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マジ赤い のスレッド詳細

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17/12/08(金)18:44:08 No.470575968

マジ赤い

1 17/12/08(金)18:45:05 No.470576113

スプ… リン… ク…

2 17/12/08(金)18:45:37 [4576-8428-3592 mii] No.470576185

21:00から定時まで募集ー

3 17/12/08(金)18:46:25 No.470576324

早い

4 17/12/08(金)18:47:23 No.470576482

今日もバイトあんの!? クールタイム一日もないじゃん

5 17/12/08(金)18:48:39 No.470576702

マジレンの赤本当に歌が下手だったなあ

6 17/12/08(金)18:49:01 No.470576768

>スプ… >リン… >ク… 自分で塗れるでし

7 17/12/08(金)18:50:40 No.470577062

N-ZAPってイカに出てくるブキの中では唯一現実で存在してるグッズなのに 意外と甲子園とかに持ってくる人がいない

8 17/12/08(金)18:51:32 No.470577205

ヒト速度とSPゲージ増加積みまくってひたすらミサイル撃ってればいいんだろうか

9 17/12/08(金)18:52:11 No.470577314

よく考えたらもうフェスやらなくてもいいな…

10 17/12/08(金)18:54:03 No.470577636

スプリンクラーは俺のチンチンミみたいに時間経過で塗りがしょぼくなるのはいいけど 高さでも塗りがしょぼくなるのはどうにかならないかな…ってたまに思う

11 17/12/08(金)18:56:23 No.470578051

>意外と甲子園とかに持ってくる人がいない 国内版の光線銃ですら滅多に見ないのに

12 17/12/08(金)18:57:06 No.470578177

ほんとに今日バイトあるんだ?! 楽しみになってきた…

13 17/12/08(金)18:57:42 No.470578278

今日のバイトハイドラか…

14 17/12/08(金)18:58:17 No.470578383

ステージ調整結構多いな 障害物が減るのはよく分かるけど他の調整があんま意図見えない

15 17/12/08(金)18:58:19 No.470578392

傘がなーされたら塗りブキがボールドだけになってしまうー!

16 17/12/08(金)18:58:41 No.470578464

こりゃ赤い

17 17/12/08(金)18:58:59 No.470578529

ステージ調整より新ステージを・・

18 17/12/08(金)18:59:12 No.470578572

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680 一応 ホットブラスターこれでどれくらい実感が変わるんだろう

19 17/12/08(金)18:59:21 No.470578609

今日のバイトは定時まででいいや…

20 17/12/08(金)18:59:37 No.470578659

フェスごとのミステリーゾーンに裂くリソースは必要でしょうか?

21 17/12/08(金)19:00:07 No.470578757

俺あしたのフェスで時間停止おじさんになるんだ

22 17/12/08(金)19:00:23 No.470578807

>高さでも塗りがしょぼくなるのはどうにかならないかな…ってたまに思う 今作全体的に射程が短くなってるのに加えてオブジェクト豊富でシューターじゃ破壊不可能な場所に設置するのすげー楽だから 前作の仕様そのままじゃ強すぎたってのは分かるんだ

23 17/12/08(金)19:00:24 No.470578813

何しても文句言うな!

24 17/12/08(金)19:00:50 No.470578887

ガンガゼとタチウオテコ入れされてて吹いた まぁそうなるよね

25 17/12/08(金)19:00:52 No.470578890

su2138900.webm あのこれ…どうしたらいいのかな? ホコどこにあるの…

26 17/12/08(金)19:00:59 No.470578916

傘の全面的弱体化はヒッセンやジェッパ思い出す 過剰に弱体入れて使用率減ったらちょっと元に戻すっての使用感ガタガタになるのでやめてほしいんだが!?

