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17/12/09(土)00:39:21 激ウザ問題 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512747561290.png 17/12/09(土)00:39:21 No.470652979

激ウザ問題

1 17/12/09(土)00:41:04 No.470653356

縦に置かれた後にこいつが来ると大抵詰む 詰んだ

2 17/12/09(土)00:44:53 No.470654080

子やぎに乗せれた時の快感いいよね…

3 17/12/09(土)00:45:08 No.470654121

この背中の丸みがヤバい 殺意の高さだと6亀に匹敵する

4 17/12/09(土)00:45:28 No.470654194

膝が引っ掛かりそうに見えて全然引っ掛からない

5 17/12/09(土)00:49:08 No.470654924

ステルスキリンができない

6 17/12/09(土)00:49:44 No.470655038

中盤以降のフィニッシャー

7 17/12/09(土)00:50:05 No.470655126

DTBのスレに来ると毎回知らない用語が出てくる…

8 17/12/09(土)00:51:10 No.470655390

タワーバトルに発展してからのこいつはまじ鬼門

9 17/12/09(土)00:52:34 No.470655700

>DTBのスレに来ると毎回知らない用語が出てくる… eSportsだから毎日研究されてるからね

10 17/12/09(土)00:52:41 No.470655723

ついつい初手0シロクマしてしまうけど甘えなのかな

11 17/12/09(土)00:53:02 No.470655790

パワーはめっちゃあるけどタフネスが低いのもキツい 不安定な足場に置いたら即転がっていく…

12 17/12/09(土)00:53:07 No.470655810

0シロクマに4シロクマぴったり合わせられたら満足する

13 17/12/09(土)00:54:25 No.470656109

wikiが他のDCGと同じカテゴリーで作られてて駄目だった

14 17/12/09(土)00:55:03 No.470656247

このゲームの何がゲーマーを引き寄せるの…

15 17/12/09(土)00:55:32 No.470656385

アグロだとかコントロールだとか

16 17/12/09(土)00:55:49 No.470656462

アグロとかミッドレンジって言葉が飛び交うe-sports

17 17/12/09(土)00:55:57 No.470656506

>このゲームの何がゲーマーを引き寄せるの… 定石と返し技が充実してて程よい運要素と実力がきっちり勝敗に反映されることかな…

18 17/12/09(土)00:56:48 No.470656684

引っ掛けマスターしないと上位は厳しいかな

19 17/12/09(土)00:56:59 No.470656736

中盤なら頂上に四つ足だいたい引っかかるけどタワーだと重心も取らなきゃで無理

20 17/12/09(土)00:57:48 No.470656910

前足の先に判定がなくて微妙に計算が狂うのがムカつく

21 17/12/09(土)00:58:49 No.470657103

「」はだいたいレートいくつなの? 俺は1700~1800をさまよってる感じだけど

22 17/12/09(土)00:59:10 No.470657159

ついさっき1900いけたよ

23 17/12/09(土)00:59:19 No.470657189

早指し将棋みたいだ

24 17/12/09(土)01:00:16 No.470657356

2000前後だけどたまに100くらい落ちる

25 17/12/09(土)01:00:16 No.470657357

シャドバのトッププレイヤーがこぞってやってるので耐えられない

26 17/12/09(土)01:00:55 No.470657500

レート高くなってくると一つの負けの重みが顕著になってきてエンジョイ感が減ってくるよね

27 17/12/09(土)01:00:56 No.470657503

シャドバよりEスポーツしてるらしいな

28 17/12/09(土)01:00:58 No.470657513

ひっかけ練習でレート落としてそれから1600ぐらい行ったけど 既にもう技が飛び交ってる…

29 17/12/09(土)01:02:01 No.470657719

いもげ部屋は気兼ねなく練習できるからいい

30 17/12/09(土)01:02:14 No.470657763

1マッチが超短いせいで中毒性が高い

31 17/12/09(土)01:02:32 No.470657815

カタラムセウムテンティリス

32 17/12/09(土)01:02:53 No.470657872

n.5置きがムズい…

33 17/12/09(土)01:03:48 No.470658047

勝率はみんなどんなもんなのか 俺は6割キープくらいでヒイヒイ言ってる

34 17/12/09(土)01:04:02 No.470658094

5.5象が安定しないどころかまだ一度も成功できてない トレモくだち…

35 17/12/09(土)01:05:32 No.470658405

太陽タップすると…みたいな卑劣な名前流行ってるの?

