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5.5象な... のスレッド詳細

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17/12/08(金)15:02:48 No.470546239

5.5象なんて開発されたのか

1 17/12/08(金)15:04:31 No.470546499

タイムアップ使った0.5刻みの技が出来て余計にe-Sports感出てきたな

2 17/12/08(金)15:06:35 No.470546764

流石に操作量的についてけなくなるからやめろよ!

3 17/12/08(金)15:06:53 No.470546805

5象時代やってないから対処法知らないわ

4 17/12/08(金)15:08:28 No.470547017

象ナーフされろ

5 17/12/08(金)15:08:59 No.470547077

なんかググってみたら想像以上にガチな世界広がってんな…

6 17/12/08(金)15:10:08 No.470547217

0.5刻み実用化されたのか…

7 17/12/08(金)15:10:13 No.470547233

カジュアルなゲームじゃなかったのか

8 17/12/08(金)15:11:10 No.470547366

0.5刻みは修正は無理そう

9 17/12/08(金)15:13:04 No.470547660

整数回転なんて雑魚のすることだぜ

10 17/12/08(金)15:13:35 No.470547733

>カジュアルなゲームじゃなかったのか 本来そうなのに変にガチっぽい呼び方してたら普通に広まっちゃったとかそんなじゃないの

11 17/12/08(金)15:13:51 No.470547777

テトリスで言うTスピン的な標準技術になりそう

12 17/12/08(金)15:16:20 No.470548117

タワー戦での起死回生の技にもなりそうだ

13 17/12/08(金)15:17:45 No.470548280

「」とやってるといかに変な置き方するか って行動する人しかおらんな……

14 17/12/08(金)15:18:24 No.470548353

そこまでガチで勝敗争うゲームじゃなくない?

15 17/12/08(金)15:18:32 No.470548370

ギリギリでミラクルが起きるのはそういうことか

16 17/12/08(金)15:19:13 No.470548438

「」はバカだから6カメの上に6シロクマで返してくるよ 横に余裕で0シロクマ置けるスペースあってもだ

17 17/12/08(金)15:22:02 No.470548762

楽しい方が最善手だ

18 17/12/08(金)15:22:13 No.470548785

おバカな置き方ばかり狙って負けたりしてるから レート低い「」でもめっちゃテクニカルだったりする

19 17/12/08(金)15:22:27 No.470548821

>そこまでガチで勝敗争うゲームじゃなくない? 関係ねえ 戦いてえ

20 17/12/08(金)15:23:39 No.470548995

芸術点高い置き方出来るなら俺はガチでやるよ

21 17/12/08(金)15:25:15 No.470549215

su2138684.webm

22 17/12/08(金)15:25:21 No.470549229

引っ掛けなんて高度なことはできないから2トラを埋め込む

23 17/12/08(金)15:26:08 No.470549324

初めはただの運ゲーだと思ってたけど900勝200敗とか見て運ゲーじゃないなって…

24 17/12/08(金)15:27:16 No.470549455

>su2138684.webm お腹痛い

25 17/12/08(金)15:27:18 No.470549458

返し技もあるからね

26 17/12/08(金)15:27:44 No.470549523

>su2138684.webm お腹痛い

27 17/12/08(金)15:28:15 No.470549580

>su2138684.webm これはもう奥義とかそういうたぐいのものだ…

28 17/12/08(金)15:28:16 No.470549582

リザルブーメランだこれ

29 17/12/08(金)15:28:21 No.470549592

溶けそうだな…

30 17/12/08(金)15:29:10 No.470549689

技出した方が負けてるよねこれ

31 17/12/08(金)15:29:20 No.470549704

>これはもう奥義とかそういうたぐいのものだ… この奥義自分が死んでません?

32 17/12/08(金)15:29:23 No.470549707

>su2138684.webm 再現してぇ!

