ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/12/08(金)15:02:48 No.470546239
5.5象なんて開発されたのか
1 17/12/08(金)15:04:31 No.470546499
タイムアップ使った0.5刻みの技が出来て余計にe-Sports感出てきたな
2 17/12/08(金)15:06:35 No.470546764
流石に操作量的についてけなくなるからやめろよ!
3 17/12/08(金)15:06:53 No.470546805
5象時代やってないから対処法知らないわ
4 17/12/08(金)15:08:28 No.470547017
象ナーフされろ
5 17/12/08(金)15:08:59 No.470547077
なんかググってみたら想像以上にガチな世界広がってんな…
6 17/12/08(金)15:10:08 No.470547217
0.5刻み実用化されたのか…
7 17/12/08(金)15:10:13 No.470547233
カジュアルなゲームじゃなかったのか
8 17/12/08(金)15:11:10 No.470547366
0.5刻みは修正は無理そう
9 17/12/08(金)15:13:04 No.470547660
整数回転なんて雑魚のすることだぜ
10 17/12/08(金)15:13:35 No.470547733
>カジュアルなゲームじゃなかったのか 本来そうなのに変にガチっぽい呼び方してたら普通に広まっちゃったとかそんなじゃないの
11 17/12/08(金)15:13:51 No.470547777
テトリスで言うTスピン的な標準技術になりそう
12 17/12/08(金)15:16:20 No.470548117
タワー戦での起死回生の技にもなりそうだ
13 17/12/08(金)15:17:45 No.470548280
「」とやってるといかに変な置き方するか って行動する人しかおらんな……
14 17/12/08(金)15:18:24 No.470548353
そこまでガチで勝敗争うゲームじゃなくない?
15 17/12/08(金)15:18:32 No.470548370
ギリギリでミラクルが起きるのはそういうことか
16 17/12/08(金)15:19:13 No.470548438
「」はバカだから6カメの上に6シロクマで返してくるよ 横に余裕で0シロクマ置けるスペースあってもだ
17 17/12/08(金)15:22:02 No.470548762
楽しい方が最善手だ
18 17/12/08(金)15:22:13 No.470548785
おバカな置き方ばかり狙って負けたりしてるから レート低い「」でもめっちゃテクニカルだったりする
19 17/12/08(金)15:22:27 No.470548821
>そこまでガチで勝敗争うゲームじゃなくない? 関係ねえ 戦いてえ
20 17/12/08(金)15:23:39 No.470548995
芸術点高い置き方出来るなら俺はガチでやるよ
21 17/12/08(金)15:25:15 No.470549215
su2138684.webm
22 17/12/08(金)15:25:21 No.470549229
引っ掛けなんて高度なことはできないから2トラを埋め込む
23 17/12/08(金)15:26:08 No.470549324
初めはただの運ゲーだと思ってたけど900勝200敗とか見て運ゲーじゃないなって…
24 17/12/08(金)15:27:16 No.470549455
>su2138684.webm お腹痛い
25 17/12/08(金)15:27:18 No.470549458
返し技もあるからね
26 17/12/08(金)15:27:44 No.470549523
>su2138684.webm お腹痛い
27 17/12/08(金)15:28:15 No.470549580
>su2138684.webm これはもう奥義とかそういうたぐいのものだ…
28 17/12/08(金)15:28:16 No.470549582
リザルブーメランだこれ
29 17/12/08(金)15:28:21 No.470549592
溶けそうだな…
30 17/12/08(金)15:29:10 No.470549689
技出した方が負けてるよねこれ
31 17/12/08(金)15:29:20 No.470549704
>これはもう奥義とかそういうたぐいのものだ… この奥義自分が死んでません?
32 17/12/08(金)15:29:23 No.470549707
>su2138684.webm 再現してぇ!
33 17/12/08(金)15:29:40 No.470549740
Unityをフル活用したスピナー技! しぬ
34 17/12/08(金)15:29:45 No.470549751
>su2138684.webm ダメだった
35 17/12/08(金)15:30:04 No.470549793
トラが絶妙に踏ん張って無限ループかと思ったら結局押し出されてるのが美味しすぎる
36 17/12/08(金)15:30:25 No.470549836
>su2138684.webm 昼でもだめだった
37 17/12/08(金)15:30:32 No.470549845
関係ねえ 対戦相手を笑顔にさせてえ
38 17/12/08(金)15:31:07 No.470549928
奥義シマウマスピナー 自分は死ぬ
39 17/12/08(金)15:31:48 No.470550018
このゲーム面白すぎる…
40 17/12/08(金)15:32:24 No.470550099
綺麗な回転だ
41 17/12/08(金)15:32:34 No.470550119
レート上位で安定してる人は化け物だよ どうぶつの真実が見えてるに違いない
42 17/12/08(金)15:32:47 No.470550142
トラで毎回ミラクルが起きるならともかく 自分でやると大抵ただシュポーンして死ぬだけだからやりたくない!