27 17/12/08(金)19:01:07 No.470578942

もうずっと前回のミステリーゾーンでいいよ

28 17/12/08(金)19:01:53 No.470579084

自分もホコ取れないは一度なったな 他の味方は普通に取れててどう見えてんだろう

29 17/12/08(金)19:02:01 No.470579109

>今日のバイトヤグラか… に見えた

30 17/12/08(金)19:02:02 No.470579110

チャクチの判定が裏まで回るの試しうちだけのバグってそういうの勘違いしちゃうかやめて

31 17/12/08(金)19:02:19 No.470579163

>ホットブラスターこれでどれくらい実感が変わるんだろう 普段から使ってるなら0.1秒の差はハッキリと体感出来ると思う

32 17/12/08(金)19:02:30 No.470579201

へー赤ZAPなんて来るのか なんとも評価に困るサブスペだな

33 17/12/08(金)19:02:58 No.470579277

雨が倍は見ておきたかった

34 17/12/08(金)19:03:06 No.470579306

ロンブラは超射程一撃だからまだ様子見か

35 17/12/08(金)19:03:12 No.470579326

ラグで座標がズレてるとかだろうか 諦めて塗りや何かに切り替えるか 少し離れたところうろついてみるとかしかないのか

36 17/12/08(金)19:03:14 No.470579329

ホコ取れないのって本来は既にホコが中央に戻ってるけど ラグか何かでそこにあるように見えてるんだっけ?

37 17/12/08(金)19:03:23 No.470579359

>もうずっと前々回のミステリーゾーンでいいよ

38 17/12/08(金)19:03:29 No.470579369

>太陽のまぶしさを減らし 知らなかった そりゃどっちかだけ眩しかったらダメだよなあ

39 17/12/08(金)19:03:31 No.470579376

>あのこれ…どうしたらいいのかな? >ホコどこにあるの… 周りから見たらアイツ何もないところでダンスしてる…ってなってるんだろか?

40 17/12/08(金)19:03:44 No.470579418

判定の表裏は同期も含めて調整が難しいんだろうなって

41 17/12/08(金)19:03:45 No.470579422

ヤグラリーグか

42 17/12/08(金)19:03:58 No.470579462

>なんとも評価に困るサブスペだな ロボットミサイルは初の組み合わせだから蓋を開けてみると強いかも知れない ロボ→ミサイル→ロボでかなり拘束されそうだし

43 17/12/08(金)19:03:58 No.470579463

>ホコ取れないのって本来は既にホコが中央に戻ってるけど >ラグか何かでそこにあるように見えてるんだっけ? 自分が体験した時は味方が見えてる場所に来て普通に取ってったから違うと思う

44 17/12/08(金)19:04:03 No.470579478

>ホコどこにあるの… 一回あったなこれ 取ったと思ったら取れなくて敵のイカちゃんがかっさらってった

45 17/12/08(金)19:04:51 No.470579611

影の方向で地形の上から振ってくるのが見やすいかどうかって部分で開始位置の差はなくは無いンだけど

46 17/12/08(金)19:05:14 No.470579682

橋の下から上のイカを狙える不具合Fixされるのか

47 17/12/08(金)19:05:16 No.470579687

傘は許されなかったか

48 17/12/08(金)19:05:21 No.470579702

ZAP自体が強いからサブにボムな時点で間違いなく強い

49 17/12/08(金)19:05:21 No.470579704

ZAPでミサイルとかスペ増積めば常にミサイル撃てそうという安易な考え

50 17/12/08(金)19:05:22 No.470579706

普通の短射程でミサイル貰ったのは初めてか

51 17/12/08(金)19:05:33 No.470579743

なかなか通信周りの処理は苦戦してるな WiiUとは勝手が違うんだろう

52 17/12/08(金)19:05:45 No.470579778

黒使ってるから噂の赤とやらはどんなのが来るんだろうと思ってたけど これなら黒でいいかなとなりました

53 17/12/08(金)19:05:45 No.470579783

>ロボ→ミサイル→ロボでかなり拘束されそうだし ロボット投げて即ミサイルはちょっと危なくないかロボットの感知範囲に敵がいる予測で投げるんだし

54 17/12/08(金)19:06:51 No.470579964

>ロボット投げて即ミサイルはちょっと危なくないかロボットの感知範囲に敵がいる予測で投げるんだし 直ぐに寄って来れない地形なら可能じゃない? 予想外に敵が沢山近くに居たら怖いけども

