17/12/09(土)23:48:27 今のス... のスレッド詳細
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17/12/09(土)23:48:27 No.470860254
今のスマブラ感もいいけどもっとライダー数増えて遠距離必殺技に調整いれれば更に面白そう
1 17/12/09(土)23:50:09 No.470860714
ライダー数は増やしすぎても没個性化しそうだしなぁ…
2 17/12/09(土)23:51:14 No.470861015
遠距離必殺よりも飛び込んでカットしながら接近できる方が楽しいと思う インビジボォからのディメンションキックって動きが実に激情態
3 17/12/09(土)23:51:44 No.470861155
>ライダー数は増やしすぎても没個性化しそうだしなぁ… ライレボがまさにそれだったね みんなジャンプ必殺が急降下キックになっちゃって
4 17/12/09(土)23:51:48 No.470861173
この手のゲームでキャラ増やすのは悪手じゃないか?それこそ同じ会社のVSシリーズじゃないけど
5 17/12/09(土)23:52:50 No.470861467
でもよー今はスキルで個性出してるんであって技構成自体はけっこう被ってないか?
6 17/12/09(土)23:53:15 No.470861615
>でもよー今はスキルで個性出してるんであって技構成自体はけっこう被ってないか? まあ主役が集まるとどうしてもね…
7 17/12/09(土)23:53:39 No.470861755
キャラが増えてほしいって思いとサブ出しすぎててつをみたいな変わりばえしない覚醒はちょっとなってのが両方あって凄く複雑
8 17/12/09(土)23:54:46 No.470862077
>この手のゲームでキャラ増やすのは悪手じゃないか?それこそ同じ会社のVSシリーズじゃないけど むしろあれぐらいなら大歓迎だな
9 17/12/09(土)23:55:50 No.470862403
何時くらいなら軽いのかな
10 17/12/09(土)23:58:05 No.470863081
スキルは強化フォームか出しきり技って感じで大別されてるけど出しきり技はもっとダメージ上がってもいいと思う ああ、自分で貯めれるバースは例外でね
11 17/12/09(土)23:59:34 No.470863520
グレイトフルとかもっと威力高そう
12 17/12/10(日)00:02:32 No.470864421
タケル殿のスキルの真価はフワーからの闘魂キックだと思う
13 17/12/10(日)00:03:18 No.470864631
21時~0時は重いんじゃないかな
14 17/12/10(日)00:04:11 No.470864890
オンラインの糞っぷりはマジでなんとかして欲しい
15 17/12/10(日)00:04:37 No.470865015
フワーは便利すぎる...
16 17/12/10(日)00:04:53 No.470865093
回線にこだわってたら部屋まったくないよね熱帯
17 17/12/10(日)00:05:16 No.470865211
>タケル殿のスキルの真価はフワーからの闘魂キックだと思う リョウマでの極太ビームもいいぞ!
18 17/12/10(日)00:05:50 No.470865389
回線関係なくラグる時はラグるし安定するときは安定する その辺が不安定だと思う
19 17/12/10(日)00:05:54 No.470865408
つまり今なら軽い...?
20 17/12/10(日)00:05:58 No.470865423
BLACKめっちゃ楽しい…
21 17/12/10(日)00:07:46 No.470865916
オン関係はほんとにひどい そこだけでもなんとかしてくれれば…
22 17/12/10(日)00:08:58 No.470866270
オンラインやってみたけど意外とタイマンの状況になりやすいな
23 17/12/10(日)00:11:01 No.470866839
ガンダム思い出して今回買わなかったんだけど楽しい?
24 17/12/10(日)00:12:42 No.470867334
次回作を期待したいくらいには楽しい
25 17/12/10(日)00:13:23 No.470867526
エラー多い...
26 17/12/10(日)00:13:30 No.470867560
オンが安定してないけどオンは楽しいよ
27 17/12/10(日)00:14:39 No.470867892
楽しいけどオンの環境よくないから人離れるのは早そうだなー
28 17/12/10(日)00:14:43 No.470867908
こういうのは最初のうちはお互いタイマンしちゃうと思う
29 17/12/10(日)00:14:50 No.470867938
ガンダムも仮面ライダーもウルトラマンもお好きでしょう? ならどれもいけるはずだ
30 17/12/10(日)00:15:52 No.470868275
むしろ片追いになることなんてロック無効化中くらいしかないような… ロック外したら即横からキックが突っ込んできてそこからタイマンになる
31 17/12/10(日)00:16:16 No.470868402
オンの不安定さやUIの不親切さもだしダウン復帰が遅かったり言いたいことはあるけど わちゃわちゃ動かしてる分には楽しいからいいんだ
32 17/12/10(日)00:17:39 No.470868787
オンが安定さえすれば素直に評価できる というか待ち時間長すぎるのにバグ?でいちいちエントリー解除しないといけないし
33 17/12/10(日)00:18:36 No.470869043
びっくりするぐらい派手なので片方ダウンさせた瞬間にもう片方にキックが飛んで行くのでわけがわからない
34 17/12/10(日)00:19:31 No.470869273
追尾するガー不射撃はちょっと見直した方がいいと思うの… カイゾクレッシャー連発の脳死プレイでもえげつない…
35 17/12/10(日)00:22:25 No.470870139
味方を助けるつもりが敵の必殺技に巻き込まれて自分もくらうはよくある
36 17/12/10(日)00:22:42 No.470870235
海賊はなんで確定ダウンなの...
37 17/12/10(日)00:25:52 No.470871135
バッシャーも確定ダウンだ
38 17/12/10(日)00:27:41 No.470871605
出せねえよバッシャー! 三角押しっぱなしで奇襲しようにも殴られる
39 17/12/10(日)00:29:02 No.470871945
リョウマもよくフワーになる
40 17/12/10(日)00:30:10 No.470872232
バッシャーは相手ダウンさせてからしかタメてないな…というかキバは空中パンチ以外はけっこう隙多いからあんま使わん 迎撃かコンボにドッガ混ぜるくらい
41 17/12/10(日)00:33:16 No.470873055
他のぶっぱスキルと違ってドガバキで長時間片方拘束できるのはいいと思う ダークネスムーンブレイクの判定がわかりにくすぎるんだ…
42 17/12/10(日)00:34:40 No.470873434
オンラインしたい...
43 17/12/10(日)00:34:53 No.470873487
ダークネスムーンブレイクはバトライドみたいに最初の赤い霧に当たり判定出してくんないかな…繋げにくい
44 17/12/10(日)00:38:11 No.470874543
キバは↓□の蹴りあげをうまく使えよな!
45 17/12/10(日)00:38:39 [pi3l] No.470874657
へあ立てました 人数少なかったらタイマン部屋に切り替えるかも ランダム長時間対戦歓迎
46 17/12/10(日)00:40:53 No.470875257
シャワー浴びて寝ようと思ってたのに!
47 17/12/10(日)00:41:13 No.470875364
寝る前に少し付き合うか
48 17/12/10(日)00:42:18 No.470875696
部屋閉じたらモンハンβ始まってて寝れないやつでは?
49 17/12/10(日)00:43:43 No.470876038
関係ねえ!だって日曜だもん!