17/12/16(土)14:17:50 本来ど... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1513401470435.jpg 17/12/16(土)14:17:50 No.472191188
本来どういう用途を想定して作られた技なんだろうか
1 17/12/16(土)14:19:03 No.472191378
KOF14と鉄拳7も足したくなる
2 17/12/16(土)14:19:19 No.472191430
潜在版っていうかレイジングストームとサンダーブレイクは別の技だろ
3 17/12/16(土)14:19:51 No.472191516
急に柱になったのはなんだったんだろう
4 17/12/16(土)14:19:57 No.472191542
一対一で使うにしては無駄の多い技だ
5 17/12/16(土)14:21:05 No.472191742
やめなさいパワーゲイザーの人
6 17/12/16(土)14:21:22 No.472191783
新作だとロックと同じ見た目だしよくわからない
7 17/12/16(土)14:21:31 No.472191809
https://www.youtube.com/watch?v=NaZKYvVsjo0 アニメ版
8 17/12/16(土)14:22:29 No.472191971
旋風剛拳をしゃがんで避けつつ真下から全部当てるためと予想
9 17/12/16(土)14:22:39 No.472191995
前方版はほとんど変わらないのに 周囲版は近年でも色々変わってるな
10 17/12/16(土)14:23:21 No.472192095
鉄拳のは前方版っぽい見た目だったか
11 17/12/16(土)14:23:44 No.472192156
96MAXだけ謎すぎる…
12 17/12/16(土)14:26:13 No.472192541
赤いのダサすぎる オレンジは許す
13 17/12/16(土)14:27:32 No.472192747
エフェクトよりも下向いてしゃがみ込んじゃってる体勢が格好悪い
14 17/12/16(土)14:28:10 No.472192839
パワーゲイザーという名前からして力試し用ではないか
15 17/12/16(土)14:28:20 No.472192867
ボヒョーがいない
16 17/12/16(土)14:28:29 No.472192882
ギース流全方位畳返しかなーと思ってた
17 17/12/16(土)14:28:32 No.472192889
>エフェクトよりも下向いてしゃがみ込んじゃってる体勢が格好悪い 初登場した時からこのポーズなんですけど
18 17/12/16(土)14:28:51 No.472192936
これを直接相手にぶつけるのがレイジングデッドエンドか
19 17/12/16(土)14:29:04 No.472192973
書き込みをした人によって削除されました
20 17/12/16(土)14:30:01 No.472193096
若い時はナイスファイ!って上に吹っ飛ばしてからレイジングストームってしてたしコンボの〆なんだろう
21 17/12/16(土)14:30:33 No.472193168
>新作だとロックと同じ見た目だしよくわからない ロックとか14を見るとイメージとしては気を地面に叩き付けてどかーんってなる技なんだろうと思う
22 17/12/16(土)14:32:31 No.472193467
>パワーゲイザーという名前からして力試し用ではないか パワーゲイザーのゲイザーは gazerじゃなくてgeyserだよ
23 17/12/16(土)14:33:32 No.472193605
96MAXのは通常版豪華版つくると容量もったいないから 豪華っぽくしつつ容量ケチったように思える
24 17/12/16(土)14:35:27 No.472193899
>KOF14と鉄拳7も足したくなる su2149814.jpg やっつけ
25 17/12/16(土)14:36:36 No.472194082
鉄拳7はKOF14が省いたジャエイケンとか羅生門も拾うスタイルだったが サンダーブレイクはいいか!となったんだろうか
26 17/12/16(土)14:40:24 No.472194619
14が一番わけわからんな!
27 17/12/16(土)14:45:27 No.472195411
96のMAX版めっちゃ浮いてる…
28 17/12/16(土)14:48:29 No.472195922
サンダータイプも浮いてるけど登場回数で言えば複数回はあるからね… たしか96MAXの形は98UMでもなかったことにされたし
29 17/12/16(土)14:52:19 No.472196507
>14が一番わけわからんな! ストーム感は一番出てると思う
30 17/12/16(土)14:53:55 No.472196735
14はロックのと同じ演出になってる ただ性能的にはロックの方が1ゲージ完全対空になってて使いやすい
31 17/12/16(土)14:58:59 No.472197547
この流れで見ると変だけど96ってドット書き直しの時期だったの知ってたら別にそこまでね
32 17/12/16(土)14:59:44 No.472197659
表現で言うとロックのレイジングが一番こういう技のつもりだった的なレイジングなんじゃないかという気はする
33 17/12/16(土)15:01:33 No.472197956
息子にも出始め無敵をですね…
34 17/12/16(土)15:06:14 No.472198706
対クラウザーのために作られた技らしいぞレイジングストーム
35 17/12/16(土)15:07:57 No.472198949
対空にしても何であんなコマンドにしたんですか
36 17/12/16(土)15:16:43 No.472200250
当てづらい コマンドが難しめでとっさに技出すの失敗する事がある という事でなんか使い辛い超必というイメージがある
37 17/12/16(土)15:17:35 No.472200365
レバー一回転×2の超必コマンドの次に難しいコマンド
38 17/12/16(土)15:18:53 No.472200572
RB1のサンダーブレイクはわざと当たろうと前進し続けたら一発も当たらなかった事があるくらいにはまばらに落ちる
39 17/12/16(土)15:19:40 No.472200680
コマンドを左右反転して一手加えるとブラッディフラッシュ