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    17/12/18(月)16:38:12 No.472640580

    ずっとやってたらやることなくて飽きてきたどうしよう

    1 17/12/18(月)16:45:51 No.472641466

    ヒで動画投稿!

    2 17/12/18(月)16:48:59 No.472641865

    >ヒで動画投稿! 糞みたいな動画しか撮れない!

    3 17/12/18(月)16:49:33 No.472641931

    原作読み直し!!!!!

    4 17/12/18(月)16:52:13 No.472642234

    >ずっとやってるのに飽きないどうしよう

    5 17/12/18(月)16:53:13 No.472642331

    バルバドスの練習するといくらやっても時間足りなくなるのでおすすめ

    6 17/12/18(月)16:54:23 No.472642475

    バルバドスは特殊技どうやるのかわかんない

    7 17/12/18(月)16:55:57 No.472642664

    ダッシュを近接でキャンセルしてすぐダッシュすると外周がサクサクできるぞ

    8 17/12/18(月)16:57:46 No.472642897

    トラジ中にTCWでネットでなく立ちCWが出るのはライデンだけの仕様?

    9 17/12/18(月)17:04:38 No.472643742

    アファS触ってたら楽しくなってきたよ 格闘もホムーランもめっちゃリーチ短い!!

    10 17/12/18(月)17:14:54 No.472645200

    体験版だけだろうけど戻りリフレとピラミッドがずっと出来て楽しいぞ

    11 17/12/18(月)17:16:53 No.472645462

    >バルバドスは特殊技どうやるのかわかんない R1+R2したあとゲージ貯まるのを待ってもっかいR1+R2

    12 17/12/18(月)17:24:55 No.472646548

    なんで聖人のアフィは近接の性能いいのに佐天さんのはクソなの

    13 17/12/18(月)17:26:01 No.472646696

    >なんで聖人のアフィは近接の性能いいのに佐天さんのはクソなの なぜって?STだからだよ

    14 17/12/18(月)17:26:27 No.472646761

    >なんで聖人のアフィは近接の性能いいのに佐天さんのはクソなの ストライカーは砲撃戦用の機体なので

    15 17/12/18(月)17:26:36 No.472646781

    >なぜって?佐天さんだからだよ

    16 17/12/18(月)17:27:27 No.472646906

    佐天さんがスラッガーと勘違いしてバット持ってきたのが悪い いやバット強いんだけど

    17 17/12/18(月)17:28:29 No.472647045

    ナイフだぞ!

    18 17/12/18(月)17:29:17 No.472647175

    そげぶ見てから振ったらホームランできそう

    19 17/12/18(月)17:29:29 No.472647208

    そりゃ近接戦仕様のバトラーに砲撃戦仕様のストライカーで並んじゃ駄目だろう だが砲撃戦でストライカーが他に勝っているかとか聞いちゃ駄目だぞ

    20 17/12/18(月)17:29:29 No.472647210

    バットのお陰で相手が近接しにくくなるってわけよ!

    21 17/12/18(月)17:31:01 No.472647421

    ホームランは自分でやっても相手に食らっても楽しい技

    22 17/12/18(月)17:31:22 No.472647483

    >>バルバドスは特殊技どうやるのかわかんない >R1+R2したあとゲージ貯まるのを待ってもっかいR1+R2 ありがとう ゲージマックスじゃないとダメだったのか

    23 17/12/18(月)17:32:07 No.472647615

    1ストライクからが強いストライカー 高機動からのバットぶっぱが実に怖い ん?佐天さんストライカーって部分も何か勘違いしてそう

    24 17/12/18(月)17:32:26 No.472647663

    ホームランの歓声いいよね

    25 17/12/18(月)17:33:03 No.472647752

    佐天さんのホームラン真後ろでも当たるし結構使えるでしょ 問題は使った後のスピードアップが終わった後のスピード低下の方だと思う

    26 17/12/18(月)17:33:28 No.472647819

    ストライカーは超火力強化型機体でバトラーは超格闘対応機体だからな

    27 17/12/18(月)17:34:47 No.472648003

    でも超ってほど火力あるかというと…

    28 17/12/18(月)17:36:04 No.472648184

    欺瞞!

    29 17/12/18(月)17:36:52 No.472648288

    野球は2ストライクから!っていうかなんでそげぶパンチ効くの!?

    30 17/12/18(月)17:37:28 No.472648373

    今回コマンダーかなりバランスよくて使いやすいな オラタンの時が嘘のようだ

    31 17/12/18(月)17:37:34 No.472648387

    超指導力強化とかいう作中にどう反映したんだって子だっているんですよ!

