17/12/12(火)10:56:50 スゥー… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1513043810948.jpg 17/12/12(火)10:56:50 No.471367690
スゥー…
1 17/12/12(火)11:01:12 No.471368205
メンテ!
2 17/12/12(火)11:03:48 No.471368483
スタミナ回復の仕様変更だっけ
3 17/12/12(火)11:04:05 No.471368512
メンチ今日だっけ!?
4 17/12/12(火)11:04:08 No.471368520
これで寝て起きたらスタミナ溢れてたなんてことはなくなるな
5 17/12/12(火)11:05:00 [ちひろ] No.471368603
メンテナンス中はMVを見ることもできませんので溜まっているスクリーンショットの整理でもしてまっててくださいね!
6 17/12/12(火)11:08:58 No.471368980
え、これって倍放置できるようになるの?
7 17/12/12(火)11:12:21 No.471369327
俺のIQではスタミナの仕様変更を理解できない…
8 17/12/12(火)11:14:01 No.471369485
単にスタミナ全快でも最大値の2倍まではドリンクで回復できるとか そんだけじゃなかったっけ あとスタドリMAXがスタドリ100に変更
9 17/12/12(火)11:15:39 No.471369639
倍放置はできないと思うけどね >単にスタミナ全快でも最大値の2倍まではドリンクで回復できるとか >あとスタドリMAXがスタドリ100に変更 この2つとあとPLv高くなればST回復に必要なジュエルが少なくなるっぽいことは書いてあったかな
10 17/12/12(火)11:16:42 No.471369737
メドレー2倍が来る布石なのかね
11 17/12/12(火)11:17:30 No.471369810
まぁそもそもmaxドリなんて一度も使わないんですけどね
12 17/12/12(火)11:18:28 No.471369906
最大値依存回復だと最大値maxなるまで使うわけ無いよね
13 17/12/12(火)11:19:39 No.471370009
端数分使えるようになってくれ頼むから もう49という数字は見たく無いんじゃ
14 17/12/12(火)11:19:49 No.471370027
スタドリ100の時点でもうレベル上限は上がらないんだと分かったよ…
15 17/12/12(火)11:20:07 No.471370048
スタドリ100は一見下方修正に見えて結構な上方修正よね スタミナが100を超えるのはレベルいくつぐらいなんだろう
16 17/12/12(火)11:20:53 No.471370105
Lv300でもスタミナ100にはならないしLv上限の解放こない限り考えても無意味だ
17 17/12/12(火)11:21:33 No.471370163
楽しみだがこれから仕事なのだわ
18 17/12/12(火)11:22:37 No.471370273
そもそも防腐ドリのストックが減らないマン!
19 17/12/12(火)11:23:12 No.471370326
協力常時化の影響でスタドリMAXのレア度が上がってしまうとは
20 17/12/12(火)11:23:55 No.471370409
>端数分使えるようになってくれ頼むから >もう49という数字は見たく無いんじゃ スタミナ回復に必要な石がLv上がると減るなら端数出たり使ったりできるようになりそうだけどね… さすがに5の倍数で減るだとLvに対して微調整できないだろうし
21 17/12/12(火)11:24:01 No.471370417
端数ジュエル消費出来るようになると思ってたけど違うの!?
22 17/12/12(火)11:25:03 No.471370523
端数ジュエルって大抵家具トラップのせいなの?
23 17/12/12(火)11:25:11 No.471370534
まずPLvいくつから石消費減るんですかちひろさん!
24 17/12/12(火)11:25:47 No.471370597
端数ジュエルは石を使い切ってからOS乗り換えれば一応消せるし…
25 17/12/12(火)11:26:11 No.471370626
>端数ジュエルって大抵家具トラップのせいなの? というかそれしかないよ 5の倍数であるなら石25もらえることもあるし10ずれるとかはおはが60だったりコンテニューが10だから関係ない話
26 17/12/12(火)11:33:18 No.471371352
グルーブ倍速は確実か メドレー面倒だから協力やるね…なPが多かったと見える パレードも二倍になったり…しないだろうな
27 17/12/12(火)11:37:13 No.471371760
0と5以外の数字が一桁にあるとムズムズする!が解消される かな?
28 17/12/12(火)11:41:23 No.471372151
>0と5以外の数字が一桁にあるとムズムズする!が解消される >かな? PLv300近くなってやっと石消費減るとかだとムズムズ解消できる人少ないかもね…
29 17/12/12(火)11:45:38 No.471372571
そろそろダブりSSRをシャインにする機能を追加しても良いんだよちひろ
30 17/12/12(火)11:47:26 No.471372782
こんな時間にメンテしてるの珍しいね
31 17/12/12(火)12:03:36 [ちひろ] No.471374757
メンテが終わりました
32 17/12/12(火)12:04:13 No.471374847
石5でスタミナが10回復か 数値いちいち選ばないといけないから早急に石砕きたい時は不便…かな?
