虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/12/13(水)15:37:02 究極き... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1513147022946.jpg 17/12/13(水)15:37:02 No.471599729

究極きたボル

1 17/12/13(水)15:38:21 No.471599876

究極ボルちゃん

2 17/12/13(水)15:39:06 No.471599946

ハリケーンボルちゃんは唐突にきて火吸収しだすから許さないよ

3 17/12/13(水)15:40:46 No.471600141

うーn…

4 17/12/13(水)15:40:53 No.471600158

戦国...? 新エジプトの覚醒は...?

5 17/12/13(水)15:42:22 No.471600353

オッ オワッ…

6 17/12/13(水)15:43:58 No.471600554

今更列もなあ

7 17/12/13(水)15:44:40 No.471600624

グレモリーちゃん可愛い 使わないけど

8 17/12/13(水)15:44:56 No.471600655

久しぶり天ルシ 生になったらまた顔見せて

9 17/12/13(水)15:45:35 No.471600735

覚醒究極の価値を観直してくれないと新しい究極も面白く無いままだな まあ転生なんて課金モンスターに実装した時点でその話はオワってるけど

10 17/12/13(水)15:46:09 No.471600806

天ルシで行けますかボル

11 17/12/13(水)15:46:12 No.471600812

動画じゃなくてヒに画像貼ってよ…

12 17/12/13(水)15:47:01 No.471600895

7コン強化とかに比べてもう列覚醒も火力でない時代なのに相変わらず列LSの火力が低いのがなぁ

13 17/12/13(水)15:47:11 No.471600908

これはクリスマス追加は無しか? 収入源だろうに

14 17/12/13(水)15:47:12 No.471600911

前だけはドラゴンつくしガーブレ持ちだしでリクウパの水枠に良いかも

15 17/12/13(水)15:48:05 No.471601009

ヘイストドロリフの方がいいなぁ 前田5体のうち覚醒は1体でいいか

16 17/12/13(水)15:50:14 No.471601247

真田と明智のスキルがまっとうな上位互換すぎて俺の知っている覚醒進化じゃない

17 17/12/13(水)15:51:19 No.471601363

というかこんな真っ当な上位互換にされても困る 使いどころ変えてくれないと

18 17/12/13(水)15:51:32 No.471601381

なんか明智お前それはどうなのみたいな意見みるけど明智だめなの?

19 17/12/13(水)15:51:50 No.471601408

真田も明智も回復泥強のために覚醒させるかと言われるとな…

20 17/12/13(水)15:52:40 No.471601506

天ルシようやくバインド耐性もらえたんだね・・・

21 17/12/13(水)15:52:51 No.471601525

いや普通だと思うよ 今列パが逆風も良いとこだけど 天ルシは十字かー

22 17/12/13(水)15:53:41 No.471601609

リーダーで使うことはハナから念頭にないんで 今回の究極はダブって生まれたてのまま放置された子達の使い道増えそうでほんのちょっとだけ楽しみ

23 17/12/13(水)15:54:50 No.471601727

天ルシはサブに入れて追撃用の縦回復作るのに便利ってくらいか

24 17/12/13(水)15:54:50 No.471601729

>使いどころ変えてくれないと 昔はよく使いどころ変えてくれるように要望したんだけどね 天ルシだけはまあ良い感じ

25 17/12/13(水)15:54:55 No.471601737

あけちこれカミムスビにいいかんじ? 闇木だし回復つくるし

26 17/12/13(水)15:54:59 No.471601745

回復泥強もばかにならんからな

27 17/12/13(水)15:55:33 No.471601802

>なんか明智お前それはどうなのみたいな意見みるけど明智だめなの? 二重軽減がどういう倍率になるかによる さすがに25%ってことはないだろうし下手したら各10%の産廃性能になる可能性すらある

