17/12/25(月)15:36:47 10年で... のスレッド詳細
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17/12/25(月)15:36:47 No.474105889
10年ですごい進化したね
1 17/12/25(月)15:38:10 No.474106086
遂にメスゴリラハンターで見抜きできる時代が来るとは
2 17/12/25(月)15:38:38 No.474106157
可愛いからな…
3 17/12/25(月)15:38:46 No.474106177
クックさん雰囲気変わったな…
4 17/12/25(月)15:39:43 No.474106291
あとは装備がどうかだな
5 17/12/25(月)15:40:45 No.474106417
装備は何も問題ないと思う
6 17/12/25(月)15:41:17 No.474106483
やっぱ初代のゲージとかのデザイン装飾かっこいいよね
7 17/12/25(月)15:41:17 No.474106484
えっ!?えっちなハンター作ってもいいのか!?
8 17/12/25(月)15:41:37 No.474106541
こんな汚かったか
9 17/12/25(月)15:43:22 No.474106737
PS2の頃の密林いいよね…
10 17/12/25(月)15:43:45 No.474106791
9年でもすごい進化してるよ su2162416.jpg
11 17/12/25(月)15:44:34 No.474106884
色々変わったけどUIはまるで変わってないから優秀だよね
12 17/12/25(月)15:44:40 No.474106899
上はMHP?
13 17/12/25(月)15:45:57 No.474107049
さすがに携帯機のPSPとPS4のグラフィック比較してもな
14 17/12/25(月)15:46:24 No.474107106
弓持ってるからポータブル以降かな
15 17/12/25(月)15:46:26 No.474107109
無印と比べてな
16 17/12/25(月)15:46:38 No.474107134
全体的なグラはともかく顔が見たいわ! あとパンツ
17 17/12/25(月)15:47:40 No.474107245
10年というか去年がXXだから1年で一気に2世代進化した感じ
18 17/12/25(月)15:48:43 No.474107385
スパ2Xの次にスト5出たくらいの感覚?
19 17/12/25(月)15:48:55 No.474107411
>9年でもすごい進化してるよ >su2162416.jpg そんなに変わってない…
20 17/12/25(月)15:49:24 No.474107476
遊んだ感じはなんか全然変わらなくてあれっ?ってなった フィールドが思ったより狭いからかな
21 17/12/25(月)15:49:45 No.474107514
>そんなに変わってない… 動くの見ると全然違うんだけど静止画だと影の形がリアルになったくらいだな…
22 17/12/25(月)15:49:56 No.474107539
10年たっても女はゴリラ
23 17/12/25(月)15:50:41 No.474107639
>遊んだ感じはなんか全然変わらなくてあれっ?ってなった Worldが一番進化した部分はゲーム性じゃなくて色々不便だった部分が快適になってることだと思う
24 17/12/25(月)15:51:31 No.474107741
比較するなら初代のと照らし合わせるべきじゃねぇの…?
25 17/12/25(月)15:52:09 No.474107821
せめて比較するならスイッチ版XXとかでは?
26 17/12/25(月)15:53:00 No.474107936
比べるなら据え置き同士だな…
27 17/12/25(月)15:53:05 No.474107946
クックさん青くなったな…
28 17/12/25(月)15:53:07 No.474107955
>比較するなら初代のと照らし合わせるべきじゃねぇの…? Pの方が画素荒いから進化したっぽく見えるし
29 17/12/25(月)15:53:43 sPtS21no No.474108027
>Pの方が画素荒いから進化したっぽく見えるし ハゲみたいだからやめなよ
30 17/12/25(月)15:55:41 No.474108276
スレッドを立てた人によって削除されました
31 17/12/25(月)15:55:43 No.474108282
4系で進化止まったとか言われるけど操作回りくどとか地味な部分があの辺でかなり洗練されたよね…
32 17/12/25(月)15:55:50 No.474108297
ハゲじゃねえし! 戦術的後退だし!ベースキャンプで立て直してまた前進するし!
33 17/12/25(月)15:56:36 No.474108397
>10年たっても女はゴリラ 顔はゴリラ卒業したから
34 17/12/25(月)15:56:55 No.474108442
スレッドを立てた人によって削除されました
35 17/12/25(月)15:57:18 No.474108481
今二世代前くらいのゲームするとやっぱグラって要るな…って思う
36 17/12/25(月)15:57:54 No.474108551
狩り中に人の顔でてくるのは違う気がする
37 17/12/25(月)15:58:16 No.474108602
>今二世代前くらいのゲームするとやっぱグラって要るな…って思う ダクソですら今やったらしょぼ…ってなるからな…
38 17/12/25(月)15:58:22 No.474108611
操作感に関してはハードの構造にもかなり左右されるからなあ
39 17/12/25(月)15:58:45 No.474108659
>今二世代前くらいのゲームするとやっぱグラって要るな…って思う 逆にグラに関してはSFCまで遡ればアリになる
40 17/12/25(月)15:58:53 No.474108684
映像なんてやってりゃ慣れるよ
41 17/12/25(月)15:59:02 No.474108706
>今二世代前くらいのゲームするとやっぱグラって要るな…って思う 単純に表現できる物が増えるからゲーム性を増す余地も出来るんだよねグラの向上って
42 17/12/25(月)15:59:05 No.474108718
バイオとかの最新のREエンジンじゃなくて旧世代のMTフレームワーク改造してるからグラフィックは正直微妙
43 17/12/25(月)15:59:08 No.474108724
昔の据え置きでやってたゲームが携帯機レベルになってきてんだからすげえ時代だ
44 17/12/25(月)15:59:48 sPtS21no No.474108806
>逆にグラに関してはSFCまで遡ればアリになる そんな古臭いのマジでおっさんしか喜ばないけどね…
45 17/12/25(月)16:00:05 No.474108837
REとかMTもいいけどパンタレイはどうなったの?
46 17/12/25(月)16:00:51 No.474108939
>そんな古臭いのマジでおっさんしか喜ばないけどね… 論拠無しでフッワフワ
47 17/12/25(月)16:01:28 No.474109018
最新のゲームでは画質良くなってるのはいいけど文字ちっちゃくなるのは勘弁して欲しい デカデカと文字が書かれてる事で何か支障をきたすのかも知れないけど読めないことのほうがもっと困る
48 17/12/25(月)16:01:31 No.474109025
このハゲーー!