33 17/12/08(金)15:29:40 No.470549740

Unityをフル活用したスピナー技! しぬ

34 17/12/08(金)15:29:45 No.470549751

>su2138684.webm ダメだった

35 17/12/08(金)15:30:04 No.470549793

トラが絶妙に踏ん張って無限ループかと思ったら結局押し出されてるのが美味しすぎる

36 17/12/08(金)15:30:25 No.470549836

>su2138684.webm 昼でもだめだった

37 17/12/08(金)15:30:32 No.470549845

関係ねえ 対戦相手を笑顔にさせてえ

38 17/12/08(金)15:31:07 No.470549928

奥義シマウマスピナー 自分は死ぬ

39 17/12/08(金)15:31:48 No.470550018

このゲーム面白すぎる…

40 17/12/08(金)15:32:24 No.470550099

綺麗な回転だ

41 17/12/08(金)15:32:34 No.470550119

レート上位で安定してる人は化け物だよ どうぶつの真実が見えてるに違いない

42 17/12/08(金)15:32:47 No.470550142

トラで毎回ミラクルが起きるならともかく 自分でやると大抵ただシュポーンして死ぬだけだからやりたくない!

43 17/12/08(金)15:32:55 No.470550156

プルプルし始めるのはよくあるけどこんな回転初めて見た…

44 17/12/08(金)15:34:19 No.470550352

対戦ゲームなのにシマウマスピナーが成立する 見事な息の合いっぷりがダメだった 相手の顔も何も見えないのに

45 17/12/08(金)15:34:45 No.470550408

虎の回転バグ多いね

46 17/12/08(金)15:35:36 No.470550517

2虎にhavok神憑き過ぎ問題  5.5象って初めて聞いたけどどんな止まり方になるんだろう

47 17/12/08(金)15:35:55 No.470550553

物理演算使ってるゲームはめり込むと直ぐバグる

48 17/12/08(金)15:36:21 No.470550618

0.5刻みってタイムアップで回転中に落とすってことなんだろうけど まさかそれでスピンかかったりはしないよね?

49 17/12/08(金)15:36:46 No.470550672

>5.5象って初めて聞いたけどどんな止まり方になるんだろう 旧5像と一緒の姿勢で像に乗せた瞬間に投げられる

50 17/12/08(金)15:37:27 No.470550754

動画見たらピタッと止まってびびったこりゃ強いわ 他にもこれでエグい置き方出来る動物いそうね調べるのが骨だけど

51 17/12/08(金)15:37:32 No.470550762

回転の力を信じろ

52 17/12/08(金)15:38:44 No.470550924

5.5象は返し方法覚えないとダメそうか トレーニングモード欲しくなってきた

53 17/12/08(金)15:39:11 No.470550984

林檎いもげべや人いる?

54 17/12/08(金)15:39:13 No.470550995

初手で象転がしてる奴いるなって思ってたらそういうことか

55 17/12/08(金)15:39:42 No.470551059

5.5ゾウは旧5ゾウより横幅ないから引っ掛けや端に逃げることもできなくはない

56 17/12/08(金)15:40:27 No.470551146

初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう

57 17/12/08(金)15:40:30 No.470551156

>林檎いもげべや人いる? つながんないよね…

58 17/12/08(金)15:40:51 No.470551196

>林檎いもげべや人いる? なんかマッチングしないね

59 17/12/08(金)15:41:13 No.470551230

>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう 魅せプレイ

60 17/12/08(金)15:41:23 No.470551248

>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう 面積拡大とか 相手のターンにロック外させて落とさせるとか

61 17/12/08(金)15:41:58 No.470551303

ルールが簡単で見ている方もわかりやすく面白いし資産差とかもないから必要なのは技術だけ それでいてなおかつ動物の引きによっては下克上もありうるバランス感覚 e-sport向きと言われたらたしかにそうなのかも

62 17/12/08(金)15:42:27 No.470551360

>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう 楽しい!

63 17/12/08(金)15:42:31 No.470551365

初手引っ掛けしてくる相手はちょっと警戒する

64 17/12/08(金)15:43:31 No.470551468

サイも荒ぶることあるんだね

65 17/12/08(金)15:43:41 No.470551485

6象の上に2虎置いたら象が左に水平移動したんだけどなんでだ… ショッキングすぎて動画取り忘れた…

66 17/12/08(金)15:43:46 No.470551496

初手引っかけした相手がそのせいで自分の首を絞めているとざまぁー!ってなる

67 17/12/08(金)15:44:21 No.470551556

初手引っ掛け狙いからのそのまま落ちて行く人をよく見る

68 17/12/08(金)15:45:11 No.470551660

500戦目くらいで初めてレート2000超えた 達成感あるねこれ…

69 17/12/08(金)15:45:12 No.470551662

初手引っ掛けする相手には正直DTBは遊びじゃねえんだぞって思ってる

70 17/12/08(金)15:45:25 No.470551675

三本先取とかでやれば競技としていけるかもしれない

71 17/12/08(金)15:45:34 No.470551701

関係ねぇ ひっかけてぇ

72 17/12/08(金)15:46:00 No.470551742

安定して使えるなら初手右にちょっとずらして5.5象→相手横に逃げる→3手目で逃げた場所を攻める超急戦面白そう 勝ちも安定しなさそうだけど

73 17/12/08(金)15:46:01 No.470551747

>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう パンダはオススメだよ2回位の衝撃に耐えられるけどそれ以降は耐えれず落ちるからその周囲に置かない様にするだけでなんとかなったりならなかったり