36 17/12/09(土)01:05:32 No.470658406

序盤の立ち回りで中盤以降の展開変わってきたり相手の盤面崩したりできて楽しい

37 17/12/09(土)01:05:35 No.470658417

5.5象はハイリスクハイリターンすぎる 決まるとほぼ勝てるけど失敗した時のリスクが…

38 17/12/09(土)01:05:46 No.470658456

5.5象って0カウント寸前に回転押すんだよね?

39 17/12/09(土)01:05:48 No.470658464

バトルじゃないアプリは仕様違うのかな?

40 17/12/09(土)01:06:04 No.470658521

練習ならPCとスマホで独自の合言葉にして一人対戦だ 俺はiPhone勢なのでできない

41 17/12/09(土)01:06:13 No.470658548

今結構人いるから空白のままフレンド対戦をトレモ代わりにしてるな

42 17/12/09(土)01:08:56 No.470659080

特に考えてなくてもとりあえず遊べる気軽さもいい 俺によし

43 17/12/09(土)01:10:03 No.470659302

>勝率はみんなどんなもんなのか >俺は6割キープくらいでヒイヒイ言ってる 今見たら野良が131勝88敗だった

44 17/12/09(土)01:10:05 No.470659310

「」は引っ掛け大好きすぎる

45 17/12/09(土)01:11:10 No.470659524

シロクマの何が卑劣って重心が見た目より高いのが卑劣

46 17/12/09(土)01:11:13 No.470659534

引っかけって土台に噛みつかせるようにするやつ?

47 17/12/09(土)01:11:33 No.470659593

無回転流で頑張ってる 置く場所決めに全ての時間を割ける流派

48 17/12/09(土)01:12:22 No.470659777

>「」は引っ掛け大好きすぎる 寝てたり横向きになってるどうぶつがいたらとりあえず引っ掛けて起こしにくるよね…

49 17/12/09(土)01:12:23 No.470659782

勘と勢いだけで1950まで行けたけどそこからは1900をうろちょろしてる ここから先は正確な重心の把握とか高等テク使わないと無理なんだろうなって感じがする

50 17/12/09(土)01:12:52 No.470659890

ラクダとトナカイの重心がわからなくてつらい

51 17/12/09(土)01:14:12 No.470660128

行くしかねぇ!って状況になっちゃダメなんだけどワクワクしたりしてる自分がいる

52 17/12/09(土)01:15:01 No.470660299

上位勢は重心の理解が深すぎる 後半になればなるほど実力が出るよね

53 17/12/09(土)01:15:21 No.470660351

このゲームそんなに考えてやるもんだったのか だからレート1700くらいしかいかねえんだな

54 17/12/09(土)01:15:37 No.470660413

言葉のやり取りはないのに相手が誘ってるなーってときは つい乗っちゃう だいたい負ける

55 17/12/09(土)01:15:49 No.470660453

トナカイスカスカに見える角の重みが強すぎる

56 17/12/09(土)01:16:05 No.470660506

トナカイは角が意外と重いのがクソ

57 17/12/09(土)01:16:32 No.470660582

>言葉のやり取りはないのに相手が誘ってるなーってときは >つい乗っちゃう わかる

58 17/12/09(土)01:16:33 No.470660588

基本ガン守りスタイルで事故待ちしたほうがいいんだけど 中盤からは要所で攻めれると勝率ぐっと上がるよね

59 17/12/09(土)01:16:44 No.470660628

回線ぶつぶつ切れるんだけど相手側が更新してないからかな?

60 17/12/09(土)01:16:52 No.470660656

タワー戦でキリン引いたら安堵するようなのがうようよしてる

61 17/12/09(土)01:17:26 No.470660750

…いもげへあのレートってもしかして意味ない?

