17/12/11(月)21:59:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/12/11(月)21:59:18 No.471280380
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/12/11(月)22:03:42 No.471281575
見かけによらず安定感のある背中
2 17/12/11(月)22:05:36 No.471282073
終盤に来られると死ぬ
3 17/12/11(月)22:05:55 No.471282158
わりと無茶な立ち方もできる
4 17/12/11(月)22:06:32 No.471282308
こいつめっちゃ転がるから嫌い!
5 17/12/11(月)22:08:04 No.471282717
あんまり置ける面積ない時そのままでのせる方がいいの?背中をのせる方がいいの?
6 17/12/11(月)22:08:18 No.471282771
案外使えるけと積み上げてからだとしぬ
7 17/12/11(月)22:08:40 No.471282867
カバってなんであんなローリングするの
8 17/12/11(月)22:10:19 No.471283325
かなり上級者向け
9 17/12/11(月)22:10:57 No.471283504
背中のほうが安定するけど結局相手に安置を与えてることになるので不利なのは変わらない
10 17/12/11(月)22:11:19 No.471283616
こいつの背中に詰み込み始めると一定荷重で滑りで崩れるから悪運に身を委ねる時限爆弾だよね…
11 17/12/11(月)22:11:52 No.471283759
置きやすく置かれにくい 終盤の積み合いで置けるとかなり強い
12 17/12/11(月)22:12:06 No.471283819
タワー戦から0熊が立つと決着は近い
13 17/12/11(月)22:12:25 No.471283891
初手に来ると割と困る とりあえず端に置いてるけど
14 17/12/11(月)22:12:53 No.471284019
攻防どう置いても安定というかお互いに攻撃力の最大値が抑えられる感じの牌
15 17/12/11(月)22:14:23 No.471284411
>攻防どう置いても安定というかお互いに攻撃力の最大値が抑えられる感じの牌 地表に2か6で置くと不条理な崩れ方するから理不尽なデスマッチのゴングが鳴る
16 17/12/11(月)22:15:01 No.471284590
置き方でアグロ・ミッド・コントロールの差が出る いいカーd…アニマル
17 17/12/11(月)22:15:46 No.471284798
キリンとかトナカイの後に来るのやめて…
18 17/12/11(月)22:17:07 No.471285183
>地表に2か6で置くと不条理な崩れ方するから理不尽なデスマッチのゴングが鳴る 日和ったり逃げたりだけでなく暴れにも使えるのか……良いカー…アニマル
19 17/12/11(月)22:17:48 No.471285353
着地点に対して横がかなり飛び出るから重心コントロールめっちゃ難しい というか外側に転がりやすい…
20 17/12/11(月)22:18:13 No.471285481
シロクマ絶滅委員会 って名前のプレイヤーとマッチした時は吹きそうになった
21 17/12/11(月)22:18:34 No.471285586
盤面崩すのにも使えるから攻め手として実際頼れる
22 17/12/11(月)22:19:20 No.471285794
苦手であんまり使いこなせてないなあ…
23 17/12/11(月)22:19:33 No.471285857
0以外のシロクマを置かれるとかなり戦闘民族思考だから警戒する
24 17/12/11(月)22:19:47 No.471285928
こいつはどうとでもなる ラクダはほんといや
25 17/12/11(月)22:19:59 No.471285986
シマウマの尻尾って被害者多い気がする
26 17/12/11(月)22:20:28 No.471286112
正中線さえ接地してればわりと保つので5.5象されてもあっさり返せる
27 17/12/11(月)22:20:30 No.471286121
ラクダはとりあえずひっくり返す
28 17/12/11(月)22:23:17 No.471286830
全体的にひっくり返したほうが安定するよね
29 17/12/11(月)22:23:57 No.471287006
むしろラクダは後半で引くとかなり困る 回しても大体が左に重心傾いてるせいで詰む状況がかなりあって
30 17/12/11(月)22:24:07 No.471287056
積みで勝負する正統派ミッドレンジと ガン攻めアグロの溝は深い
31 17/12/11(月)22:25:09 No.471287330
ラクダの重心って右じゃないの!?
32 17/12/11(月)22:25:15 No.471287357
長期戦は結局運ゲーにならない? ヤギ引けば勝つし象で死ぬ
33 17/12/11(月)22:25:29 No.471287411
TCG用語と無駄に相性いいのやっぱりずるいよこのゲーム!
