ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/08(金)18:44:08 No.470575968
マジ赤い
1 17/12/08(金)18:45:05 No.470576113
スプ… リン… ク…
2 17/12/08(金)18:45:37 [4576-8428-3592 mii] No.470576185
21:00から定時まで募集ー
3 17/12/08(金)18:46:25 No.470576324
早い
4 17/12/08(金)18:47:23 No.470576482
今日もバイトあんの!? クールタイム一日もないじゃん
5 17/12/08(金)18:48:39 No.470576702
マジレンの赤本当に歌が下手だったなあ
6 17/12/08(金)18:49:01 No.470576768
>スプ… >リン… >ク… 自分で塗れるでし
7 17/12/08(金)18:50:40 No.470577062
N-ZAPってイカに出てくるブキの中では唯一現実で存在してるグッズなのに 意外と甲子園とかに持ってくる人がいない
8 17/12/08(金)18:51:32 No.470577205
ヒト速度とSPゲージ増加積みまくってひたすらミサイル撃ってればいいんだろうか
9 17/12/08(金)18:52:11 No.470577314
よく考えたらもうフェスやらなくてもいいな…
10 17/12/08(金)18:54:03 No.470577636
スプリンクラーは俺のチンチンミみたいに時間経過で塗りがしょぼくなるのはいいけど 高さでも塗りがしょぼくなるのはどうにかならないかな…ってたまに思う
11 17/12/08(金)18:56:23 No.470578051
>意外と甲子園とかに持ってくる人がいない 国内版の光線銃ですら滅多に見ないのに
12 17/12/08(金)18:57:06 No.470578177
ほんとに今日バイトあるんだ?! 楽しみになってきた…
13 17/12/08(金)18:57:42 No.470578278
今日のバイトハイドラか…
14 17/12/08(金)18:58:17 No.470578383
ステージ調整結構多いな 障害物が減るのはよく分かるけど他の調整があんま意図見えない
15 17/12/08(金)18:58:19 No.470578392
傘がなーされたら塗りブキがボールドだけになってしまうー!
16 17/12/08(金)18:58:41 No.470578464
こりゃ赤い
17 17/12/08(金)18:58:59 No.470578529
ステージ調整より新ステージを・・
18 17/12/08(金)18:59:12 No.470578572
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680 一応 ホットブラスターこれでどれくらい実感が変わるんだろう
19 17/12/08(金)18:59:21 No.470578609
今日のバイトは定時まででいいや…
20 17/12/08(金)18:59:37 No.470578659
フェスごとのミステリーゾーンに裂くリソースは必要でしょうか?
21 17/12/08(金)19:00:07 No.470578757
俺あしたのフェスで時間停止おじさんになるんだ
22 17/12/08(金)19:00:23 No.470578807
>高さでも塗りがしょぼくなるのはどうにかならないかな…ってたまに思う 今作全体的に射程が短くなってるのに加えてオブジェクト豊富でシューターじゃ破壊不可能な場所に設置するのすげー楽だから 前作の仕様そのままじゃ強すぎたってのは分かるんだ
23 17/12/08(金)19:00:24 No.470578813
何しても文句言うな!
24 17/12/08(金)19:00:50 No.470578887
ガンガゼとタチウオテコ入れされてて吹いた まぁそうなるよね
25 17/12/08(金)19:00:52 No.470578890
su2138900.webm あのこれ…どうしたらいいのかな? ホコどこにあるの…
26 17/12/08(金)19:00:59 No.470578916
傘の全面的弱体化はヒッセンやジェッパ思い出す 過剰に弱体入れて使用率減ったらちょっと元に戻すっての使用感ガタガタになるのでやめてほしいんだが!?
