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17/12/18(月)15:03:17 つぎの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1513576997564.png 17/12/18(月)15:03:17 No.472627806

つぎのあさりはやく

1 17/12/18(月)15:05:13 No.472628024

終わったばっかでし

2 17/12/18(月)15:06:00 No.472628119

仕事終わらない… バイト行けない…

3 17/12/18(月)15:07:29 No.472628306

いまいちアサリの面白さがわからない ちゃんと理解できてないからなんだろうけど

4 17/12/18(月)15:08:35 No.472628479

ガチルール4種にもなるとプレイしたい時としたいルールが中々噛み合わない

5 17/12/18(月)15:09:16 No.472628590

俺とやれば何が面白いか教えてやる

6 17/12/18(月)15:09:29 No.472628632

やりたくないMAPとかも考えに入れるとガチ行くタイミングめっちゃすくなくなる

7 17/12/18(月)15:09:48 No.472628679

ここのイカは優しい声で気絶するまで殴る気だからやらない

8 17/12/18(月)15:10:15 No.472628759

拙者は決してそのような…

9 17/12/18(月)15:10:53 No.472628859

アサリAまできたけど勝ち筋も面白さもよくわからん でもアサリやりてーてなるから面白いのかも

10 17/12/18(月)15:10:56 No.472628870

マップを厳選して上げた腕前なんて意味ねえ!と言いたいけどモチベーションには響くよね…

11 17/12/18(月)15:12:16 No.472629088

>アサリAまできたけど勝ち筋も面白さもよくわからん >でもアサリやりてーてなるから面白いのかも ほう感情死んでるアピールですか 中二病ですね

12 17/12/18(月)15:13:13 No.472629219

運び役1杯護衛役2杯自陣守備役1杯 てな感じなのかな

13 17/12/18(月)15:13:47 No.472629329

>いまいちアサリの面白さがわからない >ちゃんと理解できてないからなんだろうけど ボール化したら接敵しそうなときは前に投げる 倒してから拾えば問題ないし味方が拾ってシュート決めてくれるかもしれない 返り討ちにされても敵はボールから目を離すわけにはいかないので戦線も押し込まれづらい

14 17/12/18(月)15:14:53 No.472629497

>運び役1杯護衛役2杯自陣守備役1杯 >てな感じなのかな 個人的に攻撃と守備分担するより敵味方のアサリの数見てどっちかに全力した方が安定する気がする

15 17/12/18(月)15:15:08 No.472629529

反撃用ガチアサリをクリアリングも人数有利もできてないのに拾っちゃうやつは絶対早漏

16 17/12/18(月)15:15:32 No.472629588

死んだあとマップ見てボール拾ってくれないかなーって見てると大体拾わないね 悲しい 死なないのが一番信じられるのは自分だけか

17 17/12/18(月)15:15:46 No.472629618

攻守の切替えの指標みたいなものは欲しいよね 現状は見える範囲でごちゃごちゃ動き回ってるだけだ

18 17/12/18(月)15:16:08 No.472629669

ボール消えるの早いし死んで落としたやつの近くにはまず敵が居るからなぁ

19 17/12/18(月)15:16:43 No.472629748

>死んだあとマップ見てボール拾ってくれないかなーって見てると大体拾わないね 死んで落としたってことはキルした敵がいるんだから無理だろ…

20 17/12/18(月)15:16:55 No.472629772

>反撃用ガチアサリをクリアリングも人数有利もできてないのに拾っちゃうやつは絶対早漏 とはいえ置きっぱなしだとその後有利になっても拾いに戻れないし 即拾って少し前に出しておくくらいはしたほうがいいんじゃないの?

21 17/12/18(月)15:16:57 No.472629777

拾いに行っても間に合わないもしくは敵ががっちり見張ってて取りに行けない

22 17/12/18(月)15:17:36 No.472629872

>死んで落としたってことはキルした敵がいるんだから無理だろ… 倒して拾ってやくめでしょ

23 17/12/18(月)15:18:02 No.472629933

>死んで落としたってことはキルした敵がいるんだから無理だろ… 無理だと最初から決め付けてるやつとは組みたくないものだ

24 17/12/18(月)15:18:12 No.472629965

>攻守の切替えの指標みたいなものは欲しいよね 攻めていいときは敵のガチアサリないときだけだぞ それ以外はアサリ集めながら塗りつつ守れ

25 17/12/18(月)15:18:17 No.472629976

またそういうこと言うー

26 17/12/18(月)15:18:35 No.472630012

>またそういうこと言うー どういうこと?