34 17/12/11(月)22:26:18 No.471287618
>ラクダの重心って右じゃないの!? 0だと右に傾くけどあれ足場が超不安定だから後半の積み込みにあまり使えないんだよなぁ
35 17/12/11(月)22:27:03 No.471287821
>長期戦は結局運ゲーにならない? 地盤のバランスの観察とか手札の重心とか むしろプレイングが出て来るような気がする もちろん運の比率も高いけど
36 17/12/11(月)22:27:25 No.471287929
書き込みをした人によって削除されました
37 17/12/11(月)22:27:44 No.471288023
このゲーム修正で写真自体変更される事ってないのかな
38 17/12/11(月)22:27:50 No.471288052
アグロ戦術の結果としてタワー戦になるくらいのが熱くて好き
39 17/12/11(月)22:28:01 No.471288100
>長期戦は結局運ゲーにならない? 最後の最後でタワーの下に仕込んだパンダシーソーが発動したらすごく気分がいい
40 17/12/11(月)22:28:44 No.471288305
レート上がってくるとわざと重心ずらしたトラップ仕掛けて来られるから熱い
41 17/12/11(月)22:28:46 No.471288316
上級者は序盤 さりげなく足元にバランストラップ仕掛けてるような気がする
42 17/12/11(月)22:29:01 No.471288387
2000いけない 「」はレートどんな感じ?
43 17/12/11(月)22:29:17 No.471288468
1800超えた辺りから露骨に立ち回り上手い奴出てくるよね
44 17/12/11(月)22:29:34 No.471288547
タイトル画面のアルパカとかペンギンはいつ実装されるんですか
45 17/12/11(月)22:29:34 No.471288549
e-sports
46 17/12/11(月)22:29:51 No.471288622
>「」はレートどんな感じ? 今日2200行けた嬉しい
47 17/12/11(月)22:29:52 No.471288630
とりあえず端においた不安定なトラップ踏んづけてつぶしにくると やるなってなる
48 17/12/11(月)22:29:55 No.471288650
たまに回転ボタン押したつもりが落下し始めるんだけど仕様かな
49 17/12/11(月)22:30:25 No.471288782
序盤のバランストラップって横に置けば安定化されるんじゃないの
50 17/12/11(月)22:30:26 No.471288790
さっきから野良マッチで当たるのが勝敗合計300戦以上とかばっかなんだけど 新規はいないのかこのゲームは
51 17/12/11(月)22:30:43 No.471288872
>とりあえず端においた不安定なトラップ踏んづけてつぶしにくると >やるなってなる 先1で端に立てた虎は大体潰されるイメージ 無論俺も潰しにいく
52 17/12/11(月)22:31:03 No.471288964
強いのはみんな回数こなしてるということでは
53 17/12/11(月)22:31:24 No.471289053
1900いったよ
54 17/12/11(月)22:31:37 No.471289103
安定した背中に裏亀仕掛けると綺麗に引っかかってくれてありがたい
55 17/12/11(月)22:31:39 No.471289115
「」が言ってることがあまり理解できねぇ…
56 17/12/11(月)22:32:08 No.471289239
1戦短いし 結構すぐ300戦とかいきそうだが…麻痺してるのかな
57 17/12/11(月)22:32:19 No.471289287
動物の名前の前の数字は回転タップ数ってことだけ覚えていればいい
58 17/12/11(月)22:32:20 No.471289296
上位って足引っ掛けは必須テクなの?
