17/12/13(水)04:09:49 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1513105789805.jpg 17/12/13(水)04:09:49 No.471542585
ゲームの仕様
1 17/12/13(水)04:11:25 No.471542629
ボリュームあってもお使いクエばかりとか使い回しのボス戦ばかりだと辛い
2 17/12/13(水)04:11:56 No.471542649
対立項でないものが多いような…
3 17/12/13(水)04:14:12 No.471542739
ストーリー重視でボリュームスカスカだとユーザーキレるぞ
4 17/12/13(水)04:17:19 No.471542863
初心者に配慮でライトゲーマー向けってどんな作品なんだろ…
5 17/12/13(水)04:18:26 No.471542904
>初心者に配慮でライトゲーマー向けってどんな作品なんだろ… レベルファイブ作品とか
6 17/12/13(水)04:19:44 No.471542968
どっちに寄せても開発力があれば評価は高くなるからな…
7 17/12/13(水)04:21:09 No.471543016
>対立項でないものが多いような… どっちに寄せて予算割くかのバロメーターなんでしょ
8 17/12/13(水)04:25:55 No.471543181
全てガン振りしてそうなフロムソフト
9 17/12/13(水)04:31:13 No.471543350
別にゲーム論じゃないしこのゲームではグラフィックにリソースを割くと面白さが失われるんだろう
10 17/12/13(水)04:33:39 No.471543430
ストーリー全振りだとAVGになるんだろう
11 17/12/13(水)04:33:53 No.471543437
グラフィック増やして減るのは予算とかになるよな 他の項目も反対側は全部コストと言えばそれまでだけど
12 17/12/13(水)04:34:22 No.471543451
なんでストーリーとボリュームがトレードオフなんですかね…
13 17/12/13(水)04:37:21 No.471543548
ボリューム満点でストーリーに力入れてないってダメなオープンワールドかな
14 17/12/13(水)04:38:10 No.471543573
お金と人員に加えて納期が揃っていれば全部最大値にできるだろうけども…
15 17/12/13(水)04:41:22 No.471543671
全部どっちかにガン振りするとクソゲーか面白いゲームができる
16 17/12/13(水)04:42:24 No.471543697
カービィというか任天堂系列の場合ライトユーザー初心者向けの作品が多い気がする、代わりにやり込むと廃人になる
17 17/12/13(水)04:46:47 No.471543801
セガガガとかいう多少作り込みが甘いゲームでもひたすら広告費に力いれればアホみたいに売れる作品があってだな…
18 17/12/13(水)04:49:20 No.471543876
初心者に配慮したらやり込み要素がなくなる…?
19 17/12/13(水)05:05:41 No.471544224
予算をスキルのように割り振る方式なら納得できるのに
20 17/12/13(水)05:06:09 No.471544241
ゲームの初心者は何やったらいいかわかんないまま死亡を繰り返す人種のことでは
21 17/12/13(水)05:17:02 No.471544523
Mad Games Tycoonって奴だねこれ プレイ動画見てみたけどゲーム作る場合はやっぱ融資してもらわないと辛かったり、セガや任天堂のパロもあって面白そうだった
22 17/12/13(水)06:59:32 No.471547218
制作期間と振れるコストからどこに制作時間掛けるかで変わるのはわかる
23 17/12/13(水)07:16:02 No.471547898
とっつきやすくて奥が深くボリューミーで雰囲気もキャラも話もグラもすばらしいゲームを希望します
24 17/12/13(水)08:18:03 No.471551567
面白さとストーリーに全振りしたらどうなるんだろう
25 17/12/13(水)08:20:23 No.471551724
コンシューマーかアプリか選ぶとこないのか
26 17/12/13(水)08:27:38 No.471552275
機種と使う技術とジャンルはこの画面になる前に選んでるから…