17/12/13(水)22:54:37 見た目... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1513173277750.png 17/12/13(水)22:54:37 No.471691902
見た目好きなガンダム貼る
1 17/12/13(水)22:58:39 No.471692940
スタイルは好きだけど蹴ったり殴ったりするのにはフンドシじゃまだなってキットでした
2 17/12/13(水)23:02:33 No.471693926
このNAOKIィ~~ンとした纏足が俺を狂わせる
3 17/12/13(水)23:03:40 No.471694183
めっちゃ足動かしたい時ってフロントアーマーの構造どうしたらいいんだろう
4 17/12/13(水)23:03:42 No.471694195
纏足はNAOKIより柳瀬の方がそのイメージ強くない?
5 17/12/13(水)23:04:33 No.471694387
こいつのAの字みたいなシルエットが凄い好き
6 17/12/13(水)23:05:13 No.471694550
ガンダム全体見渡しても割と独特な体型してるよね
7 17/12/13(水)23:06:14 No.471694785
エフェクトパーツいいよね…
8 17/12/13(水)23:06:37 No.471694869
>纏足はNAOKIより柳瀬の方がそのイメージ強くない? というより従来のスリッパからそっちにブームがいってるような デザイナー的には歩かせるとつま先あたりに可動域がないとつんのめりそうなので足先が短かったり高いハイヒール状という形状を選ぶというムーブメントが一部であったとか聞いたが
9 17/12/13(水)23:06:47 No.471694907
オリジナルデザインにまで纏足言われるのはかわいそうだなと思う
10 17/12/13(水)23:07:46 No.471695149
>ガンダム全体見渡しても割と独特な体型してるよね 名前忘れたけど黒金のやつ 腰のサイドアーマー膨らましすぎてちょっとシルエットのバランス悪い
11 17/12/13(水)23:07:48 No.471695154
スリッパ小さめにするの自体は海老も柳瀬もやってる
12 17/12/13(水)23:07:50 No.471695165
NAOKIのデザインの癖がこれでもかと詰め込まれた機体なんだけど バリエーション含めて結構好きなんだ…
13 17/12/13(水)23:07:51 No.471695170
劇中でどんな活躍があったかイマイチ思い出せない
14 17/12/13(水)23:07:51 No.471695172
つま先に可動域 つまり次は足指のついたMSの時代が
15 17/12/13(水)23:08:16 No.471695277
naokiが悪目立ちするだけでロボデザインの纏足化の流れは間違いなく来ている それはそれとしてまだ受け入れられない
16 17/12/13(水)23:08:36 No.471695358
OPの殴りあって互いに吹っ飛ぶ瞬間のカットが何故か好き
17 17/12/13(水)23:08:46 No.471695398
NAOKI最近は何かガンダムの仕事やってる?
18 17/12/13(水)23:08:55 No.471695439
>めっちゃ足動かしたい時ってフロントアーマーの構造どうしたらいいんだろう アーマーなくしてフンドシかな
19 17/12/13(水)23:09:04 No.471695473
纏足化とハイヒールかな 鉄血とかそうだったし
20 17/12/13(水)23:09:39 No.471695618
>NAOKI最近は何かガンダムの仕事やってる? ダムエーのブルーディスティニー関連とか
21 17/12/13(水)23:09:59 No.471695695
スリッパ小さいとプラモの安定性下がるから嫌い!