43 17/12/08(金)15:32:55 No.470550156
プルプルし始めるのはよくあるけどこんな回転初めて見た…
44 17/12/08(金)15:34:19 No.470550352
対戦ゲームなのにシマウマスピナーが成立する 見事な息の合いっぷりがダメだった 相手の顔も何も見えないのに
45 17/12/08(金)15:34:45 No.470550408
虎の回転バグ多いね
46 17/12/08(金)15:35:36 No.470550517
2虎にhavok神憑き過ぎ問題 5.5象って初めて聞いたけどどんな止まり方になるんだろう
47 17/12/08(金)15:35:55 No.470550553
物理演算使ってるゲームはめり込むと直ぐバグる
48 17/12/08(金)15:36:21 No.470550618
0.5刻みってタイムアップで回転中に落とすってことなんだろうけど まさかそれでスピンかかったりはしないよね?
49 17/12/08(金)15:36:46 No.470550672
>5.5象って初めて聞いたけどどんな止まり方になるんだろう 旧5像と一緒の姿勢で像に乗せた瞬間に投げられる
50 17/12/08(金)15:37:27 No.470550754
動画見たらピタッと止まってびびったこりゃ強いわ 他にもこれでエグい置き方出来る動物いそうね調べるのが骨だけど
51 17/12/08(金)15:37:32 No.470550762
回転の力を信じろ
52 17/12/08(金)15:38:44 No.470550924
5.5象は返し方法覚えないとダメそうか トレーニングモード欲しくなってきた
53 17/12/08(金)15:39:11 No.470550984
林檎いもげべや人いる?
54 17/12/08(金)15:39:13 No.470550995
初手で象転がしてる奴いるなって思ってたらそういうことか
55 17/12/08(金)15:39:42 No.470551059
5.5ゾウは旧5ゾウより横幅ないから引っ掛けや端に逃げることもできなくはない
56 17/12/08(金)15:40:27 No.470551146
初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう
57 17/12/08(金)15:40:30 No.470551156
>林檎いもげべや人いる? つながんないよね…
58 17/12/08(金)15:40:51 No.470551196
>林檎いもげべや人いる? なんかマッチングしないね
59 17/12/08(金)15:41:13 No.470551230
>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう 魅せプレイ
60 17/12/08(金)15:41:23 No.470551248
>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう 面積拡大とか 相手のターンにロック外させて落とさせるとか
61 17/12/08(金)15:41:58 No.470551303
ルールが簡単で見ている方もわかりやすく面白いし資産差とかもないから必要なのは技術だけ それでいてなおかつ動物の引きによっては下克上もありうるバランス感覚 e-sport向きと言われたらたしかにそうなのかも
62 17/12/08(金)15:42:27 No.470551360
>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう 楽しい!