49 17/12/25(月)16:01:36 No.474109034
充分進化してるけどホライゾン辺りと比べるとまだまだなんで グラはもっと頑張って欲しい
50 17/12/25(月)16:01:53 No.474109079
ワールドのダメージ表示いいよね 外人が旧作ボロクソに言ってた理由わかったよ
51 17/12/25(月)16:02:17 No.474109135
>やっぱ初代のゲージとかのデザイン装飾かっこいいよね ワールドはゲージがちょっとシンプルすぎる もうちょっと長くでかくしてくだち!
52 17/12/25(月)16:03:29 No.474109312
>ワールドのダメージ表示いいよね >外人が旧作ボロクソに言ってた理由わかったよ 部位によって与ダメが軽く2,3倍違っててビビる とりあえず当てれば死ぬ!狙いに行く手間考えたらイーブンだ!てな考えで今まで遊んでた
53 17/12/25(月)16:03:35 No.474109328
Horizonのグラでやってみたいな…
54 17/12/25(月)16:04:11 No.474109406
>最新のゲームでは画質良くなってるのはいいけど文字ちっちゃくなるのは勘弁して欲しい >デカデカと文字が書かれてる事で何か支障をきたすのかも知れないけど読めないことのほうがもっと困る 49インチ4kにしたら文字くっきりして感動した
55 17/12/25(月)16:04:37 sPtS21no No.474109460
>論拠無しでフッワフワ 残念だけど老若男女みんなに人気ならゲーム会社も儲ける為にそんなゲームいっぱい出すので 最新ゲームの3D率が根拠よ…
56 17/12/25(月)16:04:54 No.474109503
ダメ表示はゴッドイーターが率先して取り入れていざやってみたら あっこれ絶対にあった方がいいやつだわ…ってなったからな
57 17/12/25(月)16:05:25 No.474109559
>とりあえず当てれば死ぬ!狙いに行く手間考えたらイーブンだ!てな考えで今まで遊んでた それはそれで間違ってないと思うけどね
58 17/12/25(月)16:05:37 No.474109589
ダメージ表示しないのには何か理由あったの?
59 17/12/25(月)16:05:42 No.474109599
血が見てぇ
60 17/12/25(月)16:05:47 No.474109613
え
61 17/12/25(月)16:06:06 No.474109667
>最新のゲームでは画質良くなってるのはいいけど文字ちっちゃくなるのは勘弁して欲しい >デカデカと文字が書かれてる事で何か支障をきたすのかも知れないけど読めないことのほうがもっと困る 画面から離れたら背景に隠れて見えないレベルなのはやめてほしいね… 視力1.5でそこそこ大きい画面に映しても1メートルほど離したら見えんのは辛い
62 17/12/25(月)16:06:40 No.474109736
>ダメ表示はゴッドイーターが率先して取り入れていざやってみたら >あっこれ絶対にあった方がいいやつだわ…ってなったからな それもあって今やゴッドイーターは…
63 17/12/25(月)16:06:59 No.474109776
>ワールドのダメージ表示いいよね >外人が旧作ボロクソに言ってた理由わかったよ 最初はダメージ表示出さないとかいいねって評価だったのを思い出した 時代は変わるもんだな
64 17/12/25(月)16:07:02 No.474109785
昔のゲームをありがたがるのはオッサンだけ
65 17/12/25(月)16:07:05 No.474109790
血である程度ダメージの感覚わかったよね
66 17/12/25(月)16:07:10 No.474109803
>ダメージ表示しないのには何か理由あったの? 狩りゲーにダメ表示はリアルじゃない!!!って叫ぶ人達がいると思われていた
67 17/12/25(月)16:07:33 No.474109851
9年目まではできてるのにやるのを止めてた感があるな
68 17/12/25(月)16:07:48 No.474109886
自分でそうだね押すなよ
69 17/12/25(月)16:07:50 No.474109889
10年で進化ってより 1年で上から下になった気がする
70 17/12/25(月)16:07:59 No.474109905
>それもあって今やゴッドイーターは… 言いたいこともわかるが俺は新作に期待しておくよ!
71 17/12/25(月)16:08:09 No.474109929
ダメージ表記はオンオフ切り替え出来るのがいい 数字表記はちょっと…って人だってやっぱりいるんだし
72 17/12/25(月)16:08:51 No.474110020
グラフィックは15年間全く変わってなかった気がするよ…
73 17/12/25(月)16:08:55 No.474110025
ヒットストップで判断するのも悪くはないけど数字見えてた方がやっぱ気が楽だ
74 17/12/25(月)16:09:11 No.474110068
>>ダメージ表示しないのには何か理由あったの? >狩りゲーにダメ表示はリアルじゃない!!!って叫ぶ人達がいると思われていた 世界観的に表示が萎えるのは分からなくもないけど プレイ進めてくと効率考えても表示あった方がいいわ…ってなる
75 17/12/25(月)16:09:12 No.474110072
ターゲットカメラもそうだったけどダメージは結局みんな表示するだろう
76 17/12/25(月)16:09:17 No.474110081
今までもダメ表示なくても倒せてたしそこまで気にするもんでもないからな…
77 17/12/25(月)16:09:31 No.474110107
>ダメージ表記はオンオフ切り替え出来るのがいい >数字表記はちょっと…って人だってやっぱりいるんだし ダメージ表示で買わないって言う奴は最初から買う気ないだろ
78 17/12/25(月)16:09:40 No.474110123
>10年で進化ってより >1年で上から下になった気がする triを抜かすとそう思っちゃうかもね
79 17/12/25(月)16:09:56 No.474110153
文字ちっちゃいのは開発機のまま作り込んじゃったパターンだな… 目の前の20インチモニタなら読めるから気づけない
80 17/12/25(月)16:10:02 No.474110168
カプコンの次世代エンジンのパンタレイはエンジンとしてまとまらなくて開発頓挫でディープダウンは消息不明 パンタレイが立ち消えになって急遽新造したのがREエンジン もうパンタレイというゲームエンジンは無い
81 17/12/25(月)16:10:02 No.474110169
>ダメージ表示で買わないって言う奴は最初から買う気ないだろ 配慮するのは大切だと思うよ
