虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/12/11(月)10:15:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/12/11(月)10:15:36 No.471164860

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/12/11(月)10:26:40 No.471166045

練度を縦に積めば一番軽くて一番高い

2 17/12/11(月)10:28:29 No.471166268

安定感が

3 17/12/11(月)10:28:55 No.471166314

プレイヤーを寝かせて右へ

4 17/12/11(月)10:30:04 No.471166425

RTSすんべ

5 17/12/11(月)10:30:19 No.471166446

クリアラインの再調整

6 17/12/11(月)10:31:18 No.471166552

ゲームを積むってそういう…

7 17/12/11(月)10:31:46 No.471166605

ゲームの話で積むって言われると積みゲーなり詰みゲーなりを想像するから別の言葉を使って欲しい

8 17/12/11(月)10:33:27 No.471166754

斜めに配置しやすいのは?

9 17/12/11(月)10:35:30 No.471166990

エアプの極み

10 17/12/11(月)10:36:01 No.471167037

クリアライン下がってない?

11 17/12/11(月)10:36:19 No.471167075

難易度高いところは後でやろう… あっ今日メンテだった

12 17/12/11(月)10:36:37 No.471167102

合格ラインというよりこのゲームもういいやって感じのクリアライン

13 17/12/11(月)10:38:03 No.471167267

>クリアライン下がってない? でも確かに調べてるうちに下がってくることはある気がする…

14 17/12/11(月)10:49:01 No.471168536

課金による難易度の極端な低下いいよね…

15 17/12/11(月)10:53:28 No.471169003

>>クリアライン下がってない? >でも確かに調べてるうちに下がってくることはある気がする… 頭の上を目指してたけどゲーム疲れて首くらいで良いやってなるって感じなのかなこの図

16 17/12/11(月)10:59:28 No.471169714

茶色いのなんだよ

17 17/12/11(月)11:01:48 No.471169968

クリアラインを下げて 俺の中ではクリアしたことになってるにするのが一番楽

18 17/12/11(月)11:07:17 No.471170583

加齢とともに同じ作業何回も繰り返して運がよければお目手のものゲット出来ますに対する許容ラインがかなり下がってるのは分かる

19 17/12/11(月)11:08:35 No.471170709

とりあえすのエンディング見る!終わり!

20 17/12/11(月)11:09:08 No.471170770

ゲーム疲れの幅は疲れの量ってことでいいのかな

21 17/12/11(月)11:10:30 No.471170964

情報だけでクリアってのは 実況動画見てただけとかそういうのでは…

22 17/12/11(月)11:11:29 No.471171080

試行錯誤するのが楽しい!ってゲームでwikiの情報そのまま使ってサクっとクリアして終わらせるのいいよね…

23 17/12/11(月)11:11:35 No.471171089

ここまでしないとクリアは厳しいってなるともういいやってなる

24 17/12/11(月)11:12:43 No.471171233

茶色の中身が気になる…

25 17/12/11(月)11:16:03 No.471171645

1・買ったまま放置する 2・進行不能 3・重ねる ニホンゴムズカシイネ

26 17/12/11(月)11:18:27 No.471171983

やってないのに虹裏に書き込まれた情報だけで語れる(最悪)

27 17/12/11(月)11:19:08 No.471172099

トロコンがクリアラインいいよね… よくない…疲れた…

28 17/12/11(月)11:27:07 No.471173056

ポケモンで色々極めるのがクリアラインだったのがストーリークリアだけでいいやになるみたいなのいいよね

29 17/12/11(月)11:28:15 No.471173182

クリア後の隠しボスとかもうほとんど触らなくなった

30 17/12/11(月)11:28:39 No.471173234

>試行錯誤するのが楽しい!ってゲームでwikiの情報そのまま使ってサクっとクリアして終わらせるのいいよね… 試行錯誤するのにやたらストレスかけてくるゲーム側の問題だと思う ロード長いとか事前準備の単純作業に時間吸われるとか

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