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17/12/16(土)14:28:34 製作者... のスレッド詳細

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17/12/16(土)14:28:34 No.472192891

製作者の本来の意図とは別で簡単な方法でゲームをクリアするのいいよね

1 17/12/16(土)14:31:22 No.472193282

ウー!

2 17/12/16(土)14:31:39 No.472193318

ゼルダの祠でよくある でも多分ある程度想定内

3 17/12/16(土)14:32:39 No.472193484

大鷲トリコは作った人が意図したのかしてないのか分からない攻略方が色々見つかってたな

4 17/12/16(土)14:33:43 No.472193635

●<ウー? ● ▲

5 17/12/16(土)14:40:15 No.472194601

えっこれこういうゲームじゃないの

6 17/12/16(土)14:42:26 No.472194933

円を積むゲームだし

7 17/12/16(土)14:42:34 No.472194954

丸の上に丸をのせるゲームではない 丸の上に四角や三角をのせるゲームでもない 三角の上に丸をのせるゲームでもない

8 17/12/16(土)14:45:27 No.472195409

モンハンワールドの松明弾で固定して最短討伐動画とかもうどうやって発見したのかわけわからん

9 17/12/16(土)14:47:36 No.472195768

遠距離武器の射程を延ばす装備とか強化することでつく追加効果を集めに集めて敵は反応して接近しようとしてるんだけど地形的に近寄れない状態になって安全圏からちくちくボタンおしっぱで放置してれば狩れるようにするの最高だよね 割とどのゲームでも試す

10 17/12/16(土)14:48:45 No.472195965

登れないように傾斜つけたはずなのになぜか登れるルートが発見されるのいいよね

11 17/12/16(土)14:49:30 No.472196079

今はすぐにアップデートで潰せるからいい時代だよねよくない

12 17/12/16(土)14:50:51 No.472196289

最近だとマリオデとかは別ルート構築を敢えて潰さなかったって言ってたな まあそれでも大体の動きが想定通りなんだが

13 17/12/16(土)14:52:14 No.472196495

シマウマの前足を台座にひっかけるゲームではない

14 17/12/16(土)14:52:50 No.472196577

>最近だとマリオデとかは別ルート構築を敢えて潰さなかったって言ってたな >まあそれでも大体の動きが想定通りなんだが やったー!別ルート構築!!! ってやったらコインが置いてあってうわ想定されてる…みたいなのあったね

15 17/12/16(土)14:54:10 No.472196772

ポータルかなんかでテストプレイの時ものすごいショートカットされたけどそのままにしといたみたいなのがあった

16 17/12/16(土)14:56:07 No.472197075

su2149828.webm

17 17/12/16(土)14:56:27 No.472197130

マイクラのTT作りたいプレイヤーとTT潰したい開発による飽くなき闘いいいよね

18 17/12/16(土)14:58:10 No.472197410

だからこうしてアプデで潰す

19 17/12/16(土)15:00:23 No.472197767

>製作者の本来の意図とは別で簡単な方法でゲームをクリアするのいいよね 簡単…?

20 17/12/16(土)15:01:48 No.472198001

>ってやったらコインが置いてあってうわ想定されてる…みたいなのあったね こえー制作陣こえー・・

21 17/12/16(土)15:04:42 No.472198448

ネトゲで最大効率の稼ぎ方を潰しに来るアップデートいいよねよくない

22 17/12/16(土)15:05:21 No.472198570

お前ー!プレイヤーがなーっ!製作者をなーっ!

23 17/12/16(土)15:06:36 No.472198747

丸さんも積んで積んでっていってるよー

24 17/12/16(土)15:07:14 No.472198846

ノコノコレースの手加減っぷりはすごいね…

25 17/12/16(土)15:08:20 No.472199004

ネトゲとは違うけどマインクラフトのイタチごっこは酷かった気がする

26 17/12/16(土)15:08:26 No.472199019

>こえー制作陣こえー・・ 任天堂のゲームそんなんばっかだわ 逆に想定外の動きに弱いメーカーってどこだろう スクエニ?

27 17/12/16(土)15:09:19 No.472199154

>ネトゲとは違うけどマインクラフトのイタチごっこは酷かった気がする いつまでもトラップタワーの建造諦めないプレイヤーが悪い 今度のアプデもトラップタワー潰し兼ねてるし

28 17/12/16(土)15:09:57 No.472199257

>今度のアプデもトラップタワー潰し兼ねてるし またなんか変わるの…?

29 17/12/16(土)15:12:19 No.472199588

>またなんか変わるの…? 今まで柵とかは一マス分の空間占有して水は流れ混まずに空間できてたけど今度から流れ込むようになる モブエレベーターとかトラップでの常套手段な看板による水制御が全滅する

30 17/12/16(土)15:13:13 No.472199735

ネトゲはすぐに意図しない動きを止めようとする 本来は抜け道かな?って思わせる幅の広さこそゲームの楽しみなのに

31 17/12/16(土)15:14:01 No.472199849

ネトゲはプレイヤー間のいざこざとかあるから仕方ない

32 17/12/16(土)15:14:01 No.472199854

トラップタワー潰しはもう諦めたほうがいいんじゃねえだろうか

33 17/12/16(土)15:14:45 No.472199961

TT潰しは被害妄想じゃねーかな…… 柵に水が流れるって普通の建築的には大いにプラスだし

34 17/12/16(土)15:15:09 No.472200015

https://www.kongregate.com/games/inxile_ent/super-stacker-2 積もう

35 17/12/16(土)15:16:01 No.472200158

オンラインゲームだと最大効率しないやつを差別視するやつとかザラだからな…

36 17/12/16(土)15:16:58 No.472200285

ベセスダジャンプ

37 17/12/16(土)15:18:21 No.472200483

>ベセスダジャンプ 斜面はとりあえずジャンプして登る

38 17/12/16(土)15:18:29 No.472200507

北斗のバスケはむしろ見つからないとだめだった

39 17/12/16(土)15:20:34 No.472200820

バイオ4は研究されまくったもんだから仕様の穴が見つかりすぎて逆にこれある程度想定されてたんじゃないかという疑惑すらある

40 17/12/16(土)15:20:36 No.472200828

たまにバグが仕様扱いされる

41 17/12/16(土)15:21:40 No.472200992

スイッチで出た橋のゲーム買いたくなるような動画あるかい

42 17/12/16(土)15:25:50 No.472201653

ネトゲやると抜け道探すの上手いやついるんだなって感心する

43 17/12/16(土)15:26:09 No.472201699

そもそもトラップタワー潰して何かメリットあんの…?

44 17/12/16(土)15:26:12 No.472201708

MMOだと一人が想定外の動きする→想定外の動きが広まる→想定外の動き前提になる →新しく追加されたレイドボスは想定外の動き前提になる っていう恐ろしい負の連鎖が発生する

45 17/12/16(土)15:28:15 No.472202015

橋ゲーはもう一ジャンルになるぐらい出ててみんな何かしらおなかいたい挙動持ってるよね

46 17/12/16(土)15:28:38 No.472202076

今だに訳のわからない挙動が見つかるマリオ64

47 17/12/16(土)15:28:40 No.472202080

ゼルダとかマリオもさすがに完全なバグ利用はめっしてくるよ

48 17/12/16(土)15:29:42 No.472202252

>そもそもトラップタワー潰して何かメリットあんの…? ちゃんと戦えって言いたいんだろう多分

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