    32 17/12/18(月)17:37:54 No.472648439

    マチェットの判定が強い

    33 17/12/18(月)17:38:24 No.472648512

    佐天さん無能力者だしホームランは能力じゃないからそげぶパンチでも封印できないはずだよね 佐天さん無能力者だし

    34 17/12/18(月)17:38:44 No.472648566

    近接シームレスになってやりやすくなっね

    35 17/12/18(月)17:39:02 No.472648602

    ただでさえ愛されキャラだったSTがさらに愛され要素を追加 それがアファームドSaTen

    36 17/12/18(月)17:39:21 No.472648653

    今回のコマンダーはテムと並んで初心者に普通に勧められる機体になってると思う 乗ってる人も美人だ

    37 17/12/18(月)17:40:39 No.472648818

    >近接シームレスになってやりやすくなっね ガードもダッシュ中でも入力すれば即出せるようになってるのがいいね

    38 17/12/18(月)17:41:27 No.472648927

    そげぶパンチが来たらホームラン発動で相殺できるけどジャンプして避けた方が早い

    39 17/12/18(月)17:41:28 No.472648931

    ねーちんカケキヨじゃないの?なんでアファームド?みたいな声はあったが 今考えると常に抜き身なカケキヨよりは鞘入りマチェットなコマンダーの方が雰囲気は合ってるな

    40 17/12/18(月)17:41:35 No.472648959

    トランジションのおかげで始めたばっかりでもある程度自由に動かせてる感覚になるのもいい

    41 17/12/18(月)17:42:02 No.472649037

    無能力者といってもクソ弱すぎてあるのかないのかよく分からない程度の能力はあるはずだし…

    42 17/12/18(月)17:43:08 No.472649177

    佐天さんホームランはぜんぜん踏み込まなくてリーチ短いのはまあいいんだけど 外すとコケて隙だらけになるのがつらい せっかく3発まで空振りできるのに気軽に打てないじゃん!!

    43 17/12/18(月)17:43:52 No.472649300

    テム使ってて最終的に空前ビ狙ってればいいわと思ったらトランジションなんか微妙な気がしてきた

    44 17/12/18(月)17:44:33 No.472649396

    ステージ中の障害物に当たってもわりと適当に登ってくれたりそのへんかなり緩めにしてあるよね

    45 17/12/18(月)17:44:54 No.472649447

    体験版でもドルとかバトラーとかとも戦いたかった

    46 17/12/18(月)17:45:47 No.472649564

    >テム使ってて最終的に空前ビ狙ってればいいわと思ったらトランジションなんか微妙な気がしてきた まだトランジション攻撃ダッシュキャンセルの練習してるだけで敵が溶けてるようなヌルさだから結論を出すには早すぎるんじゃないか

    47 17/12/18(月)17:46:28 No.472649656

    ホームランは位置が絶妙だとたまに当たってないのに当たった扱いにされるのが悲しい

    48 17/12/18(月)17:48:05 No.472649850

    トランジションは出掛かりがキャンセルできないから微妙に取り回し悪いんだよなあ 慣れてくるとダッシュキャンセル近接キャンセルダッシュのほうがよさそう

    49 17/12/18(月)17:49:03 No.472649992

    バーチカルターンとトランジションと近接キャンセルの使い分けがとっさにうまくできないので早く慣れたい

    50 17/12/18(月)17:49:29 No.472650046

    近接で氷柱割れるの面白いな

    51 17/12/18(月)17:49:40 No.472650069

    対人βテストもしてほしいよねあまりにも産廃だと困るしかといって強すぎるのも恐いし

    52 17/12/18(月)17:50:19 No.472650157

    >まだトランジション攻撃ダッシュキャンセルの練習してるだけで敵が溶けてるようなヌルさだから結論を出すには早すぎるんじゃないか テムのトランジション攻撃はダウン奪い難くて近接の的になりそうじゃん? 空前ビ性能上がってるし近接スカせるし隙無いしでいいことづくめだよ

    53 17/12/18(月)17:50:38 No.472650195

    >対人βテストもしてほしいよね それはさすがに製品版売れなくなって困るんじゃ…

    54 17/12/18(月)17:51:18 No.472650292

    紙飛行機の空中ダッシュ攻撃からトラジで安全に降りれるの楽だわ

    55 17/12/18(月)17:51:43 No.472650348

    ん?近接にも相殺判定あるっぽいの?

    56 17/12/18(月)17:51:48 No.472650365

    >そげぶ見てから振ったらホームランできそう そげぶホームランはできる