虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/16(土)11:34:22 アクシ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1513391662985.jpg 17/12/16(土)11:34:22 No.472166363

アクションマジック-フルターン 速攻魔法 ①:このターン、モンスター同士の戦闘で発生するお互いの戦闘ダメージは倍になる。 ②:このカードが墓地に存在する場合、自分メインフェイズに手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

1 17/12/16(土)11:34:52 No.472166443

アクションマジック-ダブル・バンキング 速攻魔法 ①:手札を1枚捨てて発動できる。自分フィールドのモンスターは、このターン戦闘で相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃できる。 ②:このカードが墓地に存在する場合、自分メインフェイズに手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

2 17/12/16(土)11:36:20 No.472166680

オッドアイズの為にあるような効果だな

3 17/12/16(土)11:37:34 No.472166905

アクションマジック-回避 速攻魔法 ①:フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃を無効にする。 ②:このカードが墓地に存在する場合、自分メインフェイズに手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。このカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

4 17/12/16(土)11:38:33 No.472167061

いつか「アクションマジック」魔法カード指定するカード来るのかな

5 17/12/16(土)11:39:08 No.472167167

回避はデマだぞ

6 17/12/16(土)11:39:51 No.472167292

スピードスペル…

7 17/12/16(土)11:40:02 No.472167329

スピードスペルも出そうぜ

8 17/12/16(土)11:41:13 No.472167503

イラストがクソ過ぎて逆にOCGの回避がほしくなってきた

9 17/12/16(土)11:41:40 No.472167572

イラストディスアドバンテージって言葉好き

10 17/12/16(土)11:42:12 No.472167659

>アクションマジック-フルターン >アクションマジック-ダブル・バンキング こんなの作中にありましたっけ?

11 17/12/16(土)11:42:21 No.472167681

回収できる効果付ければアクションマジックっぽいけど 何付ければスピードスペルっぽい?

12 17/12/16(土)11:42:52 No.472167755

>>アクションマジック-フルターン >>アクションマジック-ダブル・バンキング >こんなの作中にありましたっけ? 確か漫画版よ

13 17/12/16(土)11:43:55 No.472167928

>何付ければスピードスペルっぽい? そりゃスピードカウンターだろうけど どうやって再現しよう…

14 17/12/16(土)11:43:56 No.472167932

ああジャンプフェスタか

15 17/12/16(土)11:44:10 No.472167964

>何付ければスピードスペルっぽい? フィールド上のカウンター消費して使用とか

16 17/12/16(土)11:45:20 No.472168141

>こんなの作中にありましたっけ? 漫画で敵が使ってきた

17 17/12/16(土)11:48:17 No.472168586

フルターンワンキルデッキ組むわ

18 17/12/16(土)11:49:28 No.472168767

アニメのアクションマジックは3K以外もう忘れてしまった…

19 17/12/16(土)11:50:25 No.472168924

>アクションマジック-回避 仮にOCG化されたら対象とらない効果にしてもらわんとな

20 17/12/16(土)11:51:07 No.472169039

OCG版アクションマジックほぼ自分のターンでしか使えないやつだな...

21 17/12/16(土)11:51:14 No.472169063

ミラーバリアとか立体交差とか…

22 17/12/16(土)11:51:37 No.472169110

フルターンカオスMAXでダメージ4倍!?

23 17/12/16(土)11:54:26 No.472169559

今回だけなのか共通効果でOCG化していくのか

24 17/12/16(土)11:54:34 No.472169578

Vジャンはアクションデュエル速攻で捨てたから何使ってたか印象あんま無いな…

25 17/12/16(土)11:54:55 No.472169621

フルターン使えばヘルテンペストの発動が容易なるな

26 17/12/16(土)11:55:05 No.472169637

なんかユートがハズレ引いてた記憶はある

27 17/12/16(土)11:55:12 No.472169657

>フルターンカオスMAXでダメージ4倍!? 確かダメージ倍加効果は重複しない裁定なんだ...

28 17/12/16(土)11:56:29 No.472169836

>「アクションマジック-フルターン」の『①:このターン、モンスター同士の戦闘で発生するお互いの戦闘ダメージは倍になる』効果が適用されているターンには、自分だけではなく相手も「アクションマジック-フルターン」を発動する事はできません。 >なお、自分の「アクションマジック-フルターン」の発動にチェーンして相手が「アクションマジック-フルターン」を発動する事はできますが、「アクションマジック-フルターン」の効果によって戦闘ダメージは倍にしかなりません。 (1枚のみ「アクションマジック-フルターン」の効果が適用されている場合と変わりません。) 公式のQAはまだこれしかないけど倍々にはならなさそう

29 17/12/16(土)11:56:32 No.472169846

こうやってテキストにしてみると最初からアクションマジックっていう初の魔法テーマ使いでもよかったんじゃ無いだろうかゅぅゃ

30 17/12/16(土)11:57:26 No.472169996

アクションマジックが万に一つでもOCG化したら相手ターンでも手札から出せる速攻魔法になるのか

31 17/12/16(土)11:57:49 No.472170054

召喚権増やす効果は重複しないのと同じか

32 17/12/16(土)11:59:25 No.472170295

>アクションマジックが万に一つでもOCG化したら相手ターンでも手札から出せる速攻魔法になるのか PPに入るやつとは別にってこと?

