虹裏img歴史資料館

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17/12/26(火)00:53:34 クリスマス終... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1514217214764.png 17/12/26(火)00:53:34 No.474229217

クリスマス終了ナンミ

1 17/12/26(火)00:56:49 No.474230038

102個やった SSも初めて撮った

2 17/12/26(火)00:57:31 [そうざいパン 0069-0412-1047] No.474230207

スケジュール更新後に定時までバイトへあ立てるよ 定時後の「」カちゃんもきてね

3 17/12/26(火)01:00:35 No.474230951

定時マン参戦いたす

4 17/12/26(火)01:02:04 [そうざいパン 0069-0412-1047] No.474231307

バイトへあ立てましたパスなし

5 17/12/26(火)01:02:41 [そうざいパン] No.474231437

うまあじ!ありがたい…

6 17/12/26(火)01:04:17 No.474231767

バイトオツメンミ! 最後キツキツだなって思ったら矢印ついてるやつがパウチ温存してやがったンミ

7 17/12/26(火)01:04:47 No.474231880

バイトオツメンミ ノーミス!

8 17/12/26(火)01:05:37 No.474232056

残業へあオツメンミ! 最後怪しかったけど無事故だったんでいいンミ!

9 17/12/26(火)01:05:51 No.474232091

へあたてて

10 17/12/26(火)01:06:25 No.474232200

残業おつかれ! 100個超え連発のすごいへあだった

11 17/12/26(火)01:07:23 No.474232389

地獄へあたたないかな

12 17/12/26(火)01:09:07 No.474232714

やべえ

13 17/12/26(火)01:09:15 No.474232747

此処が地獄だ

14 17/12/26(火)01:09:25 No.474232781

バイトいきたい配信 https://www.cavelis.net/live/ikasekai

15 17/12/26(火)01:09:46 No.474232865

おのれオマンチョ!

16 17/12/26(火)01:11:45 No.474233283

フレじゃない

17 17/12/26(火)01:13:01 No.474233549

フレのフレでもない…

18 17/12/26(火)01:13:25 No.474233624

https://twitter.com/Nintendo/status/945151960260362240 こんな募集してるけど息の長いコンテンツにする予定なんだろうか ゲーム業界だと半年くらいでやめるなんて普通だから人が足りてないだけかな

19 17/12/26(火)01:14:05 No.474233743

>フレじゃない フレコさらさらしようか?

20 17/12/26(火)01:14:05 No.474233744

>フレのフレでもない… へあたてて

21 17/12/26(火)01:14:57 No.474233905

フレのフレだった

22 17/12/26(火)01:15:04 No.474233923

もう立ってるんじゃないの

23 17/12/26(火)01:15:21 No.474233971

立ち上げメンバーが新しいプロジェクトに移るんで人員補充とかそういうのではなかろうか まかり間違っても「(自分の愛用武器)を強くしろ!」って騒いでるようなのを抽選で開発に入れるとかそういうのではない

24 17/12/26(火)01:15:32 No.474234020

>https://twitter.com/Nintendo/status/945151960260362240 >こんな募集してるけど息の長いコンテンツにする予定なんだろうか >ゲーム業界だと半年くらいでやめるなんて普通だから人が足りてないだけかな グラフィックデザイナーに注力し過ぎたかARMSに人持って行かれているのか

25 17/12/26(火)01:16:35 No.474234224

任天堂は高学歴しか取らないからスプラトゥーンやってるようなのは言われなくても通らないよ

26 17/12/26(火)01:17:52 No.474234473

レベルデザインだけにいつまでも開発リソース張り付けてられないって話でしょ

27 17/12/26(火)01:19:20 No.474234765

>任天堂は高学歴しか取らないからスプラトゥーンやってるようなのは言われなくても通らないよ MTG元開発が鰤に行ってハース作ってるみたいに他で対人シューティング作って来た経験あるなら通りそう

28 17/12/26(火)01:19:47 No.474234854

あなたと私はフレンドじゃないけど あなたのフレンドは私のフレンド

29 17/12/26(火)01:20:12 No.474234924

フレンドのフレンドは皆フレンドだ

30 17/12/26(火)01:20:31 No.474235002

満員だったミ…

31 17/12/26(火)01:20:39 No.474235020

フレのフレですらない

32 17/12/26(火)01:21:18 No.474235133

>●共同作業をするうえで、一定以上の対人折衝能力、サービス精神のある方 学歴なんかよりこっちがやばそうだ

33 17/12/26(火)01:23:09 No.474235500

そのツイートのリプを見るに 誹謗中傷罵詈雑言殺害予告その他諸々を受けても動じない信念と精神力と覚悟をお持ちの方 も入れとかないと

34 17/12/26(火)01:23:10 No.474235502

ぶっちゃけ任天堂の強みは低年齢層をごっそり囲めるゲームデザインだから何がしたくて対人レベルデザイナーを他所から呼ぶのかわからん…

35 17/12/26(火)01:23:20 No.474235535

サービス精神って言葉には嫌な思い出しかない…

36 17/12/26(火)01:23:48 No.474235616

「」も応募してチャージャー強くしようぜ!