63 17/12/08(金)15:42:31 No.470551365
初手引っ掛けしてくる相手はちょっと警戒する
64 17/12/08(金)15:43:31 No.470551468
サイも荒ぶることあるんだね
65 17/12/08(金)15:43:41 No.470551485
6象の上に2虎置いたら象が左に水平移動したんだけどなんでだ… ショッキングすぎて動画取り忘れた…
66 17/12/08(金)15:43:46 No.470551496
初手引っかけした相手がそのせいで自分の首を絞めているとざまぁー!ってなる
67 17/12/08(金)15:44:21 No.470551556
初手引っ掛け狙いからのそのまま落ちて行く人をよく見る
68 17/12/08(金)15:45:11 No.470551660
500戦目くらいで初めてレート2000超えた 達成感あるねこれ…
69 17/12/08(金)15:45:12 No.470551662
初手引っ掛けする相手には正直DTBは遊びじゃねえんだぞって思ってる
70 17/12/08(金)15:45:25 No.470551675
三本先取とかでやれば競技としていけるかもしれない
71 17/12/08(金)15:45:34 No.470551701
関係ねぇ ひっかけてぇ
72 17/12/08(金)15:46:00 No.470551742
安定して使えるなら初手右にちょっとずらして5.5象→相手横に逃げる→3手目で逃げた場所を攻める超急戦面白そう 勝ちも安定しなさそうだけど
73 17/12/08(金)15:46:01 No.470551747
>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう パンダはオススメだよ2回位の衝撃に耐えられるけどそれ以降は耐えれず落ちるからその周囲に置かない様にするだけでなんとかなったりならなかったり
74 17/12/08(金)15:46:02 No.470551750
定石と返し技と運要素が合わさって競技として高いレベルで成立してるのいいよね
75 17/12/08(金)15:46:24 No.470551791
芸術点も狙いつつしっかり勝ちに行きたい
76 17/12/08(金)15:47:11 No.470551874
初手2ゾウが引っかからなくて転がり落ちていくのいいよね…
77 17/12/08(金)15:47:14 No.470551877
>パンダはオススメだよ2回位の衝撃に耐えられるけどそれ以降は耐えれず落ちるからその周囲に置かない様にするだけでなんとかなったりならなかったり 右引っ掛けのやつ?
78 17/12/08(金)15:48:34 No.470552027
オリンピック種目にならんかな
79 17/12/08(金)15:49:01 No.470552079
返し知ってると大分変わるよね
80 17/12/08(金)15:49:18 No.470552113
>右引っ掛けのやつ? それだよ重心気持ち真ん中側に持って行く感じでやるとロックがあまくなるよ
81 17/12/08(金)15:49:31 No.470552139
ここ2、3日でみんな上手くなってきてるのか勝率下がってきた… 前は65%くらい勝ってたのに今は50%ちょいだ
82 17/12/08(金)15:49:46 No.470552168
「」が何を言ってるのかすらわかんねえよ…
83 17/12/08(金)15:50:02 No.470552188
いもげ部屋の平均レベル上がってってるよね 野良部屋のRは上がってるのにいもげ部屋では勝てない……
84 17/12/08(金)15:50:37 No.470552258
時間で微調整出来るのが分かったからかなり柔軟性効くようになってヤバい
85 17/12/08(金)15:50:45 No.470552279
プレイしてないでスレ見てるとボーボボのあれの気分になれる
86 17/12/08(金)15:50:46 No.470552280
少ししか触れてないから「」からどんどん技術を離されていく...
87 17/12/08(金)15:51:18 No.470552339
ぷよぷよと麻雀を足したような運と技術のバランスとゲーム性だ
88 17/12/08(金)15:51:52 No.470552397
最近始めたが推測も出来ない単語ばかりで戸惑う
89 17/12/08(金)15:52:25 No.470552456
難しい
90 17/12/08(金)15:52:31 No.470552470
洗練されていく定石
91 17/12/08(金)15:52:43 No.470552489
攻略サイト見たらカードゲーム用語と格ゲー用語が混在してた
92 17/12/08(金)15:53:21 No.470552552
回転は一方向だから0.5決めるにもちゃんと事前に完成形を予想してないとダメってのがいい
93 17/12/08(金)15:53:51 No.470552607
シャドバ勢が発祥らしくカードゲーム用語が多め
94 17/12/08(金)15:54:35 No.470552686
どっかの森の野球みたいな流行り方してるな
95 17/12/08(金)15:54:41 No.470552696
エンタメデュエルすぎる…
96 17/12/08(金)15:54:52 No.470552713
「」へあはみんな自滅していくから勝負から逃げ続けて安定行動取ってるだけで勝手に勝率が上がっていく でもそれでは本当に勝ったとは言えないから俺も芸術点バトルするね…(引っ掛け失敗しながら)
97 17/12/08(金)15:54:58 No.470552725
キリンが使ってて一番楽しい気がする
98 17/12/08(金)15:55:24 No.470552780
ゴジラインにも記事あるからな…
99 17/12/08(金)15:55:29 No.470552788
「」は芸術点競ってるけど芸術点てなんだ...?
100 17/12/08(金)15:55:36 No.470552803
右にちょっと寄せた0キリンでボード狭くするアグロしか使ってないから盤面もつれ込んで賽の河原積みが始まったらどうしたらいいのかわからん
101 17/12/08(金)15:55:58 No.470552843
DTBばかりやってたからソロのほうもとやってみたけど動物の種類多い?
