ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/18(月)15:03:17 No.472627806
つぎのあさりはやく
1 17/12/18(月)15:05:13 No.472628024
終わったばっかでし
2 17/12/18(月)15:06:00 No.472628119
仕事終わらない… バイト行けない…
3 17/12/18(月)15:07:29 No.472628306
いまいちアサリの面白さがわからない ちゃんと理解できてないからなんだろうけど
4 17/12/18(月)15:08:35 No.472628479
ガチルール4種にもなるとプレイしたい時としたいルールが中々噛み合わない
5 17/12/18(月)15:09:16 No.472628590
俺とやれば何が面白いか教えてやる
6 17/12/18(月)15:09:29 No.472628632
やりたくないMAPとかも考えに入れるとガチ行くタイミングめっちゃすくなくなる
7 17/12/18(月)15:09:48 No.472628679
ここのイカは優しい声で気絶するまで殴る気だからやらない
8 17/12/18(月)15:10:15 No.472628759
拙者は決してそのような…
9 17/12/18(月)15:10:53 No.472628859
アサリAまできたけど勝ち筋も面白さもよくわからん でもアサリやりてーてなるから面白いのかも
10 17/12/18(月)15:10:56 No.472628870
マップを厳選して上げた腕前なんて意味ねえ!と言いたいけどモチベーションには響くよね…
11 17/12/18(月)15:12:16 No.472629088
>アサリAまできたけど勝ち筋も面白さもよくわからん >でもアサリやりてーてなるから面白いのかも ほう感情死んでるアピールですか 中二病ですね
12 17/12/18(月)15:13:13 No.472629219
運び役1杯護衛役2杯自陣守備役1杯 てな感じなのかな
13 17/12/18(月)15:13:47 No.472629329
>いまいちアサリの面白さがわからない >ちゃんと理解できてないからなんだろうけど ボール化したら接敵しそうなときは前に投げる 倒してから拾えば問題ないし味方が拾ってシュート決めてくれるかもしれない 返り討ちにされても敵はボールから目を離すわけにはいかないので戦線も押し込まれづらい
14 17/12/18(月)15:14:53 No.472629497
>運び役1杯護衛役2杯自陣守備役1杯 >てな感じなのかな 個人的に攻撃と守備分担するより敵味方のアサリの数見てどっちかに全力した方が安定する気がする
15 17/12/18(月)15:15:08 No.472629529
反撃用ガチアサリをクリアリングも人数有利もできてないのに拾っちゃうやつは絶対早漏
16 17/12/18(月)15:15:32 No.472629588
死んだあとマップ見てボール拾ってくれないかなーって見てると大体拾わないね 悲しい 死なないのが一番信じられるのは自分だけか
17 17/12/18(月)15:15:46 No.472629618
攻守の切替えの指標みたいなものは欲しいよね 現状は見える範囲でごちゃごちゃ動き回ってるだけだ
18 17/12/18(月)15:16:08 No.472629669
ボール消えるの早いし死んで落としたやつの近くにはまず敵が居るからなぁ
19 17/12/18(月)15:16:43 No.472629748
>死んだあとマップ見てボール拾ってくれないかなーって見てると大体拾わないね 死んで落としたってことはキルした敵がいるんだから無理だろ…
20 17/12/18(月)15:16:55 No.472629772
>反撃用ガチアサリをクリアリングも人数有利もできてないのに拾っちゃうやつは絶対早漏 とはいえ置きっぱなしだとその後有利になっても拾いに戻れないし 即拾って少し前に出しておくくらいはしたほうがいいんじゃないの?
21 17/12/18(月)15:16:57 No.472629777
拾いに行っても間に合わないもしくは敵ががっちり見張ってて取りに行けない
22 17/12/18(月)15:17:36 No.472629872
>死んで落としたってことはキルした敵がいるんだから無理だろ… 倒して拾ってやくめでしょ
23 17/12/18(月)15:18:02 No.472629933
>死んで落としたってことはキルした敵がいるんだから無理だろ… 無理だと最初から決め付けてるやつとは組みたくないものだ
24 17/12/18(月)15:18:12 No.472629965
>攻守の切替えの指標みたいなものは欲しいよね 攻めていいときは敵のガチアサリないときだけだぞ それ以外はアサリ集めながら塗りつつ守れ
25 17/12/18(月)15:18:17 No.472629976
またそういうこと言うー
26 17/12/18(月)15:18:35 No.472630012
>またそういうこと言うー どういうこと?
