17/12/18(月)08:34:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/12/18(月)08:34:36 No.472584069
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/12/18(月)08:37:16 No.472584239
美人なのはいいんだが書く話が好きにはなれない
2 17/12/18(月)08:38:57 No.472584368
こんなに若いの?
3 17/12/18(月)08:39:03 No.472584374
美人だから仕事回ってくんのかな…
4 17/12/18(月)08:43:05 No.472584652
美人じゃなくていいからシナリオに関わらないで欲しい
5 17/12/18(月)08:43:49 No.472584711
飽きっぽかったりそうと決めた後の道筋が雑だったりする…
6 17/12/18(月)08:46:23 No.472584897
だが余はスケッチブックの脚本を書いた功罪を忘れておらぬ…
7 17/12/18(月)08:51:04 No.472585253
>こんなに若いの? 40ぐらいだったはず
8 17/12/18(月)09:03:00 No.472586159
普通のおばさんだったよね
9 17/12/18(月)09:06:12 No.472586386
書き込みをした人によって削除されました
10 17/12/18(月)09:06:49 No.472586430
イジメで引きこもって中学中退とかって話だろ
11 17/12/18(月)09:18:45 No.472587273
テレビの構成からは手を引いて欲しい
12 17/12/18(月)09:20:21 No.472587369
1話の視聴者を作品に引き込む力はすごくある
13 17/12/18(月)09:21:15 No.472587427
美化しすぎ
14 17/12/18(月)09:21:27 No.472587441
このひと脚本のあたりとはずれ作品を教えて
15 17/12/18(月)09:25:18 No.472587703
名前で検索したら このロングな髪型で近いけどおばさんだな… 若い頃で受賞した時はショートデブの写真でてきた
16 17/12/18(月)09:26:21 No.472587788
はずれは迷家とかアクエリオン
17 17/12/18(月)09:27:05 No.472587842
あたりって何かあったかな…
18 17/12/18(月)09:30:39 No.472588118
AKB48のやつは比較的良かった
19 17/12/18(月)09:32:39 No.472588265
ウィクロスは良かったと思う
20 17/12/18(月)09:33:08 No.472588297
スーパークレイジーサイコレズを生み出す女
21 17/12/18(月)09:33:31 No.472588324
凪のあすからも好きだったよ
22 17/12/18(月)09:33:40 No.472588331
0048はマジいい仕事 あと心が叫びたがってるんだ。あたりはやっぱり人気作なんじゃないか
23 17/12/18(月)09:34:05 No.472588375
ロボものはハズレが多い気がする
24 17/12/18(月)09:35:21 No.472588476
美化しすぎ
25 17/12/18(月)09:36:14 No.472588532
ブラック★ロックシューターは一体なにがやりたかったのかわからん
26 17/12/18(月)09:37:07 No.472588598
アクエリオンEVOLがどんどん悪化していく中での AKB0048はどんどん面白くなっていってこれは…
27 17/12/18(月)09:37:46 No.472588648
なんていうか打率が低すぎる
28 17/12/18(月)09:39:09 No.472588764
ここまで美化すると逆に失礼なんじゃないか
29 17/12/18(月)09:42:05 No.472588997
鉄血はよかったね
30 17/12/18(月)09:43:55 No.472589154
全然
31 17/12/18(月)09:45:19 No.472589298
自分が見た中で一番ましだったのはウィクロス
32 17/12/18(月)09:45:57 No.472589357
鉄血は一期は好きだったよ
33 17/12/18(月)09:46:31 No.472589410
鉄血の戦犯の1人
34 17/12/18(月)09:47:01 No.472589453
シムーンは良かったけどマリー構成だったかな
35 17/12/18(月)09:47:42 No.472589505
功罪両方あるけど 数で言うなら罪の方が多いかな
36 17/12/18(月)09:48:02 No.472589536
当たり外れが大きいひと
37 17/12/18(月)09:50:27 No.472589758
とにかく筆が早いと聞いたけど ひと昔前はどんだけ色んな作品に同時に名前乗ってんだって感じだった
38 17/12/18(月)09:51:19 No.472589832
>とにかく筆が早いと聞いたけど 鉄血で遅すぎて悲惨なことになったと聞いたけど
39 17/12/18(月)09:51:20 No.472589834
>シムーンは良かったけどマリー構成だったかな ボロボロになって先が見えなかったのを寂しいピクニック路線にしたのはマリー
40 17/12/18(月)09:51:54 No.472589883
美味しそうに見えて料理し出すと口に合う合わないが極端になって行く
41 17/12/18(月)09:52:28 No.472589931
鉄血は三話までは最高だった
42 17/12/18(月)09:52:45 No.472589962
文学部漫画はザ・マリー!って感じで好き
43 17/12/18(月)09:54:25 No.472590110
とらドラは同時ゴールという形とはいえラノベアニメできれいに完結した数少ない例
44 17/12/18(月)09:57:49 No.472590440
鉄血は良かった キズナイーパーは最後の締めが若干消化不良だったかなぁ
45 17/12/18(月)09:58:32 No.472590520
ハーフの扱いが毎回なんかアレ
46 17/12/18(月)09:59:06 No.472590579
鉄血はインタビューで監督とこの人で戦犯なすりつけあってて駄目だった 私が入った時にはもう設定決まってた!とか
47 17/12/18(月)10:01:33 No.472590830
アマプラでfate/staynight見てたら脚本にこの人の名前があって驚いた