102 17/12/08(金)15:56:08 No.470552858
>シャドバ勢が発祥らしくカードゲーム用語が多め このゲーム作ったのがシャドバ勢なの?
103 17/12/08(金)15:56:35 No.470552910
ひよこ本当に出るんだな初めて見た
104 17/12/08(金)15:56:46 No.470552937
俺はラクダ好き みんな重心や挙動をよくわかってないから殺しやすい……
105 17/12/08(金)15:57:52 No.470553065
>「」は芸術点競ってるけど芸術点てなんだ...? わからんのか 積みの奇跡の美しさだ
106 17/12/08(金)15:58:20 No.470553115
ラクダは全体的に丸いから置けない時は本当に置けないから困る
107 17/12/08(金)15:58:34 No.470553145
400戦くらいやってひよこ1回だけだな見たの
108 17/12/08(金)15:58:44 No.470553161
>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう su2138703.webm 昨日実際にやったリプレイだけどこういう事もあるぞ
109 17/12/08(金)15:58:48 No.470553168
スレ見てて結構疑問だったけどただ動物積むだけのゲームで アグロやコントロールって単語が出てくるのが謎
110 17/12/08(金)15:59:01 No.470553193
ラクダはコブと顔の間が強いと聞いたが使えたことがない
111 17/12/08(金)15:59:01 No.470553194
>「」は芸術点競ってるけど芸術点てなんだ...? そんなわずらわしいこと考える余地がない ただ素直に美しいと心が感嘆とした気持ちが芸術だ
112 17/12/08(金)15:59:04 No.470553202
どっちも5.5象失敗しててダメだった https://everyplay.com/videos/49485306
113 17/12/08(金)15:59:41 No.470553287
>右にちょっと寄せた0キリンでボード狭くするアグロしか使ってないから盤面もつれ込んで賽の河原積みが始まったらどうしたらいいのかわからん 普通にタワーに攻めて置いたり攻めれない時は安定性の高い置き方で守ったりするだけで特別なことはいらない 崖引っ掛けの練習しておけばタワーに置きにくい時にたまに役立つかもしれない
114 17/12/08(金)16:00:01 No.470553333
>どっかの森の野球みたいな流行り方してるな 音楽が似ていて聴いてると震えが出るからミュートでやってる
115 17/12/08(金)16:00:45 No.470553409
ラクダ使いの俺としてはコブと顔の間よりケツを推したい
116 17/12/08(金)16:01:41 No.470553512
うまく両側に引っ掛ければ延々終わらなくすることもできるのかな
117 17/12/08(金)16:01:45 No.470553518
よりクレイジーな積み方をした方が勝ちみたいなところあるよね 難しい返しから逃げて無難なところに置いて勝っても気持ち的には負けた気分
118 17/12/08(金)16:01:50 No.470553531
ラクダとトナカイは慣れないとかなり読みにくい
119 17/12/08(金)16:02:16 No.470553585
逃げも結構技術いるので逃げではないと俺は考えている
120 17/12/08(金)16:02:55 No.470553654
始めたてのころは負け越してる奴は頭弱いんだなと思ってたよね
121 17/12/08(金)16:03:17 No.470553697
アグロは盤面が三角になるように意識して置いていく事でコントロールは四角や台形意識して置いていく事だと思ってる
122 17/12/08(金)16:03:30 No.470553726
「」!亀って自力で立てるんだね!
