17/12/24(日)20:26:05 戦闘中... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1514114765480.jpg 17/12/24(日)20:26:05 No.473940754
戦闘中の会話が飛ばされてる気がする…
1 17/12/24(日)20:33:58 No.473943060
割と楽にエリアボスを倒せて驚いてしまう
2 17/12/24(日)20:38:31 No.473944360
RPGでそのつもりがないのにレベル上がりすぎるとイベント戦が味気なくなってつらい NiaRでチップ掘ってたらボス雑魚化したんですけど!!11
3 17/12/24(日)20:40:04 No.473944797
素材探しに没頭してるとこうなる
4 17/12/24(日)20:41:37 No.473945213
図鑑埋めや素材回収はレベル上げ作業の退屈さを消しすぎている
5 17/12/24(日)20:42:11 No.473945390
雑魚が強かった ボスがそれほどだった
6 17/12/24(日)20:43:14 No.473945692
めっちゃ苦戦して達成感にあふれた次のエリアの敵が明らかに弱い 攻略順間違えてる…
7 17/12/24(日)20:43:20 No.473945726
体力が一定に達すると見れる会話があるんだけど見る前に敵が死んだ
8 17/12/24(日)20:43:43 No.473945824
負けイベントでなかなか死ねない
9 17/12/24(日)20:43:58 No.473945875
レベルを下げる仕組みってないの?
10 17/12/24(日)20:44:10 No.473945952
お互いのHPを10%以下まで減らさないと仲間フラグ立たないのに そもそも相手の攻撃当たらないしこっちが殴ると一気に死ぬ…
11 17/12/24(日)20:45:14 No.473946301
ボスは固定レベルだが通常雑魚が同じレベルになるのでボスが情けないことになった
12 17/12/24(日)20:45:21 No.473946326
ターン経過で仲間合流とか魔法習得とか起こるイベントの前に勝利したらアフターケアがない
13 17/12/24(日)20:45:52 No.473946496
オレはね レベルを最高に上げてからボスキャラに云々
14 17/12/24(日)20:46:25 No.473946660
一定のレベル以上で数ターン持たせないとダメって条件があった上げ過ぎてて一瞬で終わるせいで達成できなかった
15 17/12/24(日)20:47:23 No.473946986
BGM盛り上がる前に戦闘終了
16 17/12/24(日)20:47:29 No.473947026
同人エロRPGでこうなった
17 17/12/24(日)20:47:32 No.473947040
規定レベル以下で倒すと限定品もらえるのいいよね… ちゃんと作者がテストプレイしてる場合に限るけど
18 17/12/24(日)20:47:34 No.473947048
サブクエのクリア報酬が豪華すぎる…
19 17/12/24(日)20:48:33 No.473947361
負けイベントが終わらない
20 17/12/24(日)20:48:34 No.473947367
>規定レベル以下で倒すと限定品もらえるのいいよね… >ちゃんと作者がテストプレイしてる場合に限るけど 限定品はよくないと思う 他にも入手手段あるけどめんどくさいとか低確率みたいなのはいいけど
21 17/12/24(日)20:50:05 No.473947782
>ボスは固定レベルだが通常雑魚が同じレベルになるのでボスが情けないことになった 何も考えずにレベル上げて雑魚に虐殺された
22 17/12/24(日)20:51:40 No.473948201
1回のサブクエで手に入る金が少な過ぎて 十分な資産を貯めるまで回しまくったら いつの間にかメインシナリオが雑魚ばかりになっていた…
23 17/12/24(日)20:51:47 No.473948238
>>規定レベル以下で倒すと限定品もらえるのいいよね… >>ちゃんと作者がテストプレイしてる場合に限るけど >限定品はよくないと思う >他にも入手手段あるけどめんどくさいとか低確率みたいなのはいいけど ざくざくアクターズはそのあたりいい塩梅だった気がするな
24 17/12/24(日)20:52:09 No.473948352
※限定品とか多いくせに全部持てないゲームがある…
25 17/12/24(日)20:54:20 No.473948940
イベント的には死闘なんだけどこっちはすごい手加減してる
26 17/12/24(日)20:54:54 No.473949073
エンディング分岐がラスボスの特定の攻撃を受けるかどうかってゲームでそのターン来るまでに速攻で倒さないと負けるみたいな性能でパーティ組んでた時は困った
27 17/12/24(日)20:55:02 No.473949113
>こっち的には楽勝なんだけどイベントでは負けた扱いになってる
28 17/12/24(日)20:55:46 No.473949310
ワンパンで倒したのに終了後のイベントでいい勝負をしてる
