虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/13(水)20:03:09 今日は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1513162989415.jpg 17/12/13(水)20:03:09 No.471644385

今日は「」にホットハッチを支給する

1 17/12/13(水)20:05:28 No.471644889

ちょっと小さくない?

2 17/12/13(水)20:06:28 No.471645133

軽量MT硬い足よく回るエンジン 間違いなくホットハッチ

3 17/12/13(水)20:06:54 No.471645239

クルクルハンドルいいよね

4 17/12/13(水)20:07:19 No.471645345

>ちょっと軽すぎない?

5 17/12/13(水)20:08:24 No.471645605

ホットハッチの癖に2+2の奴来たな…

6 17/12/13(水)20:12:41 No.471646627

金具用意すれば後席マトモになるんだっけ

7 17/12/13(水)20:15:56 No.471647448

>金具用意すれば後席マトモになるんだっけ マトモになるけど4ナンバーじゃなくなると思うぞそれ

8 17/12/13(水)20:24:48 No.471649514

よく回すと燃費が死ぬやつ

9 17/12/13(水)20:25:48 No.471649720

廻しても低燃費がキープ出来るというナイーブな考えは捨てろ

10 17/12/13(水)20:26:38 No.471649914

60で走っとけば寧ろCVTより燃費いいと聞くが

11 17/12/13(水)20:29:43 No.471650621

>60で走っとけば寧ろCVTより燃費いいと聞くが 回してるとは言わんだろそれは

12 17/12/13(水)20:30:21 No.471650767

CVTはベルト抑えるのに油圧発生させる必要があるから定速走行だとMTやロックアップATには敵わん でも加減速頻繁に行うとオイシイ回転数だけ使えるから油圧ロス入れてもCVTの方が燃費良くなる

13 17/12/13(水)20:32:27 No.471651270

まあ60km/hで定速走行するケースってあんまりというかほとんど無いんだけどね

14 17/12/13(水)20:33:59 No.471651652

>廻しても低燃費がキープ出来るというナイーブな考えは捨てろ ワークス乗ってるけど低回転からターボが効くせいで エコドライブを心掛けないとリッター19kmぐらいになる 信号がない田舎道を延々と走るだけならリッター24kmぐらい

15 17/12/13(水)20:35:56 No.471652105

120出したら悲鳴あげるぞこのハッチバック

16 17/12/13(水)20:36:13 No.471652177

>ワークス乗ってるけど低回転からターボが効くせいで >エコドライブを心掛けないとリッター19kmぐらいになる >信号がない田舎道を延々と走るだけならリッター24kmぐらい 昔の下道10km/L高速20km/Lなワークスの頃を思えば もう何も考えなくていいレベルだなそれ

17 17/12/13(水)20:36:56 No.471652347

>120出したら悲鳴あげるぞこのハッチバック サーキット走りたいならタイプRでも買ってください

18 17/12/13(水)20:37:58 No.471652579

>120出したら悲鳴あげるぞこのハッチバック 最高速が欲しいのなら軽なんか視野に入れるなよ

19 17/12/13(水)20:42:04 No.471653610

中の人が斜めになりながら運転してるのたまに見かける そんなに狭いんだろうか

20 17/12/13(水)20:42:22 No.471653677

かわいいなこいつ

21 17/12/13(水)20:42:44 No.471653786

スレ画は細くて良い

22 17/12/13(水)20:47:26 No.471654874

>120出したら悲鳴あげるぞこのハッチバック スリル満点だろう?

23 17/12/13(水)20:50:04 No.471655505

>中の人が斜めになりながら運転してるのたまに見かける >そんなに狭いんだろうか 運転席で500mlペットボトルをぐいっと煽るとボトルが天井に当たる サンバイザーを下ろすと前が見えなくなるのでちょっとしか下ろせない 後席は身長180cm近い人が座ると頭が天井に当たる 更にワークスは室内空間に対してレカロシートがデカすぎるので 着座状態で給油口のレバーが引けない・ルームミラーにシートが写り込んで後ろが見えないゾ!

24 17/12/13(水)20:52:30 No.471656083

オフロードも走れるアルト下さい

25 17/12/13(水)20:53:17 No.471656286

DSGなかったっけ

26 17/12/13(水)20:53:20 No.471656296

こいつで毎週柏から高萩まで2往復するんだぜ

27 17/12/13(水)20:53:35 No.471656367

今でもラリーとかの元車にされてるんだろうか

28 17/12/13(水)20:54:02 No.471656470

ワークスMT試乗したけどアホみたいに加速するね…

29 17/12/13(水)20:55:39 No.471656830

正直マイカーとして欲しい

30 17/12/13(水)20:56:19 No.471656976

アルト・バンかとおもったが 後にもドアがある

31 17/12/13(水)20:56:32 No.471657039

まあ広い車が欲しいのならアルトなんか選ばなければいいだけだしなあ バン設定があるかどうかはともかくとして

32 17/12/13(水)20:57:18 No.471657220

>後にもドアがある そのドアくぐったら最後大変な目にあうぞ

33 17/12/13(水)20:57:26 No.471657265

関係ないけどホットハッチってフレーズの加齢臭ハンパない

34 17/12/13(水)21:00:46 No.471658080

運転席は狭いが クラウンの後部座席の真ん中よりはだいぶ快適だ

↑Top