虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/12/09(土)23:48:27 今のス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/12/09(土)23:48:27 No.470860254

今のスマブラ感もいいけどもっとライダー数増えて遠距離必殺技に調整いれれば更に面白そう

1 17/12/09(土)23:50:09 No.470860714

ライダー数は増やしすぎても没個性化しそうだしなぁ…

2 17/12/09(土)23:51:14 No.470861015

遠距離必殺よりも飛び込んでカットしながら接近できる方が楽しいと思う インビジボォからのディメンションキックって動きが実に激情態

3 17/12/09(土)23:51:44 No.470861155

>ライダー数は増やしすぎても没個性化しそうだしなぁ… ライレボがまさにそれだったね みんなジャンプ必殺が急降下キックになっちゃって

4 17/12/09(土)23:51:48 No.470861173

この手のゲームでキャラ増やすのは悪手じゃないか?それこそ同じ会社のVSシリーズじゃないけど

5 17/12/09(土)23:52:50 No.470861467

でもよー今はスキルで個性出してるんであって技構成自体はけっこう被ってないか?

6 17/12/09(土)23:53:15 No.470861615

>でもよー今はスキルで個性出してるんであって技構成自体はけっこう被ってないか? まあ主役が集まるとどうしてもね…

7 17/12/09(土)23:53:39 No.470861755

キャラが増えてほしいって思いとサブ出しすぎててつをみたいな変わりばえしない覚醒はちょっとなってのが両方あって凄く複雑

8 17/12/09(土)23:54:46 No.470862077

>この手のゲームでキャラ増やすのは悪手じゃないか?それこそ同じ会社のVSシリーズじゃないけど むしろあれぐらいなら大歓迎だな

9 17/12/09(土)23:55:50 No.470862403

何時くらいなら軽いのかな

10 17/12/09(土)23:58:05 No.470863081

スキルは強化フォームか出しきり技って感じで大別されてるけど出しきり技はもっとダメージ上がってもいいと思う ああ、自分で貯めれるバースは例外でね

11 17/12/09(土)23:59:34 No.470863520

グレイトフルとかもっと威力高そう

12 17/12/10(日)00:02:32 No.470864421

タケル殿のスキルの真価はフワーからの闘魂キックだと思う

13 17/12/10(日)00:03:18 No.470864631

21時~0時は重いんじゃないかな

14 17/12/10(日)00:04:11 No.470864890

オンラインの糞っぷりはマジでなんとかして欲しい

15 17/12/10(日)00:04:37 No.470865015

フワーは便利すぎる...

16 17/12/10(日)00:04:53 No.470865093

回線にこだわってたら部屋まったくないよね熱帯

17 17/12/10(日)00:05:16 No.470865211

>タケル殿のスキルの真価はフワーからの闘魂キックだと思う リョウマでの極太ビームもいいぞ!

18 17/12/10(日)00:05:50 No.470865389

回線関係なくラグる時はラグるし安定するときは安定する その辺が不安定だと思う

19 17/12/10(日)00:05:54 No.470865408

つまり今なら軽い...?

20 17/12/10(日)00:05:58 No.470865423

BLACKめっちゃ楽しい…

21 17/12/10(日)00:07:46 No.470865916

オン関係はほんとにひどい そこだけでもなんとかしてくれれば…

22 17/12/10(日)00:08:58 No.470866270

オンラインやってみたけど意外とタイマンの状況になりやすいな

23 17/12/10(日)00:11:01 No.470866839

ガンダム思い出して今回買わなかったんだけど楽しい?

24 17/12/10(日)00:12:42 No.470867334

次回作を期待したいくらいには楽しい

25 17/12/10(日)00:13:23 No.470867526

エラー多い...

26 17/12/10(日)00:13:30 No.470867560

オンが安定してないけどオンは楽しいよ

27 17/12/10(日)00:14:39 No.470867892

楽しいけどオンの環境よくないから人離れるのは早そうだなー

28 17/12/10(日)00:14:43 No.470867908

こういうのは最初のうちはお互いタイマンしちゃうと思う

29 17/12/10(日)00:14:50 No.470867938

ガンダムも仮面ライダーもウルトラマンもお好きでしょう? ならどれもいけるはずだ

30 17/12/10(日)00:15:52 No.470868275

むしろ片追いになることなんてロック無効化中くらいしかないような… ロック外したら即横からキックが突っ込んできてそこからタイマンになる

31 17/12/10(日)00:16:16 No.470868402

オンの不安定さやUIの不親切さもだしダウン復帰が遅かったり言いたいことはあるけど わちゃわちゃ動かしてる分には楽しいからいいんだ

32 17/12/10(日)00:17:39 No.470868787

オンが安定さえすれば素直に評価できる というか待ち時間長すぎるのにバグ?でいちいちエントリー解除しないといけないし

33 17/12/10(日)00:18:36 No.470869043

びっくりするぐらい派手なので片方ダウンさせた瞬間にもう片方にキックが飛んで行くのでわけがわからない

34 17/12/10(日)00:19:31 No.470869273

追尾するガー不射撃はちょっと見直した方がいいと思うの… カイゾクレッシャー連発の脳死プレイでもえげつない…

35 17/12/10(日)00:22:25 No.470870139

味方を助けるつもりが敵の必殺技に巻き込まれて自分もくらうはよくある

36 17/12/10(日)00:22:42 No.470870235

海賊はなんで確定ダウンなの...

37 17/12/10(日)00:25:52 No.470871135

バッシャーも確定ダウンだ

38 17/12/10(日)00:27:41 No.470871605

出せねえよバッシャー! 三角押しっぱなしで奇襲しようにも殴られる

39 17/12/10(日)00:29:02 No.470871945

リョウマもよくフワーになる

40 17/12/10(日)00:30:10 No.470872232

バッシャーは相手ダウンさせてからしかタメてないな…というかキバは空中パンチ以外はけっこう隙多いからあんま使わん 迎撃かコンボにドッガ混ぜるくらい

41 17/12/10(日)00:33:16 No.470873055

他のぶっぱスキルと違ってドガバキで長時間片方拘束できるのはいいと思う ダークネスムーンブレイクの判定がわかりにくすぎるんだ…

42 17/12/10(日)00:34:40 No.470873434

オンラインしたい...

43 17/12/10(日)00:34:53 No.470873487

ダークネスムーンブレイクはバトライドみたいに最初の赤い霧に当たり判定出してくんないかな…繋げにくい

44 17/12/10(日)00:38:11 No.470874543

キバは↓□の蹴りあげをうまく使えよな!

45 17/12/10(日)00:38:39 [pi3l] No.470874657

へあ立てました 人数少なかったらタイマン部屋に切り替えるかも ランダム長時間対戦歓迎

46 17/12/10(日)00:40:53 No.470875257

シャワー浴びて寝ようと思ってたのに!

47 17/12/10(日)00:41:13 No.470875364

寝る前に少し付き合うか

48 17/12/10(日)00:42:18 No.470875696

部屋閉じたらモンハンβ始まってて寝れないやつでは?

49 17/12/10(日)00:43:43 No.470876038

関係ねえ!だって日曜だもん!

↑Top