17/12/15(金)00:09:16 冒涜の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/12/15(金)00:09:16 No.471908084
冒涜の聖杯まで来たけどなんでHP減るの…
1 17/12/15(金)00:12:45 No.471908788
呪いだからだ
2 17/12/15(金)00:13:17 No.471908879
デモンズリスペクトかな…
3 17/12/15(金)00:14:16 No.471909107
>デモンズリスペクトかな… じゃあしがみつく指輪くれよ!
4 17/12/15(金)00:17:27 No.471909767
全部避けりゃ誤差の範囲よ
5 17/12/15(金)00:17:27 No.471909769
そのうちその状態が普通になる
6 17/12/15(金)00:17:36 No.471909806
裸縛りでプレイしてると考えればよろしい どちらにせよ全部回避すればいいのだ
7 17/12/15(金)00:20:54 No.471910476
体力半減と言っても敵の火力も下がってるから呪いなしで3発食らったらしぬ場面が2発でしぬくらいの差ではある たまにワンパンでもしぬ
8 17/12/15(金)00:24:08 No.471911110
そのうち大振り以外を2発耐えれるならぬるいと思うようになっていくんだよ…
9 17/12/15(金)00:24:53 No.471911290
なーに半減しなくたって一発もらったら瀕死になるぞ
10 17/12/15(金)00:25:18 No.471911375
そもそも大抵のボスの攻撃が2発食らえば死ぬじゃんこのゲーム!
11 17/12/15(金)00:26:19 No.471911597
ワンパンされなきゃ後は誤差だよ!
12 17/12/15(金)00:26:39 No.471911679
赤蜘蛛来なくて安心かなと油断してるといきなり灯りの位置までワープしてくる霧婆嫌い!
13 17/12/15(金)00:28:16 No.471912042
冒涜は体力半減以上に犬とアメンが硬すぎるのがつらい
14 17/12/15(金)00:29:56 No.471912391
犬とアメンはどんなビルドでもパターン化できるけど番人が苦手 戦う機会が少なくて練習できないし咆哮ハメに頼りすぎた
15 17/12/15(金)00:31:48 No.471912805
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
16 17/12/15(金)00:32:53 No.471913009
アメンドーズなんて慣れたらもう… 犬も完全にパターンゲーだし楽だよ フンフンおじさんは死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!
17 17/12/15(金)00:35:44 No.471913581
フンフンおじさんはまともな血晶かもしくはその超性能ショテルよこせや!
18 17/12/15(金)00:35:56 No.471913610
フン爺も半分まで削ったら変形モーション中に溜め致命繰り返してハメれなかったっけ
19 17/12/15(金)00:36:43 No.471913769
戦っててイライラするけどフンフンおじさんはパリィ出来るだけマシかなぁ 獣血とかアメンみたいなでかくてパリィ出来ない奴が苦手だ
20 17/12/15(金)00:39:50 No.471914361
>獣血とかアメンみたいなでかくてパリィ出来ない奴が苦手だ あの辺は対処法が分かれば楽になるよ 分からない内はうぜえ!ってなるのはよく分かる
21 17/12/15(金)00:40:09 No.471914417
獣血自体はパターンも少ないしそんなにしんどくないけど ただバックジャンプしまくるから壁際でカメラ操作ミスって事故がちょいちょいある
22 17/12/15(金)00:41:06 No.471914596
獣血は詐欺判定地面殴りの回避タイミングを身体で覚えるまではしんどかった
23 17/12/15(金)00:41:21 No.471914644
首なし獣血はよくバグっぽいよく分からない動きして怖い
24 17/12/15(金)00:42:12 No.471914791
獣血ズームパンチ!横ロリ!フックだったぐえー!
25 17/12/15(金)00:43:12 No.471914967
獣血の主はBGM始まるときの エーーーーーーーーー ってのにいつも笑ってしまう
26 17/12/15(金)00:43:16 No.471914979
アメンと首なし獣血はちょっと殺し過ぎてノーダメでいけるようになった 戦闘経験の少ない遺児とかは今でも死闘する
27 17/12/15(金)00:44:07 No.471915145
首無し獣血は左足に張り付いて踵に向かって転がると安定する 叩きつけは踵にまで判定あるから横に転がる
28 17/12/15(金)00:47:48 No.471915867
>戦闘経験の少ない遺児とかは今でも死闘する ゴースの遺子も慣れさ 同じくらい死ねば分かってくる つーかゴースの遺子は慣れないうちの分からん殺しっぷりが強い
29 17/12/15(金)00:49:47 No.471916264
まぁ重深淵は1つか2つあれば十分だしね放射だから形も良いし
30 17/12/15(金)00:49:50 No.471916279
ノコだと早いんだけど視点移動下手でちょいちょい振り向き払いに引っかかる 安定させるなら杖変形後でいつも鋸で殴るポジションから二歩ぐらい引いて殴るのが良かった
31 17/12/15(金)00:52:04 No.471916723
アメンドーズはターン制意識すると回避しやすい 犬は弓撃ってればいい フンおじは死んでいい
32 17/12/15(金)00:53:00 No.471916920
フンおじは離れすぎない距離を保つのに苦労する
33 17/12/15(金)00:53:50 No.471917084
アメンボ腕もぎは協力のときはみんなでおまた殴るのがいいのか一人に任せるのがいいのか…
34 17/12/15(金)00:54:31 No.471917229
フンおじは血晶クソまずいのはどうにかしていただきたい というかなんで鋭い血晶は重いと比べてそんなに補正低いの…
35 17/12/15(金)00:54:47 No.471917271
アメンボも円形闘技場なら事故死する要素ないんだけど マラソンコースの壊れた柱が並んでるところだとジャンプした時そこに引っかかって落ちてきて事故死する
36 17/12/15(金)00:55:51 No.471917441
マラソンアメンドーズはもう腕もぎ前に殺す勢いで殺すんだぞ どんな時でも爪と丸薬と杭だぞ
37 17/12/15(金)00:56:10 No.471917504
でも爺ももしマラソン対象だったら普通にみんなすぐ慣れて虐殺すると思う…
38 17/12/15(金)00:56:12 No.471917507
アメンボ石柱はマジで落下コースがずれるからお股くぐってジャンプ誘発はお勧めしない 慣れると真正面でも殴り合える
39 17/12/15(金)01:01:49 No.471918578
アメンボは月光が意外と早い 全攻撃に反撃できて神秘がよく通るから光波叩き付けがいいダメ出る