虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/14(木)09:45:56 なー鯖... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1513212356359.png 17/12/14(木)09:45:56 No.471753128

なー鯖は9.21になったのかな?

1 17/12/14(木)10:06:48 No.471755374

マップのHD化まだ?

2 17/12/14(木)10:09:45 No.471755761

>マップのHD化まだ? 年明けすぐにサンドボックス第二ステージやるってさ

3 17/12/14(木)10:11:12 No.471755915

su2146542.jpg su2146547.jpg su2146548.png スーパーテスト追加:ソ連第三HTミニツリー Tier8:IS-M Tier9:Object 705 Tier10:Object 705A

4 17/12/14(木)10:11:43 No.471755967

su2146543.jpg su2146544.jpg IS-M Tier:8 USSR 【regular】 heavy Hitpoints: 1500 Engine: 750 hp Weight: 55.0 t Power-to-weight: 13.64 hp/t Maximum speed: 35/12 km/h Hull traverse: 26 deg/s Turret traverse: 33.4 deg/s Terrain Resistance: 1.055/1.630/2.397 Viewrange: 350 m Radio range: 625 m 4 crew members

5 17/12/14(木)10:11:59 No.471755994

Hull armor: 120/120/80 Turret armor: 250/120/120 Gun: 122mm D-25BM Alpha Damage: 390 / 390 / 530 Penetration: 212 / 240 / 68 mm Rate Of Fire: 4.966 Damage Per Minute: 1936.7 Reload time: 120.82 s Accuracy: 0.403 Aiming time: 2.88 s Gun Angle: -5/+20 deg

6 17/12/14(木)10:12:42 No.471756070

su2146545.jpg IS-Mは一般にIS-2Shとして知られています。 計画提案者のShashmurin技師は現状のIS重戦車を超える全く新しい新型重戦車の開発をもくろみ、 計画は搭載砲や戦場での役割以外すべてが ISおよびIS-2と異なる車両デザインを導き出すことになります。 正面装甲はTigerやFerdinandやPantherのあらゆる種類の砲弾をはじき返し、 また側面装甲はそれらを500m以遠でならば 全てシャットアウトすることを設計の必須条件と考えていました。 55tの長大な車重規模にもかかわらず、800hpから1000hpのエンジンを搭載することで 現行ISから大きく劣ることのない時速35kmを達成することも条件の一つでした。

7 17/12/14(木)10:13:05 No.471756101

エンジンルームを正面装甲の真裏にあたる中央ブロックに、戦闘室はより後方に設置され この配置は砲身の非常に長い砲を搭載可能であり 砲弾砲口初速は1000m/sを達成すると記されています。 トランスミッションに必要な操作パワーはもはや人間の出せる物ではないため、 電気式もしくは機械式を想定していました。 Shashmurin技師の提出した計画のうち1つは実現可能と見なされ、 IS-2Mと名付けられた上で既存のIS重戦車のモジュールをいくつか流用する形で開発が開始されました。 しかし技師の所属する設計局ではObject252(IS-6)重戦車の開発計画も立案されており、 より現実的かつ早期に開発が可能であると考えられた252側に開発資材は割り当てられました。 そのObject252も何度かの設計変更を行う間に 有名なIS-3重戦車が極めて高い製造コスト比での性能バランスで実用化されたため 同じく戦車開発史の陰に埋もれることになります。

8 17/12/14(木)10:13:34 No.471756159

su2146546.jpg ホリデーミッション報酬記章

9 17/12/14(木)10:21:06 No.471756960

>しかし技師の所属する設計局ではObject252(IS-6)重戦車の開発計画も立案されており、 >より現実的かつ早期に開発が可能であると考えられた252側に開発資材は割り当てられました。 まあそうなるな… というか既存のモジュールで流用できそうなの砲とエンジンと無線だけでは?

10 17/12/14(木)10:23:17 No.471757199

いつになったらバージョン10になるのかしら? 昔やろうとして無かったことにされてたけど

11 17/12/14(木)10:24:15 No.471757282

ひらがなであけましておめでとうございますなのか…

12 17/12/14(木)10:25:45 No.471757424

>いつになったらバージョン10になるのかしら? >昔やろうとして無かったことにされてたけど コンテンツのフルHD化が必要条件だけどフルHD化完了イコールver10.0ではないつってた

13 17/12/14(木)10:38:51 No.471758826

カスタム迷彩が思ったよりカスタムできなくて…

14 17/12/14(木)10:40:12 No.471758949

>カスタム迷彩が思ったよりカスタムできなくて… 第一弾だしこんなもんでしょ 2Dカスタマイズの骨格がちゃんとできたら3Dカスタマイズもやるってさ

15 17/12/14(木)10:42:24 No.471759194

ソ連はめっちゃ戦車あるな

16 17/12/14(木)10:43:41 No.471759327

迷彩の色変えできる部分が国によって違いすぎるのをなんとかしてほしいっていうか…

17 17/12/14(木)11:06:01 No.471761750

アナグマ君めっちゃ硬いんですけお!

↑Top