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17/12/24(日)18:54:13 ワール... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1514109253384.jpg 17/12/24(日)18:54:13 No.473914384

ワールドのガンランス凄く楽しいけど使ってる人を全然見かけない…

1 17/12/24(日)18:55:07 No.473914562

杭の判定案外シビア?

2 17/12/24(日)18:56:32 No.473914855

毎度ながら体験版の砲撃は威力高くていい… モンスターがガンガン怯む

3 17/12/24(日)18:58:04 No.473915176

>杭の判定案外シビア? そこまで当て辛い感覚はないけど動きの速いモンスを相手にした時にどんだけ狙えるかなって感じだ

4 17/12/24(日)18:59:11 No.473915420

気兼ねなくフルバを撃てるってやっぱいいな…

5 17/12/24(日)18:59:28 No.473915485

>毎度ながら体験版の砲撃は威力高くていい… >モンスターがガンガン怯む ベータだからかもしれないけどやたら火力高いよね その分切れ味消費もすごいけど

6 17/12/24(日)19:00:28 No.473915696

切り上げより普通に砲撃の方がダメージ入ってる…

7 17/12/24(日)19:02:06 No.473916037

>気兼ねなくフルバを撃てるってやっぱいいな… フルバから杭と竜撃砲に繋げられるのマジありがたい 攻撃チャンスに装弾全部吐き出す戦い方ちょう気持ちいい

8 17/12/24(日)19:03:26 No.473916367

長年のクセでどうにも横砲撃を撃つのを躊躇ってしまう

9 17/12/24(日)19:03:28 No.473916379

砲撃で一切吹っ飛ばなくなったん?

10 17/12/24(日)19:04:34 No.473916637

より攻撃的になってるな 切り上げから叩き込みにいけるのはいいけど 切り上げからガード突きの即ガード体制も捨てがたかったかなぁ

11 17/12/24(日)19:05:16 No.473916823

>砲撃で一切吹っ飛ばなくなったん? 竜撃砲だけは味方吹っ飛ぶ 後は溜めもフルバも全部吹っ飛ばさない

12 17/12/24(日)19:06:42 No.473917238

すぐ切れ味悪くなるからやだもん

13 17/12/24(日)19:06:43 No.473917245

フットワーク軽くなったガンランスマジで無敵要塞過ぎて落ちる気がしない これ製品版だとガ性と回避距離の両立が実用範囲内になるのでは

14 17/12/24(日)19:07:27 No.473917448

空中フルバがちょおかっこいい 当てられねえ

15 17/12/24(日)19:07:34 No.473917492

ヒートゲージから解放されただけで満足だよ

16 17/12/24(日)19:07:38 No.473917510

>>砲撃で一切吹っ飛ばなくなったん? >竜撃砲だけは味方吹っ飛ぶ >後は溜めもフルバも全部吹っ飛ばさない はぁすごいな ストレスフリーだ

17 17/12/24(日)19:08:44 No.473917812

>フットワーク軽くなったガンランスマジで無敵要塞過ぎて落ちる気がしない >これ製品版だとガ性と回避距離の両立が実用範囲内になるのでは ボルボロスの足元をカサカサしてるガンス見たけどなんか動き過ぎててキモかったよ…

