ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/09(土)03:09:28 No.470675379
魔法使いが物理攻撃も最強にならね?
1 17/12/09(土)03:13:40 No.470675773
一定の量しかMP吸わないから一定の威力にしかならないよ そこでこの光魔の杖
2 17/12/09(土)03:14:39 No.470675881
su2139563.jpg どんなときでもポジティブハート
3 17/12/09(土)03:16:48 No.470676045
りりょくのつえは魔法使いは身の程をしれとばかりに威力を抑えられてるから… >そこでこの光魔の杖
4 17/12/09(土)03:19:12 No.470676253
充分な魔力を持たない者が持つとMP吸い取られまくってすぐに動けなくなるみたいなのはどうだ
5 17/12/09(土)03:21:25 No.470676455
レス内容が全部光魔の杖じゃねえか!
6 17/12/09(土)03:22:43 No.470676564
光魔の杖も余裕こいて使いすぎたらハドラーに負けそうになるくらい魔力吸われたからな…
7 17/12/09(土)03:22:47 No.470676567
ちょっと違うけどスレイヤーズでリナのラグナブレードが最強というか切り札なのは割と新鮮だった
8 17/12/09(土)03:24:51 No.470676752
MP吸う系の武器が強かったためしがない
9 17/12/09(土)03:25:14 No.470676779
光魔の杖の技術を鎧に流用できれば 最強の鬼岩城できるね バーン様しか操縦できないけど
10 17/12/09(土)04:05:31 No.470679723
攻撃力が魔力依存の武器なら…
11 17/12/09(土)04:16:29 No.470680277
>光魔の杖の技術を鎧に流用できれば MP消費するユニットが全身覆うんじゃバーン様でも即座にMPつきるんじゃねぇかな
12 17/12/09(土)04:20:25 No.470680454
殴ることでMPを吸収することができる武器ならもっと活躍できたのに それが実装されるのが20年以上先になるとはね
13 17/12/09(土)04:24:17 No.470680637
つまりリミッターを外した理力の杖が最強って事だろう?
14 17/12/09(土)04:28:01 No.470680827
だからそれが光魔の杖だって!
15 17/12/09(土)04:29:37 No.470680901
光魔の杖好きすぎるよみんな…
16 17/12/09(土)04:32:00 No.470681011
>バーン様好きすぎるよみんな…
17 17/12/09(土)04:39:10 No.470681280
威力があっても命中しないやつ
18 17/12/09(土)04:41:27 No.470681375
賢者になれば物理もまあまあいけるし
19 17/12/09(土)04:42:56 No.470681439
単体攻撃の物理殴りが強かったらメラゾーマの存在意義なくなるじゃん
20 17/12/09(土)04:47:23 No.470681578
だって舐めプ用の武器だし光魔の杖
21 17/12/09(土)04:48:28 No.470681618
>単体相手の双竜打ちが強くてメラゾーマの存在意義ないじゃん
22 17/12/09(土)04:49:23 No.470681666
>ちょっと違うけどスレイヤーズでリナのラグナブレードが最強というか切り札なのは割と新鮮だった そりゃ範囲攻撃よりも刃に集約した方が威力は高いやろ
23 17/12/09(土)04:52:06 No.470681765
>単体攻撃の物理殴りが強かったらメラゾーマの存在意義なくなるじゃん 近接戦闘がゲームでは主だけど戦争の場合は遠距離攻撃が主だから存在意義はなくならないよ
24 17/12/09(土)04:57:50 No.470681985
魔法使いキャラは力じゃなくて魔力が物理攻撃力に加算されるゲームがあったな 結局は技性能の差で戦士系とかとは差が付けられていたけど
25 17/12/09(土)06:05:46 No.470684461
>近接戦闘がゲームでは主だけど戦争の場合は遠距離攻撃が主だから存在意義はなくならないよ ゲームで戦争シーンがあればだがな