55 17/12/08(金)19:07:15 No.470580043

>ホコ取れないのって本来は既にホコが中央に戻ってるけど >ラグか何かでそこにあるように見えてるんだっけ? 8秒も差があるのはラグじゃない気がする ひどいラグでもそこまでの遅延見たことないし

56 17/12/08(金)19:07:24 No.470580079

傘と戦うのうんざりなんで対面能力の方をなんとかしていただきたいのですが…

57 17/12/08(金)19:07:51 No.470580144

ガチサオリ解禁平日じゃないですかー!やだー!!!

58 17/12/08(金)19:08:04 No.470580176

赤いいじゃん!

59 17/12/08(金)19:08:41 No.470580269

下手にザップが許されちゃったからフェスがザップだらけになってえげつない下方修正きそう…

60 17/12/08(金)19:09:09 No.470580335

あの…けるびんの上方…

61 17/12/08(金)19:09:28 No.470580386

意地でもスシには手を加えないという強い意志を感じる

62 17/12/08(金)19:10:07 No.470580485

今月はステージの調整がメインだったのか

63 17/12/08(金)19:10:17 No.470580517

Bバスにも修正入れろや!

64 17/12/08(金)19:10:26 No.470580540

下方から改善されていけばラピブラみたいに続編で日の目を見るかもしれないなクラブラ!

65 17/12/08(金)19:10:28 No.470580553

クイボ弱くしたから…

66 17/12/08(金)19:10:31 No.470580563

ろくにアーマー吐かずにイノシシするザップが増えるくらいならなーされて使用者減る方がいいかな

67 17/12/08(金)19:10:43 No.470580590

>散弾発射時の1発で塗れる面積を狭くしました。 ジェッパの当たり判定が三倍になった時もこの書き方だったな…

68 17/12/08(金)19:10:55 No.470580620

野良ナワバリやってるユーザーって全体の何割くらいなんだろ

69 17/12/08(金)19:10:56 No.470580624

>今月はステージの調整がメインだったのか 短射程有利のステージがマイルドになれば割りと環境変わって来そうな気がしなくはない

70 17/12/08(金)19:11:07 No.470580652

マニューバーの強化欲しいとは思ってたけど そういう方向か

71 17/12/08(金)19:11:09 No.470580659

Bバスホコは弄るとネタ的につまらなくなるからそのまま!

72 17/12/08(金)19:11:24 [RG] No.470580696

あのっ…!!

73 17/12/08(金)19:11:34 No.470580718

ロボとミサイルは絶対索敵するという強い意志を感じる

74 17/12/08(金)19:11:36 No.470580723

>マニューバーの強化欲しいとは思ってたけど >そういう方向か 有効射程が伸びたンミ

75 17/12/08(金)19:11:53 No.470580770

素マニューバは一応クイボ35爆風2回とメイン1回で塗ろせるようになるからそこそこな強化かな

76 17/12/08(金)19:12:26 No.470580860

野良バリは最大多数ではあると思うが

77 17/12/08(金)19:12:33 No.470580887

イカ速がデフォで遅いブキは明記しといた方が前作知らないイカ向けにいいと思うんですが

78 17/12/08(金)19:12:38 No.470580904

デュアルも強化してくだち

79 17/12/08(金)19:12:54 No.470580952

>ケルビンも強化してくだち

80 17/12/08(金)19:13:09 No.470580995

>デュアルも強化してくだち 君のスライド他のまぬーばにもわけてくだち!