59 17/12/11(月)22:32:32 No.471289346
亀はなんか知らんけど妙に滑るからな… よく事故る事故った
60 17/12/11(月)22:32:40 No.471289378
潰そうとして脚をひっかけるとひっかけた動物が転がって反対側に落ちるんですけおおおおおお
61 17/12/11(月)22:32:56 No.471289433
実際トラップを崖際に置くのって無駄が多いのよね ギリギリ虎立てられないくらいのスペース空けてトラップ設置したほうが手順効率良い
62 17/12/11(月)22:33:06 No.471289484
凄い接戦で最後気持ちよく勝ったと思ったらバグで負けになった時はすげえいらついた
63 17/12/11(月)22:33:11 No.471289502
>上位って足引っ掛けは必須テクなの? 終盤にやれたら強いけど序盤でやってもあまり意味がない
64 17/12/11(月)22:33:11 No.471289503
>動物の名前の前の数字は回転タップ数ってことだけ覚えていればいい ありがとう
65 17/12/11(月)22:33:44 No.471289649
>上位って足引っ掛けは必須テクなの? 簡単につぶせるしほぼ意味ないよん
66 17/12/11(月)22:34:02 No.471289732
ヤギの重さを把握できたら初心者卒業だ
67 17/12/11(月)22:34:41 No.471289905
オカピの重心は思ったより前側にある
68 17/12/11(月)22:34:43 No.471289909
>オカピの頭の重さを把握できたら初心者卒業だ
69 17/12/11(月)22:34:45 No.471289926
アグロは安定して置けるところがあったのに攻めに行って落ちる事に心が耐えられなかったんで ゆっくりコントロールします
70 17/12/11(月)22:34:45 No.471289928
>上位って足引っ掛けは必須テクなの? 基本魅せプレイだと思う 実戦で使えるのは積み合いでステージ端が空いてるときくらい
71 17/12/11(月)22:34:48 No.471289944
最初に土台を全部埋めて不安定にしてから一つのタワーを立てざるを得なくなるよう仕向ける
72 17/12/11(月)22:35:20 No.471290093
亀や山羊が不安定なものの上に簡単に立てられると勘違いしてはいけない
73 17/12/11(月)22:35:34 No.471290160
>最初に土台を全部埋めて不安定にしてから一つのタワーを立てざるを得なくなるよう仕向ける そして自分がゾウを引く
74 17/12/11(月)22:35:41 No.471290192
0クマは雑魚のやる事
75 17/12/11(月)22:35:52 No.471290232
>最初に土台を全部埋めて不安定にしてから一つのタワーを立てざるを得なくなるよう仕向ける 運ゲーの強要も立派な戦術よね…許さねぇぞ…
76 17/12/11(月)22:36:09 No.471290318
>ヤギの重さを把握できたら初心者卒業だ キリンとかぶつけても微動だにしない時があって「!?」ってなる
77 17/12/11(月)22:36:12 No.471290336
一見安定してそうに見える積み方マスターしたら初見殺しできるようになってきた 3ターンキル楽しい
78 17/12/11(月)22:36:35 No.471290449
今日始めたけどアグロとかミッドとかコントロールって何…?
79 17/12/11(月)22:36:41 No.471290479
0クマはクマで返せるからな
80 17/12/11(月)22:36:54 No.471290554
土台にヤギを混入させることで相手のプレミを誘う
81 17/12/11(月)22:37:07 No.471290594
コントロール気味のプレイングで盤面固めてくるのを暴れで崩して運ゲーに持ってくの気持ちいいよね でもそういう時に限って終盤で象とか引く
82 17/12/11(月)22:37:11 No.471290618
中盤あたりの0キリンの殺意の高さにビビる
83 17/12/11(月)22:37:14 No.471290630
弱化右に傾斜付けられれば0クマも強いじゃん!
84 17/12/11(月)22:37:15 No.471290638
終盤のヤギは高高度から落とされることが多いのも関係してると思う 見た目以上に運動量あるよね
85 17/12/11(月)22:37:23 No.471290666
ヤギ落ちてきたらとりあえず2回回転させて尻尾上に向ける「」は多い
86 17/12/11(月)22:37:24 No.471290672
ハンデスとかあんの?
87 17/12/11(月)22:37:25 No.471290674
カウント0待ちプレイの重要性を知ったら初心者卒業
88 17/12/11(月)22:37:45 No.471290770
「」は0熊に4熊載せようとしてくる
89 17/12/11(月)22:37:47 No.471290777
もうまじ無理…ってところで象引いて置けたときの快感よ
90 17/12/11(月)22:37:51 No.471290804
マジでこれでe-sportの大会やらねえかな…
91 17/12/11(月)22:37:56 No.471290830
もっといろんな動物欲しいけどこの数だからこそのゲーム性だったりするのかな
92 17/12/11(月)22:38:40 No.471291037
いもげ部屋誰もいねー
93 17/12/11(月)22:39:11 No.471291184
【どうぶつタワーバトル】今夜勝ちたい『どうぶつタワーバトル』 https://goziline.com/archives/19567
94 17/12/11(月)22:39:14 No.471291197
>もっといろんな動物欲しいけどこの数だからこそのゲーム性だったりするのかな 今が奇跡のバランスすぎて足すのが怖い
95 17/12/11(月)22:39:15 No.471291205
>もっといろんな動物欲しいけどこの数だからこそのゲーム性だったりするのかな うn あんま駒に強弱付きすぎるとこの面白さは一気になくなるし 駒多すぎると全体的に雑になる
96 17/12/11(月)22:39:30 No.471291274
タワー戦でゾウ引くじゃろ なんとかうまいこと置けてこりゃ勝ったなと脳汁が出るじゃろ 相手が次引いたのヤギであの野郎タワー避けて端の安全地帯に置くじゃろ カバ引いて負けた
97 17/12/11(月)22:39:50 No.471291368
ペンギンは面白そうだと思う
98 17/12/11(月)22:39:54 No.471291387
初手端引っ掛けするやつはどうぶつタワーバトルを遊びだと思ってるに違いない
99 17/12/11(月)22:40:15 No.471291485
>マジでこれでe-sportの大会やらねえかな… シャドバの大会とかやってるrageってとこが これで大会やるとか聞いたけどマジなんかな…?