27 17/12/18(月)15:19:42 No.472630164
初動はパス積極的に使ってガチアサリ完成を優先するべきなのかな? それとも敵殲滅ありき?
28 17/12/18(月)15:19:50 No.472630191
シジミにチンチンミ挟まれたい
29 17/12/18(月)15:19:52 No.472630197
速攻が効くブキとギアじゃないと難しいっぽい 俺のジェッスイはイマイチ効果がない
30 17/12/18(月)15:20:05 No.472630240
敵にガチアサリあるときこそ攻めるべきでしょ 自陣まで迫ってたのにいち早くこっちがバリア割れると相当アドバンテージ取れる
31 17/12/18(月)15:20:09 No.472630252
めっちゃゲームスピード早い気がするホコや名倉が遅く感じるくらい 塗り武器だとつらいか
32 17/12/18(月)15:21:06 No.472630403
>速攻が効くブキとギアじゃないと難しいっぽい >俺のジェッスイはイマイチ効果がない このルールはもっともキルの比重が薄い だってシュート決めたら死んでもしばらく安全なんだもの キルタイムの遅いブキはただただ不利だよ
33 17/12/18(月)15:21:27 No.472630456
他のルールはターン制って感じだけどアサリは常に試合動くからねえ
34 17/12/18(月)15:21:29 No.472630460
どうしてガチアサリを拾ってくれないんですか?
35 17/12/18(月)15:22:00 No.472630564
ザップが増えるのは必然
36 17/12/18(月)15:22:12 No.472630604
入れられまくってるのにホコのノリで安全地帯からばきゅーんばきゅーんしてるやつが大半だとまず負けるな まず降りる勇気だ
37 17/12/18(月)15:22:19 No.472630625
>他のルールはターン制って感じだけどアサリは常に試合動くからねえ なんつうか本当にラグビーみたいなんやな
38 17/12/18(月)15:22:34 No.472630669
>初動はパス積極的に使ってガチアサリ完成を優先するべきなのかな? >それとも敵殲滅ありき? 最悪80/81で勝てるのでとりあえず先にゴールへぶち込むことを優先する 光ってると囮にもなるし
39 17/12/18(月)15:22:39 No.472630683
敵と接触する機会多いからそりゃ遠距離武器は不利になるよ
40 17/12/18(月)15:22:43 No.472630690
バイトへあは?
41 17/12/18(月)15:23:02 No.472630734
>敵にガチアサリあるときこそ攻めるべきでしょ >自陣まで迫ってたのにいち早くこっちがバリア割れると相当アドバンテージ取れる 別にそれで相手のアサリの数減るわけじゃないしアドバンテージは取れてないような 倒して人数有利ならともかく
42 17/12/18(月)15:23:12 No.472630760
>敵と接触する機会多いからそりゃ遠距離武器は不利になるよ (プライムは除く)
43 17/12/18(月)15:23:28 No.472630811
>敵にガチアサリあるときこそ攻めるべきでしょ >自陣まで迫ってたのにいち早くこっちがバリア割れると相当アドバンテージ取れる それは味方が必死で抑えてるから成り立ってるだけだぞ
44 17/12/18(月)15:23:34 No.472630833
味方が落としたガチアサリは人数五分以上じゃないと拾いに行きたくないなあ シュートも狙えない不利状況で自分にヒットマークつくわけだし
45 17/12/18(月)15:23:47 No.472630867
>キルタイムの遅いブキはただただ不利だよ だなあ なので俺はボールド教に入信した
46 17/12/18(月)15:23:58 No.472630899
たとえ死んでもカーリングやスフィアで突っ込む
47 17/12/18(月)15:24:11 No.472630946
>たとえ死んでもカーリングやスフィアで突っ込む 死んだ
48 17/12/18(月)15:24:16 No.472630958
>別にそれで相手のアサリの数減るわけじゃないしアドバンテージは取れてないような 相手のアサリ減らしてもカウントは進まないぞ カウントを進めるゲームだもっと積極的になれい
49 17/12/18(月)15:24:39 No.472631021
>それは味方が必死で抑えてるから成り立ってるだけだぞ いや4人でいってますけど
50 17/12/18(月)15:25:36 No.472631162
敵にガチアサリがあるなら逆に先にゴールしてやる!というのはかなり危険な賭けだぞ 先に入れられたら自分だけ敵陣で孤立するやつだ
51 17/12/18(月)15:25:55 No.472631229
全員でいけば孤立しないよ
52 17/12/18(月)15:26:23 No.472631302
射程長いと言うより一瞬で前に出れない武器はアサリつらい
53 17/12/18(月)15:26:24 No.472631304
ゲームなんだから危険な賭けをしても失うものはないのだ
54 17/12/18(月)15:26:36 No.472631334
ああ敵味方同時にガチアサリある状況の話だったのね
55 17/12/18(月)15:27:04 No.472631418
敵味方ともにアサリあったらそれは違う状況だろう
56 17/12/18(月)15:27:08 No.472631431
全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな…
57 17/12/18(月)15:27:49 No.472631518
>全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな… それを相手にやりに行くって話じゃねーの!?
