17/12/24(日)18:54:13 ワール... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1514109253384.jpg 17/12/24(日)18:54:13 No.473914384
ワールドのガンランス凄く楽しいけど使ってる人を全然見かけない…
1 17/12/24(日)18:55:07 No.473914562
杭の判定案外シビア?
2 17/12/24(日)18:56:32 No.473914855
毎度ながら体験版の砲撃は威力高くていい… モンスターがガンガン怯む
3 17/12/24(日)18:58:04 No.473915176
>杭の判定案外シビア? そこまで当て辛い感覚はないけど動きの速いモンスを相手にした時にどんだけ狙えるかなって感じだ
4 17/12/24(日)18:59:11 No.473915420
気兼ねなくフルバを撃てるってやっぱいいな…
5 17/12/24(日)18:59:28 No.473915485
>毎度ながら体験版の砲撃は威力高くていい… >モンスターがガンガン怯む ベータだからかもしれないけどやたら火力高いよね その分切れ味消費もすごいけど
6 17/12/24(日)19:00:28 No.473915696
切り上げより普通に砲撃の方がダメージ入ってる…
7 17/12/24(日)19:02:06 No.473916037
>気兼ねなくフルバを撃てるってやっぱいいな… フルバから杭と竜撃砲に繋げられるのマジありがたい 攻撃チャンスに装弾全部吐き出す戦い方ちょう気持ちいい
8 17/12/24(日)19:03:26 No.473916367
長年のクセでどうにも横砲撃を撃つのを躊躇ってしまう
9 17/12/24(日)19:03:28 No.473916379
砲撃で一切吹っ飛ばなくなったん?
10 17/12/24(日)19:04:34 No.473916637
より攻撃的になってるな 切り上げから叩き込みにいけるのはいいけど 切り上げからガード突きの即ガード体制も捨てがたかったかなぁ
11 17/12/24(日)19:05:16 No.473916823
>砲撃で一切吹っ飛ばなくなったん? 竜撃砲だけは味方吹っ飛ぶ 後は溜めもフルバも全部吹っ飛ばさない
12 17/12/24(日)19:06:42 No.473917238
すぐ切れ味悪くなるからやだもん
13 17/12/24(日)19:06:43 No.473917245
フットワーク軽くなったガンランスマジで無敵要塞過ぎて落ちる気がしない これ製品版だとガ性と回避距離の両立が実用範囲内になるのでは
14 17/12/24(日)19:07:27 No.473917448
空中フルバがちょおかっこいい 当てられねえ
15 17/12/24(日)19:07:34 No.473917492
ヒートゲージから解放されただけで満足だよ
16 17/12/24(日)19:07:38 No.473917510
>>砲撃で一切吹っ飛ばなくなったん? >竜撃砲だけは味方吹っ飛ぶ >後は溜めもフルバも全部吹っ飛ばさない はぁすごいな ストレスフリーだ
17 17/12/24(日)19:08:44 No.473917812
>フットワーク軽くなったガンランスマジで無敵要塞過ぎて落ちる気がしない >これ製品版だとガ性と回避距離の両立が実用範囲内になるのでは ボルボロスの足元をカサカサしてるガンス見たけどなんか動き過ぎててキモかったよ…
18 17/12/24(日)19:09:35 No.473918010
ディティールが洗練されてガチャガチャ感がさらにカッコよくなったね
19 17/12/24(日)19:10:40 No.473918256
ヒートゲージはマジでなんだったんだろうねアレ Xの時点で好意的に捉えてる人はすぐ見なくなったし かといってXXでの調整もうーn!?って感じで
20 17/12/24(日)19:10:57 No.473918331
前ステが距離短いけど足元になりがちなガンスにけつ側に 抜けやすくなって良い
21 17/12/24(日)19:11:06 No.473918362
前ステップがずっとずっと欲しかったアクション過ぎる…
22 17/12/24(日)19:14:21 No.473919073
