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17/12/19(火)11:53:54 お昼は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1513652034169.gif 17/12/19(火)11:53:54 No.472798321

お昼は名作ゲーム

1 17/12/19(火)11:54:40 No.472798420

最初十数分は名作

2 17/12/19(火)11:55:03 No.472798472

セーブかパスワードがあれば…

3 17/12/19(火)12:00:26 No.472799160

頭を打って爆笑 ブロックの隙間に挟まって爆笑 数時間後投げる

4 17/12/19(火)12:02:56 No.472799466

連打ゲー

5 17/12/19(火)12:02:58 No.472799472

なんでセーブ機能なかったの?

6 17/12/19(火)12:06:29 No.472799900

仲間は金で買うし金を集めてクリア

7 17/12/19(火)12:08:36 No.472800167

当時の子どもたちを長時間拘束したゲームだっけ?

8 17/12/19(火)12:09:06 No.472800230

聖剣2のボス戦曲はじめて聞いたときこれのポコポコの曲にしか聞こえなかった

9 17/12/19(火)12:10:48 No.472800489

難易度にしろシステムにしろ酷いんだけどクソゲーかと言われると なんか無性に何度もやりたくなる魅力があるのでまた違うと思う不思議なゲーム

10 17/12/19(火)12:11:07 No.472800546

>当時の子どもたちを長時間拘束したゲームだっけ? そういうゲームは無数にあったが セーブが無いのでやめられないって意味では

11 17/12/19(火)12:11:10 No.472800553

子供のころどうすればクリアできるのかわからなかったから 逃げるボスみたいなやつを倒す方法をずっと考えてた

12 17/12/19(火)12:11:14 No.472800569

連打かよしと思ってやってたらナイフ投げられた…

13 17/12/19(火)12:15:53 No.472801273

エグゼイドで取り上げてくれなかったな

14 17/12/19(火)12:16:06 No.472801309

セーブかパスワード機能付けて 1号、2号での序盤怪人遭遇による詰みエンカウント無くして イカデビル辺りの拘束殺しを連打で振りほどいたりできる救済処置入れて ゲート通行の必要額を下げるか、ステージ内で隠されてる幾つかの鍵で解放にする形式に替えるかすれば 割と名作

15 17/12/19(火)12:17:27 No.472801507

イカデビルとガラガランダがレベルマックスでも運ゲーだから困る

16 17/12/19(火)12:17:45 No.472801563

むしろゲームオーバーになって開放される つけっぱなしにすると親に怒られるし…

17 17/12/19(火)12:18:22 No.472801675

今ならクリア…いややっぱりセーブは欲しい

18 17/12/19(火)12:19:35 No.472801850

遭遇する怪人次第というガチで運が関わっているゲームだからなあ…

19 17/12/19(火)12:21:59 No.472802245

これのクリアの所要時間はよく言われるががんばれゴエモンのクリア100周要求という無茶振りはあまり言われてるのみないな

20 17/12/19(火)12:22:57 No.472802426

数回クリアする位このゲームをやったけど 下手にセーブ機能付加や難度調整をするとヌルいだけのつまらないゲームになる気がする 中くらいのレベルで麻痺系のボスとの戦闘が重みがあって面白かったりする

21 17/12/19(火)12:23:11 No.472802468

なんかかわいい

22 17/12/19(火)12:23:38 No.472802544

>むしろゲームオーバーになって開放される そこでこのコンテニュー

23 17/12/19(火)12:29:27 No.472803657

>これのクリアの所要時間はよく言われるががんばれゴエモンのクリア100周要求という無茶振りはあまり言われてるのみないな 一周クリアできるっていうのと 一度のクリアに掛かる時間っていうのは若干違うんだと思う

24 17/12/19(火)12:30:02 No.472803764

少ない色数とドットでキャラの特徴捉えてるし動きもコミカルで可愛いよね

25 17/12/19(火)12:31:41 No.472804117

>下手にセーブ機能付加や難度調整をするとヌルいだけのつまらないゲームになる気がする >中くらいのレベルで麻痺系のボスとの戦闘が重みがあって面白かったりする 難易度調整というかせめて詰み要素を排除してくれれば… そういう点ではV3編が上手くゲームが機能してると思う

26 17/12/19(火)12:33:28 No.472804456

事前知識もなしにふつーにやってると雑魚相手にじわじわと押されてしぬ

27 17/12/19(火)12:34:20 No.472804622

ショッカータワーまで行くと単調でとにかく飽きる

28 17/12/19(火)12:34:29 No.472804654

1号じゃなくてAmazonとか使わせてくだち…

29 17/12/19(火)12:34:38 No.472804687

しゅりょうの弱さとクリア後の達成感のなさ

30 17/12/19(火)12:36:10 No.472804994

戦闘のシステムは面白いと思うけど このゲーム以降発展形がないのが残念

31 17/12/19(火)12:36:12 No.472804999

ボスで稼いでV3と1号のレベル最大にすれば死ななくなる ショッカータワーはとにかく時間がかかってめんどくさい

32 17/12/19(火)12:37:40 No.472805345

アマゾンとエックスだけレベル上げて三人揃ってから後悔するのいいよね…

33 17/12/19(火)12:38:51 No.472805613

タワーは1と2にルーレットの店が無いのもキツイ 再生ボスに麻痺技くらって高レベルでも死ぬリスクがある

34 17/12/19(火)12:40:05 No.472805902

初っ端の一号と二号は性能的に連打の実力より開幕必殺技頼り過ぎる…

35 17/12/19(火)12:42:25 No.472806374

1号と2号の足遅いからタワーの怪人と戦うの辛い…

36 17/12/19(火)12:42:29 No.472806392

フー フー

37 17/12/19(火)12:43:17 No.472806555

まともにプレイしたらクリアするのに一日つぶれるゲーム

38 17/12/19(火)12:43:35 No.472806621

技の1号連写機で空中水平横移動の2号つよいv3だっけ

39 17/12/19(火)12:43:41 No.472806646

指の皮むける

40 17/12/19(火)12:45:14 No.472806990

3人集まった後はV3以外弱すぎる…

41 17/12/19(火)12:45:45 No.472807105

攻略本買ったけどクリア出来なかったな

42 17/12/19(火)12:48:00 No.472807543

レベル上がりさえすれば1号2号もかなり戦えるんだが イカデビルガラガランダが出たら結局は逃げの一手

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