17/12/11(月)10:15:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/12/11(月)10:15:36 No.471164860
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/12/11(月)10:26:40 No.471166045
練度を縦に積めば一番軽くて一番高い
2 17/12/11(月)10:28:29 No.471166268
安定感が
3 17/12/11(月)10:28:55 No.471166314
プレイヤーを寝かせて右へ
4 17/12/11(月)10:30:04 No.471166425
RTSすんべ
5 17/12/11(月)10:30:19 No.471166446
クリアラインの再調整
6 17/12/11(月)10:31:18 No.471166552
ゲームを積むってそういう…
7 17/12/11(月)10:31:46 No.471166605
ゲームの話で積むって言われると積みゲーなり詰みゲーなりを想像するから別の言葉を使って欲しい
8 17/12/11(月)10:33:27 No.471166754
斜めに配置しやすいのは?
9 17/12/11(月)10:35:30 No.471166990
エアプの極み
10 17/12/11(月)10:36:01 No.471167037
クリアライン下がってない?
11 17/12/11(月)10:36:19 No.471167075
難易度高いところは後でやろう… あっ今日メンテだった
12 17/12/11(月)10:36:37 No.471167102
合格ラインというよりこのゲームもういいやって感じのクリアライン
13 17/12/11(月)10:38:03 No.471167267
>クリアライン下がってない? でも確かに調べてるうちに下がってくることはある気がする…
14 17/12/11(月)10:49:01 No.471168536
課金による難易度の極端な低下いいよね…
15 17/12/11(月)10:53:28 No.471169003
>>クリアライン下がってない? >でも確かに調べてるうちに下がってくることはある気がする… 頭の上を目指してたけどゲーム疲れて首くらいで良いやってなるって感じなのかなこの図
16 17/12/11(月)10:59:28 No.471169714
茶色いのなんだよ
17 17/12/11(月)11:01:48 No.471169968
クリアラインを下げて 俺の中ではクリアしたことになってるにするのが一番楽
18 17/12/11(月)11:07:17 No.471170583
加齢とともに同じ作業何回も繰り返して運がよければお目手のものゲット出来ますに対する許容ラインがかなり下がってるのは分かる
19 17/12/11(月)11:08:35 No.471170709
とりあえすのエンディング見る!終わり!
20 17/12/11(月)11:09:08 No.471170770
ゲーム疲れの幅は疲れの量ってことでいいのかな
21 17/12/11(月)11:10:30 No.471170964
情報だけでクリアってのは 実況動画見てただけとかそういうのでは…
22 17/12/11(月)11:11:29 No.471171080
試行錯誤するのが楽しい!ってゲームでwikiの情報そのまま使ってサクっとクリアして終わらせるのいいよね…
23 17/12/11(月)11:11:35 No.471171089
ここまでしないとクリアは厳しいってなるともういいやってなる
24 17/12/11(月)11:12:43 No.471171233
茶色の中身が気になる…
25 17/12/11(月)11:16:03 No.471171645
1・買ったまま放置する 2・進行不能 3・重ねる ニホンゴムズカシイネ
26 17/12/11(月)11:18:27 No.471171983
やってないのに虹裏に書き込まれた情報だけで語れる(最悪)
27 17/12/11(月)11:19:08 No.471172099
トロコンがクリアラインいいよね… よくない…疲れた…
28 17/12/11(月)11:27:07 No.471173056
ポケモンで色々極めるのがクリアラインだったのがストーリークリアだけでいいやになるみたいなのいいよね
29 17/12/11(月)11:28:15 No.471173182
クリア後の隠しボスとかもうほとんど触らなくなった
30 17/12/11(月)11:28:39 No.471173234
>試行錯誤するのが楽しい!ってゲームでwikiの情報そのまま使ってサクっとクリアして終わらせるのいいよね… 試行錯誤するのにやたらストレスかけてくるゲーム側の問題だと思う ロード長いとか事前準備の単純作業に時間吸われるとか