17/12/24(日)09:34:18 たって... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/12/24(日)09:34:18 No.473815298
たってる? このスレ画地味で見つけにくい
1 17/12/24(日)09:36:21 No.473815629
立ってないと思ったら埋もれてたりとかけっこうあるねぇ
2 17/12/24(日)09:37:25 No.473815801
へあ……へあ……
3 17/12/24(日)09:38:38 No.473815996
結局乗らない方が早いんです?
4 17/12/24(日)09:39:46 No.473816197
片手剣のジャンプしないで張り付くコンボが地味にめんどい
5 17/12/24(日)09:41:27 No.473816495
スレ画なんか工夫した方がいいかもなあ
6 17/12/24(日)09:43:43 No.473816902
チャックス使いこなせる気がしないんですけお…と思いつつも繰り返してたら多少はマシになってきた 操作を把握してしまえば結構なんとかなるね…まだたまにあれっ剣強化って何から派生だっけとかなるけど
7 17/12/24(日)09:47:08 [a3CH4Tduyju] No.473817463
建てたよ ディア狩ってからボロス部屋
8 17/12/24(日)09:47:42 No.473817558
>結局乗らない方が早いんです? 引きずり倒して大技ぶちこみたいし…
9 17/12/24(日)09:50:47 No.473818112
ディア部屋あと一人
10 17/12/24(日)09:51:18 No.473818212
ダメージ見えると鬼人薬系使う意義がわかりやすくていいね
11 17/12/24(日)09:52:53 No.473818470
見つけやすいスレ画ってどんなんだろう
12 17/12/24(日)09:54:23 No.473818719
ネルさん真っ黒だからな
13 17/12/24(日)09:54:48 No.473818804
まだβなんだからこのスレ画でいいのでは…
14 17/12/24(日)09:55:19 No.473818909
プケプケをマケドニアでこう…
15 17/12/24(日)09:55:28 No.473818933
同行者ちゃん絶妙に芋いっていうかバタ臭くてかわいいねこれ…
16 17/12/24(日)09:55:33 No.473818953
ダメージ見えるけど笛使う意義がイマイチ分らないぜ!
17 17/12/24(日)09:56:44 No.473819218
プケクルのてこ入れはあったけどやっぱり基本前と同じだからか前より人少ない気がする
18 17/12/24(日)09:57:52 No.473819424
>結局乗らない方が早いんです? 棒は怒ったり空飛んでたら乗る そのくらいでいいと思うよ 普段から乗ろうとするよりはエキスちゃんと確保して殴ってた方がいい
19 17/12/24(日)10:02:39 No.473820249
乗りで転ばすまでに時間掛かるのが適正なのか今までが早過ぎたのか分からん
20 17/12/24(日)10:03:39 No.473820409
プカプカくんって出るの?
21 17/12/24(日)10:04:13 No.473820487
>プカプカくんって出るの? 5にいるときがある
22 17/12/24(日)10:04:21 No.473820505
尻尾プスプスしてればいいのかな乗り ちゃんと部位破壊に貢献してるのかよく分らん
23 17/12/24(日)10:07:26 No.473821015
乗りは転ばすための攻撃だから部位破壊とかはあんまり気にしなくていいと思う
24 17/12/24(日)10:07:33 No.473821033
ワールドの武器操作は基本的に全部ギルドスタイルだからXやXXから始めたハンターには最初は厳しいかもしれない
25 17/12/24(日)10:09:06 No.473821247
乗りは拘束できるし周りがガンナーばっかならまあ良いかも 剣士系だと恩恵は薄い気がする…
26 17/12/24(日)10:09:39 No.473821310
乗りフィニッシュは良いダメージでるから尻尾切ったり弱点ぶち込んだり狙いたいところ
27 17/12/24(日)10:10:51 No.473821479
>ワールドの武器操作は基本的に全部ギルドスタイルだからXやXXから始めたハンターには最初は厳しいかもしれない ずっとやってるハンターなのにR1押して納刀しちゃってあれ攻撃出ない!?ってなる
28 17/12/24(日)10:11:18 No.473821549
暴れ方や誘発攻撃が変わるって話だからハンマー居たら尻尾の方に居たらいいのかな 体叩きつける場所が固定なら近い場所に乗るとかコツあったら教えてほしい …場所や相手によって違うか
29 17/12/24(日)10:11:27 No.473821571
能動的に出せるのにランスの乗りフィニッシュしょっぱい…
30 17/12/24(日)10:11:34 No.473821593
ディアボルへあおつー 安定してて良かった!
31 17/12/24(日)10:11:58 No.473821656
ディアとボロスへあおつー 笛の人の味方強化回復回数が109回になってて笑ったすごい
32 17/12/24(日)10:12:30 No.473821731
乗りはよくわかんなくてとりあえず頭に移動してグサグサしてるけど あれも場合によって変えたほうが良かったりするんだろうな
33 17/12/24(日)10:13:13 No.473821844
ディアへあおつ ディアが眠っても誰も大タル持ってないというね…
34 17/12/24(日)10:22:29 No.473823161
ランスはジャンプ攻撃が便利だけど乗りたくはない
35 17/12/24(日)10:28:09 No.473823990
特別乗りで簡単にダウンが取れてダウン時間が長いとかいうモンスターが出てきたら… 今は罠総動員すれば何とかなるけど製品版では乗りダウンが必要になってくるかもね
36 17/12/24(日)10:30:05 No.473824265
乗りやすいのって棒と片手と槍と笛?
37 17/12/24(日)10:30:16 No.473824287
テトルーがいるとこの乗りダウンはすごい長いからなるべくあいつらのとこで乗るといいのかもね
38 17/12/24(日)10:31:33 No.473824468
笛に自発ジャンプあったっけ?
39 17/12/24(日)10:33:49 No.473824798
笛は万能だからな…