22 17/12/13(水)23:10:23 No.471695789
>naokiが悪目立ちするだけでロボデザインの纏足化の流れは間違いなく来ている フレームアームズも結構多くがそんな感じね
23 17/12/13(水)23:10:35 No.471695826
>劇中でどんな活躍があったかイマイチ思い出せない jun兄がちゃんと格闘型として調整してセカイくんとの地力の差を見せつけたけど ビルドバーニングにセイくんが仕込んでたギミック(たぶんアリスタ?)で逆転された
24 17/12/13(水)23:10:41 No.471695848
HGの百式は正直REVIVE版の方が好き
25 17/12/13(水)23:11:17 No.471695993
デカ足スリッパはそれはそれで昔は批判の対象だった
26 17/12/13(水)23:11:30 No.471696059
>HGの百式は正直REVIVE版の方が好き 百式の後付けかもしれないけど設定的にはあんくらいの感じがある
27 17/12/13(水)23:11:45 No.471696122
脛あっさりしてるな
28 17/12/13(水)23:12:21 No.471696267
ぱっと見格闘ロボっぽく見えないのは良いんだか悪いんだか
29 17/12/13(水)23:12:27 No.471696286
足指言ったけど要はRGおっちゃんみたいなつま先分割だな 低価格HGだと省略されるわアイツ
30 17/12/13(水)23:13:02 No.471696416
>ぱっと見格闘ロボっぽく見えないのは良いんだか悪いんだか 元々汎用機だからな
31 17/12/13(水)23:13:23 No.471696505
凄い矢、凄い大剣の次が格闘機
32 17/12/13(水)23:13:42 No.471696578
カテドラルガンダムがプレバンでシュバルツリッターが一般販売なのは解せない
33 17/12/13(水)23:13:56 No.471696639
>ぱっと見格闘ロボっぽく見えないのは良いんだか悪いんだか 後から格闘用にしたものなので
34 17/12/13(水)23:14:12 No.471696704
武術家っぽいフンドシが格闘要素なんだろう多分
35 17/12/13(水)23:23:30 No.471698817
既存機体を纏足にするのはともかくオリジナルデザインの纏足は割と好き
36 17/12/13(水)23:24:27 No.471699047
髪の毛みたいなエフェクトパーツは別にいらねえんじゃねえかなって
37 17/12/13(水)23:24:55 No.471699163
太モモすっごいふっといのが動かすとカッコいい
38 17/12/13(水)23:26:14 No.471699473
>髪の毛みたいなエフェクトパーツは別にいらねえんじゃねえかなって ポニテっぽい方は拳闘家っぽくて好きだぞ
39 17/12/13(水)23:26:17 No.471699489
スタイルは言われるほど気にならないがスレ画は顔の面構成の方が気になる プラモはアゴを短く削った
40 17/12/13(水)23:27:34 No.471699766
GBFTオリジナルガンダム大杉問題
41 17/12/13(水)23:28:08 No.471699897
プラモは本当に出来良かった
42 17/12/13(水)23:28:13 No.471699915
>髪の毛みたいなエフェクトパーツは別にいらねえんじゃねえかなって ウエスト細くて腰でかいから女の子みたいでいいと思う
43 17/12/13(水)23:29:29 No.471700186
NAOKIが描く機体の肩ってどれも同じ感じで笑う スレ画も正にそれ
44 17/12/13(水)23:29:43 No.471700250
ガンダムジエンドは割と好き
45 17/12/13(水)23:30:16 No.471700371
これがジュン兄の手に渡った話って漫画でやったん?
46 17/12/13(水)23:30:49 No.471700482
>NAOKIが描く機体の肩ってどれも同じ感じで笑う そうか?