82 17/12/25(月)16:10:03 No.474110172
>血である程度ダメージの感覚わかったよね 血飛沫の量とヒットストップでダメ入ってるかはわかる それでも感覚的でしかないし属性ダメがどうとかも肉質知らなきゃわからないしキッズがそんなもん知らねえって頭殴らねえしだから数値表示で問題なかったと思うよ
83 17/12/25(月)16:10:13 No.474110194
表記がNGならコクピットもあったが そんなものやってるやつは誰もいなかったと思う
84 17/12/25(月)16:10:15 No.474110198
この攻撃が強いのかどうか視覚的にまったくわかんなかったからなぁ
85 17/12/25(月)16:10:18 No.474110206
>ターゲットカメラもそうだったけどダメージは結局みんな表示するだろう ゴッドイーターは結局オフにしたよ俺
86 17/12/25(月)16:10:42 No.474110248
>グラフィックは15年間全く変わってなかった気がするよ… 動画で見比べると分かるけど携帯機でもどんどん良くなってるよ
87 17/12/25(月)16:11:01 No.474110287
>この攻撃が強いのかどうか視覚的にまったくわかんなかったからなぁ 討伐時間で判断するしかなったよ俺
88 17/12/25(月)16:11:15 No.474110317
ヒットストップやエフェクトだと弱点はまだしも 効かない方の塩梅がよくわかんなかったからな ダメージ表示してそんなに効かないの…ってなる
89 17/12/25(月)16:11:16 No.474110318
もっとゴリラな傭兵ハンターにしたいんだ
90 17/12/25(月)16:11:16 No.474110319
>ダメージ表示で買わないって言う奴は最初から買う気ないだろ あれだな難易度カジュアル追加されたファイヤーエンブレムの時と一緒か
91 17/12/25(月)16:11:44 No.474110372
次は体型の調整が幅広くなってくれたらいいな
92 17/12/25(月)16:11:51 No.474110391
>目の前の20インチモニタなら読めるから気づけない そんなチッチャイのでテストプレイしてたんだ
93 17/12/25(月)16:11:52 No.474110393
>グラフィックは15年間全く変わってなかった気がするよ… 流石に全く変わってないなんてありえないんだけどな
94 17/12/25(月)16:11:53 No.474110394
>表記がNGならコクピットもあったが >そんなものやってるやつは誰もいなかったと思う 地図は覚えたらもう邪魔だったから切ってたわ 画面占有し過ぎ
95 17/12/25(月)16:11:56 No.474110403
プレイしてた人ならtriとP3と3Gで一旦グラフィック自体は向上したのは分かってると思う 4系になってネットワーク関連と崖のぼりの処理でまた悪くなった
96 17/12/25(月)16:12:12 No.474110447
ライト層はデータ表示され過ぎるとかえって億劫になるって理由もあるからな テンポ悪いアクションがあるのもシャカシャカ動き過ぎるのは逆にライト層は苦手意識持つとかなんとか
97 17/12/25(月)16:12:25 No.474110479
>次は体型の調整が幅広くなってくれたらいいな 頭の幅より腰が細いハンターがいいよな
98 17/12/25(月)16:12:32 No.474110493
妙なモーションが削られただけで十分だよ
99 17/12/25(月)16:12:44 No.474110510
今作はボイチャが標準装備されてるからキッズのリアル叫び声とか聞こえるんだろうな…
100 17/12/25(月)16:12:45 No.474110512
捕獲の時は体力メーター欲しいなとは思った事はある
101 17/12/25(月)16:12:47 No.474110517
キッズはたとえダメージ表記されようが怖がって頭殴らないか無理して殴りに行ってやられると思う
102 17/12/25(月)16:12:59 No.474110538
ダメ表示はあってもいいけどきっと火力ない武器の使用率が悲惨なことになるぞ
103 17/12/25(月)16:13:01 No.474110543
肉質やら弱点に差異があればまだ表示なくてもいいんだ 全体的にやや硬いとイマイチ効いてるのか分からなくてつらい
104 17/12/25(月)16:13:05 No.474110551
初代の最初のマップで遠くにモンスター見えててあそこまで行きてえなあって思ってたんだよな
105 17/12/25(月)16:13:29 No.474110598
まあ他所に比べたら大した進歩じゃないよね
106 17/12/25(月)16:13:34 sPtS21no No.474110609
>ダメ表示はあってもいいけどきっと単発の火力ない武器の使用率が悲惨なことになるぞ
107 17/12/25(月)16:13:49 No.474110646
>全体的にやや硬いとイマイチ効いてるのか分からなくてつらい そういうのはだいたい後ろ足を斬ってたな・・・
108 17/12/25(月)16:14:00 No.474110668
モンスターの動きだとtri初めて触ったときのインパクトが一番かな ボルボロスとベリオロスは流石にやりすぎなんですけおおおおおってなったけど
109 17/12/25(月)16:14:08 No.474110681
停滞しすぎただけでは
110 17/12/25(月)16:14:10 No.474110684
>そういうのはだいたい後ろ足を斬ってたな・・・ 後ろ足って硬いんだなって実感しました
111 17/12/25(月)16:14:16 No.474110703
体感できるまで繰り返せって所あるよなモンハン
112 17/12/25(月)16:14:49 No.474110783
もとより火力厨さんはダメ表示あろうがなかろうが出発前に担いでる武器で蹴るから何ら問題はない
113 17/12/25(月)16:15:01 No.474110812
弓なんかは放物線の頂点で当てるイメージだとエフェクトがでかくなるからわかりやすかったな
114 17/12/25(月)16:15:03 No.474110818
捕獲の時に一番必要なのはアイコン点滅より体力ゲージより 瀕死にした時に「これ捕獲クエですよ!!」って教えてくれる機能だと思うの…
115 17/12/25(月)16:15:05 No.474110828
下を携帯機やスマホでやりたい
116 17/12/25(月)16:15:08 No.474110836
>体感できるまで繰り返せって所あるよなモンハン アクションゲームって大体そんな感じじゃん?