33 17/12/16(土)12:00:25 No.472170430

あれPPなのか ファンタズマたちの枠ってまだ残ってる?

34 17/12/16(土)12:02:02 No.472170680

残念ながらPPはすべて埋まりました

35 17/12/16(土)12:02:29 No.472170747

>残念ながらPPはすべて埋まりました 嘘だろ!?

36 17/12/16(土)12:02:40 No.472170774

PPはホルトとドライバーとオーラぐらいしかいらない…

37 17/12/16(土)12:03:00 No.472170820

PPは今日明日のジャンプフェスタで先行発売よ もう全部収録リスト明らかになったよ

38 17/12/16(土)12:03:29 No.472170882

マジかー…トムさんたちのカード優先度なんでこんな低いんだ…

39 17/12/16(土)12:03:30 No.472170884

これ場の魔法を破壊してセット&発動できるように調整したらペンデュラムと凄い相性良さそうだよね

40 17/12/16(土)12:03:41 No.472170919

>何付ければスピードスペルっぽい? 使用前にショップ内を指定数周回したら発動

41 17/12/16(土)12:04:12 No.472170995

フォトン新規のあまりの酷さに笑った 何年前のカードだ

42 17/12/16(土)12:04:55 No.472171083

https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=1&pid=3308019&rp=99999

43 17/12/16(土)12:07:11 No.472171433

>PPはホルトとドライバーとオーラぐらいしかいらない… ノートゥングやベエルゼタイタニックそれにヘカテが入ってた4つのPPが良質すぎただけでこんなもんなんだよ基本…

44 17/12/16(土)12:07:43 No.472171520

フォトンはすごく地味な強化だ

45 17/12/16(土)12:07:55 No.472171544

>アニメのアクションマジックは3K以外もう忘れてしまった… 回避と奇跡とあとなんだっけ

46 17/12/16(土)12:08:47 No.472171664

>回避と奇跡とあとなんだっけ 加速?

47 17/12/16(土)12:09:19 No.472171743

アクションマジックですら漫画版採用かよ… アレは色々終わってんな

48 17/12/16(土)12:09:44 No.472171825

回避や奇跡がOCG化されるなら回収効果だけだと再現度足りない感じあるな

49 17/12/16(土)12:10:50 No.472171997

スマイルワールド捨てて回収したい

50 17/12/16(土)12:10:55 No.472172011

PPは漫画に寄るからね だからファンタズマ期待してたんだけどね…

51 17/12/16(土)12:10:59 No.472172021

レディースエーンジェントルメーン!

52 17/12/16(土)12:11:46 No.472172148

>フォトン新規のあまりの酷さに笑った >何年前のカードだ フォトンクラッシャー使わずギャラクシオンになれるようになったし…

53 17/12/16(土)12:11:58 No.472172182

俺は相手がアクションカードを使わないから俺も使わない!

54 17/12/16(土)12:12:22 No.472172239

当然だけどアクション要素まったくないな

55 17/12/16(土)12:12:28 No.472172250

エクストラジョーカーよえー

56 17/12/16(土)12:13:37 No.472172415

回避OCG化したらグールズに投げつけたり銃の撃鉄に挟むのに使わせてもらうわ

57 17/12/16(土)12:13:48 No.472172446

リンクパック前のノリで作られた印象のあるカード群だ

58 17/12/16(土)12:14:39 No.472172556

回避はそこらへんに落ちてるってアドバンテージ無ければさほど強いものじゃないからな

59 17/12/16(土)12:14:46 No.472172582

アクションデュエルが公式にでたら体を鍛えだすデュエリストが増えるのかな?

60 17/12/16(土)12:15:20 No.472172668

>当然だけどアクション要素まったくないな その場でスクワット10回やったら効果使えるとかにすべきだったか

61 17/12/16(土)12:15:53 No.472172760

アルカナナイトもジャンクもHEROも新規リンクやる気なさすぎる性能で吹く このパック一般販売してもまた投げ売りコースだろうなこれ 売れる要素がない

62 17/12/16(土)12:16:38 No.472172880

フィールド魔法クロスオーバーの効果でアクションカードトークンを部屋中にばら撒けばいい

63 17/12/16(土)12:17:26 No.472172997

次の通常パックも不安が残る情報だ ちゃんと環境一新するような連中くるんだろうか

64 17/12/16(土)12:17:33 No.472173018

ていうかフルターンとダブルバンキング 発動1ターン目 回収2ターン目 再発動3ターン目 って感じでかなり再発動にラグあるな...

