虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/16(土)14:17:50 本来ど... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1513401470435.jpg 17/12/16(土)14:17:50 No.472191188

本来どういう用途を想定して作られた技なんだろうか

1 17/12/16(土)14:19:03 No.472191378

KOF14と鉄拳7も足したくなる

2 17/12/16(土)14:19:19 No.472191430

潜在版っていうかレイジングストームとサンダーブレイクは別の技だろ

3 17/12/16(土)14:19:51 No.472191516

急に柱になったのはなんだったんだろう

4 17/12/16(土)14:19:57 No.472191542

一対一で使うにしては無駄の多い技だ

5 17/12/16(土)14:21:05 No.472191742

やめなさいパワーゲイザーの人

6 17/12/16(土)14:21:22 No.472191783

新作だとロックと同じ見た目だしよくわからない

7 17/12/16(土)14:21:31 No.472191809

https://www.youtube.com/watch?v=NaZKYvVsjo0 アニメ版

8 17/12/16(土)14:22:29 No.472191971

旋風剛拳をしゃがんで避けつつ真下から全部当てるためと予想

9 17/12/16(土)14:22:39 No.472191995

前方版はほとんど変わらないのに 周囲版は近年でも色々変わってるな

10 17/12/16(土)14:23:21 No.472192095

鉄拳のは前方版っぽい見た目だったか

11 17/12/16(土)14:23:44 No.472192156

96MAXだけ謎すぎる…

12 17/12/16(土)14:26:13 No.472192541

赤いのダサすぎる オレンジは許す

13 17/12/16(土)14:27:32 No.472192747

エフェクトよりも下向いてしゃがみ込んじゃってる体勢が格好悪い

14 17/12/16(土)14:28:10 No.472192839

パワーゲイザーという名前からして力試し用ではないか

15 17/12/16(土)14:28:20 No.472192867

ボヒョーがいない

16 17/12/16(土)14:28:29 No.472192882

ギース流全方位畳返しかなーと思ってた

17 17/12/16(土)14:28:32 No.472192889

>エフェクトよりも下向いてしゃがみ込んじゃってる体勢が格好悪い 初登場した時からこのポーズなんですけど

18 17/12/16(土)14:28:51 No.472192936

これを直接相手にぶつけるのがレイジングデッドエンドか

19 17/12/16(土)14:29:04 No.472192973

書き込みをした人によって削除されました

20 17/12/16(土)14:30:01 No.472193096

若い時はナイスファイ!って上に吹っ飛ばしてからレイジングストームってしてたしコンボの〆なんだろう

21 17/12/16(土)14:30:33 No.472193168

>新作だとロックと同じ見た目だしよくわからない ロックとか14を見るとイメージとしては気を地面に叩き付けてどかーんってなる技なんだろうと思う

22 17/12/16(土)14:32:31 No.472193467

>パワーゲイザーという名前からして力試し用ではないか パワーゲイザーのゲイザーは gazerじゃなくてgeyserだよ

23 17/12/16(土)14:33:32 No.472193605

96MAXのは通常版豪華版つくると容量もったいないから 豪華っぽくしつつ容量ケチったように思える

24 17/12/16(土)14:35:27 No.472193899

>KOF14と鉄拳7も足したくなる su2149814.jpg やっつけ

25 17/12/16(土)14:36:36 No.472194082

鉄拳7はKOF14が省いたジャエイケンとか羅生門も拾うスタイルだったが サンダーブレイクはいいか!となったんだろうか

26 17/12/16(土)14:40:24 No.472194619

14が一番わけわからんな!

27 17/12/16(土)14:45:27 No.472195411

96のMAX版めっちゃ浮いてる…

28 17/12/16(土)14:48:29 No.472195922

サンダータイプも浮いてるけど登場回数で言えば複数回はあるからね… たしか96MAXの形は98UMでもなかったことにされたし

29 17/12/16(土)14:52:19 No.472196507

>14が一番わけわからんな! ストーム感は一番出てると思う

30 17/12/16(土)14:53:55 No.472196735

14はロックのと同じ演出になってる ただ性能的にはロックの方が1ゲージ完全対空になってて使いやすい

31 17/12/16(土)14:58:59 No.472197547

この流れで見ると変だけど96ってドット書き直しの時期だったの知ってたら別にそこまでね

32 17/12/16(土)14:59:44 No.472197659

表現で言うとロックのレイジングが一番こういう技のつもりだった的なレイジングなんじゃないかという気はする

33 17/12/16(土)15:01:33 No.472197956

息子にも出始め無敵をですね…

34 17/12/16(土)15:06:14 No.472198706

対クラウザーのために作られた技らしいぞレイジングストーム

35 17/12/16(土)15:07:57 No.472198949

対空にしても何であんなコマンドにしたんですか

36 17/12/16(土)15:16:43 No.472200250

当てづらい コマンドが難しめでとっさに技出すの失敗する事がある という事でなんか使い辛い超必というイメージがある

37 17/12/16(土)15:17:35 No.472200365

レバー一回転×2の超必コマンドの次に難しいコマンド

38 17/12/16(土)15:18:53 No.472200572

RB1のサンダーブレイクはわざと当たろうと前進し続けたら一発も当たらなかった事があるくらいにはまばらに落ちる

39 17/12/16(土)15:19:40 No.472200680

コマンドを左右反転して一手加えるとブラッディフラッシュ

↑Top