27 17/12/08(金)19:01:07 No.470578942
もうずっと前回のミステリーゾーンでいいよ
28 17/12/08(金)19:01:53 No.470579084
自分もホコ取れないは一度なったな 他の味方は普通に取れててどう見えてんだろう
29 17/12/08(金)19:02:01 No.470579109
>今日のバイトヤグラか… に見えた
30 17/12/08(金)19:02:02 No.470579110
チャクチの判定が裏まで回るの試しうちだけのバグってそういうの勘違いしちゃうかやめて
31 17/12/08(金)19:02:19 No.470579163
>ホットブラスターこれでどれくらい実感が変わるんだろう 普段から使ってるなら0.1秒の差はハッキリと体感出来ると思う
32 17/12/08(金)19:02:30 No.470579201
へー赤ZAPなんて来るのか なんとも評価に困るサブスペだな
33 17/12/08(金)19:02:58 No.470579277
雨が倍は見ておきたかった
34 17/12/08(金)19:03:06 No.470579306
ロンブラは超射程一撃だからまだ様子見か
35 17/12/08(金)19:03:12 No.470579326
ラグで座標がズレてるとかだろうか 諦めて塗りや何かに切り替えるか 少し離れたところうろついてみるとかしかないのか
36 17/12/08(金)19:03:14 No.470579329
ホコ取れないのって本来は既にホコが中央に戻ってるけど ラグか何かでそこにあるように見えてるんだっけ?
37 17/12/08(金)19:03:23 No.470579359
>もうずっと前々回のミステリーゾーンでいいよ
38 17/12/08(金)19:03:29 No.470579369
>太陽のまぶしさを減らし 知らなかった そりゃどっちかだけ眩しかったらダメだよなあ
39 17/12/08(金)19:03:31 No.470579376
>あのこれ…どうしたらいいのかな? >ホコどこにあるの… 周りから見たらアイツ何もないところでダンスしてる…ってなってるんだろか?
40 17/12/08(金)19:03:44 No.470579418
判定の表裏は同期も含めて調整が難しいんだろうなって
41 17/12/08(金)19:03:45 No.470579422
ヤグラリーグか
42 17/12/08(金)19:03:58 No.470579462
>なんとも評価に困るサブスペだな ロボットミサイルは初の組み合わせだから蓋を開けてみると強いかも知れない ロボ→ミサイル→ロボでかなり拘束されそうだし
43 17/12/08(金)19:03:58 No.470579463
>ホコ取れないのって本来は既にホコが中央に戻ってるけど >ラグか何かでそこにあるように見えてるんだっけ? 自分が体験した時は味方が見えてる場所に来て普通に取ってったから違うと思う
44 17/12/08(金)19:04:03 No.470579478
>ホコどこにあるの… 一回あったなこれ 取ったと思ったら取れなくて敵のイカちゃんがかっさらってった
45 17/12/08(金)19:04:51 No.470579611
影の方向で地形の上から振ってくるのが見やすいかどうかって部分で開始位置の差はなくは無いンだけど
46 17/12/08(金)19:05:14 No.470579682
橋の下から上のイカを狙える不具合Fixされるのか
47 17/12/08(金)19:05:16 No.470579687
傘は許されなかったか
48 17/12/08(金)19:05:21 No.470579702
ZAP自体が強いからサブにボムな時点で間違いなく強い
49 17/12/08(金)19:05:21 No.470579704
ZAPでミサイルとかスペ増積めば常にミサイル撃てそうという安易な考え
50 17/12/08(金)19:05:22 No.470579706
普通の短射程でミサイル貰ったのは初めてか
51 17/12/08(金)19:05:33 No.470579743
なかなか通信周りの処理は苦戦してるな WiiUとは勝手が違うんだろう
52 17/12/08(金)19:05:45 No.470579778
黒使ってるから噂の赤とやらはどんなのが来るんだろうと思ってたけど これなら黒でいいかなとなりました
53 17/12/08(金)19:05:45 No.470579783
>ロボ→ミサイル→ロボでかなり拘束されそうだし ロボット投げて即ミサイルはちょっと危なくないかロボットの感知範囲に敵がいる予測で投げるんだし
54 17/12/08(金)19:06:51 No.470579964
>ロボット投げて即ミサイルはちょっと危なくないかロボットの感知範囲に敵がいる予測で投げるんだし 直ぐに寄って来れない地形なら可能じゃない? 予想外に敵が沢山近くに居たら怖いけども
55 17/12/08(金)19:07:15 No.470580043
>ホコ取れないのって本来は既にホコが中央に戻ってるけど >ラグか何かでそこにあるように見えてるんだっけ? 8秒も差があるのはラグじゃない気がする ひどいラグでもそこまでの遅延見たことないし
56 17/12/08(金)19:07:24 No.470580079
傘と戦うのうんざりなんで対面能力の方をなんとかしていただきたいのですが…
57 17/12/08(金)19:07:51 No.470580144
ガチサオリ解禁平日じゃないですかー!やだー!!!