65 17/12/16(土)12:17:38 No.472173032

アドバンサーはアニメ放送中に出せよって効果

66 17/12/16(土)12:18:23 No.472173155

アルカナはこの効果この素材でなんでマーカー上付いてんだ

67 17/12/16(土)12:18:38 No.472173200

AVは大嫌いだけど安易に黒歴史化しない姿勢はいいと思う

68 17/12/16(土)12:19:40 No.472173347

アルカナは元と同じく3800打点でも許されたぐらいの重さ

69 17/12/16(土)12:19:45 No.472173359

>AVは大嫌いだけど安易に黒歴史化しない姿勢はいいと思う これは漫画版カードだし 序盤以降まるで話題にならないけど黒歴史じゃないし

70 17/12/16(土)12:20:58 No.472173551

>次の通常パックも不安が残る情報だ >ちゃんと環境一新するような連中くるんだろうか エレメントセイバーは環境変えられそうなんです…?

71 17/12/16(土)12:21:02 No.472173562

アニメのオッP軸は既に強化カード出ることずっと前にわかってるからな…

72 17/12/16(土)12:22:02 No.472173724

>エレメントセイバーは環境変えられそうなんです…? 無理だろうしあるだろう星遺物関連に期待するしかない

73 17/12/16(土)12:22:05 No.472173735

えっ別に環境塗り替えなくていいけど…

74 17/12/16(土)12:23:21 No.472173910

アニメが既存キャラで回す方針だからパッとしない看板ばっかりになってしまう

75 17/12/16(土)12:23:32 No.472173933

枠増やしたのにその分微妙な魔法罠が増えただけかよ

76 17/12/16(土)12:23:45 No.472173966

エレメントセイバーはフィールド魔法が超強いのと枠がまだまだあるからそこに期待しておくれ まあ環境とはいかないだろうけど

77 17/12/16(土)12:24:04 No.472174029

>えっ別に環境塗り替えなくていいけど… レギュラーパック発売したのに環境変わらないとかそんなのでいいわけないじゃん

78 17/12/16(土)12:24:33 No.472174094

>えっ別に環境塗り替えなくていいけど… ハリファイバー禁止しなくていい状況になってもらわんと困るし…

79 17/12/16(土)12:24:47 No.472174132

絵札の三銃士使ってるけどまさかの強化でビックリした でもHEROで使われるやつだわこれ

80 17/12/16(土)12:25:00 No.472174166

リンクヴレインズパックの後にこんな微妙なリンク増やしてどうすんだってさ

81 17/12/16(土)12:25:13 No.472174195

他も壊れてもらわないとシンクロ使いが困るんだ

82 17/12/16(土)12:25:14 No.472174199

書き込みをした人によって削除されました

83 17/12/16(土)12:25:58 No.472174310

ナンバーズとかギミパペメインだった頃のppは良かったな

84 17/12/16(土)12:26:44 No.472174421

>絵札の三銃士使ってるけどまさかの強化でビックリした >でもHEROで使われるやつだわこれ すいませんHEROにこんな微妙な奴の居場所ないんですよ

85 17/12/16(土)12:27:19 No.472174516

ホワイトオーラが数貰えてるからVジャンAV新規結構あるな

86 17/12/16(土)12:27:24 No.472174532

>でもHEROで使われるやつだわこれ HERO使ってるけどいらない…

87 17/12/16(土)12:27:47 No.472174598

>絵札の三銃士使ってるけどまさかの強化でビックリした >でもHEROで使われるやつだわこれ 重いし弱いしいらないよ

88 17/12/16(土)12:27:49 No.472174604

スピードワールドとスピードスペル・・・あとタッグデュエル専用カードは中々出ないな…

89 17/12/16(土)12:27:51 No.472174606

Rのカード出すって言ってたけどまさかアルカナエクストラジョーカーだけだったりするのか

90 17/12/16(土)12:28:18 No.472174656

>ナンバーズとかギミパペメインだった頃のppは良かったな フィールのカードも良かったよ

91 17/12/16(土)12:28:24 No.472174675

【剛鬼アルカナイト】組むかな...