27 17/12/18(月)15:19:42 No.472630164

初動はパス積極的に使ってガチアサリ完成を優先するべきなのかな? それとも敵殲滅ありき?

28 17/12/18(月)15:19:50 No.472630191

シジミにチンチンミ挟まれたい

29 17/12/18(月)15:19:52 No.472630197

速攻が効くブキとギアじゃないと難しいっぽい 俺のジェッスイはイマイチ効果がない

30 17/12/18(月)15:20:05 No.472630240

敵にガチアサリあるときこそ攻めるべきでしょ 自陣まで迫ってたのにいち早くこっちがバリア割れると相当アドバンテージ取れる

31 17/12/18(月)15:20:09 No.472630252

めっちゃゲームスピード早い気がするホコや名倉が遅く感じるくらい 塗り武器だとつらいか

32 17/12/18(月)15:21:06 No.472630403

>速攻が効くブキとギアじゃないと難しいっぽい >俺のジェッスイはイマイチ効果がない このルールはもっともキルの比重が薄い だってシュート決めたら死んでもしばらく安全なんだもの キルタイムの遅いブキはただただ不利だよ

33 17/12/18(月)15:21:27 No.472630456

他のルールはターン制って感じだけどアサリは常に試合動くからねえ

34 17/12/18(月)15:21:29 No.472630460

どうしてガチアサリを拾ってくれないんですか?

35 17/12/18(月)15:22:00 No.472630564

ザップが増えるのは必然

36 17/12/18(月)15:22:12 No.472630604

入れられまくってるのにホコのノリで安全地帯からばきゅーんばきゅーんしてるやつが大半だとまず負けるな まず降りる勇気だ

37 17/12/18(月)15:22:19 No.472630625

>他のルールはターン制って感じだけどアサリは常に試合動くからねえ なんつうか本当にラグビーみたいなんやな

38 17/12/18(月)15:22:34 No.472630669

>初動はパス積極的に使ってガチアサリ完成を優先するべきなのかな? >それとも敵殲滅ありき? 最悪80/81で勝てるのでとりあえず先にゴールへぶち込むことを優先する 光ってると囮にもなるし

39 17/12/18(月)15:22:39 No.472630683

敵と接触する機会多いからそりゃ遠距離武器は不利になるよ

40 17/12/18(月)15:22:43 No.472630690

バイトへあは?

41 17/12/18(月)15:23:02 No.472630734

>敵にガチアサリあるときこそ攻めるべきでしょ >自陣まで迫ってたのにいち早くこっちがバリア割れると相当アドバンテージ取れる 別にそれで相手のアサリの数減るわけじゃないしアドバンテージは取れてないような 倒して人数有利ならともかく

42 17/12/18(月)15:23:12 No.472630760

>敵と接触する機会多いからそりゃ遠距離武器は不利になるよ (プライムは除く)

43 17/12/18(月)15:23:28 No.472630811

>敵にガチアサリあるときこそ攻めるべきでしょ >自陣まで迫ってたのにいち早くこっちがバリア割れると相当アドバンテージ取れる それは味方が必死で抑えてるから成り立ってるだけだぞ

44 17/12/18(月)15:23:34 No.472630833

味方が落としたガチアサリは人数五分以上じゃないと拾いに行きたくないなあ シュートも狙えない不利状況で自分にヒットマークつくわけだし

45 17/12/18(月)15:23:47 No.472630867

>キルタイムの遅いブキはただただ不利だよ だなあ なので俺はボールド教に入信した

46 17/12/18(月)15:23:58 No.472630899

たとえ死んでもカーリングやスフィアで突っ込む

47 17/12/18(月)15:24:11 No.472630946

>たとえ死んでもカーリングやスフィアで突っ込む 死んだ

48 17/12/18(月)15:24:16 No.472630958

>別にそれで相手のアサリの数減るわけじゃないしアドバンテージは取れてないような 相手のアサリ減らしてもカウントは進まないぞ カウントを進めるゲームだもっと積極的になれい

