17/12/11(月)01:06:44 日本製... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1512922004329.jpg 17/12/11(月)01:06:44 No.471127507
日本製のイタ車貼る
1 17/12/11(月)01:08:09 No.471127733
いい音鳴らす日本製イタ車
2 17/12/11(月)01:11:10 fIMUotTI No.471128217
近年のイタ車ってボディのうねりをあまり好まないよね
3 17/12/11(月)01:11:51 No.471128333
欧州でMX5より高いし見た目もそんなに違わないから意味ないじゃんとかいわれちゃうイタ車
4 17/12/11(月)01:12:10 No.471128377
安心してください 電装系は本場のイタリア製です
5 17/12/11(月)01:12:55 No.471128480
>安心してください >電装系は本場のイタリア製です なぜそのような蛮行を…
6 17/12/11(月)01:13:05 No.471128501
ほちい…お金ない…
7 17/12/11(月)01:13:35 No.471128576
WRC2参戦してたっけ
8 17/12/11(月)01:15:32 fIMUotTI No.471128892
運転感覚の違いを善しとするコアな車乗りでもなければNCロドスタで充分って印象
9 17/12/11(月)01:17:21 No.471129184
これのタルガかハードトップが欲しい
10 17/12/11(月)01:18:56 No.471129465
シャーシと電装はイタリア人が作ってインテリアとエクステリアは日本人が作るという素晴らしい分業が車業界の常だったが
11 17/12/11(月)01:19:46 No.471129587
>近年のイタ車ってボディのうねりをあまり好まないよね 159あたりから顕著だったね ドイツ車みたいな普通の良いクルマになりたいのだろうか
12 17/12/11(月)01:20:04 No.471129623
>シャーシと電装はイタリア人が作ってインテリアとエクステリアは日本人が作るという素晴らしい分業が車業界の常だったが ダメな方だこれ
13 17/12/11(月)01:21:22 No.471129837
頭のいい不細工と馬鹿な美人みたいなあれか マツダのデザインは割といいの多いイメージだけど
14 17/12/11(月)01:23:02 No.471130094
>シャーシと電装はイタリア人が作ってインテリアとエクステリアは日本人が作るという素晴らしい分業が車業界の常だったが 確かにアルナはアレだったがオーテックの一連のザガートシリーズは良かっただろ!
15 17/12/11(月)01:24:05 No.471130243
>確かにアルナはアレだったがオーテックの一連のザガートシリーズは良かっただろ! 良かったかなぁ…
16 17/12/11(月)01:26:06 No.471130526
ではこのトヨタ製エンジンにイギリス製デザインのロータスを…
17 17/12/11(月)01:28:04 No.471130749
ま、まあ日本車でもスイフトスポーツ辺りは欧州でも格好いいよねっていわれてるし…
18 17/12/11(月)01:29:54 No.471130944
確かにパワーはNCと同じくらいだし丁度良かったのか同じミッション使ってるけど 見た目が違うよぜんぜん違うよ畜生カッコいいな124
19 17/12/11(月)01:32:52 No.471131288
エンジンもロドスタとは違うので
20 17/12/11(月)01:32:53 No.471131290
気軽に欧州車気分味わうならお勧めだよ製造はモロ日本製だけど
21 17/12/11(月)01:33:37 fIMUotTI No.471131369
カッコ良さがウリの車がPONと買えるような値段の世界線に生まれたかったね
22 17/12/11(月)01:34:25 No.471131458
>ではこのトヨタ製エンジンにイギリス製デザインのロータスを… エリーゼだこれ
23 17/12/11(月)01:34:53 No.471131514
並行輸入だと日本に入って来てない色もオプションもあるのが悩ましい
24 17/12/11(月)01:35:12 No.471131544
>ではこのいすゞ製エンジンにイギリス製デザインのロータスを…
25 17/12/11(月)01:36:09 No.471131652
アバルトは良い音する素敵なマフラーがオプションでなかったか
26 17/12/11(月)01:36:09 No.471131653
これ実は全部マツダ製なんだよね
27 17/12/11(月)01:36:28 No.471131694