81 17/12/08(金)19:13:16 No.470581013

>イカ速がデフォで遅いブキは明記しといた方が前作知らないイカ向けにいいと思うんですが イカ速がデフォで速いブキは前作に無かったから前作知ってるイカでも明記しといて欲しく思う

82 17/12/08(金)19:13:23 No.470581040

>素マニューバは一応クイボ35爆風2回とメイン1回で塗ろせるようになるからそこそこな強化かな あーなるほど4確から変わらないからどこが強化なんだと首ひねってたわ

83 17/12/08(金)19:13:25 No.470581043

>意地でもスシには手を加えないという強い意志を感じる その代わりサブとスペシャルにいろいろ手が加えられて 使ってる身としては結構辛いんじゃよ…

84 17/12/08(金)19:13:41 No.470581094

野良が修羅バリ過ぎて新規イカはみんなバイト死かしてないイメージ

85 17/12/08(金)19:13:48 No.470581118

>イカ速がデフォで遅いブキは明記しといた方が前作知らないイカ向けにいいと思うんですが 軽重はどっかに表記ほしいね確かに

86 17/12/08(金)19:14:12 No.470581176

今のスシ使ってて辛いは一度他の武器使ってからスシに戻ってみる事おすすめするわ

87 17/12/08(金)19:14:34 No.470581239

デュアルばっか使ってるとバイトやった時回避めっちゃスライドに頼ってるな...って気づく

88 17/12/08(金)19:14:41 No.470581260

スシのメイン弱体化なんかしたら今の素魔乳みたいになるぞ

89 17/12/08(金)19:14:43 No.470581265

ついにタチウオの太陽拳がなくなったか 左壁昇って前向いたら太陽を背にした敵が襲ってきてやりにくいことこの上なかったからな

90 17/12/08(金)19:14:44 No.470581273

>マニューバーの強化欲しいとは思ってたけど >そういう方向か 対物積まなくていいから普通に強化よ

91 17/12/08(金)19:14:52 No.470581309

>ハイドラも強化してくだち具体的に半チャージの玉があきらかに少なくて自衛できないところあとチャージ中のヒト速をもっと早くして

92 17/12/08(金)19:14:52 No.470581311

>意地でもスシには手を加えないという強い意志を感じる 今スシに終生ぶちこんだらスシコラがスプラボムってブキになっちゃうし…

93 17/12/08(金)19:15:00 No.470581336

他のブキに一時的に熱を上げていても負けが込んでくるとやっぱスシでいいや!って戻ってきてしまう…

94 17/12/08(金)19:15:38 No.470581431

>デュアルばっか使ってるとバイトやった時回避めっちゃスライドに頼ってるな...って気づく デュアルのスライドはほんと使いやすくていい

95 17/12/08(金)19:15:41 No.470581440

毎回これだけバグの修正の話を聞くとデバッグ大変だな…って思う

96 17/12/08(金)19:16:17 No.470581536

武器性能もっと尖らせて!

97 17/12/08(金)19:16:19 No.470581542

デュアルはボムください

98 17/12/08(金)19:16:34 No.470581580

デュアルはマニューバ系で唯一使える と言うか個人的に全武器でも最上位クラスの強さだと思ってるけどあんま使ってる人見ない

99 17/12/08(金)19:17:44 No.470581805

制作期間短かった影響もありそうな気がする

100 17/12/08(金)19:18:00 No.470581859

スシは素もコラボも今ちょうどいいと思うけどね どっちも強い点と弱い点わかりやすくて

101 17/12/08(金)19:18:01 No.470581861

デュアル結構人気かと思ってた

102 17/12/08(金)19:18:03 No.470581870

勝率を上げるにはかなり立ち回りが安定してないといかんからねデュアル

103 17/12/08(金)19:18:21 No.470581923

>毎回これだけバグの修正の話を聞くとデバッグ大変だな…って思う 1はこんなに毎回大量のバグ修正無かった気がするから 1の頃に比べて開発期間あまり取れなかったせいかなやっぱり 1のアプデと並行して開発してたろうし