49 17/12/18(月)15:24:39 No.472631021

>それは味方が必死で抑えてるから成り立ってるだけだぞ いや4人でいってますけど

50 17/12/18(月)15:25:36 No.472631162

敵にガチアサリがあるなら逆に先にゴールしてやる!というのはかなり危険な賭けだぞ 先に入れられたら自分だけ敵陣で孤立するやつだ

51 17/12/18(月)15:25:55 No.472631229

全員でいけば孤立しないよ

52 17/12/18(月)15:26:23 No.472631302

射程長いと言うより一瞬で前に出れない武器はアサリつらい

53 17/12/18(月)15:26:24 No.472631304

ゲームなんだから危険な賭けをしても失うものはないのだ

54 17/12/18(月)15:26:36 No.472631334

ああ敵味方同時にガチアサリある状況の話だったのね

55 17/12/18(月)15:27:04 No.472631418

敵味方ともにアサリあったらそれは違う状況だろう

56 17/12/18(月)15:27:08 No.472631431

全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな…

57 17/12/18(月)15:27:49 No.472631518

>全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな… それを相手にやりに行くって話じゃねーの!?

58 17/12/18(月)15:28:10 No.472631587

なんか状況わかってないイカいるな

59 17/12/18(月)15:28:15 No.472631597

>全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな… それがあるからこそ敵がガチアサリ持ってたら防衛優先だと思うんだけどなー 微不利程度でも五分以下なら無理する理由はない

60 17/12/18(月)15:28:35 No.472631639

バカ多過ぎ こりゃ勝てない

61 17/12/18(月)15:28:48 No.472631666

>全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな… 誰もゴールを守っていないのである!

62 17/12/18(月)15:29:07 No.472631712

>それを相手にやりに行くって話じゃねーの!? 守りは必要だよ… 守護神がいてくれて初めて突っ込めるんじゃないかな

63 17/12/18(月)15:29:14 No.472631729

味方が全員いてもぴょこぴょこなるのに防衛なんか必要なんだろうか

64 17/12/18(月)15:30:21 No.472631909

防衛必要派は攻撃してる味方に負担をかけてる自覚を持った方がいい

65 17/12/18(月)15:30:27 No.472631923

C-帯の試合なんじゃないかな 敵味方ピョコピョコは

66 17/12/18(月)15:30:32 No.472631939

同時アサリで4人で突っ込むのはありえない それこそディフェンダーが稼いだ秒数で決まる

67 17/12/18(月)15:30:33 No.472631943

敵が先にガチアサリ完成してて攻めてきてるのに 自陣フリーにしてカウンターとか考えてるとしたら頭ブキチすぎるよね

68 17/12/18(月)15:30:33 No.472631944

俺はガチシジミをスマブラのビームソードのように扱うマン

69 17/12/18(月)15:30:49 No.472631975

相手のガチアサリを潰すのが目的であって別に防衛ライン下げるとは言ってないからな

70 17/12/18(月)15:31:08 No.472632013

先制点入れられてからの反撃で一気に決めるの気持ちいいよね…いい…

71 17/12/18(月)15:31:10 No.472632020

まあ少なくとも相手がボール作ってるのに守りいらないってのは無いな

72 17/12/18(月)15:31:13 No.472632026

>守りは必要だよ… >守護神がいてくれて初めて突っ込めるんじゃないかな 途中で死んだやつが守護神になればいいから全員攻めでいいよ

73 17/12/18(月)15:31:41 No.472632070

>途中で死んだやつが守護神になればいいから全員攻めでいいよ 死ぬようなやつが防衛できると?