117 17/12/25(月)16:15:10 No.474110841
与ダメ表示でわかったことは大剣って溜めないとダメでないなって
118 17/12/25(月)16:15:34 sPtS21no No.474110901
>体感できるまで繰り返せって所あるよなモンハン やることは周回ゲーだし周回してると新たな発見があるってのは飽き防止に繋がるんだけどね
119 17/12/25(月)16:15:34 No.474110902
>ダメージ表示してそんなに効かないの…ってなる 片手で足殴ってるとびっくりするほど数字が出なくてこれは…
120 17/12/25(月)16:15:42 [セルレギオス] No.474110916
>後ろ足って硬いんだなって実感しました じゃあ張り付くのやめてくだち…
121 17/12/25(月)16:15:51 No.474110934
>瀕死にした時に「これ捕獲クエですよ!!」って教えてくれる機能だと思うの… これ受付嬢ちゃんが教えてくれるといいな
122 17/12/25(月)16:15:53 No.474110939
表記あったらあったで単発火力狙いばかりに偏重する可能性はあるから一長一短かもね
123 17/12/25(月)16:16:14 [オオナズチ] No.474110977
>>後ろ足って硬いんだなって実感しました >じゃあ張り付くのやめてくだち… そうだねx1
124 17/12/25(月)16:16:17 No.474110988
売れたら本当にキツくなるまで使いまわすのがカプコンらしさだよね
125 17/12/25(月)16:16:22 sPtS21no No.474110998
>捕獲の時に一番必要なのはアイコン点滅より体力ゲージより >瀕死にした時に「これ捕獲クエですよ!!」って教えてくれる機能だと思うの… よりって言うか上位互換のシステムだこれ
126 17/12/25(月)16:16:22 No.474111002
今日体験版でもやるか
127 17/12/25(月)16:16:24 No.474111007
俺にはストイックすぎた よくあんなゲームがここまで流行ったもんだ
128 17/12/25(月)16:16:28 No.474111013
>じゃあ張り付くのやめてくだち… お前は膝が弱いんだからダメだ
129 17/12/25(月)16:16:34 No.474111026
>片手で足殴ってるとびっくりするほど数字が出なくてこれは… 今までのシリーズなら足殴るのがベターな選択のモンスターもいたからダメってわけじゃなかったけどな
130 17/12/25(月)16:16:46 No.474111047
>与ダメ表示でわかったことは大剣って溜めないとダメでないなって 弱かったというかワールドになって抜刀ころりん弱体化されたんじゃね 昔からダサいと思ってるから別にいいけも
131 17/12/25(月)16:17:07 No.474111099
DPSあんまり意識してなかったけど大剣と双剣比べるとやっぱ大分違うんだなぁって
132 17/12/25(月)16:17:21 No.474111129
「」ンターはすぐ忘れて死ぬまで殴るよね 必死にサイン出してもボコボコにするよね
133 17/12/25(月)16:17:23 No.474111139
逆に言えば今までモンハンは進化してなさ過ぎたってだけだけどなあ 圧意味でドラゴンズドグマがモンハンの進化版だったんだけどさ
134 17/12/25(月)16:17:25 No.474111142
下でキリン装備とか装備出来るのか!?
135 17/12/25(月)16:17:29 No.474111152
ハンマー超強い! レウスの攻撃もっと強い…
136 17/12/25(月)16:17:43 No.474111189
タゲカメとか携帯機でも工夫は頑張ってたけどやっぱりカメラ操作は据え置きのコントーローラに敵うものはないなと思った
137 17/12/25(月)16:17:45 No.474111191
>DPSあんまり意識してなかったけど大剣と双剣比べるとやっぱ大分違うんだなぁって 数字出されて初めてよくわかる 双剣のヤバさ
138 17/12/25(月)16:17:54 No.474111215
ダメージ表記なしでちゃんとプレイヤーに感覚伝えられるんならその方が良いんだけど 一切出来てないで攻略サイト頼みになってるんなら 初めからダメージ表示した方がスマートだし親切だわな
139 17/12/25(月)16:18:29 No.474111276
石ころと蹴りで確認する作業がなくなる
140 17/12/25(月)16:18:55 No.474111334
すごいもやもやする比較画像だな
141 17/12/25(月)16:19:01 No.474111349
まだ携帯機のグラは上げると発熱がなー
142 17/12/25(月)16:19:26 No.474111392
DPS出るとわかってたけど竜激砲がカスダメで悲しくなる…
143 17/12/25(月)16:19:38 No.474111416
後ろ足は固くても狙いやすさとこかしがあるから 一概に狙う価値無いとも言い切れない まあ相手と武器によるよね
144 17/12/25(月)16:19:43 No.474111426
>数字出されて初めてよくわかる >ガンナーの距離の大切さ
145 17/12/25(月)16:19:57 No.474111457
スレッドを立てた人によって削除されました
146 17/12/25(月)16:20:07 No.474111479
>すごいもやもやする比較画像だな まぁせめて無印かドスの画像出せや! ってなるよね
147 17/12/25(月)16:20:11 No.474111485
>数字出されて初めてよくわかる >双剣のヤバさ 首の下辺りでブンブンするとデァアがサクサクになるぞ いやまさかあそこまでガリガリ削れるとは思わなかったよ…
148 17/12/25(月)16:20:12 No.474111490
ライトボウガンがTPSゲームすぎる
149 17/12/25(月)16:20:36 sPtS21no No.474111534
スレッドを立てた人によって削除されました
150 17/12/25(月)16:20:41 No.474111540
大剣とかハンマーが初心者向けとか言われるけど今回は双剣が一番お手軽に強いなって
151 17/12/25(月)16:20:55 No.474111570
GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな 洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな
152 17/12/25(月)16:21:19 No.474111619
>いやまさかあそこまでガリガリ削れるとは思わなかったよ… 弱点もそうだけど硬い肉質のとこでもそこそこ火力出てるのがヤバイ
153 17/12/25(月)16:21:19 No.474111622
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな >洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな だいたいすぐ死ぬからな…
154 17/12/25(月)16:21:25 No.474111635
スレッドを立てた人によって削除されました
155 17/12/25(月)16:21:45 No.474111676
大剣はタックル駆使したり真溜め当てていかないといけなくなったから初心者向けではなくなった
156 17/12/25(月)16:21:58 No.474111703
>大剣とかハンマーが初心者向けとか言われるけど今回は双剣が一番お手軽に強いなって 大剣が初心者におすすめされるのは 分かりやすいヒット&アウェー武器なのと ゲージ管理とかの複雑な要素が無い部分だから
157 17/12/25(月)16:21:59 No.474111706
マルチ行くと相変わらず赤取らない棒ブンブンや上向かないガンスも居るから層ってそんなに変わるものではない
158 17/12/25(月)16:22:07 No.474111727
DOSで一旦グラ良くなって triでまたライティングやテクスチャでカバーしつつポリゴン数は減ったんだよね FのHD抜かすと本当に10年ぶりの進化
159 17/12/25(月)16:22:08 No.474111731
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな >洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな FPSで言ったらあってもなくても変わらないレベルで敵が柔らかいからじゃないかな…
160 17/12/25(月)16:22:08 No.474111732