104 17/12/08(金)19:18:23 No.470581927

デュアルはサブが完全に死んでるから…

105 17/12/08(金)19:18:29 No.470581945

>>ハイドラも強化してくだち具体的に半チャージの玉があきらかに少なくて自衛できないところあとチャージ中のヒト速をもっと早くして あとハイドラ使うとマッチングでチャージャーと一緒のチームにされるのは無理です

106 17/12/08(金)19:18:29 No.470581949

ちょーつよい ZAP 傘 かなりつよい 洗濯機 ロンブラ つよい スプラシューター 可能性ありそう ヒッセン 個人的には今の環境こんなイメージ

107 17/12/08(金)19:18:40 No.470581988

>アメフラシを相手のスプラッシュシールドやカサに直接ぶつけたとき、あたり方によって、まれに雨雲が2つ発生することがあった問題を修正しました こんな面白いことできてたのか…

108 17/12/08(金)19:19:04 No.470582058

開発期間がないのに2で色々変えすぎたのだ

109 17/12/08(金)19:19:07 No.470582072

ハイドラは今の性能でも編成によっては完封されかねないパワー秘めてるし調整難しいね

110 17/12/08(金)19:19:24 No.470582116

>雨雲が2つ どうしてもっとはやく教えてくれないの

111 17/12/08(金)19:19:37 No.470582148

>デュアルはサブが完全に死んでるから… イカニンジャを無効化できるからボム類の次くらいに強いサブだと思う

112 17/12/08(金)19:19:47 No.470582174

>デュアルはサブが完全に死んでるから… ボム系が強すぎるけど否ボムの中では一番使えると思うけどなポイセン まぁ味方が強くないと効果実感しづらいしな

113 17/12/08(金)19:19:50 No.470582182

デュアルはサブスペの殺意が低めだから爆発力に欠けるのがネックと言うか カスタム出たら一気に人気爆発しそう

114 17/12/08(金)19:20:01 No.470582215

2つになってもダメージが増えるわけではないので誤差の範囲

115 17/12/08(金)19:20:06 No.470582237

確かに俺が使うデュアルは安定してない… …負けのほうが多いかも

116 17/12/08(金)19:20:20 No.470582275

あの…ガチマッチで仲間外れにされてるステージの件は…

117 17/12/08(金)19:20:39 No.470582334

現状はミサイルブキの時点で活躍の目がないね

118 17/12/08(金)19:20:45 No.470582348

デュアルはヤグラが勝てなさすぎる

119 17/12/08(金)19:20:47 No.470582357

>イカニンジャを無効化できるからボム類の次くらいに強いサブだと思う 次に強いのは間違ってないだろうけど差がでかすぎない…?

120 17/12/08(金)19:20:49 No.470582359

あくまでサポ専ていうイメージデュアル

121 17/12/08(金)19:20:52 No.470582370

サブ強化ポイセンは味方強いと凄い楽しい

122 17/12/08(金)19:21:01 No.470582386

>可能性ありそう ヒッセン 可能性はあるけど使用者がちょっと対面弱い人ばっかりでもうすこし頑張ってほしいかなと思ったり思わなかったりマンマンミ

123 17/12/08(金)19:21:39 No.470582497

デュアルの射程に甘えてると皮投げられてやられたりする

124 17/12/08(金)19:22:16 No.470582616

ボムを地形の判定の継ぎ目が吸い込むと消える系の挙動は1の最期まであったから潰しきるのはむずかしいんだろう

125 17/12/08(金)19:22:43 No.470582689

むしろスライドで皮投げられてもなんとかなる方だろデュアル 他の長射程シューターのどうしようも無さに比べれば

126 17/12/08(金)19:22:53 No.470582722

ボム類の次に強いのは個人的にはスプリンクラー

127 17/12/08(金)19:23:03 No.470582747

スライドのおかげで回避は楽だからロンブラとかプライムとか長射程相手のメタが得意 キルタイムのおかげで中射程相手はきついって感じなので距離感覚きちんとしてないとデュアルはすぐ死ぬ