74 17/12/08(金)15:46:02 No.470551750

定石と返し技と運要素が合わさって競技として高いレベルで成立してるのいいよね

75 17/12/08(金)15:46:24 No.470551791

芸術点も狙いつつしっかり勝ちに行きたい

76 17/12/08(金)15:47:11 No.470551874

初手2ゾウが引っかからなくて転がり落ちていくのいいよね…

77 17/12/08(金)15:47:14 No.470551877

>パンダはオススメだよ2回位の衝撃に耐えられるけどそれ以降は耐えれず落ちるからその周囲に置かない様にするだけでなんとかなったりならなかったり 右引っ掛けのやつ?

78 17/12/08(金)15:48:34 No.470552027

オリンピック種目にならんかな

79 17/12/08(金)15:49:01 No.470552079

返し知ってると大分変わるよね

80 17/12/08(金)15:49:18 No.470552113

>右引っ掛けのやつ? それだよ重心気持ち真ん中側に持って行く感じでやるとロックがあまくなるよ

81 17/12/08(金)15:49:31 No.470552139

ここ2、3日でみんな上手くなってきてるのか勝率下がってきた… 前は65%くらい勝ってたのに今は50%ちょいだ

82 17/12/08(金)15:49:46 No.470552168

「」が何を言ってるのかすらわかんねえよ…

83 17/12/08(金)15:50:02 No.470552188

いもげ部屋の平均レベル上がってってるよね 野良部屋のRは上がってるのにいもげ部屋では勝てない……

84 17/12/08(金)15:50:37 No.470552258

時間で微調整出来るのが分かったからかなり柔軟性効くようになってヤバい

85 17/12/08(金)15:50:45 No.470552279

プレイしてないでスレ見てるとボーボボのあれの気分になれる

86 17/12/08(金)15:50:46 No.470552280

少ししか触れてないから「」からどんどん技術を離されていく...

87 17/12/08(金)15:51:18 No.470552339

ぷよぷよと麻雀を足したような運と技術のバランスとゲーム性だ

88 17/12/08(金)15:51:52 No.470552397

最近始めたが推測も出来ない単語ばかりで戸惑う

89 17/12/08(金)15:52:25 No.470552456

難しい

90 17/12/08(金)15:52:31 No.470552470

洗練されていく定石

91 17/12/08(金)15:52:43 No.470552489

攻略サイト見たらカードゲーム用語と格ゲー用語が混在してた

92 17/12/08(金)15:53:21 No.470552552

回転は一方向だから0.5決めるにもちゃんと事前に完成形を予想してないとダメってのがいい

93 17/12/08(金)15:53:51 No.470552607

シャドバ勢が発祥らしくカードゲーム用語が多め

94 17/12/08(金)15:54:35 No.470552686

どっかの森の野球みたいな流行り方してるな

95 17/12/08(金)15:54:41 No.470552696

エンタメデュエルすぎる…

96 17/12/08(金)15:54:52 No.470552713

「」へあはみんな自滅していくから勝負から逃げ続けて安定行動取ってるだけで勝手に勝率が上がっていく でもそれでは本当に勝ったとは言えないから俺も芸術点バトルするね…(引っ掛け失敗しながら)

97 17/12/08(金)15:54:58 No.470552725

キリンが使ってて一番楽しい気がする

98 17/12/08(金)15:55:24 No.470552780

ゴジラインにも記事あるからな…

99 17/12/08(金)15:55:29 No.470552788

「」は芸術点競ってるけど芸術点てなんだ...?

100 17/12/08(金)15:55:36 No.470552803

右にちょっと寄せた0キリンでボード狭くするアグロしか使ってないから盤面もつれ込んで賽の河原積みが始まったらどうしたらいいのかわからん

101 17/12/08(金)15:55:58 No.470552843

DTBばかりやってたからソロのほうもとやってみたけど動物の種類多い?