29 17/12/24(日)20:56:03 No.473949405
>>こっち的には楽勝なんだけどイベントでは負けた扱いになってる (めっちゃ偉そうなさっき倒した敵)
30 17/12/24(日)20:56:41 No.473949589
ワンパンで倒されたのにえらそうにしてるライバルキャラとか見るの俺は好きだよ
31 17/12/24(日)20:56:56 No.473949659
ガデスの剣いいよね…
32 17/12/24(日)20:57:16 No.473949748
この中ボスめっちゃ強かったのにストーリー上ではなんか余裕で倒したみたいな扱いになってる… みたいなこともまれにある
33 17/12/24(日)20:59:31 No.473950408
>ワンパンで倒したのに戦闘中にすごい苦戦してたっぽい台詞が流れてる
34 17/12/24(日)21:01:10 No.473950881
どう考えても勝ち確な前イベだったのに地獄のように強い
35 17/12/24(日)21:01:41 No.473951040
すぐに終わらせてやるからな! さっさとやられろよ! 殺った
36 17/12/24(日)21:03:31 No.473951577
イベントダンジョンで一時的に雑魚が強い いい狩場だと思ってサバイバルしていたら…
37 17/12/24(日)21:05:14 No.473952106
ロストオデッセイは裏ダンジョンだかにラスボス前で行けたから先にそこクリアしてたらラスト戦が弱くて弱くて…
38 17/12/24(日)21:05:58 No.473952315
隠しダンジョンをラスボス倒す前にかつわかるように開放されるとよくある悲劇だ
39 17/12/24(日)21:07:13 No.473952653
>どう考えても勝ち確な前イベだったのに地獄のように強い さあ俺を殺すんだ…みたいな雰囲気のやつに限って鬼みたいに強いのなんとかしてほしい
40 17/12/24(日)21:07:58 No.473952900
おうじゃのつるぎを探していたらネスがレベル99になってしまった
41 17/12/24(日)21:08:30 No.473953099
>隠しダンジョンをラスボス倒す前にかつわかるように開放されるとよくある悲劇だ 死者の宮殿… いや分かりにくいか
42 17/12/24(日)21:09:17 No.473953338
だって裏ボス倒して仲間にして本編終盤シナリオ進めると会話追加されるし… やっぱりおかしいよこのサービス精神!
43 17/12/24(日)21:09:21 No.473953358
レベル上げすぎたと思ったのにラスボスが強すぎて勝てない もうレベル上がらない
44 17/12/24(日)21:09:42 No.473953479
錬成の素材集めにフィールドをしっかり探索! ダンジョンはオートマップをすべて埋めつつ宝箱も残さずゲット! ついでにモンスターリストも埋めつつお金稼ぎ!
45 17/12/24(日)21:09:47 No.473953498
こっちのレベルが上がると敵のレベルも上がるタイプのゲームほんときらい
46 17/12/24(日)21:09:49 No.473953509
おかしい 俺はただ体力と持久に一通り振ってからあと全部何も考えず筋力に回しただけなのに
47 17/12/24(日)21:11:49 No.473954120
だって最終章入ってからの敵やたら強いからしっかり鍛え直した方がいいかなって…
48 17/12/24(日)21:12:20 No.473954267
これまでに到達したことのあるレベルなら自由に上げ下げできるゲームがあってもよさそうなもんなのに 下げれるのはたまにあるけど上げ直すのが面倒であまり使えない
49 17/12/24(日)21:16:55 No.473955611
雑魚敵が低確率で最強武器落とすエリアに来るとレベル上げすぎ状態になる
50 17/12/24(日)21:17:32 No.473955790
>規定レベル以下で倒すと限定品もらえるのいいよね… サモンナイトのは本当にギリギリの場合があって地味に二週目が億劫になる
51 17/12/24(日)21:17:34 No.473955797
これは過ぎ去りし時を求めた後のDQ11
52 17/12/24(日)21:18:41 No.473956124
>サモンナイトのは本当にギリギリの場合があって地味に二週目が億劫になる そもそも強くてニューゲームがない時点で周回が…
53 17/12/24(日)21:19:08 No.473956242
>これまでに到達したことのあるレベルなら自由に上げ下げできるゲームがあってもよさそうなもんなのに >下げれるのはたまにあるけど上げ直すのが面倒であまり使えない あってもいいとは思うけどシナリオ的にどうしても舐めプ感出ちゃうから難しいのかもね
54 17/12/24(日)21:21:39 No.473956956
DQ4の灯台で延々とメタルスライムに聖水ぶっかけてた所為でミネアがクリフトより使えるようになった…
55 17/12/24(日)21:22:41 No.473957252
>そもそも強くてニューゲームがない時点で周回が… 一応ちょっとした粗品が持ち越せるし…