ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/12(火)22:26:49 No.471487195
へあがうまりもうした
1 17/12/12(火)22:28:08 No.471487552
はいちん
2 17/12/12(火)22:28:38 No.471487677
はいちんちん
3 17/12/12(火)22:30:26 No.471488157
おちんちんすらすと
4 17/12/12(火)22:33:00 No.471488859
へあは23時半を目標にしめたいとおもいますんゆ
5 17/12/12(火)22:35:22 No.471489548
暴発しちゃったけどD罠>食べごろってつながるんだ…しらそん
6 17/12/12(火)22:38:47 No.471490563
別ゲーの癖でAB同時押ししてるんゆ…
7 17/12/12(火)22:41:38 No.471491412
アチシも他ゲーやるとDボタン押して勝手に死ぬんゆ
8 17/12/12(火)22:43:28 No.471491960
オリエっちはジャンプえばーじょんスタンドで3回ジャンプできるのめっちゃズルいんゆ 対空あわないんゆ
9 17/12/12(火)22:45:05 No.471492387
原田さんは幽波絞持ってるから対空ずらしと遠目のアサルトめっちゃつえーんゆ
10 17/12/12(火)22:51:09 No.471493963
いろいろあったんゆ
11 17/12/12(火)22:51:28 No.471494038
ひっどい
12 17/12/12(火)22:55:54 No.471495111
ビャクヤくんはいっぱい暗転してかっこいいんゆ
13 17/12/12(火)22:58:42 No.471495869
こうしてると紫や赤と違って自分は自キャラのつよあじをまったく生かしきれていないんゆ ユズ姉のつよあじって何だ…
14 17/12/12(火)22:59:17 No.471496016
どうして6Bのフォローできないのが決まってるのに6Bに確反取らないんですか?
15 17/12/12(火)23:01:24 No.471496620
立ち回りバケモノ! 火力! 投げ追撃できる! ユズ姉なんてそれでいいんだゆ…
16 17/12/12(火)23:04:05 No.471497257
4入れ派生にするの忘れてた…
17 17/12/12(火)23:04:10 No.471497279
>立ち回りバケモノ! ここが一番疑問なんゆ どれもこれも発生クソ遅くて使えたもんじゃないんゆ 早い5A2Aは短すぎてこれまた使えたもんじゃないんゆ
18 17/12/12(火)23:10:42 No.471498797
最上位含めただいたいのキャラの立ち回りを終了させられる咲とそれ含めた地上・空中制御と当身とバケモノみたいな長さの5Cと立ちしゃがみ両方最速組の5A持ってる時点でユズ姉の立ち回りは最強んゆ たぶん格ゲーキャラの使ってる時あるあるで実感持ててないだけんゆ 特にユズリハ戦なんてみんな専用立ち回り組むから増長した動きしてこないし 使ってると弱点が見えてそれが肥大化するっていうのも大きいかもしれないけど
19 17/12/12(火)23:15:30 No.471499942
>特にユズリハ戦なんてみんな専用立ち回り組むから増長した動きしてこないし あーこれはあるかもしれないんゆ… GRDシステムのせいで咲の長さを利点と思えてないのはあるんゆ 卑屈になってすまなかったんゆ…
20 17/12/12(火)23:19:45 No.471501008
>GRDシステムのせいで咲の長さを利点と思えてないのはあるんゆ >卑屈になってすまなかったんゆ… 強みに疑問を持つことは正しいことだと思うし誰にでもあるからぜんぜん大丈夫だと思うんゆ アチシなんて負ける度にこいつの5B超伸びねーかなとかアサルトJA当たるようになんねーかなとか罠殴られても消えないようになんねーかなとか考えながら戦ってるんゆ
21 17/12/12(火)23:25:29 No.471502315
もっと格ゲーがうまくなりたいんゆ って思いながら日々やってるんゆ いや日々やってないからうまくならないんゆ