ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/16(土)10:37:03 No.472159016
https://www.youtube.com/watch?v=bi0eUKFFVEQ&feature=youtu.be なんで走り出してから切り替えるんだろ
1 17/12/16(土)10:39:18 No.472159266
詳しくないからよくわからない 何がどう切換えなの?
2 17/12/16(土)10:42:55 No.472159698
ディーゼルから架線への切り替え
3 17/12/16(土)10:44:05 No.472159852
お水漏れ以降は特に何もなし?
4 17/12/16(土)10:44:06 No.472159855
なんかのテストの一環なんじゃね
5 17/12/16(土)10:44:52 No.472159956
>何がどう切換えなの? 発車して少し動き出すとこまでディーゼルで走行してるんだけど 直後にエンジンをシャットダウンして電車に切り替えてる
6 17/12/16(土)10:46:27 No.472160128
連結数少なっ!って思ったけどこんなもんなんだろうか
7 17/12/16(土)10:47:26 No.472160253
電車は起動電流が大きいのでそこだけヂーゼル駆動にすれば著しい電圧低下が抑えられる 車とは逆だね
8 17/12/16(土)10:49:41 No.472160507
>電車は起動電流が大きいのでそこだけヂーゼル駆動にすれば著しい電圧低下が抑えられる 冷房搭載の電車を同時に複数編成運用すると変電所ダウンする零細地方私鉄いいよね…
9 17/12/16(土)10:49:52 No.472160528
>お水漏れ以降は特に何もなし? イギリス旅行でClass800乗ろうとした鉄っちゃんが故障による運休の被害に遭ったりしてる 本人曰く「Intercity Expressなんだし遅延運休は日常茶飯事」だそうなのでClass800だけのせいなのかはわかんない
10 17/12/16(土)10:53:52 No.472160969
迷列車の人またイギリスいってるのか
11 17/12/16(土)10:54:04 No.472160992
>連結数少なっ!って思ったけどこんなもんなんだろうか こんなもんだよ それに需要の多いところは二つくっつければいいじゃないって発想だし
12 17/12/16(土)10:54:31 No.472161036
カタログで先頭車両に火が付いてるように見えた
13 17/12/16(土)11:16:31 No.472163745
切り替わるまでにスピードけっこう落ちちゃうね