128 17/12/08(金)19:23:18 No.470582782

「」はデュアル愛用者多いのか

129 17/12/08(金)19:23:26 No.470582806

スプリンクラーはナワバリなら強いけどガチで出番がなぁ

130 17/12/08(金)19:23:27 No.470582813

武器の調整よりラグとかティックレートの調整がんばってもらいたい こっちが撃たれるとしっかりと敵インクで足取られるのにこっちが攻撃すると敵は安全靴付いてなくてもこっち色インクの中すいすい歩いて逃げていくのなんとかして

131 17/12/08(金)19:24:04 No.470582901

>「」はデュアル愛用者多いのか フェスで一番楽にえいえん行きたいならデュアルだなぁ

132 17/12/08(金)19:24:19 No.470582938

「」カは前作でもデュアル使用者多かった印象が有る

133 17/12/08(金)19:25:01 No.470583059

ダイナモ好きだったけどどうしようも無いのでZAPに移ったンミ

134 17/12/08(金)19:25:06 No.470583070

スライドの強化でかつてデュエル使いだった「」が戻ってきてる感じ?

135 17/12/08(金)19:25:07 No.470583073

こんだけたくさんのブキがあるのだから立ち位置がボケるようには持って行かないでほしくはある 塗りブキなのかキルブキなのか

136 17/12/08(金)19:25:08 No.470583076

ロボラッシュ来いや!

137 17/12/08(金)19:25:35 No.470583150

>「」カは前作でもデュアル使用者多かった印象が有る 前作からずっとデュアル愛用してるけどなんか最近急にデュアル人口増えた気がする ずっと器用貧乏で短所無いけど長所も無しって半disされ続けてきたよ

138 17/12/08(金)19:26:20 No.470583290

>スライドの強化でかつてデュエル使いだった「」が戻ってきてる感じ? 10,11月と出来てなかったんだけどデュアルが強化されたの?