62 17/12/09(土)01:17:29 No.470660764

0白熊は4白熊が置ける事別れば活路が見える

63 17/12/09(土)01:17:35 No.470660780

横にしたコイツの上にシマウマが鼻で立つらしいな…

64 17/12/09(土)01:17:44 No.470660812

下が見えない一本タワーで象が来たときの絶望感

65 17/12/09(土)01:18:08 No.470660898

.5ってなに…そんな小刻みな回転知らない…

66 17/12/09(土)01:18:13 No.470660917

タワーバトルに発展したときはむしろキリンは救世主だよね

67 17/12/09(土)01:18:42 No.470661007

>…いもげへあのレートってもしかして意味ない? 大抵1500越えるからね… あとまともに勝負する事が無いから実力が反映されにくい

68 17/12/09(土)01:19:03 No.470661066

端引っ掛け動画集や縦置き定石動画集が欲しい

69 17/12/09(土)01:19:10 No.470661079

太陽をタップとか雲をタッチとか甘えた名前にしてる奴には絶対負けねえってなるし大体強くないから勝てて気分いい

70 17/12/09(土)01:19:40 No.470661161

>タワーバトルに発展したときはむしろキリンは救世主だよね ファッティなのにタワー戦で強いのがトリッキーな感じしていいよね

71 17/12/09(土)01:20:11 No.470661258

左ヘラ掛け天空落としは久々に頭おかしいと思った

72 17/12/09(土)01:20:14 No.470661270

>タワーバトルに発展したときはむしろキリンは救世主だよね 安定しやすい形あるし0キリンの脚でガッチリグリップできるパターンもある

73 17/12/09(土)01:20:19 No.470661281

>太陽をタップとか雲をタッチとか甘えた名前にしてる奴には絶対負けねえってなるし大体強くないから勝てて気分いい すげぇわかる 負けられねぇ!!ってなる

74 17/12/09(土)01:20:56 No.470661395

>太陽をタップとか雲をタッチとか甘えた名前にしてる奴には絶対負けねえってなるし大体強くないから勝てて気分いい LoLで無駄に煽ってくる奴らと同じ人種だあれは

75 17/12/09(土)01:21:03 No.470661411

>あと初手崖引っ掛け失敗で負け数増えてるから実力が反映されにくい

76 17/12/09(土)01:21:56 No.470661582

4キリンを使いこなしたいけどムズい…

77 17/12/09(土)01:22:19 No.470661659

3シロクマには助けられてる

78 17/12/09(土)01:22:43 No.470661725

7ポニーは決まると気持ちいい

79 17/12/09(土)01:23:52 No.470661923

1700キープが結構しんどくなってきた 全体的な底上げもそうだけど自分に対してもシビアでいないといけない感が辛い

80 17/12/09(土)01:24:04 No.470661958

「」はE&Eという言葉を突然思い出したかのようなプレイングで ガンガン冒険してガンガン自爆するよね…

81 17/12/09(土)01:24:50 No.470662094

このゲームやめどきがわかんないんだけど…もうこんな時間だよ

82 17/12/09(土)01:24:53 No.470662097

1700-1800あたりのラインから勝ち負け意識すると遊べなくなるよね

83 17/12/09(土)01:24:57 No.470662113

早刺しが最近面白い

84 17/12/09(土)01:25:31 No.470662228

レートを気にしだすとあんまりエンジョイ出来なくなりそう

85 17/12/09(土)01:26:09 No.470662334

そのうちDTBプロチームとかできるんだ…

86 17/12/09(土)01:26:14 No.470662344

初手5.5ゾウ狙うか2ゾウで引っ掛けるかで性格が出る

87 17/12/09(土)01:26:50 No.470662462

ステルスゾウはもう時代遅れ?

88 17/12/09(土)01:27:36 No.470662584

上手い人の定石集みたいなのは確かに興味ある

89 17/12/09(土)01:28:13 No.470662692

ステルスキリンの方が土台が広くなって好き

90 17/12/09(土)01:28:35 No.470662761

割とesportsなのでは?と感じる

91 17/12/09(土)01:28:48 No.470662806

勝ちたいんや!

92 17/12/09(土)01:28:50 No.470662818

常連のお客さんがやってたから勝負仕掛けたら2時間経ってた…

93 17/12/09(土)01:29:07 No.470662864

レート気になり始めたら合言葉なしのトレモやいもげへやでエンジョイするんだぞ

94 17/12/09(土)01:29:30 No.470662936

>7ポニーは決まると気持ちいい まってレアキャラヒヨコ以外にもおるん!?