47 17/12/13(水)23:30:57 No.471700505
スタイルは結構好き
48 17/12/13(水)23:32:12 No.471700767
足裏広いほど安定するけど走りにくいんだな
49 17/12/13(水)23:32:14 No.471700775
THE・棒って感じの脚のラインの方がNAOKIの特徴というか癖だと思う
50 17/12/13(水)23:32:19 No.471700790
ジエンドはギミック多過ぎてコンセプトがとっちらかり過ぎだと思うの
51 17/12/13(水)23:33:29 No.471701032
デザインはかなりイカしてるよなクリアパーツの使い方もこれくらいの方が好きだわ本気モードでエフェクト出るのも格好良いわ
52 17/12/13(水)23:35:09 No.471701387
長く四角い太ももが丸いアーマー被さってるの良いよね しかも結構自在に動いてこれは…ってなる太ももアーマー
53 17/12/13(水)23:35:15 No.471701415
>足裏広いほど安定するけど走りにくいんだな 自分で歩いてるときの足の動きを観察するとよくわから
54 17/12/13(水)23:37:32 No.471701871
足首が動かない事以外はいいキットだった
55 17/12/13(水)23:38:28 No.471702078
>ジエンドはギミック多過ぎてコンセプトがとっちらかり過ぎだと思うの その頭悪いごちゃごちゃ感がむしろ好き
56 17/12/13(水)23:41:22 No.471702663
>足首が動かない事以外はいいキットだった 見た目犠牲になるけど小改造でかなり動くようになるから自分は気にならなかった
57 17/12/13(水)23:41:25 No.471702680
マント+二丁拳銃リボルバー+ガンダムヘッド触手+アッガイ形態+腹からキモいユニコーンだっけ
58 17/12/13(水)23:42:04 No.471702813
個人的には百式はリバイブぐらい足首小さい方がイメージに合ってる なんか設定画見る度に足首でか過ぎるって思っちゃうから
59 17/12/13(水)23:43:07 No.471703039
NAOKIって人なんでアマゾンレビューであんな叩かれてるの
60 17/12/13(水)23:43:14 No.471703065
こいつは纏足より二の腕の構造の方が激ヤバ
61 17/12/13(水)23:43:19 No.471703081
ジエンド含めてガンプラ学園のキットはどれも正直出来が悪かったからなぁ… 新規キットなのは良いが顔が酷かったり劇中に比べてマッシブだったり作中で印象的なマントが再現投げてたり残念なところが目立った
62 17/12/13(水)23:44:22 No.471703265
キットそのものに不満はないけど コイツは作画の肩幅広い不気味な体型が格好良すぎた
63 17/12/13(水)23:45:44 No.471703555
>NAOKIって人なんでアマゾンレビューであんな叩かれてるの 突き詰めると目立つからっていうのが一番大きい気がする 誰がアレンジしたかとか隠されてれば多分それだけでキットの叩きも減る
64 17/12/13(水)23:45:57 No.471703599
>NAOKIって人なんでアマゾンレビューであんな叩かれてるの 変な人が粘着してるだけじゃないかな
65 17/12/13(水)23:46:12 No.471703660
きれいになったjun兄による きれいになったディナイアルが見たい
66 17/12/13(水)23:46:34 No.471703737
ないあるよ
67 17/12/13(水)23:46:45 No.471703770
>突き詰めると目立つからっていうのが一番大きい気がする >誰がアレンジしたかとか隠されてれば多分それだけでキットの叩きも減る キットそのものじゃなく名前で叩く人って多いからねぇ
68 17/12/13(水)23:47:30 No.471703945
つま先が動くのいいけど緩いとしっかり立てなくなるのがいかんね まあ軸にボンド注入すればいいだけなんだけど…
69 17/12/13(水)23:48:03 No.471704073
いやーリバイブは駄目だろアレ
70 17/12/13(水)23:48:36 No.471704206
スレ画だとすごくかっこいいのに キットはなんかコレジャナイアル感ある不思議
71 17/12/13(水)23:48:45 No.471704247
バーニングと並べときの不自然さが酷いので単体で見るといいキットだった
72 17/12/13(水)23:50:30 No.471704673
>バーニングと並べときの不自然さが酷いので単体で見るといいキットだった 見るからにガワラガワラしたビルドバーニングとNAOKINAOKIしたこいつを並べるのがアレやねん
73 17/12/13(水)23:51:07 No.471704832
>>バーニングと並べときの不自然さが酷いので単体で見るといいキットだった >見るからにガワラガワラしたビルドバーニングとNAOKINAOKIしたこいつを並べるのがアレやねん ガンプラアニメなんだからむしろアリじゃね
74 17/12/13(水)23:51:50 No.471704996
主人公機とライバル機を並べてなにが悪いんだ
75 17/12/13(水)23:53:39 No.471705407
対照的だからこそ映えるものでは…?