139 17/12/08(金)19:26:24 No.470583304

デュアルはキル速がとにかくネック バックスライドしてもZAPに追い付かれたりするのが今持ちたくない感じ

140 17/12/08(金)19:26:28 No.470583318

>ずっと器用貧乏で短所無いけど長所も無しって半disされ続けてきたよ あんまりこういうことはいいたくないけど前作なら間違ってないんじゃねえかな…

141 17/12/08(金)19:26:33 No.470583327

マニューバーはスライドが肌に合わないンミ

142 17/12/08(金)19:26:41 No.470583348

>ロボラッシュ来いや! 8人でロボラッシュしたら楽しそう

143 17/12/08(金)19:27:07 No.470583434

現状も押し付ける長所あんまない感じだけどな ただ対応能力すげー高い 塗りもキルもチームで弱いと思うとこ簡単に補える

144 17/12/08(金)19:27:23 No.470583482

>ロボラッシュ来いや! ノブオさんで来ないかな…無理かな…

145 17/12/08(金)19:27:24 No.470583487

2はダイナモ一回もなーされないの嬉しい 前作は更新内容見る度に落ち込んでた

146 17/12/08(金)19:27:37 No.470583534

スプラマニューバーの強化はバイトで恩恵受けやすいんじゃないかな

147 17/12/08(金)19:27:40 No.470583545

>10,11月と出来てなかったんだけどデュアルが強化されたの? スライド後ぬるぅと動ける修正がデュアルだけに! 他のマニューバ族も配ってほしそう

148 17/12/08(金)19:27:52 No.470583573

実際デュアルは半端ではある

149 17/12/08(金)19:27:59 No.470583605

他に比べてマニュのスライドはかなり使い方に慣れがいると思う 良くも悪くも特徴がない

150 17/12/08(金)19:28:45 No.470583737

マニューバ系はヘタに強化すると翻弄されまくってキツそうだからマイナーなぐらいで丁度良いかも知れない

151 17/12/08(金)19:28:53 No.470583758

下げまくってもまだアレなんだから1のダイナモは異常

152 17/12/08(金)19:29:08 No.470583809

スティック倒しっぱなしだとぬるぅ中に4発しか撃てないから自分のエイムじゃ扱えないンミ

153 17/12/08(金)19:29:09 No.470583813

デュアルでBバスはやりたくない

154 17/12/08(金)19:29:14 No.470583833

デュアル強化したらカスタムでポイセンマルチ以外の組み合わせが来た時に暴れすぎる

155 17/12/08(金)19:29:56 No.470583962

ロボラッシュでめちゃくちゃになった試合みてお腹抱えて笑いたい

156 17/12/08(金)19:30:11 No.470584011

10月にはデュアル塗り強化もされてるんだよな

157 17/12/08(金)19:30:18 No.470584035

バイト3人の中で人によって金イクラの数が違ったって事は クリア出来たり出来なかったりするケースがあったのかな…

158 17/12/08(金)19:30:35 No.470584081

スパセン返してくだち!

159 17/12/08(金)19:30:36 No.470584090

今のダイナモはおしっこ使えるくらいしかZAPに勝ってるとこ無くてつらいンミ

160 17/12/08(金)19:31:44 No.470584314

ダイナモは今は使ってて楽しい武器ぐらいにはなった ガチに持ち込んだりするレベルには無い

161 17/12/08(金)19:31:50 No.470584338

>バイト3人の中で人によって金イクラの数が違ったって事は >クリア出来たり出来なかったりするケースがあったのかな… クリア! 23/21,22/23,42/25みたいになる

162 17/12/08(金)19:33:00 No.470584577

ダイナモとZAP比べる意味がよくわかんないけど

163 17/12/08(金)19:33:07 No.470584601

今となってはおしっこの性能まじおかしいと思ってる 少なくともガチではほんとやばい おしっこしてるだけで勝てるワってのが多すぎる

164 17/12/08(金)19:33:32 No.470584697

オシッコマンダブルの時が本当にキツい…

165 17/12/08(金)19:33:48 No.470584753

そもそもステージ毎にブキの得意不得意があるようになってるんだからハンデを自力でどうにかする覚悟もスキルもないなら同じブキを持ち続けるなんてやめなさい

166 17/12/08(金)19:33:52 No.470584761

>ダイナモとZAP比べる意味がよくわかんないけど 全然違う武器に見えて役割が被るンミ

167 17/12/08(金)19:34:23 No.470584867

衝撃波が出てしまった後のキル速度上昇いらないと思うンミ

168 17/12/08(金)19:34:42 No.470584935

俺はいまだに役割ってものがわからん…

169 17/12/08(金)19:34:53 No.470584966

コンブヤグラって修正されるほど酷かったっけ ホコもヤグラも短期決戦だけどポイントは抑えてて好きだ

170 17/12/08(金)19:34:56 No.470584975

今作ブキの得手不得手とか言うにはスシひたすら持ってたほうが安定して勝てるけどな

171 17/12/08(金)19:35:24 No.470585047

>ダイナモは今は使ってて楽しい武器ぐらいにはなった >ガチに持ち込んだりするレベルには無い ダイナモでエリアAまでは上がれたけど他のルールは無利だったンミ… 参考になる動画も少なくて辛い