欲を言えば砲撃に当たってる感がもっと欲しい ダメージ表示で把握は出来るけどそういうのじゃないんだ
23 17/12/24(日)19:16:36 No.473919636
燃えてるエフェクト付くようになったのって龍撃砲ケツ撃ちしなくてよくなった辺りからだっけ
24 17/12/24(日)19:16:38 No.473919646
ヒートゲージなくなったのか
25 17/12/24(日)19:17:33 No.473919895
砥石無限はβ版だからだろうか…ありがたいんだけど
26 17/12/24(日)19:18:10 No.473920057
いつの間に杭なんて出るようになったのガンスちゃん dosの頃はあんなに微妙だったのに
27 17/12/24(日)19:20:32 No.473920682
竜撃砲中の視点移動で左右だけじゃなく上下にも射線を動かせるのが素晴らしいと思う
28 17/12/24(日)19:21:08 No.473920827
>欲を言えば砲撃に当たってる感がもっと欲しい >ダメージ表示で把握は出来るけどそういうのじゃないんだ 色々進化してるしそろそろ攻撃種類による専用ヒットエフェクトやSEにも拘って欲しいね
29 17/12/24(日)19:23:20 No.473921374
杭って叩きつけなぎ払いからしか出ないのかな…
30 17/12/24(日)19:23:52 No.473921500
杭が撃ち放題なのに強すぎる…
31 17/12/24(日)19:25:07 No.473921777
フルバからなぎ払い挟まずにパイルバンカーしたいよね
32 17/12/24(日)19:25:15 No.473921817
>杭って叩きつけなぎ払いからしか出ないのかな… 砲撃二連射したら三発目が杭になる
33 17/12/24(日)19:26:05 No.473922018
>フルバからなぎ払い挟まずにパイルバンカーしたいよね 出来るよう!
34 17/12/24(日)19:27:33 No.473922397
乗り成功時のフルバってその時点での装填数でぶっ放すのかな?
35 17/12/24(日)19:28:09 No.473922552
難易度上がるにつれ砲撃が相対的に微妙になってくのもなんとかなってるといいな
36 17/12/24(日)19:29:27 No.473922896
これでアイアンガンランスなんだよな…強くね?
37 17/12/24(日)19:30:02 No.473923047
βやった限りだと新モーションが通常タイプ優遇過ぎて拡散と放射が死にそうな感じがする…
38 17/12/24(日)19:30:58 No.473923289
俺はちらっと砲撃レベルを眺めて見なかったことにしたよ 今回は杭打ち機なんだきっとそうだ
39 17/12/24(日)19:31:20 No.473923381
>これでアイアンガンランスなんだよな…強くね? 体験版は体験版仕様の武器ステになるから期待し過ぎはダメよ ガンスの砲撃とかも歴代の体験版ではえらい火力盛られてきてるし
40 17/12/24(日)19:33:26 No.473923966
>俺はちらっと砲撃レベルを眺めて見なかったことにしたよ >今回は杭打ち機なんだきっとそうだ 砲撃レベルの上限がどのくらいかはまだ分からないし…
41 17/12/24(日)19:37:48 No.473925130
他の武器使ってないけど流石に下方修正されるかなぁ…
42 17/12/24(日)19:42:03 No.473926282
正直杭打ちより薙ぎ払いのダメージ高くてビビる
43 17/12/24(日)19:44:22 No.473926905
やたらいい数字出るよね薙ぎ払い
44 17/12/24(日)19:44:53 No.473927034
>他の武器使ってないけど流石に下方修正されるかなぁ… 何を下方するの?
45 17/12/24(日)19:50:16 No.473928799
平地でジャンプしてフルバーストがたまに出るけどコマンドが分からない… フリーだとコマンド載ってないし
46 17/12/24(日)19:52:06 No.473929433
使ったことない武器使おうと思ってチャージアックスは挫折した… 製品版は使ってて楽しいこれで行くことにした