102 17/12/08(金)15:56:08 No.470552858

>シャドバ勢が発祥らしくカードゲーム用語が多め このゲーム作ったのがシャドバ勢なの?

103 17/12/08(金)15:56:35 No.470552910

ひよこ本当に出るんだな初めて見た

104 17/12/08(金)15:56:46 No.470552937

俺はラクダ好き みんな重心や挙動をよくわかってないから殺しやすい……

105 17/12/08(金)15:57:52 No.470553065

>「」は芸術点競ってるけど芸術点てなんだ...? わからんのか 積みの奇跡の美しさだ

106 17/12/08(金)15:58:20 No.470553115

ラクダは全体的に丸いから置けない時は本当に置けないから困る

107 17/12/08(金)15:58:34 No.470553145

400戦くらいやってひよこ1回だけだな見たの

108 17/12/08(金)15:58:44 No.470553161

>初手で端に引っ掛けるメリットって何だろう su2138703.webm 昨日実際にやったリプレイだけどこういう事もあるぞ

109 17/12/08(金)15:58:48 No.470553168

スレ見てて結構疑問だったけどただ動物積むだけのゲームで アグロやコントロールって単語が出てくるのが謎

110 17/12/08(金)15:59:01 No.470553193

ラクダはコブと顔の間が強いと聞いたが使えたことがない

111 17/12/08(金)15:59:01 No.470553194

>「」は芸術点競ってるけど芸術点てなんだ...? そんなわずらわしいこと考える余地がない ただ素直に美しいと心が感嘆とした気持ちが芸術だ

112 17/12/08(金)15:59:04 No.470553202

どっちも5.5象失敗しててダメだった https://everyplay.com/videos/49485306

113 17/12/08(金)15:59:41 No.470553287

>右にちょっと寄せた0キリンでボード狭くするアグロしか使ってないから盤面もつれ込んで賽の河原積みが始まったらどうしたらいいのかわからん 普通にタワーに攻めて置いたり攻めれない時は安定性の高い置き方で守ったりするだけで特別なことはいらない 崖引っ掛けの練習しておけばタワーに置きにくい時にたまに役立つかもしれない

114 17/12/08(金)16:00:01 No.470553333

>どっかの森の野球みたいな流行り方してるな 音楽が似ていて聴いてると震えが出るからミュートでやってる

115 17/12/08(金)16:00:45 No.470553409

ラクダ使いの俺としてはコブと顔の間よりケツを推したい

116 17/12/08(金)16:01:41 No.470553512

うまく両側に引っ掛ければ延々終わらなくすることもできるのかな

117 17/12/08(金)16:01:45 No.470553518

よりクレイジーな積み方をした方が勝ちみたいなところあるよね 難しい返しから逃げて無難なところに置いて勝っても気持ち的には負けた気分

118 17/12/08(金)16:01:50 No.470553531

ラクダとトナカイは慣れないとかなり読みにくい

119 17/12/08(金)16:02:16 No.470553585

逃げも結構技術いるので逃げではないと俺は考えている

120 17/12/08(金)16:02:55 No.470553654

始めたてのころは負け越してる奴は頭弱いんだなと思ってたよね

121 17/12/08(金)16:03:17 No.470553697

アグロは盤面が三角になるように意識して置いていく事でコントロールは四角や台形意識して置いていく事だと思ってる

122 17/12/08(金)16:03:30 No.470553726

「」!亀って自力で立てるんだね!

123 17/12/08(金)16:03:51 No.470553762

このゲーム動物増やせば何年でもやっていけるね

124 17/12/08(金)16:03:51 No.470553763

>スレ見てて結構疑問だったけどただ動物積むだけのゲームで >アグロやコントロールって単語が出てくるのが謎 いやこれはなぜかわからないけどそういう概念があるんだよ なぜかはわからないけど実感としてある

125 17/12/08(金)16:03:53 No.470553768

>どっちも5.5象失敗しててダメだった >https://everyplay.com/videos/49485306 お手本を見せてやるぜってこっちも失敗して駄目だった