100 17/12/11(月)22:40:25 No.471291548
>シカを中盤に立てられるようになったら初心者卒業だ
101 17/12/11(月)22:40:38 No.471291623
ヒヨコ通常ゲームで出るとか聞いてないんですけど!転がる!
102 17/12/11(月)22:41:03 No.471291744
大会はかなり盛り上がりそうな気がする 定石とか決まり手の名前が決まってて実況もしやすい
103 17/12/11(月)22:41:15 No.471291796
>初手端引っ掛けするやつはどうぶつタワーバトルを遊びだと思ってるに違いない あれは「これからお前をメチャクチャにしてやる」っていうメッセージ
104 17/12/11(月)22:41:17 No.471291810
>初手端引っ掛けするやつはどうぶつタワーバトルを遊びだと思ってるに違いない こ、これは練習なんじゃ…
105 17/12/11(月)22:41:21 No.471291828
10ターンとか20ターンとか落ちてくる動物洗濯できるようになるルールが欲しい 同じ動物は5回までとかにして
106 17/12/11(月)22:41:38 No.471291901
関係ねえ 積みてえ
107 17/12/11(月)22:41:43 No.471291927
用語バリバリで実況するのを見てみたい
108 17/12/11(月)22:42:01 No.471291997
>関係ねえ >相手の上に積みてえ
109 17/12/11(月)22:42:02 No.471292004
各どうぶつの性能と相手との駆け引きが全てだからな
110 17/12/11(月)22:42:04 No.471292013
>タワー戦でゾウ引くじゃろ >なんとかうまいこと置けてこりゃ勝ったなと脳汁が出るじゃろ >相手が次引いたのヤギであの野郎タワー避けて端の安全地帯に置くじゃろ >カバ引いて負けた だから最初に土台を全部埋めて運ゲータワー勝負にするのじゃ…許してくれるかい許してくれるねありがとう グッドアニマル
111 17/12/11(月)22:42:10 No.471292045
>10ターンとか20ターンとか落ちてくる動物洗濯できるようになるルールが欲しい >同じ動物は5回までとかにして でもランダム性を廃すると違クになりそうな気がするよこのゲーム
112 17/12/11(月)22:42:16 No.471292079
タイトル画面にペンギンいるけど形を見るに実装されたら攻撃力が凄そう
113 17/12/11(月)22:42:28 No.471292147
>用語バリバリで実況するのを見てみたい DTCGみたいな実況されたら耐えられない
114 17/12/11(月)22:42:41 No.471292198
1象の使い方がわかってきた
115 17/12/11(月)22:42:45 No.471292220
名前をウソテクにするやつには負けたくないな
116 17/12/11(月)22:43:02 No.471292293
5象ナーフだけは何度見ても耐えられない
117 17/12/11(月)22:43:08 No.471292321
>でもランダム性を廃すると違クになりそうな気がするよこのゲーム と言うかそれ入れて考えてみたけど超クソゲーになる だって相手もこっちも選べるわけじゃん
118 17/12/11(月)22:43:18 No.471292359
普通の対戦ゲー以上に解説が意味不明になるぞ
119 17/12/11(月)22:43:21 No.471292378
初手1キリンで土台ほとんどカバーされるのが地味にきつい
120 17/12/11(月)22:43:42 No.471292465
5らくだタワーのてっぺんに置くときはこれで死ね死ねーっ!!って叫びながら置いてる
121 17/12/11(月)22:43:47 No.471292486
一番の敵は電池の減りだな うにてぃは電池減りすぎる
122 17/12/11(月)22:44:09 No.471292568
大手ゲーム会社に丸ごと買い取られてもおかしくない とわりとマジで思っている
123 17/12/11(月)22:44:19 No.471292614
遊び続けてると地味にどんどん重くなっていく気がする
124 17/12/11(月)22:44:40 No.471292703
自分より強いレートの人が知らない詰み方したと思ったら落ちていった
125 17/12/11(月)22:44:51 No.471292745
ルール変えるにしてもステージ(土台)変更くらいが関の山では
126 17/12/11(月)22:44:52 No.471292748
友達にめっちゃ面白いからって言われてやらされて うn?ってなった
127 17/12/11(月)22:45:01 No.471292793