33 17/12/12(火)12:08:56 No.471375524
ライブのHPバーの色が変わったけどどういう意味なんだろう
34 17/12/12(火)12:10:12 No.471375691
ライフ関連のみか・・・ゲスト周りいつになったら現状に合わせて改修されるんだろう
35 17/12/12(火)12:10:22 No.471375714
回復やオルランでライフ限界超えて回復するようになったか…
36 17/12/12(火)12:11:08 No.471375821
>回復やオルランでライフ限界超えて回復するようになったか… マジで!?
37 17/12/12(火)12:11:35 No.471375887
開腹スキルSSR救済?
38 17/12/12(火)12:11:50 No.471375911
>マジで!? お知らせに書いてあったけど最大で初期値の2倍まで回復するって
39 17/12/12(火)12:11:52 No.471375916
上限超えて倍まで回復となると高難易度での回復スキル持ちの需要が一気に高まるな
40 17/12/12(火)12:12:25 No.471376002
急に切腹するな
41 17/12/12(火)12:12:33 No.471376026
回復つおい
42 17/12/12(火)12:13:11 No.471376124
上弦伸びたところでダメな時はダメだし…
43 17/12/12(火)12:13:38 No.471376192
パレードの100%「以上」表記についに意味が
44 17/12/12(火)12:13:47 No.471376210
パレードのライフ%条件で回復あっても最後で減ると意味無かったしね 最初からライフアップの効果は100%超えて計算とかあっても良かった
45 17/12/12(火)12:13:53 No.471376219
放置がよりやり易くなる?
46 17/12/12(火)12:15:01 No.471376377
回復SSRゲストの30%アップも活きてくるな
47 17/12/12(火)12:15:08 No.471376389
ゲームの敷居を下げるのはいいと思う
48 17/12/12(火)12:15:13 No.471376398
su2143977.jpg su2143975.jpg su2143974.jpg
49 17/12/12(火)12:15:42 No.471376481
長間隔の回復が役立たず扱いされにくくなったかもしれない 別に高頻度タイプに勝るわけじゃないから優位でもないけど
50 17/12/12(火)12:15:43 No.471376484
え、回復まじて?
51 17/12/12(火)12:16:03 No.471376532
救済って程の救済じゃねぇな… これなら体力最大の時に回復発動したら少なくていいから追加で固定値スコア獲得とかの方がよかった
52 17/12/12(火)12:16:24 No.471376585
パレード以外で回復上限増えるのってメリットあるの?
53 17/12/12(火)12:16:40 No.471376622
妹キャラ春人…
54 17/12/12(火)12:16:44 No.471376638
>su2143977.jpg >su2143975.jpg >su2143974.jpg 一人だけセクシーだ…
55 17/12/12(火)12:17:13 No.471376702
あれでもこれだと短時間での回復力あんまりいらんから発揮値低い回復SSRが普段ほとんど要らない気がする
56 17/12/12(火)12:17:14 No.471376703
橘お前妹キャラだったらしいな
57 17/12/12(火)12:17:50 No.471376812
プロデューサー殿、セップクはスポーツではありませぬぞ!
58 17/12/12(火)12:17:55 No.471376823
>パレード以外で回復上限増えるのってメリットあるの? お姉ちゃんの乱打ゾーンで死ぬ人とか?
59 17/12/12(火)12:18:01 No.471376843
>パレード以外で回復上限増えるのってメリットあるの? 難所の前にライフ増やしとけばどかっと減ってもガードなしで耐えきれる オバロカルテットもたぶん支えきれる
60 17/12/12(火)12:18:02 No.471376848
なんの繋がりユニかと思ったら回復持ちか
61 17/12/12(火)12:18:51 No.471376989
>パレード以外で回復上限増えるのってメリットあるの? 単純にその分ライフが増えるから死ににくなる
62 17/12/12(火)12:18:52 No.471376991
無駄は無くなったかもしれんが強化はされてない気がする
63 17/12/12(火)12:19:14 No.471377045
ライフ100消費とか50%消費するスキルが来たりするのかもしれない!
64 17/12/12(火)12:19:25 No.471377076
最近ノーツ飛び食らってたからパレードかなりきつかったんだよね ライフ100%以上が固くなるだけで相当ありがたい
65 17/12/12(火)12:19:40 No.471377125
回復SSR強化良いですね 正直回復SSRは恒常で出して欲しいですよ俺は
66 17/12/12(火)12:19:47 No.471377153
これはガルパにも実装されてる残りライフ90%以上だとスコアorコンボボーナス系来るな…
67 17/12/12(火)12:19:49 No.471377160
パレードの条件は楽になるな