95 17/12/09(土)01:30:14 No.470663058

>ステルスキリンの方が土台が広くなって好き どうやるのか気になる

96 17/12/09(土)01:31:10 No.470663221

>レートを気にしだすとあんまりエンジョイ出来なくなりそう 勝つための戦術は色々あるけど負けないための戦術はツモ運に左右される以上限界があるからな…

97 17/12/09(土)01:31:44 No.470663312

自分がクソツモで負けても相手のクソツモで勝つことも多いからあんま腹が立たない 落下するときのなんだか間抜けな動作で笑っちゃうし

98 17/12/09(土)01:31:50 No.470663331

動物が回転し出すバグ多くなってきて腹筋につらい

99 17/12/09(土)01:32:12 No.470663388

ヤギが来たらとりあえずシッポ上に向けてからどこ置くか考えるやつは性格が悪い

100 17/12/09(土)01:32:25 No.470663422

不利なのは分かってるがあえて攻める 負ける

101 17/12/09(土)01:32:49 No.470663474

キリンって見た目に反して重いから攻めにも守りにも使えていい感じだよね スレ画とオカピは中盤以降に来たら死を覚悟する

102 17/12/09(土)01:32:58 No.470663507

>動物が回転し出すバグ多くなってきて腹筋につらい シマウマが大回転して浮いてるのはヤバかった

103 17/12/09(土)01:33:01 No.470663520

ゆっくりと傾いていくタワーからは厳かささえ感じる

104 17/12/09(土)01:33:08 No.470663535

ひよこっていたんだ…

105 17/12/09(土)01:33:09 No.470663544

>.5ってなに…そんな小刻みな回転知らない… 回転中に時間切れになればいい

106 17/12/09(土)01:33:27 No.470663586

e-sports感を出すためにチーム戦を実装しよう

107 17/12/09(土)01:33:39 No.470663619

>自分がクソツモで負けても相手のクソツモで勝つことも多いからあんま腹が立たない >落下するときのなんだか間抜けな動作で笑っちゃうし タワー崩壊する時のああ…ああああ……みたいな感じいいよね ジェンガに通ずるものがある

108 17/12/09(土)01:33:54 No.470663656

>e-sports感を出すためにデッキ構築を実装しよう

109 17/12/09(土)01:34:12 No.470663709

ホームランダービーを彷彿とさせるBGMがガチプレイへ誘ってる気がする

110 17/12/09(土)01:34:18 No.470663730

ラクダオカピ象シロクマカバ DTB3第フィニッシャー

111 17/12/09(土)01:34:22 No.470663745

相手が垂直積みオンリーバトルに乗っかって来てくれると脳汁ドバドバ出る そんでもってターン20位までいくとまじ仲間意識芽生えちゃう

112 17/12/09(土)01:34:24 No.470663750

最近はシロクマ置くのちょっと慣れてきた 他のプレイヤーどももシロクマやり過ごすのに慣れてきた感じがあるので特に勝てるようになったりとかはしてない

113 17/12/09(土)01:34:45 No.470663803

>そんでもってターン20位までいくとまじ仲間意識芽生えちゃう 次を乗せやすくおいちゃう

114 17/12/09(土)01:35:07 No.470663852

オカピの普通そうで絶妙なバランスの悪さはすごい

115 17/12/09(土)01:35:08 No.470663853

多様に向かって垂直に伸びるどうぶつタワーいいよね

116 17/12/09(土)01:35:25 No.470663907

初手に象来ると未だに9割勝てる

117 17/12/09(土)01:35:33 No.470663936

お前なら返せるはずだ…!みたいな変な信頼が生まれる

118 17/12/09(土)01:35:57 No.470663993

結構5.5象決めやすいな

119 17/12/09(土)01:36:04 No.470664011

デスティニードロー機能を実装! 対局中自分の手番が来たとき本来の動物の代わりにランダムな動物を引けるぞ!

120 17/12/09(土)01:36:12 No.470664041

味方に苛つかず格ゲほどの難易度もないこれこそeスポーツ

121 17/12/09(土)01:36:13 No.470664045

垂直積みで駆け引きしてる時にスレ画来るとやる気が無くなる

122 17/12/09(土)01:36:26 No.470664081

亀で角度のバランス整えるの良いよね

123 17/12/09(土)01:36:36 No.470664106

トナカイとゼブラの重心は罠

124 17/12/09(土)01:37:18 No.470664224

>オカピの普通そうで絶妙なバランスの悪さはすごい とっかかりがないのが逆に死にやすくなってるのが罠くさい

125 17/12/09(土)01:37:34 No.470664266

レート2000代はどんなバトルをしてるんだろう…

126 17/12/09(土)01:37:54 No.470664318

>垂直積みで駆け引きしてる時にスレ画来るとやる気が無くなる それをあいてがやってのけるとまだまだ自分が未熟だなとクールだうんできる

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