58 17/12/08(金)19:08:04 No.470580176
赤いいじゃん!
59 17/12/08(金)19:08:41 No.470580269
下手にザップが許されちゃったからフェスがザップだらけになってえげつない下方修正きそう…
60 17/12/08(金)19:09:09 No.470580335
あの…けるびんの上方…
61 17/12/08(金)19:09:28 No.470580386
意地でもスシには手を加えないという強い意志を感じる
62 17/12/08(金)19:10:07 No.470580485
今月はステージの調整がメインだったのか
63 17/12/08(金)19:10:17 No.470580517
Bバスにも修正入れろや!
64 17/12/08(金)19:10:26 No.470580540
下方から改善されていけばラピブラみたいに続編で日の目を見るかもしれないなクラブラ!
65 17/12/08(金)19:10:28 No.470580553
クイボ弱くしたから…
66 17/12/08(金)19:10:31 No.470580563
ろくにアーマー吐かずにイノシシするザップが増えるくらいならなーされて使用者減る方がいいかな
67 17/12/08(金)19:10:43 No.470580590
>散弾発射時の1発で塗れる面積を狭くしました。 ジェッパの当たり判定が三倍になった時もこの書き方だったな…
68 17/12/08(金)19:10:55 No.470580620
野良ナワバリやってるユーザーって全体の何割くらいなんだろ
69 17/12/08(金)19:10:56 No.470580624
>今月はステージの調整がメインだったのか 短射程有利のステージがマイルドになれば割りと環境変わって来そうな気がしなくはない
70 17/12/08(金)19:11:07 No.470580652
マニューバーの強化欲しいとは思ってたけど そういう方向か
71 17/12/08(金)19:11:09 No.470580659
Bバスホコは弄るとネタ的につまらなくなるからそのまま!
72 17/12/08(金)19:11:24 [RG] No.470580696
あのっ…!!
73 17/12/08(金)19:11:34 No.470580718
ロボとミサイルは絶対索敵するという強い意志を感じる
74 17/12/08(金)19:11:36 No.470580723
>マニューバーの強化欲しいとは思ってたけど >そういう方向か 有効射程が伸びたンミ
75 17/12/08(金)19:11:53 No.470580770
素マニューバは一応クイボ35爆風2回とメイン1回で塗ろせるようになるからそこそこな強化かな
76 17/12/08(金)19:12:26 No.470580860
野良バリは最大多数ではあると思うが
77 17/12/08(金)19:12:33 No.470580887
イカ速がデフォで遅いブキは明記しといた方が前作知らないイカ向けにいいと思うんですが
78 17/12/08(金)19:12:38 No.470580904
デュアルも強化してくだち
79 17/12/08(金)19:12:54 No.470580952
>ケルビンも強化してくだち
80 17/12/08(金)19:13:09 No.470580995
>デュアルも強化してくだち 君のスライド他のまぬーばにもわけてくだち!