だってそもそもが初代でもないPシリーズと比較してるまとめスレだぜこれ
161 17/12/25(月)16:22:14 No.474111744
大剣だけは前までの操作でよかった気がする
162 17/12/25(月)16:22:20 No.474111754
>洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな 弱点分かりやすいじゃん モンハンは無駄に複雑で法則がないから
163 17/12/25(月)16:22:35 sPtS21no No.474111784
モーションとかだいたいXXの各スタイルのいいとこ取りだし普通に正当に進化していってるシリーズだわ
164 17/12/25(月)16:22:50 No.474111818
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな >洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな 外人でひとまとめにするなよ 数字が出ないと嫌だって層が居るだけだろ
165 17/12/25(月)16:23:12 No.474111862
>マルチ行くと相変わらず赤取らない棒ブンブンや上向かないガンスも居るから層ってそんなに変わるものではない 棒は4以降やってないのか慣れてないハンター多いのかバッタ多くて見ててほほえましくなる でも学習はしてほしいかなって…
166 17/12/25(月)16:23:14 No.474111865
受付嬢ちゃんもうちょっと可愛ければな ただいかにもフィールドワークしてますって顔ではあるが
167 17/12/25(月)16:23:20 No.474111882
>>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな >>洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな >FPSで言ったらあってもなくても変わらないレベルで敵が柔らかいからじゃないかな… モンハン下手すりゃ30分とか殴り続けないと死なないからな…
168 17/12/25(月)16:23:24 No.474111891
>大剣だけは前までの操作でよかった気がする でもタックルはいい要素だと思う
169 17/12/25(月)16:23:26 No.474111893
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな 日本人だっていきなり始めた人はうわ不親切だなって思うよ
170 17/12/25(月)16:23:30 No.474111901
今回タックル駆使しての タメ特化の武器だから初心者向けというには尖ってるな大剣
171 17/12/25(月)16:23:39 No.474111923
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな むしろ殴ってダメージ表示出るのは日本式
172 17/12/25(月)16:24:04 No.474111968
大剣は今までだって抜刀集中スキル関連つけてからが本番だったでしょ
173 17/12/25(月)16:24:15 No.474111987
>受付嬢ちゃんもうちょっと可愛ければな >ただいかにもフィールドワークしてますって顔ではあるが 愛嬌無い?
174 17/12/25(月)16:24:33 No.474112027
たぶん数値あるなしの是非が問題なのではなくて 単純に触ってもらうハードルが高くなるからだと思うわ 一番最初に触ったときなにこれ効いてるの?って疑問は皆あったと思う
175 17/12/25(月)16:24:33 No.474112029
>マルチ行くと相変わらず赤取らない棒ブンブンや上向かないガンスも居るから層ってそんなに変わるものではない 砲撃の前に出る奴が悪いし…
176 17/12/25(月)16:24:46 No.474112057
プレイヤー人口多けりゃ攻略情報出回って画面に数字出なくてもなんとかなるけどマイナーゲー扱いで情報なきゃ遊びにくいことこの上ないってだけになるわけだからな
177 17/12/25(月)16:24:48 No.474112061
今までは血の吹き出る量でなんとなく判断してたけどワールドはそんなに血が出ないから数値がないと効いてるのかよく分かんなくなる
178 17/12/25(月)16:25:01 No.474112085
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな >洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな そもそもガチ勢はずっとダメ表記しろって言ってたからな 実際は全然火力出てないのにクソ部位に攻撃当てて貢献したつもりになってるふんたーに現実見せるために
179 17/12/25(月)16:25:03 No.474112089
今回殴った時のエフェクトやヒットストップ薄いから数字ないとわかりにくいし
180 17/12/25(月)16:25:06 No.474112097
>でも学習はしてほしいかなって… 学習も何も体験版だよ 攻略サイトでの検証とかだってまだじゃないの?
181 17/12/25(月)16:25:20 No.474112123
>GAIJINって数値が分からないのそんなに気になるのかな >洋FPSだとあんまりダメージ表示とかないイメージなんだけどな あんま無いね 単純にモンハンが海外で受けてないって言われてた理由は無駄な周回とかが原因だったような 実際にはそこまで売れてないわけじゃ無いんだけどね
182 17/12/25(月)16:25:29 No.474112143
今初心者に人気なのは昆かなとは感じる 乗るのはいいけど失敗するなよ
183 17/12/25(月)16:25:33 No.474112150
今だって足引きずり始めないとHP減ってんのか減ってないのかは分からんからな 特に終盤暴れまくるディアとかは
184 17/12/25(月)16:25:35 No.474112155
公式の初心者向けって動かしやすさって意味だしな…
185 17/12/25(月)16:25:40 No.474112170
ドヴァキンもダメ表示ないだろ
186 17/12/25(月)16:25:46 sPtS21no No.474112185
>プレイヤー人口多けりゃ攻略情報出回って画面に数字出なくてもなんとかなるけどマイナーゲー扱いで情報なきゃ遊びにくいことこの上ないってだけになるわけだからな その理屈だと初代が流行らんな…
187 17/12/25(月)16:25:55 No.474112197
昔は攻撃値も不親切だったね…片手剣この攻撃力であの手数できるの!?他いらないじゃん!て思った
188 17/12/25(月)16:25:57 No.474112202
>残念だけど老若男女みんなに人気ならゲーム会社も儲ける為にそんなゲームいっぱい出すので >最新ゲームの3D率が根拠よ… ドットゲームなんていまだに毎年大量に出てるけどどこ見て言ってんだ
189 17/12/25(月)16:26:07 No.474112217
>大剣は今までだって抜刀集中スキル関連つけてからが本番だったでしょ まあ大剣は角が生えるの前提のバランスだよね
190 17/12/25(月)16:26:13 No.474112226
ガンスは竜撃砲以外吹き飛ばし無くなったからもう上向く必要もなくなった
191 17/12/25(月)16:26:14 No.474112232
>一番最初に触ったときなにこれ効いてるの?って疑問は皆あったと思う 出血などのダメージ演出はCERO上がっちゃうんだろうか
192 17/12/25(月)16:26:16 No.474112237
受付嬢よりもご飯の種類でグラフィックが変わるといいなあと思ってたんだけど β版は全部同じだったな
193 17/12/25(月)16:26:21 No.474112242
>ドヴァキンもダメ表示ないだろ 敵のHPゲージはあるじゃん? モンハンはそれすらないし
194 17/12/25(月)16:26:53 No.474112312
ランスは普通に血出てたよね
195 17/12/25(月)16:27:00 No.474112331
モーション値はまあ駄目だよね
196 17/12/25(月)16:27:09 No.474112347
>>でも学習はしてほしいかなって… >学習も何も体験版だよ >攻略サイトでの検証とかだってまだじゃないの? 赤白取ってからの方が動き良いだろうに何も取らないでバッタしてると気になってくる 他人が楽しいならイライラするな ㌧
197 17/12/25(月)16:27:11 No.474112353
>モーション値はまあ駄目だよね ?