エンジンはちゃんとイタリアから持ってきてるよ
28 17/12/11(月)01:37:10 No.471131770
FIAT124のほう売って
29 17/12/11(月)01:38:08 No.471131881
>ではこのヤマハ製エンジンにイギリス製デザインのロータスを…
30 17/12/11(月)01:38:24 No.471131910
見た目気にしないならロードスター買えばいい安いし若い子でも遊べるよ見た目に値段かけても工場は一緒だよ? って認識が海外でも共通なのが面白い
31 17/12/11(月)01:38:46 No.471131958
>ではこのヤマハ製エンジンにイギリス製デザインのロータスを… そう言えば作ってたのはヤマハだっけ
32 17/12/11(月)01:39:13 No.471132025
>そう言えば作ってたのはヤマハだっけ トヨタのエンジンはヤマハ製なので
33 17/12/11(月)01:40:02 fIMUotTI No.471132137
>って認識が海外でも共通なのが面白い 日本車だけどロドスタ人気のルーツは海外だし
34 17/12/11(月)01:40:09 No.471132150
広島で組み立てされてるにも関わらずアメリカ向けが一番安いんだっけ やっぱり需要のあるところは強い
35 17/12/11(月)01:40:46 No.471132234
なんかスレ画はイタリアというよりダッジみたい
36 17/12/11(月)01:41:20 No.471132314
>そう言えば作ってたのはヤマハだっけ 昔3Sはヤマハ製が当たりでトヨタ製はハズレってのがあったな…
37 17/12/11(月)01:41:24 No.471132323
国内で作ってるせいか595より納期が早い
38 17/12/11(月)01:41:31 No.471132340
欧米の人の反応が大体「ロードスターでいいじゃん!」なのが惜しいよね 見た目は断然スレ画の方が格好いいのにね
39 17/12/11(月)01:42:14 No.471132445
見た目は歴代のロードスターよりだいぶかっこいい しかしその分値段の差が…
40 17/12/11(月)01:42:22 No.471132463
>見た目は断然スレ画の方が格好いいのにね うーん 正直どっちもいまいち…
41 17/12/11(月)01:44:14 No.471132727
見た目しか気にしないなら同じ値段でもっと格好いい欧州車を買う オープンで見た目だけいいのが欲しいならロードスターなんか買うな というか買う側にこういう原動力がなければロードスターここまで世界的に売れてなかっただろうしな
42 17/12/11(月)01:44:41 No.471132788
RFと価格的に競合する
43 17/12/11(月)01:45:09 No.471132849
>見た目は断然スレ画の方が格好いいのにね 俺はロードスターの方が好きだ こっちは音が最高にエロいけど
44 17/12/11(月)01:46:17 No.471132998
中古もロードスターの方が安そうだしなぁ…
45 17/12/11(月)01:46:26 fIMUotTI No.471133020
エキゾーストに関しては伝統ある分日本は敵わないよね
46 17/12/11(月)01:47:43 No.471133200
LFAみたいにバカみたいな金かければ日本でも世界一のエンジン音作れるけど 違うんだ安物もいい音が出る技術が必要なんだ…
47 17/12/11(月)01:48:01 No.471133227
音に関してはドイツ車でも敵わないと思う
48 17/12/11(月)01:49:32 No.471133448
NCが順調に中古価格下がってるし 2リッターでそこそこ近代的なFRが欲しい若者層にも手が届きやすくなってきた
49 17/12/11(月)01:51:51 No.471133745
音はイタ車だな LFA開発でもヤマハの開発者がイタ車は倍音を上手く使ってると言ってた気がする
50 17/12/11(月)01:53:43 fIMUotTI No.471133976
軽快さだけでなくパワーも追求できる唯一のロドだよねNC 何よりもボディ剛性が先代と違う
51 17/12/11(月)01:56:47 No.471134376
>ID:fIMUotTI ウンコ付きは意見より黙ってる方を望むよ
52 17/12/11(月)01:58:25 No.471134550
剛性重視するなら最初からクーペに
53 17/12/11(月)02:00:02 No.471134728
手頃な同年代FR車がないから90年台車のタマが死に絶えたら安くて乗り潰せる入門用ポジションになれそうNC その時同価格帯にエンジン死にかけの画像とかが並んでるとアツいと思う