74 17/12/18(月)15:32:01 No.472632117

>C-帯の試合なんじゃないかな >敵味方ピョコピョコは そういうレッテルいらないわ

75 17/12/18(月)15:32:02 No.472632120

俺も防衛優先でとりあえずAになった 初動は速攻を狙うけどあとは防衛よりで動く 敵の防衛が決壊すれば即押し込みに行くけど味方が決壊した時守ってないとノックアウトすらありうる

76 17/12/18(月)15:32:07 No.472632137

>途中で死んだやつが守護神になればいいから全員攻めでいいよ それって人数不利になってから守りを立てるってこと!? いやーそれは…

77 17/12/18(月)15:32:18 No.472632178

>死ぬようなやつが防衛できると? そうだね早いね

78 17/12/18(月)15:32:30 No.472632213

味方に期待しすぎるのは野良では厳しい やれなくて当然やってくれたらラッキー

79 17/12/18(月)15:32:43 No.472632238

同時にある状況で4人で突っ込むと相手ガチアサリは完全フリー こっちは相手のディフェンダーで何秒か稼がれる 当然先に決まるのは相手になる

80 17/12/18(月)15:32:58 No.472632284

攻め重視でSだからなあ

81 17/12/18(月)15:33:14 No.472632323

口先だけのイカちゃんはへやたててみたら?

82 17/12/18(月)15:33:38 No.472632383

>死ぬようなやつが防衛できると? まず防衛やるわって残るやつを信頼できる根拠もないだろ

83 17/12/18(月)15:33:52 No.472632405

サクサクキル取れる人の話は参考にならないンミ

84 17/12/18(月)15:34:04 No.472632439

口先だけって 意味わからない個人攻撃しだしたな

85 17/12/18(月)15:34:22 No.472632476

まず野良で4人同時に攻められるのでしょうか?

86 17/12/18(月)15:34:29 No.472632497

話が噛み合わないのは防衛と攻めのイメージが極端すぎるんじゃねえかな…

87 17/12/18(月)15:34:37 No.472632512

防衛ってつまり一対多で耐えるってこと?無理じゃない?

88 17/12/18(月)15:34:43 No.472632524

そもそもまだ上手い下手入り混じってる今のウデマエってそんな自慢になるかね

89 17/12/18(月)15:34:44 No.472632528

>同時にある状況で4人で突っ込むと相手ガチアサリは完全フリー >こっちは相手のディフェンダーで何秒か稼がれる >当然先に決まるのは相手になる なるほど…

90 17/12/18(月)15:35:26 No.472632637

4人で守ってていつ攻めるの?相手が全滅したら? 日が暮れちゃうよ~

91 17/12/18(月)15:35:52 No.472632702

お互いにお互いぶつからずに突っ込んでどっちが先にアサリぶっこむかの緊張の一瞬

92 17/12/18(月)15:36:10 No.472632756

ただ煽りたいだけのイカがいるな…

93 17/12/18(月)15:36:25 No.472632805

混乱して話に付いてこれなくなってるぞ バイトして落ち着けよ

94 17/12/18(月)15:36:35 No.472632835

イカはオルチニンが足りない

95 17/12/18(月)15:36:36 No.472632840

>4人で守ってていつ攻めるの?相手が全滅したら? >日が暮れちゃうよ~ 両方にガチアサリがあったらって話だから相手のガチアサリ潰して人数有利ついたらGOサインじゃないかな

96 17/12/18(月)15:36:44 No.472632866

>なるほど… いや理屈通ってそうでおかしいだろそれ

97 17/12/18(月)15:37:02 No.472632917

アオリちゃんはやっぱダメだな!

98 17/12/18(月)15:37:44 No.472633003

そもそもが攻守の切替えのタイミングについての話だから 切り替えるっていう考えがないんじゃあそりゃ攻めも守りも関係ないわな

99 17/12/18(月)15:37:51 No.472633020

>同時にある状況で4人で突っ込むと相手ガチアサリは完全フリー >こっちは相手のディフェンダーで何秒か稼がれる >当然先に決まるのは相手になる 4人でいってて何秒か遅れる程度なら何やっても勝てないでしょそれ…

100 17/12/18(月)15:37:53 No.472633024

>イカはオルチニンが足りない オルニチンだよ

101 17/12/18(月)15:38:11 No.472633080

>アオリちゃんはやっぱダメだな! ギギ…「」オリチャンチョロイ!