58 17/12/18(月)15:28:10 No.472631587
なんか状況わかってないイカいるな
59 17/12/18(月)15:28:15 No.472631597
>全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな… それがあるからこそ敵がガチアサリ持ってたら防衛優先だと思うんだけどなー 微不利程度でも五分以下なら無理する理由はない
60 17/12/18(月)15:28:35 No.472631639
バカ多過ぎ こりゃ勝てない
61 17/12/18(月)15:28:48 No.472631666
>全員で行って先に割られてピョコピョコ音聞くはめになったらきついな… 誰もゴールを守っていないのである!
62 17/12/18(月)15:29:07 No.472631712
>それを相手にやりに行くって話じゃねーの!? 守りは必要だよ… 守護神がいてくれて初めて突っ込めるんじゃないかな
63 17/12/18(月)15:29:14 No.472631729
味方が全員いてもぴょこぴょこなるのに防衛なんか必要なんだろうか
64 17/12/18(月)15:30:21 No.472631909
防衛必要派は攻撃してる味方に負担をかけてる自覚を持った方がいい
65 17/12/18(月)15:30:27 No.472631923
C-帯の試合なんじゃないかな 敵味方ピョコピョコは
66 17/12/18(月)15:30:32 No.472631939
同時アサリで4人で突っ込むのはありえない それこそディフェンダーが稼いだ秒数で決まる
67 17/12/18(月)15:30:33 No.472631943
敵が先にガチアサリ完成してて攻めてきてるのに 自陣フリーにしてカウンターとか考えてるとしたら頭ブキチすぎるよね
68 17/12/18(月)15:30:33 No.472631944
俺はガチシジミをスマブラのビームソードのように扱うマン
69 17/12/18(月)15:30:49 No.472631975
相手のガチアサリを潰すのが目的であって別に防衛ライン下げるとは言ってないからな
70 17/12/18(月)15:31:08 No.472632013
先制点入れられてからの反撃で一気に決めるの気持ちいいよね…いい…
71 17/12/18(月)15:31:10 No.472632020
まあ少なくとも相手がボール作ってるのに守りいらないってのは無いな
72 17/12/18(月)15:31:13 No.472632026
>守りは必要だよ… >守護神がいてくれて初めて突っ込めるんじゃないかな 途中で死んだやつが守護神になればいいから全員攻めでいいよ
73 17/12/18(月)15:31:41 No.472632070
>途中で死んだやつが守護神になればいいから全員攻めでいいよ 死ぬようなやつが防衛できると?