123 17/12/08(金)16:03:51 No.470553762
このゲーム動物増やせば何年でもやっていけるね
124 17/12/08(金)16:03:51 No.470553763
>スレ見てて結構疑問だったけどただ動物積むだけのゲームで >アグロやコントロールって単語が出てくるのが謎 いやこれはなぜかわからないけどそういう概念があるんだよ なぜかはわからないけど実感としてある
125 17/12/08(金)16:03:53 No.470553768
>どっちも5.5象失敗しててダメだった >https://everyplay.com/videos/49485306 お手本を見せてやるぜってこっちも失敗して駄目だった
126 17/12/08(金)16:03:56 No.470553775
6亀の破壊力いいよね
127 17/12/08(金)16:04:30 No.470553827
タイトル画面にいるペンギンはぶっこわれキャラなのが確定してる
128 17/12/08(金)16:05:09 No.470553898
ピラミッド上層での6カメは強い
129 17/12/08(金)16:05:20 No.470553918
ぷよぷよみたいにネクスト見えたら戦略性高まると思うんだけど
130 17/12/08(金)16:05:22 No.470553922
逃げで落としたら微妙にぶつかって落ちていくのいいよね…あれは恥ずかしい
131 17/12/08(金)16:05:24 No.470553927
やって普通に勝つよりは今は変な置き方や引っ掛け方の知識や技術磨きたい
132 17/12/08(金)16:06:06 No.470554016
基本土台ちゃんと組むか組まないかで相手がアグロかミッドレンジかコントロールかわかるよ
133 17/12/08(金)16:07:09 No.470554122
エンジョイ勢も増えてるぞ わけわからん動きして自爆するの多い
134 17/12/08(金)16:07:30 No.470554165
相手が珍妙な置き方してくると 奥義には奥義を以て応えよう…!って気分にさせてくれるよね
135 17/12/08(金)16:07:33 No.470554171
>ぷよぷよみたいにネクスト見えたら戦略性高まると思うんだけど 先行有利が強くならない?
136 17/12/08(金)16:08:08 No.470554228
タワー戦では攻められる時はイケイケで攻める判断力と 攻めが決まればほぼ勝てるけどこれ危ないな…って所でギャンブル欲を出さず退くべき時は退く冷静さが大事
137 17/12/08(金)16:08:19 No.470554249
50戦やってレートが1500前後のままなんだけどどうやったら上がるの…
138 17/12/08(金)16:08:25 No.470554265
1シマウマで端に引っ掛ける!
139 17/12/08(金)16:09:05 No.470554341
>ぷよぷよみたいにネクスト見えたら戦略性高まると思うんだけど 今くらいの運具合が丁度いいと思う
140 17/12/08(金)16:09:49 No.470554423
自分の1ネクスト見えたら絶対面白いと思う
141 17/12/08(金)16:10:27 No.470554503
自分の分のネクストだけ見えるのはいいかもしれない
142 17/12/08(金)16:10:37 No.470554520
>50戦やってレートが1500前後のままなんだけどどうやったら上がるの… 勝つ
143 17/12/08(金)16:10:38 No.470554525
誰か後追いで誰このタワーバトル作ってよ
144 17/12/08(金)16:11:33 No.470554632
こうしたら良さそうみたいのは確かにある でも作者の人には我が道を進んでほしいなあ
145 17/12/08(金)16:11:39 No.470554642
後追いいっぱい出そうだよね 積むのは何でも良いし
146 17/12/08(金)16:12:06 No.470554701
仏像を積んでいくとか…
147 17/12/08(金)16:12:30 No.470554745
積むのはなんでもいいけどこの絶妙なバランスの再現は難しいだろうな
148 17/12/08(金)16:12:39 No.470554753
>仏像を積んでいくとか… 罰当たりにも程がある…
149 17/12/08(金)16:12:41 No.470554759
>相手の1ネクスト見えたら絶対面白いと思う
150 17/12/08(金)16:12:45 No.470554767
虹メタワーバトルか
151 17/12/08(金)16:13:02 No.470554794
先鋭化していくほどに面白くなる予感ある
152 17/12/08(金)16:13:14 No.470554817
難しいだろうねえ 落とすコマ8個デッキ組めるようにしてガチャ要素入れると確実に強すぎるコマ生まれるし
153 17/12/08(金)16:13:20 No.470554832
阿修羅急戦とか仏陀コントロールとか強そうな名前になるな
154 17/12/08(金)16:13:41 No.470554868
声優タワーバトル
155 17/12/08(金)16:13:55 No.470554898
コマのバランスが奇跡的なんだよな 少しでも強すぎるのあるともうダメ
156 17/12/08(金)16:13:55 No.470554900
>>仏像を積んでいくとか… >罰当たりにも程がある… 1000分の1の確率で声優もでるからへーきへーき
157 17/12/08(金)16:14:00 No.470554913
5矜羯羅とか手が震えるからダメ
158 17/12/08(金)16:14:20 No.470554952
どこまで計算なのかはわからないけど絶妙なバランスだと思う
159 17/12/08(金)16:14:29 No.470554967
虹メか「」のうちのだけんを積もう
160 17/12/08(金)16:14:33 No.470554975
どんだけシンプルにしても必須テクは開発されてしまうもんなんやな
161 17/12/08(金)16:15:05 No.470555033
>難しいだろうねえ >落とすコマ8個デッキ組めるようにしてガチャ要素入れると確実に強すぎるコマ生まれるし 自分と相手のデッキをシャッフルすればバランス取れる気がする!