102 17/12/18(月)15:38:12 No.472633085

>アオリちゃんはやっぱダメだな! なんだァ?てめェ…

103 17/12/18(月)15:38:52 No.472633180

いまぷらべへあたてたらくるかな

104 17/12/18(月)15:38:53 No.472633184

今頃自分の気に食わない戦術レスにはしこしこ頑張ってdel入れてそうで面白い

105 17/12/18(月)15:38:58 No.472633195

>そもそもが攻守の切替えのタイミングについての話だから >切り替えるっていう考えがないんじゃあそりゃ攻めも守りも関係ないわな 相手にアサリがある時こそ攻めるって話から始まってるからな アサリのある時攻めるんなら切り替え一切ないでしょうよ

106 17/12/18(月)15:39:25 No.472633284

>4人でいってて何秒か遅れる程度なら何やっても勝てないでしょそれ… 極端な例えではあるけど事実じゃない? ガチアサリ持ちにボム投げて一瞬シュート遅らせるだけでも完全フリーの側よりは有利なわけで

107 17/12/18(月)15:40:34 No.472633471

防衛マンの戦術だとノックアウトとか見れなさそうだな あれがやりがいなのに

108 17/12/18(月)15:40:40 No.472633489

>アオリちゃんはやっぱダメだな! su2152674.jpg うn

109 17/12/18(月)15:41:05 No.472633556

防衛なんて後手後手に回るだけじゃないのか

110 17/12/18(月)15:41:43 No.472633647

>いまぷらべへあたてたらくるかな たったらいくけどこの流れで…

111 17/12/18(月)15:41:47 No.472633657

超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの?

112 17/12/18(月)15:41:54 No.472633683

なんでもいいけどよォ バイトしようぜ

113 17/12/18(月)15:42:09 No.472633720

>su2152674.jpg 辛辣すぎる…

114 17/12/18(月)15:42:25 No.472633751

>超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの? 検索するなりしてガチのペナルティを理解してくだされ

115 17/12/18(月)15:42:38 No.472633782

防衛って言い方が悪いよね 突っ込むべき時と無茶しない時くらいの違いじゃないかな

116 17/12/18(月)15:42:39 No.472633786

>防衛なんて後手後手に回るだけじゃないのか 防衛は基本こっちのアサリが貯まるまでだよ

117 17/12/18(月)15:42:55 No.472633820

>超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの? 得点は毎回20入ってるよ ペナルティ分減ってるから入ってないように見えるだけで

118 17/12/18(月)15:42:56 No.472633821

芋しか食べない

119 17/12/18(月)15:43:14 No.472633868

戦術議論はヒとかでやってくれよ

120 17/12/18(月)15:43:19 No.472633888

全員でガチアサリを持って四方向から攻めるぞ!

121 17/12/18(月)15:43:38 No.472633937

先にアサリが貯まったらどうすんの? やっぱり防衛するの?

122 17/12/18(月)15:43:42 No.472633950

>芋しか食べない おならくさそう

123 17/12/18(月)15:44:10 No.472634012

>先にアサリが貯まったらどうすんの? >やっぱり防衛するの? 先に溜まったらって早い話が相手にアサリが溜まってないんでしょ 防衛するわけない

124 17/12/18(月)15:44:36 No.472634069

>超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの? 横に+数値ついてるだろ? あの分軽減される 入れた数の半分が+数値になるから最初にアサリ入れて終わりだと+10になって次に入れた時は20-10の10カウント削れる