37 17/12/26(火)01:24:31 No.474235743

Wave4が来てもサービスで対応するんミ

38 17/12/26(火)01:24:38 No.474235758

おっぱい見せればガリ勉なんてイチコロミ♡

39 17/12/26(火)01:24:55 No.474235813

>そのツイートのリプを見るに >誹謗中傷罵詈雑言殺害予告その他諸々を受けても動じない信念と精神力と覚悟をお持ちの方 >も入れとかないと 某ゲーのデザイナーとか環境変わる度にファッキューだのサンキューだの言われて忙しそうだなと思った

40 17/12/26(火)01:25:35 No.474235934

ゲームデザインとレベルデザインって微妙に違わない? 特に長期的に調整が必要な対戦ゲーって任天堂あまり出してないし

41 17/12/26(火)01:26:07 No.474236020

レベルデザインって何?

42 17/12/26(火)01:26:51 No.474236140

任天堂でやっていくって考えるとちゃぶ台返しおじさんとは折衝出来る自信ない…

43 17/12/26(火)01:27:00 No.474236158

疑問に思ったらぐーぐる先生に聞こう

44 17/12/26(火)01:27:22 No.474236209

どこでプレイヤーが挫折してるか見つけて改善していくとか・・・

45 17/12/26(火)01:28:43 No.474236451

対戦データ集めて調整してるんじゃないのかな? それでも調整しきれてないってことか

46 17/12/26(火)01:29:26 No.474236577

アサリグマだれかててて

47 17/12/26(火)01:30:24 No.474236737

今どきの大手ゲーム開発って色々なことが数値化されてるんだけど 逆に数値化しづらいところで何も判断できなくなってる感はあるのよね 数値に出るところはそれこそ頭おかしいくらい徹底的にこだわるんだけど

48 17/12/26(火)01:30:33 No.474236764

年末年始にたてるね

49 17/12/26(火)01:30:48 No.474236798

バランスは良くなってるからルールわかってないイカをS+から落としてくれたらそれで不満はないです

50 17/12/26(火)01:31:53 No.474236968

もしかして塗りを絡めた部分とかは数値化しづらいのかな…

51 17/12/26(火)01:32:14 No.474237022

記事読んだらお仕事は上がって来たデータを読み取ってアプデに反映させる人って感じか

52 17/12/26(火)01:32:56 No.474237154

任天堂の中途採用受けようとしたことある 最初応募フォームのページが暗号とかないとurl出ないんだ 次にmanの状態によって出るitemがキノコ花星と変わるプログラムを二時間以内で提出させられる

53 17/12/26(火)01:33:00 No.474237170

今誰がバランス調整やってるのかわからんから募集するはっきりとした理由はわからんね もしバリバリの開発者がやってるならその人員を他に割きたいからかなーとか思うんだけど

54 17/12/26(火)01:33:02 No.474237175

>アサリグマだれかててて たてて

55 17/12/26(火)01:33:42 No.474237290

ステルスアサリグマ3戦だけ

56 17/12/26(火)01:34:12 No.474237376

@2

57 17/12/26(火)01:34:19 No.474237395

リグマ立ってた 入った

58 17/12/26(火)01:34:33 No.474237436

>任天堂の中途採用受けようとしたことある >最初応募フォームのページが暗号とかないとurl出ないんだ >次にmanの状態によって出るitemがキノコ花星と変わるプログラムを二時間以内で提出させられる やっぱ変わってんのな!

59 17/12/26(火)01:34:50 No.474237480

3戦だけなの…

60 17/12/26(火)01:35:03 No.474237524

じゃあ7やろう

61 17/12/26(火)01:35:50 No.474237666

バランサーは社内か下請けに丸投げ 任天堂クラスはNDAガッチガチじゃないといかんし

62 17/12/26(火)01:36:05 No.474237719

7アサリグマ@1

63 17/12/26(火)01:36:19 No.474237765

>次にmanの状態によって出るitemがキノコ花星と変わるプログラムを二時間以内で提出させられる 全然わかんねえ!