126 17/12/08(金)16:03:56 No.470553775

6亀の破壊力いいよね

127 17/12/08(金)16:04:30 No.470553827

タイトル画面にいるペンギンはぶっこわれキャラなのが確定してる

128 17/12/08(金)16:05:09 No.470553898

ピラミッド上層での6カメは強い

129 17/12/08(金)16:05:20 No.470553918

ぷよぷよみたいにネクスト見えたら戦略性高まると思うんだけど

130 17/12/08(金)16:05:22 No.470553922

逃げで落としたら微妙にぶつかって落ちていくのいいよね…あれは恥ずかしい

131 17/12/08(金)16:05:24 No.470553927

やって普通に勝つよりは今は変な置き方や引っ掛け方の知識や技術磨きたい

132 17/12/08(金)16:06:06 No.470554016

基本土台ちゃんと組むか組まないかで相手がアグロかミッドレンジかコントロールかわかるよ

133 17/12/08(金)16:07:09 No.470554122

エンジョイ勢も増えてるぞ わけわからん動きして自爆するの多い

134 17/12/08(金)16:07:30 No.470554165

相手が珍妙な置き方してくると 奥義には奥義を以て応えよう…!って気分にさせてくれるよね

135 17/12/08(金)16:07:33 No.470554171

>ぷよぷよみたいにネクスト見えたら戦略性高まると思うんだけど 先行有利が強くならない?

136 17/12/08(金)16:08:08 No.470554228

タワー戦では攻められる時はイケイケで攻める判断力と 攻めが決まればほぼ勝てるけどこれ危ないな…って所でギャンブル欲を出さず退くべき時は退く冷静さが大事

137 17/12/08(金)16:08:19 No.470554249

50戦やってレートが1500前後のままなんだけどどうやったら上がるの…

138 17/12/08(金)16:08:25 No.470554265

1シマウマで端に引っ掛ける!

139 17/12/08(金)16:09:05 No.470554341

>ぷよぷよみたいにネクスト見えたら戦略性高まると思うんだけど 今くらいの運具合が丁度いいと思う

140 17/12/08(金)16:09:49 No.470554423

自分の1ネクスト見えたら絶対面白いと思う

141 17/12/08(金)16:10:27 No.470554503

自分の分のネクストだけ見えるのはいいかもしれない

142 17/12/08(金)16:10:37 No.470554520

>50戦やってレートが1500前後のままなんだけどどうやったら上がるの… 勝つ

143 17/12/08(金)16:10:38 No.470554525

誰か後追いで誰このタワーバトル作ってよ

144 17/12/08(金)16:11:33 No.470554632

こうしたら良さそうみたいのは確かにある でも作者の人には我が道を進んでほしいなあ

145 17/12/08(金)16:11:39 No.470554642

後追いいっぱい出そうだよね 積むのは何でも良いし

146 17/12/08(金)16:12:06 No.470554701

仏像を積んでいくとか…

147 17/12/08(金)16:12:30 No.470554745

積むのはなんでもいいけどこの絶妙なバランスの再現は難しいだろうな

148 17/12/08(金)16:12:39 No.470554753

>仏像を積んでいくとか… 罰当たりにも程がある…

149 17/12/08(金)16:12:41 No.470554759

>相手の1ネクスト見えたら絶対面白いと思う

150 17/12/08(金)16:12:45 No.470554767

虹メタワーバトルか

151 17/12/08(金)16:13:02 No.470554794

先鋭化していくほどに面白くなる予感ある

152 17/12/08(金)16:13:14 No.470554817

難しいだろうねえ 落とすコマ8個デッキ組めるようにしてガチャ要素入れると確実に強すぎるコマ生まれるし

153 17/12/08(金)16:13:20 No.470554832

阿修羅急戦とか仏陀コントロールとか強そうな名前になるな

154 17/12/08(金)16:13:41 No.470554868

声優タワーバトル

155 17/12/08(金)16:13:55 No.470554898

コマのバランスが奇跡的なんだよな 少しでも強すぎるのあるともうダメ

156 17/12/08(金)16:13:55 No.470554900

>>仏像を積んでいくとか… >罰当たりにも程がある… 1000分の1の確率で声優もでるからへーきへーき

157 17/12/08(金)16:14:00 No.470554913

5矜羯羅とか手が震えるからダメ

158 17/12/08(金)16:14:20 No.470554952

どこまで計算なのかはわからないけど絶妙なバランスだと思う

159 17/12/08(金)16:14:29 No.470554967

虹メか「」のうちのだけんを積もう

160 17/12/08(金)16:14:33 No.470554975

どんだけシンプルにしても必須テクは開発されてしまうもんなんやな

161 17/12/08(金)16:15:05 No.470555033

>難しいだろうねえ >落とすコマ8個デッキ組めるようにしてガチャ要素入れると確実に強すぎるコマ生まれるし 自分と相手のデッキをシャッフルすればバランス取れる気がする!