74 17/12/18(月)15:32:01 No.472632117
>C-帯の試合なんじゃないかな >敵味方ピョコピョコは そういうレッテルいらないわ
75 17/12/18(月)15:32:02 No.472632120
俺も防衛優先でとりあえずAになった 初動は速攻を狙うけどあとは防衛よりで動く 敵の防衛が決壊すれば即押し込みに行くけど味方が決壊した時守ってないとノックアウトすらありうる
76 17/12/18(月)15:32:07 No.472632137
>途中で死んだやつが守護神になればいいから全員攻めでいいよ それって人数不利になってから守りを立てるってこと!? いやーそれは…
77 17/12/18(月)15:32:18 No.472632178
>死ぬようなやつが防衛できると? そうだね早いね
78 17/12/18(月)15:32:30 No.472632213
味方に期待しすぎるのは野良では厳しい やれなくて当然やってくれたらラッキー
79 17/12/18(月)15:32:43 No.472632238
同時にある状況で4人で突っ込むと相手ガチアサリは完全フリー こっちは相手のディフェンダーで何秒か稼がれる 当然先に決まるのは相手になる
80 17/12/18(月)15:32:58 No.472632284
攻め重視でSだからなあ
81 17/12/18(月)15:33:14 No.472632323
口先だけのイカちゃんはへやたててみたら?
82 17/12/18(月)15:33:38 No.472632383
>死ぬようなやつが防衛できると? まず防衛やるわって残るやつを信頼できる根拠もないだろ
83 17/12/18(月)15:33:52 No.472632405
サクサクキル取れる人の話は参考にならないンミ
84 17/12/18(月)15:34:04 No.472632439
口先だけって 意味わからない個人攻撃しだしたな
85 17/12/18(月)15:34:22 No.472632476
まず野良で4人同時に攻められるのでしょうか?
86 17/12/18(月)15:34:29 No.472632497
話が噛み合わないのは防衛と攻めのイメージが極端すぎるんじゃねえかな…
87 17/12/18(月)15:34:37 No.472632512
防衛ってつまり一対多で耐えるってこと?無理じゃない?
88 17/12/18(月)15:34:43 No.472632524
そもそもまだ上手い下手入り混じってる今のウデマエってそんな自慢になるかね
89 17/12/18(月)15:34:44 No.472632528
>同時にある状況で4人で突っ込むと相手ガチアサリは完全フリー >こっちは相手のディフェンダーで何秒か稼がれる >当然先に決まるのは相手になる なるほど…
90 17/12/18(月)15:35:26 No.472632637
4人で守ってていつ攻めるの?相手が全滅したら? 日が暮れちゃうよ~
91 17/12/18(月)15:35:52 No.472632702
お互いにお互いぶつからずに突っ込んでどっちが先にアサリぶっこむかの緊張の一瞬
92 17/12/18(月)15:36:10 No.472632756
ただ煽りたいだけのイカがいるな…
93 17/12/18(月)15:36:25 No.472632805
混乱して話に付いてこれなくなってるぞ バイトして落ち着けよ
94 17/12/18(月)15:36:35 No.472632835
イカはオルチニンが足りない
95 17/12/18(月)15:36:36 No.472632840
>4人で守ってていつ攻めるの?相手が全滅したら? >日が暮れちゃうよ~ 両方にガチアサリがあったらって話だから相手のガチアサリ潰して人数有利ついたらGOサインじゃないかな
96 17/12/18(月)15:36:44 No.472632866
>なるほど… いや理屈通ってそうでおかしいだろそれ
97 17/12/18(月)15:37:02 No.472632917
アオリちゃんはやっぱダメだな!
98 17/12/18(月)15:37:44 No.472633003
そもそもが攻守の切替えのタイミングについての話だから 切り替えるっていう考えがないんじゃあそりゃ攻めも守りも関係ないわな
99 17/12/18(月)15:37:51 No.472633020
>同時にある状況で4人で突っ込むと相手ガチアサリは完全フリー >こっちは相手のディフェンダーで何秒か稼がれる >当然先に決まるのは相手になる 4人でいってて何秒か遅れる程度なら何やっても勝てないでしょそれ…
100 17/12/18(月)15:37:53 No.472633024
>イカはオルチニンが足りない オルニチンだよ
101 17/12/18(月)15:38:11 No.472633080
>アオリちゃんはやっぱダメだな! ギギ…「」オリチャンチョロイ!