198 17/12/25(月)16:27:14 No.474112361
おうまソロとかいつこいつ死ぬんだってくらい延々たたかってた TAとかみると意味わからんな
199 17/12/25(月)16:27:14 No.474112363
>β版は全部同じだったな ベータだからか出張飯だったからか
200 17/12/25(月)16:27:19 No.474112374
分かりましたリザルトに累計与ダメ出します
201 17/12/25(月)16:27:30 No.474112400
つまり竜撃砲は相変わらずゴミってことだな
202 17/12/25(月)16:27:39 [拡散弾] No.474112421
許された…
203 17/12/25(月)16:27:49 No.474112436
なんか出た
204 17/12/25(月)16:28:04 No.474112469
そういや今回飯の材料って消費式なんだね 調達にも目を向けなきゃいかんのだろうか
205 17/12/25(月)16:28:16 No.474112493
話は変わるがすごい動きしてる動画教えてもらえないかな どうも探しにくくて困る
206 17/12/25(月)16:29:01 No.474112571
おうまさんは狂暴走とかで残り体力わかりやすい方
207 17/12/25(月)16:29:24 No.474112624
>そういや今回飯の材料って消費式なんだね >調達にも目を向けなきゃいかんのだろうか ドスとかもそうじゃなかったっけ…
208 17/12/25(月)16:29:40 No.474112656
3Gでグラ良くなったのにX系でまたグラ悪くなって何で!?ってなった
209 17/12/25(月)16:30:00 No.474112697
>ドスとかもそうじゃなかったっけ… そのせいで特定の飯食うのめんどかったよね…
210 17/12/25(月)16:30:05 No.474112708
斬裂はFF起こしまくりだけどダメージソースの主力でもあるから使うなとも言えなくて困る
211 17/12/25(月)16:30:20 No.474112731
ワールドではいい加減弓使い減りそう? あいつら今までのシリーズだとクリ距離短いわボウガンの射程に入ってくるわ威力もカスだわでむしろ何でこれまで弓消されてないのってレベルで邪魔でしかないんだけども
212 17/12/25(月)16:30:29 No.474112753
瀕死で急に足引きずるんじゃなくて もうちょっと段階的にリアクションしてほしかったなあとは個人的に思う そのせいでモンスター減るくらいなら今のでもいいけど
213 17/12/25(月)16:30:51 No.474112790
>ワールドではいい加減弓使い減りそう? >あいつら今までのシリーズだとクリ距離短いわボウガンの射程に入ってくるわ威力もカスだわでむしろ何でこれまで弓消されてないのってレベルで邪魔でしかないんだけども 今回の弓めっちゃ強い
214 17/12/25(月)16:31:16 No.474112840
>ワールドではいい加減弓使い減りそう? >あいつら今までのシリーズだとクリ距離短いわボウガンの射程に入ってくるわ威力もカスだわでむしろ何でこれまで弓消されてないのってレベルで邪魔でしかないんだけども こわっ
215 17/12/25(月)16:31:22 No.474112859
>ドスとかもそうじゃなかったっけ… そうだよ! だからdosとか何年前だと思ってんだ!
216 17/12/25(月)16:31:24 No.474112862
>話は変わるがすごい動きしてる動画教えてもらえないかな >どうも探しにくくて困る つべにある大剣ソロレウス タックルが滑らかすぎる
217 17/12/25(月)16:31:30 No.474112878
>斬裂はFF起こしまくりだけどダメージソースの主力でもあるから使うなとも言えなくて困る 貫通散弾あたりつかっとけや!
218 17/12/25(月)16:31:40 No.474112904
>3Gでグラ良くなったのにX系でまたグラ悪くなって何で!?ってなった オンラインプレイ機能がデフォでついてそっちの処理が大変だから
219 17/12/25(月)16:31:49 No.474112920
拡散剛射はウンコだけど竜の一撃は強い
220 17/12/25(月)16:32:10 No.474112959
XXがPS2時代と似たようなグラってことは 12年くらい後にはこのレベルのものが携帯機でできるのか…さすがに停滞するか…
221 17/12/25(月)16:32:12 No.474112967
>つべにある大剣ソロレウス ありがとう
222 17/12/25(月)16:32:43 No.474113035
>3Gでグラ良くなったのにX系でまたグラ悪くなって何で!?ってなった 3Gは据え置きの3からグラ取ってるけどXは携帯機産のグラだからねぇ それも携帯機としては当時の時点で既に性能低めな3DS産まれだから…
223 17/12/25(月)16:32:49 No.474113048
>貫通散弾あたりつかっとけや! 了解!(拡)散弾!
224 17/12/25(月)16:33:00 No.474113073
今回の範囲だと貫通弱くないか 斬裂拡散が主力だけど巻き込みやすいから気をつけないと
225 17/12/25(月)16:33:17 No.474113095
>あいつら今までのシリーズだとクリ距離短いわボウガンの射程に入ってくるわ威力もカスだわでむしろ何でこれまで弓消されてないのってレベルで邪魔でしかないんだけども 別のゲームの話してる?