162 17/12/08(金)16:15:06 No.470555035
まれいは短足だから安定する
163 17/12/08(金)16:15:24 No.470555070
他に動物程形にバリエーションあるくくりあるだろうか
164 17/12/08(金)16:15:43 No.470555094
>コマのバランスが奇跡的なんだよな >少しでも強すぎるのあるともうダメ 亀とオカピナーフしてくだち!
165 17/12/08(金)16:16:03 No.470555120
>他に動物程形にバリエーションあるくくりあるだろうか 漢字かジブリのタイトルロゴ
166 17/12/08(金)16:16:14 No.470555142
何がすごいって完全に運ゲーのはずなのに運ゲーを感じないことだと思う いややっぱトップキリンは運ゲーだわ
167 17/12/08(金)16:16:30 No.470555170
スターミーとヒトデマンとキウンとデカラビアと地底人!
168 17/12/08(金)16:16:37 No.470555183
キープ機能はあっても良いかもね
169 17/12/08(金)16:17:41 No.470555292
今日初めて知ったゲームなんだけど なにこれ!なにこれ!?
170 17/12/08(金)16:18:00 No.470555325
>なにこれ!なにこれ!? DTB
171 17/12/08(金)16:18:20 No.470555357
>なにこれ!なにこれ!? Eスポーツ
172 17/12/08(金)16:18:34 No.470555375
下手な調整をすると前までできてた引っ掛けとか定石の積みが出来なくなるというストレスは 格ゲーの調整でコンボが決まらなくなるストレスに通ずる物がある
173 17/12/08(金)16:18:44 No.470555399
初手キリンと象のお前の腕を見せてみろって試されてる感いいよね…
174 17/12/08(金)16:18:48 No.470555407
虫タワーとか海タワーとかやりたいね
175 17/12/08(金)16:19:09 No.470555438
>5矜羯羅とか手が震えるからダメ 震えるのは本当に手ですか?
176 17/12/08(金)16:19:12 No.470555447
タワー積んでる時に出てくる象の絶望感すごい ガチ勢はそれを積んでくるからもっとやべえ
177 17/12/08(金)16:19:18 No.470555458
やった!レートついに2000超えた! からの下がるの怖くてこれ以上遊べない…
178 17/12/08(金)16:20:29 No.470555588
初手キリンってなにすればいいの...
179 17/12/08(金)16:20:38 No.470555605
今戦った人のラクダと亀のドッキングで駄目だった
180 17/12/08(金)16:20:48 No.470555621
アップデート履歴見てると2017/04/06にハートの消費を無くすアプデしてて この時点で悪魔のゲームが完成してたんだなって…
181 17/12/08(金)16:20:58 No.470555640
確かに運ゲーの部分もあるけど運ゲーと呼べる域に俺の腕がただりついてねえ
182 17/12/08(金)16:20:59 No.470555644
>やった!レートついに2000超えた! >からの下がるの怖くてこれ以上遊べない… いもげ鯖で2000ならもうマジで天才だと思う
183 17/12/08(金)16:21:07 No.470555660
>初手キリンってなにすればいいの... 真ん中に0で置くだけで盤面制圧性能が高い
184 17/12/08(金)16:22:04 No.470555771
鈴村めちゃめちゃ積むの難しそうだぞ
185 17/12/08(金)16:22:09 No.470555782
>初手キリンってなにすればいいの... 中心0キリン
186 17/12/08(金)16:22:18 No.470555797
短い時間で必ずドラマを生むって点で優秀すぎる
187 17/12/08(金)16:22:36 No.470555845
0キリンするだけで一気に緊迫感出るよね
188 17/12/08(金)16:22:37 No.470555847
初手0キリンはコントロールへのメタだよね 選択肢が一気に狭まる
189 17/12/08(金)16:22:54 No.470555866
無限にやり続けてしまうのとバッテリーが速攻で無くなるから♡はあってよかったかもしれない
190 17/12/08(金)16:22:54 No.470555868
初手5弥勒菩薩ってどう返せばいいの?とか罰当たりな会話が飛んでくるのか