81 17/12/08(金)19:13:16 No.470581013
>イカ速がデフォで遅いブキは明記しといた方が前作知らないイカ向けにいいと思うんですが イカ速がデフォで速いブキは前作に無かったから前作知ってるイカでも明記しといて欲しく思う
82 17/12/08(金)19:13:23 No.470581040
>素マニューバは一応クイボ35爆風2回とメイン1回で塗ろせるようになるからそこそこな強化かな あーなるほど4確から変わらないからどこが強化なんだと首ひねってたわ
83 17/12/08(金)19:13:25 No.470581043
>意地でもスシには手を加えないという強い意志を感じる その代わりサブとスペシャルにいろいろ手が加えられて 使ってる身としては結構辛いんじゃよ…
84 17/12/08(金)19:13:41 No.470581094
野良が修羅バリ過ぎて新規イカはみんなバイト死かしてないイメージ
85 17/12/08(金)19:13:48 No.470581118
>イカ速がデフォで遅いブキは明記しといた方が前作知らないイカ向けにいいと思うんですが 軽重はどっかに表記ほしいね確かに
86 17/12/08(金)19:14:12 No.470581176
今のスシ使ってて辛いは一度他の武器使ってからスシに戻ってみる事おすすめするわ
87 17/12/08(金)19:14:34 No.470581239
デュアルばっか使ってるとバイトやった時回避めっちゃスライドに頼ってるな...って気づく
88 17/12/08(金)19:14:41 No.470581260
スシのメイン弱体化なんかしたら今の素魔乳みたいになるぞ
89 17/12/08(金)19:14:43 No.470581265
ついにタチウオの太陽拳がなくなったか 左壁昇って前向いたら太陽を背にした敵が襲ってきてやりにくいことこの上なかったからな
90 17/12/08(金)19:14:44 No.470581273
>マニューバーの強化欲しいとは思ってたけど >そういう方向か 対物積まなくていいから普通に強化よ
91 17/12/08(金)19:14:52 No.470581309
>ハイドラも強化してくだち具体的に半チャージの玉があきらかに少なくて自衛できないところあとチャージ中のヒト速をもっと早くして
92 17/12/08(金)19:14:52 No.470581311
>意地でもスシには手を加えないという強い意志を感じる 今スシに終生ぶちこんだらスシコラがスプラボムってブキになっちゃうし…
93 17/12/08(金)19:15:00 No.470581336
他のブキに一時的に熱を上げていても負けが込んでくるとやっぱスシでいいや!って戻ってきてしまう…
94 17/12/08(金)19:15:38 No.470581431
>デュアルばっか使ってるとバイトやった時回避めっちゃスライドに頼ってるな...って気づく デュアルのスライドはほんと使いやすくていい
95 17/12/08(金)19:15:41 No.470581440
毎回これだけバグの修正の話を聞くとデバッグ大変だな…って思う
96 17/12/08(金)19:16:17 No.470581536
武器性能もっと尖らせて!