162 17/12/08(金)16:15:06 No.470555035

まれいは短足だから安定する

163 17/12/08(金)16:15:24 No.470555070

他に動物程形にバリエーションあるくくりあるだろうか

164 17/12/08(金)16:15:43 No.470555094

>コマのバランスが奇跡的なんだよな >少しでも強すぎるのあるともうダメ 亀とオカピナーフしてくだち!

165 17/12/08(金)16:16:03 No.470555120

>他に動物程形にバリエーションあるくくりあるだろうか 漢字かジブリのタイトルロゴ

166 17/12/08(金)16:16:14 No.470555142

何がすごいって完全に運ゲーのはずなのに運ゲーを感じないことだと思う いややっぱトップキリンは運ゲーだわ

167 17/12/08(金)16:16:30 No.470555170

スターミーとヒトデマンとキウンとデカラビアと地底人!

168 17/12/08(金)16:16:37 No.470555183

キープ機能はあっても良いかもね

169 17/12/08(金)16:17:41 No.470555292

今日初めて知ったゲームなんだけど なにこれ!なにこれ!?

170 17/12/08(金)16:18:00 No.470555325

>なにこれ!なにこれ!? DTB

171 17/12/08(金)16:18:20 No.470555357

>なにこれ!なにこれ!? Eスポーツ

172 17/12/08(金)16:18:34 No.470555375

下手な調整をすると前までできてた引っ掛けとか定石の積みが出来なくなるというストレスは 格ゲーの調整でコンボが決まらなくなるストレスに通ずる物がある

173 17/12/08(金)16:18:44 No.470555399

初手キリンと象のお前の腕を見せてみろって試されてる感いいよね…

174 17/12/08(金)16:18:48 No.470555407

虫タワーとか海タワーとかやりたいね

175 17/12/08(金)16:19:09 No.470555438

>5矜羯羅とか手が震えるからダメ 震えるのは本当に手ですか?

176 17/12/08(金)16:19:12 No.470555447

タワー積んでる時に出てくる象の絶望感すごい ガチ勢はそれを積んでくるからもっとやべえ

177 17/12/08(金)16:19:18 No.470555458

やった!レートついに2000超えた! からの下がるの怖くてこれ以上遊べない…

178 17/12/08(金)16:20:29 No.470555588

初手キリンってなにすればいいの...

179 17/12/08(金)16:20:38 No.470555605

今戦った人のラクダと亀のドッキングで駄目だった

180 17/12/08(金)16:20:48 No.470555621

アップデート履歴見てると2017/04/06にハートの消費を無くすアプデしてて この時点で悪魔のゲームが完成してたんだなって…

181 17/12/08(金)16:20:58 No.470555640

確かに運ゲーの部分もあるけど運ゲーと呼べる域に俺の腕がただりついてねえ

182 17/12/08(金)16:20:59 No.470555644

>やった!レートついに2000超えた! >からの下がるの怖くてこれ以上遊べない… いもげ鯖で2000ならもうマジで天才だと思う

183 17/12/08(金)16:21:07 No.470555660

>初手キリンってなにすればいいの... 真ん中に0で置くだけで盤面制圧性能が高い

184 17/12/08(金)16:22:04 No.470555771

鈴村めちゃめちゃ積むの難しそうだぞ

185 17/12/08(金)16:22:09 No.470555782

>初手キリンってなにすればいいの... 中心0キリン

186 17/12/08(金)16:22:18 No.470555797

短い時間で必ずドラマを生むって点で優秀すぎる

187 17/12/08(金)16:22:36 No.470555845

0キリンするだけで一気に緊迫感出るよね

188 17/12/08(金)16:22:37 No.470555847

初手0キリンはコントロールへのメタだよね 選択肢が一気に狭まる

189 17/12/08(金)16:22:54 No.470555866

無限にやり続けてしまうのとバッテリーが速攻で無くなるから♡はあってよかったかもしれない

190 17/12/08(金)16:22:54 No.470555868

初手5弥勒菩薩ってどう返せばいいの?とか罰当たりな会話が飛んでくるのか