザインだから何がしたくて対人レベルデザイナーを他所から呼ぶのかわからん…
35 17/12/26(火)01:23:20 No.474235535
サービス精神って言葉には嫌な思い出しかない…
36 17/12/26(火)01:23:48 No.474235616
「」も応募してチャージャー強くしようぜ!
37 17/12/26(火)01:24:31 No.474235743
Wave4が来てもサービスで対応するんミ
38 17/12/26(火)01:24:38 No.474235758
おっぱい見せればガリ勉なんてイチコロミ♡
39 17/12/26(火)01:24:55 No.474235813
>そのツイートのリプを見るに >誹謗中傷罵詈雑言殺害予告その他諸々を受けても動じない信念と精神力と覚悟をお持ちの方 >も入れとかないと 某ゲーのデザイナーとか環境変わる度にファッキューだのサンキューだの言われて忙しそうだなと思った
40 17/12/26(火)01:25:35 No.474235934
ゲームデザインとレベルデザインって微妙に違わない? 特に長期的に調整が必要な対戦ゲーって任天堂あまり出してないし
41 17/12/26(火)01:26:07 No.474236020
レベルデザインって何?
42 17/12/26(火)01:26:51 No.474236140
任天堂でやっていくって考えるとちゃぶ台返しおじさんとは折衝出来る自信ない…
43 17/12/26(火)01:27:00 No.474236158
疑問に思ったらぐーぐる先生に聞こう
44 17/12/26(火)01:27:22 No.474236209
どこでプレイヤーが挫折してるか見つけて改善していくとか・・・
45 17/12/26(火)01:28:43 No.474236451
対戦データ集めて調整してるんじゃないのかな? それでも調整しきれてないってことか
46 17/12/26(火)01:29:26 No.474236577
アサリグマだれかててて
47 17/12/26(火)01:30:24 No.474236737
今どきの大手ゲーム開発って色々なことが数値化されてるんだけど 逆に数値化しづらいところで何も判断できなくなってる感はあるのよね 数値に出るところはそれこそ頭おかしいくらい徹底的にこだわるんだけど
48 17/12/26(火)01:30:33 No.474236764
年末年始にたてるね
49 17/12/26(火)01:30:48 No.474236798
バランスは良くなってるからルールわかってないイカをS+から落としてくれたらそれで不満はないです
50 17/12/26(火)01:31:53 No.474236968
もしかして塗りを絡めた部分とかは数値化しづらいのかな…
51 17/12/26(火)01:32:14 No.474237022
記事読んだらお仕事は上がって来たデータを読み取ってアプデに反映させる人って感じか
52 17/12/26(火)01:32:56 No.474237154
任天堂の中途採用受けようとしたことある 最初応募フォームのページが暗号とかないとurl出ないんだ 次にmanの状態によって出るitemがキノコ花星と変わるプログラムを二時間以内で提出させられる
53 17/12/26(火)01:33:00 No.474237170
今誰がバランス調整やってるのかわからんから募集するはっきりとした理由はわからんね もしバリバリの開発者がやってるならその人員を他に割きたいからかなーとか思うんだけど
54 17/12/26(火)01:33:02 No.474237175
>アサリグマだれかててて たてて
55 17/12/26(火)01:33:42 No.474237290
ステルスアサリグマ3戦だけ
56 17/12/26(火)01:34:12 No.474237376
@2
57 17/12/26(火)01:34:19 No.474237395
リグマ立ってた 入った
58 17/12/26(火)01:34:33 No.474237436
>任天堂の中途採用受けようとしたことある >最初応募フォームのページが暗号とかないとurl出ないんだ >次にmanの状態によって出るitemがキノコ花星と変わるプログラムを二時間以内で提出させられる やっぱ変わってんのな!
59 17/12/26(火)01:34:50 No.474237480
3戦だけなの…
60 17/12/26(火)01:35:03 No.474237524
じゃあ7やろう
61 17/12/26(火)01:35:50 No.474237666
バランサーは社内か下請けに丸投げ 任天堂クラスはNDAガッチガチじゃないといかんし
62 17/12/26(火)01:36:05 No.474237719
7アサリグマ@1
63 17/12/26(火)01:36:19 No.474237765
>次にmanの状態によって出るitemがキノコ花星と変わるプログラムを二時間以内で提出させられる 全然わかんねえ!