97 17/12/08(金)19:16:19 No.470581542
デュアルはボムください
98 17/12/08(金)19:16:34 No.470581580
デュアルはマニューバ系で唯一使える と言うか個人的に全武器でも最上位クラスの強さだと思ってるけどあんま使ってる人見ない
99 17/12/08(金)19:17:44 No.470581805
制作期間短かった影響もありそうな気がする
100 17/12/08(金)19:18:00 No.470581859
スシは素もコラボも今ちょうどいいと思うけどね どっちも強い点と弱い点わかりやすくて
101 17/12/08(金)19:18:01 No.470581861
デュアル結構人気かと思ってた
102 17/12/08(金)19:18:03 No.470581870
勝率を上げるにはかなり立ち回りが安定してないといかんからねデュアル
103 17/12/08(金)19:18:21 No.470581923
>毎回これだけバグの修正の話を聞くとデバッグ大変だな…って思う 1はこんなに毎回大量のバグ修正無かった気がするから 1の頃に比べて開発期間あまり取れなかったせいかなやっぱり 1のアプデと並行して開発してたろうし
104 17/12/08(金)19:18:23 No.470581927
デュアルはサブが完全に死んでるから…
105 17/12/08(金)19:18:29 No.470581945
>>ハイドラも強化してくだち具体的に半チャージの玉があきらかに少なくて自衛できないところあとチャージ中のヒト速をもっと早くして あとハイドラ使うとマッチングでチャージャーと一緒のチームにされるのは無理です
106 17/12/08(金)19:18:29 No.470581949
ちょーつよい ZAP 傘 かなりつよい 洗濯機 ロンブラ つよい スプラシューター 可能性ありそう ヒッセン 個人的には今の環境こんなイメージ
107 17/12/08(金)19:18:40 No.470581988
>アメフラシを相手のスプラッシュシールドやカサに直接ぶつけたとき、あたり方によって、まれに雨雲が2つ発生することがあった問題を修正しました こんな面白いことできてたのか…
108 17/12/08(金)19:19:04 No.470582058
開発期間がないのに2で色々変えすぎたのだ
109 17/12/08(金)19:19:07 No.470582072
ハイドラは今の性能でも編成によっては完封されかねないパワー秘めてるし調整難しいね
110 17/12/08(金)19:19:24 No.470582116
>雨雲が2つ どうしてもっとはやく教えてくれないの
111 17/12/08(金)19:19:37 No.470582148
>デュアルはサブが完全に死んでるから… イカニンジャを無効化できるからボム類の次くらいに強いサブだと思う
112 17/12/08(金)19:19:47 No.470582174
>デュアルはサブが完全に死んでるから… ボム系が強すぎるけど否ボムの中では一番使えると思うけどなポイセン まぁ味方が強くないと効果実感しづらいしな
113 17/12/08(金)19:19:50 No.470582182
デュアルはサブスペの殺意が低めだから爆発力に欠けるのがネックと言うか カスタム出たら一気に人気爆発しそう
114 17/12/08(金)19:20:01 No.470582215
2つになってもダメージが増えるわけではないので誤差の範囲
115 17/12/08(金)19:20:06 No.470582237
確かに俺が使うデュアルは安定してない… …負けのほうが多いかも
116 17/12/08(金)19:20:20 No.470582275
あの…ガチマッチで仲間外れにされてるステージの件は…
117 17/12/08(金)19:20:39 No.470582334
現状はミサイルブキの時点で活躍の目がないね
118 17/12/08(金)19:20:45 No.470582348
デュアルはヤグラが勝てなさすぎる
119 17/12/08(金)19:20:47 No.470582357
>イカニンジャを無効化できるからボム類の次くらいに強いサブだと思う 次に強いのは間違ってないだろうけど差がでかすぎない…?
120 17/12/08(金)19:20:49 No.470582359
あくまでサポ専ていうイメージデュアル
121 17/12/08(金)19:20:52 No.470582370
サブ強化ポイセンは味方強いと凄い楽しい
122 17/12/08(金)19:21:01 No.470582386
>可能性ありそう ヒッセン 可能性はあるけど使用者がちょっと対面弱い人ばっかりでもうすこし頑張ってほしいかなと思ったり思わなかったりマンマンミ
123 17/12/08(金)19:21:39 No.470582497
デュアルの射程に甘えてると皮投げられてやられたりする
124 17/12/08(金)19:22:16 No.470582616
ボムを地形の判定の継ぎ目が吸い込むと消える系の挙動は1の最期まであったから潰しきるのはむずかしいんだろう
125 17/12/08(金)19:22:43 No.470582689
むしろスライドで皮投げられてもなんとかなる方だろデュアル 他の長射程シューターのどうしようも無さに比べれば
126 17/12/08(金)19:22:53 No.470582722
ボム類の次に強いのは個人的にはスプリンクラー
127 17/12/08(金)19:23:03 No.470582747
スライドのおかげで回避は楽だからロンブラとかプライムとか長射程相手のメタが得意 キルタイムのおかげで中射程相手はきついって感じなので距離感覚きちんとしてないとデュアルはすぐ死ぬ
128 17/12/08(金)19:23:18 No.470582782
「」はデュアル愛用者多いのか
129 17/12/08(金)19:23:26 No.470582806
スプリンクラーはナワバリなら強いけどガチで出番がなぁ
130 17/12/08(金)19:23:27 No.470582813
武器の調整よりラグとかティックレートの調整がんばってもらいたい こっちが撃たれるとしっかりと敵インクで足取られるのにこっちが攻撃すると敵は安全靴付いてなくてもこっち色インクの中すいすい歩いて逃げていくのなんとかして
131 17/12/08(金)19:24:04 No.470582901
>「」はデュアル愛用者多いのか フェスで一番楽にえいえん行きたいならデュアルだなぁ
132 17/12/08(金)19:24:19 No.470582938
「」カは前作でもデュアル使用者多かった印象が有る
133 17/12/08(金)19:25:01 No.470583059
ダイナモ好きだったけどどうしようも無いのでZAPに移ったンミ
134 17/12/08(金)19:25:06 No.470583070
スライドの強化でかつてデュエル使いだった「」が戻ってきてる感じ?