172 17/12/08(金)19:35:24 No.470585050

デュアルはローラーいじめるの楽しいよ

173 17/12/08(金)19:35:39 No.470585096

>コンブヤグラって修正されるほど酷かったっけ >ホコもヤグラも短期決戦だけどポイントは抑えてて好きだ ラストの関門止めるのほぼ無理

174 17/12/08(金)19:36:24 No.470585208

>おしっこしてるだけで勝てるワってのが多すぎる 乗ってる(持ってる)イカを狙うのは おしっこ無かったとしても当然ですし…

175 17/12/08(金)19:36:34 No.470585236

でも誰かダイナモでS+上がったって「」いたよね

176 17/12/08(金)19:37:12 No.470585367

いやs+に上がるだけなら出来るよ

177 17/12/08(金)19:37:21 No.470585395

ザップは多少下手でも勝てる スシは上手くないと勝てないって感じ

178 17/12/08(金)19:37:37 No.470585445

ダイナモで全ルールS+になってるのがいたはず

179 17/12/08(金)19:37:38 No.470585447

フェスは何を担いで行こうかな

180 17/12/08(金)19:38:03 No.470585515

S+0なんてソイチュでもいけそう

181 17/12/08(金)19:38:09 No.470585532

ミサイルでオシッコマンに嫌がらせはできるけど ちょっと中断するだけで再オシッコされるんミ

182 17/12/08(金)19:38:12 No.470585550

S+もピンキリだからな…

183 17/12/08(金)19:38:23 No.470585581

>自力でどうにかする覚悟もスキルもないなら同じブキを持ち続けるなんてやめなさい 了解!ハイドラ!

184 17/12/08(金)19:38:49 No.470585661

初期にステージ狭いいや狭くない論争してたの懐かしい

185 17/12/08(金)19:38:53 No.470585671

>今作ブキの得手不得手とか言うにはスシひたすら持ってたほうが安定して勝てるけどな 野良は前衛の強い弱いが勝負を決めるからね 2は弱い子がどんどんS+に上がってくるから自分で短射程持たないとキツい

186 17/12/08(金)19:38:56 No.470585681

役割的なものを把握するため役割はっきりわかるようなブキ使おうかな… チャーザーは無理

187 17/12/08(金)19:38:57 No.470585683

S+0とS+50じゃ全然違うからS+とだけ言われても割りと困る

188 17/12/08(金)19:39:07 No.470585707

S+に上がるのはキャンピングが一番つらかった… あれに比べればダイナモなんて余裕と言っても良い

189 17/12/08(金)19:39:34 No.470585793

ヤグラホコはマンネンBミ

190 17/12/08(金)19:39:40 No.470585818

S+0ならヴですら行けるぞ ヴフォはちょっとわかんないけど…

191 17/12/08(金)19:39:56 No.470585865

昔のねばねばのこゆーいインクよりは今のさらさらインクの方が好き

192 17/12/08(金)19:40:14 No.470585906

ヴフォよりヴのほうが使えるn?

193 17/12/08(金)19:40:33 No.470585962

>乗ってる(持ってる)イカを狙うのは >おしっこ無かったとしても当然ですし… おしっこはしてる間敵の時間ずっと消費させられるのに無敵状態で射程無限ビームを撃てるから…

194 17/12/08(金)19:40:38 No.470585974

えっインクの質感かわったん?

195 17/12/08(金)19:40:39 No.470585980

オシッコマンはヤグラの時最強すぎるのがちょっとなぁ…とは思う

196 17/12/08(金)19:40:42 No.470585989

ガチルールならSP増ガン積みすれば余裕だと思うよヴ

197 17/12/08(金)19:41:08 No.470586064

フォイならロラコラより強い場面多そう

198 17/12/08(金)19:41:16 No.470586083

>チャーザーは無理 諦めたらそこで試合終了なんミ

199 17/12/08(金)19:41:26 No.470586113

>えっインクの質感かわったん? 前のアプデで変わったよ

200 17/12/08(金)19:41:27 No.470586116

>えっインクの質感かわったん? 多少なら敵のインク踏んでも前よりは減速が軽くなったはず

201 17/12/08(金)19:41:34 No.470586140

じゃあCでもいいじゃん!

202 17/12/08(金)19:41:35 No.470586144

>ヴフォよりヴのほうが使えるn? ヴというかボムピだけで上がる感じだからヴフォだとわからんってだけ

203 17/12/08(金)19:41:40 No.470586158

ステージのセオリーにみんな従ってたら 1人チャージャー3人ジェッカス・相手も同様ってのが頻繁に起きそう