28 17/12/13(水)15:56:06 No.471601869

天ルシスキル悪くないしLS三色十字の変形みたいなので面白そうだけどwayと自動回復が哀しあじ

29 17/12/13(水)15:56:14 No.471601879

>天ルシはサブに入れて追撃用の縦回復作るのに便利ってくらいか あーそういう使い方もあるか ダメージしか見てなかった

30 17/12/13(水)15:56:59 No.471601954

純粋に強くなったが列が復権するほどではなし 前だけの副属性変わるのが一番のニュースかもしれん

31 17/12/13(水)15:57:18 No.471601994

天ルシ君もうちょっとサブで使える覚醒になると思ったんだがなぁ

32 17/12/13(水)15:57:59 No.471602054

落ち着け 軽減が2重にかかるとしても最大7.5倍だぞ ミルちゃんですら半減7.7倍だ

33 17/12/13(水)15:58:08 No.471602074

簡易追い打ちマッスィーンとして天ルシアシストしておくか 転生で追い打ち覚醒付けそうだなぁ もしくは超覚醒か

34 17/12/13(水)15:59:41 No.471602246

超覚醒は限界突破しないと駄目だから転生するまでなさそう

35 17/12/13(水)16:00:37 No.471602346

リクウパだと光水で2枠になるしガーブレも取れるので 7コンボもキラーもない以外は結構良覚醒だと思う前だけ弄ろうとします 少なくともアマツよりはスキルの相性いいし

36 17/12/13(水)16:01:11 No.471602421

列真田も列明智も正直ほとんど使ってないんで 逆に覚醒させるか迷う

37 17/12/13(水)16:01:40 No.471602482

前だけ弄ろうは どうしてヘイストを捨てたんですか?

38 17/12/13(水)16:02:25 No.471602572

>前だけ弄ろうは >どうしてヘイストを捨てたんですか? ヘイストドロリフはインチキすぎたからじゃねえかな…

39 17/12/13(水)16:03:28 No.471602694

ポチポチ用の明星としては前の方がいいんだろうか

40 17/12/13(水)16:03:40 No.471602721

天ルシの素材ヨルムンとハエか 絶対イーノック使うと思ったのに!

41 17/12/13(水)16:04:00 No.471602767

追加効果いらんから 250倍ほしかったなあ天ルシ

42 17/12/13(水)16:04:06 No.471602772

なんか究極もフェス限もこのパーティに入れられるなーとかリーダーで強いな!とか全然なくて寂しい

43 17/12/13(水)16:04:18 No.471602793

そういえば天ルシ実装当時から今の今までずっと引けてないんだよな あの時はマジでゲロ吐きそうになってた

44 17/12/13(水)16:04:32 [ボルメテウス] No.471602811

>ヘイストドロリフはインチキすぎたからじゃねえかな… 許された…

45 17/12/13(水)16:04:55 No.471602853

>なんか究極もフェス限もこのパーティに入れられるなーとかリーダーで強いな!とか全然なくて寂しい その代わり限定キャラや新キャラが普通に強いですから、日野さん。

46 17/12/13(水)16:07:46 No.471603193

そういうノリはいらないや

47 17/12/13(水)16:08:06 No.471603228

リセマラで最初に引いたのが実装直後の天ルシだったよ これはこれで楽だけどパズルしたいなあホルス欲しいなあとか思いながら明星撃ってた

48 17/12/13(水)16:08:08 No.471603229

タケミー行けねえ

49 17/12/13(水)16:08:53 No.471603329

花火から天ルシを撃てば 1階層突破しながら追撃+ドットパンチ! …役に立つことはあるのだろうか

50 17/12/13(水)16:09:00 No.471603343

追い討ちマシーンになるならついでにロック解除も欲しかったな

51 17/12/13(水)16:09:55 No.471603441

ごめんドットは無理だった 片方しかできないな…

52 17/12/13(水)16:11:04 No.471603555

>ごめんドットは無理だった >片方しかできないな… 例えば火花火からの天ルシなら火の無効貫通+追撃はいけるよ

53 17/12/13(水)16:11:38 No.471603610

あ、76盤面の話ね

54 17/12/13(水)16:12:39 No.471603720

クーリアちゃんのスキルと比べると 天ルシも強く見える

55 17/12/13(水)16:13:01 No.471603761

できるよ 手数は知らない ○○○□○○ ●●●□●● ○○○□○○ ○○○□○○ ○○○□○○

56 17/12/13(水)16:13:39 No.471603834

戦国組は3体目引いてたら作ろうかなぁ…くらい

57 17/12/13(水)16:14:14 No.471603898

>できるよ 手数は知らない かしこいな…

58 17/12/13(水)16:15:42 No.471604062

手数が…! 手数が多い…! http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=411115411115411115411115411115&route=15,311114444466663313331114444466633333114441446663311144666331114466663311114

59 17/12/13(水)16:18:50 No.471604414

明智くん絵はシコれるな

60 17/12/13(水)16:18:58 No.471604430

HP1じゃなくなるから恨み系ポチポチする人は天ルシの進化気を付けないとな

61 17/12/13(水)16:24:54 No.471605143

スキル二枚でドット追い討ちができるってだけで周回界隈では可能性感じるよ

62 17/12/13(水)16:28:16 No.471605544

どうかね 周回だと指も少なめで前の階でヨミやハーデス使う状況ならいいだろうけど 形は単純だし闇持って始めたら60数手でいけるからなくはないか

63 17/12/13(水)16:32:11 No.471606026

試しにやってみたけどちょっと無理じゃないこれ?