64 17/12/26(火)01:36:39 No.474237827
いつまでもイカだけ作ってる訳にもイカんしな 研究員さんだってぶつ森おじさんでもあるし
65 17/12/26(火)01:37:40 No.474238004
あと1がこない・・・
66 17/12/26(火)01:38:46 No.474238182
リグマへあをたててとは言ったが 行くとは言ってない…そういうこと?
67 17/12/26(火)01:38:58 No.474238213
アプデと調整入れ続けるゲームって開発コストどんだけ掛かってるんだろう
68 17/12/26(火)01:39:16 No.474238269
おじさんはまだ冬休みじゃないし… 29日まで仕事だし…
69 17/12/26(火)01:39:17 No.474238272
やっぱりハイドラたのしい…
70 17/12/26(火)01:40:10 No.474238408
45分までにこなかったら解散しますね・・・
71 17/12/26(火)01:40:16 No.474238422
レベルデザイナーとマリオクラブは違うミ?
72 17/12/26(火)01:41:54 No.474238678
>おじさんはまだ冬休みじゃないし… >31日まで仕事だし…
73 17/12/26(火)01:41:57 No.474238686
うまみ! 7戦やらしくね
74 17/12/26(火)01:42:33 No.474238764
リーグ行きたかったけど年内はイカできない つらい
75 17/12/26(火)01:42:34 No.474238769
>レベルデザイナーとマリオクラブは違うミ? マリオクラブは割と普通に遊んでるだけって話ミ もちろんここをこうするといいとか ピーキーなプレイをしてここまでできるとか報告はしてるみたいだけど
76 17/12/26(火)01:43:08 No.474238868
マリオクラブはいわゆるサンプリングミ
77 17/12/26(火)01:43:29 No.474238923
買い切り型のイカでアプデを続けるって相当にすごくね PCだったら月額おいくらとかじゃん グッズ展開による版権収入とかそういうのでも賄えるんだろうけどさ 確かスマブラのアプデは1年で終わったけどイカは1年以上やったよね
78 17/12/26(火)01:44:35 No.474239100
有料サービスの料金からこの人達のお給料出るんでしょ
79 17/12/26(火)01:44:43 No.474239115
オンライン有料になりますやんか
80 17/12/26(火)01:45:11 No.474239179
定時オツメンミ! 成功したけど最後死にまくってすまない…
81 17/12/26(火)01:45:15 [そうざいパン] No.474239197
バイトオツメンミ サクサク定時でマンメンミ!
82 17/12/26(火)01:45:25 No.474239224
えっそうなの
83 17/12/26(火)01:45:40 No.474239267
プライムでホッケヤグラ滅茶苦茶負け越したけどなんだったんだ…
84 17/12/26(火)01:46:14 No.474239346
一刻も早く有料にしてほしいくらいだよ
85 17/12/26(火)01:46:24 No.474239367
今回のイカちゃんはオンライン有料化の切り札でもあるからミ
86 17/12/26(火)01:46:25 No.474239368
オンライン有料(月額200円)
87 17/12/26(火)01:46:28 No.474239383
オンライン有料だしイカの売り上げ考えれば高給取り数人雇うくらいわけなさそう
88 17/12/26(火)01:46:30 No.474239386
>買い切り型のイカでアプデを続けるって相当にすごくね e-Sportsの一タイトル取りたいなら普通よ
89 17/12/26(火)01:46:54 No.474239448
キーッダムの満潮通路渋すぎだろ!水いっぱいすぎだろ!
90 17/12/26(火)01:46:58 No.474239461
任天堂オンライン料金安いからキッズ減らないと思うぞ
91 17/12/26(火)01:47:12 No.474239494
おもてなしは後続の他作品に効いてくるし ノウハウが自社に溜まりますし 経費かけられる会社いいよね…羨ましい
92 17/12/26(火)01:47:50 No.474239587
>任天堂オンライン料金安いからキッズ減らないと思うぞ BANが意味を持ってきそうなのは良くない?
93 17/12/26(火)01:48:11 No.474239634
月額1000円くらいのプレミアムコース作ってその人達だけマッチングするルール作って
94 17/12/26(火)01:48:18 No.474239649
Switchオンラインサービスの料金であってイカの料金ではないが取ったお金の配分とかどうなるんだろう 他社タイトルはゲーム内でチケット購入とかか
95 17/12/26(火)01:48:29 No.474239679
クリスマスの大出荷祭りで新規イカ取り入れてしばらく慣らせたら有料かな