226 17/12/25(月)16:33:24 No.474113109
3DSは頼みの綱のテクスチャもさすがにしんどそうだったな
227 17/12/25(月)16:33:43 No.474113152
>話は変わるがすごい動きしてる動画教えてもらえないかな >どうも探しにくくて困る https://youtu.be/kI0JYwK1TTE ランスで閃光無しレウス 凄い(堅実な)動き
228 17/12/25(月)16:33:59 No.474113181
>ワールドではいい加減弓使い減りそう? >あいつら今までのシリーズだとクリ距離短いわボウガンの射程に入ってくるわ威力もカスだわでむしろ何でこれまで弓消されてないのってレベルで邪魔でしかないんだけども 竜の一矢でキッズ大量発生するから安心しとけ
229 17/12/25(月)16:34:16 No.474113216
せっかくカジュアルに遊んでもいいんだって空気になってきたのにまた入りにくい空気にするのやめなよ
230 17/12/25(月)16:34:16 No.474113217
>こわっ 弓使いさんは気付いてないかもしれないけどパーティーみんな迷惑してるんすよ… いや本当邪魔なんでソロだけでやってて
231 17/12/25(月)16:34:28 No.474113244
弓が弱いってdos時代からやってきたのか
232 17/12/25(月)16:34:33 No.474113254
3dsは仮にグラが目一杯向上したとしてもその…解像度が…
233 17/12/25(月)16:34:37 No.474113262
かっこいい勇者ロボ装備がジャギジャギで分からねぇってなった
234 17/12/25(月)16:35:21 No.474113356
>弓使いさんは気付いてないかもしれないけどパーティーみんな迷惑してるんすよ… >いや本当邪魔なんでソロだけでやってて loyal weかよ
235 17/12/25(月)16:35:58 No.474113434
弓は撃つ度にスタミナ消費するのはどうなのって思ったけど普通にやってれば溜めてから撃つものだからそんな問題でもないか
236 17/12/25(月)16:36:04 No.474113444
いや地雷武器はライトだろ
237 17/12/25(月)16:36:30 No.474113488
真の地雷武器になったからな
238 17/12/25(月)16:36:38 No.474113509
こえーな前シリーズのユーザーさんたちは
239 17/12/25(月)16:36:51 No.474113534
地雷大剣の話もする?
240 17/12/25(月)16:36:56 No.474113542
モンハンのマルチなんて死にまくらない限りお荷物一人抱えたくらいで無理ゲーになるクエが稀なんだし のんびりやりゃいいじゃん
241 17/12/25(月)16:37:04 No.474113555
そろそろゲハ煽りが入ってくるか 解像度の話題だとすぐでるな
242 17/12/25(月)16:37:36 No.474113613
弓はちょくちょく最強候補に出てくるじゃねーか はきゅんとかパチンコとかてお弓とか
243 17/12/25(月)16:37:39 No.474113620
システム理解するとわかるけど今回の弓はタメないで連打する武器だよ 何故かと言うと連打すると勝手に溜まるから
244 17/12/25(月)16:38:08 No.474113687
XXもずっとソロだったわ… いつのまにかみんなでやりたいという気分が消えてる
245 17/12/25(月)16:38:34 No.474113746
地雷実装されたしな
246 17/12/25(月)16:38:37 No.474113749
弓が弱いってエアプとしか思えないんだが… 一体どのの作品やって弱いって結論付けたのか気になるわ
247 17/12/25(月)16:38:54 No.474113783
>地雷大剣の話もする? 真溜め出さないで今まで通りの運用のままの人もいるかもな 抜刀会心あるのかしらんが
248 17/12/25(月)16:39:04 No.474113803
>せっかくカジュアルに遊んでもいいんだって空気になってきたのにまた入りにくい空気にするのやめなよ カジュアルに遊ぶということは 他人に迷惑をかけて良いということではない
249 17/12/25(月)16:39:06 No.474113808
弓の威力低いとかマジで別のゲームやってるんじゃ
250 17/12/25(月)16:39:32 No.474113875
その人が弱いんでしょ
251 17/12/25(月)16:39:59 No.474113941
>https://youtu.be/kI0JYwK1TTE >ランスで閃光無しレウス >凄い(堅実な)動き ランス使ったこと無いけど参考になるな すごく普通と言うか基本的な動きで良いのね
252 17/12/25(月)16:40:15 No.474113974
弓を担ぐだけで迷惑というお気持ちになる人は固定メンツで遊ぶかソロでやるかがおすすめ
253 17/12/25(月)16:40:30 No.474114007
地雷プレイヤーがいるだけだよね
254 17/12/25(月)16:40:39 No.474114018
>カジュアルに遊ぶということは >他人に迷惑をかけて良いということではない 武器見てカスとか言って排除しようとするクソが迷惑って話ですね
255 17/12/25(月)16:41:17 No.474114102
二つ名とか他人がこわくてソロでやってたわ
256 17/12/25(月)16:41:38 No.474114136
地雷キッズが集まるということはむしろ強武器の証だから誇っていいぞ
257 17/12/25(月)16:41:46 No.474114151
今作では9乙という究極地雷が可能だな
258 17/12/25(月)16:41:47 No.474114152
>あとは装備がどうかだな アンジャナフ防具がドラクエ3の女戦士みたいでいいぞ
259 17/12/25(月)16:42:34 No.474114225
9乙は体験版のみの仕様なのか製品版でもそのままなのか
260 17/12/25(月)16:42:49 No.474114252
>今作では9乙という究極地雷が可能だな 5乙くらいでBCから出てくんなって言われそう
261 17/12/25(月)16:42:53 No.474114263
モンハンシリーズの弓って結構な頻度で最強候補に上がるレベルじゃね?
262 17/12/25(月)16:43:08 No.474114287
>9乙は体験版のみの仕様なのか製品版でもそのままなのか クエによって変わるみたい
263 17/12/25(月)16:43:33 No.474114329
上位になると3乙とかそういう風に難易度詰めていきそうだよね
264 17/12/25(月)16:43:37 No.474114340
弓?いえ、パチンコです
265 17/12/25(月)16:43:42 No.474114349
クエスト中の蹴りも可能なんだろう?
