虹裏img歴史資料館

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17/12/15(金)11:40:23 モード... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1513305623041.jpg 17/12/15(金)11:40:23 No.471966584

モードレッド

1 17/12/15(金)11:44:08 No.471967045

なんでここまでSOZAI化するんだよ ポルナレフでも作れってのか!

2 17/12/15(金)11:46:25 No.471967320

Live2D作ってる人でもいるのか

3 17/12/15(金)11:47:03 No.471967399

パーツアニメーションは設定ファイルないと福笑いするのも厳しいんじゃねぇかな…

4 17/12/15(金)11:47:08 No.471967409

意外と際どいとこまで作るんだな

5 17/12/15(金)11:47:15 No.471967421

これで抜ける人とかいそうね

6 17/12/15(金)11:57:22 No.471968627

こういう素材あるとひとりでも結構遊べるから面白いよね

7 17/12/15(金)11:58:05 No.471968711

モーさんはリメイクしてほしいなぁ

8 17/12/15(金)11:58:42 No.471968784

これ…モードレッドです…

9 17/12/15(金)12:00:13 No.471968969

こういうのをそれぞれ動かしてバトルモーション作るのは大変なんだろうな

10 17/12/15(金)12:00:50 No.471969052

クラレントって分割してるのか…

11 17/12/15(金)12:00:55 No.471969066

パンツはいとる!

12 17/12/15(金)12:03:06 No.471969335

なんで被る部分も分割してる細かさよと思ったら 変形脱着するからか…

13 17/12/15(金)12:05:50 No.471969719

よかったちゃんとパンツらしきものがある

14 17/12/15(金)12:06:05 No.471969750

意外と細かいんだなぁ それはそうと新モーション欲しい

15 17/12/15(金)12:07:25 No.471969944

Apo勢でモーション改修あったのってジャンヌとヴラおじくらい?

16 17/12/15(金)12:07:57 No.471970023

ロビンも

17 17/12/15(金)12:17:16 No.471971377

su2148147.jpg アビー

18 17/12/15(金)12:18:15 No.471971529

ロビンってEXTRAじゃ

19 17/12/15(金)12:18:42 No.471971588

これを見ると再臨段階別に持ってないのは技術不足なんですけおおおお! ってのが的はずれなのがわかるな

20 17/12/15(金)12:21:34 No.471971999

今でも三段階全部重ねて動かしてるのかな

21 17/12/15(金)12:24:07 No.471972331

これで分かる技術に最適化の部分入ってねえじゃん

22 17/12/15(金)12:27:42 No.471972855

まぁそりゃそうなるんだけどフェラチオンみたいな頭部でダメだった

23 17/12/15(金)12:28:05 No.471972916

モーさんとフォとすまないさんとジャックちゃんとケオちゃんのモーション変えてくだち

24 17/12/15(金)12:30:38 No.471973311

モデルの分割が初期仕様だとモーションに手を加える=モデルから作り直しとかになり兼ねないのもいるんじゃない

25 17/12/15(金)12:31:31 No.471973439

パーツ数少ないとそれだけでできるモーションの幅が狭まるからな

26 17/12/15(金)12:31:54 No.471973489

この形の画像ファイルが入ってるの? パーツ毎に入ってるのをまとめただけ?

27 17/12/15(金)12:32:03 No.471973516

これまでのモーション改修ってみんなモデルから作り直してない?

28 17/12/15(金)12:33:24 No.471973715

>これまでのモーション改修ってみんなモデルから作り直してない? 作り直してるよ?

29 17/12/15(金)12:33:55 No.471973802

へー最近やり始めたから知らなんだ

30 17/12/15(金)12:34:13 No.471973853

この間モーション改修入ったカーミラとかは 完全に別モデル作ってる

31 17/12/15(金)12:34:56 No.471973985

何かに目覚めそうだ ムラムラしてきた

32 17/12/15(金)12:35:12 No.471974024

そもそも等身からして違うしな…

33 17/12/15(金)12:39:19 No.471974681

これひょっとするとちっちゃい3Dモデルにテクスチャはるよりコストかかってるのでは?

34 17/12/15(金)12:40:56 No.471974952

なるほど 前に誰だったかが「俺のお気に入りも専用モーション作って!ってみんな気軽に言うけどあれ金も時間もかかるんよ」 と言ってたのはそういうことだったか

35 17/12/15(金)12:41:06 No.471974975

俺達ヘラクレスとかスマートになったよね

36 17/12/15(金)12:42:26 No.471975175

趣味程度にlive2d触っただけでも手間かかる感じだった モーションから逆算した分割のセンスとかもいるし…

37 17/12/15(金)12:42:35 No.471975195

ぶっこ抜きデータみたいやな

38 17/12/15(金)12:42:41 No.471975207

最初は一回モデル作っちゃえば汎用モーション使い回しで楽だぜー!とかの予定だったけど独自モーションどんどん増えて結局余計しんどいとか聞いた

39 17/12/15(金)12:43:05 No.471975268

ぶっこ抜きデータそのものでは

40 17/12/15(金)12:44:50 No.471975537

これを作るだけならまあコストも人数もあんまり必要ないけど 地獄はこれからモーション付ける作業だよ

41 17/12/15(金)12:45:13 No.471975598

パーツアニメより3Dモデル作ったほうが最終的に楽だと思うんだけどなぁ

42 17/12/15(金)12:45:18 No.471975612

Goluah!!みたいなキャラの作り方してんだな

43 17/12/15(金)12:45:28 No.471975638

スプライトみたいやな

44 17/12/15(金)12:45:50 No.471975705

SFC末期やPSのドット絵時代もこんな感じの作りで動かしてるの多かったけど 1キャラ作るのに作成手間かかるよなぁ…

45 17/12/15(金)12:45:52 No.471975712

アンジョサンとかがつくってるのかな そりゃ大変だ

46 17/12/15(金)12:45:53 No.471975714

違和感なく動かすの難しそうだな…

47 17/12/15(金)12:46:02 No.471975735

カタペーパークラフト

48 17/12/15(金)12:46:05 No.471975742

やってることは複雑化したスプライトアニメだよ

49 17/12/15(金)12:46:27 No.471975793

ラグナロクオフラインみたいなやり方してんだな

50 17/12/15(金)12:46:51 No.471975855

>カタペーパークラフト 理論的にはパーツ重ねて軸になる所をピン留めして動かしてるから 合ってる

51 17/12/15(金)12:47:35 No.471975965

これ使ってエロ動画作る人現れないかな…

52 17/12/15(金)12:47:59 No.471976024

肘膝部分は分割してないみたいだけど 曲げてるパーツと差し替え表示なのかな

53 17/12/15(金)12:48:21 No.471976086

フラッシュアニメってこういう感じだったね

54 17/12/15(金)12:49:04 No.471976190

モーションは手間もそうだけどセンスが問われるからな…

55 17/12/15(金)12:49:13 No.471976204

こんなデカいテクスチャ使ってんだな…… この切り方はlive2Dかな?spine使えばパーツ数減らせそうだけど

56 17/12/15(金)12:49:25 No.471976238

>su2148147.jpg >アビー これ第一再臨の服と違うね 別モデルなのか…

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