102 17/12/18(月)15:38:12 No.472633085
>アオリちゃんはやっぱダメだな! なんだァ?てめェ…
103 17/12/18(月)15:38:52 No.472633180
いまぷらべへあたてたらくるかな
104 17/12/18(月)15:38:53 No.472633184
今頃自分の気に食わない戦術レスにはしこしこ頑張ってdel入れてそうで面白い
105 17/12/18(月)15:38:58 No.472633195
>そもそもが攻守の切替えのタイミングについての話だから >切り替えるっていう考えがないんじゃあそりゃ攻めも守りも関係ないわな 相手にアサリがある時こそ攻めるって話から始まってるからな アサリのある時攻めるんなら切り替え一切ないでしょうよ
106 17/12/18(月)15:39:25 No.472633284
>4人でいってて何秒か遅れる程度なら何やっても勝てないでしょそれ… 極端な例えではあるけど事実じゃない? ガチアサリ持ちにボム投げて一瞬シュート遅らせるだけでも完全フリーの側よりは有利なわけで
107 17/12/18(月)15:40:34 No.472633471
防衛マンの戦術だとノックアウトとか見れなさそうだな あれがやりがいなのに
108 17/12/18(月)15:40:40 No.472633489
>アオリちゃんはやっぱダメだな! su2152674.jpg うn
109 17/12/18(月)15:41:05 No.472633556
防衛なんて後手後手に回るだけじゃないのか
110 17/12/18(月)15:41:43 No.472633647
>いまぷらべへあたてたらくるかな たったらいくけどこの流れで…
111 17/12/18(月)15:41:47 No.472633657
超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの?
112 17/12/18(月)15:41:54 No.472633683
なんでもいいけどよォ バイトしようぜ
113 17/12/18(月)15:42:09 No.472633720
>su2152674.jpg 辛辣すぎる…
114 17/12/18(月)15:42:25 No.472633751
>超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの? 検索するなりしてガチのペナルティを理解してくだされ
115 17/12/18(月)15:42:38 No.472633782
防衛って言い方が悪いよね 突っ込むべき時と無茶しない時くらいの違いじゃないかな
116 17/12/18(月)15:42:39 No.472633786
>防衛なんて後手後手に回るだけじゃないのか 防衛は基本こっちのアサリが貯まるまでだよ
117 17/12/18(月)15:42:55 No.472633820
>超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの? 得点は毎回20入ってるよ ペナルティ分減ってるから入ってないように見えるだけで
118 17/12/18(月)15:42:56 No.472633821
芋しか食べない
119 17/12/18(月)15:43:14 No.472633868
戦術議論はヒとかでやってくれよ
120 17/12/18(月)15:43:19 No.472633888
全員でガチアサリを持って四方向から攻めるぞ!
121 17/12/18(月)15:43:38 No.472633937
先にアサリが貯まったらどうすんの? やっぱり防衛するの?
122 17/12/18(月)15:43:42 No.472633950
>芋しか食べない おならくさそう
123 17/12/18(月)15:44:10 No.472634012
>先にアサリが貯まったらどうすんの? >やっぱり防衛するの? 先に溜まったらって早い話が相手にアサリが溜まってないんでしょ 防衛するわけない
124 17/12/18(月)15:44:36 No.472634069
>超初心者なこと聞くけどガチアサリでバリアぶっ壊した時に得点はいるのって最初の1回だけなの? 横に+数値ついてるだろ? あの分軽減される 入れた数の半分が+数値になるから最初にアサリ入れて終わりだと+10になって次に入れた時は20-10の10カウント削れる
125 17/12/18(月)15:44:46 No.472634093
攻撃派はポジティブ過ぎるし防衛派はネガティブ過ぎるように見える
126 17/12/18(月)15:44:52 No.472634105
>>芋しか食べない >おならくさそう 肉ぱっか食う方が臭いよ
127 17/12/18(月)15:45:56 No.472634249
スレッドを立てた人によって削除されました
128 17/12/18(月)15:46:34 No.472634355
>ただ駄弁りたいやつこそどっか行ってくれマジで 煽りたいやつはタコ壷に帰ろうね…
129 17/12/18(月)15:47:29 No.472634478
いい加減管理しなよスレ「」
130 17/12/18(月)15:47:35 No.472634493
そんなんで煽りって… とことん繊細かよ
131 17/12/18(月)15:48:39 No.472634622
駄弁るの禁止されたら「」の9割は消えるぞ
132 17/12/18(月)15:48:51 No.472634646
戦術については真面目に話せればマジで有益なんだけど 1人でも会話噛み合わないのがいると荒れるからまたの機会にするといいよ
133 17/12/18(月)15:48:59 No.472634658
戦術話はヒでやれって排斥ごっこ始めるだけあってタコ認定も好きねー
134 17/12/18(月)15:50:00 No.472634809
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135 17/12/18(月)15:50:12 No.472634845
うわぁ
136 17/12/18(月)15:50:34 No.472634888
へあたてて実戦で教えて上げればいいじゃん
137 17/12/18(月)15:51:37 No.472635048
ガチイモゲ
138 17/12/18(月)15:51:54 No.472635090
つまり次のフェスは攻めと守り…あれこれ最近やったような
139 17/12/18(月)15:52:02 No.472635108
>ガチイモゲ 芋しか食べない
140 17/12/18(月)15:52:25 No.472635169
>つまり次のフェスは攻めと守り…あれこれ最近やったような 命を大事に勢にリスキルされるの良いよね
141 17/12/18(月)15:52:44 No.472635214
>ガチイモゲ 先にID出たらかち!