266 17/12/25(月)16:44:06 No.474114392
ガンナー系は防御捨てて火力を得てるってコンセプトだろうしどれもだいたい強いよね
267 17/12/25(月)16:44:10 No.474114399
MHに限らずだけどクソ地雷は沢山居るものだから当たったらフレに呼ばれて逃げればいいんだ
268 17/12/25(月)16:44:13 No.474114409
ぶっ壊れの極みみたいな武器だけどパチンコのアホみたいな強さ好きだった
269 17/12/25(月)16:44:14 No.474114413
クエ中に自由にテキストチャットが出来る初のモンハン
270 17/12/25(月)16:44:34 No.474114440
さんざん話されてることだろうけどシリーズ何作もかけて変えていくような所をなんで今作一気に変えたんだろう
271 17/12/25(月)16:44:35 No.474114442
弓は取り柄だった手数の多さも身軽さも威力もXXでブレヘビィに完敗したからな ガンナー部屋って明記してあってみんなボウガン担いでるのに一人だけ弓担いで入ってきて射線塞ぐのマジで邪魔
272 17/12/25(月)16:44:35 No.474114444
むしろ基本フレとしかやらんだろ
273 17/12/25(月)16:45:03 No.474114489
パチンコばっかり言われるけど水中は別のを選ぶ
274 17/12/25(月)16:45:16 No.474114511
そういば狼煙を上げて野良を集められるんだっけ
275 17/12/25(月)16:45:18 No.474114522
途中参加可能なのが一番いい
276 17/12/25(月)16:45:24 No.474114534
弓が弱いって勘違いするのはキッズによくあるから気にしないでいいよ ただそういう勘違いしてるってことはまぁ地雷はどっちの方かよく考えたほうがいいよね
277 17/12/25(月)16:45:25 No.474114537
クリア時間が延びてもクリアできるならストレスはないなあ 早いとおっこのメンバー優秀だなーって思うくらい
278 17/12/25(月)16:45:30 No.474114546
>弓は取り柄だった手数の多さも身軽さも威力もXXでブレヘビィに完敗したからな >ガンナー部屋って明記してあってみんなボウガン担いでるのに一人だけ弓担いで入ってきて射線塞ぐのマジで邪魔 キチガイはソロでプレイしてくれないかな マジでキモいよお前
279 17/12/25(月)16:45:46 No.474114576
XXってモンハンじゃないじゃん
280 17/12/25(月)16:46:07 No.474114608
今時□ボタンや△ボタンで攻撃したくないという気持ちはある
281 17/12/25(月)16:46:19 No.474114626
>Fってモンハンじゃない
282 17/12/25(月)16:46:28 No.474114646
ガンスはXだと即蹴りしてたけど流石に許してくれな ヒートゲージが悪い
283 17/12/25(月)16:46:54 No.474114692
許すわけねーだろ
284 17/12/25(月)16:46:54 No.474114694
3DSのはモンハンもどきだからね ワールドがp3以来の本当のモンハン
285 17/12/25(月)16:47:19 No.474114741
>弓は取り柄だった手数の多さも身軽さも威力もXXでブレヘビィに完敗したからな >ガンナー部屋って明記してあってみんなボウガン担いでるのに一人だけ弓担いで入ってきて射線塞ぐのマジで邪魔 ガンランスをガンナー武器だと勘違いしてそう
286 17/12/25(月)16:47:29 No.474114766
>今時□ボタンや△ボタンで攻撃したくないという気持ちはある なんで…?
287 17/12/25(月)16:47:41 No.474114792
今回どれもアッパー調整だから武器種じゃ判別出来なくね
288 17/12/25(月)16:47:43 No.474114794
クズとやるモンハン
289 17/12/25(月)16:47:47 No.474114799
triはモンハン扱いしてくれるんですね
290 17/12/25(月)16:48:05 No.474114825
>なんで…? 操作性の問題かな R1L1のほうが絶対いいよ
291 17/12/25(月)16:48:07 No.474114832
>すごく普通と言うか基本的な動きで良いのね 基本的に張り付いて攻撃きたらカウンター入れて ってだけでアホみたいに強いからね…
292 17/12/25(月)16:48:27 No.474114857
ハチミツください
293 17/12/25(月)16:48:30 No.474114870
triは水中パンツゲーだから
294 17/12/25(月)16:48:56 No.474114911
>Fはモンハン扱いしてくれるんですね
295 17/12/25(月)16:49:03 No.474114920
まあ操作性に関しちゃPSPも3DSもまとめてうんこだったと思う やっぱコントローラには勝てんよ
296 17/12/25(月)16:49:14 No.474114934
ワールドの弓はチャージステップが凄い可能性を秘めてると思う あれ使いこなせたら凄い攻撃繋がりそう
297 17/12/25(月)16:49:47 No.474114984
最終的には慣れの問題
298 17/12/25(月)16:50:01 No.474115021
>まあ操作性に関しちゃPSPも3DSもまとめてうんこだったと思う >やっぱコントローラには勝てんよ そこでこのドス!
299 17/12/25(月)16:50:02 No.474115023
ワールドで地雷生まれるとしたら所構わず拡散斬烈撃ちまくるガンナーとかだよね
300 17/12/25(月)16:50:22 No.474115049
今回メンバー募集で武器種別にもできるんじゃないの
301 17/12/25(月)16:50:43 No.474115087
>まあ操作性に関しちゃPSPも3DSもまとめてうんこだったと思う >やっぱコントローラには勝てんよ コントローラーだったWiiはまともでしたか…?
302 17/12/25(月)16:50:58 No.474115114
>そこでこのドス! R3で攻撃するの指の付け根が痛くなる…
303 17/12/25(月)16:51:15 No.474115152
>コントローラーだったWiiはまともでしたか…? triは普通に評価高かったと思うんですが
304 17/12/25(月)16:51:16 No.474115153
クラコンさいこう!
305 17/12/25(月)16:51:52 No.474115224
3DSは拡張パッド付きならワールドより好きかも知れん タッチパネル楽だわ
306 17/12/25(月)16:51:54 No.474115228
良くも悪くも暇人じゃないと慣れるところまでいけないんだよなあ
307 17/12/25(月)16:52:05 No.474115255
もしかしてwiiはwiiリモコンしか操作手段ないと思ってんのか 本当にゲームやってないんだなこいつ
308 17/12/25(月)16:52:10 No.474115266
バーカ滅びろゴッドイーター!
309 17/12/25(月)16:52:11 No.474115268
水中復活まだかな! 真面目に改善したのをお出しして欲しいと思ってる
310 17/12/25(月)16:53:27 No.474115390
リモヌンでやるとかⅡDXをPSコンでやるようなもんですよ
311 17/12/25(月)16:53:30 No.474115398
水中は連ジの宇宙くらい嫌いだ
312 17/12/25(月)16:53:32 No.474115403
クラコンのあれがだめならもう何もかもだめになると思う 箱コンでやるFでも持ち上げる?
313 17/12/25(月)16:53:54 No.474115442
いやクラコンめっちゃ使いにくいじゃん…
314 17/12/25(月)16:54:16 No.474115489
クラコンはでかすぎた
315 17/12/25(月)16:54:22 No.474115504
下位クエのキークエ終わらす頃にはどの操作でもそれなりに慣れない?
316 17/12/25(月)16:54:44 No.474115543
たしか体験版でディア討伐の最速タイムは弓って聞いたぞ
317 17/12/25(月)16:54:56 No.474115566
Fはコンフィグあるからキーボードでも割りとできるぞ でも項目多すぎてめっちゃしんどい