125 17/12/18(月)15:44:46 No.472634093

攻撃派はポジティブ過ぎるし防衛派はネガティブ過ぎるように見える

126 17/12/18(月)15:44:52 No.472634105

>>芋しか食べない >おならくさそう 肉ぱっか食う方が臭いよ

127 17/12/18(月)15:45:56 No.472634249

スレッドを立てた人によって削除されました

128 17/12/18(月)15:46:34 No.472634355

>ただ駄弁りたいやつこそどっか行ってくれマジで 煽りたいやつはタコ壷に帰ろうね…

129 17/12/18(月)15:47:29 No.472634478

いい加減管理しなよスレ「」

130 17/12/18(月)15:47:35 No.472634493

そんなんで煽りって… とことん繊細かよ

131 17/12/18(月)15:48:39 No.472634622

駄弁るの禁止されたら「」の9割は消えるぞ

132 17/12/18(月)15:48:51 No.472634646

戦術については真面目に話せればマジで有益なんだけど 1人でも会話噛み合わないのがいると荒れるからまたの機会にするといいよ

133 17/12/18(月)15:48:59 No.472634658

戦術話はヒでやれって排斥ごっこ始めるだけあってタコ認定も好きねー

134 17/12/18(月)15:50:00 No.472634809

スレッドを立てた人によって削除されました

135 17/12/18(月)15:50:12 No.472634845

うわぁ

136 17/12/18(月)15:50:34 No.472634888

へあたてて実戦で教えて上げればいいじゃん

137 17/12/18(月)15:51:37 No.472635048

ガチイモゲ

138 17/12/18(月)15:51:54 No.472635090

つまり次のフェスは攻めと守り…あれこれ最近やったような

139 17/12/18(月)15:52:02 No.472635108

>ガチイモゲ 芋しか食べない

140 17/12/18(月)15:52:25 No.472635169

>つまり次のフェスは攻めと守り…あれこれ最近やったような 命を大事に勢にリスキルされるの良いよね

141 17/12/18(月)15:52:44 No.472635214

>ガチイモゲ 先にID出たらかち!

142 17/12/18(月)15:53:04 No.472635255

攻略情報こそすべてじゃないけど向上心は大事だよね 過去の「」ikiやバイトのページなんて向上心の結晶だよ

143 17/12/18(月)15:53:11 No.472635269

>先に溜まったらって早い話が相手にアサリが溜まってないんでしょ >防衛するわけない 防衛と言ってもゴール前にずっと張り付いてるわけじゃないからね まぁ味方がずっと溶けてると張り付かざるを得ないが

144 17/12/18(月)15:53:30 No.472635306

>過去の「」ikiやバイトのページなんて向上心の結晶だよ 循環百合いいよね…

145 17/12/18(月)15:54:57 No.472635530

>まぁ味方がずっと溶けてると張り付かざるを得ないが 人数不利だと前に出にくいよねアサリ 他のガチもそうだけどアサリは特に

146 17/12/18(月)15:55:30 No.472635619

リスクを考えずにリターンしか考えないから消される!

147 17/12/18(月)15:55:31 No.472635623

ぼくはむずかしいはなしわかんないのでわかばでぬります

148 17/12/18(月)15:56:44 No.472635801

あさりやりたい

149 17/12/18(月)15:57:22 No.472635883

ガチアサリ後ろに置くボタンないかな… カーリング中にポトンと落として後続の味方に託したい

150 17/12/18(月)15:57:32 No.472635910

つまりよぉボールドは最強ってことだろ?

151 17/12/18(月)15:58:36 No.472636072

>カーリング中にポトンと落として後続の味方に託したい 死ねば落とすぞ?

152 17/12/18(月)15:58:41 No.472636084

>命を大事に勢にリスキルされるの良いよね もっとたくさん塗ろしたいから命を大事にするんだ わかるね?

153 17/12/18(月)15:59:46 No.472636222

>死ねば落とすぞ? 後ろにっつってんだろ!

154 17/12/18(月)16:00:55 No.472636371

>ガチアサリ後ろに置くボタンないかな… >カーリング中にポトンと落として後続の味方に託したい 後ろ向いて投げる!

155 17/12/18(月)16:02:20 No.472636526

つまり投げたカーリングと逆方向見ながらバック走するイカ

156 17/12/18(月)16:02:27 No.472636539

こりゃあっちの方が早いなと思えば退くしこっちの方が早いなと思や出るし 攻めるも守るもそれだけの事ではないのか

157 17/12/18(月)16:04:12 No.472636735

攻めと受けの争い

158 17/12/18(月)16:04:44 No.472636805

ラインを押し上げるのです

159 17/12/18(月)16:05:47 No.472636925

>ラインを押し上げるのです 前作と比べてマップの視界狭い分ラインがわかりにくいのがまた難易度高い…

160 17/12/18(月)16:07:12 No.472637085

迷ったら迎撃に行っちゃう

161 17/12/18(月)16:08:35 No.472637259

バイトもバトルも戦術性が必要なのに 何故かひたすら突っ込んで行く蛮族タイプが結構な割合で居る 初めの内はそれで乗り切れちゃう事が多いからかもしれんけど

162 17/12/18(月)16:10:04 No.472637432

チャクチが流行ってるのもある

163 17/12/18(月)16:10:35 No.472637497

>カーリングが流行ってるのもある

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