「」ちゃんすごいね…俺は適当にやりながらヒにあがるアホな挙動見て笑ってるくらいだよ… ちょっと頑張ってみる
128 17/12/11(月)22:45:19 No.471292872
先1の0虎から感じる無言の圧力
129 17/12/11(月)22:45:21 No.471292882
タカラトミーあたりがリアルで積めるブロック玩具出してくれないかな…重心と摩擦が計算された設計の…
130 17/12/11(月)22:45:35 No.471292942
>一番の敵は時間の減りだな
131 17/12/11(月)22:45:39 No.471292960
重心を捉えられるようになると楽しいよね 低レートの時はヤギで毎回死んでたのに
132 17/12/11(月)22:45:44 No.471292990
ストロングゼロ飲みながら適当に詰んで転がっていくの見て腹かかえて笑う そんなんでいいんだよ
133 17/12/11(月)22:45:57 No.471293043
ひよこがバトルに実装されたらやばそう
134 17/12/11(月)22:45:59 No.471293058
2100くらいになってきて勝率6割キープが危うくなってきた
135 17/12/11(月)22:46:18 No.471293147
>ひよこがバトルに実装されたらやばそう さっき出てきたんだけど…
136 17/12/11(月)22:46:25 No.471293177
昼休みにあと一回できるなと思った時の危険な精神状態
137 17/12/11(月)22:46:26 No.471293180
>ひよこがバトルに実装されたらやばそう いや出るよ ほぼお邪魔キャラだが
138 17/12/11(月)22:46:26 No.471293181
実は「ワニに乗る?」っていう名作ドイツゲームがあって
139 17/12/11(月)22:46:32 No.471293209
初手カバとか来るとついつい端っこに引っ掛けたくなる 死ぬ
140 17/12/11(月)22:46:38 No.471293234
一応出るぞ 500戦弱して1度しか見てないけど
141 17/12/11(月)22:46:43 No.471293259
このゲームの物理演算ってひょっとして滑りの要素無い?
142 17/12/11(月)22:46:52 No.471293307
負けても悔しくない たのしい
143 17/12/11(月)22:47:01 No.471293349
カバトラ縦にしてエッフェル塔作るのたのしい…
144 17/12/11(月)22:47:04 No.471293360
ひよこは見たことあるけどペンギンが無いなー
145 17/12/11(月)22:47:18 No.471293404
端ひっかけするやつがいたら自分はその試合放棄して自分もひっかけ参加する 落ちる 負ける
146 17/12/11(月)22:47:18 No.471293405
勝率なんて関係ねぇ 積みてぇ
147 17/12/11(月)22:47:25 No.471293445
ひたすら芸術性を求めて積むと割と勝てて楽しい
148 17/12/11(月)22:47:28 No.471293461
>このゲームの物理演算ってひょっとして滑りの要素無い? たぶんないはずだけど亀は不思議と滑るな
149 17/12/11(月)22:47:35 No.471293489
出るのひよこ見たことない
150 17/12/11(月)22:48:11 No.471293629
右に引っかけられたら左に引っかけなさい
151 17/12/11(月)22:48:18 No.471293661
flappy birdといいスマホゲーはほんと何がヒットするのかわからんな…
152 17/12/11(月)22:48:25 No.471293691
>右に引っかけられたら左に引っかけなさい LOSE
153 17/12/11(月)22:48:27 No.471293697
ヒヨコは転がるから凹地にでも押し込むのが無難
154 17/12/11(月)22:48:29 No.471293704
トラの足はすっごいグリップ力ある気がする
155 17/12/11(月)22:48:46 No.471293789
実はバランス取れればどこでも立てる安定感がある
156 17/12/11(月)22:48:47 No.471293791
カメはタワー戦では縦に置きたくなるけど横においても普通に強かったりするよね
157 17/12/11(月)22:48:47 No.471293793
滑りは存在するんだけど滑りが発生するまでにプロセスがある感じ
158 17/12/11(月)22:48:50 No.471293809
>実は「ワニに乗る?」っていう名作ドイツゲームがあって お背中よろしいですかもよろしくな
159 17/12/11(月)22:48:54 [シロクマ・ラクダ] No.471293821