64 17/12/26(火)01:36:39 No.474237827

いつまでもイカだけ作ってる訳にもイカんしな 研究員さんだってぶつ森おじさんでもあるし

65 17/12/26(火)01:37:40 No.474238004

あと1がこない・・・

66 17/12/26(火)01:38:46 No.474238182

リグマへあをたててとは言ったが 行くとは言ってない…そういうこと?

67 17/12/26(火)01:38:58 No.474238213

アプデと調整入れ続けるゲームって開発コストどんだけ掛かってるんだろう

68 17/12/26(火)01:39:16 No.474238269

おじさんはまだ冬休みじゃないし… 29日まで仕事だし…

69 17/12/26(火)01:39:17 No.474238272

やっぱりハイドラたのしい…

70 17/12/26(火)01:40:10 No.474238408

45分までにこなかったら解散しますね・・・

71 17/12/26(火)01:40:16 No.474238422

レベルデザイナーとマリオクラブは違うミ?

72 17/12/26(火)01:41:54 No.474238678

>おじさんはまだ冬休みじゃないし… >31日まで仕事だし…

73 17/12/26(火)01:41:57 No.474238686

うまみ! 7戦やらしくね

74 17/12/26(火)01:42:33 No.474238764

リーグ行きたかったけど年内はイカできない つらい

75 17/12/26(火)01:42:34 No.474238769

>レベルデザイナーとマリオクラブは違うミ? マリオクラブは割と普通に遊んでるだけって話ミ もちろんここをこうするといいとか ピーキーなプレイをしてここまでできるとか報告はしてるみたいだけど

76 17/12/26(火)01:43:08 No.474238868

マリオクラブはいわゆるサンプリングミ

77 17/12/26(火)01:43:29 No.474238923

買い切り型のイカでアプデを続けるって相当にすごくね PCだったら月額おいくらとかじゃん グッズ展開による版権収入とかそういうのでも賄えるんだろうけどさ 確かスマブラのアプデは1年で終わったけどイカは1年以上やったよね

78 17/12/26(火)01:44:35 No.474239100

有料サービスの料金からこの人達のお給料出るんでしょ

79 17/12/26(火)01:44:43 No.474239115

オンライン有料になりますやんか

80 17/12/26(火)01:45:11 No.474239179

定時オツメンミ! 成功したけど最後死にまくってすまない…

81 17/12/26(火)01:45:15 [そうざいパン] No.474239197

バイトオツメンミ サクサク定時でマンメンミ!

82 17/12/26(火)01:45:25 No.474239224

えっそうなの

83 17/12/26(火)01:45:40 No.474239267

プライムでホッケヤグラ滅茶苦茶負け越したけどなんだったんだ…

84 17/12/26(火)01:46:14 No.474239346

一刻も早く有料にしてほしいくらいだよ

85 17/12/26(火)01:46:24 No.474239367

今回のイカちゃんはオンライン有料化の切り札でもあるからミ

86 17/12/26(火)01:46:25 No.474239368

オンライン有料(月額200円)

87 17/12/26(火)01:46:28 No.474239383

オンライン有料だしイカの売り上げ考えれば高給取り数人雇うくらいわけなさそう

88 17/12/26(火)01:46:30 No.474239386

>買い切り型のイカでアプデを続けるって相当にすごくね e-Sportsの一タイトル取りたいなら普通よ

89 17/12/26(火)01:46:54 No.474239448

キーッダムの満潮通路渋すぎだろ!水いっぱいすぎだろ!

90 17/12/26(火)01:46:58 No.474239461

任天堂オンライン料金安いからキッズ減らないと思うぞ

91 17/12/26(火)01:47:12 No.474239494

おもてなしは後続の他作品に効いてくるし ノウハウが自社に溜まりますし 経費かけられる会社いいよね…羨ましい

92 17/12/26(火)01:47:50 No.474239587

>任天堂オンライン料金安いからキッズ減らないと思うぞ BANが意味を持ってきそうなのは良くない?

93 17/12/26(火)01:48:11 No.474239634

月額1000円くらいのプレミアムコース作ってその人達だけマッチングするルール作って

94 17/12/26(火)01:48:18 No.474239649

Switchオンラインサービスの料金であってイカの料金ではないが取ったお金の配分とかどうなるんだろう 他社タイトルはゲーム内でチケット購入とかか

95 17/12/26(火)01:48:29 No.474239679

クリスマスの大出荷祭りで新規イカ取り入れてしばらく慣らせたら有料かな

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