142 17/12/18(月)15:53:04 No.472635255
攻略情報こそすべてじゃないけど向上心は大事だよね 過去の「」ikiやバイトのページなんて向上心の結晶だよ
143 17/12/18(月)15:53:11 No.472635269
>先に溜まったらって早い話が相手にアサリが溜まってないんでしょ >防衛するわけない 防衛と言ってもゴール前にずっと張り付いてるわけじゃないからね まぁ味方がずっと溶けてると張り付かざるを得ないが
144 17/12/18(月)15:53:30 No.472635306
>過去の「」ikiやバイトのページなんて向上心の結晶だよ 循環百合いいよね…
145 17/12/18(月)15:54:57 No.472635530
>まぁ味方がずっと溶けてると張り付かざるを得ないが 人数不利だと前に出にくいよねアサリ 他のガチもそうだけどアサリは特に
146 17/12/18(月)15:55:30 No.472635619
リスクを考えずにリターンしか考えないから消される!
147 17/12/18(月)15:55:31 No.472635623
ぼくはむずかしいはなしわかんないのでわかばでぬります
148 17/12/18(月)15:56:44 No.472635801
あさりやりたい
149 17/12/18(月)15:57:22 No.472635883
ガチアサリ後ろに置くボタンないかな… カーリング中にポトンと落として後続の味方に託したい
150 17/12/18(月)15:57:32 No.472635910
つまりよぉボールドは最強ってことだろ?
151 17/12/18(月)15:58:36 No.472636072
>カーリング中にポトンと落として後続の味方に託したい 死ねば落とすぞ?
152 17/12/18(月)15:58:41 No.472636084
>命を大事に勢にリスキルされるの良いよね もっとたくさん塗ろしたいから命を大事にするんだ わかるね?
153 17/12/18(月)15:59:46 No.472636222
>死ねば落とすぞ? 後ろにっつってんだろ!
154 17/12/18(月)16:00:55 No.472636371
>ガチアサリ後ろに置くボタンないかな… >カーリング中にポトンと落として後続の味方に託したい 後ろ向いて投げる!
155 17/12/18(月)16:02:20 No.472636526
つまり投げたカーリングと逆方向見ながらバック走するイカ
156 17/12/18(月)16:02:27 No.472636539
こりゃあっちの方が早いなと思えば退くしこっちの方が早いなと思や出るし 攻めるも守るもそれだけの事ではないのか
157 17/12/18(月)16:04:12 No.472636735
攻めと受けの争い
158 17/12/18(月)16:04:44 No.472636805
ラインを押し上げるのです
159 17/12/18(月)16:05:47 No.472636925
>ラインを押し上げるのです 前作と比べてマップの視界狭い分ラインがわかりにくいのがまた難易度高い…
160 17/12/18(月)16:07:12 No.472637085
迷ったら迎撃に行っちゃう
161 17/12/18(月)16:08:35 No.472637259
バイトもバトルも戦術性が必要なのに 何故かひたすら突っ込んで行く蛮族タイプが結構な割合で居る 初めの内はそれで乗り切れちゃう事が多いからかもしれんけど
162 17/12/18(月)16:10:04 No.472637432
チャクチが流行ってるのもある
163 17/12/18(月)16:10:35 No.472637497
>カーリングが流行ってるのもある