ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/08(金)22:23:48 No.470622178
ちゅよい…
1 17/12/08(金)22:27:40 No.470623351
デッキのほとんどが1~4マナだからファティーグって実際あまり無いよね
2 17/12/08(金)22:29:37 No.470623881
ファティーグ対策に2回振っとくのがいいのかな
3 17/12/08(金)22:30:49 No.470624261
攻撃力0やから振れんよ
4 17/12/08(金)22:31:18 No.470624401
これ振れるの?
5 17/12/08(金)22:32:13 No.470624611
なんで振らないといけないの?
6 17/12/08(金)22:32:39 No.470624727
何がヤバイって耐久力3が特に意味がないのがヤバイ
7 17/12/08(金)22:33:00 No.470624832
ハリソンされた時に3ドローされる
8 17/12/08(金)22:33:04 No.470624861
武器も攻撃0だと振れないのか...武器とは一体...
9 17/12/08(金)22:33:18 No.470624911
4マナでマナワーム下っ端従者運び屋運び屋とかアホみたいな展開力握るのやめろ
10 17/12/08(金)22:33:27 No.470624953
海賊に1削られても生き残るし…
11 17/12/08(金)22:34:17 No.470625172
>武器も攻撃0だと振れないのか...武器とは一体... まほうつかいの武器なんてM.ATK補正か自動MP回復以外求めてないし…
12 17/12/08(金)22:34:33 No.470625233
むしろこれで攻撃力まで持ってたらOPにも程がある
13 17/12/08(金)22:35:08 No.470625373
魔法の杖っていうのは大抵は魔法の触媒になるものであって殴れるようにはできてないからな 聞いてるのかパリピのおっさん
14 17/12/08(金)22:37:56 No.470626162
これはどういうデッキに入るの?
15 17/12/08(金)22:38:15 No.470626231
コントロール以外
16 17/12/08(金)22:38:27 No.470626287
カンスペかベンダーかルーンの択を迫られて切り抜けたと思ったらこれのせいでまた補充してる しかもミニオン出すついでにマナ踏み倒して貼ってくる
17 17/12/08(金)22:38:29 No.470626292
高速秘策アグロ
18 17/12/08(金)22:39:58 No.470626689
手札が枯渇しやすい秘策メイジがこれ使ったらそりゃ強いわ
19 17/12/08(金)22:46:22 No.470628702
普通のメイジデッキに入る感じなん?
20 17/12/08(金)23:05:03 No.470634263
いらなくなったらメディブで割れるのか
21 17/12/08(金)23:06:21 No.470634582
>魔法の杖っていうのは大抵は魔法の触媒になるものであって殴れるようにはできてないからな >聞いてるのかパリピのおっさん でもメディヴの杖は攻撃力1ついてるじゃん!
22 17/12/08(金)23:07:49 No.470634912
いいネタデッキが作れそうだと思ってクラフトしたら普通に強い上に流行ってて困惑してる
23 17/12/08(金)23:09:22 No.470635231
環境初期の混沌ってのもあるんだろうけど思ったより環境が予想外の方向に進んでてちょっと困惑している
24 17/12/08(金)23:14:22 No.470636271
環境・・・環境ってなんだ?ってくらいアドベンチャー楽しくやってる このモード常設してアップデートしてほしい…