虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 魔法使... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/12/09(土)03:09:28 No.470675379

    魔法使いが物理攻撃も最強にならね?

    1 17/12/09(土)03:13:40 No.470675773

    一定の量しかMP吸わないから一定の威力にしかならないよ そこでこの光魔の杖

    2 17/12/09(土)03:14:39 No.470675881

    su2139563.jpg どんなときでもポジティブハート

    3 17/12/09(土)03:16:48 No.470676045

    りりょくのつえは魔法使いは身の程をしれとばかりに威力を抑えられてるから… >そこでこの光魔の杖

    4 17/12/09(土)03:19:12 No.470676253

    充分な魔力を持たない者が持つとMP吸い取られまくってすぐに動けなくなるみたいなのはどうだ

    5 17/12/09(土)03:21:25 No.470676455

    レス内容が全部光魔の杖じゃねえか!

    6 17/12/09(土)03:22:43 No.470676564

    光魔の杖も余裕こいて使いすぎたらハドラーに負けそうになるくらい魔力吸われたからな…

    7 17/12/09(土)03:22:47 No.470676567

    ちょっと違うけどスレイヤーズでリナのラグナブレードが最強というか切り札なのは割と新鮮だった

    8 17/12/09(土)03:24:51 No.470676752

    MP吸う系の武器が強かったためしがない

    9 17/12/09(土)03:25:14 No.470676779

    光魔の杖の技術を鎧に流用できれば 最強の鬼岩城できるね バーン様しか操縦できないけど

    10 17/12/09(土)04:05:31 No.470679723

    攻撃力が魔力依存の武器なら…

    11 17/12/09(土)04:16:29 No.470680277

    >光魔の杖の技術を鎧に流用できれば MP消費するユニットが全身覆うんじゃバーン様でも即座にMPつきるんじゃねぇかな

    12 17/12/09(土)04:20:25 No.470680454

    殴ることでMPを吸収することができる武器ならもっと活躍できたのに それが実装されるのが20年以上先になるとはね

    13 17/12/09(土)04:24:17 No.470680637

    つまりリミッターを外した理力の杖が最強って事だろう?

    14 17/12/09(土)04:28:01 No.470680827

    だからそれが光魔の杖だって!

    15 17/12/09(土)04:29:37 No.470680901

    光魔の杖好きすぎるよみんな…

    16 17/12/09(土)04:32:00 No.470681011

    >バーン様好きすぎるよみんな…

    17 17/12/09(土)04:39:10 No.470681280

    威力があっても命中しないやつ

    18 17/12/09(土)04:41:27 No.470681375

    賢者になれば物理もまあまあいけるし

    19 17/12/09(土)04:42:56 No.470681439

    単体攻撃の物理殴りが強かったらメラゾーマの存在意義なくなるじゃん

    20 17/12/09(土)04:47:23 No.470681578

    だって舐めプ用の武器だし光魔の杖

    21 17/12/09(土)04:48:28 No.470681618

    >単体相手の双竜打ちが強くてメラゾーマの存在意義ないじゃん

    22 17/12/09(土)04:49:23 No.470681666

    >ちょっと違うけどスレイヤーズでリナのラグナブレードが最強というか切り札なのは割と新鮮だった そりゃ範囲攻撃よりも刃に集約した方が威力は高いやろ

    23 17/12/09(土)04:52:06 No.470681765

    >単体攻撃の物理殴りが強かったらメラゾーマの存在意義なくなるじゃん 近接戦闘がゲームでは主だけど戦争の場合は遠距離攻撃が主だから存在意義はなくならないよ

    24 17/12/09(土)04:57:50 No.470681985

    魔法使いキャラは力じゃなくて魔力が物理攻撃力に加算されるゲームがあったな 結局は技性能の差で戦士系とかとは差が付けられていたけど

    25 17/12/09(土)06:05:46 No.470684461

    >近接戦闘がゲームでは主だけど戦争の場合は遠距離攻撃が主だから存在意義はなくならないよ ゲームで戦争シーンがあればだがな