135 17/12/08(金)19:25:07 No.470583073
こんだけたくさんのブキがあるのだから立ち位置がボケるようには持って行かないでほしくはある 塗りブキなのかキルブキなのか
136 17/12/08(金)19:25:08 No.470583076
ロボラッシュ来いや!
137 17/12/08(金)19:25:35 No.470583150
>「」カは前作でもデュアル使用者多かった印象が有る 前作からずっとデュアル愛用してるけどなんか最近急にデュアル人口増えた気がする ずっと器用貧乏で短所無いけど長所も無しって半disされ続けてきたよ
138 17/12/08(金)19:26:20 No.470583290
>スライドの強化でかつてデュエル使いだった「」が戻ってきてる感じ? 10,11月と出来てなかったんだけどデュアルが強化されたの?
139 17/12/08(金)19:26:24 No.470583304
デュアルはキル速がとにかくネック バックスライドしてもZAPに追い付かれたりするのが今持ちたくない感じ
140 17/12/08(金)19:26:28 No.470583318
>ずっと器用貧乏で短所無いけど長所も無しって半disされ続けてきたよ あんまりこういうことはいいたくないけど前作なら間違ってないんじゃねえかな…
141 17/12/08(金)19:26:33 No.470583327
マニューバーはスライドが肌に合わないンミ
142 17/12/08(金)19:26:41 No.470583348
>ロボラッシュ来いや! 8人でロボラッシュしたら楽しそう
143 17/12/08(金)19:27:07 No.470583434
現状も押し付ける長所あんまない感じだけどな ただ対応能力すげー高い 塗りもキルもチームで弱いと思うとこ簡単に補える
144 17/12/08(金)19:27:23 No.470583482
>ロボラッシュ来いや! ノブオさんで来ないかな…無理かな…
145 17/12/08(金)19:27:24 No.470583487
2はダイナモ一回もなーされないの嬉しい 前作は更新内容見る度に落ち込んでた
146 17/12/08(金)19:27:37 No.470583534
スプラマニューバーの強化はバイトで恩恵受けやすいんじゃないかな
147 17/12/08(金)19:27:40 No.470583545
>10,11月と出来てなかったんだけどデュアルが強化されたの? スライド後ぬるぅと動ける修正がデュアルだけに! 他のマニューバ族も配ってほしそう
148 17/12/08(金)19:27:52 No.470583573
実際デュアルは半端ではある
149 17/12/08(金)19:27:59 No.470583605
他に比べてマニュのスライドはかなり使い方に慣れがいると思う 良くも悪くも特徴がない
150 17/12/08(金)19:28:45 No.470583737
マニューバ系はヘタに強化すると翻弄されまくってキツそうだからマイナーなぐらいで丁度良いかも知れない
151 17/12/08(金)19:28:53 No.470583758
下げまくってもまだアレなんだから1のダイナモは異常
152 17/12/08(金)19:29:08 No.470583809
スティック倒しっぱなしだとぬるぅ中に4発しか撃てないから自分のエイムじゃ扱えないンミ
153 17/12/08(金)19:29:09 No.470583813
デュアルでBバスはやりたくない
154 17/12/08(金)19:29:14 No.470583833
デュアル強化したらカスタムでポイセンマルチ以外の組み合わせが来た時に暴れすぎる
155 17/12/08(金)19:29:56 No.470583962
ロボラッシュでめちゃくちゃになった試合みてお腹抱えて笑いたい
156 17/12/08(金)19:30:11 No.470584011
10月にはデュアル塗り強化もされてるんだよな
157 17/12/08(金)19:30:18 No.470584035
バイト3人の中で人によって金イクラの数が違ったって事は クリア出来たり出来なかったりするケースがあったのかな…
158 17/12/08(金)19:30:35 No.470584081
スパセン返してくだち!