48 17/12/18(月)10:01:49 No.472590868
5本に1本は大当たり 他はスッカスカ
49 17/12/18(月)10:02:22 No.472590925
とらドラはよかったよ…
50 17/12/18(月)10:02:36 No.472590949
>5本に1本は大当たり >他はスッカスカ 二割り当てりゃ打率たけぇよ
51 17/12/18(月)10:02:44 No.472590965
ざくろくんも悪くなかったと思う
52 17/12/18(月)10:03:42 No.472591067
キズナイーバーは盛り上がる部分 何処だったんだろうかって感じ
53 17/12/18(月)10:03:49 No.472591079
ライブ感は凄い 見終わったときにクソァ!って言ってる可能性も割と高い
54 17/12/18(月)10:03:58 No.472591105
別に当たり外れある事は誰だってあるけど 外す時は暴投とかそんなレベルじゃないからイメージが悪化する ゴンゾみたいなもんだ
55 17/12/18(月)10:04:15 No.472591130
>鉄血はインタビューで監督とこの人で戦犯なすりつけあってて駄目だった >私が入った時にはもう設定決まってた!とか 読んでみたい
56 17/12/18(月)10:04:21 No.472591140
2クール以上のオリジナルやらせなければ結構面白いよ
57 17/12/18(月)10:04:57 No.472591188
今度は監督もやるぞ
58 17/12/18(月)10:05:29 No.472591232
手癖でクソみたいな展開になるから期待するだけ無駄 見ないのが一番
59 17/12/18(月)10:06:19 No.472591318
映画とオリジナルに専念してシリーズ物の構成に顔出すのやめてくれればそれ以上はない
60 17/12/18(月)10:08:34 No.472591554
シリアスやらせちゃ駄目みたいに○○やらせちゃ駄目ってよく言われてるけど○○の中身がいつも違う
61 17/12/18(月)10:09:15 No.472591633
美術部員の日常話やる分には有能なんではなかろうか 他の戦闘や部活動書かせると歪
62 17/12/18(月)10:12:29 No.472591973
筋が通る展開ができなくなった井上敏樹って印象
63 17/12/18(月)10:12:49 No.472592018
EVOLは監督が悪いんだよね 多分
64 17/12/18(月)10:13:18 No.472592071
蔵出シムーン久々に読んでるけどインタビューで監督とあーだこーだして話を見るのは楽しい ttもだけどジュンジュンと相性いいと思うんだけどなぁ
65 17/12/18(月)10:14:09 No.472592153
スケブの主人公、ユノハやガエリオのように隅っこにいる人間の心情を強調して引き込むのは上手い ただそれが話全体の盛り上がりに貢献することはない
66 17/12/18(月)10:14:20 No.472592174
>シムーンは良かったけどマリー構成だったかな >ボロボロになって先が見えなかったのを寂しいピクニック路線にしたのはマリー 11話以降はジュンジュンとマリーでまわしてるね 思えば自分が初めてマリーの名前を覚えたのがシムーンだった
67 17/12/18(月)10:15:45 No.472592315
当たってるのはあの花とかいろはとかか
68 17/12/18(月)10:17:06 No.472592455
シムーンはアパート借りてスタッフ一同泊まり込み合宿までして設定やシナリオ練ったらしいから 周りと話し合いながらじっくり時間をかければいいのかも知れない
69 17/12/18(月)10:17:08 No.472592460
うまく言えないけど中盤から登場人物が突然気持ち悪い奇行に走るんだよな
70 17/12/18(月)10:17:42 No.472592520
むしろ当たってる作品ほどオチがクソって感じ
71 17/12/18(月)10:17:42 No.472592522
フラクタルの陰に隠れがちだけど放浪息子はいい仕事だったと思うんだ…
72 17/12/18(月)10:18:14 No.472592588
BRSはよく分からなかったけど面白かった
73 17/12/18(月)10:19:18 No.472592700
こどものじかんとかいいよね…
74 17/12/18(月)10:20:57 No.472592872
こいつの脚本は全然好きになれないけどこいつはこいつで監督に合わせていろいろ頑張ってる感じもある 脚本は好きにはなれないけど
75 17/12/18(月)10:22:39 No.472593027
>蔵出シムーン久々に読んでるけどインタビューで監督とあーだこーだして話を見るのは楽しい >ttもだけどジュンジュンと相性いいと思うんだけどなぁ ビビストで陰鬱な話を上手いこと区切って前向きな話に持って行けたのはttを思い出しました
76 17/12/18(月)10:23:01 No.472593072
BRSを許容できるなら全部平気なんじゃないかと
77 17/12/18(月)10:24:24 No.472593219
スケチブック シムーン tt とらドラ 放浪息子 花咲くいろは 黒岩さん AKB0048 WIXOSS 個人的には割とあたりが多いな
78 17/12/18(月)10:24:47 No.472593252
キャラを奇行に走らせて話を転がすって他の作家でもわりと見るけど 特に多様するイメージ
79 17/12/18(月)10:24:56 No.472593263
普通のおばちゃんだぞ
80 17/12/18(月)10:26:34 No.472593423
ほとんどの脚本で特定のキャラ急にやらかし始めて唐突に許すよ・・・ってするキャラ出てくるのは 自身が引きこもりで親に許すよ・・・ってされた過去があるからなのかな
81 17/12/18(月)10:27:45 No.472593558
なかよし!で綺麗に締められない都築ってイメージだ
82 17/12/18(月)10:28:13 No.472593601
監督とか他の脚本と化学反応起こすタイプじゃなくてうすーくプラスにしかならない人なんだろう いなくても面白くなるけどとにかく仕事してくれる
83 17/12/18(月)10:28:27 No.472593617
>EVOLは監督が悪いんだよね >多分 マクロスΔ見る限りじゃ鼻毛が悪いね
84 17/12/18(月)10:28:32 No.472593625
レズだとだいたい高評価されてる気がする
85 17/12/18(月)10:29:04 No.472593676
鼻毛って誰だよ
86 17/12/18(月)10:29:57 No.472593768
峰不二子という女は後半いい加減にしろってなる