92 17/12/16(土)12:28:33 No.472174697

ナンバーズが入ってるだけでめっちゃ有能パックだ…けどもう数枠くてもよかったのよ…

93 17/12/16(土)12:28:33 No.472174698

ドライバーもそうだけどもともとモンスター絞りまくるヒーローでフィールドに三体も出す必要がある時点で重すぎるわ

94 17/12/16(土)12:28:43 No.472174724

>すいませんHEROにこんな微妙な奴の居場所ないんですよ 効果読んだ、うん… ナイトジョーカー用の素材集めしたいのはわかるけどこのリンク出すのに既に消費激しくてちぐはぐだわこれ…

95 17/12/16(土)12:28:58 No.472174759

より縛りが緩くて使いやすいイゾルデ居るし…

96 17/12/16(土)12:29:22 No.472174828

ドライバーは機械複製術で割と簡単に蝉とか出せるからなかなかいいぞ

97 17/12/16(土)12:29:39 No.472174884

戦士族通常モンスターにレベル制限なかったらネオスで使いたかった

98 17/12/16(土)12:30:27 No.472175029

戦士族2体以上で②の効果が戦闘以外の破壊にも対応してバニラ以外もリクルできるとかならまだしも別名戦士族3体要求はちょっと良くない力だ…

99 17/12/16(土)12:30:51 No.472175099

よわき力多いな…

100 17/12/16(土)12:31:03 No.472175129

魚使いはにっこり

101 17/12/16(土)12:31:32 No.472175210

>Vジャンはアクションデュエル速攻で捨てたから何使ってたか印象あんま無いな… アクションデュエルまだやってないか?今月もアクションデュエルしてるし

102 17/12/16(土)12:31:54 No.472175266

>ナンバーズが入ってるだけでめっちゃ有能パックだ…けどもう数枠くてもよかったのよ… こんな弱い謎リンクぶち込むくらいならNo.枠か漫画枠でも増やしてもらった方がよかったね

103 17/12/16(土)12:32:02 No.472175299

JF会場まだつかねぇ

104 17/12/16(土)12:32:10 No.472175321

デスキマイラは嬉しいかな個人的に

105 17/12/16(土)12:32:14 No.472175339

>魚使いはにっこり なぜかホワイト異常に強化されてるよね リンクヴレインズパックもハリファイバーとマーメイルで水デッキめっちゃ強化されたし

106 17/12/16(土)12:32:15 No.472175343

>AVは大嫌いだけど安易に黒歴史化しない姿勢はいいと思う あっちのメインシステムのアクションマジックのカードを漫画版で出す時点で黒歴史にしようという意図を感じる

107 17/12/16(土)12:32:23 No.472175358

蓮さんは魚族の救世主やでぇ...

108 17/12/16(土)12:32:37 No.472175402

Dの方のヒーロー使ってるけどイゾルデさんはオネスティ持ってきて適当な装備1枚でドリームも出してくれてで助かる

109 17/12/16(土)12:32:51 No.472175440

>戦士族通常モンスターにレベル制限なかったらネオスで使いたかった >すいませんレベル制限なくてもネオスにこんな微妙な奴の居場所ないんですよ

110 17/12/16(土)12:32:51 No.472175441

融合とエクシーズにもハリファイバーとかエレクトみたいなカード出してよ

111 17/12/16(土)12:33:02 No.472175464

>あっちのメインシステムのアクションマジックのカードを漫画版で出す時点で黒歴史にしようという意図を感じる ひねくれて考え過ぎだろ引くわ

112 17/12/16(土)12:33:05 No.472175473

でもデスキマイラだけ普通にアニメのカードでここに混ざってると違和感あるな

113 17/12/16(土)12:33:47 No.472175589

ユーリやユーゴ下手したら遊矢より優遇されてるかもしれない謎の魚族プッシュ

114 17/12/16(土)12:34:10 No.472175640

>でもデスキマイラだけ普通にアニメのカードでここに混ざってると違和感あるな 厳密に言うとアニメで出てない…

115 17/12/16(土)12:34:11 No.472175641

魚はシャークさんがそれなりに強化してくれた後何もなかったからありがたい…

116 17/12/16(土)12:34:33 No.472175698

>ユーリやユーゴ下手したら遊矢より優遇されてるかもしれない謎の魚族プッシュ 9期で魚全然出さなかった埋め合わせしないとね…

117 17/12/16(土)12:34:55 No.472175755

カラレスまだかな…

118 17/12/16(土)12:35:00 No.472175771

>ユーリやユーゴ下手したら遊矢より優遇されてるかもしれない謎の魚族プッシュ シンクロだけで4枚貰ってるからな蓮…

119 17/12/16(土)12:35:24 No.472175835

アクア・アクトレスを魚で出しとけばそれで済む話だったのに…

120 17/12/16(土)12:36:12 No.472175953

水属性周りは無駄な種族多すぎ

121 17/12/16(土)12:36:16 No.472175971

白闘気シンクロ全部有用 特に鯨と一角

↑Top