159 17/12/08(金)19:30:36 No.470584090
今のダイナモはおしっこ使えるくらいしかZAPに勝ってるとこ無くてつらいンミ
160 17/12/08(金)19:31:44 No.470584314
ダイナモは今は使ってて楽しい武器ぐらいにはなった ガチに持ち込んだりするレベルには無い
161 17/12/08(金)19:31:50 No.470584338
>バイト3人の中で人によって金イクラの数が違ったって事は >クリア出来たり出来なかったりするケースがあったのかな… クリア! 23/21,22/23,42/25みたいになる
162 17/12/08(金)19:33:00 No.470584577
ダイナモとZAP比べる意味がよくわかんないけど
163 17/12/08(金)19:33:07 No.470584601
今となってはおしっこの性能まじおかしいと思ってる 少なくともガチではほんとやばい おしっこしてるだけで勝てるワってのが多すぎる
164 17/12/08(金)19:33:32 No.470584697
オシッコマンダブルの時が本当にキツい…
165 17/12/08(金)19:33:48 No.470584753
そもそもステージ毎にブキの得意不得意があるようになってるんだからハンデを自力でどうにかする覚悟もスキルもないなら同じブキを持ち続けるなんてやめなさい
166 17/12/08(金)19:33:52 No.470584761
>ダイナモとZAP比べる意味がよくわかんないけど 全然違う武器に見えて役割が被るンミ
167 17/12/08(金)19:34:23 No.470584867
衝撃波が出てしまった後のキル速度上昇いらないと思うンミ
168 17/12/08(金)19:34:42 No.470584935
俺はいまだに役割ってものがわからん…
169 17/12/08(金)19:34:53 No.470584966
コンブヤグラって修正されるほど酷かったっけ ホコもヤグラも短期決戦だけどポイントは抑えてて好きだ
170 17/12/08(金)19:34:56 No.470584975
今作ブキの得手不得手とか言うにはスシひたすら持ってたほうが安定して勝てるけどな
171 17/12/08(金)19:35:24 No.470585047
>ダイナモは今は使ってて楽しい武器ぐらいにはなった >ガチに持ち込んだりするレベルには無い ダイナモでエリアAまでは上がれたけど他のルールは無利だったンミ… 参考になる動画も少なくて辛い
172 17/12/08(金)19:35:24 No.470585050
デュアルはローラーいじめるの楽しいよ
173 17/12/08(金)19:35:39 No.470585096
>コンブヤグラって修正されるほど酷かったっけ >ホコもヤグラも短期決戦だけどポイントは抑えてて好きだ ラストの関門止めるのほぼ無理
174 17/12/08(金)19:36:24 No.470585208
>おしっこしてるだけで勝てるワってのが多すぎる 乗ってる(持ってる)イカを狙うのは おしっこ無かったとしても当然ですし…
175 17/12/08(金)19:36:34 No.470585236
でも誰かダイナモでS+上がったって「」いたよね
176 17/12/08(金)19:37:12 No.470585367
いやs+に上がるだけなら出来るよ
177 17/12/08(金)19:37:21 No.470585395
ザップは多少下手でも勝てる スシは上手くないと勝てないって感じ
178 17/12/08(金)19:37:37 No.470585445
ダイナモで全ルールS+になってるのがいたはず
179 17/12/08(金)19:37:38 No.470585447
フェスは何を担いで行こうかな
180 17/12/08(金)19:38:03 No.470585515
S+0なんてソイチュでもいけそう
181 17/12/08(金)19:38:09 No.470585532
ミサイルでオシッコマンに嫌がらせはできるけど ちょっと中断するだけで再オシッコされるんミ
182 17/12/08(金)19:38:12 No.470585550
S+もピンキリだからな…
183 17/12/08(金)19:38:23 No.470585581
>自力でどうにかする覚悟もスキルもないなら同じブキを持ち続けるなんてやめなさい 了解!ハイドラ!