>右に引っかけられたら左に引っかけなさい …
160 17/12/11(月)22:48:59 No.471293838
トラのパワーは扱い失敗すると物理が暴走して死ぬ
161 17/12/11(月)22:49:48 No.471294054
>トラの足はすっごいグリップ力ある気がする 虎の握力凄いよね 熊も案外ある
162 17/12/11(月)22:49:53 No.471294076
>flappy birdといいスマホゲーはほんと何がヒットするのかわからんな… わからんけど ヒットしてからは不思議とヒットする理由はわかるんだよなぁ
163 17/12/11(月)22:49:56 No.471294092
攻め攻めで動くと負けが重なってきたから安定重視に立ち回り変えたら負けなくなってきた
164 17/12/11(月)22:50:02 No.471294124
ひよこは3000分の1で出てくるらしいしあんま見ないね
165 17/12/11(月)22:50:29 No.471294230
>>実は「ワニに乗る?」っていう名作ドイツゲームがあって なるほどこんなのあるんだ…確かにこれ元ネタでもおかしくないな
166 17/12/11(月)22:50:31 No.471294245
アグロは返されると死ぬパターンが多すぎる
167 17/12/11(月)22:50:44 No.471294313
軽度のめりこみだと第5の力が働いて定常状態にできる 操れるようになれば強そうだけどどれだけ練習すればいいやら
168 17/12/11(月)22:51:08 No.471294431
>ひよこは3000分の1で出てくるらしいしあんま見ないね それくらいにしないとあいつ出るとクソになりやすいからな… 転がる転がる
169 17/12/11(月)22:51:33 No.471294523
オカピの重要性に気付いた
170 17/12/11(月)22:51:38 No.471294543
大会とかでひよこ引いたら盛り上がりそうだな
171 17/12/11(月)22:51:46 No.471294576
>ヒットしてからは不思議とヒットする理由はわかるんだよなぁ 名作ボードゲームをスマホで再現するとこから模索するか…
172 17/12/11(月)22:52:43 No.471294802
どうぶつタワーバトルRAGE1日目とか字面だけで面白いから勘弁して欲しい
173 17/12/11(月)22:52:49 No.471294826
>オカピの重要性に気付いた 首が重いおかげで暴れや崩しに使いやすいというか事故誘発できるからな
174 17/12/11(月)22:52:56 No.471294860
ラクダシマウマはコロコロ転がるから初手から仕掛けていくといいぞ
175 17/12/11(月)22:52:56 No.471294861
引きだけじゃなくて プレイングでも盛り上がるだろうからいいよねこのゲーム
176 17/12/11(月)22:53:57 No.471295140
奇跡が起きた時はもうすごく盛り上がりそう
177 17/12/11(月)22:54:06 No.471295186
ルールも単純だし教えたら誰でも簡単に遊べるって所もいいとおもう
178 17/12/11(月)22:54:10 No.471295208
シマウマのツルッとしたケツからは殺意しか感じない
179 17/12/11(月)22:54:20 No.471295259
>わからんけど >ヒットしてからは不思議とヒットする理由はわかるんだよなぁ ここまで手軽に遊べて奥の深いe-sportsって中々ないからな…
180 17/12/11(月)22:54:28 No.471295296
>シマウマのツルッとしたケツからは殺意しか感じない 無駄に引っかかる尻尾に殺意を感じる
181 17/12/11(月)22:56:16 No.471295769
結局トップ勝負すぎる…
182 17/12/11(月)22:56:30 No.471295848
レートってどのくらいからが本番なのかな
183 17/12/11(月)22:56:33 No.471295865
毎回の戦闘にドラマがあるからな…
184 17/12/11(月)22:56:41 No.471295910
不利を承知のチキンレースをして勝つと最高に気持ちいい……
185 17/12/11(月)22:57:14 No.471296063
勝利なんて言い 積みてぇ あいてもその積みてぇにのってくれる たのしい
186 17/12/11(月)22:57:32 No.471296140
>レートってどのくらいからが本番なのかな 1800くらいかなぁ そこくらいまでは重心分かって無い事による自滅率高い気が
187 17/12/11(月)22:57:33 No.471296145
負けてもシュールで笑えるし 対戦相手と後腐れないのがポイントなんだろうな