64 17/12/13(水)16:33:41 No.471606211

とりあえず4秒じゃ間に合わない 8ほしい

65 17/12/13(水)16:34:26 No.471606291

パズルって最後はフィジカル…!

66 17/12/13(水)16:35:43 No.471606440

花火とクーリアで試したけど5秒で大丈夫だったからまあ行けるんじゃないかな

67 17/12/13(水)16:37:21 No.471606637

CTWを使うんだ

68 17/12/13(水)16:39:06 No.471606865

そもそも貫通と根性を両方要求される敵が 爺ヴァーとルシャナちゃんくらいしか思いつかない

69 17/12/13(水)16:39:32 No.471606915

リクウくんにバインド耐性付けるまでに プラスをおよそ2400消費して このシステム考えた奴の生爪が剥げますようにと思わず祈ってしまった

70 17/12/13(水)16:39:46 No.471606946

CTW入れて3枠使うならこの組み合わせじゃなくてもいいよね

71 17/12/13(水)16:41:19 No.471607159

>リクウくんにバインド耐性付けるまでに >プラスをおよそ2400消費して >このシステム考えた奴の生爪が剥げますようにと思わず祈ってしまった ご愁傷様 同じ覚醒2連続って喰らった?

72 17/12/13(水)16:41:20 No.471607161

>リクウくんにバインド耐性付けるまでに >プラスをおよそ2400消費して >このシステム考えた奴の生爪が剥げますようにと思わず祈ってしまった 俺も10体くらい吸われたわ やっぱ確率偏らせてるんかな

73 17/12/13(水)16:42:55 No.471607376

おでドラには5体吸われたけど リクウは幸い2体で済んだから致命傷だぜ!

74 17/12/13(水)16:43:54 No.471607508

二連続あったかな…覚えてない 辛い記憶は忘れやすいってやつだな! 力になれなくて済まない

75 17/12/13(水)16:44:43 No.471607612

2連続が無ければ 再抽選は2択ってことになる 結構話が違ってくるぞ

76 17/12/13(水)16:45:08 No.471607670

どうせ一度きりかランダンくらいの出番だし余ったら突っ込んでみるくらいでいいんじゃないか

77 17/12/13(水)16:47:01 No.471607909

+99降臨で偏った+の使い道ができたのはありがたいと思うよ

78 17/12/13(水)16:48:14 No.471608061

いや イズイズのway追加とかは結構無視できない

79 17/12/13(水)16:48:37 No.471608120

あーそうか+自体はどこのでもいいのかこれ

80 17/12/13(水)16:50:17 No.471608320

ロック解除はこれ消した後に解除されても…って気がしてならない

81 17/12/13(水)16:50:28 No.471608346

ハクちゃんの腸覚醒はやくして やくめでしょ

82 17/12/13(水)16:50:45 No.471608381

おでドラは何付けようかなぁ どれ付けても強そうだよね

83 17/12/13(水)16:52:10 No.471608548

リクウは一発ツモだったからわからんな… こいつ後付けでどんどん盛られてる気がする

84 17/12/13(水)16:52:42 No.471608624

フレイヤちゃんとトールちゃんは列推しのせいで7コンボ付いても全然嬉しく無い... 他3体はヴェルド君装備で8WAY+7コンボできるのに

85 17/12/13(水)16:52:42 No.471608625

おでドラはできれば80%以上火力1.5倍にしたかったけど ソティス調整で邪魔だから泣く泣く体力キラーにした 潜在体力キラーも盛れるからノア戦で役立ちそう

86 17/12/13(水)16:52:52 No.471608650

年末年始くらいに+ガチャ来ないかな

87 17/12/13(水)16:54:26 No.471608868

超覚醒対応キャラもっと増やせよな うちの転生オロチが待ってるぞ

88 17/12/13(水)16:54:46 No.471608910

オデドラどれ付いてもいいから297ガチャ何回もする気にはなれないな

89 17/12/13(水)16:56:38 No.471609164

裏闘技は 闇イザナミ ノア 茨木童子と 体力キラーの刺さる強敵が結構いる

90 17/12/13(水)16:57:03 No.471609214

というかこうなるとオデドラ3匹欲しくなる

91 17/12/13(水)16:57:06 No.471609223

>手数が…! >手数が多い…! >http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=411115411115411115411115411115&route=15,311114444466663313331114444466633333114441446663311144666331114466663311114 http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=411115411115411115411115411115&route=05,4131114466633114446633314444141336446331441336466463314463314 余計ややこしいかな?

92 17/12/13(水)16:58:44 No.471609450

>というかこうなるとオデドラ3匹欲しくなる さすがにwayはいらなくない?

93 17/12/13(水)16:58:57 No.471609482

>超覚醒対応キャラもっと増やせよな >うちのヨグちゃんが待ってるぞ

↑Top