184 17/12/08(金)19:38:49 No.470585661
初期にステージ狭いいや狭くない論争してたの懐かしい
185 17/12/08(金)19:38:53 No.470585671
>今作ブキの得手不得手とか言うにはスシひたすら持ってたほうが安定して勝てるけどな 野良は前衛の強い弱いが勝負を決めるからね 2は弱い子がどんどんS+に上がってくるから自分で短射程持たないとキツい
186 17/12/08(金)19:38:56 No.470585681
役割的なものを把握するため役割はっきりわかるようなブキ使おうかな… チャーザーは無理
187 17/12/08(金)19:38:57 No.470585683
S+0とS+50じゃ全然違うからS+とだけ言われても割りと困る
188 17/12/08(金)19:39:07 No.470585707
S+に上がるのはキャンピングが一番つらかった… あれに比べればダイナモなんて余裕と言っても良い
189 17/12/08(金)19:39:34 No.470585793
ヤグラホコはマンネンBミ
190 17/12/08(金)19:39:40 No.470585818
S+0ならヴですら行けるぞ ヴフォはちょっとわかんないけど…
191 17/12/08(金)19:39:56 No.470585865
昔のねばねばのこゆーいインクよりは今のさらさらインクの方が好き
192 17/12/08(金)19:40:14 No.470585906
ヴフォよりヴのほうが使えるn?
193 17/12/08(金)19:40:33 No.470585962
>乗ってる(持ってる)イカを狙うのは >おしっこ無かったとしても当然ですし… おしっこはしてる間敵の時間ずっと消費させられるのに無敵状態で射程無限ビームを撃てるから…
194 17/12/08(金)19:40:38 No.470585974
えっインクの質感かわったん?
195 17/12/08(金)19:40:39 No.470585980
オシッコマンはヤグラの時最強すぎるのがちょっとなぁ…とは思う
196 17/12/08(金)19:40:42 No.470585989
ガチルールならSP増ガン積みすれば余裕だと思うよヴ
197 17/12/08(金)19:41:08 No.470586064
フォイならロラコラより強い場面多そう
198 17/12/08(金)19:41:16 No.470586083
>チャーザーは無理 諦めたらそこで試合終了なんミ
199 17/12/08(金)19:41:26 No.470586113
>えっインクの質感かわったん? 前のアプデで変わったよ
200 17/12/08(金)19:41:27 No.470586116
>えっインクの質感かわったん? 多少なら敵のインク踏んでも前よりは減速が軽くなったはず
201 17/12/08(金)19:41:34 No.470586140
じゃあCでもいいじゃん!
202 17/12/08(金)19:41:35 No.470586144
>ヴフォよりヴのほうが使えるn? ヴというかボムピだけで上がる感じだからヴフォだとわからんってだけ
203 17/12/08(金)19:41:40 No.470586158
ステージのセオリーにみんな従ってたら 1人チャージャー3人ジェッカス・相手も同様ってのが頻繁に起きそう