18 17/12/24(日)19:09:35 No.473918010

ディティールが洗練されてガチャガチャ感がさらにカッコよくなったね

19 17/12/24(日)19:10:40 No.473918256

ヒートゲージはマジでなんだったんだろうねアレ Xの時点で好意的に捉えてる人はすぐ見なくなったし かといってXXでの調整もうーn!?って感じで

20 17/12/24(日)19:10:57 No.473918331

前ステが距離短いけど足元になりがちなガンスにけつ側に 抜けやすくなって良い

21 17/12/24(日)19:11:06 No.473918362

前ステップがずっとずっと欲しかったアクション過ぎる…

22 17/12/24(日)19:14:21 No.473919073

欲を言えば砲撃に当たってる感がもっと欲しい ダメージ表示で把握は出来るけどそういうのじゃないんだ

23 17/12/24(日)19:16:36 No.473919636

燃えてるエフェクト付くようになったのって龍撃砲ケツ撃ちしなくてよくなった辺りからだっけ

24 17/12/24(日)19:16:38 No.473919646

ヒートゲージなくなったのか

25 17/12/24(日)19:17:33 No.473919895

砥石無限はβ版だからだろうか…ありがたいんだけど

26 17/12/24(日)19:18:10 No.473920057

いつの間に杭なんて出るようになったのガンスちゃん dosの頃はあんなに微妙だったのに

27 17/12/24(日)19:20:32 No.473920682

竜撃砲中の視点移動で左右だけじゃなく上下にも射線を動かせるのが素晴らしいと思う

28 17/12/24(日)19:21:08 No.473920827

>欲を言えば砲撃に当たってる感がもっと欲しい >ダメージ表示で把握は出来るけどそういうのじゃないんだ 色々進化してるしそろそろ攻撃種類による専用ヒットエフェクトやSEにも拘って欲しいね

29 17/12/24(日)19:23:20 No.473921374

杭って叩きつけなぎ払いからしか出ないのかな…

30 17/12/24(日)19:23:52 No.473921500

杭が撃ち放題なのに強すぎる…

31 17/12/24(日)19:25:07 No.473921777

フルバからなぎ払い挟まずにパイルバンカーしたいよね

32 17/12/24(日)19:25:15 No.473921817

>杭って叩きつけなぎ払いからしか出ないのかな… 砲撃二連射したら三発目が杭になる

33 17/12/24(日)19:26:05 No.473922018

>フルバからなぎ払い挟まずにパイルバンカーしたいよね 出来るよう!

34 17/12/24(日)19:27:33 No.473922397

乗り成功時のフルバってその時点での装填数でぶっ放すのかな?

35 17/12/24(日)19:28:09 No.473922552

難易度上がるにつれ砲撃が相対的に微妙になってくのもなんとかなってるといいな

36 17/12/24(日)19:29:27 No.473922896

これでアイアンガンランスなんだよな…強くね?

37 17/12/24(日)19:30:02 No.473923047

βやった限りだと新モーションが通常タイプ優遇過ぎて拡散と放射が死にそうな感じがする…

38 17/12/24(日)19:30:58 No.473923289

俺はちらっと砲撃レベルを眺めて見なかったことにしたよ 今回は杭打ち機なんだきっとそうだ

39 17/12/24(日)19:31:20 No.473923381

>これでアイアンガンランスなんだよな…強くね? 体験版は体験版仕様の武器ステになるから期待し過ぎはダメよ ガンスの砲撃とかも歴代の体験版ではえらい火力盛られてきてるし

40 17/12/24(日)19:33:26 No.473923966

>俺はちらっと砲撃レベルを眺めて見なかったことにしたよ >今回は杭打ち機なんだきっとそうだ 砲撃レベルの上限がどのくらいかはまだ分からないし…

41 17/12/24(日)19:37:48 No.473925130

他の武器使ってないけど流石に下方修正されるかなぁ…

42 17/12/24(日)19:42:03 No.473926282

正直杭打ちより薙ぎ払いのダメージ高くてビビる

43 17/12/24(日)19:44:22 No.473926905

やたらいい数字出るよね薙ぎ払い

44 17/12/24(日)19:44:53 No.473927034

>他の武器使ってないけど流石に下方修正されるかなぁ… 何を下方するの?

45 17/12/24(日)19:50:16 No.473928799

平地でジャンプしてフルバーストがたまに出るけどコマンドが分からない… フリーだとコマンド載ってないし

46 17/12/24(日)19:52:06 No.473929433

使ったことない武器使おうと思ってチャージアックスは挫折した… 製品版は使ってて楽しいこれで行くことにした

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